1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
エマ次女ちゃん養子入りと新しい名前
2008年04月30日 (水) | 編集 |
昨日の4月29日
無事にエマ次女ちゃん菊川市の養子入りしました。
ご家族全員でお迎えに来てくださいました。
お父さん、お母さん、小6のお兄ちゃん
小4のお姉ちゃん、そして小1のお兄ちゃんが
新しい家族です。
特に小4のお姉ちゃんがパピヨンが飼いたいと言って
くれたそうで新しいお名前も考えてくれたそうです。
新しいお名前はピーチちゃんになりました。
エマちゃん姉妹弟のお名前は
カーラちゃん、ピーチちゃん、バンビくんです。

ピーチちゃんのご家族は野球が大好きだそうで
お父さんはじめ上のお兄ちゃんお姉ちゃん
はスポ小で野球を頑張っているそうです。
成長は写メールで送ってくださると思うので
楽しみにしていますね!

080429jijyo


080429jijyo



今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ジャックラッセリテイアの里親様さがしてます!!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
お知らせです
静岡県内でジャックらラッセルテリアをもらってくださる
里親様を捜している方がいます。
2歳前後で女の子男の子 合わせて3頭の里親様を捜しているそうです。
家庭の事情で飼育継続不可能になってしまったそうなので
できるだけ早く里親様を見つけたいそうです。
飼ってくださる方いましたら
HAPPY SMILESまでお電話またはメールにてご連絡ください。
satooya1

satooya2

エマ次女ちゃん
2008年04月27日 (日) | 編集 |
次女ちゃん昨日お見合いしました。
そして今日静岡県内の菊川市のお宅へ
めでたく養子にいくことに決まりました。
お迎えの準備がまだなので用意が出来たら
養子入りの日取りをお知らせくださるそうです。
養子入りの日までバンビくんとガウガウバトルで鍛えます。

今回のエマパピーズは全員めでたく新しいお家が決まりました。
肩の荷がほっと下りた気がします。
でも次女ちゃんとバンビくんが新しいお家へ行くまでは
もう少し可愛い子パピちゃんを堪能しなくちゃ。

ちなみにパールちゃんは美少女街道まっしぐらですよ~。
ルームメートのピュアちゃんもね~。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ひさびさ~りりこちゃん登場
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ひさびさ登場りりこちゃんで~~す。
今日はペロ美容室でおめかししていただいたのでお写真撮ってみました。
頭のてっぺんは相変わらずのいわとびペンギンチックですが
そこはご愛敬で~
と言うかそれってりりこちゃんや同胎姉リプリンちゃんの特権かもね~
りりこちゃんとても美しい可愛い子です。
080426ririko1

かげりある女・・・
悲しい過去を持つ女・・・
骨折女・・・と言われたことも・・・
そうではありますが・・・
大変美しいパピヨンなシルエットの女の子です。
080426ririko2


080426ririko3

いわとびペンギンの頭魅力的でしょ!?

だっこもとっても大好きです。
ず~~~~~~っとだっこしていてもおりこうにず~~~~~っとだっこされてますよ。
大切にかわいがってくださる里親様を募集していますので
お問い合わせください。
りりこちゃんあっという間にCH完成しました。
繁殖向きではないためお迎えには
避妊手術をしていただきその費用を
ご負担くださる方のお問い合わせをお待ちしております。

りりこちゃんの良い里親様が現れますように
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

カーラちゃん
2008年04月26日 (土) | 編集 |
20080426202440
カーラちゃんの近況お写真頂きました。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


長女カーラちゃんの養子入り~
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日は交配に来ていたお嬢様方を
お昼休みに陸輸のため隣の市内にある運送会社の支店へお届けに・・・

それと一緒にエマパピーズ長女ちゃんも
一緒に陸輸で新しいお家へ養子入りすることになりました。
長女ちゃんのお名前はカーラちゃんです。
明日の朝には新しいお家に到着します。
そして明日は次女ちゃんもお見合いです。
良いご縁がありますように・・・

と言うわけで今日で全員集合写真を撮れるのは
最後になってしまうと思いせわしい中
ちょこっと撮影しました。
またいつか姉妹弟集合できることあるのかなぁ~!?
それぞれ新しいお家へ巣立っていくのですね・・・

080425all1


080425all2


今日も応援よろしく!
この続きを読んだ方は絶対応援してね!!
約束ですからねぇ~!!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



[READ MORE...]
お食事中 エマパピーズ
2008年04月22日 (火) | 編集 |
お食事中のエマパピーズ上空より撮影。
080422emmapuppymeal


ところで引き続き次女ちゃん(左上 耳きれたぁ~)
運命のオーナー様お待ちしています!!
080422jijyotyoujyo


ちょっとユニークなバンビくん
毛ぶきが良くなってますますころころ手まりのようです。
080422banbi


肩こりでも頑張るよぉー
次女ちゃん良いお家に養子入りできますように!
応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

肩こり
2008年04月22日 (火) | 編集 |
もう年寄り~なポンコツなからだでひどい肩こりに・・・
特に右肩ひどっ
先日の週末お仕事で超肩こりに。
それで家に戻って又たまった事務仕事のパソコン入力で超肩こりに。
車の運転お迎えその他でますます肩こりに。
もう肩こり治る暇なし・・・
今だってこんなことして肩こり増しちゃう・・・

ホントは日常日記知らないうちに開けなくなってました。
消えちゃうのかな!?



びっくりニュース
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今週末仕事で主張だったため昨晩遅く帰宅~
ハンドラーのリバーサイドさんから電話の受信記録があり
かけたところつながらず・・・
先ほどお電話してびっくりぎょうてん!!

なんと
四国インターであみちゃんがパピークラスデビュー戦
自家繁クラス1st&BOB&G1を頂いたそうです。
残念ながら3本には入れませんでした~とリバーサイドさん。
でもグループ戦パピヨンがG1取るのはなかなか難しいので
それもデビュー戦のあみちゃん。
ホントにびっくり仰天ニュースでした!!
お写真撮ったそうなので楽しみです。

昨日のあみちゃんのがんばりと
これからのあみちゃんの応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

お写真はあみちゃんのいとこのパールちゃんと
ルームメイトのピュアちゃん
080420pearl





エマパピーズ
2008年04月17日 (木) | 編集 |
パピーズのミニビデオ見てね~!
もっと見たい方はメインサイトに
もう一つアップしてありますので見に行ってください。
こちらのビデオだと画像いまいち悪いかも・・・



今日もまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

超低速・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
超低速も良いとこのろすぎっ!!ですが・・・
S.L.PHOTO BLOGに2008年アジアインターのお写真
数枚だけアップしてみました。
こっちにもお気に入りのウイルくんと
パピヨン軍団団長さんのお写真貼っちゃっても良いかなぁ~
すごく楽しそうなショーイングでしょ!?
080330will


今日もまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

虹の橋 雨降り地区
2008年04月15日 (火) | 編集 |
昨日バンビくんのご予約を頂き未来のバンビママさんより
「虹の橋 雨降り地区」のことをご案内いただきました。
バンビママさんもバンビくんお迎えまでに
大変つらい思いをされそれをやっと乗り越えて
今回のお迎えが実現できたそうです。
ご自分がこの詩と出会い気持ちを切り替えることができましたと・・・
それで私が悲しみの沼に沈まぬように
虹の橋 雨降り地区のことを教えてくださいました。
お心遣いありがとうございます。

それで皆様の中でもペットロスで悩んでる方、
悲しみの沼から身動きのとれない方にぜひ
ご紹介させていただきたいと思いました。
もうすでにご存じの方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが
メインサイトHAPPY SMILESの”Check Point!”より
ぜひご覧いただければと思います。

今日もまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日のエマパピーズ
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今日の朝一写真
長女ちゃん1060g
申し分のない健康優良児お耳も大きくなりつつあって
立ち上がってきた耳先が倒れてちょっとシェルティーのよう~
骨格構成もとてもきれいです。
ってステイの写真も撮ってなかったですね~
080415tyoujyo


次女ちゃん860g
やたら動き回るのでピントがあった写真が撮れません~
次女ちゃんに惚れ込んでくれるオーナー様いませんかぁ~?
お問い合わせお待ちしています!!
080415jijyo


長男バンビくん 660g(お腹いっぱいで~)
ちょっとユニークなお耳になってます。飛行機耳だっ!!
080415banbi

今日もまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

メインサイトHAPPY SMILESの”子犬たち”にエマパピーズの
3ページ目をアップしました。
パパのプロフィールお写真(M2WORKSさん撮影)も初公開~
アップしたのでのぞいてみてね!


エマ長男くん
2008年04月14日 (月) | 編集 |
昨日オーナー様募集を表示したところ
あっという間でしたがエマ長男くん
運命のオーナー様決まりました。
それもうれしいことに静岡県静岡市内に
養子入りすることに決まりました。
コールネームはバンビくんです。
まだちびちびなので成長の様子を見て
2回目のワクチンが済んで生後3ヶ月頃のお渡しになります。
それまでは健康管理を十分にして育てていきたいと思います。

080413banbi


引き続きエマ次女ちゃんはオーナー様募集してます!!
運命の赤い糸を感じた方ぜひお問い合わせください。

今日もまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
2008年04月14日 (月) | 編集 |
まだ先話ですが、2008年秋
9月13(土),14(日),15日(月)敬老の日の連休に
静岡県御前崎市なぶら市場緑地広場で
3daysのドッグショーが開催されます。

私は土曜日は終日お仕事なので14日の日曜日あたりにでも
S.L.パピヨンファミリー&ファンのファミリー会を開こうと思うのです。
って思ってて行動しない人なんですけど。
でもどちらにせよ会場には行くので
静岡県内でS.L.パピヨン大好きと言ってくださる方
他県県内問わずファミリーの皆様にはぜひお越し頂けると嬉しいです。
ぜひ来てくれる方私に行きたいコールしてください。
どうぞよろしく。

この辺はわんこ同伴で泊まれる宿がないので
自家用車でこられる方は車中OKであれば
またはキャンプの用意がある方は
御前崎市観光協会のオートキャンプ場をご利用可能です。
8m四方で車1台のサイトで100台収納可能だそうです。

でも9月って遠州の空っ風が強いの!???
ちなみにお風呂は近くのホテル御前崎グランドパレス
のお風呂を800円でビジター入浴可能だそうです。
またちなみにワンこさん連れてなければ
このホテルにお一人1泊2食付き16000円で宿泊できるそうです。
ショーが近くなるとショー関係の方も宿泊予約を入れることに
なると思いますので早いですが一足お先にご案内させていただきます。
ドッグショー観戦かたがた遊びに来られる方ぜひご連絡ください。

静岡県内ファミリーさんは近いから絶対に顔見せてくださいよ~!!
遠い方も他のファミリーさん達とこの機会にぜひ交流を
深めていただきたいと思いますのでふるってご参加くださいね!!

今日もまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

エマパピーズ大中小!!
赤い糸のオーナー様お待ちしています。
080413emmapuppies


久しぶりに~エマベビーズがパピーズへ
2008年04月13日 (日) | 編集 |
子犬ちゃん達の成長の早さには目を見張るものがありますね。
私が更新を滞っている間によたよたからすでに
もう活発に遊び始めるようになりました。

ぼーっとしてもいられないので
とっても可愛くなったパピーズのみにビデオと
お譲りできるパピーズのプロフィールを
メインサイトHAPPY SMILESにアップしました。

ご縁があるようでしたらぜひHAPPY SMILESとおつきあいくださる方
ご連絡お待ちしています。
またINT CHハミルトンの女の子小ぶりな子ですが
他犬舎にてオーナー様募集しています。
ぜひお問い合わせください。

気持ちを切り替えてまた今日から頑張りますので
今日からまた応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

子犬ちゃん達にずいぶん癒されました。
長男くん
080413tyounan


長女ちゃん
080413tyoujyo

悲しみの沼へ・・・
2008年04月06日 (日) | 編集 |
遊びに来てくださった皆様へ
申し訳ありませんがしばらく更新はお休みします。

いそがし~~~
2008年04月04日 (金) | 編集 |
ファミリーの皆様方のブログは読み逃げしている今日この頃~
自分の記事を書くのがやっとで落ち着いた時間がないので
皆様のところに足跡のこせずすいません!!
お昼休みなし状態で忙しいと思考回路が停止してしまいそうです。
アジアのお写真もいまいちピンぼけで・・・
もしもお写真撮ってくださっている方いらっしゃれば
ぜひともお譲りいただけると嬉しいで~~す。
よろしくお願いいたします!!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ドルくん養子入り~
2008年04月03日 (木) | 編集 |
今日はず~~と待って頂いてたドルくんの養子入りの日でした。
家から車で15分のお宅にめでたく養子入りとなりました。
ご家族はお父さんお母さんと中2のお姉ちゃん小6のお姉ちゃんです。
以前ハスキーを飼っていたそうですが
小型犬を飼うのはドルくんが初めてだそうです。
でもずっとこの日を待っていてくださって(アジア参加のため)
ドルくんお迎えを楽しみにしてくださっていたので
きっと今頃にぎやかにしていることと思います。

080403dolce


080403dolce2


ついでに~
今日のパールちゃんとエマ長女ちゃん。
ピンぼけで見にくいですがお許しを~
080403pearl


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



夜桜見物
2008年04月01日 (火) | 編集 |
3月29日に30日の2008アジアインター観戦のため
東京へ出ました。
それで桜がきれいに咲いているので
千鳥ヶ淵の夜桜見物に行こうということに・・・
ホントは昼間行こうとしていたのです。
でも昼間歌舞伎町のミラノ座を通りかかったら
ライラの冒険 黄金の羅針盤 見たくなり
ふらりと映画館に入ってしまったので~~す。
そのためお花見は夜になってしまいました。

夜桜見物と人混みのすごさに行列にびっくり。
武道館への通りで焼き芋を売っていたので
買ってみました。
ほくほくでとてもおいしかったです!!
桜もすごくきれいでした・・・
人の多さにも驚きですね・・・

080329chidorigafuchi


080329chidorigafuchi2


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ