1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ソニアベビー誕生
2009年06月30日 (火) | 編集 |
今日の夕方ソニアちゃん無事出産しました。
第1子は175gの男の子と第2子は168gの女の子です。
お二人とも逆子でソニアちゃん大変でしたがタイミング良く
助産できたので大きい子達でしたが自然分娩で無事に生まれました。
あっぱれ母さんのソニアちゃんに感謝です。
それに第2子の女の子は生まれたときから管理人のお気に入りです!!
成長がとても楽しみです。

お仕事まだまだたまっていて今日は肩こりひどすぎで途中でリタイアでした~
お写真はお仕事の忙しさにめどがついたらになります~
ソニアベビーのお写真みたい方ぜひポチッと応援よろしくね~

激プリシェリーちゃん
2009年06月29日 (月) | 編集 |
月末仕事で忙しさの極地ですが・・・
肩こりも目の疲れももう大変!!
(年かなぁ~~~)
激プリティーなシェリーちゃんのお写真を頂いたので
アップします!!

とてもキュートでイヤーフリンジ増毛中です!!
こんな可愛いお写真見たら疲れも吹っ飛んじゃいますよぉ~
ありがとうございます。
090629cherie

090629cherie2

昨日は子供のオープンキャンパス&県大会から戻って疲れもピークで死んでました~
末っ子くんおしゃれな髪型命!!だったのに・・・訳あって
坊主頭になっちゃったぁ~~~
ジャニーズ系台無し木っ端みじん~~~
次期幹部はつらい!!
オーナー様募集中
2009年06月25日 (木) | 編集 |
今日の超可愛いキャッシィちゃんです。
離乳食も頑張って食べています。
とても可愛くなってきましたのでお写真見てください。

今週末明日より子供の水泳大会、大学オープンキャンパス
月末仕事などなど超過密スケジュールになるため
メール、ブログ更新ままならぬ状態になりそうです。
お返事は来週月曜日以降になりますので
ご了承ください。
キャッシィちゃんのオーナー様は引き続き募集中です。
日本のスーパーパピヨンの凝縮血液盛りだくさんの
スーパーパピーちゃんです。
興味のある方は子犬問い合わせのメールフォームより
必要事項記入の上お問い合わせください。

ファミリーさん方でご用のある方、お急ぎの方は
携帯メールまたは携帯電話までご連絡ください。

とてもキュートなキャッシィちゃんです!!
090625katharyn1

090625katharyn2

極めつけはまん丸お顔の癒し系
かわいすぎ~~~美少女街道まっしぐらのキャッシィちゃん!!
090625katharyn3
このお顔のまん丸さはママのピュアちゃんのパパみるとんくん(じぃじ)譲りかも~

キャッシィちゃんのかわいさに癒されたと言って頂ける方
応援のポチッとをどうぞよろしくお願いいたします~~~!!


多忙につきお写真アップリクエストあれば見たいコールしてくださいね~

2009 FCI 北陸甲信越インター 
2009年06月23日 (火) | 編集 |
先週末6/21(日)
長野市エムウェーブで開催されたFCI北陸甲信越インターに
アリアくんがJパパさんと2回目のFCIドッグショーチャレンジしました!
FCIではバラエティーが認められているのでアリアくんは
ファレーヌとして出陳。
パピヨンは単独システムが成立したようですね~。

そして結果ですが・・・
アリアくんはファレーヌでオーストラリアのジャッジ
アラミス・リム・JR氏よりBOBそしてエクセレントを頂くことができ
2枚目のCACIBを頂くことができました。
テーブル審査でちょっとストを起こしてJパパさんを困らせたようですが
それはまた次のチャレンジへの課題になったようです。
そしてグループ戦もJパパさんと頑張りました。
一つずつクリアしてこれからも頑張ってくださいね!!
いろいろとアリアくんのことありがとうございます。

そして牡のCHクラスでマロンくんのオーナー様が
オーナーハンドラーデビューしました。
10月には楽しみにしていますからぜひ頑張ってください!!

そしてハリーの外子娘ハリスちゃん
ジュニアクラスに上がり4頭1席エクセレントを頂き
メジャーカードMCCゲットおめでとうございます!!

残念ながらお写真はありません・・・
もしもお写真撮った方いれば頂けるとうれしいです~~~


これからもぼちぼちとアリアくんショーチャレンジ
Jパパさんとどこかに出没すると思うので
ぜひ応援よろしく!!

久々ドッグショーのお知らせでした~
ただ今アリアくんはJパパさん宅にホームステイ中。
お姉ちゃんのリジョイスちゃんと走る姿は
さすがエマっ子!!
そっくりですよ~
Jパパさんのブログよりお写真拝借~~~
aria-jpapa

aria2-jpapa
とてもキュートなアリアくんです!!


ピュアドミノッ子のキャッシィちゃん
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日より離乳食を開始したピュアドミノッ子の
キャッシィちゃんです!
離乳食体ごとフードボールに突っ込んで
ばっち~~~~く食べております!!
090620katharyn

ところで・・・
キャッシィちゃんの正式血統書名決まりました!!
お名前のお披露目ですぅ~
SMILE LINE DOMINO'S KATHARYN MORLEY
スマイルライン ドミノス キャサリン モーリー

とてもきれいな私の大好きなピンクの
バラのお名前キャサリン・モーリーから
命名しました~
090620katharyn-morley
このバラのように美しく優しいお嬢様に成長してくれますように!!
運命のオーナー様よりのお問い合わせお待ちしています。
成長の様子をお知らせ頂き私にいつでも気前よく
ご対面を許してくださるオーナー様~~~!!
 
トランスフォーマー・リベンジ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今日は真ん中くんのリクエストで
トランスフォーマー・リベンジ見てきました!!
以前は吹き替えが良いって言ってましたが
小学校の4年生くらいから映画を見るなら字幕だよ~~!!
って(かつて私も父に言われたのですけど・・・)
いやがっていましたが字幕ばかり見せていたら
この頃は吹き替えはつまらない・・・
とのたまうようになり字幕で見てきました。
家へ戻ったらテレビでトランスフォーマーをやっていて
一粒で2度おいしいグリコキャラメルでした!!
でも吹き替えだからちょっとね。
(年齢ばれるかも・・・)
7月にはハリーポッターもあるし
映画も楽しみです。

前回清水からの帰りにレイトショーだったので夜中~
東名で高速乗って降りるはずの
インター通り越しちゃって次のインターから逆戻り・・・
牧之原インターは山の中にあるので
お茶畑の中を通り抜けるのは街頭は一つもなくすれ違う車もいず
ライトはアップにしないと前が見えず
結構恐ろしかったです!!
で・・・今日は降りるインター手前で
真ん中くんのチェックが!!
ダメ母だと・・・頼もしい息子ですね~

お話は変わり
シェリーちゃんお誕生前にヒートが来たそうで
おパンツ姿&可愛い浴衣姿のお写真
見てください!
090619-1 090620-1

ピュアドミノッ子のキャッシィちゃんママのフードに
興味を持ちだしてフードボールにはまり込んでいるので
今日から離乳食をあげることにしました。
自分から進んで離乳食を食べる姿は積極的です。
また明日にでもその様子のお写真アップしますね!


おニューの携帯
2009年06月19日 (金) | 編集 |
昨日ず~~~と変えようと思っていた携帯電話を
やっとおニューに変えました!!

今まで使っていた携帯は2年3ヶ月前
士韻(じーん)イギリスクラフト展観戦&世界遺産巡りの旅の時に
World Wideとかいって出たのを買ったのでした。
家族のみんなはすでに1年前くらいに超高い価格設定になった携帯を
買い換えていたのですが私は特に不便はなく
今までず~~と使っていました!

でもこの頃携帯写真の画像が悪いのと画面が小さくて見にくいので
よ~~し変えちゃえ~~というのりで
園長が仕事仲間で行く海外旅行の国際電話についての
お問い合わせをしに行くときに便乗して変えても良いかなぁ~!?
と聞いたところ良いよ!!のお返事を頂き
変えることにしました~。

今回変えたのはこちら~
090618phone
ちょうどお友達からチョウチョの携帯ストラップを頂いたので
つけてみました~
トゥイーティーの静岡バージョンウナギを持っております!!
トゥイーティーは家の園長のシンボルマーク
(私がかつて学生時代んに選んだんですけど~)
以前の携帯はウナギを持ったスティッチでした。

色は家族のブームでなぜかピンク。
5人中3人がピンク。
でもやっぱ今まで通り白の方が良かったかな~!?
ちょっと刺激が強すぎかも~
でもまあそのうちになれるかしら?

。。。。。ところで質問です!!私の着信音は何でしょうか?
(ってそんなクイズ誰も参加しないって!!)
おばさんだけど子供達の音楽趣味にかなり
左右された着信音です!!
まあきっと当たるってことはないでしょうから
物好きな方参加してくださって・ぇ・・・
曲名無理でもアーティストが当たたっても
何か賞品だそっかな~!
超暇で物好きな方は答えてくれても良いです。
参加してくれなくてもいっこうにかまわないですから~

ちょっと質問言ってみたかっただけ・・・



お写真撮ってみました~
2009年06月17日 (水) | 編集 |
とてもラブリーで性格温厚なピュアドミノッ子です。
ベビーちゃんのお名前たぶんキャッシィちゃんにしようかなと・・・
お名前についてはまた後日・・・

だいぶお耳が大きくなってきました。
体重ももうすぐ500gになります。
もう少しで見違えるように動きが活発になってくることでしょう。
ただ今おねむな時間です。
090617-1

090617-2

急接近
090617-3
お鼻もだいぶ黒くなってきました。
ストップが強めなので可愛い系のお顔になります。

引き続き大切にしてくださるオーナー様募集中です。
興味のある方は子犬問い合わせフォームより
必要事項を記入の上お問い合わせください。

おまけ
今日のサニィ嬢
意外や意外サニィ嬢はマッシュポテトがお好き!!
今日夕食にキッチン・ダイニング犬をしていたときにいすに座っていた私の膝に
前足で催促するのでついつい付け合わせのマッシュポテトを
ほんのちょこっと人差し指につけてお裾分けしてしまいました・・・
ほんとはいけないんですけどまずは私になれてもらうためには
少しのわがままは目をつぶって・・・
あげちゃいました!!
そしたらマッシュポテトはお気に入りみたいで
催促してきたのでびっくり!!
思わず大盤振る舞いで二口めをあげてしまいついついつい三口めまで
あげちゃいました~~~
だめだめ飼い主ですぅ~~~
090617sunny
でもぉ~~~こんなふうに大きな瞳で見つめられたら
とけちゃいそうでしょぉ~~~
今日はサニィちゃん家族のみんなにも愛想良く
しっぽをふりふりできるようになってきました!!
それとやはり英語には反応しますね~
きっとまだ日本語のイントネーションや
日本の生活音には慣れていないのでしょう・・・
ぼちぼち日本になれていってくれると良いなと思います。
ピュアドミノッ子
2009年06月16日 (火) | 編集 |
お目々があいて可愛くなったピュアドミノッ子
わたくしお写真撮っていないので・・・
フェンママさんより頂いたお写真をアップさせて頂きます!!

090614puredominobaby1

090614puredominobaby2

090614puredominobaby3

ピュアドミノッ子ちゃんのオーナー様募集中で~~~す。
占い
2009年06月16日 (火) | 編集 |
パピヨン軍団団長さんのブログに遊びに行ったら~
日本 歴史占い おもしろそうなのでやってみました!!

その結果は~
nihonrekisiuranai

2

 グループの中でひときわ明るく華やか。リーダー的な仕事を任せられることが多く、困難な局面でも持ち前の責任感でしっかり任務をこなします。一方、その押しの強さが男性を萎縮させてしまい、色恋沙汰にはなりにくい。理想が高く、激しい恋を求めるあまり、突如不倫の恋に走ったり。額田王は、中央集権国家体制を打ち出す「大化の改新」という激動の時代に、歌人としてキラめく言葉の数々をほとばしらせました。
■頭脳・知識
誰にもひけをとらないところまで到達できそうな得意分野には力を注ぐが、並で終わりそうなものには端から手をつけない。ことに細かい会計や書類作成が苦手。
■センス
夢みる乙女タイプ。リッチなマダムになった自分_等々、バラ色の人生を思い描く。人間でもモノでも美しさ、高貴さを求め、ことに人の内外面に対しての審美眼は厳しい。
■感情
ゆったりと構えて細かいことは気にしない方だが、礼儀礼節には敏感。違うと思ったことは、はっきりと指摘する。年下の人間のなかにいると、自然と先生的な位置に押しやられる。
■外見・言葉
一見、近寄りがたい雰囲気をもつが、実はとても情にもろい。子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。恋愛に対しても純で、激しく燃える本当の恋をしてみたいと夢みる。
■行動
ひとことで言えば女王様。お金があればあるだけ使ってしまうし、初めて入る店でも平気で好き嫌いを言い、○○抜きのメニューを頼んだり。人をけ落とすようなことは絶対しない。

どうなのかな!?
当たってる当たっていない!?
皆さんはどうでしょうか!?
やってみてね!
いそがしぃ~
2009年06月15日 (月) | 編集 |
一昨日昨日と子供達の水泳大会応援に行ってきました!!
そして昨日オーナーハンドラーでショーチャレンジしましょう会
でハンドリングの練習をしたファミリーの皆さんが
ニューフェイスを一目みたい!!と
あくせくしていた私は吉田公園へは行けなかったため
家へきてくれました!!
サニィちゃんにも会えたし
まだ未公開のお目々があいたピュアドミッ子も生で見て頂きました!!
私はまだお写真撮ってないので上手にお写真とれてたらぜひくださ~~~い!!
よろしく!!
いろいろな詳細は後ほど・・・は無理かもなので
参加してくれた皆さんのブログ早々アップされていますので
ぜひのぞいてみてくださいね。
ピュアドミノッ子のお目々のあいたお写真も見れますよ~

パピヨン軍団団長さん
アクアくん
ジャックくん
のブログ見てね~

週末子供のことで時間を取られ
月の半ばですが事務お仕事山積みになっているので
わんこさん達のことやらやっているとパソコンまでは時間がとれません。
というわけでちょっとだけ・・・
ニューフェイス
2009年06月12日 (金) | 編集 |
いつになってもパピヨン熱は冷めやらず・・・
なんと!!
このたびご縁があって士韻(じーん)と一緒に
ENG CHを完成したスーパーブラッドビッチの
サンシャインちゃんをイギリスよりお迎えする運びとなりました!!
とても素敵なクリアレッドの女の子です。
今後のスマイルラインパピヨンに新しい風を送ってくれる期待の新人です!!
どうぞよろしくお願いいたします。
サンシャインちゃんの来日により
メインサイトのトップのお写真をサンシャインちゃん
のステイ写真に変更いたしました!
まだ時差もあり夜と昼が全く逆・・・
でもご飯はしっかり食べてくれて良い運ぴ~もしてくれていますので
もう少し時間をかけて日本になれてくれればと思います。

みるとんじいじはまさかの来日で
おじさんのわがままもできあがっていたため
日本やアジア人アジアンテイスト!?になじむまでは
本人もかなりのストレスとカルチャーショックを受けていたようです。

でもサンシャインちゃん、たぶん愛称サニィちゃんは
まだ若いので(といってもCHタイトルでは最高峰のENG CH
完成していますので3歳です)
適応能力もまだ十分にあると思います。
なのでアジア人にも間もなくなれてくれるのではと期待しています。

とりあえずショーチャレンジする予定はありませんので
どこかで見かけることは残念ながらありません~
お家でまったり管理人の家庭犬になる予定です!!
というわけでちょっとサプライズなお知らせでした!!


皆様の応援にておかげさまで "つれつれGRACE"
上昇気流に乗って1ページ目に突入できました!!
応援ありがとうございます!!
今後もなにとぞグレイスに応援よろしくお願いいたします!!

サンシャインちゃんのサプライズも気に入ってくれた方は
この子犬のブログも応援してくださいね~
サニィちゃんとても素敵なお名前できれいなクリアレッドのお嬢様です。
ちょっとだけご紹介いたしますね!!
090611sunshine



ピュアドミノッ子
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日で生後12日を迎えたピュアドミノッ子ちゃん。
なんと~早熟なのか。。。
もうすでにお目々が開き始めてます。
今朝は左目ほぼ開いた状態で右目は2/3。
夜には全開でしょう!!
まん丸顔で癒し系なので
お目々が開くともっと可愛くなるでしょうね~
今はまだ犬相悪いからもう少ししたらお写真アップしてみたいと思います!!
ピュアドミッ子のお名前いろいろ考えて候補が絞られてきました~
お楽しみに~!!
まだちびちびですがもしもピピッときた方いればお問い合わせください。
貴重なカービー&ニモのラインが入ったドミノ直娘です。

吉田公園にて
2009年06月10日 (水) | 編集 |
先日お友達が撮影してくださったお写真を紹介
この頃私・・・
いつもカメラを忘れてしまい・・・
撮影意欲なし
ですがハリーくんとみるとんじいじを可愛く撮ってくださったので
ご紹介しちゃいます。
090607harrymilton1

090607harryhamilton
素敵なお写真ありがとうございます!!
ちょっともうこのお写真おきにいりの1枚になっちゃいますぅ~!

[READ MORE...]
エメラちゃんベビー
2009年06月09日 (火) | 編集 |
エメラちゃんのベビーズのお写真を頂きました。
長男くんはラブやゴールデンもびっくりの202gで生まれたそうです。
ちびちびの長女ちゃんも100gの大台にのりそうです。
頑張って大きくなってくれると良いですね!
成長楽しみにしています。
エメラちゃん4頭も出産してあっぱれ母さんです。
090608emera

お姉ちゃんのソニャちゃんはどうかな~?
たぶんご懐妊してると思うのですが・・・
まだエコーには行っていません。

ピュアドミノッ子のお顔アップ!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今日のピュアドミノッ子
090608puredominokko
おっとりまったりのんびり屋さんです。
体重推移はメインサイトへ・・・
オーナーハンドラーでショーチャレンジしてみましょう会
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今週日曜日14日
予定通り場所も変更せず
吉田公園の第3駐車場から左の方に入って
少し行ってすぐ右の小さな芝生広場で
午後3時半から集いをするそうです。

雨だったらどうなの!?
私はあいにく静岡県立水泳場に
子供の水泳大会応援に行くので
早くに終われば会場に直行する予定です。

リーダーはパピヨン軍団団長さんがつとめてくれます。
よろしく~

昨日プレハンドリング実践会を
個人的にやりました。
吉田公園の第1駐車場空きスペースで
やっていたら駐車場の車に乗りに来たおじさんに
何の練習やってるの!?といわれてしまったので
ドッグショーの練習と答えたのでした!!

昨日の模範犬は生活にもショーマナーが
みっちり板についているハリー君でした。
同伴でみるとんじいじも参加してみましたが
家庭犬でした~

カメラ持っていなかったので私の撮影写真はなし。

フェンディママさんよりお写真頂きました。
模範をつとめたハリー君
090607harry1
おじさんのわりに可愛い!!

ピュアドミノッ子
2009年06月07日 (日) | 編集 |
メインサイトHAPPY SMILES
”子犬たち”に2009年5月29日生まれ
ピュアドミノッ子のページを追加しました。
エメラベピー
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日エメラちゃんが4頭のベビーちゃんを出産したそうです!
女の子3頭巨大な男の子1頭です!
おめでとうございます!
元気に健やかにおおきくなりますように。
これからの成長楽しみにしています。
エメラちゃんは先月福島パピヨンファンシヤーズクラブ展で
ベストインスペシャリティーショーを獲得した
ソニアちゃんの同胎妹です!
成長をみてオーナーさまを募集すると思います!
お知らせでした!
シェリーちゃん
2009年06月05日 (金) | 編集 |
きっきちゃん改名シェリーちゃんになりました!
愛する女性 シェリーちゃん だそうです!!
今日はスヌード姿のお写真です。
スヌードはleonmamaさん
手作りの素敵なスーヌドです。
090605kicki

シェリー Sherry 英語
ワインの名称
スペイン南部アンダルシア地方カディス県の町ヘレス周辺の三角地帯
(エル・プエルト・デ・サンタ・マリア、サンルーカル・デ・バラメダ、
ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ)とその周辺だけで作られる酒精強化ワイン

Sherry 楽曲
フォー・シーズンズ(英語版)の1962年のヒット曲『Sherry』。
尾崎豊の楽曲『Shelly』。アルバム『回帰線』に収録。
長渕剛の楽曲。アルバム『昭和』収録。

Cherie シェリー フランス語
「可愛い・深く愛された」というような意味の形容詞 cheri の女性形
「可愛い少女・深く愛された少女」という意味の名詞


今日の記事読んでくれた方は
ポチッと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
訪問者の割にポチッと皆さんしてくれないんですか?
読み逃げはずるいです!!


ハリーっ子からのお便り
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日は久々フォルテママさんから
ハリーっ子達のお写真を頂きました!!

相変わらず超可愛いジュビリーちゃん!!
もうかわいすぎっ!!
(お里馬鹿発言お許しをっ!!!)
090529jubilee1

もう一枚
090529jubilee2

お次はハリーの息子フォルテくん
先日の福島パピヨンファンシャーズクラブ展にて
パピーのBOSをゲットしました~
090530forte1

もう一枚
090530forte2

お二人とも似てるでしょ!!
またぜひお便りくださいね~
楽しみにしています!!

ひさびさのジュビちゃんフォルテくんに
ポチッと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




第60回浜名湾高校生選手権水泳競技大会
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが
先週末30日、31日真ん中くん末っ子くんの水泳大会の応援に行ってきました!
090530

090531
新しくできたばかりの水泳場です。
先月日本選手権が行われました。
でも外見は体育館みたい・・・
水泳場で一番インパクトがあるのは富士水泳場ですね~
外観ですぐにわかりますね!

ところで本題です!!
末っ子くんやはり読みが甘かった~~~
自分では今シーズン初の大会でしたが自己ベストは出る!!
と言ってたのですが・・・・
100mBa 初っぱな400mメドレーリレーの第一泳者で
自己ベストには及ばず。。。
200mフリーリレーでは
今年2月頃の出した短水路の50mFr自己ベスト記録を
更新して26秒73とまずまずのタイムでした!
でも100mBaはやはり・・・自己ベストならずでした。
でも体が思うように動かなかったのが何でかよくわからないと言ってました・・・
よく聞いてみると大会にあわせて調整ができていなかったようで
ちょっと練習が大会前にしてはハードすぎて
体の疲れが回復できていなかったみたいです。
というわけで来週末の中部大会に期待です。
真ん中くんはマイペースで一応自己ベスト更新
今シーズン最終目標の20秒台には一歩及ばず
0.05秒足りませんでした・・・
飛び込みとタッチの仕方で十分に20秒台は出ていたかもの
微妙なタイムでした。

とりあえず今シーズンが始まったので
来週からの中部大会ではぜひ自己ベストを更新してほしいものです。

途中応援の空き時間にお母さん達だけで
うなぎパイの工場見学にも行ってきました!!
090531unagipai
定番うなぎパイは夜のお菓子だそうで・・・
しらすパイは昼のお菓子だそうで・・・
うなぎパイのV.S,O.P.は真夜中のお菓子だそうで~~~す!!

今日のピュアドミノッ子のお写真
090601purebaby1
お鼻が黒くなり出しました。
ママのパパ、おじいちゃんの日記にもっとお写真載せました~

今日のピュアドミッ子に応援よろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日の第8回 白い春
見ました~
長男くんのエキストラの放映は・・・
先週の予告編で一瞬バーのカウンターで背中が見えたのですが・・・
今週も一瞬バーのカウンターで背中が・・・
あと踊っている若者の中にもしや~~~と思う影が一瞬・・・

でもまあ話題の一つってことで・・・
また次にはどんなバイトをするのかこれもお楽しみですね!!
今日のピュアドミノッ子
2009年06月01日 (月) | 編集 |
ピュアドミノッ子すくすく成長中です。
だいぶほおのあたりの茶がはっきりしてきました。
とてもおっとりしたお嬢様です。
きっとお母さんが優秀母さんだからですね。
ハウスのベットとママのご飯のこと以外
管理人の出番は全くありません。

それでは正面から
お顔のお披露目です!!
とてもきれいなまん丸顔で美人さんでしょ!
(お里馬鹿発言お許しください!)
090601purebaby

今日のピュアドミッ子に応援よろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村