1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今日の子犬たち マイリーゆきここあ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
朝一お写真
マイリーちゃんオーナー様募集中
090930miley

仲良くカメラ目線
マイリー&ゆき
090930mileyyuki

今日はお天気悪いのに反お天気予報のここあちゃん
今日耳が立ちました!!
ピンぼけでごめんね~
090930cocoa

もう一枚
090930cocoa2

090930cocoa3


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。

スマイルラインパピヨン気に入ってくださってる方もファミリー会参加したい
コールいただいてます!!
どしどし申し込んでくださいね!!
お待ちしています。



パピヨンおたく~~
2009年09月29日 (火) | 編集 |
今日はお仕事のせいで肩こり頭痛気味~~
それにこのお天気のせいも・・・

でも今日はとってもうれしいお届け物をゲット!!
って言ったって自分で注文したグッズが届いたんですけどね~

もうパピヨンお宅の領域ですよ・・・
以前にアクアくんのママが私のわがままを聞き入れてくださり
お友達に無理を言って作って頂いた
エマちゃん&アリアくん人形もアップしてませんでしたので
このときとばかりにアップさせて頂きます!!
自慢でごめんなさいね~~~
お写真はアクアくんのママ撮影のものです。
まずは後ろ姿
papillondoll
前から~
papillonoll2
エマちゃんとファレーヌのアリアくん
emaariaacqua
似てるでしょぉ~~~
素敵なお人形をありがとうございます!!
アップが超カメでごめんなさい!!

お次は以前からず~~~~~~っとほしかった
パピヨンの置物です。
かつてパピヨングッズのショップのコーナーで
超高いお値段で購入したこともあったのですが
よその子がモデルさんだったのですよね~~~
今回はなんと!!!

家の子達をモデルさんにしてくださいましたぁ~~~!!
誰だかわかるかなぁ!?
荷物が届いて手に取ってみると意外と大きかったのでびっくり。
パピヨンおたくのグッズはこちらです!!
だーーーれだっ!!
papillonfigure
リボン見ちゃうとわかっちゃうけど・・・
ソニアちゃんの隣はリーベちゃんハリーの隣はみるとんです。

元気になったから皆さんの夜のナイター庭だしした後
またお仕事頑張ります!!
子パピちゃん昨日はワクチン接種部位が痛いのもあって
接種後はハウスでちょっと安静に。。。。
今日は元気もりもり
廊下からリビング通路を解放して幅は廊下幅ですが
15メートル弱の直線距離室内ドッグラン
脱兎のごとくぴょんぴょん跳びはねて
行ったり来たり追いかけっこしています!!
いつも夜遅く暗い・・・電気はもちろんつけてますよ!!
なのでお写真撮る気にならずです。
自分だけ楽しんじゃっているんですね~
すいません・・・・
ゴミ屋敷も早く何とかせねば・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。

スマイルラインパピヨン気に入ってくださってる方もファミリー会参加したい
コールいただいてます!!
どしどし申し込んでくださいね!!
お待ちしています。

ワクチン接種&定期健康診断
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日はお仕事のお昼休みに慌ただしく
パピーズの2回目&3回目ワクチン接種に行ってきました!
定期健康診断もして頂きました!
ゆきちゃん&プリンスとのくんは2回目8種混合ワクチン
マイリーちゃんは1回目をブリーダーさん宅で
パルボとジステンパーのみ接種だったため
今回は3回目の(8種は2回目)ワクチン接種になりました。

皆さんなんとかお利口に検便健診ワクチンとこなしました。
大げさだったのはプリンスとのくん。
いかにも哀れっぽくきゅーんと泣いて・・・

何も言わずにじっと我慢の子だったのは
マイリーちゃんでした。

なぜか夕方庭だしのときに指を蚊に刺されてかゆいかゆい。
今年初めて蚊に刺されました!!

これから月末月初めお仕事突入です!!
肩こりにならぬよう頑張らねば・・・


新潟県クラブ連合会展
2009年09月28日 (月) | 編集 |
昨日新潟で行われた連合会展にマロンくんが
オーナーハンドラーでチャレンジしたそうです。

ハンドラーはあるもんさん
牡クラスはレギュラークラスのCHチャレンジャーは3頭
CHクラスはマロンくん1頭だったそうです。
そしてみごとBOB獲得。

午後のグループ戦ではなんとオナハンチャレンジで
9グループ3席に選ばれて黄色いロゼットリボンを頂いたそうです。
あるもんさん&マロンくんすばらしい成績おめでとうございます。
これからもオナハンチャレンジぜひ頑張ってくださいね~

マロンくんプロフィール
ハリーの甥っ子こくん
プリンスとのくんのいとこ
マロンくんのチャンピオンチャレンジのお話
4枚のカードのうち1枚のCCカードはクラブ展で頭数割れのため
リバーサイドさんとチャレンジ中9グループをノンタイトルで
チャンピオンをしのぎグループ1席でゲットしたCCカードの持ち主です。
そして最後のとどめは今年アジアインターで
オープンアダルトクラス9頭1席EXTそしてWDを獲得してCH完成した子です。
その快挙を両方とも実際に見ることができたわたくしはとてラッキーでした!!

その後CHクラスよりあるもんさんがオナハンチャレンジ開始しました。
なのでまだ日も浅く数回くらい!?のチャレンジでは!???
これからも愛犬と楽しくショーチャレンジ続けてくれることと思います。
今後のご活躍を楽しみにしていますね!
BOB&G3のお写真お待ちしています!!

引き続きプリンスとのくんのオーナー様募集中
構成はぴかいちハリーパパのミニチュアです。
オナハンで十分にショーチャレンジ楽しめる子だと思います。
ベビークラスからでもOK!!
ショーチャレンジは初めてでも興味ある方お問い合わせください。
アドバイスさせて頂きます。


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。


県大会新人戦2日目
2009年09月27日 (日) | 編集 |
今日は早朝から新人戦県大会2日目の応援に行ってきました!
個人種目スタートに失敗して出遅れたとかでベストならず・・・・
がっくり~~~

最後のフリーリレーは第一泳者スタートで1分を切る
自己ベストタイムの公式記録を更新することができました。
ここのとこ順調に泳ぐたびにフリーは1分をコンスタントに切りベスト更新!!

来週は50mだけの大会があるので
自己ベストは50m来週に持ち越しとなりました。
今シーズン最後の大会になるので
ぜひベスト更新して悔いなく今シーズンの締めとしてもらいたいと思います。
頑張ってほしいな~
リレーではみんな自己ベストまたはそれにほぼ等しいタイムで
泳ぐことができました。
昨日に続き部長さん今日も1秒を縮めるベスト更新で
お父さんはうれしさでお顔がほころんでいました!!

お写真をちょっと~
同じ部活のお父さん撮影のナイスショットです!!
090825-1

090825-2

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。



第43回静岡県高等学校新人水泳競技大会
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日は末っ子くんが出場する
県立水泳場で開催された新人戦の県大会の応援に行ってきました。

今日の種目は400mメドレーリレーと個人種目100m背泳でした。
メドレーリレーは中部予選でのメンバーの一人が体調を崩し
末っ子くんは前回アンカーのフリーから自分の種目第一泳者のバックに・・・
スタートとアンカーは2年生が中二人が1年生でした。アンカーの部長さん末っ子くんから高速水着をレンタルして1秒縮めの大ベスト更新でお父さんは満面の笑み~子供の活躍は何より嬉しいですよね!

末っ子くんの個人種目は一時ちょっとスランプ気味でもうバックやめたい~
モードでしたが今回自分の設定した6秒台という
目標タイムには一足及びませんでしたが
1秒は縮めて1分7秒20のベストタイムが出たので
やれやれ少し満足げでした。
読みの甘いところはまだ健在ですが
でもスランプから脱出できたようで良かったです。

明日もまた2日目があります。
明日は50mフリーと400mフリーリレーです。
自己ベスト出るかな!?
明日も応援に行ってきます!!

子パピーズは今日も元気もりもりです。
ゆき&マイリーちゃんはいたずらお茶目さん
プリンスとのくんは今日もネコちゃんの前足でまったり~
ここあちゃんはマイペースでおじんくさい性格!?のお嬢さんです。
ただ今片耳パピヨンです。
お写真はまた後で・・・
スターバックスのサイトでお遊びしてみました!!
tonoaburae


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。


いちごのフードボール&プリンスとのくん
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今日はいちごのフードボウルゲットしました!
オレンジバナナもあるのですが形状から
フードボールとして実用的なのはいちごでしょう~~~

リクエストにお答えして私のフードボールコレクションに加える
いちごのフードボールアップします!!
090924ichigo1

090924ichigo2
可愛いでしょ!!
パピーズのフードボウルに使おうと思います。
他にハート模様のフードボールもゲットしました!!

ところで日増しに良くなるプリンスくん
お顔もマーキングも対称的で美男子ハンサム~~~
090917princetono1

090917princetono2
一瞬見るとハリーパパに似ていますが
もっと優しいお顔をしています。
構成は抜群ハリーパパのミニチュアです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。




予定は未定だったシルバーウイーク
2009年09月24日 (木) | 編集 |
私のシルバーウイーク1週間は無事終了。
予定通りだったのは前半のみ。
母実家のお墓参り兼親孝行!?旅行
週末お仕事研修会後ここあちゃんお迎え
帰宅後翌日はパピーズの定期健康診断、
わんこさん達のグルーミング健康チェック
みんな花丸~

後半は家族の皆様に翻弄され自分の予定だったお掃除お方付けならず。。。。
やっぱりゴミ屋敷健在のままと相成りましたぁ~
それに前日まで何ともなかったのに
朝車に乗ろうとしてサイドブレーキ外すレバーを引いたら・・・
なんと!!!!
レバーだけがぽろりと外れて??????
慌ててディーラーに電話して
園長にお願いして応急処置で
静岡市内の町までディーラへ持って行きました。

とりあえずの点検応急処置の間
市内の映画館でアマルフィ見ちゃいました~
内容はともかくTime to Say Good Byeの歌と
イタリアの景色が良かったです(って本とはそれを見たかった!!)
でも邦画この頃見ると役者がみな同じでちょっと・・・
先日剣岳も見ちゃったので役者やっぱりかぶってますよね。

でもまあ時間つぶせて
部活の終わった末っ子くんもお迎えして
夕食のおかずをデパートで調達して帰ってきました。
静岡駅に行ったら絶対にハーゲンダッツに寄るのですが
あいにくなぜか超こみこみで待ち合わせの時間の都合で買えず・・・
でもマイブームのベーグルを別のお店でゲット。
びみょうに渋滞してはいたけど東名で何とか帰ることができました。

お話変わって・・・・
ここあちゃんはじめパピーズは元気もりもり。
パピーズ可愛いから見ていて可愛がっていると外へ出したくなくなりますね~~~
でも引き続きオーナー様募集中なのでお問い合わせください。

連休中のドッグショー成績はいまいちふるわず
後一歩のところでアリアくんもマリアちゃんも撃沈でした・・・
残念!!

連休中後半でお仕事仲間でのサークルでやっているので
園長がテニスラケットを購入。
子供達も長男くんは大学のサークルに入っていて
下の子達もやるのでグッズは持っているのです。
でも球技音痴の私は遠慮してたのですが
ラケット選びにつきあっていたらとてもきれいな素敵なラケットが
リーゾナブルなお値段で販売中でした・・・
思わずやってみよっかなぁ~~~
といったらやった方が良いよ~~~
とみんな言うのでその言葉に乗せられ思わずシューズとラケット購入してしまった!!
でも超へたくそというか全くの初心者で筋が悪いのでどうなることやら~
ラケットが明日できあがるので
来週あたりから園長についてぼちぼち一緒に行ってみようと思っているのです。
きっとお笑い話続出かも・・・

それと以前どんどんPCが壊れまくって今はデスクトップだけになってしまい
でもそのデスクトップも結局壊れて今のデスクトップは
お引っ越し後の新しいデスクトップでしたっけ!!
でも1台しかないのでもしこれが壊れたら
どうしようかとノートPCほしいなとつぶやいてみたら~

園長が掘り出し物を見つけてきたらしく
電気屋さんに行ってみました!!
っていうかもう来月10月早々に新しくWindows7が発売されますよね~
なのでどっちにしろVistaをヴァージョンアップできるようになっているので
古い機種でっていうのも良いのかも!?
それで同じクラスのタイプでSony VaioかToshibaのDynabook
どっちにしようかな~~~????と思って・・・
係の人に説明を聞いたら(本とはVAIO使ったことないので使いたかった)
以前にも使ったことがあったDynabook(今は長男くんの私有物)
スピーカーに気合いが入ってるらしいのでノートといえど
音質こだわりなわたくしVAIO買うって決めてたのに予定は未定で
Dynabookに変更して買って頂きました~
というわけで大変な出費のシルバーウイークでした・・・

明日はお仕事ハードで
週末は末っ子くんが気合い入れた水泳大会の応援に行ってきます。
今月末にはゆきちゃんプリンスくんの2回目ワクチンにも行く予定です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。


追記
あいにくファミリーさんでは大変なニュースを耳にしました。
大変ですが何とか無事に事が済みますよう・・・
お祈りいたします。

また不意に失ってしまった悲しみも
時とともに癒えますように・・・
二度と同じことが起こらぬようにただ祈るばかりです。
ニューフェイス
2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日はお仕事研修会の帰りにここあちゃんをお迎えしてきました。
記念にママのここちゃんとお写真を撮って頂きました。

ママは産後にもかかわらず先日ショーチャレンジで
最後のカードをゲットしてJKCCH完成したそうです。
ここママちゃんおめでとうございます。

ここママのママはこころちゃんというお名前で
ここママの本名はロココというので
このお譲さんもここを継承してここあちゃん
というお名前をつけさせて頂きました。

新幹線の中でもドライブ中でも大変お利口で
大物ぶりを発揮。
今後の成長が楽しみです。
090920cocoa1
お耳がでっかいのでただ今ファレーヌになっています。
090920cocoa2



話は全く違いますが・・・
末っ子くん
昨日今日と静岡県立プールで開催された
マスターズの水泳大会のお手伝いをしに行った会場で
念願のソウルオリンピック金メダリストの鈴木大地さんと
はぎわらともこさんに会ってサインがもらえた!!!!
と大変喜んでいました!!

会いたいと思った人に会えるなんてすごくラッキーです。
かつて小学生だった頃イアン・ソープに会いたくて
世界水泳を見に横浜までチケットを購入していったけど
ガードが厳しくて全く箸にも棒にも試合中以外
姿すら見れませんでした。

思う心はそれなりに導いてくれるのですね!!
どうして?なぜ???
2009年09月16日 (水) | 編集 |
昨日子パピちゃんの変がお写真をアップして
その後インターネットエクスプローラー8にバージョンアップ
してみたら写真のサムネイルをクリックしても
大きく表示されずエラーが発生しました!!
ってなっちゃいました~

やたらポップアップブロックもされるし
解除しても写真は大きくならないし・・・
訳わかんないので(本人全く無知でわかってないんです!!)
やむなくアンインストールして元のバージョンへ戻しました。

なぜかわかる人いたら貧しい子羊にお恵みを・・・
ではなく・・・
どうすればいいのか!?教えてください!!

今日のパピーズ体重測定
プリンスとのくん生後2ヶ月半で1280g
ゆきちゃん同じく1184g
マイリーちゃん生後3ヶ月と10日966g

プリンスとのくんは標準成犬時に3キロ前後
ゆきちゃん結構デブ気味なので成犬時2.5キロ前後
マイリーちゃんかろうじてちびちびサイズは脱却したものの
ちびサイズたぶん成犬時2キロいくかいかないかという感じです。

プリンスとのくんはハンドラーさんチェックでは
かなりハイクオリティーなパピーに成長中なので
ショーチャレンジしてくださるオーナー様を希望します。
って言ってもこの頃ドッグショーも下火気味のようだから
果たしてショーチャレンジしてくれるオーナー様見つかるのかな!?
オナハンしてみたい方いらっしゃればぜひお問い合わせください。
運命の赤い糸を気長に待ちましょう・・・

マイリーちゃんはとても活発で
可愛いお嬢さんですがゆきちゃんより小さいので
大切にしてくださる方ぜひという方がいれば
お問い合わせください。
2キロくらいになればエメラママにそっくりなので
きっとイヤーフリンジものびるでしょうし
エレガントなお嬢様になると思います。
ショーチャレンジもできるかも・・・

ファミリーになりたい方いらっしゃれば
御前崎マリンパークでお待ちしていますので
お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。


パピーズの変顔
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今日は皆さんの寝込み直撃でお写真撮ったので
み~~んな変顔で~~す!!

みてね~~~!!
変顔でもやっぱ可愛い~~!!!

まずは変顔プリンスとのくん
オーナー様お待ちしています!!
090915prince

次は小顔のマイリーちゃん
エメラママのパピーの頃にうり二つかも~
090915miley

お次はぶじゃいくゆきちゃんの変顔~
090915yuki1

まだまだ続くよ~
090915yuki2

ゆきちゃんに超接近してみました~
面影はやっぱりソニアママですね!!
でもソニアちゃんはこんなにぶじゃいくじゃなかったのにぃ・・・
ゆきちゃんは何でこうぶっちょずらなのかな!?
090915yukiup

お仕事忙しくても子パピちゃんの仕草には癒されます~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。

シルバー連休!???
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今年から敬老の日と秋分の日がミックスして
長い連休ができたみたいですが・・・
敬老の日にちなみ5月のゴールデンウイークの次がシルバー?

連休お休みお仕事は祝日で休みですけど・・・
休み明けのしわ寄せで仕事きつくなると疲れるかも・・・
ってかなり体力ない年寄り発言。

連休何かと雑用に追われて終わってしまいそうです。
出かけると長蛇の列だろうし
こみこみ具合を考えると出かけたくないです。

週末は研修会でやむなくお出かけの用事がありますが
後半はお掃除頑張ろうかと思います。
でも予定は未定・・・

引き続き子犬、若犬牡牝のオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。



キャッシィちゃんからお便り
2009年09月12日 (土) | 編集 |
キャッシィちゃんからお便りが届きました。
お家にはれお兄ちゃんさくら姉ちゃんがいます。
キャッシィちゃんはおてんばでオーナー様をさんざん困らせたようですが
だいぶ落ち着いてきたようでブログにお披露目されたので
ご紹介いたしますね!
090911katharyn

今後のキャッシイちゃんの様子はこちらのブログでご覧になれます。
パピヨンに恋して
れおマミさんキャッシィちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。


プリンスとのくんゆき&マイリーちゃん
2009年09月12日 (土) | 編集 |
昨日せっかくお写真アップしようとしたけどうんともすんとも
PCが超低速で???だったため今日へ持ち越しに~

それではみんなでまったり~
090911all-1

090911all-2
一見同じくらいの大きさですが
マイリーちゃんが一番ちびです!!
3ヶ月過ぎて890gしかないのでこのままだとティーカップパピヨンかも~
もう少し成長の様子を見ますが
ちびちびサイズのようであればオーナー様募集予定です。

プリンスとのくんのポーズネコちゃんみたいでしょ!!
特に前足の折り方~
この御三方毎日ネコちゃん相手に遊んでいます。
遊んでくれるのはアメショーシルバータビーのナーマルおばさんと
スコティッシュフォールドのスコットおじさんです。
またお写真撮れたらご紹介しますね!

みてみて!!!
このプリンスとのくんの特に前足~
超かわゆいでしょ!!(親ばか炸裂も良いとこ!!)
もちろん後ろ足も可愛いです~~~
っていうかこのポーズが可愛いしお顔も可愛いでしょ!!
090911princetono
とても性格も超可愛いです。

それに引き替え女の子なのにぶっちょづらのゆきちゃん
090911yuki
愛想がなく写ってます。
耳ちっちぇ~ゆきちゃんからは脱却したものの
プリンスとのくんに比べてしまうと・・・
やっぱ耳小さい~~
090911yuki2


マイリーちゃんは寝ていた右耳も
1日テーピングしただけですぐに立ちました!!
お耳が立ったらエメラママの小さい頃にそっくり!!
大人になってもそっくりかな!?
アップのお写真はまた後で~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

12日はオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。
ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。




最近のパピーズ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
おさぼり気味なので
最近のパピーズのお写真少しだけアップします。
すでにパピヨンになってきてます!!

まずはハウスでくつろぎ中
もう夜ご飯も食べて遊び疲れてハウスでまったり~

ちょっとこのとのくんの足見て~
まるでネコちゃん~~~

なんかいまいち画像取り込めず・・・
反応も鈍い・・・
なのでまた後でということで~~~

大富士愛犬クラブ展
2009年09月08日 (火) | 編集 |
8月6日の日曜日富士川緑地公園にて
大富士愛犬クラブ展が開催されました。
ただ今ショーチャレンジ中のアリアくん
秋からの本格的なチャレンジに先駆け
ドッグショー会場慣れの練習をかねて無謀にも
3回目のブリハンしてきました~
まあ結果は撃沈でしたけど・・・
本命はハリーのお嫁さんマリアちゃんの
ジュニアクラスチャレンジの応援でした~

でもドッグショーもさることながら
スマイルラインミニファミリー会も兼ねていたので
とても楽しいひとときでした。

今回もやる気の感じられぬわたくし
カメラは持って行ったものの1枚もお写真撮りませんでした~
というわけでその模様は
アクアくんのママ(フェンディママさん)のブログ
パピヨン軍団団長さんのブログ
陽芽ママさんのブログに詳しいお話がのっています!!
今回ひので&パールママさんパパさんも応援に来てくれました~
どうもありがとうございました。
あとハリーの娘のハリスちゃんとそのショーチャレンジをしてくださっている
ハッピーステイさんもいらしていてハリスちゃんのがんばりも応援できました。

それとアリアくんの対戦相手がリリーの娘
煌ちゃんの息子のナッツくんでした。
男の子はたったの2頭のみでWDではカード出ず。
グループ戦3席までの難関でカードゲットはなかなか厳しいものがあります。
その後は見なかったのでナッツくんの結果は残念ながら????
お顔がママ煌ちゃんに似てるかも~
マナーもバッチリママさんと素敵なコンビでした~
その点私とアリアくんは・・・
私がよれよれハンドラーでアリアくんには申し訳なかったかも~
でもアメリカ人のジャッジにアリアくんのことを
最後にVery Good!!と声をかけて頂きました。

お昼休みのイベントでちびっ子ハンドラーのショーのため待機中の
パピヨン軍団団長お嬢さんとシェイミちゃんを見て
パピヨンの大御所があの子すごく良いけどどこの子かしら~
と言われ士韻(じーん)の孫ですとお伝えして
大変うれしい評価を頂きました。
パピヨン軍団団長さんにも伝えたところニコニコ~
もう少し時間をかけて体作りをしてぜひ
自家繁CHめざしてドッグショーチャレンジ頑張ってくださいね!

ドッグショーの様子はマリアちゃんのブログを見てね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

12日はオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。
ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
もう少ししたら出欠を取りたいと思いますので
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。


エメラッ子再放送& エマッ子誕生会お写真
2009年09月06日 (日) | 編集 |
明日の午後6時よりBS朝日の愛のわんにゃんタイムで
エメラッ子ちゃんたちが再放送されるそうです。
先週は子供のオープンキャンパスのことで頭がいっぱいで
前日までは覚えていたのに当日は頭が真っ白~~~
すっかりうっかり見逃してしまったので今度こそ絶対見なければぁ~~~

またまた明日のドッグショーのことで頭がいっぱいで見逃す恐れがあるので
録画予約しておきました!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


先月遅ればせのお誕生会をしたエマッ子アクアくんあみちゃんアリアくんのお写真
M2WORKSさんのスタジオにて撮影して頂きました!!
ちょっとだけ~
090809acqua

090809acquaamiaria



日曜日のドッグショー
2009年09月04日 (金) | 編集 |
今週末の日曜日に先週と同じ富士川緑地公園でドッグショーが開催されます。
日曜日のドッグショーは予定頭数が400頭になっていたので
メジャーカードが出るはずでしたがなんと!!
残念なことに339頭の申し込みでメジャーカードはお流れだそうです。
ちょっとがっかり~
それに土曜日の9グループのアメリカより来日予定だったジャッジが
急病で入院手術のため変更になったそうです!!
それでマレーシアのジャッジに急遽変更になったと言うことです。
それもちょっとがっかり~
きゅうきょの変更だと調子くるちゃいますよね~
日曜日のジャッジはアメリカのジャッジです。

というわけです!!
土曜日は三島シティー愛犬クラブ展
日曜日は大富士愛犬クラブ展と2日間同じ会場でショーが開催されます。
お天気はどうなのかな~?

日曜日は久々用事がないので近場だし
富士川緑地公園まで行ってみようと思います。
もしも行かれる方いましたらぜひお声をかけてくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES





プリンスとのくんのステイポーズ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日はプリンスとのくんのステイポーズ撮ってみました!!
ちょうど末っ子くんがいたのでサポートお願いしたので
ヴェリーグーなステイポーズがとれました!!

ひょうきんずっこけとのくん
090902tonostay1

ちょっとアップです!!
お耳の白い部分は成犬時にはほとんど目立たなくなると思います。
090902tono2
緊張したお顔はハリーパパに似ています!

見かけは首なしプリンスとのくん
090902tono3

ところがどっこい
じつは~~~~
とても素敵なネックラインの持ち主なんですよぉ~~~
090902tonofreestay
全く補助せず本人の自然なステイポーズです。
かっちょいぃ~~

末っ子くんに補佐してもらってステイポーズ
090902tonostay2
ちょいと上向かせすぎてますね!!

もう一度はいポーズ
090902tonostay3
左サイドも右サイドのとても素敵なネックラインのサイドビューです。

プリンスとのくん
ただ今生後64日目です。
体重は1.04kgで1回目の8種混合ワクチンもすみました。
健康上問題はありません。

性格も大変ひょうきんフレンドリーで
物怖じせずおおらかです。
いつも子供達に遊んでもらっています。

まだ運命のオーナー様からのお問い合わせはありません。
ピピッときた方ぜひプリンスとのくんお迎えよろしく~!!
お問い合わせは子犬問い合わせメールフォーム
よりお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES