1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
朝シャン
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今日は仕事前の朝の時間に皆さんのシャンプーをしました。
今朝の生け贄はキアラちゃん
ゆきちゃん、そしてプリンスくんでした。

キアラちゃんだいぶコートも戻って来て
体重も今2.2キロになりました。
できれば2.5キロくらいは行きたい体格です。
コートが産後のようにほにゃにゃなので
思ったよりもずっしりしています。
この頃2009年夏組のゆきプリンスここあフリリンの
女番長を務めているのでかなりの運動量になってます。
以前は体調も良くなかったせいかどちらかというと窓際族的でした・・・
今はばりばり行動力威勢も抜群です。

ゆきちゃんちびちびと思いきや小顔的なのでちびに見えますが
どちらかというとちびから小ぶり~に・・・
(大して変わらない!?ですかね!?)
コートはハリーパパ譲りの大変水切れの良い
シルキーシングルコートです。
びみょーに耳毛が少ないので・・・
まあ奥手と言うことで様子を見ましょう!!

プリンスとのくんはとのくんは返上でプリンスくんで良いかも~
あまりドライヤーはお好きでないようで
待てでじっとしていてもじりじりと私の方へすり寄ってきて
腕に頭をのせて甘えポーズでドライしてました!!
でも今日のお三方おとなしくシャンプーは優等生です。
それにゆきちゃんとプリンスくんはなぜかお顔のコートが長いので
ぬれたときと乾いているときのお顔の輪郭が
まるで違うので笑えます。
ショーチャレンジの時は長すぎるお顔のコートを
すっきりさせたほうがいいかもね~

まだコートも中途半端なのでもう少し長くなると
エレガントさが増してくると思います。
いくら言葉で説明しても百聞は一見にしかずというように
お写真見るのが良いけど
残念ながらお写真撮ってません!!
カメラ腐ってきてるかも~

昨日もこの大切なときに長男くんから電話が・・・
いま長男くんも学期末テストの真っ最中だそうですが
寄りにもよって真ん中くんが風邪気味だって!!!
それを聞いてホットカーペットは使っているのとか
食事の時に身体の温まるスープや汁物を食べているのかとか
果物食べてビタミンCをしっかり取っているの!?とか・・・・
とりあえず受験の本番までに本調子に戻してもらわないと・・・

まあそんなこんなでいろいろ子供のこやらばたばたしていて
今はカメラ構えるゆとりというか余裕がないんですねきっと。
カメラもお掃除から戻って来たので
お顔のアップ写真また気が向いたらとろっかなぁ~

お写真は次回のお楽しみと言うことで・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


それにしてもプリンスくん性格ぴかいちで超可愛いですぅ~~~!
(お里馬鹿モード炸裂お許しを~!)
ハリーくんにシャンプーしたらそっくりで笑えました!!

2010FCI千葉インター
2010年01月24日 (日) | 編集 |
昨日に続き今日は幕張メッセで開催された
FCI千葉インターのパピヨン単独システムに
エントリーしたクリスチャンくんですが・・・
今日はオープンアダルトクラス2席でカードならずでした!!

今日のジャッジはスペインのカルロス・レノー氏
クリスチャンくんは残念賞でした。
100124christian
尾内ハンドラーさんとの息もぴったり
かずちんさんよりお写真頂きました。
ありがとうございます!!

でも初戦でMCCをゲットしたので後はのんびり3枚
頑張ってもらいたいと思います。

次回からはクリスチャンくんはお休みです。
代わりにアリアくんが最後の1枚ゲットのため
チャレンジ致しますので
又もし見かけたら応援宜しくお願い致しますね。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

千葉西クラブ連合会展
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今日は千葉市稲毛海浜公園第2駐車場において
千葉西クラブ連合会展が開催されました。

昨年10月末に来日したクリスチャンくんですが
1ヶ月半お家で家庭犬修行日本に慣れ
12月中旬に尾内ハンドラーさんのところへ修行に出ました。

そして今日お試しで日本に来て初めてのドッグショーチャレンジ
JKC CHタイトルチャレンジデビューしました!!
あいにく私は土曜日めいっぱいお仕事なので
Jパパさんがクリスチャンくんのデビュー戦の応援に
行ってくださいました!!
Jパパさんクリスチャンの応援ありがとうございます!!

そしてお昼前に速報を頂きました。
パピヨンブリードのジャッジは
フィンランドケネル会長で世界的にも有名なカリ・ヤリビネン氏
このお方は 北欧で三本の指に入る名ジャッジだそうです。
その方からのクラス1席&WDをいただき非常にうれしいです。

アダルトクラス4頭中1席
ジュニアクラス6頭ヤングアダルトクラス3頭
今日は牡牝あわせて30頭以上の出陳頭数だったようですが
その中でWDを頂くことができ大変うれしく思います。
そして雄のBOB戦はCH5頭に混じってWDのクリスチャン
3頭のピックアップに選ばれたそうです。
ベテランのガッチャマンくん&瓜生ハンドラーさん
グレイスパピヨンの若手ホープ・カールくん2世の
つかさくん&飯高ハンドラーさん
そしてクリスチャンだったそうです。
クリスチャンはBOB戦では尾内ハンドラーさんが
他犬種CHと重なってしまったため
ピンチヒーッターのハンドラーさんでした。

でもデビュー戦からWDを頂きMCCカードゲット。
そして3頭のピックアップにも入ったのですから
さい先の良いスタートを切れたようです。

今日の結果パピヨンブリード
牡BOB ガッチャマンくん
牝BOB 門パパさん宅のナミちゃん
おめでとうございます~!!

パドックで待機中のクリスチャン
100123christian
Jパパさん撮影

応援してくださった皆様
お世話になった皆様ありがとうございました!!
そして又明日は幕張メッセで又チャレンジします。
引き続きクリスチャンへの応援どうぞ宜しくお願い致します~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

2010年度FCI千葉インター
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今週末1月24日日曜日
幕張メッセで開催のFCI千葉インターですが
パピヨンは単独システムになったそうです。
ドッグショーの開催時間は8時30分から開始
パピヨンのブリード審査は第7リンクで
11時35分からになるようです。
見に行かれる方かいましたらご参考まで・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


家から出るのはクリスチャンくんです。
日本でのショーチャレンジは初めてなので
どういう動きを見せてくれるのかちょっと不明です。

残念ながら私は行けないのでもし行かれる方いれば
お写真頂けるととってもうれしいです。
またぜひ応援をどうぞ宜しくお願い致します。
早~10年以上!!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今年は2010年ですね~
私がパピヨンにはまってもう10年以上が経過・・・・
月日のたつのは早いものですね~

初めてパピヨンに出会って飼い始めたパピちゃんが
今年で14才なんだから(1996年生まれ)
お迎えしたのは忘れもしない1996年の大晦日でした・・・

今は亡きプードルのプー太郎のトリミングが年末最終の予約で
送りに行ったときにじっとこちらを見ているパピちゃんに
私は一目惚れしてしまったのでした・・・・
その時すでにトイプードルのプー太郎
ゴールデンのレオ
パグのパクと3頭も飼っていたので
まさか4頭目なんて考えられませんでしたから。。。。

でもうちへ帰って旦那さんに
ペットショップですご~~~~~~~く可愛いパピヨンの子犬がいて
だっこしてみたんだけど聡明な目をして
ず~~~と私の目を見てたのぉ~~~~~
っと言っていたら
それってその子を飼いたいってこと!!!????
と質問されて・・・
でも4頭もなんてぇ~~~無理でしょ!!!???

ここで家の旦那さんがそうだね、無理だね!!!
と言っていたら今のようにはなっていなかったかもね!!

でもそんなに気に入った子なら
自分がやることをしっかりやって
それでも犬の面倒も見れるなら連れてくれば!???
と言ってくれたのでもうもうそりゃうきうきで大晦日の日に
パピちゃんをお迎えに行ったのでした。
でも家の旦那さんは小さい子犬をお迎えしてくると思ったのだけど
パピちゃんはすでに6ヶ月の子犬でしたから・・・・
連れてきたパピちゃんが大きくてびっくりしてました!!
実際、え~~~っ
この子が可愛い子なの!???って言ってましたから~~~~~

でもパピちゃんは子犬の時にそこのペットショップで売られていたのだけど
後で写真見せてもらったらちっとも可愛くありませんでしたよ~
だから人気なくて大きくなっちゃったのかなぁ~
でも私がお迎えできますか?と聞いたときには
お店の種雄候補だったそうで・・・
それを無理矢理!?特別に譲って頂いたことになったのです。
パピちゃんのお父さんは
アメリカ留学のため試しに子出しをと言うことで
できた子犬をたまたま市場に出したようで
私はパピちゃんに巡り会えたのでした!!
ほんとだったらパピちゃんはペットショップに流すような
市場に出す子ではなくブリーダーさんが直に自分のショップから
ショーパピーとして出す子だったようです。
偶然家の近くのペットショップで
パピヨンのショーパピーに出会えたのは私の運命だったの!?

その後・・・で今の私が。。。。
過激に中略ですね。

運命のパピちゃんとの出会いでした!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



どーしても中略部を知りたいという物好きさんがいれば又書きます。
もう疲れたびー

あ~~~
この中略部はお母さん別カテゴリーの
リリーちゃんとの出会いとかにつながるはず・・・

こんな昔のことを思い出したのは
2003年10月27生まれリリーの息子
風雅くんからのお便りがあったからです!
fugua
さすが~
fugua2
リリーちゃん譲りのデカ耳健在
グレイスの同胎お兄ちゃんです。
ちょうど1歳の時二人で同じショー会場で
チャレンジしたこともありました~
041031dogshow
左が風雅くん右がグレイスです。
4頭の姉妹兄弟で生まれた順に
全員CH完成してくれました。
もちろん締めくくりは第4子だった末っ子グレイスでした。
ベビーズ生後3週目
2010年01月20日 (水) | 編集 |
すくすく成長中のカーラドミノッ子達
ここ2日間の体重推移とベビーズの様子です。


カーラママさんよりご報告です。
アポロン
18日朝582g、夜583g
19日朝597g、夜604g
アルテミス
18日朝598g、夜598g(体重変わらず)
19日朝608g、夜626g
歩き出したけど後ろ足がまだ弱いのか…
たまに尻餅つきながら歩く姿が可愛い~♪
今日はアポロンがカーラママのお食事中に
カーラママのフードボールにお顔を突っ込んで、
カーラママに『ウー』と唸られてました(笑)

そろそろアポロンくん
離乳の準備が整ってきたようですね。
ママのご飯にも興味が出てきたようで
よちよち歩きが日ごとにしっかりしてきて
1日違いでも歩きっぷりがかなり進化してくるはずですよ~
来週になって生後4週目頃から離乳食始められるかな!?

お目々の開いたお写真
アポロンくん
男の子らしくりりしいお顔になってきましたね。
100119apollon

ベリーキュートなアルテミスちゃん
どちらかというと弁当箱顔かも~
ママのカーラちゃんと言うより
カーラちゃんの同胎妹のピーチちゃんがベビーだった頃に
よく似てるかも~
100119artemis

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


スマートの専属モデル~
2010年01月20日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アポロンくんとアルテミスちゃん
2010年01月18日 (月) | 編集 |
カーラドミノッ子順調に成長中です。
カーラママさんより体重お知らせ
アポロン~♪
14日朝468g、夜486g 
15日朝491g、夜511g
16日朝522g、夜528g
17日朝551g、夜562g
18日朝582gですぅ~♪

アルテミス~♪
14日朝488g、夜506g
15日朝515g、夜515g(体重変わらず)
16日朝530g、夜544g
17日朝560g、夜571g
18日朝598gですぅ~♪

明日で生後3週になります。
500gも超えて離乳食開始の準備も万端に整いました!!
そろそろよちよち歩き始めたのではないかと思いますが・・・・
もう歩き出すと日ごとにパピヨンの子犬らしさをまして
お耳も大きくなってくることでしょう~
お写真はお楽しみに~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今から1年10ヶ月くらい前ですね。
生後3週目頃のカーラちゃん
080316kara

受験まっただ中へ突入
2010年01月18日 (月) | 編集 |
この土日16日,17日とセンター試験でした。
昨日は早朝から夜までテストと言うことで
会場は子供の学校から近いけど
家からは学校までが遠いので試験会場も遠いのです。
それで朝早くに送っていきテスト中の時間をつぶして
又帰りのお迎えに行ってきました。

途中下の子の買い物につきあって
今話題の映画アバターの字幕を3Dで見ました。
その後それでもまだ時間があったので子供のリクエストで
ワンピースも見ちゃいました。

って見たのは良いのですけど
自分で思った以上に精神的に疲労困憊!
本人テストでもっと疲れてるだろうに
待ってるだけでこんなに疲れてどうする・・・見たいな・・・・
杞憂(きゆう)のように。。。。
天が降ってきちゃいそうですよ~
お迎え後家へ帰るのにカーナビと子供ナビ併用でも
曲がるところを道通り過ぎたりして・・・・
やっとこさっとこ帰ってきました。
(今までで運転一番つらかったかも・・・)

旦那さんが夕食の支度をして待っていてくれたので
ご飯を食べて後片付けをして
もう早寝しました。

でも今日もまだ復活できてません・・・

とりあえず2月いっぱいは少なくとも
心配で気持ちばかり疲れていそうです・・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ところで
家のパピさん達はいたって元気元気です。
かなり寒さが厳しいので皆さんのご飯は
カロリー高めにして季候の良いときの2割増しにしました。
あと小松菜や青梗菜のお野菜やブロッコリーも
むしゃむしゃと食べています。

パピーズは大人達に比べて
葉っぱをあげると何コレ~みたいで
気乗りしない様子だけど
ぶたのフリリンちゃんは特に気にすることなく
与えられた物はすべて完食です!!
心安らかに・・・
2010年01月16日 (土) | 編集 |
昨日お友達の大切にしているぱぴちゃんは
闘病生活の末虹の橋を渡っていったそうです。
北の空へ向かって黙祷を捧げます。

どうか虹の橋の向こうで元気に走り回っていますように!!
わんこさんの一生は小型犬で15年くらいが目安ですが
ちょっとその半分にも満たない年齢で
病気で大切な子を失ってしまうのは思いもかけず
ショックな出来事に違いありません。
でもその子が家族の一員となり
家族みんなで楽しい時を過ごせたこと
その長さよりも大切な時間を共有できた充実感を
十分に感じられたのであればその子も十分に
幸せだったことと思います。
早く笑顔でそのことの思い出を語れる日が
来ることを心よりお祈り致します。

虹の橋へ旅立ったぱぴちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

メインサイトのチェックポイントより
虹の橋のたもと
虹の橋の雨降り地区
のぞいてみました。
とても切ないです。
今日のカーラドミノッ子
2010年01月14日 (木) | 編集 |
2009年12月29日生まれのカーラドミノッ子
今日で生後16日を迎えました。
一昨日からお目々が薄開きで座頭市状態になったようですが
今日はお二人ともお見事ぱっちり~

まずはイケメン間違いなしなアポロンくん
100114aporon1
ベロチロもとってもキュート

100114aporon2
すでにほふく前進で移動するそうです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


入力中急に画面が消えてせっかく入れた記事が途中からパーに・・・
それが2回も・・・
やる気なくすよね~
なんで!!!!!

お次はラブリーなアルテミスちゃん
100114artemis1
お目々きら~~んて感じです!!
ちびでもフォトジェニックでしょ!!

100114artemis2
ちょっと憂えたお顔も素敵です。
アルテミスちゃんはおしりの斑がだんだん黒さを増してきたそうで
お顔は茶でもみるとんじいじみたく
もしかしてトライカラーかも・・・・

お目々が開くとこれからの成長は急加速になりますね!!
来週過ぎればもう離乳食も身近です。

アポロンくん
1/12:朝428g、夜431g 1/13:朝439g、夜458

アルテミスちゃん
1/12:朝453g、夜454g 1/13:朝456g、夜472g
いよいよ
2010年01月14日 (木) | 編集 |
泣いても笑ってももう今週末センター試験です。
受験生はもちろん父兄も神経衰弱物ですね~
もうそろそろそして2月いっぱいは神経衰弱でしょう・・・

今日は静岡もすごい寒さでした。
朝は雪が舞うほど・・・・
こちらでは滅多に雪は降ったことありません
というかつもったこともないに等しいです。

なのに・・・
マイナス気温にびっくり。。。
この寒い中末っ子くんは部活で帰りも遅く凍えそうでした。
よりによってこの寒いときに片手袋忘れて爪が紫なったと言ってました!!
2台の自転車通学大変です。

今日はプリンスくんの左上の乳犬歯がびくともせず
永久歯がかなり手前に生えてきそうなので
やむなく抜歯と相成りました。
それにしても抜けた歯を見てびっくり~
全く根っこが吸収(永久歯が下から出てくるときに
根っこがとかされてなくなること)されていないんです。
そっくりそのまま長い根っこの乳犬歯がきれいに抜けました・・・・

乳歯から永久歯への生え替わり
スムースにいかない場合は要注意です!!
ゆきちゃんは全く問題なくきれいさっぱり
自然に抜けて生え替わっているのに~

写真撮ろうと思ったらONのままになっていて
電池切れでした!!残念!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES




アポロンくんとアルテミスちゃん
2010年01月12日 (火) | 編集 |
お二人とも順調に成長しています。
1月10日日曜日の体重から
アポロンくん
1/10:383g→1/11:朝395g、夜421g
アルテミスちゃん
1/10:408g→1/11:朝417g、夜434g

朝の体重差が22gだったのが夜の体重差が13gになりました。
今日で生後2週目になりますが
お二人とも昨晩の体重でおみごと~~~
出生時の体重の約3倍になっています!!
大変順調に成長していますね!!
はなまるぅ~~~絵文字名を入力してください

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


きゃわいい~
2010年01月09日 (土) | 編集 |
もうきゃわいい~~!!
カーラドミノッ子のアポロンくん
100109aporon

100109aporon2
今日の体重は朝352g、夜365g

アルテミスちゃん
100109artemis
今日の体重朝375g、夜395g
お二人とも順調です。
カーラママさんとカーラちゃん頑張って子育てしてますね!!
大変だけど頑張ってね!!

ベビーズアポロンくんは
なぜかハリーくんに似てると思うのは私だけ!???
アルテミスちゃんはもしかして
あみちゃんがベビーの頃に似てるような気がしますぅ~

かわいい~~!!かわいい~~!!もうかわいすぎっ!!

お里馬鹿 ばあ馬鹿発言にはあきれるとお思いの方
ゆるして~
だってあまりにも可愛すぎるんだも~~ん!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


カーラドミノッ子の成長の様子
2010年01月08日 (金) | 編集 |
1月5日の火曜日で生後1週間を迎えたベビーズ
6日に前足の第1指を獣医さんで切除して頂きました。
その後アポロンくんは7日に体調不良でちょっと
カーラママさん慌てて病院へ行かれたようですが
何とか小康を取り戻したようでほっと一安心。

5日の体重からアポロンくん
279g→291g、301g→306g、317g、323g昨晩→342g、345g

アルテミスちゃんは
291g→311g、320g→339g、341g、342g昨晩→348g、358g

今日はお二人とも順調のようです。
アポロンくんの体調管理大変ですが頑張ってくださいね。
冬のベビーズはちょっとしたことで寒さのため体調崩しやすいので
季候の良いときのベビーズよりも大変ですけどファイトォ~~!!
頑張ってください。

kara1week
お写真はママのカーラちゃんがちょうど生後1週間の時のものです。
カーラママは向かって一番左端だよ~
でもふしぎね~
こんなベビーちゃんだった子が今は立派なお母さんなのね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


リジョちゃんのお誕生日
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今日はJパパさん宅のリジョイスちゃんの満5才のお誕生日です。
って・・・
お家には不在で家にホームステイ中なので
Jパパさんが溺愛しているリジョちゃんのお誕生祝いを
スマイルラインのみんなでやりました!!

今日はあいにくお正月明けでことのほかお仕事忙しく
せわしなかったのですが
子供達のケーキをいつもお願いするケーキやさんに
わんこさん用の甘くないお砂糖最低限の
いちごバナナショートケーキを作って頂きました!!

家の子達はケーキ初めてです・・・
つまみ食いでアイスとかケーキのカステラとか
お裾分けしたことはありますが
本命でカットして皆さんにメインであげたことはありません。
なので皆さんショートケーキ初体験です!!

上はいちごでサンドはバナナにして頂きました!!
生クリームはなめたらちっとも甘くない・・・・
でもバナナがサンドしてあったのでスポンジの
びみょうな甘みとでなかなか良いお味でしたよ。
私もお裾分け頂きました~

じゃじゃ~~~ん!!
リジョちゃんのお写真。
2010rijyobirthday

お母さんのエマちゃんとのショットも良いでしょ!!
時間がなくてドミノパパとケーキとは撮れませんでした・・・
20100106rejo

お正月の1月3日はリジョちゃんの弟の
ジュピターくん4才のお誕生日でしたね~
お家でお祝いしてもらったかな!?
4才のお誕生日おめでとう。
これからの1年が健やかに過ごせますように!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


この頃すごく寒くて雪国の方は大変そうですね。
こちらでさえこんなに寒いのだから・・・
体調管理しっかりして頑張ってこの冬を乗り切ってくださいね!!
カーラドミッ子生後7日目
2010年01月04日 (月) | 編集 |
2009年12月29日生まれのカーラドミッ子
明日で生後1週間になります。
昨日の体重はアポロンくん224gアルテミスちゃん243g
今日はアポロンくん260gアルテミスちゃん274g
明日になれば二人とも生まれたときの体重の倍にはなりますね。
すごい順調にカーラママのお乳をグビグビ飲んで育っていますね!!

お写真ちょっとだけお披露目です。
まずは長男のアポロンくん
100104aporon1  100104aporon2

お次はアルテミスちゃん
100104artemis1  100104arutemis2

二人ともなかなかの美男美女だわね~(超お里馬鹿婆馬鹿発言)
誰に似てるのかなぁ~?
何となくどこかで見たようなお顔って感じです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


すぐそばの公園
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりにマリアちゃんフリリンちゃんを連れて
吉田公園へ行こうかなと思い同伴させたのですが
用事がことのほか長引き日が沈んでしまいました・・・・
家を出たのが3時過ぎ獣医さんが超こみこみで
用事が終わったのは4時半を過ぎてしまいました。
しょうがないので帰り道の途中の小さい公園へよってみることにしました。


でも雑草やら全部きれいに刈られていて
芝生も黄色いとは言えなかなか広い芝生に小川や小高い丘
起伏もあってお散歩にはちょうど良いコースでした。

それに公園が学習ホールの裏に続いているので
新しい道路沿いに何になるのかは不明ですが
整地されて砂利が一面に敷かれたすごいひろ~~い広場ができていました。
マリアちゃんとフリリンちゃんはフレキシリードでお散歩しても
リードが自動で収納されるロールにびびっていてまだ
ながーく伸びたところまで勝手に自由運動しないんですね~

なのでせっかくの広い空間があったのにがっかり・・・
リーベちゃんやハリーやサンシャインやエマちゃんだったら
喜んでかっとんでくのになぁ~~~
日も沈んで薄暗くなっていたので今までは
外灯が全くなかったので夜は真っ暗で恐ろしい公園でしたが
知らない間に整備されたらしく
良い感じに外灯が立っていて素敵な公園になっていました。
昼間の人気はどうなのかが問題かも。

ただ今のところ芝生と小山と滑り台と
ウォーキングを楽しむ程度の公園なのであまり人気ないままでいてほしいなぁ~
今回は急きょだったので次回はカメラを持って行きたいと思います。
ファミリーさんでお里帰りコールしたい方
プチファミリー会はこの公園へ行きましょう!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


リクエストにお答えして・・・
2010年01月03日 (日) | 編集 |
アクアくんの現在バージョン
リクエストにお答えして作ってみました。
アクアくんは夏のお水なのでそのイメージも感じてもらえるかな!?
気に入って頂けたら
アクアくんのママさんクリックして
大きい画像でお持ち帰りください。
100103acqua

どうですか!?
今度は満足してくださいます~?

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


カーラベビーズ
2010年01月02日 (土) | 編集 |
2009年12月29日生まれのカーラベビーズ。
元気にすくすく成長中です。
交配後61日目で生まれました。
出生時からの体重推移
アポロンくん
140g→139g、147g→169g、182g→195g→今日207g、215g

アルテミスちゃん
144g→156g、160g→173g、181g→199g→今日220g、232g

と順調にカーラママのお乳をグビグビと飲んでいます。
カーラママさん曰くカーラちゃんは牛のホルスタインの様なお乳になっているとか~
お写真は又届き次第アップさせて頂きますね。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ベビーズぐにゅぐにゅ動くしカーラちゃんが
カメラに体当たりしてお写真撮影が困難だそうです・・・

ベビーズのお写真は次回に期待・・・・です~

<<<子犬情報のお知らせ>>>
お友達のGrace犬舎
2009年11月23日、12月31日
2010年1月2日の今日とパピヨンベビーズが生まれています。
子パピちゃんご希望の方は
お問い合わせしてみてくださいね。
新年のご挨拶
2010年01月01日 (金) | 編集 |
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
昨年イギリスからはるばるやってきた
サンシャインとクリスチャンの活躍に期待の年です。
20100101newyear

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


スマイルライン現女将からご挨拶
20100101newyearjapan