1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
クリスチャン交配キャンペーンのお知らせ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨年イギリスより来日したクリスチャンですが
おかげさまで先日の四国でJKC CHを完成致しました。
4枚のカードのうち3回オーバースペシャルです。
そしてFCI 四国インターにてWDオーバースペシャルBOBを頂き
初CACIBを頂くことができFCIチャンピオンチャレンジの
さい先の良いスタートを切ることができました。
100418christian2
素晴らしいリーチアンドドライブ
とてもシルキーなテールでしょ!!
門パパさん素敵なお写真ありがとうございます!!
私のお気に入りショットです。

イギリスにいるクリスチャンの
お父さんはただ今イギリスリングランズ犬舎が
今年度キャンペーン中でイギリスチャンピオンチャレンジしています。
最終的にはイギリスチャンピオン完成予定です。

今回クリスチャンの本名Golden Wish Ringlandsにも入っている
”ゴールデン”ウイークにも突入ですね!!

と言うわけで5月中クリスチャンの交配キャンペーンを行います。
その間はノンタイトルのままの交配料でお受け致しますので
クリスチャンとの交配ご希望の方ぜひメールにてお問い合わせください。

6月よりクリスチャンの交配料はJKCCH獲得済み
インターチャンピオンチャレンジ中につき
申し訳ありませんがコストアップさせて頂きます。
交配に関してのお願いお約束などは
メインサイトの種雄Stud Dogのページをご覧ください。
100410christian


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


引き続きクリスチャン直娘ヴィヴィーちゃんの
ペットオーナー様募集中です。
ヴィヴィーちゃんは交配不可でお譲り致します。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。

お見合い大成功
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今日はアルテミスちゃんのお見合い
バッチリ見初められめでたく養子入り決定致しました!!
お迎えは2日になりました。
新しいお名前はアルテミスちゃん改めノアちゃんです。
今日からノアちゃんという呼び名に改名です。
お迎えまでにお名前覚えて頂きましょう~

そして急きょのお見合い
ヴィヴォくん
運命を感じてくださったお見合い相手のChocoママさん
すでにお迎え準備万端でお見合いに臨んで頂き
なんと今日そのままヴィヴォくんさらわれて行ってしまいましたぁ~~~~
(ひとぎきの悪い・・・)
めでたく養子入り致しました!!
新しいお名前はヴィヴォくん改めPANくんです。
これからも静岡県内のよしみで
どうぞよろしくお願い致します!!

お二方ともすでにファミリー同士の交流も・・・
ますますファミリー会楽しみになってきましたよ~

びみょーに安間川ドッグランに行けば
すでにミニファミリー会になる模様です!!
PANくんのお散歩デビューは
6月になってからですけどね~

と言うわけで今日もお写真とらなかったぁ~~~
ぜひお写真又送ってくださいね!!

今度は浜ワンドッグカフェ
久能山のドッグポケットカフェにいそいそ行かなきゃ~~
ぜひお声をかけてくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヴィヴィーちゃんの赤い糸のオーナー様も
そのうち現れてくれるかなぁ~!?
やっぱり”私の宝物”って名前つけちゃったので
きっとさらわれにくいのかも~
(なんちゃって~~~)
でもどうぞどうぞさらっていってくださいなぁ!!

追記
PANくんのお写真いただきました~
100429pan




子犬ちゃんのお写真
2010年04月28日 (水) | 編集 |
お写真いつアップされるかと
首を長くしてお待ちの方に申し訳ないので・・・
リクエストにお答えしてちょっとだけアップします。

まずはアルテミスちゃん
100428artemis1

100428artemis2
明日のお見合いに備え今からシャンプーおめかしですぅ~

ヴィヴォくん
何となくりりしくたくましくなったでしょ!!
100428vivo1

100428vivo2

100428vivo3
やっぱり明日のお見合いに備えて今からおめかしです。

お写真より数段実物のほうが可愛いですよ~
実物見てみないとわかんないなぁ~!?

運命のオーナー様が現れてくれるかな!?

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES




変な天気
2010年04月27日 (火) | 編集 |
なぜに春めいて暖かな日の次が
雨で冬みたく寒いのでしょうかっ!!

そうじゃなくても通学大変なのに
この雨の中自転車をこいで
学校へ行く子供のことを考えるととってもかわいそ~~~

私は一度も自転車通学したことないから
自転車乗りも超へたくそ~~~

春だというのに冷たい雨ですね!!
早くお天気回復して欲しいです。
今日はわんこさん方も順番に室内の廊下でのみ運動・・・・
あまりばたばた二階でするとお仕事にさしつかえて 
うるさぁ~~~い!!
って言われちゃうと困るからね~~~

おトイレも男の子はパピちゃんのトイレを共同で使用させて頂きます。
なのでパピちゃん迷惑・・・

はやくお天気回復してください!!!

そろそろパピーズのお写真撮ってアップしないとね~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


アポロンくんよりお便り~
2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日新しいお家へ養子に行ったアポロンくんより
さっそくお便りが届きました。

さすが大物らしいです!!
お家が変わっても元気印は健在のようで
陽気なパピヨンだそうです。
先住のネコちゃんジジくんがビックリして
触らぬ神にたたりなしと敬遠モードのようです。

時間をかけて仲良しになっていけると良いですね。
アポロンパパさんより早速可愛いお写真を頂きました!!
ありがとうございます。

アポロンくんパパのことをしっかり認識したようで
アポロンパパさんもうれしそうです。

これから末永くよろしくお願い致します。

とってもキュートなアポロンくん
100426apolon

すやすや夢の中へ~~~
100426apolonup

引き続き子いぬちゃんのオーナー様募集中です。
アルテミスちゃん
ヴィヴォくん
ヴィヴィーちゃん
メインサイト HAPPY SMILES 子犬For Saleのページ見てね!!
HAPPY SMILES


アポロンくん養子入り
2010年04月25日 (日) | 編集 |
今日の午後アポロンくんのパパさんとお友達が
アポロンくんをお迎えに来てくださりました。

一昨日お散歩練習後から
お腹を壊したようで今日の朝ゆるいうんぴ~

慌てて獣医さんに連れて行き下痢止めのお注射を打って頂き
アポロンパパさんにご連絡したところ
お薬も飲ませますから大丈夫ですと言うことで
予定どうり養子入り致しました。
100425apolon

お友達がチョコレートの生後5ヶ月のトイプードル
ノエルくんを一緒に連れてきてくれたので
お腹が治ったらきっと一緒にドッグポケットさんで遊べるでしょう~
100425noel

アポロンくん陽気なパピヨンで
動物取扱業の子犬引き渡しのご説明中も
楽しそうに一人でサークル内をぴょんぴょん
跳ね回っていました。

その後お庭でおじいちゃんおばあちゃんドミノパパにもご対面して
アポロンくんグッズの買い出しもあるので
お家へ戻られました。

今日は新しいお家で家族のみんなとご挨拶して人気者になっているのかな!?
アポロンくんのことどうぞよろしくお願い致します。
静岡市内なので何かあればいつでもご相談ください。
また遊びに来たいときは言ってくださいね。

お友達は週一くらいでドッグポケットさんに出没だとか!?
私も時間あるときには伺いたいと思いますので
ぜひお知らせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



今度の木曜日はまたまた子パピちゃんのお見合いです。
ヴィヴォくんヴィヴィーちゃんもオーナー様募集中です。
ピピッときたかたぜひお問い合わせよろしくお願い致します。

家の近所で・・・
2010年04月24日 (土) | 編集 |
なんと近場で泥棒が入ったとか~

のんびりムードのこの田舎町で泥棒が入ったなんて・・・

戸締まりしっかりしないとね!!
防犯パピヨン軍団も十分に吠えるようにね~


今日は末っ子くんのリクエストで
アリスインワンダーランドを3Dで見てきました!!

でもあまり3D威力なかった気がします。
アバターやカールじいさんのほうが
3Dの価値あるって気がしたのは私だけ!?

明日はいよいよアポロンくんの養子入りです。
まだお散歩完成してませんが雨降りでしょうがないですね。

来週はとりあえずアルテミスちゃんのお見合いです。

ゴールデンウイークにみんな
赤い糸のオーナー様が決まってくれるとうれしいな~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヴィータちゃん養子入り
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日はヴィータちゃん養子入りの準備

きれいにシャンプー
お利口さんにできました。
爪切り まじめにいやがることなくクリア

獣医さんにて健康診断
花丸~
と言うわけでぴかぴかにして送り出しました~

明日の朝
新しいお家にお迎えして頂きます。
Jパパさんハリオママさんメリーばあさんどうぞよろしくです!!

残ったパピーズは相変わらず元気。
ガウガウバトルに明け暮れています。

今週日曜日はアポロンくんの養子入りです。
アポロンパパさん首をなが~~くして待っているようですね!!
あいにくの雨続きでお散歩の練習滞っています。
まあ何とかなるでしょう~~~

引き続き
アルテミスちゃん
なかなかのしっかり者お姫様
ヴィヴォくん
いじめられっ子でも打たれずよいやんちゃでのんびり屋さん。
ヴィヴィーちゃん
一見強そうだけど甘えん坊で寂しがり屋さんです。
お三方の運命のオーナー様募集中です。

良い季節
パピヨンと一緒の休日をとお考えのかた
ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES





ホームページ
2010年04月20日 (火) | 編集 |
すでに更新のやり方忘れてしまいそうなメインサイトのホームページ
メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今日超おひさしぶりに更新

時間がある方のぞいてみてね!!
って言ってもそう変わっていませんよ~

クリスチャンの2010FCI四国インター
オーバースペシャルBOBの記念に 素敵なお写真を
お友達から頂いたのでトップにしてみました。
100418christian

2010FCI四国インター
2010年04月18日 (日) | 編集 |
もうもう興奮冷めやらず・・・

すごいことです!!
なんと

すいませ~~~~ん
途中で急用が・・・

やっとお仕事からお家へ戻って
お友達より速報頂いたニュースの興奮を
お伝えしようと・・・・

仕切り直して

なんと
クリスチャンアダルトクラス1席&WD
そしてFCIのインターでオーバースペシャルBOBを頂いたそうです!!
すごいですぅ~~~~

ジャパンインター
ソニャちゃんが私の運をイギリス方面へ
すべて持って行ってしまったのね~
それでクリスチャンはジャパンインターでは全く目立たず・・・

でも今週末はやってくれました。
昨日の徳島西部愛犬クラブパピヨン展での
WDでJKC CH完成に続き
2010FCI四国インターでの
オーバースペシャルBOBは
私にとっても初めての経験です!!

昨日に引き続き今日は
初CACIBを頂くことができて今度は
FCIインターナショナルビューティーチャンピオンへの第1歩を
踏み出すことができました。

昨日JKCCHフィニッシュで
翌日FCICH第1歩ってすごいです。

クリスチャンさすがにイギリスのパピヨンの神さまと言われた
エリス・ヒューム氏に見初められただけのことはあるのですね!!
クリスチャンのパパはその時に一緒にショーチャレンジして
DCCカードとBOBをエリスヒューム氏に頂きグループにも入ったんです。

いよいよクリスチャンの真価が発揮されてきたようで
今後の活躍がますます楽しみになってきました。
鬼が笑うけど・・・
ヴィータちゃんのショーチャレンジもすごく楽しみですぅ~

尾内聖和ハンドラーさんにはクリスチャンの良さを
十分に引き出して頂いたことを深く感謝致します。
また応援くださった皆様ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
クリスチャンJKC Ch完成!!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日はお仕事で出張先からです~

パピヨン軍団団長さんよりうれしいお知らせです。
クリスチャン今日のたぶんパピヨン展で
アダルトクラス1席&WDを頂き、めでたくJKCCH完成いたしました!!

お世話になった皆様応援くださった皆様
ありがとうございます!!

とりいそぎおしらせまで~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


追記

徳島西部愛犬クラブパピヨン展

4月17日土曜日
徳島西部愛犬クラブパピヨン展にて
オープンアダルトクラス1席&WDで最後のカードを頂き
クリスチャンがJKC CHを完成致しました。

その時にハリーのお孫ちゃんのニーナちゃんもチャレンジしていたそうで
なんとベビーのベストインスペシャリティーショーを頂いたそうです。
オナハンでチャレンジしていたのはハッピーステイさんです。
ニーナちゃんベビーBISSベストインスペシャリティーショーおめでとうございます。

またハリーの娘のハリスちゃんも自家繁ヤングアダルトクラスRWBを頂いたそうです。
3枚目のカードゲットでリーチとなりました。
あと1枚ぜひ頑張ってくださいね!!
オーナー様募集中
2010年04月14日 (水) | 編集 |
キュートなお写真
だ~~~れだっ!!
長男だけどちびちびのヴィヴォくん
100413vivo

100413vivo2
ヴィヴォくんです!!
生後2ヶ月860g小ぶりな男の子です。
クリスチャンパパにお顔そっくりミニチュアさんです。

100413vivi
ヴィヴィーちゃん
健康優良児体育系のお嬢さん
ガングロなのでお顔の表情がわかりにくいですが
お目々が超魅力的でデカ耳です。

たぶんお顔の色は成犬になってくれば
もう少し明るいレッドになってくるのでは!?と思います。

すでにJパパさん宅へ養子に行く
ヴィータちゃん
超デカ耳イヤーフリンジ半端じゃないでしょぉ~~~
100413vita

ちょっとふて顔
100413vita2


ヴィヴォくん
ヴィヴィーちゃん
大切に可愛がってくださるオーナー様募集中です。
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



おまけ~~
ちょっとふてくされの女将
エマちゃんです!!
100413emma



韓国で活躍中のGenusくん
2010年04月14日 (水) | 編集 |
2006年に韓国へ巣立ったドミノとジリーちゃんの息子Genusくん。
コーリアチャンピオン完成後ショーチャレンジしばしばらしく
ブログに紹介されていました~

日本でベビークラスチャレンジの時のお写真も紹介されています。
リバーサイドさんもGenusくんのショー歴お写真に掲載中
韓国のPapijorブログで紹介されてますよ~

海外に巣立った子の密かな活躍を発見して
ちょっとうれしくなりました。
ドミノジリーちゃんの孫のPapijyoa Marieちゃんも可愛いですぅ~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヨーロッパ方面でも士韻(じーん)やドミノの孫が
ショーチャレンジしてるようです。
もしもどこかで見つけたらぜひ知らせてくださいね~
よろしく~~~!!
まだまだ興奮冷めやらず・・・
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日またビッグニュースを頂いて
またまた興奮冷めやらずーーーーー

一人にんまり変なおばさん状態になってますぅ~~~

そのニュースとは・・・
イギリスリングランズのミセス・パット・マンよりの
お知らせメールです。

4月11日の日曜日に
イギリスのパピヨンクラブ主催の
パピヨンクラブチャンピオンシップショーが開催されたそうです。
そのエントリー数は驚くなかれなんとパピヨンだけで牡牝あわせて総勢274頭

先日の土曜日はクリスチャンが
オーバースペシャルBOBを頂いたので
そのお知らせもしましたよ。
それを大変喜んでくれました。
そのお返事でメールが来たのです。

パピヨンクラブチャンピオンシップショーでの
BISベストインショーはお父さんが
リングランズ出身のパピヨンだったそうです。

そしてRES BIS リザーブベストインショーは
クリスチャンのパパだったそうです!!

そしてBOS(ベストオブオポジットセックス)は
オープンビッチの1席でBCC(ビッチチャレンジサーティフィケイト)
そしてなんとソニアちゃんが
オープンビッチクラス2席でRES BCC(リザーブビッチチャレンジサーティフィケイト)
を頂いたそうです。

詳細はイギリスパピヨンクラブのショー結果に掲載されていますので
ぜひのぞいてみてください。

ちょっとだけ抜粋
Papillon (Butterfly Dog) Club Championship Show 2010
11th April 2010

Judges:
Dogs: Ted Whitehill (Baskell)
Bitches: Karen Farrell (Bluejays)

The Papillon (Butterfly Dog) Club lost a valued member in the passing of its secretary and newsletter editor, Mrs Carolyne Allward-Chebsey. These will be hard acts to follow as Carolyne put so much of her life into the welfare of this club. The committee have placed a special class into this show, “Special Lorah’s Open Memorial Class”, for which there will be two special trophies were awarded.

BEST IN SHOW: POWDERMILL TOUCH THE STARS (Mrs A & Miss R Weston)
今回のパピヨンチャンピオンシップショーの一番
RES. BEST IN SHOW: FEORLIG MOONLIGHT SHADOW AT RINGLANDS (Mrs P Munn)
クリスチャンのお父さんで~~す。今回のショーの2番
BEST OPP SEX: CH SPINILLONS SAFFIRE JW SchCM (Mrs J Davidson-Poston)
今回の雌の一番、オープンビッチ1席の女の子
BEST PUPPY IN SHOW: MAD ABOUT SAFFRON AT RINGLANDS (Mrs P Munn)
RES. BEST PUPPY IN SHOW: BURGBRIDGE BLACK SHADOW (Mr A K & Mrs E A Bartram)

Best Fringes in Show: CH PAPAROTTSIE PAINTED LADY ShCM (Mr T B & Mrs P Urwin)
Best Breeder in Breed: SUE MORRELL & THESBINA TEAGUE
Best Veteran: CH CASWELL CLASSIC TRI (Mrs J Scovell)
Best Phalene: SERENGLADE IRISH MIST FOR JESSERA (L Quinn)

BEST JUNIOR HANDLER: Jonathan Wells (12 yrs)

Dog CC: POWDERMILL TOUCH THE STARS (Mrs A & Miss R Weston)パピヨン雄の一番
Dog RCC: FEORLIG MOONLIGHT SHADOW AT RINGLANDS (Mrs P Munn)
クリスチャンのパパだよ。パピヨン雄の2番
Bitch CC: CH SPINILLONS SAFFIRE JW SchCM (Mrs J Davidson-Poston)パピヨン雌の一番
Bitch RCC: JAP CH SMILE LINE SILENZIO FARFALLE SOMIA (Mrs P Munn)
ソニアちゃんだよ。パピヨン雌の2番
Best Puppy Dog: BURGBRIDGE BLACK SHADOW (Mr A K & Mrs E A Bartram)
Res. Best Puppy Dog: RINGLANDS LITTLE CINNABAR (Miss S Orchard)
Best Puppy Bitch: MAD ABOUT SAFFRON AT RINGLANDS (Mrs P Munn)
Res. Best Puppy Bitch: SERENGLADE STAR IN MOTION FOR SPINILLONS (Mrs J Poston Davidson)

Minor Puppy Dog (7,0)
1st Ringlands Little Cinnabar
2nd Lafford Dennis the Menace in Poppywood

ソニアちゃんのクラスの席次は・・・
Open Bitch (14,1, 2 withdrawn)
1st Ch Spinillons Saffire JW ShCM
2nd Jap Ch Smile Line Silenzio Farfalle Sonia
3rd Getupandgo De Cotalina Suniren
Res. Calajoy Silver Lining
VHC Skyvana Caught in the Act

というわけでソニアちゃんすごいぞ~~~
イギリスでチャンピオンタイトルにチャレンジするには
まずはリザーブCCを取るところからチャレンジしていくのですが・・・
それを取れるようになれるまでにもかなり時間がかかるのですけど・・・

ソニアちゃんクラフトから
パピヨンクラブのクラブ展そして今回で
負け知らずだそうです。
(今回はイギリス中のパピヨンがこぞって集まるパピヨン展で274頭中
少なくとも4番までに雌では2番というのが大変貴重な入賞ですね!!)


とは言ってもイギリスチャンピオンは早々すぐに手のどどく物ではありません。
日本のショーで考えるとFCIのドッグショーで
チャンピオンクラスを抜いてオーバースぺシャルBOBを取って初めて
カードをゲットできるんですよ!!

それでイギリスでのショーの開催は年に40回あるかないか
その少ないショースケジュールの中で
INT・CHインターチャンピオンや現役ENG・CHイギリスチャンピオン、
海外CH、数カ国チャンピオンタイトルを持つマルチCHなど
強豪がひしめく中でそれらの強者を押さえて
雌の1番、雄の一番を取って初めてもらえるカードが
雄はDCC雌はBCCなんですね!!
パピヨンブリードの雄の一番雌の一番を取らないと
手に入れることのできない難易度の高いカードなんです。

それゆえ、ぞくにAMCHの10倍難しい最高位のCHタイトル
と言われるゆえんです。


イギリスチャンピオンを完成するには
イギリス国内でもたいてい数年かけてチャレンジしていくタイトルだそうです。
そのためショーチャレンジ中にショーマンシップがなくなってしまったり
コート管理がうまくゆかなかったり山あり谷あり苦労が絶えないのですね。

実情のイギリスチャンピオンにつながるのは
DCCとBCCです。
RES DCCとRES BCCは
チャンピオンのカードにはならないのですけど
その獲得の難しさ故に
賞歴の一部としてイギリスのショーチャレンジの
強さの指針としてよく表示されます。


ソニアちゃんをここまでショーイングしてくださるリングランズの
ミセスパットマンに感謝感謝です。

でもソニアちゃんのパパってみるとんだしぃ~
ママってリーベちゃんだしぃ~
いつもお家で隠居まったり生活しているご両人すごいんですよねぇ~~~


ソニアちゃんに関わったすべての方達に感謝致します。
ありがとうございます。
これからもスマイルラインパピヨンぜひ応援してくださいね。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES




私も一昨年昨年今年と数回にわかハンドラーして・・・
お友達のRさんやCさんに挙動不審のハンドリングとか
いつみてもやる気の感じられないハンドリングとか
次に何しでかすかわからないハンドリングをしてくれる~~~
と言われておりますけど・・・

やっぱり今度は見せるハンドリング練習しないとね~~~
がんばるかも~~~

オナハンの方達マイ・ハンドリング頑張りましょう!!
ファミリーさんもみんなで頑張ろうね~~~


ワクチン接種
2010年04月12日 (月) | 編集 |
今日で生後64日目になる
2月7日生まれのリジョ&クリスチャンパピーズ。

やっとこさお仕事のお昼休みに
ワクチン接種に行ってきました。

2回目の健康診断検便その他
健康優良児過ぎ~
ヴィータちゃん1.40kg
ヴィヴィーちゃん1.45kg
ヴィヴォくん860gでした。

ヴィヴォくんちびちびサイズなので
大切に可愛がって頂けるペットオーナー様を募集致します。
成長の様子を報告して頂けることと躾けや成長具合を
わたくしにことあるごとに些細なことでも相談して頂ける
運命のオーナー様を募集致します。

メールに必要事故を記入の上
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

引き続きアルテミスちゃんのオーナー様も募集中です。
またヴィヴィーちゃんのオーナー様も募集中です。

ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ゆきちゃん改めバニラちゃん
2010年04月11日 (日) | 編集 |
昨日お嫁入りしたゆきちゃん改めバニラちゃん
さっそくお嬢様ぶりを発揮しているとか・・・

お写真頂いたのでアップします。
ありがとうございます。
100411banira
バニラちゃんのことどうぞよろしく~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



アポロンくん
2010年04月11日 (日) | 編集 |
今日はアポロンくんのオーナー様がまだお迎えは先なので
お仕事がお休みということで面会に来てくれました。

アポロンくん躾け修行中。
アポロンパパさんにも子犬のしつけのことなど
これからのアポロンくんを育てていく上で
大切なことなどいろいろお話しをしました。

それで初ステイポーズに挑戦

アポロンパパさんよりお写真頂きましたのでアップしますね~
ちょっとやる気のないへっぴり腰だけど・・・
100411apolon1

100411apolon2

ホントはもっとかっこいいんだけど・・・

アポロンくんのお迎えは再来週になりました。
それまでにリーダーウォークと
クールダウン練習しないとね!!
ぜひお迎えまでお時間あるときは又会いに来てくださいね。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


そう言えば今日のショーチャレンジ
クリスチャン日本人ジャッジに撃沈だったそうです。
なんか浮き沈み激しすぎる~~~!?
またどこかで見かけたらぜひ応援よろしくです!!

なぜか・・・
桜の頃ってお仕事その他で忙しくて
桜お花見に行きそびれてしまいます。。。
う~~ん
残念!!

今日は久々お家でまったりお仕事もたまっていて
留守中のしわ寄せがどっと来て
どこにも行きたくなかったですぅ~

もう疲れたぁ~
かたこり~~
yowanehaitemasu!!
興奮冷めやらず・・・
2010年04月10日 (土) | 編集 |
ドッグショーのご報告

ソニアちゃんのニュースに興奮気味のわたくしでしたが・・・
今日もまたうれしいニュースが入りました。

今日はクリスチャンとキャッシィちゃん
尾内ハンドラーさんと頑張ったようです。

クリスチャンはアダルトクラス1席そして
WDウイナーズドッグで三枚目カードゲット。
チャンピオンまでリーチとなりました。
そして~
おまけにオーバースペシャルBOBを頂いたそうです。
今回オーバースペシャルBOBは2回目です。
って言うことは3枚のカードのうち
2回はオーバースペシャルしてるってことですね。
すごいぞ~クリスチャン!!

応援してくださったお友達よりお写真頂いたので
アップさせて頂きます!!
ありがとうございます!!
100410christian
かっこいいクリスチャン

100410christian2
尾内ハンドラーさんとの息もぴったりのようですね。

尾内ハンドラーさんそして応援してくださった皆様
ありがとうございます。

キャッシィちゃんは本格的に修行に出たのは
ジャパンインターの後。
それで初っぱなジュニアクラスに上がってほやほや
ジュニアクラス2頭1席ヤングアダルト3頭を抜き
WBウィナーズビッチで初カードゲットしたそうです。
それにアメリカ人ジャッジの方に大変良いとお褒めの言葉を頂いたそうです。
キャッシィママさんおめでとうございます。
100410katharin
ベビークラスデビューからのドミノパパ譲りの
素晴らしいステイポーズは健在ですね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


これからの尾内ハンドラーさんとクリスちゃん
キャッシィちゃんの応援よろしく!!

今日のもう一つの出来事は~
[READ MORE...]
おひさしぶり~
2010年04月08日 (木) | 編集 |
ご無沙汰していました!!
ただ今真ん中くんの入学式も無事に終えて
一人暮らしの準備も何とか大丈夫なのでは・・・
(でもすごく心配~)
ということで家へ戻りました。

が・・・・

やること山積み
なのでコメントお返事遅くなりすいません。
迷惑メールも1000通を超え・・・・

ところで忙しくてもとにかくブログをアップしたわけは!!
超素晴らしいニュースを頂いたのでそれだけお伝えしたいと思います!!


Sunday at the South Wales Pap Club Open Show in UK 
4月4日のFCIジャパンインター開催日に
ソニアちゃんもミセス・パット・マンとイギリスで
ドッグショーチャレンジしたようです!!
そしてなんとソニアちゃんベストインショーを頂いたそうです

すごいぞ~~~
先日クラフト展デビューでオープンビッチ2席
日本産パピヨン初の成績を納めたと思っていたのですが
今度はイギリスで開催されたパピヨン展にて日本産パピヨン雌初出場で
なんとびっくりなベストインショーを頂いたそうです!!

もうリングランズからのお知らせメールを見てびっくり仰天しました!! 

とりあえずすごい快挙にファミリーの皆様
スマイルラインパピヨンファンシャーの皆様にも
このビッグニュースをお知らせしたくて・・・・

soniabis100404
Mrs.Pat Munnのこの満面の笑みを見てください。
やった~~~!!!
って感じの表情ですね。
すごく私もうれしいです。
ソニアちゃんに関わってくださったすべての皆様に感謝致します。
ありがとうございました!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


2010FCIジャパンインター
2010年04月02日 (金) | 編集 |
明日からジャパンインターですね。
パピヨンは日曜日です。
出没予定なので見かけたらぜひ声かけてくださいね。

今回はジャパンインター見た後
真ん中くんの入学準備で新潟へ行くので
カメラとか持って行きませんし見に行くだけ・・・・

なのでぜひお写真撮ってくださるかたいたら宜しくです!!
家からはファレーヌでアリアくん
パピヨンはクリスチャンくんが出ます。
ファミリーさんからは皆さん沢山でますので
応援よろしくです。
あとお笑いチャレンジも・・・

明日から1週間不在なので
メール子犬お問い合わせのお返事はできません。
ファミリーさんお急ぎやご用のある方は携帯にお知らせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


2回目ワクチン完了
2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日カーラドミノッ子のアポロンくんとアルテミスちゃんの
2回目のワクチン接種に行ってきました。

行きはひんしゅく~~~
キャリーに入れて車で走ること数分
かぐわしいかほりが~~~

たぶんアルテミスちゃんかな!?
前回ドッグカフェに行くときも・・・
獣医さんまで10分くらいなのでがまんがまんでした。

車を止めてすぐに処理しましたよ。
ふみふみ事件にならずにすんでほっとしました!!

くまなく全身の健診をして頂き文句なし!!
アポロンくん1.6kg
アルテミスちゃん1.8kgでした。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES