1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ハリオくん
2010年05月30日 (日) | 編集 |
ハリーの内子の初子で一人っ子のハリオくんが
今日で6才になりました。

ハリオくん6才のお誕生日おめでとう。
健康には十分に気を付けて良い1年を過ごせますように!!
ハリオくんのコールネームはハリーパパのあだ名
というかショーチャレンジキャンペーン中の
もう一つの名前だったんですよね~

ハリーパパも今年で8才です。
そう言えばもう二人とも無理の利かない年齢に突入ですね。
だからパパとツーショット今度ぜひ撮りましょう!!

ハリオくんのママはゴットマザーのリリーちゃんです。
リリーちゃんも今年11才になりました。
先日グレイスくんがリリーママが元気なうちに
遊びに来てねとお願いしたら遊びに来てくれました。

その時に孫になる(ハリオくんの娘の)
パピコちゃんとも一緒に遊んだよ!!

又機会があれば是非静岡でも
ドッグカフェでミニオフできると良いですね!!

遠い方優先でミニオフリクエストがあれば是非言ってくださいね!!

生後3ヶ月のハリオくん
04830hario
生後5ヶ月のハリオくん
041031hario
生後3週目のハリオくん
040620hario
体重測定中のハリオくん生後1ヶ月半
040713hario
水もしたたる・・・ぬれねずみのハリオくん
040812hario
ハリオくん初ステイポーズ
04812hariostay

おまけ
ハリーパパとのツーショット
041031harioharyy


そして今のハイオくんは・・・・
Jパパさんのブログで見てね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ところで楽しい楽しいパピヨンライフ
家族の一員としてパピヨンお探しの方。


ヴィヴィーちゃんまだ運命の赤い糸のご縁を頂けません・・・

なのでファミリー会みんなでがやがや
ドッグランそれにおいしいランチ&ディナー
ぜひ参加したいよと思う方いらっしゃれば
どうぞお問い合わせくださいね!!
100519vivi2


ヴィヴィーちゃん天真爛漫陽気なパピヨンです。
ごく標準サイズに仕上がりそうなので体育系でもOKですよ。
これからアウトドアの季節
キャンプやバーベキューなど同伴したら
きっと楽しいコンパニオンになってくれると思います。

第24回静パピオフ会 広見公園
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日はファミリーのアクアくんとひのでちゃんのお家で
静パピオフ会に参加するというので私も参加表明はせず
おしのびで行ってきました!!

バラがとってもきれいに咲いていました。
100530rose

100530hiromipark

ゲーム
100530-1

ムカデ競走ゲーム
100530mukade

間違え探しゲーム
100530matigaisagasi

恒例の参加パピちゃん全員集合
100530-2

100530-3

100530all-1

100530-2

100530-1all

100530-2all

100530-4
皆さんまたお会いしましょ~

スマイルラインパピヨンファミリーさんからの参加者は・・・
永遠の美少女パールちゃん
100530pearl
ひのでちゃんは単独で撮るの忘れちゃった~ごめんね~

フェンディくんパディちゃんアクアくん
100530fendhifamily

家からの参加者は・・・
100530madam
マダム・キャンディ

100530new
ニューフェイスのお坊ちゃまWINウインくんです。

続きを書こうとしても2回も消えちゃったので挫折・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ところで楽しい楽しいパピヨンライフ
家族の一員としてパピヨンお探しの方。


ヴィヴィーちゃんまだ運命の赤い糸のご縁を頂けません・・・

なのでファミリー会みんなでがやがや
ドッグランそれにおいしいランチ&ディナー
ぜひ参加したいよと思う方いらっしゃれば
どうぞお問い合わせくださいね!!
100519vivi2


ヴィヴィーちゃん天真爛漫陽気なパピヨンです。
ごく標準サイズに仕上がりそうなので体育系でもOKですよ。
これからアウトドアの季節
キャンプやバーベキューなど同伴したら
きっと楽しいコンパニオンになってくれると思います。



キャッシィちゃん
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日はピュアドミノッ子のキャッシィちゃん
満1才のお誕生日です。
おめでとうございます。
これからの1年が健やかに過ごせますように。

アクアくんのお家のパディちゃんは今日で6才のお誕生日
おめでとうございます。
これからの1年を元気に健やかに過ごせますように!!



キャッシィちゃん とっても可愛かったベビーズの頃
090625katharyn3

090715kath-1


チャンピオンにリーチでまだハンドラーさんのところで修行中なのかな!?
でもそろそろ最後の1枚を取れるのではないかと・・・・
早くお家へ戻れますように!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


つぶやき・・・
明日はお天気どうでしょう!?
予定が変更になり田貫湖じゃなくて
富士宮市の広見公園にお昼以降に出没予定ですぅ~~~
つぶやきおわり・・・

ところで楽しい楽しいパピヨンライフ
家族の一員としてパピヨンお探しの方。


ヴィヴィーちゃんまだ運命の赤い糸のご縁を頂けません・・・(シクシク)

なのでファミリー会みんなでがやがや
ドッグランそれにおいしいランチ&ディナー
ぜひ参加したいよと思う方いらっしゃれば
どうぞお問い合わせくださいね!!

ヴィヴィーちゃん天真爛漫陽気なパピヨンです。
ごく標準サイズに仕上がりそうなので体育系でもOKですよ。
これからアウトドアの季節
キャンプやバーベキューなど同伴したら
きっと楽しいコンパニオンになってくれると思います。
先日のミニファミリー会の様子
2010年05月28日 (金) | 編集 |
私の写真なし目次報道とは違い
ファミリーさんのブログでそれぞれ
ミニファミリー会の記事アップされているようです。

アクアママさん(フェンディママさん)のwith Papillon
のあママさんのブログ のあ えにっき
ほか・・・・

のぞいてみてね~

パピコママさんはこのごろブログお留守みたい・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ところで楽しい楽しいパピヨンライフ
家族の一員としてパピヨンお探しの方。


ヴィヴィーちゃんまだ運命の赤い糸のご縁を頂けません・・・(シクシク)

なのでファミリー会みんなでがやがや
ドッグランそれにおいしいランチ&ディナー
ぜひ参加したいよと思う方いらっしゃれば
どうぞお問い合わせくださいね!!

ヴィヴィーちゃん天真爛漫陽気なパピヨンです。
ごく標準サイズに仕上がりそうなので体育系でもOKですよ。
これからアウトドアの季節
キャンプやバーベキューなど同伴したら
きっと楽しいコンパニオンになってくれると思います。
ミニファミリー会
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日あいにくの大雨の中
Dog Garden POCKETドッグガーデンポケットさんで
予定通りミニオフやりました~~~

ご参加くださった皆様ありがとうございました~~~
行き当たりばったりなわたくし
私事の家族の雑用でご迷惑をおかけ致しましたが
辛抱強くお昼ご飯を待って頂き
ありがとうございました。

それにしても意外と雨の日日曜日は穴場で良いかも~
晴れの日日曜日は大変な混みようですけど
雨だと皆さん足も遠のくみたいで・・・

でもでもドッグポケットさんの
全天候型ミニドッグラン(小型犬用)の大きさ
すごく快適でした。
前回の時より進化して完全にどしゃ雨も遮断でしたから・・・


ところで昨日の参加者
100523minifamilymeeting
本日ゲストの愛知県よりお越しのうさとみさん
パパさんは私が子供の用事を足しにいっているすきに
どこかへ雲隠れしちゃいました・・・・
グレイスくんがリリーママに会いに来てくれました。
ももちゃん(くるみちゃんきゅういちゃん)あんずちゃん
シャナパパさん&シャナくん
のあママさん&のあちゃん
アクアママ(フェンディママ)さん
アクアくんフェンディーくん
パピコママさん&パピコちゃん+ゴッドマザーのリリーちゃん
フェンディパパさん&パディーちゃん

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

詳しくは皆様のブログでその様子をアップされると思いますのでのぞいてみてくださいね。
(わたくし集合お写真しか撮っておりません・・・あしからず・・・)


またいつでも遠くからいらっしゃりたいファミリーゲストさん
ぜひミニファミリー会したい!!宣言してくださいね~

近場の方達は快く皆さん集まって頂けると思いますよ!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ところで楽しい楽しいパピヨンライフ
家族の一員としてパピヨンお探しの方。
ヴィヴィーちゃんまだ運命の赤い糸のご縁を頂けません・・・(シクシク)
なのでファミリー会みんなでがやがや
ドッグランそれにおいしいランチ&ディナー
ぜひ参加したいよと思う方いらっしゃれば
どうぞお問い合わせくださいね!!

ヴィヴィーちゃん天真爛漫陽気なパピヨンです。
ごく標準サイズに仕上がりそうなので体育系でもOKですよ。
これからアウトドアの季節
キャンプやバーベキューなど同伴したら
きっと楽しいコンパニオンになってくれると思います。
[READ MORE...]
ミニファミリー会
2010年05月20日 (木) | 編集 |
突然ですがリクエストがあったので
お知らせです。

特に予約はしていませんが
5月23日(日)お昼頃から
静岡市内の久能山のいちごラインにある
Dog Gareden POCKETさんで
ミニファミリー会を開催したいと思います。

お時間あって参加できる方
ぜひご連絡ください。

ただ今の参加者
1.うさとみさん
2.アクアママさん
3.Cocoさん
4.のあママさん
5.パピコママさん
6.シャナパパさん(お仕事都合つけば)
7.わたしhiro
の予定です。

他にも参加したい方いればメールまたはお電話で
ご連絡くださいね。

取り急ぎミニファミリー会のお知らせまで

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヴィヴィーちゃんとお見合いしたい方いらっしゃれば歓迎します。
そうであればヴィヴィーちゃん同伴しますのでご連絡ください。
久々ヴィヴィーちゃんのお写真
2010年05月19日 (水) | 編集 |
ただ今積極的にオーナー様募集中のヴィヴィーちゃん
やっとお写真撮ったのでアップします。

お顔が目の周り黒くなってその周りの色が抜けて茶が薄くなってきたので
まるでクマ
漫画に出てくるキャラクターみたいです~

台の上に置いたら自分で勝手にステイしてじっとしています。
性格もおっとりでも陽気でネアカエネルギッシュです。
イヤーフリンジかなりすごそうですね。
毛吹きがすごいので女の子の割に大きめに見えます。

成犬時は3キロサイズのパピヨンになりそうです。
骨格もしっかりしているのでアジリティーやフライボールにもいいかも~
それではヴィヴィーちゃん三昧
どうぞ~~~
100519vivi1


100519vivi2

勝手にステイのヴィヴィーちゃん
100519vivistay1

100519vivistay2

100519vivistay3
ステイも決まっていますが
カメラ目線も決まってるかなぁ~?

運命を感じてくださる方いらっしゃれば
ヴィヴィーちゃんのこと
ぜひお問い合わせください。

よろしくお願い致します。


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES




クリスチャンのパパ
2010年05月16日 (日) | 編集 |
イギリスでショーチャレンジ中だったクリスチャンのパパは
先日のat Birmingham National Dog Showで
ソニアちゃんが初BCCをゲットしたときに
最後の3枚目のDCCをゲットしBOB&Group3rd
で晴れてイギリスチャンピオンを完成したようです!!
リングランズのページのぞいてみてね!!

クリスチャン本人はJKC CHを完成して
ただいまFCI INT CH チャレンジ中です。
でもイギリスチャンピオンの息子ってことになりました~

ヴィータちゃんヴィヴォ君(PANくん)ヴィヴィーちゃんも
おじいちゃんがイギリスチャンピオンになったよ~
だからがんばっていい子に育ってくださいね!!
先日ヴィータちゃんのステイお写真頂きました。
すごい良い感じでステイしてます。
100512stay
ショーチャレンジのためのプレ修行頑張ってくださいね~

パパのクリスチャンもインターチャンピオン目指してがんばるので
ぜひ応援してくださいね。

クリスチャンに興味のある方
交配についてはメールにてお問い合わせください。

ただ今お仕事出張中です。今日は出張先からです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


メールのお返事が届かない場合は
迷惑メールフォルダに行ってしまっている可能盛大です。
申し訳ありませんが再送いただくかお電話でお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

ヴィヴィーチャンのオーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。
ファミリー会やミニファミリー会に
積極的に参加したいかた大歓迎です。
ヴィヴィーちゃんとっても陽気なお嬢さんで性格美人さんです。
笑顔が耐えない日々になること間違いなしですよ!!
どうぞよろしくお願いいたします。

ヴィータちゃんパン君二回めワクチン接種もすんで6月には
お散歩デビューだそうです。
ヴィヴィーちゃんもワクチン接種そろそろ行かなきゃね~
あみベビーズの呼名
2010年05月12日 (水) | 編集 |
なんとな~~く決めました。
血統書名もほぼ決まり~

今日は血統書名とは関係なく
(いつもは関係あるけど今回はなぜか違う~~)
コールネームを決めちゃいました!!

長男くん スピカくん
なぜ男の子なのに乙女座の星かぁ~?
よくわからないけどフィーリングでね~
とりあえず動いちゃって全然前向きの写真が撮れません・・・
100511spica1

無理矢理撮ったらクマ!!
100511spicakuma
超ぶざいくだよね~
実物はハンサムボーイですよ。
動くの無理矢理押さえたらこうなっちゃいましたね~

長女ちゃん
アリスだよ~~ん
そりゃーディズニーのアリス・イン・ワンダーランドからでしょ~
時の人じゃなくて時の子犬ちゃんですぅ~
(超勝手な命名ですね~)
お写真いまだに撮らず。。。

三女ちゃん
(オーナー様決まったけど独断と偏見で私が勝手に命名・・・)
ティナちゃん
何となく可愛い響きが好きで~~~
そういえばティナ・ターナーって歌手いたよねぇ~
お写真昨日

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



まあもしかして気まぐれで変わるかも~
でも今はこの名前の気分です。


[READ MORE...]
ヴィータちゃんからお便り~
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ヴィータちゃんデカ耳がびみょ~に倒れていたそうですが
復活したそうです!!

やっぱり超デカ耳ぃ~
100511vita
お顔がクリスチャンパパそっくりで笑えます~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ところでヴィータちゃんの妹のヴィヴィーちゃん
まだ運命のオーナー様決まっていません。
ガングロちゃんですがとても素敵な瞳の持ち主です。
キャラクターも天下一品陽気なパピヨンです~

大切に可愛がってくださるペットオーナー様募集中です。
是非お問い合わせください。
あみベビーズ生後1週間
2010年05月11日 (火) | 編集 |
昨日であみベビーズ生後1週間を経過しました。
順調に成長中です。

長男くんは130gで生まれて今日は246g
長女ちゃんは105gで生まれて今日は200g
三女ちゃんは123gで生まれて今日は209g
次女ちゃんは残念でしたが
お空の上から兄姉妹を見守っていてくれることでしょう。

今日はあみママのお写真とびみょーにベビーズ
100511amibaby
まぶしい母の笑顔です。

それで~~~ばあばのエマちゃん
100511emma
ばあばとは呼ばせない~~っ
って言えるくらい美しいマダムです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ところで三女ちゃん
100511sanjyo
ロイヤル・プリンセス
オーナー様決まりました。
あとの子はお家にお残しで様子見になります。



クリスチャンのお立ち台写真
2010年05月11日 (火) | 編集 |
先日の東京北コンパニオンドッグクラブ展
グループ三席のお写真が届いたのでアップします。
100502g3christian

お立ち台写真もさまになってきました。
尾内聖和ハンドラーさんとの息もぴったりです。

又どこかで見かけたら応援よろしく~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


2010 FCI 近畿インター
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日はうれしいお知らせを頂きました!!

先日の2010 FCI四国インターに引き続き
今日はFCI近畿インター にて韓国のカン・ハンチュル審査員より
クリスチャンがパピヨンブリードのアダルトクラス1席&WDウイナーズドック
そしてチャンピオン4頭を抜いてオーバースペシャルBOBを頂いたそうです。
門パパさんよりお写真を頂いたのでアップします。
ありがとうございます!!

100509kinki-1
さわやかな笑顔のクリスチャン

100509kiki-2
ステイもばっちり決まってます。

そしてグループ戦では瓜生敏一審査員より
グループ4席入賞を頂きました。
お写真追加2010.05.13
2010fcikinkichristiang4


FCIインターでオーバースペシャルBOBでグループ入賞は
大変輝かしい栄誉を頂いたと思います。
お世話になった尾内聖和ハンドラーさん
クリスチャンを高く評価してくださった審査員の方達
応援してくださった皆様
お世話になった皆様に心より感謝致します。


ふと思ったのですけど・・・
10年も前になってしまいましたが・・・
なんかベティーちゃんのショーチャレンジを思い起こします。
ベティーちゃんはENG CH完成後来日したので区切りが悪く
2000年6月1日から翌年2001年4月のアジアインターまで
10ヶ月のショーチャレンジキャンペーンをしたので
結果的にはアワードに結びつきませんでした。
でも10ヶ月の間に7月30日の北海道インターを皮切りに
ほとんどのインターのBOBを総なめにして8枚のキャッシブを獲得しました。
その当時は1年と1日以上経過後
4枚目のキャッシブをとらないとINTCHは認められませんでした。
それでインターのBOBを総なめにしたベティーちゃんは
期間的なことやブリーディングの年齢的なことも考え
INTCHを完成しませんでした。
そんなベティーちゃんのインターBOB総なめを思わせる勢いですね~

これからも是非頑張って欲しいと思います。
これからもクリスチャンのこと応援よろしくお願い致します。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


残念ながら力及ばず・・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
あみベビー第3子次女ちゃん
残念ながら今朝から呼吸が苦しそうで
虹の橋を渡って行ってしまいました。

途中2回ほど呼吸が苦しそうで
蘇生したのですが生きる力が尽きてしまったようです。
生後2週間まではベビーちゃんにトラブルがあったとしても
それは本人の生きる力に賭けるしかありません。

あみちゃんも今朝はあまり面倒を見てくれなかったので
本能で親からは見放されてしまったのかもしれません・・・
とっても残念です・・・
他の子達は元気もりもりなので
次女ちゃんの分まで頑張って生きていって欲しいと思います。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


記憶にございません・・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
なにがってこの頃頭パープリン
もう記憶にございません・・・状態・・・
どうしよ~困ったぁぁ!!
以前確認して大切な書類だからなくさないようにと
別に厳重に保管するつもりがあだになって・・・
はてさてしまった場所が思い出せない・・・

昨日一日中夜おそくまで探して
今日も時間のある限り探しているけどない!!
あ~~あ~~
どこにしまったのか!!
それがもんだいだぁ~~!!
気分もパットしないし困ったな!?

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



あみ次女ちゃん
2010年05月06日 (木) | 編集 |
今朝93gだったあみ次女ちゃんですが
ただ今体重測定したら98gになっていました。
自力でママのお乳を飲めるようになってきたようでうれしいです。

第1子の長男くんスーパー美男子超ハンサムです。
第4子の三女ちゃん身体の柄は
くどめですがかなりの美人さんになりそうな予感です。

自分一人でベビーズを眺めにやついてる変なおばさんしてますぅ~
だってすごくいいこですもん~

かなりやる気の感じられないお写真ですけど~
いちおうアップ
100506amibaby
一番手前が長男くん
お顔がちらっと見えるのはたぶん長女ちゃんかも~
ちびちびの次女ちゃんは一番奥のお乳につけています。
ピンぼけですね~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

ヴィータちゃんからお便り~
2010年05月06日 (木) | 編集 |
すごく良い感じに成長中のヴィータちゃん
もうもう可愛すぎですぅ~
(お里馬鹿発言お許しを~~~)

ちょっとJパパさんのところより拝借
くつろぐヴィータちゃん
100501vita

素晴らしく骨格構成の良いお嬢さんです。
100505vitastay1
スマイルラインパピヨン独特のデカ耳だし~
イヤーフリンジも伸びそうです・・・
ただ今生後3ヶ月
まだまだベビークラスのショーチャレンジには
ほど遠いけど地道に練習頑張ってくださいね~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヴィータちゃんの妹こぐまちゃンのヴィヴィーちゃん
オーナー様募集中です。
大切に可愛がってくださる運命のオーナー様からの
お問い合わせお待ちしています。
性格美人のヴィヴィーちゃん
実物に会って頂ければきっとメロメロかも~
100501vivi2
毛吹きが良くまるでくまのぬいぐるみ状態です!!
でもデカ耳ぃ~~~

生後2日目あみベビー
2010年05月05日 (水) | 編集 |
あみベビーズ順調に成長中
と言いたいですが・・・
第3子の次女ちゃん93gで生まれて今日は91gと
生まれたときの体重にまだ戻っていません。
お乳を飲むのがひどくへたくそのようです。
他の子はすごい元気に朝晩で急激な成長ぶり。
100505amibaby

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ところでリジョ&クリスやンパピーの
ヴィヴィーちゃん運命のオーナー様現れず・・・
お話しはあっても今ひとつ本決まりまでたどり着いていません~~~
ぜひヴィヴィーちゃん性格美人さんなので
それにただ今小熊ちゃん状態
100505vivi1
くまで~~す!!

100505vivi-2
何か言った!?ねこぜぇ~~~でも犬です。

100505vivi3
ちょっとふて気味ですか!?
でも実物は数段可愛いですぅ~


ピピッときた方
お問い合わせお待ちしています!!

東京南パピヨンファンシャーズクラブ展
2010年05月03日 (月) | 編集 |
今日中山競馬場で開催された
パピヨン展にてピュアドミノッ子のキャッシィちゃんが昨日に引き続き
オープンジュニアクラス2頭1席&RWBを頂き3枚目のカードをゲットしたそうです。
CH完成にリーチとなりました。
キャッシィママさんおめでとうございます。
あと1枚頑張ってくれると良いですね!!

それから自家繁アダルトクラスのジャックくんは
Jパパさんとの息のあったコンビで
3頭1席エクセレントEXTを頂き
2枚目カードをゲットして折り返し地点に立ちました。
Jパパさんジャックくんのパパさん&ママさん
おめでとうございます。

そしてクリスチャンはRWDを頂いたそうです。
今日の審査員はアメリカのエド・ビビン氏です。
ところでクリスチャンはパピヨンブリードのジャッジは
それほどお好みではなかったようですが
同じ会場で審査していた他の外人ジャッジさん2名から
それぞれ呼び止められ
ネックラインと背線の美しさがピカイチですねと
お褒めのお言葉を頂いたそうです。
わざわざ呼び止めて評価頂けるとは光栄です。

連休も後半にさしかかりますが
ラストスパート頑張って欲しいと思います。
ず~~と連続だとハンドラーさんもさぞかし大変だと思います。
あと一踏ん張り応援よろしくです!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

あみちゃん出産
2010年05月03日 (月) | 編集 |
午後2時45分より4時30分までのあいだに
あみちゃんが無事4頭のベビーを出産致しました。

100503amibaby

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

東京北コンパニオンドッグクラブ展
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今日はもうひとつすごくうれしいお知らせを頂きました!!
尾内聖和ハンドラーさんとクリスチャンのコンビも
だいぶ進化してきたようです!!

ファミリーさんよりとてもうれしいお知らせを頂きました。
なんとクリスチャンがアダルトクラス5頭1席&WDを頂き
3頭チャンピオンの出陳があったそうですが
オーバースペシャルBOBを頂いたそうです。

今日のパピヨンブリードのジャッジは
瓜生敏一審査員でした。
ドミノッ子のキャッシィちゃんもジュニアクラス1席で
WBを頂き2枚目のカードをゲットし折り返し地点になりました。
キャッシィママさんおめでとうございました!!
明日明後日のショーでの活躍楽しみです。

またハリー息子フォルテくん
ヤングアダルト1席でしたがウイナーズ戦でクリスチャンが
WDを頂いてしまったので惜しくも結果にはつながりませんでしたが
また頑張ってくださいね。

ハリー&リリー息子ハリオくんとエマドミノッ子のリジョイスの息子である
ジャックくんもJパパさんと頑張りましたが結果にはつながらず・・・
だいぶ良い感じにはなっているそうなので又明日ぜひ頑張ってくださいね!!

ところでクリスチャン
その後のグループ戦ではなんと
グループサードG3を頂いたと尾内ハンドラーさんより
ご連絡を頂きました!!
今までWD&オーバースペシャルBOBでグループ入りならずでしたが
今日はその記録を更新してグループ入賞頂きました!!

グループ戦のジャッジも
ブリード戦と同じく瓜生敏一審査員でした。

クリスチャンを応援してくださった皆様
尾内ハンドラーさん
瓜生審査員はじめ
お世話になった皆様
ありがとうございました。

まだ明日明後日と連休中のショーチャレンジは続きますが
応援よろしくお願い致します。

又もしもお写真とか撮っていらっしゃる方がいれば
ぜひぜひお譲り頂ければうれしいです!!

どうぞよろしくお願い致します。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


引き続きクリスチャン直娘ヴィヴィーちゃんの
オーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。
アルテミスちゃん養子入り&アポロンくんとご対面
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今日はアルテミスちゃん改めのあちゃんが養子入りしました!!
のあママさんを最寄りのJRの駅までお迎えかたがた
末っ子くんが部活で静岡市内へは東名バスでは時間がかかるので
送っていきました~

そして結局Dog Garden Pocketさんへ・・・
ランチしながらのあちゃんのいろいろな今後のお話しをしました。

又昨日アポロンくん改めシャナくんパパさんより
メールで質問攻めにあっていたのでその解答をすべく
お電話でカフェまでのあちゃんもいるのでぜひ兄妹会もかねてどうですか!?
とお声をかけたところノエルくんも誘ってきてくださいました!!

それで同じ年齢の5.4ヶ月のノエルくん
シャナくんのあちゃんはとっても楽しそうでした~~~
今日でお二人ともリードで束縛されて動くことはだいぶ慣れたと思います。

と言うわけで出がけ
のあちゃんうんぴーふみふみ事件が勃発して
せっかくシャンプーしておめかし直後再びやり直し騒動で
私も誰か同伴しようと思っていたけど結局ノーワン・・・

でもでも11頃から3時頃まで大変に
楽しい時を過ごすことができました~~~
ありがとうございました!!
又ぜひ躾けその他質問あればいつでも出張解答致しますので
呼んでくださいね。

それとドッグランでお節介な私は
愛玩動物飼養管理士1級の使命もこなし
(誰も頼んでませんよぉ~~~)
お節介にも皆さんのアドバイスというか
躾けや犬語のお手伝いを・・・・

なんてお節介なおばさん!!
でもわんこさんもオーナーさんも
それぞれ愛してるのに言葉が通じないせいで
お互いを理解できずに誤解しているのは
見ていられませんでしたので・・・

そんな様子を見ていると
家のオナー様方は子犬ちゃんたちが十分な社会化期を過ごし
安定した子犬たちであることを
十二分に理解して頂けたと自負しております。

それにしても今日はむふむふで
うれしい一時を過ごすことができました~

ありがとうございました!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES





ヴィヴィーちゃん
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ただ今オーナー様を
積極的に募集のヴィヴィーちゃんです!!

久々に気合い入れてお写真を撮ってみました!!
大変に瞳がキュートなお嬢さんです。
ガングロちゃんですが
びみょーにお顔の色は薄くなっていくかも~!?

とにかく性格美人さんです。
何せわたくしの宝物というお名前つけたくらいですから~~~

100501vivilogo
マズルの太さもほどよく
耳は超デカ耳健在。
エマおばあちゃん、リジョママから継承してきました~
色素もしっかり入って
骨格構成も大変きれいです。

ヴィヴィーちゃんを見初めてくださる方
実物はお写真よりも百聞は一見にしかず~
なのでぜひ会いに来て頂ければメロメロかと・・・

運命の赤い糸のオーナー様からのお問い合わせ
お待ちしています。

ヴィヴィーちゃん三昧
100501vivi1

100501vivi2

100501vivi3

100501vivi4

100501vivi5

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES