1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ファミリー会お写真 その7
2010年10月31日 (日) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
ピピンくんファミリー
ピピンくんの娘ハイジちゃんと
ピピンくんにそっくりの息子セルンくん
101010pippinfamily1

10101pipinfamily2
ピピンパパと娘のハイジちゃんです。
これからのニューホープです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ファミリー会写真撮影 その6
2010年10月30日 (土) | 編集 |
台風14号何とか通り過ぎましたね!!
すごい風でした~

M2WORKSさんより頂いたお写真
今回は唯一海をバックにとって頂いたCocoさんファミリー
ちょっとぬけがけ~~~
でもでもすごく素敵!!
正解ですね!!
101010hinodeperal1
パールちゃん素晴らしいリーチアンドドライブです!!

101010peralhinode
このお写真 お二人の視線の先は・・・
もちろん大好きなママでしょ~~~~
私のお気に入りの1枚です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今日の早朝台風がやってくる前に
ダスタン琥珀くん新しいお家へぶじに行きました。
夕方元気にしているよ~~!!
とご連絡を頂きました!!
ダスタン琥珀くんのことどうぞ
よろしくお願いいたしますね!!
ファミリー会写真撮影 その5
2010年10月29日 (金) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
とても生き生きしている動きです。
躍動感が伝わってきますね!!
と言えばこの方!!アクアくんです!!
101010acqua1
このお写真私のお気に入り1枚です。

みるとんパパの血液ですね~~~
堂々とした威厳が感じられますね!!
101010acquastay
びみょーにエマママの血液
リングランズのステイを引き継いでいるのが
一目瞭然です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ファミリー会写真撮影 その4
2010年10月29日 (金) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
ハリー女版 ニーナちゃん
びみょーにプリンスくんにも似てます。
ハリーの子供達は皆光り輝く
シングルシルキーな素敵なコートをしていますね。
101010nina

ニーナちゃんファミリー
ニーナちゃんクリフくんアンジーちゃん
101010ninafamily

たいした加工じゃないけどロゴ入れたお写真は
ファミリーさん気に入って頂けたらお持ち帰りください。
CDに入れてません~!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

サンシャインパピーズ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日はお仕事休みだけど私個人的にはお仕事山積み
なのであいにくの雨ですが雨でよし!!
天気が良いとデスクワークむなしいもんねぇ~~~!!

途中の合間にサンシャインパピーズ
2回目のワクチン接種と健診にいってきました。
ダスタン琥珀くんはもう今週末新しいお家へ行くので健診のみ
くまなく健診して頂き検便検査も
皆さん問題なく健康優良児でした。

タスくん1.51kg
ガーシヴくん1.44kg
ダスタン琥珀くん1.55kg
タミーナちゃん1.34kg
でした。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


子犬ちゃん達にお問い合わせありますが
とてもクオリティーの高い子達なので今回のパピー
スピカくんタスくんはショーチャレンジしてくださる
オーナーさまへのお譲りとなりますのでご了承ください。
オーナーさま決まらないままどんどん大きくなっちゃうかも~~~
でも成犬に近くなればなるほど
クオリティーも確定されてきますので
ショーチャレンジもしやすくなるでしょう・・・
オーバースペシャル狙いで行きますかっ!!

ジャックくんといい
クリスチャンといい
オーバースペシャルの感動はきっと
忘れられない思い出となるでしょうね!!

でもまあオーナーさまと赤い糸つながっていないようで
暗黒期突入ですね・・・
しょうがないので細々首をつないでいきましょうかね・・・
首切れないように気を付けねば・・・


CD作成中
2010年10月28日 (木) | 編集 |
ただ今お仕事の合間にM2WORKSさんより頂いたデータを
仕分けて皆様のCD作成中です。
もうしばらくお待ちください。
たとえば・・・
こんな感じ・・・
101010cd

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ファミリー会写真撮影 その3
2010年10月27日 (水) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
バニラちゃん素晴らしいリーチアンドドライブ
ソニアママハリーパパのいいとこ取り~~~なバニラ@ゆきちゃん
ハリーパパの素晴らしいリーチアンドドライブ!!
はバニラ@ゆきちゃんのリーチアンドドライブに健在です!!
101010vanilla
向きは逆ですけど・・・
100627harry

ドミノパパの素晴らしいフリーステイは
ジュピターくんのフリーステイに健在
101010jupiter

domino


まだまだ素晴らしいお写真が盛りだくさんです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

ファミリー会写真撮影 その2
2010年10月27日 (水) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
久々にあったドルくんがみるとんパパそっくりのシルエットでビックリ!!
101010dolce1
右側のサイドビューはみるとんパパそっくり

みるとんパパ来たばっかの若かりし頃
と言っても8才
101010milton
ちょっとこのお写真見て
ぞくぞくっとしちゃいましたよ~~~

101010dolceprince
みるとんパパそっくりのドルくん
そしてハリーパパそっくりのプリンスくんとツーショット
さすが血液のなせる技ですね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今回サンシャインとみるとんの間に生まれたタスくん
今からみるとんパパそっくりさん
大きくなったらどんだけぇ~~~!!
ってそっくりになるのか成長がとても楽しみになってきました!!


ファミリー会プロカメラマンさんの写真撮影
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日M2WORKSさんより
先日のファミリー会で撮影した写真のデータを頂いてきました。

とても素敵な写真を撮ってくださいました!!
何回撮ってもやっぱり良いです!!

参加されたファミリーさんにはデータを
CDに焼いてお渡し致しますのでしばらくお待ちください。

先週末金から月まで子供の用事で
お仕事お休みしたため宿題仕事てんこ盛り・・・

今だってブログ書いている場合じゃないですぅ・・・・
でも素敵な写真だったので
プリンスくんとスピカくんの一部をご紹介。

ハリーパパじゃありません息子のプリンスです!!
101010prince
シルエットがそっくりでビックリです!!

躍動的なプリンスくんとスピカくん
101010princespica

写真撮影していただいたファミリーさんお楽しみに!!
あのお値段でだいたい120枚以上の撮影をして頂きましたよ。
とても普通では無理なところM2WORKSさんには感謝です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


夜になるとインターネットがつながらず・・・
メールチェックも?????
な状態・・・
なので昨日書いたブログが今朝になってしまいました。
ティナちゃん
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ティナちゃんのママさんより
ショーチャレンジを頑張っている
ティナちゃんのお写真頂いたのでご紹介しますね。
101023thina1

101023thina2

身体の模様はパパそっくり
gachaman

101023thina3

gachaman2
なんだかムフフなほどパパに柄が似ています。

101023thina4

ただ今つるりんのっぺりの時期ですが
ネックラインもとてもきれいで
だいぶショーにも慣れてマナーも入ってきたようです。
あいにくこのときはジャッジのお好みではなかったそうですが・・・
でも今後の成長が大変楽しみなニューホープです。
ティナママさん八ッピーステイさん
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


スピカくんも素晴らしく良いのだけど
何せもう私が行ける近場ではショーがないので
ヘボハンとのコンビは当分お預け・・・
わたし的家庭の事情で
今は人間の子供達に投資しないといけない時期なので
パピヨン軍団には資金調達できず悲しいかな暗黒期です・・・

スピカくん新しいショーチャレンジオーナーさまが
決まらないのでダイヤモンドの原石のまま終わってしまうかも・・・
ちょっと悲しいかな~~~

公の場には出没できませんがお家で
びみょーにショーマナーの練習はしていますので
ハンドラーとのコミニュケーションが取れれば
ショーチャレンジも可能だと思います。
ただかなり自己主張が強いので(ショードッグとしては大切)
スピカくんの手綱さばきがうまくいくようになるためには
ちょっと時間が必要です。

ダイヤモンドの原石に磨きをかけ光り輝くパピヨン進化に
投資して頂ける新しいスマイルラインパピヨンファンシャーの方を
切にお待ち申し上げます。

といっても今のご時世
犬業界に君臨している大手犬舎でなければ
マイナーな中小企業的な小犬舎をバックアップするような
そんな物好きな方はいらっしゃらないのでしょうね・・・
あぁぁ~~~
ため息・・・
今日の琥珀くん
2010年10月24日 (日) | 編集 |
琥珀くんほんとデカ耳~
男の子なのにとってもラブリーです。

101024dustankohaku1

101024dustankohaku2

来週新しいお家へ養子入りします。
やんちゃで小悪魔ないたずら者ですが
どうぞよろしく!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


日本海
2010年10月23日 (土) | 編集 |
昨日から子供の用事で新潟に来ています。
今日は朝からお散歩
わんこさんいない生活も滅多にないけど
暇もてあまして気持ちゆるんで頭痛になっちゃいました・・・

日本海
101023nihonkai1

向こうにヨットの白い帆が見えました。
101023yotto

私の陰もいっしょよに撮影
101023nihonkai2
お水がすごくきれいで浜にゴミ一つなくってびっくり!!

というわけで
日曜日までお留守です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


スピカくんますますイケメンに成長中です。
ショーチャレンジしてくださる方
お問い合わせお待ちしています。

シャンプーデー
2010年10月21日 (木) | 編集 |
今日は雨だから皆さんのシャンプーデー

特に私の担当はさっと洗えるパピーズとコート寂しい成犬組

で・・・

リクエストにお答えして
超デカ耳の証明
ダスタン琥珀くん
101021dustan2

101021dustan1
シャンプーするとなぜかサンシャインママによく似ています。
スマイルライン特有のデカ耳
成長が楽しみです。

ちなみにパピーズ全員7頭シャンプーしたけど
皆さん大変に品行方正で誰一人泣き叫ぶ者はいませんでした。
お風呂場の反響音にも皆さん全く動揺せず・・・
大物ぶりを発揮

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES




クリスチャンの中国インターお写真
2010年10月20日 (水) | 編集 |
先日撃沈した中国インターですが
Precious Majesutyの門パパさんより
お写真を頂いたのでアップさせて頂きます。
遠くて行けないぶんお写真で様子がわかるので大変うれしいです。
ありがとうございます。

101017fcityugoku

1017fcichris1

101017christable

101017chrisrun

101017chrispr

101017chrisside

101017chrischan
陽気なパピヨンクリスチャンです。

また次回のチャレンジ頑張って欲しいと思います。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ENG CHサンシャイン&INT CHみるとんの長男タスくんの
ショーチャレンジオーナさま募集開始致しました。
ショーチャレンジして頂ける方お問い合わせください。
メインサイトの子犬情報ご覧ください。
低速
2010年10月19日 (火) | 編集 |
なぜかこの頃PCが不調なのかインターネットがのろいのか!?
画面の変わる速度が超低速で
また時々フリーズしちゃうし・・・

なので更新できず・・・
2010FCI中国インター
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今日は岡山市岡山ドームで中国インターが開催されました。
家からはクリスチャンが尾内ハンドラーさんと参加しました。

でも今日のアメリカ人ジャッジさんはクリスチャンは
好みでなかったらしく撃沈した模様です。
サリ・プレスター・ティエジェン審査員(USA)
家の子達はやっぱりイギリスラインの傾向が強いので
アメリカ人ジャッジさん好みの派手さはないので
お好みにはあわなかったようです。

残念。

今日のBOBはつかさくんだったそうです。
先日御前崎のショーチャレンジでは素晴らしくエレガントで
美しいパピヨンに成長していたので
思わずお写真を撮ってしまったほどでしたから・・・
カールのママさん初CACIBおめでとうございます。
パパのカールくんの全盛期の頃にそっくりです。
101011tukasa1

101011tukasa2
これからますます楽しみですね。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



クリスチャンも足踏み状態ですがぜひ頑張ってもらいたいと思います。

ソフィアちゃん
2010年10月16日 (土) | 編集 |
この週末実家へ戻って来ている長男くん

さっそくトイプーレッドの
ソフィアちゃんに目を付け
自分の愛犬にしている模様・・・

ちゃっかり写メも撮って彼女にも送ってました~~
私にも送ってもらおっと!!
今日のパピーズ
2010年10月15日 (金) | 編集 |
実物はもっと可愛いのですけど~
とりあえず皆さんお耳も立ちまた寝たり
大きくなってきています!!

タスくんもちゃ~~んとパピヨンになりました~
ガーシブくん耳デカになって
一時なんちゃってシェルティーになってました!

でも今はパピヨンです。

まずはめぢからの威力を増したタスくん
長男の貫禄
みるとんパパの目力ですね!!
101015tus

次男ガーシヴくん
101015garsiv

三男ダスタン琥珀くん
101015dustanamber
びみょーにアクアくんに似てます。

最後は紅一点
末っ子長女タミーナちゃん
101015tamina
写真で見るとなぜかみんなすごくよく似てるように見えるのはなぜ!???

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ガーシヴくんとタミーナちゃんは小さめですが
身体が柔らかいのでたぶんじわじわ成長する
スウェーデンタイプだと思います。

あみちゃんアリアくんと同じくらいの大きさの成長なので
成犬時には同じくらいの大きさになると思うのですけどね~~~
3キロ前後まで行くと思うのですが・・・

ちょっと成長が楽しみです。
過ごしやすい気候
2010年10月15日 (金) | 編集 |
この頃まだ半袖ですけど
過ごしやすくなってきましたね!!

それでパピーズも活動的になり
家の中のサークルにいるとわるいことしまくりのてんこ盛りで
四六時中ハウスのお掃除に明け暮れないと行けなくなってしまうので
昨日から日中お庭のサークルで沢山遊んでもらっています。

大人とは別に子犬用の場所を設置して
レッドプーのソフィアちゃんロゼちゃん
あみパピーのスピカくんアリスちゃんと
ウインくんも混ざって元気よく遊びまくっています。

サークルのはじっこにバスマットを敷いてあげたので
お疲れの時にはそのマットでのびのび~~~
ずいぶんとハッスルしてお庭遊びを楽しんでいます。

途中大人のサークルに入れて上げると
少し日差しが暑かったので
水浴び用のバットに水を張っておいたら
さっそく水浴び大好きのピュアちゃんが中に入ってました。

ついでにスピカくんとアリスちゃん
ソフィアちゃんロゼちゃんを入れて上げると
しばし浸かっていましたが自分でそこから脱出!!

でもさすがウォータードッグだけあって
プーちゃんたちは自分からすすんでんで出たり入ったりしてました。

サンシャインパピーズ達は
先日の11日リクエストがあって
密かにショー会場へ連れて行って
ケネルキャブの中でお利口に過ごしたのですけど・・・

まだ2回目ワクチンまだなので
お外には出てません。
このところ母屋のリビングダイニングキッチンデビュー
ワンルームになっていて多少広いので
2わんずつ組み合わせを替えてペアで同伴しています。

毎日違うペアなので遊び方もまちまち
結構見ていて楽しいですよ~
お仕事場から園長がやってくると
ズボンの裾に食い付きモップになっていたり
なかなかユニークな連中です。

なぜか気ぜわしくお写真は撮る時間なし。
そろそろ税理士さんに出す事務お仕事
頑張らないと~~~~

またお写真ビデオ撮れたらアップします。
って誰も気にしてないかな!?

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今週末今日から
長男くんが里帰りするのでまた雑用が増える~~~
いきあたりばったり
2010年10月14日 (木) | 編集 |
疲れていて整理能力皆無なので思うがままに・・・

福島パピヨンクラブ展でのウインくんのお写真
101002winbos
お顔が黒くて見えません・・・

10/11静岡西ショードッグクラブ展で
しどろもどろの緊張しまくりの私に
阿部ハンドラーさん
リラックス、リラックスとお声をかけてくださり
ありがとうございました!!

ウインくんのパピーEXTのお写真撮影でも
しどろもどろのわたくしに
撮影順番を居残ってくださりご指導頂いた八ッピーステイさん
お付き合い頂きありがとうございました。

またウインくんクラゲ骨なしでぐにゃぐにゃで
写真撮影のステイポーズにてこずっていると
金塚ハンドラーさんが見かねてお手伝い頂きまして
ありがとうございました。

グニャグニャのウインくん
八ッピーステイさんよりお写真頂いたのでアップ
101011winext

101011winup

101011winstay
まだまだ日々の努力を積まないと
本番の自信にはつながりませんね!!

ベビークラスショーチャレンジしたティナちゃん
静岡西ショードッグクラブ展
ベビーEXT頂きました。
ティナママさん八ッピーステイさん
おめでとうございます。

激プリィ~~~なティナちゃん
101011tina1

アリスちゃんも負けそ~~~
なほどの美少女ぶり!!
101011tina2
スピカくんもたじたじなこの可愛いお顔
オーナーさまハンドーラさま共々
親ばか街道まっしぐらのようです!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ひとすじ縄では行かぬ頑固なスピカくん
アリスちゃん
次回のチャレンジまで修行頑張らないとね~~~
2010ファミリー会出席者と集合写真
2010年10月13日 (水) | 編集 |
2010ファミリー会参加者
参加人数わんこ数 32人 28わん でした!!

ファミリー会の内容詳細はそれぞれのファミリーさんのブログに
たぶん楽しかった様子やお写真アップしていると思うので
そちらを十分にご覧ください。

としだぁ~~~
もう週末の連休の疲れがどぉーーーーー
っと出て肩こりもひどくなって
今週はウイークデーのお休みなしでもう疲労困憊・・・


1.パピヨン軍団団長さんファミリー
     3人 2わん ジュピターくんバニラちゃん 
2.アクアママさんことフェンディママさんファミリー 
     2人 2わん アクアくんフェンディーくんパディーちゃん
3.Jパパさん 
     1人 1わん ヴィータちゃん
5.Cocoさんファミリー
     2人 2わん ひのでちゃんパールちゃん
6.陽芽ママさんファミリー
     3人 3わん ジャックくん陽芽ちゃんピーチちゃん 
7.ジュビリーちゃんファミリー
     2人 2わん ジュビリーちゃんフォルテくん
8.シェリーちゃんファミリー
     4人 3わん シェリーちゃんマックスくんヤマトくん
9.ひろちょさんファミリー
     4人 3わん ニーナちゃんアンジーちゃんクリフくん
10.ピピンくんファミリー
     1人 3わん ピピンくんハイジちゃんセルンくん
11.ソレイユママさん
     1人 1わん ソレイユちゃん  
12.ドルチェファミリーさん
     4人 1わん ドルくん
13.吾母さん
     1人 1わん 吾くん
14.M2WORKSさんルビーママさん
     2人 1わん ルビーちゃん
15.シャナくんパパ(顔出し)
     1人 1わん シャナくん
16.わたし
     1人 2わん プリンスくんスピカくん
今年初参加の方

今年都合で出席できなかった方
ぜひまたの機会にお会いしたいですね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今日M2WORKSさんより集合写真サンプルだけゲット!!
101010slfamilymeeting1

101010slfamilymeeting2

わたくしドッグショー、ファミリー会にとカメラ持って行ったのに
いざ撮影と思ったらショーの時にちょこっと撮って
シャッターが下りなくなってしまい????

ぬわんとぉ~~~
メディアが一杯になってしまったのでした・・・・
がっくしぃ~~~
出足のみ写真撮れただけでした・・・
でもちょっとのなかでショーチャレンジのトッピクスお写真だけ
ご紹介
ほれぼれしてしまうステイのヴィータちゃん
101010vitastay1

101010vita2

素晴らしいショーマンシップのヴィータちゃん
101010vita3

ファミリー会&静岡西レイクシャインケネルクラブ展
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今日はお天気どうなるかと思いましたが
足下の悪い中皆様お集まりくださりありがとうございました!!
遠くらか参加してくださった方は無事にお家へ戻られたでしょうか!?

とりあえずは楽しい一時を一緒に過ぎしてくださった皆様ありがとうございました。
ショーチャレンジチームもファミリー会の皆様の応援のもと良い成績を
収めることができました。

プロカメラマンさんの撮影もあわや中止かと思いましたが
運良く午後からは天候にも恵まれ足下は悪すぎでしたけど・・・・
撮影ができて良かったです。

ファミリー会をいろいろお手伝い頂いた皆様
参加してくださった皆様ありがとうございました。

ジャックくんのパパさんお疲れにもかかわらず
お写真送ってくださったのでちょっとだけご報告。
テント内でのファミリー会
101010familymeeting

ショーチャレンジしたファミリーさん達もお疲れ様でした。
特に好成績だったファミリーさん

ジャックくん陽芽ママさんオナハン3回目4回目で
WD&オーバースペシャルBOB
そしてなんと!!
グループ3席まで頂いちゃいました!!
おめでとうございます!!
101010jackg3

Jパパさんとヴィータちゃん
パピークラスでチャレンジ
2頭1席BOBそして総合戦へ
101010vita

ヴィータちゃんジャッジより大変お褒め頂き
パピーBISを頂きました!!
101010vitapbis
Jパパさん素晴らしいハンドリングでした。
おめでとうございます!!

ファミリー会ショーチャレンジと
素晴らしい1日を頂きありがとうございました。

ショーチャレンジもファミリーさん
みんなの力で楽しめることって素晴らしいですね。
ぜひまたぼちぼちオナハンチャレンジしてみたい方お手伝いしますので
頑張ってください。
これからファミリーに加わってやってみたい方も大歓迎です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


プレミアムショーパピー
スピカくんショーチャレンジオーナー様募集中です

100905spicastay
生後4ヶ月と1日のステイポーズ
素晴らしいショードッグに成長してくれると思います。
お電話でお問い合わせの際
留守電にお名前電話番号をお知らせください。

2010/9/26同胎妹ティナちゃん
滋賀県甲賀愛犬クラブ展ベビークラスQUEEN
頂きました。
ドッグショーに興味のある方のみお問い合わせください。
子犬問い合わせフォーム




今年のスマイルライン・パピヨン・ファミリー会
2010年10月10日 (日) | 編集 |
皆さんインフォーメーション
の流れるお知らせ見てくれてますか!???

今年の秋のファミリー会は
10月10日 日曜日 お昼からですよ~~~

(朝からでも私は会場のどこかにいるはず・・・)

詳細は
のブログみてね~~

昨年同様皆様とおしゃべりしながら楽しい一時を!!

ぜひ予定に入れておいてくださいね!!
昨年は連休最終日で遠くからいらっしゃる方が大変です。
と言うので今年は連休中日にしました。

もしも10月10日は都合が悪いという方
私はドッグショーのお手伝いで
10月11日祝日も会場に行っていますので
個人的にでも遊びに来てくださる方は
ぜひご連絡ください。
10日11日の両日ドッグショー会場で
スマイルラインパピヨン有料テントまで遊びに来てね!!

ファミリー会のお知らせまで。

ってなかみ何も決まってないです。
誰か決めてね~~~


ランキングに参加してみました!!
設定の関係かインポイントが反映されないのでちょっとがっかりです!!
でも何時か反映されるのかな?ためしによかったら
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

じつは・・・・
私がおおばかだったのでした~~~~
なぜか設定の自分のブログのURLが間違っていました・・・・
8月27日
気がついて(かなりののろま)なおしてみました。
良かった!!
一人でもポチしてくださる方いればうれしいです。

おおばかなわたくしぬけてますぅ~~~
でも時間があるときはブログアップしますので
ぜひ見に来るよと言ってくださる方いらっしゃれば
応援よろしくおねがいいたします。
(やれやれ~~~)

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


2010年スマイルラインファミリー会出席する方へ
2010年10月10日 (日) | 編集 |
参加表明して頂ける方よろしく!!
コメント欄に 行くよ!!コールしてね!!

時:2010年10月10日 日曜日 お昼12時頃
ところ:御前崎マリンパーク奥の芝生
    地図はこちら 
    ドッグショーリングの奥でやります。
集合場所:まずはドッグショー会場内の有料テント
     スマイルラインのパドックへ来てください。
     (10日11日借りてます)
     たぶんパピヨン軍団団長さんとフェンディママさん
     私が待機しているはず・・・・ 
持ち物:各自のお昼お弁当
    1000円相当のプレゼント
    またはお家で買ったけど使っていない中古の犬グッズ1000円相当以上
内容:12時 みんなでお昼ご飯、
   13時 集合写真 個々にプロカメラマンM2WORKSさんによる撮影
    費用はファミリー価格でやって頂きます。(撮影は雨天中止)
    プレゼント交換、ファミリー血縁関係の紹介、親戚さん同士の談話など
    詳細は企画委員長におまかせです


とりあえず午前中はドッグショーにチャレンジするファミリーさんもいると思います。
スマイルラインで有料テントを借りるので
午前中から来られる方は荷物などスマイルラインのテントに
置いてくれて良いですよ。
 
またぜひファミリーさんのチャレンジ応援して上げてくださいね!!
お昼からのファミリー会には出席できないけど
時間的に午前中は顔出せるよ!!
って言う方もお知らせください。
自分の特に親戚産や兄弟に会えるのも時間がわかれば
それだけでも楽しめますからね!!

詳細は来週になったらきっと
アクアママさんことフェンディーママさん
パピヨン軍団団長さんのブログで
アップして頂けると思うんだけど~~~
(他力本願!!)

とにかくみんなで親戚さん同士
交流を深めて頂けるとうれしいです。

何かリクエストあれば言ってくださいね!!


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


現在の参加予定者(アナログな方含む)
人数わんこ数など詳しくわかればお知らせください。

1.パピヨン軍団団長さん 企画実行委員長
2.アクアママさんことフェンディママさん 企画実行委員長
3.カーラママさん 実行委員
4.Jパパさん ドッグショーリーダー
5.Cocoさん 会計
6.陽芽ママさんファミリー 
7.ジュビリーちゃんファミリー
8.シェリーちゃんファミリー
9.ひろちょさんファミリー
10.ピピンくんファミリー
11.ソレイユママさん
12.シャナくんパパ(顔出し) 
13.ドルチェファミリーさん
14.吾母さん
15.M2WORKSさん
16.わたし
りん&ララママさんは来れるようならお顔だししますとのこと。
でも無理かもだそうです。
今年初参加の方

のあママさん、ソフィ-ママさん
パピコママさん、あるもんさん、ブルパパさんは
ご用と重なって残念ですが不参加だそうです。

11日に会いに来てくれるファミリーさん
1.ハッピーステイさん

11日はスピカくんウインくん連れて行きます。

そのほかアナログな
ピーチファミリーさん
にはお知らせしましたが出欠はまだ不明です。

ブログ見て頂いている方は
ブログでのお知らせになりますのでお了承ください。

わたしの名前がないじゃ~~ん!!
と言う方いらっしゃればすぐに言ってくださいね~~~
この頃物忘れひどいので・・・
ごめんね~~~!!!
もしももれていても悪気はないので怒らないでね!!


他にも血統書にSLパピヨン親戚さんのはいっている方
SLパピヨンファンシャーの方
これからぜひお迎えしたい方
ぜひ参加したいという方
ショードッグショーチャレンジに興味のある方
いらっしゃればぜひ参加してください。
ご希望の方はコメント欄またはメールでお知らせくださいね。
明日のパピヨンブリード
2010年10月09日 (土) | 編集 |
いよいよ明日ファミリー会です。
遠くから来られる方は皆さん午前中のうちに
早めにいらっしゃるようです。
有料テントのスマイルラインパドックめざしてきてくださいね。

明日のドッグショー始まりは8時半からです。
パピヨンブリードは第5リングで
マルチーズの後10時から10時半頃のようです。
詳しくはこちら

あいにくのお天気
海の浜辺なので風が心配です。
防寒の支度をよろしくお願い致します。
出席表明して頂いている方は
もれなく参加賞がありますので忘れずにもらって帰ってくださいね。
また皆さん初めての方もいるとは思いますが
ファミリーさんのよしみで自己紹介など積極的に
ぜひ皆さん同士の交流を深めて頂きたいと思います。

明日のお天気予報雨ですが
いちおうM2WORKSさんは1時に来てくださいます。
なのでお写真撮影会はお天気次第です。


メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES




日曜日は降水確率80%!?
2010年10月08日 (金) | 編集 |
明日から明後日お天気くずれちゃうみたいですね~~~
昨日は降水確率60%だったのに今日見たら80%になってますぅ~~~

朝から雨降っちゃうのかな!?

あ~~~
でもお天気日曜日の午後になると曇りかな!?

お願いだから土曜日の夜中に思いっきり降って
朝になったら曇りで良いから
やんで欲しいんですけど・・・・

やむなく雨降りだったらしょうがないので
テントの中でお話ししましょう!!

イス持ってこれる人はできれば自分の座るイス
ご持参ください!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

お天気予報
2010年10月05日 (火) | 編集 |
今日のお天気予報で日曜日雨とかって!!
え~~~~っ!!!

やっぱりわたし雨女!?
誰か強力な晴女晴男のかた~~~!!!
タス&ダスタン
2010年10月04日 (月) | 編集 |
タスくんびみょーにパピヨンになってきました!!
何もしないけど自分からお耳が立ち上がってきましたよ!!
この頃タスくんも目力
101004tus1

101004tus2

いつもフォトジェニックなダスタンくん
101004dustan

1週間ほど前は・・・
垂れ耳タスくん
100925tus

ダスタンくんはさほど変わらない!?
100925dustan
相変わらずすごいデカ耳にめぢから~
フォトジェニックは変わらず・・・

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


この頃パピーズはグレムリン化していて小悪魔そのもの
特に今日は・・・

タミーナちゃんとガーシヴくんのいたずらはとどまることを知らず
トイレシーツは木っ端みじん新聞紙はずたずた
ハウスの中はめちゃくちゃに・・・

あまりにひどくてとうとうゴミ箱に棄てられちゃいました。
捨て犬・・・なんちゃって~~~
とても可愛いお二人~~~
101004gasivtamina1

近づいて見ると~~~
かわいい~~~
101004gasivtamina2
でもいたずらは半端じゃないんです!!

おまけ
ちょっとばっちいマダム
100925madam

2010FCI埼玉インター
2010年10月03日 (日) | 編集 |
今日は川越市川越公園フットサル場にて
FCI埼玉インターが開催。

CACIB2枚持っているクリスチャンも
今回後半期のショーチャレンジ開始しました。
今日のパピヨンブリードジャッジは
渡辺東洋彦氏

CHクラスの雄は10頭くらいいたそです。
それでクリスチャンAOMアワード・オブ・メリットを頂きました。
残念ながらBOBならず・・・
でもとりあえずたくさんいるCHクラスで
AOMを頂けたこと秋からのさい先良いスタートですね。
お世話になった皆様
応援くださった皆様ありがとうございました。

また次のFCIインターで頑張ってもらいたいと思います。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


昨日今日とSLパピヨンのラッキーナンバーは2なのかな!?
昨日のアリスちゃんRWB、ウインくんBOS、
ピピンくんAOM、
そして今日のクリスチャンAOMでした。



福島パピヨンファンシャーズクラブ展
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日は前橋市バラ園駐車場にて
福島パピヨンファンシャーズクラブ展が開催されました。
今日の単犬種審査員は瓜生敏一氏でした。

あいにくわたしは月初めお仕事で
土曜日は外せないので行けずに残念でした。

でもファミリーの方達が沢山参加していたので
お知らせを頂きました!!

<<ベビークラス>>>
アリスちゃんがベビークラスで
Jパパさんと参加今回で2回目のチャレンジ
まだちょめちょめしてしまい修行が必要でした。
RWBリザーブウイナーズを頂きました。
101002alice

101002alicetablestay

お写真はジャックくんのパパさん撮影
いつもベストショットをありがとう!!
うれしいです。
上には上がれませんでしたが
瓜生審査員にはスーパークオリティーの子ですね
大変良い子ですねという
お褒めのお言葉を頂きましたとJパパさんが
お知らせくださいました。
ありがとうございます。
ちなみにベビーBISSはアリスちゃんの対戦相手の
女の子だったそうです。

<<<パピークラス>>>
Jパパさんハンドリングのヴィータちゃん
なんとパピークラス
BISSベストインスペシャリティーショー

を頂いたそうです!!
Jパパさんおめでとうございます。

そして今回ドッグショー初チャレンジ
パピークラスデビューの
うちのウインくん
わたしが行けないのでピピンくんのCo-Ownerさまに
ハンドリングして頂きました。
そしてJパパさん&ヴィータちゃんと対戦して
パピーのBOSベストオブオポジットセックスを頂いたそうです。
お世話になりありがとうございました。

<<<レギュラークラス>>>
自家繁アダルトクラスのジャックくん
3枚のカードを持ちリーチです。
そして今日Jパパさんと4枚目にチャレンジ!!
クラス3頭中1席でEXTエクセレントを頂き
念願の4枚目カードゲット!!
New CH完成おめでとうございます!!!
昨年10月にオーナーハンドラーでチャレンジしよう!!
と言うファミリー会の企画に参加後
今年4月のジャパンインターから本格的にCHチャレンジ開始
そして今年のファミリー会には
めでたくCHとして参加して頂けるんですよ!!
山あり谷あり。
でも本当に良かったですね!!
ジャックくんファミリーさんJパパさんおめでとうございます。
これからは時々オナハンでCHクラスでぜひ出てみてね!!

同じく自家繁アダルトのフォルテくん頑張りました。
また次回頑張ってください。

アダルトクラスメスで
キャッシィちゃんのママピュアちゃん
2回目のチャレンジしました。
Jパパさん頑張ってくれましたが残念賞でした。
ピュアちゃんJパパさんんと楽しそうにラウンド
101002pure

ジュビちゃんもアダルトクラスチャレンジ
相変わらずショーリングがお嫌いのようです。
でもまた次回頑張ってください。

そしてオスのCHクラス
ピピンくんが久々ドッグショーにチャレンジしました。
そしてなんとAOMアワードオブメリット
を頂いたそうです。
ちょっとオデブになっちゃったピピンくんを
食事管理運動管理してくださり
ここまで頑張ってくださったピピンくんパパさん
ありがとうございました。
これからもピピンくんのこと
どうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES