1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今年最後のミニビデオ公開!!!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
リジョハリオパピーズのお食事風景
お待たせ致しました。

元気にもりもりフードを食べています。
エルドールくんは男の子だけあって食欲旺盛
それに耳でかっ!!
スマイルラインパピヨンバリバリです!!

ファンシーちゃんとジョイちゃんはまだまだこれから~~~
だって・・・女の子だもん!!!



ちょっと接近
だいぶお腹が一杯になってきたかも・・・


エルドールくんに接近
初めはジョイちゃんが・・・
ファンシーちゃんガングロですが
稲光ブレーズとってもチャーミングです。

ジョイちゃんはご飯を食べない困りもの・・・
エルドールくんのチャームポイント
稲妻ーブレーズです!!

今年もあと数時間
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も残りわずかになりました。
いろいろとお世話になった皆様ありがとうございます。

寒さ厳しいここ数日
体調など崩されませんように
良いお年をお迎えください。

パピーズお食事風景ビデオ最後にアップできると良いのですが・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

[READ MORE...]
メルモちゃんからお便り
2010年12月26日 (日) | 編集 |
この頃どうしてるかな~~~と思っていたら
以心伝心

メルモちゃんのママからお便りを頂きました。
とってもラブリーに成長中です。
ちびちびではありますが
元気にしつけのお教室にも参加しているそうです。
101226merumo1

101226merumo2

こちらからどうしてますか!?
とお便りはしませんが音沙汰がないのは元気な証と思っていますので・・・
でも巣立った子の近況やお写真を頂いたり
ブログへのコメ励ましなどの温かいお言葉を頂けると
ブログ更新がんばらなっくちゃぁ~~~と
大変励みになりとってもうれしいです。

なので思い出したらぜひお便りくださいませ・・・
吉田公園へ~~~
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今日は吉田公園で
ドッグタイムレースがありました!!

ファミリーのアクアくんが参加するというので
応援に弟のタスくんと行ってきました。

今日は庭の水入れに厚い氷が張るくらい寒かったのですよ~~~~!!!
でも吉田公園に行くとみんな元気なわんこさん達がいっぱい。

初めてドッグタイムレースの会場
ブログでお名前を知っている皆様とも
実際お会いできて楽しかったです。

ごえこじママさん
じゅんじゅんママさん
さくらのママさんパパさん
エルちゃんママさん
ぽぽちゃんドルくんママさん

フェンディママさんパパさん
ジャックくんファミリーさん

短い時間でしたがお会いできて良かったです。
フェンディパパさんはタスくんのドッグタイムレースの
体験練習で一緒に走って頂きありがとうございました!!

今日は寒いのと重い物を持てないので
カメラは持たずお写真はありません。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


タスくんのお写真ください!!

アクアくんのママがお写真アップしてたので失敬して頂きました!!
タスくん大型犬にも犬種を問わず大変フレンドリーで
物怖じしない良い子でした~~~
101226-1tus

101226-2tus
タスくんアクア兄ちゃんにとっても似てます。
みるとんパパのそっくりさん。
今日のベビーパピーズ
2010年12月26日 (日) | 編集 |
リクエストにお答えして
今日のリジョあみパピーズのお写真です。

長女ファンシーちゃん
101226fancy

長男エルドールくん
101226gold1

101226gold2

末っ子ジョイちゃん
101226joy

101226fancy2
ファンシーちゃん

で・・・・
ちょっとファンシーちゃんの将来像って
こんな感じという美パピちゃんを見つけました!!
101226future
左右がちょうど対称的ですけど
きっとこんなふうに
成長してくれるのではないかと思います。

101226all
子犬密度大・・・

1012226all2
みんなでお食事

101226ami1boy
あみ長男くん

101226ami12boy
あみ長男次男くん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


おまけ
ママのあみちゃんアップ
1012226ami1

101226ami2

101226ami3


[READ MORE...]
満3ヶ月のソニソニ~
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ソニソニ今日で満3ヶ月になりました!!
びみょーに小さかったお耳も大きくなってきたかも~~~
お顔のカラーがくっきりはっきりトライになってきましたよ!!
それに悪いことやまもり盛りだくさんやってくれる悪ガキ街道まっしぐら~~

シート破り新聞紙破りはお手の物。
デニムのベットもお見事穴を開けてくれましたよ~~~
なのでいたずら防止の為ベットにはお布団カバーをつけました!!

相変わらずくどめ
お里ママ曰く濃厚ソース顔健在です!!

101225soni-1

101225soni-2

101225sonic3
このお写真はちょっとかわいげでお気に入りです。
音をたてると首をかしげるので可愛いですぅ~~~

101225sonic4

101225sonic5
ソニック@ジャクソン相変わらず末っ子くんの大のお気にりです。
むちむちでぶのままにさせといてくれよ~~~だって!!!
今日で生後3ヶ月体重は1675g
なかなか良い感じに成長中です。
パッドの大きさもとっても良い感じです。
で・・・
シャンプー時では何ら変わらぬ普通のパピヨンぽいんだけど・・・
コートが乾くとひょうきんで笑えます~~~

まだまだお耳も進化して大きくなってくれると信じて・・・
今後の成長にこうご期待です!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


あみパピーズ健康優良児オデブに成長中
昨日で満1ヶ月になり今日から離乳食始めました!!
まだ気が進まないようですが
次男くん598gにはお口に運んで上げて至れる尽くせり離乳食のお手伝い
長男パーマンくん770gはオデブなのでまだ良しとしています。

リジョパピーズの同じ体重で離乳開始したのに大差が付いてきました。
ファンシーちゃん699g
エルドールくん722g
ジョイちゃん602g
でした。
クリスマスプレゼント
2010年12月25日 (土) | 編集 |
朝宅急便が…
長男くんからクリスマスプレゼントが届きました!!
思いもかけぬプレゼントに感激です!!

101225-1

101225-2

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



12/24のツイートまとめ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
smilelinepapi

「昔の写真」 http://amba.to/g4odIe
12-24 11:43


エミリー
2010年12月24日 (金) | 編集 |
スウェーデンではエミリーの孫曾孫ちゃんたちが
活躍しているようです。

お写真をというリクエストがあったのでかつて家で撮影したお写真しかないけど
ちょっとアップします。

エミリーはとても思い入れのあるお名前をつけたのですが
家には縁遠く残念でした・・・
かつて館ひろしさんやモト冬樹さんともお写真撮ったり
サスペンス劇場でのタレント犬もしたようです。
ずーーーーーっと前テレビでも300万円のパピヨン(おおげさ過ぎ)
と言う紹介をされていてビックリ仰天でした!!

bettysdaughter

emily2

emily
家のエマちゃんはじめエミリー、リーベも
よそのお家へ交配などでホームステイしたときに
とても性格が良いね~~~とお褒めのお言葉を頂きます。
それでエミリーの性格にぞっこんのりえさんが
エミリーというお名前頂き!!
とご自分のお家のヴィーナスちゃんの娘さんに
エミリーちゃんとお名前をつけて頂きました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


海外で種雄として活躍中のエミリーの孫息子くん
emilyoffspring


おまけ
リーベちゃんがとっても可愛いパピーだった頃の
お写真も一緒に見つけたので・・・
生後2ヶ月の頃
liebepup

ブログ内の整理
2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日はひさびさ自分の時間が取れたので
肋骨のこともあるしふらふらせずにお家で安静・・・

わんこさん達を大庭に出して
遊んだり途中ブログ内のカテゴリーの整理をしてみました。

で・・・
残業お仕事はそっちのけでまずいかも~~~

これからちょっとお仕事もしないとね!!

でもブログカテゴリーの整理
整理能力が欠落しているわたくしには
大変上出来ではないかと思うのです。
ベビーズはパピーズに進化中

あみクリスチャンベビーズは超巨大肥満児かも~~~
またお写真は気が向いたらアップします。
リクエストあれば言ってください。
ないときっと重い腰は上がらないと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



スピカくんのパパのお写真頂きました!!
2010年12月22日 (水) | 編集 |
カールのママさん(ガッチャマンくんのオーナー)より
スピカくんアリスちゃんティナちゃんのパパ
ジャパニーズ・スーパー・パピヨン・ガッチャマンくんの
お写真を頂いたのでご紹介します!!
gachayuki
ドイツでは雪が降っているのですね!!

スピカくんは相変わらずわがまま王子
ただ今いろいろなところが伸びてにょきにょきしています。
アリスちゃんは毛吹きが良いせいが見た感じむちむち
二人とも似ているようで似てない・・・
コートの質や骨格構成も全く雰囲気が違います。

いったいどんな風に成長していくのか楽しみでもありますが
ちっともオーナー様現れず良い子達なのに人気ないのががっくし・・・

パピヨンのドッグショーチャレンジ
これからやろうという方はいないのでしょうか・・・
オーナーハンドラーでも十分に上を目指せる子達だと思います。

ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ガッチャマンパパの神秘的なお写真を頂いたのでアップしちゃいます!!
スピカくんアリスちゃんティナちゃんも
個々にそれぞれ違う意味で
パパに似てるところがあるので
成犬になるのがとっても楽しみです。
1012gachasnow1

次のお写真はとっても神秘的です。
すごく素敵なお気に入りです。
1012gachamansnow
スピカくんの今後に期待大です。
来年になって肋骨治ったら
ぼちぼちショーマナー頑張って入れないとねぇ~~~

でもパパにどんどん似てきたら
プリンスくんみたく秘蔵っ子にしちゃうかもね!!
リジョパピーズ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
12月19日で生後一ヶ月を迎えた
リジョ&ハリオベビーズ
もうすでによちよち歩き始め
お互いでガウガウとっくみあいも・・・
それにやっぱりおトイレを自立してきたみたいで
ママに処理してもらうのではなく
自分でベットから出てお隣のトイレシーツへ移動して
しっこもうんぴも上手にできるようになりました。
もうベビーズではなくパピーズに進化!!

一昨日よりふやかしたフードももしゃもしゃ食べてお腹パンパン。
離乳食前は3頭とも同じくらいの体重で
12月17日金曜日
長女ファンシーちゃん544g
長男エルドールくん528g
三女ジョイちゃんは534gでした。

でも
離乳食開始からジョイちゃん食が進まず・・・
今日はファンシーちゃん644g
エルドールくん642g
ジョイちゃんは560gと
80gもの差がついてしまいました・・・

ジョイちゃんも頑張ってモリモリ食べれるようになってくれると良いのですが・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


次女ちゃんは生後2週目でお星様になってしまいました。
合掌
またまたやばいかも~~~
2010年12月21日 (火) | 編集 |
まだ右側肋骨完治せずなのに・・・
左の下が痛くなってきちゃった・・・
何本咳で肋骨折れるかギネスに挑戦!?ってか・・・
昨日今日のチャレンジ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
両日ともクリスチャンは撃沈した模様です。
年内はショーもこれでおしまいですね。

宿題を来年に持ち越ししてしまったのでクリスチャン冬休みならず・・・・
残念!!!

また来年最後のCACIBめざして頑張って欲しいです。

応援してくださった皆様ありがとうございました!!
また来年も応援引き続くよろしくお願い致しますね。
12月のお誕生日
2010年12月19日 (日) | 編集 |
12月生まれのお誕生日の皆さんおめでとうございます。
これからも元気に健やかに過ごせますように。

2004年12月1日リリードミノッ子6才
2004年12月5日ジリードミノッ子6才
2007年12月22日リーベちゃんの最愛娘パールちゃん3才
2008年12月19日あみハリーッ子2才

このブログは2005年から始めたので
2004年の子パピちゃんの成長は
メインサイトの子犬たちのぞいてくださいね。

皆さんご家族に大切にされて
お誕生日をお祝いして頂いているようで
お里としては大変にうれしいです。

パパやママにも機会があればぜひ会いに来てください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


パグ雄四才里親募集
2010年12月17日 (金) | 編集 |
至急
ご家族にアレルギーがでてしまい飼育がむずかしいとのことで大切に可愛がってくださる里親さま募集します。どなたかお知り合いでもほしいかた心当たりあればお知らせください。

急いでいます。
よろしくお願いいたします!!
ソニソニ2回目ワクチン
2010年12月16日 (木) | 編集 |
ソニック@ジャクソン
今日2回目ワクチン接種健診に行ってきました!!
今日の体重は1456g
ぼちぼち順調に成長中です。
以前に比べご飯を底なし沼のように食べなくなりました~~~
なんとお上品ぶって!?お残しすることも!!!
う~~~ん~~~~

毛玉チックにころころむちむちは相変わらずですが
でも少しりりしく大人顔になってきた気もしますよ~~~
お里ママに濃厚ソーズ顔と言われていますが
今日は獣医さんのところの看護士お姉さんに
ハンサムと言われちゃったよぉ~~~

101215sonick1

101215sonic2

ソニック@ジャクソンまつげが超長いのわかるかな~~~!
以前よりもたくましくきりっとしたお顔立ちになったみたいでしょ!!
101215sonic3

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


今日のあみベビーズ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
あみベビーズぐいぐい成長して長男くん
リジョベビーズの体重を追い越しちゃいました!!
鼻黒長男くんは590g!!でかっ!!
次男くんは普通494g
でも生後3週ですでに500g前後だからすごい!!
500gあれば十分に離乳できる体重ですよ!!

長男くん
1012151boy1

101215ami1boy2

次男くん
101215ami2baby1

長男くん次男くん
101215amibaby12
びみょーに次男くんのほうが耳が大きくなってきました!!
お二人とも身体がしっかりしていて健康優良児です。

性格も物事に動じず肝がすわっています。
あみちゃん子育て上手の優秀母さんです。

ドッグショーチャレンジ
ブリーディング種雄
家族の一員コンパニオンとして
オールマイティーにOKの
良い子達です。


子犬問い合わせフォーム
まずはメールフォームに必要事項を記入の上
お電話ください。
お電話でお問い合わせの際
留守電にお名前電話番号をお知らせください。

詳細はメインサイト子犬For saleへ
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


おまけ
レモンちゃん
101209lemon

またまたソニアちゃん やりました!!
2010年12月13日 (月) | 編集 |
またまたソニアちゃん日本産パピヨン牝のヒストリー更新です!!

2010年12月11日
ジャッジは(パピヨン犬舎ブラーック・パーク)の
MR.Gordan J Urquhart, (of the famous Blackparks Papillons)
イギリスでCruftsドッグショーに次いで重要で大きい
L.K.Aドッグショーにて
牝の一番BCC(4枚目)を頂いたそうです!!

士韻じーんも同じくエントリーしていて
オープンドッグクラスでチャレンジしたようで
15頭中3席を頂いたようです。
士韻じーんの後に8頭のチャンピオンがまだいたそうです。

士韻はパピヨンを問わずオールラウンドの
ジャッジから高い評価を受けていてその動きのすばらしさは
今までのパピヨンでは見たことがないと言うほどの評価を頂いたそうです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


取り急ぎお知らせです。

これから出張で~~す!!
[READ MORE...]
ベビーズ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
ちょっと暗すぎてきれいじゃないけど・・・
101212amibaby
あみベビーズ目を開いてるのがわかりますか!?

101212rejo
リジョママ

101212tyounann
長男エルドールくん
弁当箱顔に見えますね~
お耳がめくれるくらい少し大きくなってきました。

他の方おねむでお写真撮れず・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

超デカ耳サンシャインパピーズ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
サンシャインパピーズの耳のでかさ
半端でない!!
くつろいでいるお三方
101212sunshinpup
タスくんちょっとふて気味かも~~~

ガーシヴくんのデカ耳!!
101212garsiv

タミーナちゃんのデカ耳
101212tamina

タスくんはふて寝していてこっち見てくれませんでした・・・
でもやっぱりデカ耳ですよ!!
この頃すごく表情が可愛いタスくんです。

ガーシヴくんとタミーナちゃん双子見たく似てますね!!
ブレーズがびみょーに曲がっているところもそっくりかも~~~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ところで今日栃木シティードッグクラブ展で
ダスタン・琥珀くんがベビークラスデビューしたそうです。
それでエクセレントをい頂いたとお知らせを頂きました。
デビュー戦EXTおめでとうございます。
そしてチャレンジして頂きありがとうございます。

まだまだのんびりチャレンジしていくそうなので
また機会があればどこかでチャレンジしてくれることと思います。
ソニック@ジャクソン
2010年12月12日 (日) | 編集 |
ソニック@ジャクソン
今日のお写真
この頃どか食いしなくなりました。
たくさんフードをあげても自分のお腹と相談して
お残しできるようになりましたよ。
とってもフォトジェニックなソニック@ジャクソン
101212sonic1

101212sonic2
リビングに自由にしていてもハウスのトイレか
シーツの置いてあるところでちっこができるようになりました。
まだ耳がチワワチックですが
生後4ヶ月頃に大きくなってくれると信じて~~~
とってもキュートな毛玉ちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

肋骨骨折・・・
2010年12月11日 (土) | 編集 |
昨晩夜中に咳したら痛すぎて目がさめました・・・

で・・
今日の朝家事仕事で身体動かすのに
右側が痛いのでやむなく整形外科へ・・・・

左も痛かったのですけど
レントゲンで診て頂いたところ
右側は第5番目の肋骨ぽっきり・・・
折れてましたぁ~~~
左側第5番目はかろうじてひび~~

とうとう肋骨疲労骨折してしまいました・・・
でもまだ咳止まらずひびいて痛い!!

仕事率も低下
とりあえず固定のバンドをはめてくださいと
腹巻きというか胸巻きしてます。

痛みが出ない程度に短縮のお散歩コースで子パピちゃんのリード引き
さすがに呼吸が激しくなるようなことは厳禁です。
ベビーズパピーズは元気もりもり
お世話もぼちぼちペースダウンで頑張っています。

来週末子供の用事で東京に出るので
あわよくば本部展くらい行きたいかも~~~
ともくろんでいます!!
結構早めにはじまるらしいので
用事前にちょこっとだけ見に行けるかな!?
19日の東京インターは残念ですがいけません。

もしも行くかたいらっしゃれば家からは
あみベビーズのパパのクリスチャンが
チャレンジ予定なのでぜひ応援よろしくです。
今年最後のチャレンジです。

もしもお写真とか撮れたらぜひ
ください!!!

それにしても早く骨折治さないとね!!
咳のため肋骨の疲労骨折得意中の得意になってきたみたい・・・
そんなのなんの得にもならないのに・・・

ベビーズオーナー様は引き続き募集していますので
ご縁のある方ぜひお問い合わせください。

もうお目々も開いてきて可愛くなりつつあります。
まだパピヨンにはほど遠く
耳は小さいモルモットですが
ご対面ご希望の方はお問い合わせください。

詳細はメインサイト子犬For saleへ
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


風邪悪化!?
2010年12月10日 (金) | 編集 |
10月13日頃ひいた風邪が未だ治らず・・・
ホントに薬中・・・

咳止め抗生剤消炎剤が効いているうちは良いけれど・・・
とうとう左の胸から右の胸まで痛くなってきました・・・
でも咳のため筋肉痛?
それとも疲労骨折で骨の痛み?
それとも肺にばい菌入っていたみがでている?

ちょっと痛みのもとが特定できずどこの科にかかれば良いのかも???
とりあえず今日もかかりつけのお医者さんでお薬もらってきました。

子パピちゃんたちのリード慣れに昼間の暖かい時間お昼休みを利用して
一人ずつリード引きとても楽しいです。
百聞は一見にしかずと言うけれど
サンシャインパピーズお里馬鹿発言ですがすごく良い子達です。
リード引きがとっても楽しいです。
それに超デカみみぃ~~~

ソニック@ジャクソンも毛糸玉のようにころころむちむち
縄遊びが大好き一人遊びもとっても上手です。
見ていてほんと飽きません。

リジョベビーただ今モルモットサイズかな。。。
あみベビーズは長男くん次男くん目が開きました!!!
お二人とも弁当箱顔です。

今もエネルギー切れに近く頭くらくら気味になってきましたので
元気回復後にお写真撮りますのでしばしお待ちください。
いつ元気回復できるかは不明・・・

わんこさん達はみんな元気元気です。
私は咳の具合によりけり・・・・

詳細はメインサイト子犬For saleへ
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

ソニック@ジャクソン
2010年12月08日 (水) | 編集 |
末っ子くんの愛犬になっているボンレスソニック。
またの名をジャクソンと呼ばれている・・・

101207sonic1

101207sonic2
トライカラーのタンがくっきりはっきりしてきました。
相変わらずボンレスハムみたいで
まんまるで耳は小さくたぬきのようですが
今後に期待です・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


あみベビーズ
2010年12月07日 (火) | 編集 |
左胸は痛いので・・・
ちょっと手抜きですがリクエストにお答えして
あみ長男次男くんのお写真撮ってみました。
とても美しい子犬たちです。

でももっと美しいのはママのあみちゃん!!
咳出ると左胸いたぁ~~~

まずは今日のトピックス
あみ長男くんのへそ天キョンシーの寝相
101207tyounankyonnsi

寝ているところ美しいベビーこの上ない・・・
次男くん
101207jinann

あみちゃんリラックスしすぎて耳ねちゃってますぅ~
101207ami

101207ami2

101207amibaby1

101207ami1boyu

101207amibaby2
手前が次男くん

101207ami1boy1

101207ami1boy2
鼻黒パーマン長男くん

101207ami1baby

101207amibabyall

おまけでプレミアムショーパピーのタスくん
残念ながらステイ写真は無理~~~
胸いたぁ~~~
101207tus

プレミアムショーパピー
スピカくん
タスくん
ショーチャレンジオーナーさま募集中です。

大切に可愛がってくださるオーナー様募集中です
リジョ&ハリオベビー
長女ファンシーちゃん
あみ&クリスチャンベビー
長男くん、次男くん
ペットとしてショーチャレンジどちらでもOKです。

子犬問い合わせフォーム
まずはメールフォームに必要事項を記入の上
お電話ください。
お電話でお問い合わせの際
留守電にお名前電話番号をお知らせください。

詳細はメインサイト子犬For saleへ
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES





肋骨・・・・
2010年12月07日 (火) | 編集 |
咳やばいと思ったら・・・
案の定肋骨疲労しすぎで・・・
疲労骨折寸前ひび~~~

以前にもピキッといったらその後大変なことに
咳で肋骨折れました!!
しばらく苦しすぎて仰向けにねれませんでした・・・

今回はそれでもまだまし・・・
疲労骨折寸前で食い止められたかな!?
くしゃみや咳き込みいけません・・・

咳止め飲み薬
貼り薬抗生剤頂いてきました!!

しばらく動きすぎはいけません。
早く治します。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


リジョベビーズぱっちりお目々開いてきましたよ。
私だけのお楽しみ。
お写真もう少しお待ちください。

あみベビーズはまだ・・・
でもクリスチャンパパそっくりさんかも~~~
咳やばいかも~~
2010年12月05日 (日) | 編集 |
今日はひどく咳が・・・
左胸が痛くなってきたからやばいかも・・・
明日に病院に行ってこなきゃぁ~~~!!
またまたソニアちゃん
2010年12月05日 (日) | 編集 |
今日イギリスパピヨンクラブのサイト更新のお知らせが届きました。
で・・・

のぞきにいってみたら!!
イギリスパピヨンクラブのホームページ
イギリスチャンピオン完成犬のページ
(Papillon Activities
Papillon Championsのこうもくのところです。)
2010年CHのページにソニアちゃんのお写真が掲載されていました。
今年のイギリスチャンピオン完成した犬は例年よりも頭数が多いみたいです。
ソニアちゃんとか他国からの突然飛び入り犬が
チャンピオンチャレンジしたせいもあるかもですね。

今年は珍しくファレーヌのチャンピオンが2頭載っています。
ソニアちゃん伯父さんの士韻じーんについで
パピヨンクラブのサイトに紹介されてとってもうれしいです。
ちなみに来日したパーキー、ベティーちゃん、
日本産の士韻じーん、ソニアちゃん
と親、子、孫、曾孫とイギリスチャンピオンに
名を連ねているってすごいことだと思います。

でもなぜか・・・
ソニアちゃんのお写真は私がM2WORKSさんに
日本を出る前に撮影して頂いたお写真なんですよ。
リングランズのホームページにも日本で撮影したお写真が使われています。

ソニアちゃんが子犬の頃の懐かしいお写真
soniababyfood
今はとても立派に成長してくれました。
数少ない繁殖の中でこんなに素晴らしい子を繁殖できたことを
誇りに思います。
これもスマイルラインパピヨンに携わってくださった
すべての皆様のおかげだと思います。
改めて皆様に感謝致します。
ありがとうございます。
これからもスマイルラインパピヨンのファンシャーになって頂ける方
どうぞよろしくお願い致します。
今ベビーも生まれているのでパピヨンを飼ってみたい方にぜひご紹介頂ければ幸いです。

詳細はメインサイト子犬For saleへ
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


この頃昼間でもインターネットにつながらない!?
速度ものろくて???


[READ MORE...]
全員目が開きました~
2010年12月04日 (土) | 編集 |
リジョベビーズ
金ちゃんことエルドールくん
長女ファンシーちゃん
今日やっと柿の種状態に目が開いてきました!!
次女ちゃん三女ちゃんは梅干しの種状態

明日明後日くらいになれば目つきもわるそ~~な雰囲気はなくなり
かわいげになると思います。
お目々が開いたお写真は来週になったら撮ってみますね!!

ソニックくんぷるぷるぷるんのぬいぐるみくまボディーで
別称ボンレスハムと呼ばれているとか・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES