1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
迷子札って。。。。
2011年03月31日 (木) | 編集 |
先日市販の猫用首輪には必ず付いているのに
犬用迷子札がもれなく首輪に付いていないのはなぜ!???

と言う素朴な疑問を投げかけたと思いますが・・・・

今日のタミーナちゃんファンシーちゃんのサークルをお掃除中
見るも無惨になったメタルのネームプレート迷子札を発見!!
この迷子札ホームセンターで買ってきて
名前シールを貼り付けてファンシーちゃんの首輪に装着したはず・・・・

一回すでに首輪を破壊されていてその時は首輪だけ装着してました。
今回は首輪に迷子札をつけて装着
で。。。。
結果がこの通り・・・・

やはり猫用迷子札のような柔な素材では無理!!
また犬のほうが絶対に破壊する可能性大!!
柔な素材では誤飲の可能性も!!
意外とネコは迷子札気にしないみたいですね。

と言うわけできっと市販の首輪には
迷子札もれなく付いてこないのですね!!

注文した迷子札そろそろ来ると思うのですが・・・・

ショーチャレンジしている子達は
基本首輪はしないので(エプロンのコートが傷むため)
今までそれほど深刻ではありませんでしたが
やはり犬語は人には通じずに名前住所を主張できない
わんこさんのためには必需品ですね!!

今日の教訓
パピヨンでも頑丈な名札が必要!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


あ~~~

もうひとつの疑問
なんで犬の鑑札ってださいデザインなの!???

追記エルドールくんよりお便りが届きました。
とっても頑固
だそうです!!
110331gold

パピヨンの子犬!?サンシャインパピーズ
2011年03月30日 (水) | 編集 |
だいぶパピヨンの子犬らしくなってきたサンシャインパピーズ。
数日でも著しい成長ぶりです。
すでに離乳食を自主的に食べ始めそれと同時に
排泄も自主的にベットからトイレシーツへ出て行き頑張ってます!!

まだサンシャインママがなめるので唾液やけでばっちいお顔していますが
結構愛くるしいパピーズになってきたので見てください。
まずは長女ちゃん
実物の良さはちょっとわかりにくいかも・・・
110330-g1

きっとママに似てくる長女ちゃん
110330-g2

とてもリングランズの血液が色濃く出ている気がします。
110330-g3
やっぱり遺伝子の力ですね!!

第2子長男くん
オーソドックスなスマイルライン顔です。
110330-2b1

とってもりりしいお顔のハンサムボーイ
110330-2b2

ドルくんにも似てるかな?
110330-2b3
耳も大きくなりつつあります。
お鼻も黒くなりましたよ。

ラストは第3子次男くん
ちょっと眉間につむじが???あるの???
110330-3b1
一番の甘えん坊
ママに一番依存してます。

110330-3b2
なにげに私はこの子が好き!!

110330-3b3
とってもラブリーな次男くんです。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

修行中。。。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
リバーサイドさんより修行中のガーシヴくんのステイ写真を頂きました。
携帯画像なのと逆光のせいで
ちょっとピンぼけでよく見えませんが・・・
でもしっかりステイは出来るようになってきたみたいです。

ガーシヴくんのステイポーズ
110329garsiv1

110329garsiv2
私の大好きなタイプのこのステイポーズ
今日はその雰囲気だけお披露目です。

ところで長男タスくん
大切に可愛がってくださるオーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。


ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


大阪東クラブ連合会展
2011年03月28日 (月) | 編集 |
昨日大阪での連合会展にて
アリスちゃんWBになり
2枚目のMCCカードを頂いたそうです。
やっと折り返し地点に到達致しました。
詳細はよくわからないので・・・

お写真もなし・・・

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


追記
Precious Majestyの門パパさんより
素敵なアリスちゃんのお写真を頂いたので
アップしますね。
ドッグショーの前には震災被害に遭われた方達へ
皆さんで黙祷を捧げたそうです。

110327alice1

110327alice2
触診に頑張るアリスちゃん

110327alice3
とっても素敵なリーチアンドドライブを撮って頂けて嬉しいです。

110327alice4

110327alice5

いつもいつもありがとうございます。
ベビーちゃんはママの愛でいっぱい
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日のマリア親子
110327mariababy

今日のマリア&ハリーベビの男の子

日本は大変なことになっています。
でもこんな一時を見ると・・・・
なんだかほっとします。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


すやすやおねんねの長男くんに
必死でママのお乳を飲んでいる長女ちゃん

目が開いてないベビーちゃんも生きるために真剣です。

早く日本も全ての物事が良い方向へ向かいますように・・・
そして全ての人々の心配が少しでも癒えますように・・・
日本民族としての危機をみんなで力を合わせて乗り越えられますように・・・


ひさびさサンシャインパピーズ
2011年03月27日 (日) | 編集 |
すでに忘れてしまうくらいお写真撮っていないサンシャインベビーズ
すでにベビーズからパピーズにおなり~~~
ママの唾液やけでちょっときたにゃいけど・・・
まずはアップしそびれたボンレスハム状態(3月3日)
110303bonresu

個性出てきたパピーズ
ママそっくりになりそうな第1子長女ちゃん
110327-1g

せっかちな第2子長男くん
1103271boy
オーソドックスなスマイルライン顔タイプ。

長女ちゃん長男くん
11032712

110327122
長女ちゃん面ずれですがフォトジェニック
超デカサイズのベビーでしたが小さくなっちゃいました。
長男くんは3頭の中ではいまだに大きいです。

ちょっと黒めの第3子次男くん
110327jinan
一番小さかった(普通だけど)の次男くんは普通の成長
もしかしたら長女ちゃんより大きくなったかも・・・

ベットからもみんな自分から出てくるようになりました。
ママにまだべったりのひっつきムシです。
特に甘えん坊は次男くん。

全く気合いの入っていないずさんなお写真すいませ~~~ん。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



ミニビデオ!!マリア&ハリーベビー
2011年03月26日 (土) | 編集 |
生後4日目
ぐいぐいお乳を飲んでますよ!!
マリアママとっても優秀母さんです!!

ベビーズもすくすく成長中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。
迷子札
2011年03月26日 (土) | 編集 |
先日おしゃれな首輪を購入したので
今日はネットで検索して試しに迷子札を注文してみました。

どんなのが来るのか楽しみです。
なんか探しているといろいろありすぎて
迷ってしまいなかなかどれにしたらいいか決まりません!!
でもとりあえずお試し注文したので
良ければまた注文したいと思います。

シルクちゃんに確か既成のプレートの名札つけたと思ったんだけど・・・
なぜか今日見たら首輪しかしてませんでした・・・

それに昨日はファンシーちゃんに首輪1本破壊されたしぃ~~~
共犯者は同室のタミーナちゃんだと思うけど・・・

みんなすぐにはかいするからこまるよね~~~
きれいな首輪
2011年03月24日 (木) | 編集 |
今日は子供の用事で静岡市内へおでかけ・・・
銀行巡りをしている途中で新しくオープンした
ペットショップがありました。

子犬ちゃんはミックスが一杯!???
ニーズがあるのかな!?

そこで素敵な首輪を見つけて
みんなが災害時に身元不明にならないように
首輪をした方が良いと思い数点ゲット。
110324kubiwa
このごろお写真もやる気なく携帯で撮影ばかり・・・

子犬ちゃん達はぐいぐい成長中なのに
全く写真撮らず・・・・

災害に直面している方達のことを考えると
なんだかそんな悠長にわんこさん達のお写真を撮ったり
しているのも悪いような気がしてしまうのかも・・・

ところで素朴な疑問・・・
なぜネコの首輪には迷子札が必ず付いているのに
犬の首輪にはもれなくついてこないのでしょうか!?
いつも思うのですけど・・・・
私だけ!?

レモンちゃんに少し大きめの布製のおしゃれな迷子札
つけてあげたのですがいつの間にか食べちゃったみたい!!
(訂正)遊んでかじってお釈迦にしてしまったのでした・・・

脱走の時にと思って今まで脱走常習犯には必ずつけていましたが
お家にいる子でもまさかの時にやはり迷子札は必需品かもしれませんね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

とりとめないつぶやき・・・
ところで原発問題
世界中への疑問を問いかける問題に発展していますが・・・

静岡市内を歩いていたら
県庁付近で浜岡原発を今すぐ中止しようという
呼びかけやちらし配りなどの反対運動をしているかたがいました。

浜岡の原発は家からは30キロの避難区域の範囲に・・・
マグニチュード9.0の地震が起きたら家は津波にのみ込まれる地域に・・・
これから東海地震が来るというけど・・・

考えていると天が降ってきそうです・・・
でも現実になるかもしれないかもですよね。
浜岡原発はマグニチュウド8.7での対策を考えているらしいけど・・・
現実9.0が来てるわけでやはり防災対策は
過去最高の震災で設定すべきと思いますが
いかがでしょうか!?

ちょっと考えされられる問題でありました。
マリア&ハリ-ベビー
2011年03月22日 (火) | 編集 |
今日の午前9時30分に第1子女の子
10時30分に第2子男の子無事に誕生しました。
マリアママそっくりの美男美女です。
110322mariabay1

110322mariababy2
この子は女の子です。
すぐにベビーを抱え込んでしまうのでお写真撮らせてくれません!!
とても良いお母さんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

東日本大震災 Pray for Japan
2011年03月21日 (月) | 編集 |
ぜひ見てください!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

トディくんからお便り頂きました。
とてもデカ耳のイケメンに成長中です。
1103toddy

弟のテディくんは今日
新しいオーナー様のお家へ養子入りしました!!
やることいっぱい・・・
2011年03月20日 (日) | 編集 |
家を留守にするとそのあと帰ってきて
やることが一杯でげっそり・・・

そろそろサンシャインベビーズのお写真も撮らないとね・・・
すでに目もぱっちり開いて可愛くなりつつあります。
明後日でもう生後1ヶ月になっちゃうんですね~~~

全く写真撮っていない・・・・
日本最大の災害のさなかではしょうがありませんね。

東京に数日いた間だけでかなりの地震がありました。
1日3回はあったかな!?

東海道新幹線は通常運転だったので移動はスムースに出来ました。
新幹線下りたら静岡に比べ寒くてビックリ!!
もう3月半ば過ぎているのに冬!!!


末っ子くん今年は残念ながら浪人生におなり・・・
実力には関係なく自分の行きたい学校しか受験しなかったので
浪人は覚悟の上だったのでしょう。
来年は自分のめざす大学にぜひ合格してほしいところです。
とにかく頑張るしかない!!

ところで
帰りがけにまた大きな地震があったみたいですね。
あと数時間遅かったら止まったりしていたかも・・・

今日はたまったお仕事をこなし四苦八苦でした。

でも園長がデッキを使いやすく
扉もつけて子犬ちゃんの日光浴にもバッチリにしてくれました!!

母屋のお風呂場はもう使わないので
大工さんに見てもらい老犬たちが二階から下りなくても良いように
お年寄りのハウスをおけるように改良をお願いしました。
午後から雨が降ってきてしまいやっぱりお写真撮らず・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。


福島第一原発のこと
携わっている方達には頭が下がります。
放水業務に携わっている方達に深く感謝致します。
日本だけではなく世界的なレベルの問題に発展しています。
少しでも早く冷却装置が働くように
安全な状況になってくれるといいですね。

戦後最大の災害にも日本国民全員一丸となって
自分に出来ることを考えてやっていければと思います。

頑張れにっぽん!!


お知らせ
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ここ数日出張中につきメールのお返事ができません。
御用の方は留守電にメッセージを入れてください。
迷惑メールが多いため留守中にメールをいただいた場合
迷惑メールフォルダに入ってしまうと
見落としてしまう場合もあります。
返信がない場合は再度送信をお願いいたします。
今日の夜に帰宅予定です。

お急ぎの方確実に連絡を取りたい方は
留守電にメッセージを入れてください。

テディ君ファンシーちゃんの子犬見学お受けします。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
日時のご希望はお電話でお問い合わせください。

取り急ぎご連絡まで

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!


2011春のミニファミリー会中止のお知らせ
2011年03月16日 (水) | 編集 |
昨日静岡県内でも富士宮市を初めとして地震がありました。
かなり厳しい状況のためまたいちごラインはすぐ目の前が海なので
ミニオフは延期した方が良いと思いますのでご了承ください。


3月21日お昼頃より予定の春のミニファミリー会ランチを
静岡市いちごラインのDog Garden POCKETさんで行いたい思います。

ポケットさんに問い合わせたところ
その日は団体予約が入っているそうなので
少し遅めのランチにしたいと思います。
先にちょっとランで遊んで1時過ぎに
ランチするくらいの予定でいこうと思います。

祭日と言うこともあるので突然の参加より
もしも参加するかもと言う方いらっしゃれば
出来ればこちらへご連絡頂ければと思います。
飛び入り参加よりもドタキャンの方が良いので
参加ご希望の方はぜひ前もってお知らせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

2011 Crufts Dog Show
2011年03月13日 (日) | 編集 |
3月13日の日曜日バーミンガムのNECホールにて
イギリスのCrufts展トイグループの審査が
いよいよ開催されます。
日本時間でいくと今日の夕方5時過ぎくらいから
夜中くらいになるのかな!?
明日にはきっと結果がでいることでしょう。
今年のパピヨンの頂点は誰に栄冠が与えられるのでしょうか?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

2011年
Crufts展結果 パピヨンブリード
Judge(s): MR M QUINNEY

日本時間 午後10時の時点では牡組まで表示
昨年度のBOB&G1リッキーくんは4席に入賞
スピカくんアリスちゃんのパパガッチャマンくんは
強豪揃いのオープンドッグクラス23頭中の3席に入賞したようです。
おめでとうございます。

追記3/14
ソニアちゃんは昨年に続き
オープンビッチクラスの2席に入賞したようです。

Open - Bitch
Entries: 16 Abs: 1
1st CALAJOY SILVER LINING (MRS J JOYCE)
2nd CH/JAP CH SMILELINE SILENZIO FARFALLE SONIA (MRS P MUNN)
3rd CH GLENIREN TRES MANNEFICO SUNSHOO (MRS I & MR G ROBB)
Res TEMELORA FOREST NYMPH JW (MRS S & MRS T MORRELL & TEAGUE)
VHC WEE LUCY OF ADINAKEN SHCM (MRS K M SMITH)

ひさびさファンシーちゃん&タスくん
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ちょうど真ん中くんがいたのでファンシーちゃんの
ステイを手伝ってもらいお写真撮ってみました。
はじめ写真を撮る係をお願いしたら
ブレブレでセンスないのもいいとこ~~~だったので
やむなくステイさせる方をお手伝いしてもらったので
ステイも今一・・・
110312fancy1

110312fancy2

ただ今1.6キロです。
もうすぐ4ヶ月なので小さめかもしれません。
成犬時には2.8キロくらいになればいいかな!?
とても性格がよいお嬢さんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

タスくんのステイ写真もリバーサイドさんより頂きました。
110312tus1

110312tus2
お写真でコートがふくれていますが
背線はまっすぐです。

110312tus3
ただいま2.8キロ体高は25センチ弱です。
日本最大の危機
2011年03月12日 (土) | 編集 |
謹んで地震による災害のお見舞いを申し上げます。

2011年3月11日(金)14:46頃に発生した
東北地方太平洋沖地震により津波の被害の恐ろしさ
ニュースでは地震と津波のニュースで一杯です。

最悪の事態に直面している被害者の皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。

さくらちゃんからお便り
2011年03月10日 (木) | 編集 |
さくらちゃんからお便りを頂きました。
先住のお祖母ちゃん犬パピちゃんとも仲良しだそうです。
110306-1

110306-2

110306-3

110306-4

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!
春のミニオフランチ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
のあままさんのリクエストにより
春のミニファミリー会ランチを静岡市いちごラインの
Dog Garden POCKETさんで行いたい思います。

連休なので天気良ければ混むかもしれませんが
もしも一緒にランチおしゃべりしたい方いれば
行くよ~~!!コールよろしくです。

取り急ぎお知らせのみ

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!
頑張ったアリスちゃん
2011年03月08日 (火) | 編集 |
先日の中部インター
雄のパピヨンはかなりの頭数で見栄え見応えありでしたが・・・・
チャンピオンも17頭という出陳でした!!
皆さん牡が終わるとあれよあれよという間にギャラリーも散って
パピヨンの審査が終わってしまったような錯覚で・・・・
ほとんどリングサイドに人がいなくなってしまい・・・

でもでもちょっと待ってください~~~!!
そうよ牝があるんだわ~~~と私は
アリスちゃんが出るのよ!!!
とギャラリーがいなくなったリングサイドにて
カメラがなく携帯でミニ動画を撮影したのでした・・・

アリスちゃんのチャレンジの様子を携帯の動画で撮影したので少しだけ・・・
システムだったので自家繁ジュニア牝の残念賞の2席でした。
でもすごく良くできました!!
ハンドラーさんとの息もぴったり!!
また次回頑張って欲しいと思います。

男の子は自分がハンドリングしたせいで
全くお写真は撮れませんでしたし
動画も撮れず。。。。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

FCI中部インターのお写真
2011年03月07日 (月) | 編集 |
昨日の中部インターのお写真を頂いたのでアップします。
110306tyubu1

110306spica

110306prince

110306christian

110306spi

110306spistay

110306pri

110306pri-2

110306alice1

110306alice2
門パパさんあるもんさんジャックくんのパパさん
お写真ありがとうございます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

いろいろ~~~タスくん
2011年03月07日 (月) | 編集 |
昨日雨が降り今日の午前中まで降っていましたが
夕方の犬出しでウッドデッキに登ったら
なんと~~~
すごく良い香り~~~~
水に濡れて檜のウッドデッキからすごく良い香りが
漂っていたのでビックリしました!!!

それだけでむふ~~っと口元がゆるんでしまったのでした・・・
ヒーリング効果抜群ですね!!

あと超ひんしゅくなのは・・・・
スピカくんのかけしょん!!
まだ中高生ぐらいの突っ張りの時期なため
他の男の子達よりも自分の庭出しが後になると
これ見よがしにハウスの外に向かってドアにかけしょん!!!

床に水滴散乱で?????
と思いきやスピカくんのかけしょんが
外に飛び散ったあとなのでした・・・・
も~~~
お願いだからやめてくださいっ!!!

少し前にはプリンスくんが同じことを・・・・
でも今は心を改め!?
お外に出るまでは体調悪くない限りハウス内での
かけしょんはしなくなりましたけどね!!

サンシャインベビーズは小憎らしいほどにデブです!!
またお写真アップしないとね~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

お話し変わって
今日はタスくんのとりあえず
ステイ写真をリバーサイドさんに送って頂きました。

110307side2
骨格構成しかりしています。

110307side
タスくん以外とネック長いです。

110307tusface
お顔はちょっとくどめで明らかにみるとんパパ似です。

110307back
後ろ姿もかっこいいでしょ。

子犬の時に比べて色合いが明るくなり
サンシャインママのようにクリアレッドになってきました。

引き続きショーチャレンジ・種雄ブリードオーナー様募集中です。

2011FCI 中部インター
2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日はセントレアの臨時駐車場で開催された
中部インターに行ってきました!!

結果は家のファミリーさん達は
お好みではなかったようで撃沈でした。

ショーの結果は良いことなしでしたが
それ以外のことではニコニコしてしまうことが
たくさんあってとても良かったです。

ショー会場まではアクアくんのお家の
フェンディママさんパパさんの車に
同乗させて頂き大変にお世話になりました。

ショー会場ではなかなか会えない方達に会うことができ
またファミリーのグレイスくんうさとみさんも
このブログを見て電車に乗ってグレイスくん同伴で
観戦に来てくださいました。
昨年のファミリー会では会えなかったグレイスにも
再会出来てとても嬉しかったです。
遠いところ応援に来てくれてありがとうございます!!

ピピンの息子のマロンくん
リジョハリオッ子のジャックくんも
オナハンで頑張っていました。
ジャックくんの応援に弟のパンくんも
チョコママさんと来てくれました。
クラヴィアママさんともお会いできて大変嬉しかったです。
マリアちゃんのママさんにお会いすることが出来ました。

そのほかたくさんの方達にもお会いできて良かったです。
いつもゆっくりお話しできない皆さまと
言葉を交わすことが出来て嬉しかったです。
気になるパピヨンの門パパさんママさん宅のモモちゃんも可愛かったですし
りえさんの大好きな生のリオくんのショーチャレンジも
ひさびさ見ることが出来て良かったです。

ハリーのお嫁さんのシルクちゃんにもご対面しました。
ハリーはお嫁さんがたくさんいて良いね!!!
シルクちゃんは帰りには一緒に車に乗っていましたけど・・・

今日はお世話になった皆様ありがとうございました。

ショーチャレンジは課題がありましたが
スピカくんはプロハンさんの方達にすごく良いねと
声をかけて頂けてヘボハンもっと頑張らねばと大変に励みになりました。

りえさんからも先日この頃まともになっちゃって
ハプニング起こらないからつまらない~~という感想を頂き
笑いを誘えなくなったと言うことは上達したわけで良い傾向かと・・・

まあ何はともあれ楽しい一時を過ごすことが出来ました。

お写真は自分がハンドリングのためカメラも出さずじまいでなしで~~~す!!
ビデオやお写真撮られた方ぜひお譲りくださいまし!!!
お願い致します。

今日は取り急ぎの感想と言うことで・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。
In my Garden
2011年03月04日 (金) | 編集 |
リクエストにお答えして・・・
庭での皆さん

ミニドッグランは園長のがんばりで出来ましたが・・・
ただ今手前の砂利部分を整備中で~~~す。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

今日はかわりばんこに後ろのミニミニランで遊びました!!
でもとにかくレモンちゃんとプリンスくんはいつもいちゃついていてラブラブ状態です。
レモンちゃんは発情来てるわけではないですけど
とにかくプリンスくんLOVEみたい。
プリンスくんもレモンちゃんLOVEみたい・・・

今度証拠のミニビデオ撮ってみますね~~~
あ~~~
でもレモンちゃんは本当は
パパのハリーくんのお嫁さんなんですけどね~~~
ハウスのお引っ越し
2011年03月03日 (木) | 編集 |
サンシャインベビーズだいぶ大きくなってきて
ハウスが手狭になってきたため
今日はハウスのお引っ越しをしました。
サンシャインママもベビーズが大人しく寝ているときは以前のように
ずーっとつきっきりでいることはなくなり
一人くつろぎタイムで寝そべっていることも・・・

まだまだ寒いのでハウスが広くなった分
ヒーターを大きめにしました。
ベビーズもまだ目は開きませんが
芋虫のようにもそもそベットの中を動き回っています。

ついでに他の連中もハウスのお引っ越し取り替えをしました。
サンシャインのいたペットマンションの2階にはエマちゃんがお引っ越し。
ペットマンション3階にいたレモンちゃんは
お庭に一人で移動も可能なので1階に移りました。

ここあちゃんとソニック@ジャクソンは
ここのところ同居でしたが
ここあちゃんは晴れて一人暮らし。
ソニック@ジャクソンは言うこと聞かぬチンピラで
ばたばたせわしく動き回るのでカツを入れるため
私からよく見える3階のペットマンションの
一室に一人暮らしになりました。
ここは以前レモンちゃんがいたお部屋です。

あとあみちゃんは子育て終わってしばしは産後なので
エマちゃんがいた1階のペットマンションに移動しました。
サンシャイン親子はペットマンション2階から
広いサークルのハウスに移動しました。

今同居中なのはタミタミとガーシヴくん
テディくんとファンシーちゃんです。
母屋のリビングのサークルにマリアちゃんとリリーちゃんが同居中。
一人部屋にレッドぷーのスマイリーがいます。

あとは基本的には皆さんマンションの一人部屋です。

今日は残念ながらお写真PCにまだ取り入れてないし加工できず。

あ~~~

園長が今日ミニミニドッグランのフェンスを完成してくれました!!
明日お写真を撮ってみます。

ウッドデッキも色塗り終わって乾いたら
どうよ~~って写真撮ってみますね!!

ミニミニドッグランができあがったので
いつも犬出しする砂利のサークル広場をお掃除しようと思い
サークル外して小屋を移動させ抜け毛取りやゴミ拾いを
ちょっとだけしたらひど~~く疲れてしまいました・・・・
体力ないようです・・・

小屋をミニドッグランのフェンスにくっつけて設置したら
以前よりかなり高床式の小屋になってしまいました!!
これじゃきっと絶対床下に穴掘ってみんな入り込むに違いないと思います。
穴ふさがないとね~~~

とりとめなく書いていたら遅くなっちゃったので
花粉症のせいで頭痛だしもう寝よ~~~

この続きはまた明日・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

睡眠不足・・花粉症ひどすぎぃ~~~!!!
2011年03月03日 (木) | 編集 |
昨日は今までで一番花粉症がひどく夜は鼻詰まり目がかゆすぎで眠れず・・・
月初めお仕事も放棄で不眠症・・・

今日はやはり目はかゆく鼻もクスクスですが
やむなくお仕事こなさないと・・・
それにたくさんやること書類整理もあるし・・・

サンシャインベビーズボンレスハムのお写真も撮りましたが
時間があればアップしたいと思います。

春来シーズン4月からのお仕事準備や打ち合わせもしないといけないし
もう大変です!!

今週は無謀にもブリハン・オナハン・オバハンでスピカくん&プリンスくんと中部インター
チャレンジしちゃいます。
きっとしどろもどろでしょうけど
もしもお写真とかビデオとか撮ってくださる親切な方いらっしゃれば
ぜひぜひよろしくです!!

遠くからのお友達にも会えそうでうきうきです。
ぜひ見つけたら私はぽーっとしているのでお声をかけてくださいね!!

ではこれからお仕事宿題こなした後
ブログ更新がんばりますっ!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


アリスちゃんのパパ違いの弟テディくん
リジョハイオパピーファンシーちゃんの
運命のオーナー様ぜひお問い合わせください。
アリスちゃん!!
2011年03月02日 (水) | 編集 |
お里バカ丸出し発言ですが・・・・

超かっこいいアリスちゃん
お写真は中島眞理(なかしま まり)さん
110220alicewbup

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


アリスちゃんのパパ違いの弟テディくんの
運命のオーナー様ぜひお問い合わせください。