1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ご訪問ありがとうございました。
2011年05月25日 (水) | 編集 |
私用につきしばらくブログは休止致します。

子犬および種牡交配のお問い合わせはメールフォームより
またはお電話にてお問い合わせください。

ブリード引退犬里親様募集の成犬お問い合わせください。

これからシリアスにパピヨンブリードをお考えの方
台牝種牡お問い合わせください。
詳細はメインサイトよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



アリアくんの活躍
2011年05月22日 (日) | 編集 |
Phalene < 2,5 kgSmile Line SIlenzio ARia Elegante got CAC and BOB!!!
アリアくんファレーヌの部でCAC&BOBゲットしたそうです。
110522aria

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


おまけ
スマちゃん
110522smile1

ハッスルスマちゃん
110522smile2

あつい!!
2011年05月21日 (土) | 編集 |
すでに夏の様な暑さです・・・
もうすぐつゆですし・・・
買ってみました!!
DRY BOX
わんこさん達のおやつを入れてみました~~~
110521drybox
半袖Tシャツでもすでに汗だくになっちゃいますぅ~~~
これから暑くなると
どんだけっぇ~~~!???って叫びたくなりますよね!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



2回目任意ワクチン
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日はサンシャインパピーズとケイトちゃんの
2回目のワクチン接種健康診断に行ってきました。
皆さん検便他も言うことなしの花丸でした。
アトムくんつなみくんは共に1.15kg
ウランちゃんは産まれたときには巨大児だったのに生後3ヶ月で
900gとチビサイズのようです。
前腹のタスくんガーシヴくんダスタンくん
タミーナちゃんよりも小さめに成長中です。
アリアくんあみちゃんくらいの3キロ弱の仕上がりかな!?

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

浜松北ドッグファームクラブ展WBティナちゃん
2011年05月20日 (金) | 編集 |
先日のドッグショーで
アリスちゃんスピカくんの同胎妹ティナちゃんも
ウィナーズビッチを頂き初カードをゲットしました。
お写真頂いたのでアップします。

110515tibawb

110515tinaup

スピカくんと兄妹でこの日はウイナーズでした。
兄妹で写真撮れたら良かったなぁ~!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。
スピカオーバースペシャルBOBお立ち台写真
2011年05月19日 (木) | 編集 |
スピカくんのお立ち台写真が届きました。
先週末5月14/15日のツーデーでチャンピオン完成致しました。
5月15日はWD&オーバースペシャルBOB
でのニューチャンピオン完成です。

110514wdspica

110515wdbobspica

110514spicaup
フルコートになるのが楽しみです。
リバーサイドさんで修行の1ヶ月の間に
体もだいぶしっかりしてサイズも良い感じになりました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。
[READ MORE...]
ひさびさクリスチャン
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ひさびさクリスちゃんのお写真
笑顔でご機嫌なクリスチャン。
110519christian

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。
2011 FCI 近畿インター スピカくんお立ち台写真
2011年05月18日 (水) | 編集 |
スピカくんのお立ち台写真が届きました。
お写真は写真家
中島眞理さん
110508spica1

110508spicaup
昨日お仕事が終わってからリバーサイドさんへ
お迎えに行ってきました。
今日からしばらくはまったり家庭犬修行です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。
アリアくんからお便り
2011年05月16日 (月) | 編集 |
オランダでショーデビューしたようです。
今回は元気にショーチャレンジできたそうです。
RCCだったらしいですが・・・
110515ariarcc
今後に期待です。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

浜松北ドッグファームクラブ展
2011年05月15日 (日) | 編集 |
マリンパーク御前崎で開催されたドッグショー2日目
5月15日日曜日
浜松北ドッグファームクラブ展
リーチのかかったスピカくん今日もチャレンジしました!!
パピヨンブリードジャッジは蓮井清美審査員でした。

今日はアダルトクラスでアクアくんも
フェンディママさんとチャレンジしたそうです。
アクアくんの詳しいチャレンジの様子はフェンママさんブログで・・・
そして2頭1席ウイナーズ戦へ
フェンディママさんオナハンで頑張りました。
スピカくんは1頭1席ウイナーズ戦へ
ヤングアダルトもいてウイナーズ戦で
なんとスピカくんウイナ-ズドッグを頂き
ブリード戦でびっくりのオーバースペシャルBOBを頂いたそうです。
そして先週から今週でよい波に乗りおかげさまでチャンピオン完成でき
大変うれしいです!!
応援して下さった皆様お世話になった皆様
ありがとうございました。
見に行けなくて残念!!
お写真フェンママさんブログから拝借です。
110515spica


女の子はジュニアクラスでチャレンジした
スピカくんアリスちゃんの同胎妹のティナちゃんが
ウイナーズビッチを頂き初カードをゲットしたそうです。
オーナー様ハンドラーのハッピーステイさん
ありがとうございました!!
兄妹でウイナーズとってもよい記念になったと思います。
お写真またもやフェンママさんブログより拝借です。
110515tina

スピカくん今日でCHフィニッシュ!!
ティナちゃんはめでたく初カードゲットです!!
ティナちゃん体の柄が誰よりもガッチャマンパパにそっくりなんです!!
gatchaman
お写真はペットショップジョーカーより拝借です。

アクアくんフェンディママさん
ティナちゃんはこれからもぜひ頑張ってくださいね!!

出張お仕事明日までなので
火曜日にお迎えに行くのが楽しみです。
可愛いスプスピ修行に出て即効で帰ってきてくれてラッキーです。

フェンディママさんまた時間があるとき
ゆっくり今日のアクアくんとのチャレンジの様子手ごたえ
スピスピの様子などお話してくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

今日はJパパさんのプレシャススマイルファミリー会に
参加させていただきました。
プチスマイルラインファミリー会でもあり
琥珀くんファミリートディーくんファミリーにもご対面できました。
Jパパさんのマイドッグランで遊んだあと
ドッグカフェ&室内ランで楽しいひと時を過すことができました。
ご一緒してくださった皆様楽しいひと時をありがとうございました。
またいろいろと用意をしてくださった
Jパパさんファミリーの皆様にも感謝です。
静岡西ファミリードッグクラブ展
2011年05月15日 (日) | 編集 |
マリンパーク御前崎にて今週末ツーデーのドッグショーが開催されました。
5月14日土曜日
開催された静岡西ファミリードッグクラブ展
パピヨンのブリードジャッジ
藤畑 富男審査員

ジュニアクラス折り返し地点のスピカくん
リバーサイドさんとチャレンジして
ウィナーズドッグを頂き3枚目のカードをゲットし
チャンピオンにリーチとなりました。

ファンシーちゃんはわたしのブリハン・オナハン・オバハンで
ベビークラスデビューしました。
初めてのチャレンジでしたが
テールもしっかり上がって元気よく歩くことができ
テーブル審査もそつなくこなし花まる。
110514fancy
photo by R GSP

私は用事で午後は出られずリバーサイドさんに
ウォーミングアップをお願いしたところ
このおじさん誰~~~みたいだったファンシーちゃんですが
おやつに釣られおじさんと仲良しに。

スマイルラインのネアカ屈託ない性格ばりばりで
総合戦はリバーサイドさんとチャレンジ。

が。。。。。
海辺の強風で
総合戦のさなかファンシーちゃんのそばの
パドックのトリミーングテーブルが
すごい音を立ててひっくり返りピンチヒッターのハンドラーさんでは
精神的ショックは回復できず
今後のチャレンジのことも考え
リバーサイドさんはその場ですぐに棄権の選択をしたそうです。

でも今回は運が悪かったとはいえ
リバーサイドさんの選択に感謝です。
また次の機会に期待したいと思います。

ファンシーちゃん次はパピークラスでのチャレンジになりますが
新しいオーナー様も決まりショーチャレンジしていくと思いますので
どこかで見かけたらぜひ応援よろしくです。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


パピヨン子犬オーナー様決まりました
2011年05月14日 (土) | 編集 |
大切に可愛がってくださるオーナー様決まりました
ありがとうございました。
Pet, Breed and Show puppy sold
長女ファンシーFancyちゃん
2010 November 19 born
生後5ヶ月になりました。2011.4.19
成犬時2.5キロ前後の小ぶりに仕上がりそうです。
生後5ヶ月になりクオリティーも安定してきました。
骨格構成が大変よく首あげも抜群
動きも大変よくお顔がガングロなのが玉に瑕です。
でも大変に美しい瞳の持ち主です。
訓練性能も抜群。教えたことは次の日にはすでにバッチリ学習。
ショー&ブリードにも大変良さそうです。
110312fancy2
2011年1月13日1回目8種混合ワクチン接種済み
2011年2月11日2回目8種混合ワクチン接種済み
Sire:父JKC CH Smile Line Harry's Golden May Dream
(ハリー&リリー直子CHハリオくん)
Dam:母JKC CH Smile Line Domino's Miracle Rejoice
(USAパピヨンガダガ犬舎より輸入JKC CH Le't Cadaga Domino's daughter)
ベビー、パピークラスでのショーチャレンジも可能です。
どこかのショー会場で見かけたらぜひ応援よろしくです!!

今後のスマイルラインパピヨン
子犬のご予約お受けします。
子犬問い合わせフォーム Contact to Smileline
まずはメールフォームに必要事項を記入の上
お電話ください。
お電話でお問い合わせの際
留守電にお名前電話番号をお知らせください。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



2010JKC ブリーディングアワード
2011年05月11日 (水) | 編集 |
エマちゃんのアウトスタンディングダム受賞の楯が
JKCから届きました。
110511emma

美しいエマちゃん
今年の8月で9才になります。
8才で8頭のCHのお母さんになれました。
エマちゃんの子供達
CHチャレンジしてくださったオーナー様に感謝致します。
110511emmalogo

ただ今オーナ様募集中のファンシーちゃんも
エマちゃんの孫になります。
リリーちゃんが2006年にブリーディングアワードの
初回アウトスタンディングダムを受賞しました。
ファンシーちゃんはリリーちゃんの孫でもあります。
運命の赤い糸のオーナー様いらっしゃればどうぞよろしく!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


お買い物~~~キュートなチャーム
2011年05月10日 (火) | 編集 |
先日おっかなびっくり初めて参加したYahooオークション

今回はお願いしてハリーサンシャインレモンちゃんバージョンいろいろ
テールもストレートではなく後ろに背負わせるようにリクエストしてみました!!
これだぁ~~~!!
110510strap-1

110510-strap2

110510strap4

110510strap-3

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


中部電力浜岡原発停止
2011年05月09日 (月) | 編集 |
今日先ほど浜岡原発停止のニュースが。。。。

中部電力が電力不足にはなれば東京電力も影響されるはずで・・・
20キロ圏内で生活している人は75万人で
福島の14万人を遙かに超えているそうです。

今後の電力供給はどうなるのでしょうか?
それでも何より節電に気をつけないとこの夏を乗り切れませんね!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


クリスチャン帰宅
2011年05月09日 (月) | 編集 |
昨年末から波を逃して
タイミング悪くリーチのまま・・・

で・・・
とりあえず今後は???ですが
クリスチャン一時帰宅とあいなりました。
しばらくはお家でヴァカンスのクリスチャンです。

とりあえずは私が頑張ってコート管理リード引き
やることにしますぅ。。。。

今日はお仕事終わってお迎えに行ったので真っ暗夜で見えません。
また明るいときに機会があればお写真撮りますね。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


2011 FCI近畿インター
2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は滋賀県竜王ドラゴンハットで開催された
2011FCI近畿インターにスピカくんがジュニアクラスで
リバーサイドさんとチャレンジしました。
そしてジュニアクラス1席&ウイナーズドッグを頂いたそうです。
今回は初のメジャーカードMCCゲットで
2枚目のカードです。
折り返し地点に来ました!!
マナーも私のマナー入れではふにゃふにゃでしたが
リバーサイドさんのところで修行してびしっと決まったようです。

お写真はまだないのでとりあえずピンぼけステイ写真で・・・
110508spica1

110508spica2
コートが伸びてくるのが楽しみです。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


門パパさんより頂いたスピカくんの
かっこいいお写真ご紹介します。
110508-1

110508-2

110508-3

110508-4

110508-5
スピカくんのアップ堪能して頂けたでしょうか?
門パパさんいつも素敵なお写真ありがとうございます。
母の日
2011年05月08日 (日) | 編集 |
子供達からカーネーションが届きました。
今年は3人の連名です。
昨年は上二人だけ・・・
今年は下の子も加わって3人の名前が入っていました!!
110508mothersday1

110508mothersday2
ありがと~~

私も母に赤いカーネーションをプレゼントしました!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


この5月で上の子2人が成人になりました。
あともう一息
末っ子くんが成人したらちょっと肩の荷が下りそうです。
でもまだまだ3人親のすねかじりで
学生なのでつらいなぁ~~~!!
子供が大きくなったぶん年を取りましたね!!
お片付け。。。
2011年05月05日 (木) | 編集 |
今日も昨日に引き続き
衣類の整理冬物しまって子供達の服も
お休みにならないと帰ってこないので
衣装ケースへ詰めました。
引き出しの滑りが悪く家の旦那さん
いつも泥棒へ入られたかのような出たり入ったり
のままの引き出し状態

文句を言って引き出しがえをする
うまくいかず結局もとの状態に戻すことに。
大工さんにお知恵を拝借。
シリコンの潤滑スプレーをホームセンターで購入し
引き出しの内側と本体にスプレーしたら。。。
あら不思議!!引き出しの出し入れがスムースになり
問題が解決され一件落着!!

で・・・このところ日曜大工にこっている旦那さん
今日はデッキを作ったときに残った檜の木材で
わんこさん達のお手入れ用のテーブルを作ってくれました。
檜のトリミングテーブルだよ~~~!!!

市販の物より高さが高いので
つくってるの見たときどんなんなる~~~!???
ってちょっと心配でした。

でも木材を切りそろえてできあがって
防腐剤件色ぬって・・・と言われ
地道にカーペンターになりました!!
裏も表もしっかり塗ってベリーグーよ。

乾いてからマットをひいて
試しにマリアちゃんの爪切りしてみました。
私の身長からすると全く腰を曲げることなく
直立の良い姿勢で爪切りすることが出来ましたよ。

お写真撮ろうと思ったけど撮らず・・・
次回機会があれば撮りましょう。
檜の香りがほのかにただよう良いテーブルです。

そのあとまた物置の片付け終盤
旦那さんは屋根に登り今まで庭だけを照らす
ナイターの照明にもう一つウッドデッキを
照らす照明を追加したようです。
そのお手伝いもコードを持ち上げたり下げたりと大変でしたよ!!

でもこちらも一件落着
庭の照明スイッチ押すと2階の屋根の軒上から
2つのライトが点灯するようになりました。

やっぱり百聞は一見にしかず
お写真撮らないとダメですね。
でもまた遊びに行くコールしてくれれば
時間があればOKするのでいつでも来てね!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


パピーズは元気元気ですよ。
マリアパピーズホントにパピヨンってなでかさ!!
男の子はボーダーコリーかも・・・
女の子もでかい。
でも生後4ヶ月から6ヶ月で大きさが止まっちゃうタイプかも・・・

サンシャインみるとんパピーズ
つなちゃんの耳が立ち上がったら
全員耳デカ!!!
ますます耳がでかくなってきました!!
やっぱりこちらもお写真撮らないと百聞は一見にしかずですね。

でも・・・
明日から今週末は新潟・・・
真ん中くんの保護者会に行ってきます!!


お買い物~~~
2011年05月04日 (水) | 編集 |
ゴールデンウイーク
特に私は長期休みでもなく
カレンダー通り・・・

それに月初めだしね~~~
やらなきゃいけない仕事は変わらないし。。。。
で・・・
フェンディママさんブログで見つけた
超リーゾナブルなドッグバスをどこで買ったのぉ~~~???
とフェンママさんにお問い合わせして情報をゲット
リサーチしてこの連休に私もゲットしましたぁ~~~

ホントはペット用のドッグバスと水道お湯の配管工事を
お願いしようと見積もりをしたものの(それはすでに昨年の春頃・・・・)
でもでも家には超金食い虫が3匹もいるので(息子くん達ですよ)
はかない夢と化して未だ実現ならずの状態でした・・・

なのでこのリーゾナブルなドッグバス。
腰も痛くならないし一般家庭でぐうぅーーー
わたくしでも持ち運び何とか出来ますから
これで良しとしました!!
母屋のお風呂場にも運べるしね!!

あ~~~
それからYahooオークション
おっかなびっくり落札してみました!!

これだぁ~~~!!!
とっても気に入りました!!
パピヨントライカラーのスワロフスキーのチャーム
110504tri1

110504tri2

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


JKCに提出してあったエマちゃんの血統書が今日届きました!!
CHのタイトルはないけれど
OD Outstanding Damの称号をつけて頂きました!!
今後エマちゃんの子供達血統書書き換えの際には
エマちゃんのところにODが付いてきます!!

でも私の今までの繁殖犬の中で
生後10ヶ月でエマちゃんのイヤーフリンジの長さの子は未だに
出てきません・・・・

ベティーちゃん最後の腹のリーベちゃんは
子供が4頭しかいませんが
日本産初子のハミルトンリーベちゃん直子ソニアちゃんが
日本産初の牝パピヨンで
イギリスチャンピオンを完成するという
偉業を成し遂げてくれました。
それぞれにそれぞれの良さを発揮してくれる分野が違い
それぞれの活躍分野があるんですね!!

リーベちゃんの同胎弟ジーンは イギリスチャンピオンを完成してくれました!!
その姪っ子ソニアちゃんもイギリスチャンピオンを完成してくれたし・・・
それぞれの赤い糸は絶対につながりがあるように思います。

いろいろと考えさせられることやストレスになることも多々あるけれど
そう言うちょっとしたことで
なんかほんわかした気持ちになれます。


[READ MORE...]
スマちゃんお散歩デビュー
2011年05月03日 (火) | 編集 |
スマちゃん昨日お散歩デビューで初めてリードをつけてみました。
生後4ヶ月半になるのでリードは口元に来ると
気になりがしがししていましたが
意外とすんなりなじんで初めてのリードで駐車場で
ちょこっとウォーミングアップ。
そのあとことなく楽しそうにリード範囲内で暴走族!!
外見的に体のコートの長さが半端でなく長く
手足しっぽのコートがが短いので変!!
でも短いお散歩コースを無事お散歩デビューで
廻って来れました。
でもあまりに蛇行暴走するので最後のほうは息切れ気味に・・・
なので後半のコースは心配になり
だっこでお散歩になってのですけどね~~~

この調子でまっすぐ歩けるようになってくれると良いなと思います。
たぶん連休中にはまっすぐに歩けるように
品行方正のリーダーウォークできるようになると思います。
お顔のきれいなスマちゃん
110501smile

ティナちゃんもひさびさお写真がアップされていたので
110501tina
スピカくんとアリスちゃんの中間顔かな!?
またどこかのショー会場で見かけたら
ぜひ応援よろしくお願い致します。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


今日たまたまスマちゃんの記事をアップしたらなんと~~~
東京南パピヨンファンシャーズクラブ展で
パパのつかさくんがベストドッグそして
BISSベストインスペシャリティーショーを頂いたそうです。
カールのママさんつかさくんおめでとうございます。
今日のジャッジはカン・ハン・チュル審査員

ヴィータちゃん&Jパパさんがジュニアクラスデビュー
ジャッジのお好みではなかったようでJパパさん残念!!
また次回ぜひ頑張ってください。

つなちゃんパピヨンになる!!の巻
2011年05月02日 (月) | 編集 |
昨晩は方耳だおれていたつなちゃんですが
今日の夕方は!!ぬわんとぉ~~!!
パピヨンになっていました~~~!!
立て耳とかせず自力でしっかりパピヨンになりました~~~
でもデカ耳だからきっとまた倒れるはず・・・

激プリなサンシャインパピーズです!!
まずはアトムくん
ちょっと変顔
110502atom

ハンサム顔のアトムくん
110501atom

変顔ウランちゃん
110502uran

美人顔のウランちゃん
110501uran

中途半端なつなみくん
110501tsunami

これぞパピヨンのつなみくん
110502tsunami
とってもラブリーな三兄弟姉妹です。
今後の成長がとっても楽しみ~~!!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ファンシーちゃんテレビ好き~~~
2011年05月01日 (日) | 編集 |
ここ数日ファンシーちゃんのリード引きトレーニングに気合い入れてます!!
リード慣れでお散歩を本格的にし始めたら
ネックラインがきれいで首上げが良く
動きもすごく良いので見ていてほれぼれしちゃいました・・・

で・・・
リビングでステイの練習しているときに
テレビがついているとどうしてもそっちへお顔が・・・
で・・
ステイの練習してるときはファンシーちゃん
テレビっ子でドラマを見てます!!

お顔がガングロちゃんなのがちょっと残念!!
ネックラインはハリーじいじ譲り
ステイポーズのかっこよさはドミノじいじ譲り間違いなしです。
テールセットも完璧
小ぶりで体高が22センチ弱なので・・・
今ひとつ頑張って大きくなってくれると良いのですけど・・・
歯の生え替わりも順調です。
ただ今前歯上下が4本ずつ生え替わっている最中

百聞は一見しかずだから
お写真撮れば一目瞭然なんですが・・・
でもお写真はなしです。
この連休中に撮りたいですね!!

今後の成長に期待のファンシーちゃんの近況でした。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


気合いの入ってない写真ですいません・・・
バックがばっちのは気にせず・・・
ファンシーちゃんチワワのしっぽになってますぅ~~~
110501fancy1

110501fancy2

110501fancy3
やっぱ気合い入れて写真撮らないと
ファンシーちゃんの良さをお伝えできませんね~~~
ステイさせてるとこはソファーの背もたれだしぃ~~~
でもぐにゃぐにゃの背もたれでこれだけ立てるって反対にすごくねっ!?
びゅーてぃふぉーなアリアくん
2011年05月01日 (日) | 編集 |
とても素晴らしいお写真頂いたのでアップ。
アリアくんかっこいいです!!
これからの活躍が楽しみです。
110429ariastay

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES