1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
トイプードルレッド男の子オーナー様募集中
2011年09月30日 (金) | 編集 |
7月22日生まれ
トイプードルレッドの男の子のオーナー様を募集します。
生後3週目で327gです。
生後4週目で420gです。
110821boy1

110821boy2

ちなみに女の子は生後4週で370gです。
どうしても女の子が気になるという方いれば
お問い合わせください。
男の子よりちょっとぶざいく。。。
110821girl
お写真は8月21日撮影

パパはアメリカチャンピオン直子
ちゃちゃぴーくん1.2kg
chachapi2

ママはスマイリー1.6kg
110809redbaby

両親ともにまたお祖父ちゃんお祖母ちゃんも
ティーカップ、タイニーサイズなので
この子もティーカップに成長予測です。
2キロ弱の1.5キロ前後くらいになるのではと思います。

運命を感じてくださる方いらっしゃれば
子犬問い合わせメールフォーム寄りお問い合わせください。

お写真夜撮影で今一
昼間可愛く撮りたいと思います。
実物はもっと可愛いです。

男の子ティーカップサイズ予想
オーナー様募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

9月9日(金)の成長チェック
生後7週目49日目で
男の子は562g
女の子は449g
たぶんお二人とも成犬時
ティーカップサイズに仕上がると思います。

ひさびさハリーくん動画で登場!!
2011年09月29日 (木) | 編集 |
お庭でくつろぐ男組
ユニちゃんは女の子だけどね~~~!!

BUUくんUNIちゃん
ハリー、ドミノ
スピカ、つなみ、アトム、ウイン、ガーシヴ
ルフィー

たくさんハリーくん、じいじでもまだまだかっこいいよ!!

名前呼んだらしっかりポーズ決めてくれるしね!!
BUUくんUNIちゃんのパパだよ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

マリアちゃんご懐妊
2011年09月29日 (木) | 編集 |
今日獣医さんでマリアちゃんの妊娠確認のエコーをして頂きました。
めでたくご懐妊してました。

パパは先日ショーチャレンジして
MCCゲットしたガーシヴくんです。
ガーシヴくんのパパはINT SWE JKC CHみるとん
ママはENG CHサンシャインです。
サンシャインはやっとお祖母ちゃんになれるのかな!!

イギリスチャンピオンの台牝のラインは
日本ではスマイルラインパピヨンだけです。

気になる方いればご予約お受け致します。
マリアちゃんの前腹ハリーの子供達は
ショークオリティーのパピーに成長しています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


この頃ディくん
悪ガキ度上昇中・・・
手の焼けるお坊ちゃまになってきました。

あみベビーズ生後2週間を過ぎて
長男くんは五木ひろし
次男くんはあと少し
夕方には五木ひろしかも・・・

今週末はFCI埼玉インターです。
今まで行ったことがなかったのですが
今回は用事と重なり同じ方面の東なので
初めて行くことに!!

もしも見かけたらぜひお声をかけてくださいね!!
みくちゃんのフリーステイ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
先日9月25日日曜日の静岡東連合展での一コマ
ロングコートチワワのみくちゃん
性格超ねあかお顔超可愛い(飼い主バカ丸出し!!)
私的にはみくちゃんのカラー
そしてとってもスタンダードなチワワのしっぽが魅力的!!
ひのパルママ&パパさんが素敵なお写真を撮ってくださったので
ちょっとアップ
何かとわたしってトライカラー好きかも~~~~

110925miku
とっても素敵なお写真でフリーステイも決まってます!!
びみょーにまだやる気が今一っぽいですけど・・・

家にいるとパピヨンになりきってます!!
これからぼちぼちチャレンジ予定なので
家のパピヨン同様応援よろしくです!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES




あみベビーズもう少しでお目々が開きそう。
すごくハンサムイケメンなお二人なのでただ今血統書名も考案中
だいたい成長の様子を見て当てはまるようなら
候補の中から決めたいと思っています!!

あみ長男くん
2011年09月27日 (火) | 編集 |
あみ長男くん
生後13日目
もうすぐ目が開きそうです。
110927ami1stboy

110927ami1boy2

110927ami1boy3

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


おまけ!!
あみ次男くん
110927ami2boy

そう言えばこの頃生後2ヶ月も過ぎ愛らしくなってきた
レッドプーの子プーちゃんもお写真撮らないとね!!
エンジェルちゃんとバロンくん
次回また~~
オーナー様募集中です。
子パピ軍団の群、 いわしの群みたい・・・
2011年09月27日 (火) | 編集 |
先日9/23 
ドッグガーデンポケットさんの室内ドッグランでの一コマです。

チワワのみくちゃんは黒白
茶白の連中誰が誰だかわかるかな!?
ピーチちゃん つなみくん シルクちゃん みくちゃんで
固まりになって走ってます。



ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

期待のベビー
2011年09月26日 (月) | 編集 |
ソニアちゃんの甥っ子、みるとんの孫
ソニアちゃんの妹のエメラちゃんの息子ガーディ@正くん
超ラブリーな期待の星ベビーです。
エメラちゃんもソニアちゃんも
子供達のお顔の可愛さは半端じゃありません!!!
パパはガッチャマンくんの息子グレイスパピヨンの太郎くんです。
太郎くんはただ今海外ヨーロッパ在住でショーチャレンジ中です。
つい先日も良い成績を収めたようです。
これからの期待の若手です。

すご~~~くかわいいでしょ!!
110925tadashi1

110925tadashi2

110925tadashi3
Grace JP Ultra Deen, Guiedy@Tadashi

来月になると生後4ヶ月になるので
ベビークラスでショーデビューするそうです。
見かけたらぜひ応援して上げてくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
作ってみました!!
良かったらぜひ使ってください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


一昨日JKC CH完成したプリンスくんの
お子ちゃま達も超ラブリーに成長中です。
ポーラちゃんとマークくん
マークくん(右)はただ今オーナー様募集中だそうです。
110925-1

110921
ポーラちゃん(左)はお家にお残しだそうです。
ポーラちゃんとマークくん
まるでプリンスくんがパピーの頃の兄妹
プリンス@とのくんと妹のゆき@バニラちゃん見たいかも・・・・


静岡東クラブ連合会展
2011年09月25日 (日) | 編集 |
静岡東クラブ連合会展
開始日時 2011年 9月 25日 (日曜日)
詳細 会場
富士市富士川緑地公園
審査員
BIS
ウレ・スタンキャール<デンマーク>
ブリード
■1G長 ステファン・ホール<イギリス>(その他の1G)
■2・3G長 ウレ・スタンキャール<デンマーク>(2・3G、オーストラリアン・ケルピー、ボースロン、ベルジアン・シェパード・ドッグ(全犬)、クロアチアン・シープドッグ、コモンドール、クーバース、プーミー、ピレニアン・シープドッグ、スキッパーキ、ホワイト・スイス・シェパード・ドック゛、チワワ)
■4・7G長 フアン・ミランダ・サウセド<メキシコ>(4・7G、プードル(全サイズ))
■5G長 ロジャー・バレナ<フランス>(5G)
■6・9G長 フランク・サベラ<アメリカ>(その他の6・その他の9G)
■8・10G長 カリ・ヤルビネン<フィンランド>(8・10G、ポルスレーヌ、ボロニーズ、コトン・ド・テュレアール、プチ・ブラバンソン、ロシアン・トイ)

行ってきました!!
静岡3DAYの最終日
今日はクラブ連合会展だったのですけど
パピヨンのパピーは出てませんでした~~~
出せばよかったぁ~~~!!
ちょっと後悔・・・

で!!!
今日の結果は
アダルトクラスはプリンスくん1頭1席、
ヤングアダルト1頭1席
ジュニアクラスガーシヴくん1頭1席
ウイナーズ戦は見事プリンスくんがアメリカの
フランク・サベラ氏よりウイナーズドッグを頂きました!!

昨日に引き続き5枚目MCCカードをゲットしました!!
ハッピーベルさんおめでとうございます。

ガーシヴくんはわたくしのオナハンで残念賞・・・
でもプリンスくんがフランクサベラ氏より
ピックアップされたことは大変光栄です!!!

かつてプリンスくんのパパのハリーが
フランク・サベラ氏にBOBを頂きました!!!
2004年1月24日
ハリー当時1才11ヶ月
クラブ連合会展(千葉西クラブ連合会)予定頭数600頭
:千葉市幕張メッセ隣接駐車場(豊砂)
ハリー単独システムBOB フランク・サベラ(USA)

そしてもう一つのビックリニュースは
ドッグ・ワンUさんハンドリングで
クリスチャンがBOBにピックアップされたことです!!
グループ戦では残念賞でしたが
今日は一昨日に次いですご~~く嬉しい1日でした!!

フランクサベラ氏はアメリカではプードルの神様と言われ
世界でもトップクラスのジャッジと言われる方です。
クリスチャンは母国イギリスで
パピヨンの神様と言われるエリスヒューム氏に
クラス1席を頂きDCC候補にピックアップされた
経緯があるので今回世界でもトップクラスのアメリカジャッジからも
評価を受けたと言うことは素晴らしいことだと感激です!!
そして自家繁殖のプリンスくんも
パパのハリーに次いで評価して頂き感激です。

自分ハンドリングの子達は撃沈でしたが
スマイルラインパピヨンの活躍に大変嬉しい1日を過ごせたわたしです。
初日はアクアくんデー
中日はプリンスくんデー
最終日はプリンスくん&クリスチャンでーでした!!!

そして今日はソニアちゃんの娘
ジュビちゃんにもご対面することが出来ました!!
イヤーフリンジもきれいに伸びてすごく
かわゆいお嬢様に成長していました!!

ソニアちゃんの一人息子のプリンスくんとは今日で
ホントにお別れです。
今まではリバーサイドさんまで行けばいつでも会えましたが
チャンピオンを完成してハッピーベルさんは満面の笑みを浮かべ
プリンスくんを晴れてご自宅にお迎えです。
もうご無事にお帰りになったことと思います。

これからもプリンスくんのこと
どうぞよろしくおねがいいたします。

プリンスくん時々今度はFCIのドッグショーで
見かけることがあるかもしれません。
その時はぜひ応援よろしくです!!!

ドッグショチャレンジはもとより
その他いろいろな方と今日はおしゃべりにも花が咲き
よい1日でした。
お世話になった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
作ってみました!!
良かったらぜひ使ってください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


このところ西のほうでも
ハリーの血液が活躍中です。
ハリーの息子娘達にお子ちゃまが生まれていますね。
じいちゃんのハリーもまだまだ頑張らないとね~~~
来年はきっとハリーの孫達がもっと活躍してくれることでしょう!!
静岡東コレクションドッグクラブ展
2011年09月24日 (土) | 編集 |
静岡東コレクションドッグクラブ展
開始日時 2011年 9月 24日 (土曜日)
会場
富士市富士川緑地公園
審査員
BIS
フランク・サベラ<アメリカ>
ブリード
■1・4・5G長 カリ・ヤルビネン<フィンランド>(1・4・その他の5G)
■2・6・10G長 フアン・ミランダ・サウセド<メキシコ>(6・10・その他の2G、ジャーマン・ハンティング・テリア、ジャック・ラッセル・テリア、日本テリア)
■3G長 フランク・サベラ<アメリカ>(その他の3G)
■7・8・9G長 ウレ・スタンキャール<デンマーク>(7・8・その他の9G)
■ステファン・ホール<イギリス>(シュナウザー(全犬)、グレート・ピレニーズ、サモエド、シベリアン・ハスキー、ラサ・アプソ、シー・ズー)
■ロジャー・バレナ<フランス>(プードル(全サイズ)、チワワ)

昨日に引き続き
静岡2日目のドッグショー



今日はフェンママさんより速報を頂きました。
アダルトクラス
アクアくんプリンスくん
今日はプリンスくんが2頭1席
ウイナーズ戦でプリンスくんウイナーズドッグをゲット
4枚目のMCCを頂きめでたくチャンピオン完成したそうです。
応援くださった皆様お世話になった皆様ありがとうございました。

ハッピーベルさんおめでとうございます。
そしてプリンスくんのチャレンジありがとうございました!!
これでこの週末のショーを終え晴れて
お家へつれてお帰りになるそうです。
またチャンピオンクラスになっても
ぜひたまには今度チャンピオンクラスで
チャレンジしてくださいね!!

アクアくんはまた次回ぜひ頑張ってください!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES




明日はまた私もショー会場へ行きます。
近場でのショーはもう明日でおしまいなので
ぜひチャレンジも頑張りたいと思います。

もしもお会いできる方いればお声をかけてくださいね!!


静岡東ドッグフレンドクラブ展
2011年09月23日 (金) | 編集 |
静岡東ドッグフレンドクラブ展
開始日時 2011年 9月 23日 (金曜日)
富士市富士川緑地公園
審査員
BIS
スティーブ・ホール<イギリス>
ブリード
■3・7G長 カリ・ヤルビネン<フィンランド>(3・7G、アーフェンピンシャー、ボルドー・マスティフ、ブラジリアン・ガード・ドッグ、ブルドッグ、コーカシアン・シェパード、セントラル・アジア・シェパード・ドッグ、ドゴ・アルヘンティーノ、エストレラ・マウンテン・ドッグ、ジャーマン・ピンシャー、イタリアン・コルソ・ドッグ、ミニチュア・ピンシャー、ナポリタン・マスティフ、シャー・ペイ、スパニッシュ・マスティフ、チベタン・マスティフ、土佐、チワワ
■4・10G長 フランク・サベラ<アメリカ>(4・その他の10G)
■5・6G長 ウレ・スタンキャール<デンマーク>(5・6G、プードル(全サイズ))
■9G長 ロジャー・バレナ<フランス>(その他の9G)

行ってきましたドッグショー
今日のわたしの結果は撃沈~~~
今日は2席ばっか!!

事件も勃発冷や汗もんでした。
出がけ車でいざ出発と思ったら案の定
ピーチちゃんかぐわしいかほり~~~

ベビークラスデビューのピーチ姫
練習時には軽快な足取りだったのに
別物に変身
それに暴走族でキャリーからリードをつけてる最中に暴走
皆さんにひんしゅく~~~
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。。。。

リングから離れたところでエネルギー発散
そこでも再び暴走・・・
冷や汗もんでしたが何とか捕獲。。。。

自家繁殖犬ではない子に関して未知との遭遇
油断は禁物が今日の標語となりました!!!

で・・・
今日のお目でと~~~は
オナハンチャレンジのアクアくんとママさん
アダルトクラスこれも皆ファミリーさんが
そろっていたのですけど
プリンスくんフォルテくんアクアくんで
アクアくんが3頭1席
YAとの対戦でお見事ウイナーズドッグをゲット
3枚目のMCCを頂きチャンピオンにリーチとなりました!!
フェンママさんアクアくんお目でと~~~!!!
思わず見ていたわたくしは一人はしゃいで
大きな拍手をしていました!!!

アクアくんの3枚目のカードゲットに
立ち会えて大変に嬉しかったです。

プリンスくんアクアくんリーチですね!!
ぜひあと1枚頑張ってください!!!

今日は沢山のファミリーさんともお会いできて
楽しい1日を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
作ってみました!!
良かったらぜひ使ってください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


わたしは今度日曜日にまたチャレンジ予定です!!
今日の教訓を生かし同じ失敗をしないよう頑張ります。
今日のあみ次男くん
2011年09月22日 (木) | 編集 |
リクエストにお答えして
あみ次男くんのお写真アップします。

あみ次男くんオーナー様決まりました!!
9月23日
お問い合わせありがとうございました。

110922amijinanup

全身
110922amijinan
まだ芋虫状態
今日も順調に体重増加・・・
270gになりました。
ちなみに長男くんは220g
生まれたとき20gの差が
50gの差になっちゃいましたね。



今回ガッチャマンくんの子
パパが白黒なので茶白は生まれる確率低いので
なかなか貴重なカラーだと思います。
長男くんは成長の様子を見て
オーナー様募集決めたいと思います。
どうしても!!
と言う方がいればお問い合わせください。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



明日は静岡3Dayの初日。
わたくしも参加致しますわ~~~

明日のお供は
ピーちゃんシルクちゃんみくちゃんチャレンジ
同伴はガーシヴくんつなみくんです。

5頭もつれてくなんて・・・
今までにはない大移動だワン!!
途中で事件が勃発しませんように!!
無事にショー会場へたどり着けますように~~~

もしもお写真とかビデオ撮影するかたいたら
ぜひわたくしのチャレンジも撮影してちょーーーーだい!!!
よろしくですぅ~~~!!!
DEEくん
2011年09月22日 (木) | 編集 |
ディくん激プリ~~~
110921-dee1

20110921dee2
トライカラーがくっきりしてきました。
お耳も大きくなってきましたよ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


あみボーイズ生後1週目
2011年09月21日 (水) | 編集 |
9月14日に生まれたあみベビーちゃん達
今日で生後1週間になりました。
長男くん203g
次男くん250gです。
とても美形の兄弟ですよ。
色目もセーブルがすごくきれいに出てきました。
今回のボーイズはママカラーのようです。
110921-1boy
長男くん
耳はいずこ~~~

110921-2
天星が次男くんです。

110921-2
手前は長男くん

110921-3
二人ともハンサムでお目々が開くのが楽しみです。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


またもや災難
2011年09月21日 (水) | 編集 |
大型台風15号各地に甚大な被害をもたらし
浜松に上陸!!!

わたしにも涙のちょん切れる被害がぁ~~~~
先日パンクの災難に見舞われ・・・

今回は・・・
すごい強風のためマイ・モノオキ
後ろにあった物置が車に倒れかかっちゃいましたぁ~~~~
風がやまないと動かせないし
見ていてひどく心配です!!
物置自体もゆがんじゃってるみたいで
中身がびしょびしょになっちゃったかも~~~
子供達のバスケのゴールも倒れたシィ~~~
110921typhoon15

うえぇ~~ん!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


台風が過ぎ去ってモノオキを起こしてみました~~~
で・・・
まか不思議!!!

私の愛車くん
モノオキをリアワイパーの軸の部分の1点で支えていた模様です。
すばらしい!!!
どれほどひどいことになっているかとやきもきしましたが車は奇跡的に
大丈夫でした。

でも・・・
モノオキはゆがんでべこべこ状態
明日はお天気になるようなので
とりあえず中身を車2台と自宅の大きいモノオキに収納

でも不幸中の幸い・・・
良かったですぅ。。。。

ホッ
お写真いろいろ・・・話題もいろいろ・・・
2011年09月18日 (日) | 編集 |
今週末新潟の方で開催されたドッグショー
新潟中越全犬種クラブ展にて
ピピン(ハリーの弟)の娘のハイジちゃんが
ウイナーズビッチを頂き3枚目カードをゲット&BOBで
チャンピオンにリーチになったそうです。
オナハンチャレンジされているYさま
おめでとうございます!!
お写真は頂いたらアップしますね~~~

続いて
とっても素敵なお写真をソレイユちゃんから頂きました!!
リジョ&クリスチャン子
110918sole
ガングロちゃんですが思った通りの
美人さんになってきました!!

外子ベビーズニュース
プリンスくんのお坊ちゃま、ハリー&ソニャちゃんの孫
マ-クくん
ただ今オーナー様募集中だそうです。
110916mark1

110916mark2

またまた登場
イヤーフリンジ増毛中のソニックくん
110915sonic
お顔はちとくどめ~~~


家のベビーズ出産情報
2011年9月14日生まれ
あみベビーズは今回
みるとんお祖父ちゃんそっくりの見た目セーブル実はトライ!!
のカラーみたいです。
お二人ともお顔の毛色はみるとんじいじの毛色セーブルっぽいです。
で・・・
二人ともすご~~く良いお顔してます!!
うっとり~~~
男の子だけどどっちかお残ししたいな~~~!!
と思ってます。
イケメン長男くん173g
イケメンべらんめーな次男天星東山の金さん210g
私がお留守の間にもぐいぐいと
順調に大きくなってます!!
これからの成長がとって~~~も楽しみです。
お写真はなし。



ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES




この週末あちらへこちらへ・・・

寺川綾さん、元北島康介さんのコーチで
来年ロンドンオリンピックの水泳ヘッドコーチの講義を聴いたりと
水泳コーチの研修会へも行ってきました。
以前2007年の時も受講したので今回は2回目~~~
他教科も大変有効的でした!!
早速末っ子くんに伝授

山梨にご先祖様のお墓参りに行ってきました。
そして酷な肩こりにきくかも~~と
日帰り温泉へ
そして素晴らしくきれいな黄金桃をゲット
110916ougontou1

110916ougontou2
このももすごく大きくて1つ450gありました!!
愛車復活&DEEくん
2011年09月15日 (木) | 編集 |
先日パンクでタイヤ待ちだった我が車
昨日やっと元の通りのタイヤに戻りました。
110914ok

110909panku
どうよ~~~
この太さの違い!!

でもタイヤの減りが早いのはなぜ!?
四駆だけどよほど私の運転下手なのか!?
前輪は来年にまた取り替えないと溝がなくなりつつあるそうです。

それにしてもタイヤ高すぎてビックリ!!
特に今着いているメーカーは高いのだそうです。
そういうことには無知~~~
次回はもうちょっと安いメーカーに変えてもらおぉ~~~

でもでもお仕事終わって
夜やっと運転できて乗っていてムフフって・・・
口元ゆるんでました~~
運転下手だけど車好き!!
乗り心地満点です。

数日間真ん中くんのパジェロミニに乗っていたけど
自分の車に乗り換え音の違いにビックリ。
動くミニシアターそのもの。

今度は後ろ左の縁石に十分に注意します!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



今日はDEEくんの2回目ワクチンに行ってきました。
検便健康診断とも問題なし花丸。
体重は生後3ヶ月で1.6㎏になりました。
眉麻呂もはっきりトライカラー
ほおの茶が薄くなりハウンドトライになってきました。
みるとんパパと言うよりも
キャンディママと言うよりも
お祖父ちゃん世代にそっくりかも・・・

お写真はなし。

あみちゃん無事出産
2011年09月14日 (水) | 編集 |
昨晩くらいからご飯の食べが悪かったあみちゃん
今日も朝ご飯夕ご飯お残しでした。
で・・・
明日レントゲンに行こうと思っていたら~~~

なんとぉ!!!
夜10時半ころベビーズ出産しました。
私が気がついたのは11時近くのおまぬけ状態。

でも自分できちんと男の子2頭産みました。
湿っぽさからすると
120gの見た目あみちゃんそっくりなブレーズ広めな
お顔は前腹アリスちゃんそっくりな男の子が第1子長男くん
140gの体の柄パパそっくりで天星がありお顔は前腹の
スピカ兄ちゃんそっくりな第2子が次男くん
ちょうど良い大きさに産んでくれました。
たぶん二人とも素晴らしく良い子に成長すると思いますよ。

成長の様子を見てオーナー様を募集します。

パパはただ今日本で一番のスーパーなショー歴を誇る
カールのママさん宅のガッチャマンくんです。
海外キャンペーンから日本に戻り初交配の
一番乗りベビーズです。
これからの成長がとっても楽しみです。

同じ両親の前腹アリスちゃんスピカくんは
ジュニアクラスであっという間にCH完成しました。
ティナちゃんもただ今チャレンジ中です。

110914amibaby1
左のちょこっとだけが次男くん
右側の尾止めがくっきりしているのが長男くん

110914amibaby2

お疲れ様なあみちゃん
体をきれいにしたばかりでお疲れモード
110914ami
ちらっと見えるのは次男くん
左の体は真っ白
右側はパパそっくりの黒目ちゃん模様です。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ところでまか不思議・・・
数字の縁ってあるよね~~~!!
なぜか今年お迎えなベビーパピーは
同じ日に生まれる縁があるみたい!!!

2010年
12月22日スマちゃん(Grace犬舎つかさくんの娘)
2011年
2月22日サンシャイン&みるとんベビー
3月22日マリア&ハリーベビー
4月14日ピーちゃん(メニーナス犬舎)
6月14日みるとん子のディくん
7月22日スマイリーベビー(レッドプー)
9月14日あみ&ガッチャマンベビー

これってすごくない!???
みんな22日か14日です。
この記録はどこまで続くかな~~~???

今回のお産であみちゃんの出産は最後です。
ベティーちゃんエマちゃんあみちゃんと受け継がれ
素晴らしい子出しの良さのグランドマザー
気になる方いればぜひ種牡候補ショーブリード
優秀なコンパニオンとしてお迎え頂ければと思います。


お年寄り度と来週末のドッグショー
2011年09月12日 (月) | 編集 |
朝夕のわんこさんたちのおトイレくつろぎタイムのお庭だし。
だいぶ涼しくなってきたので夕方は以前より結構時間が長くなりました。
でもこの頃12歳を過ぎて来年1月そうそう13歳になる
ゴッドマザーのリリーちゃん
かなり足腰が弱くなってきました。
今日は夕方のお庭だし後母屋のリビングに戻る
キッチン入り口のステップの前でもぞもぞと躊躇・・・・
ほかの母屋組を別の部屋に入れて戻ってきたらまだ躊躇していました。

しょうがないのでだっこでサークルへ戻してご飯をあげると
ぺろり。
食い気はまだまだ、、、、
でも今まではステップで躊躇したりしなかったのに
わんこさんの1ヶ月は人間の4ヶ月分くらいには当たるから
大変なんですね。

まだ見かけは年寄りっぽく見えないけれど
マリアちゃんの応戦にもこの頃請け合わないし
やっぱりずいぶんとしんどくなってきたのかも。。。

みるとんも来月で満12歳。
リリーちゃんと同じ年生まれとはいうものの
リリーちゃんは1月生まれで年が変わるとすぐに1才増加
みるとんは10月生まれだから同じ年と言っても
ほとんど1才近く違うことになりますね。
でもみるとんはまだ今年は現役お父さんでがんばってるよね。
あまりに暑くて湿気が多いと
スウェーデン出身のみるとんはだいぶしんどいらしいです。
昨日今日とみるとんも体調不良でお腹を壊したみたい。
特にこれといって変わった物はあげていないのですけど
今日は獣医さんに診て頂きお薬を頂いてきました。
お年寄り度に拍車がかかるとあっというまに
具合が悪くなったりするので要注意です。
リリーちゃんもみるとんもまだまだ元気でいてほしいと思います。

でもわんこさんは12歳を過ぎてくるとだいぶ
老いががくりと来る場合もあるので
もしもリリー曾おばあちゃんおばあちゃんママに会いたい方いれば
リクエストしてくださいね。

みるとん曾おじいちゃんおじいちゃんパパにも
会いたいようであれば行くよコールしてください。
秋になってもう少し涼しくなれば吉田公園にも遊びに行けるかな。

今年は全体のファミリー会は予定していません。
個人的に会いたいコールしてくださった方にはお会いしましたから
ミニファミリー会はいつでもOKです。
リクエストがあれば都合のよい日時時間をお知らせくださいね。

ところで来週末は
富士川河川敷で静岡3DAYドッグショーあります。
土曜日は行きませんが23日25日は行く予定です。
もしも応援かたがた遊びに来てくださるファミリーさんいたら
行くよコールしてくださいね!!

さて私は誰を出そうかなぁ~~~!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



ジョイちゃんからお便り
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ジョイちゃんからお便りを頂きました。
この夏はお泊まりデビューもしたそうです。
でもちびちびのせいかこんなに大ききお耳なのに
チワワに間違われちゃうそうです。

110907joy

小さいお姉ちゃんととっても仲良しですね。
これからも沢山お泊まりしてくださいね。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


今日はプリンスくん残念賞だったそうです。
次回また頑張ってね!!

なんかくしゃみ出ちゃうんですけど
アレルギー物質なんかあるのかな!???
まだまだ厳しいざんしょ~~~
2011年09月11日 (日) | 編集 |
今日は旦那さんもお仕事の会議で朝早くからお出かけ。
朝途中のバス停まで送っていった後はぜ~~んぶ自分の時間・・・

これって結構嬉しいね!!
今までみんなに時間を取られていたから
一人で自由に過ごせる時間っていいもんですね。

でもなぜか時間の過ぎるのは早い。。。
砂利の入れ替え作業のあと細かい物や後片付けが
なおざりだった物を何とかきれいにお方付けして
雑草取り草むしりしていたら顔から体中滝汗!!
涼しくなったとはいうものの動くとまだまだ厳しい残暑ざんしょ~~~
(くだらないダじゃれぇ~~~)
わんこさん方も庭で結構長い時間過ごせるようになってきましたよ。
おトイレの後は皆さん思い思いの場所でおくつろぎタイムですね。

ところで
そろそろレッドプーちゃん達の気合い入れたお写真撮らないとね!!

話は変わりまくるけど
家の旦那さんのお薦めで携帯を
スマートフォンに変えてみたら・・・
まだ使い勝手がわからないので使いずらいとはいうものの
その使いやすさと言うか多機能性に目から鱗!!
Xperiaacro
XPERIA acro

ただ指先タッチが今一で
隣を押しちゃったり変なところ知らずに押しちゃったりと
慣れぬまでびみょーに操作がのろいです。
変なとこ押したり訳わかんなくて
docomoに駆け込むことたびたび・・・

でも音楽もさくさくPCから入れられるし
画面も好きに大きくできるので
老眼なわたくしには大変にべりーぐーーーですよ。

フォーマの iモードとか見ていると
イライラしちゃってたけど今度はいろいろ出来てすごいです。

でもそれにしてもあつい~~~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。



とんだ災難
2011年09月09日 (金) | 編集 |
今日はお仕事終わって宅急便を集配所へ持って行くため
車に乗り込み運転してしばらくしたらなんか変な音が・・・・
それに乗り心地悪いかも~~~???
おかしい???
と思い広い駐車場のあるところへ一時停止して
車の周りを見てみたら・・・・
なんと!!!左後輪がパンク!!!
宅急便の最後の受付時間7時に間に合わないよ~~~!!
とあわてて旦那さんに携帯で電話!!
でも・・・
家から遠いところでパンクしなくて不幸中の幸いかも~~~
以前縁石に乗り上げたかも~~~???
な記憶が頭をよぎり
その時は大丈夫と思ったのでしたが・・・
やっぱだいじょうぶじゃなかった。。。
お見事タイヤの横腹がパックンになってました~~~
旦那さんにすかさず、縁石とかに乗り上げた記憶ない!!!???
と言われ・・・
あ~~~~そうかも~~~~と・・・
で、
スペアタイヤに旦那さんが汗だくになり取り替えてくれました!!!
私はその間に宅急便をだしに。。。
その後車まで戻るとすでにタイヤ交換ほぼ完了でした。
後ろ姿はスペアタイヤがみょーーーに細く
本来のタイヤの1/2くらいでおかしい。。。
110909panku

スペアタイヤでとりあえず一時しのぎ・・・
110909spea
早速タイヤ注文しました!!
週末あけないとダメだそうです・・・

何はともあれ近場で良かったですぅ~~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


リクエストにお答えして
先日瓜生審査員からMCC頂いたガーシヴくんのお写真
110828garsiv1

ちょっと変顔ですけど
ホントはもっと可愛くてかっこいいです。
110828garsiv2
ガーシヴくんのステイお立ち台写真は8/30の記事
水っぽいガーシブくんは
8/25の記事
みてね!!
とても可哀相なパピヨンくんの最後・・・
2011年09月07日 (水) | 編集 |
9/2日に保護された可哀相なパピヨンくんですが
獣医さんや動物指導班の方達の努力も及ばず
今朝虹の橋を渡って行ってしまったそうです。

保護された当日に保健所かかりつけ獣医さんで診察後
投薬と疥癬治療の注射を打って頂き
次回は明後日もう一度お注射の予定になっていたそうです。

昨晩も夜のご飯を元気に頂きそれほど変わった様子はなかったと
動物指導班の担当の方がおっしゃっていました。
でもどうして具合が悪くなったのかは定かではありませんが
今朝すでに虹の橋を渡ってしまったあとでしたとの報告でした。

私も一度様子を見に行こうと思い
明日はお仕事お休みなので連絡してみようと思っていたところでした。
そこへ電話が来て・・・・

せっかく獣医さんからもぜひ里親様をと言われ
治しますと言って頂いたのに・・・・

可哀相なパピヨンくん・・・

たぶん飼育放棄されそのままお腹をすかせたまま
虹の橋を渡ることがなかっただけでも
不幸中の幸いと言っても良いのでしょうか!????
でも・・・
せっかくみんなが助けてあげようと動き出したのに・・・
パピヨンくんにとってはその時期が遅すぎたのでしょうか・・・・
とても可哀相なパピヨンくん。
救ってあげることが出来ずごめんなさいね。

せめて虹の橋を渡る前に知らない人たちに親切にしてもらったぬくもりを
もしかして棄ててしまった飼い主さんへの恨みより大切に心に刻んで
あの世へ行ってくれたと信じています。

ペットちゃんの様子がおかしいと思ったらぜひ大事に至る前に
獣医さんに見せて上げてください。
とはいえ人間側の勝手で慣れない検査や不安が一杯にさせてしまうと
それもまた問題ではありますけど・・・・


今回の件ではとても切ない気持ちで一杯です。
これからもまた1頭でも人間のエゴで
不幸になる子を救ってあげられるように
微力ながら努力していけたらと思います。

可哀相なパピヨンくんのご冥福を祈り・・・
合掌



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

可哀相なパピヨンくんの今後・・・
2011年09月05日 (月) | 編集 |
今日の朝保健所へ問い合わせて
詳細は獣医さんからの連絡待ちでした。

で・・・

お仕事終わって夕方というか夜になって
動物指導班の班長の獣医さんより連絡がありました!!
で。。。。
ビックリだったのは
その班長の獣医さんとっても良い方で
中部保健所管轄にいらしたときには
良くおしゃべりをした方でした。

これも何かのご縁でしょうか・・・

本題は・・・
基本的にはほとんど毛がなくあたかも
チャイニーズクレステッドドッグのように
疥癬に犯されてしまったパピヨンくん。。。

保健所お役所マニュアルからすると
病気があり健康状態は健全ではないので
殺傷処分の対象だそうです。。。。

でも
この子を保健所かかりつけの獣医さんに診て頂いたところ
疥癬ではあるけれど今良い薬が開発されているので
完治しますから里親様を見つけてください!!
と頼み込まれたそうです・・・・

動物指導班の拘留期限は1週間なのですが
獣医さんのたっての頼みで
その子をどういう扱いにするのか検討中だそうです。

疥癬が治ってもう他に感染しなくなったとしても
コートが生えそろいパピヨンらしくなるまでには
かなりの時間がかかりそうです。

保健所から里親募集をする場合は登録された
一時預かりの里親さん達に預けられ
そのあと生涯可愛がってくださる里親様へ
引き渡させるそうです。

でもマニュアルでは健全であることが前提だそうで。。。
場合によって一時預かりの里親様達に拒否されたら・・・・

その時はしょうがないので
私に連絡してください!!!
とお願いしておきました。


なんちゃってチャイニーズクレステッドドッグ状態の
保護されたパピヨンくん
ことなく獣医さんの治療が進み完治して
幸せをもう一度つかんでもらいたいものです。

みんなに見放されマニュアル通りに行かない場合は
私に連絡が入るので。。。
見てしまった以上は殺されないで欲しいです。

とはいえ捨て犬 飼育放棄
難しい問題ですね。

人間のエゴで棄てられてしまう命を微力ながら
1頭でも救うことが出来れば
そして幸せにして上げることが出来れば幸いです。

万が一最終手段で私のところに連絡が来てしまったら・・・
その時は皆さまにもご協力お願い致しますね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


プリンスくんの子パピちゃん(ハリーくんの孫)
2011年09月05日 (月) | 編集 |
今日はプリンスくんの殿くん(オーナー様募集中)と
姫ちゃんお名前ポーラちゃんだそうで
ブリーダー様宅にお残しらしいです。

お写真激プリだったのでちょっと失敬してきましたよ!!
とのくん
110905boy

ポーラちゃん
110905girl
これからの成長がますます楽しみです。

お二人ともプリンスくんのお子様なので
ソニアちゃんの孫ってこと!!
日本産パピヨン牝史上初
イギリスチャンピオン・ソニアちゃんのお孫ちゃんです。

プリンスくんは日本で唯一のソニアちゃんの息子くんです。
パパはただ今ショーチャレンジ頑張ってます!!
リーチなのであと1枚頑張って欲しいなぁ~~~!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


あまりに可哀相なパピヨン・・・
2011年09月04日 (日) | 編集 |
たまたま静岡県のお役所サイトをクリックしてヒットしたページに
あまりに悲惨なパピヨン迷子犬が・・・

棄てられちゃったのかな・・・・?????
どうするとここまで可哀相な状態になるのでしょうか・・・

保健所での掲載期間が9/9までなので
とりあえずこちらにもその悲惨な状態のお写真を載せておきます。
110802hogopapi1

110802hogopapi2
とにかく目を覆いたくなるようなこの姿に
言葉も出ません・・・



ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES




追記
9/5 月曜日
昨日このサイトを発見したのが夜遅かったので
この子はどうなるのか!????
たぶん飼い主は病気がひどく
飼育放棄して棄てたと考えられるので
1週間の抑留期間を過ぎると
殺傷処分にされてしまうのかしら????
とやきもきしていましたので
今朝電話をかけて聞いてみました。

とりあえず性格もよく病気の具合が良くなりそうであれば
治療後里親さんをお世話する場合もあるとか・・・

現時点では一般家庭でこの子を引き取り治療するには
1頭飼いでなければたぶん無理だと思います。
もうちょっと詳しい様子を動物指導班の獣医さんに
伺ってみようと思います。


それにしてもどうしてこんなになるまで
放置していたのでしょうか・・・・
もう少し早く病院に行っていれば
もっと早く良くなったのではないかと。。。。

物言えぬこのわんこさんのことは
やはり飼い主がしっかり様子を観察して
十分に健康管理をして上げてもらいたいと感じました。


三重名張愛犬クラブ展
2011年09月04日 (日) | 編集 |
三重名張愛犬クラブ展
2011年 9月 4日 (日曜日)
詳細 会場
桑名市・花ひろばむかいの芝公園
審査員
BIS
木村庄司
■1・2G長 広瀬 直志(1・2G)
■3G長 中野 勝美 (3G、チワワ(全犬))
■4・10G長 大隅 美和子(4・10G)
■5G長 木村 庄司(5G、プードル(全サイズ))
■6・7G長 豊川 修(6・7G)
■8・9G長 岩 隆廣(8・その他の9G)

三重県南勢愛犬クラブ展詳細
2011年 9月 3日 (土曜日)
会場 桑名市・花ひろばむかいの芝公園
審査員
BIS
館山秀男
■1・2・3・4・6G長 飯島 弘基(1・2・3・4・6G)
■5G長 館山 秀男(5G、チワワ(全犬)、プードル(全サイズ))
■7・8・9・10G長 岩本 友征(7・8・10・その他の9G)

今週末この台風の中、三重のドッグショーで
プリンスくんがチャレンジした模様です。
昨日は撃沈したそうです・・・

きょうは!!
なんとパピヨン牡はYA1 A5
でアダルトクラス5頭1席
ウィナーズドッグを頂き今までの2枚のMCCに
今回3枚目のMCCカードでリーチとなりました!!
今日のお写真ないので先日のお写真
110828prince
フェンパパさん撮影の素晴らしいリーチアンドドライブ
プリンスくんです。

HAPPY BELLさん
おめでとうございます。
応援してくださった皆様ありがとうございます!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

アクアくんとのあちゃん
2011年09月03日 (土) | 編集 |
アクアくんのママのブログからちょっと失敬してきたお写真
アクアくんとのあちゃん良い感じに美しいパピヨンに成長中。
伯父と姪です。
110827aqcuanoa

こちらもアクアくんのママことフェンママさん加工のお写真
のあちゃん
20110827noa
ノアちゃんは一番若いドミノッ子です。

かっこいいアクアくん
この頃笑顔が良くお似合い
110827aqcua

110828aqcua
すごいゴージャスパピヨンに成長中のアクアくん!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
アクアくんの弟、垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
作ってみました!!
良かったらぜひ使ってください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


お気に入りグッズ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
つい最近見かけて使い勝手抜群のお気に入りグッズは
キャリーケージ
両開きで普通のドアと天井ドアがついている優れもの。
天井ドアもあみでないし開閉もスムースで現在お気に入り!!
色も私の好きなショッキングピンクあり!!
110902carrypink

フードボールはいつものことながら
つい最近の追加は
みかんバージョン
いちごバージョン
ショートケーキバージョン
チョコケーキバージョンはパピー用に使っています。
バナナ今度買おうかなぁ~
パイナップルもあるけど
葉っぱの部分が飛び出ていて
邪魔なかんじなので使い心地がびみょーかも・・・
ついこの頃見つけた便利なフードボールは
母屋のワンズ達に使用中
foodbowl1
こちらにフード

foodbowl2
こちらにお水入れで使ってます。
うしろが滑らないようになっているのでとっても重宝です。

色が好きなキャリーはこちら
でもこれは残念ながら持っていません・・・
carrywant
このピンクバージョン欲しいなぁ~~!!
ちょっと可愛いでしょ。

スーツケースにくっつけて移動の時は
アイリスの折りたたみキャリーが便利
charrysoft1
たたむとぺったんこ
重くないし楽ちんです。
carrysoftoff

これから台風12号がやってきますね。
水害の出ている地域もあるようなので
十分にお気をつけください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ご案内
2011年09月01日 (木) | 編集 |
子犬および種牡交配のお問い合わせはメールフォームより
またはお電話にてお問い合わせください。

これからシリアスにパピヨンブリードをお考えの方
自分のブリーディングポリシー&自信を持って
台牝種牡のお迎えご希望があればお問い合わせください。
ハイクオリティーな若犬台牝種牡お譲り致します。

ブリード引退犬里親様募集の成犬お問い合わせください。
今年繁殖引退予定犬数頭おります。
ぜひお問い合わせください。

お問い合わせの際メールのお返事は3日以内に差し上げます。
返事が来ない場合は迷惑メールフォルダへ
まぎれてしまった可能性がありますので見ていない場合があります。
再度ご連絡ください。

詳細はメインサイトよりお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
作ってみました!!
良かったらぜひ使ってください。


JKC ジャパンケネルクラブ Dog Show スケジュール


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくんで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


おまけ
今月の自分への指標
GOING MY WAY!!

「不怕人老、只怕心老」 中国の諺である。
   「人の老うるを怕(おそ)れず、只(ただ)心の老うるを怕れる。」
   人は一年一年年をとる。肉体的な衰えは当然であり、これを恐れることはない。怖いのは
   精神的衰え、心の老化である。

まさに今の自分のことを指摘されているようで耳が痛いかも・・・・
少しでも心が老化しないように自分で気をつけないとね!!

From ことわざ


ハリーの孫達
2011年09月01日 (木) | 編集 |
あっちこっちのファミリーさん宅でこのところ続々と
ハリーのお孫ちゃん達が生まれているようです。
ドミノのお孫ちゃんも。。。じーんのお孫ちゃんも。。。

ベビーちゃん達は生まれたときからお顔の雰囲気は
バリバリスマイルラインのカバ顔です。

色目もスマイルラインのきれいなレッドセーブル
ベビーちゃん達の成長がとっても楽しみです。

ハリーくんこの頃出番なし~~~
次回のヒートでお嫁さんたちに
交配する予定です。
もうハリーくんも9才ですから・・・・

びみょーにドッグショーでもハリーの息子達頑張ってます!!
ただ今ハリーの息子BUUくんエイリアン状態ですけど
素晴らしくきれいなリーチアンドドライブなので
(って言ってもまだドッグショーの本番で本領発揮できていません・・・・)
超デカ耳ですしコートが生えてくるのが楽しみです。
ただ今フリーステイ、テーブルステイ、リードトレーニング中です。
UNIちゃんは一筋縄ではいかぬ頑固者なので
ただ今は手抜き中。。。。。
男の子達を何とかかっこできてからと言うことで
おサボりしています。

ディくんも進化中
ステイさせるとネックが長くてビックリ!!

いくら私が字に書いたところで百聞は一見にしかずですね~~~
でも2~3日前から酷な肩こり両肩で
昨日はめまいして気持ち悪くなり整形外科でお注射してもらう羽目に・・・・

今日も山積み月末仕事ですがまだ半ばで挫折。
で・・・
ブログ更新ですか!!!???
お仕事のパソコンは画面が沢山変わるし
目線があっちへこっちへ移動するので
パソコン酔いしちゃうんですよ。
特に体調不良の時は最悪・・・

筋肉固まりすぎで寝ていても肩こり増強になってしまうので
今日はパピーズのリードトレーニングを
いつも以上に気合い入れてやってきました。

今日の組み合わせは
スピカくんBUUくん
みくちゃんアトムくん
つなみくんプーちゃん
シルクちゃんスマちゃん
で行ってみました。
蒸し暑いので家の周りを一周すると汗だく・・・

明日は台風で雨なのでリードトレーニングお休みかな!?
とりあえずまっすぐ歩いてもらえるよう勤勉に
頑張りたいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。