1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
12月のご案内
2011年12月31日 (土) | 編集 |
年末年始多忙に付きブログ更新できない場合もありますが
子犬および種牡交配のお問い合わせはメールフォームより
またはお電話にてお問い合わせください。
オーナー様募集中の子犬詳細はメールまたは
お電話にてお問い合わせください。

・10月29日(土曜日)マリアちゃん出産しました!
父母共にスウェーデンライン&イギリスライン
ハミルトン、サンシャインの孫になります。
Smile Line Queen Bless Treasure Sun, SUNくん
成長の様子を見てオーナー様を募集します。

・10月20日カーラちゃん出産
バルドルくん
父母共にスウェーデンライン&イギリスライン
ハミルトン、じーんの孫になります。
2011.12.128種混合ワクチン接種済み
生後53日で750gなのでかなり小ぶりです。
オーナー様募集中です。

・ブリード引退のJKC・CHの女の子
血統優秀5歳前後のこです。ペットとして生涯大切に可愛がってくださる方
お問い合わせお待ちしています。

・イギリスより血統優秀な種牡入舎しました!
キャンベルくんです。
骨格構成抜群のたち姿
大変に骨格構成毛吹きの良い若牡です。
来年よりショーチャレンジ予定。
らっきょうは何に変身できるんだろう~???
来年より交配開始いたします。

・これからシリアスにパピヨンブリードをお考えの方へ
自分のブリーディングポリシー&自信を持って
台牝種牡のお迎えご希望があればお問い合わせください。
ハイクオリティーな若犬台牝種牡お譲り致します。

お問い合わせの際メールのお返事は3日以内に差し上げます。
返事が来ない場合は迷惑メールフォルダへ
まぎれてしまった可能性がありますので見ていない場合があります。
再度ご連絡ください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

JKC ジャパンケネルクラブ Dog Show スケジュール


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくんで作ってみました!!


ニューホープCambellくん
2011年12月30日 (金) | 編集 |
我が家のニューホープのキャンベルくんです。
111211cambell

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


忙しい!!
2011年12月30日 (金) | 編集 |
お仕事もお休みになり昨日無事に仕事場の忘年会も終え
子供達も全員帰省したので洗濯物やらいろいろ半端でなく大量で忙しい!!

何せ身長175センチ以上が4人もいてその服を洗濯するだけで大変。
玄関も巨大な靴が並び場所狭し・・・

また子犬の見学などもあり体力ないところへもってきて
いろいろやること沢山でへとへとです。

って大したことしてないんですけどねぇ~~~

年賀状も珍しくすでに今日出せたのはラッキー!!

後はお正月のお買い物を明日します!!

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


このお休みに女の子に発情が来たので
初でキャンベルくんを交配してみました!!
お相手はスーパーブラッドビッチのあみちゃんです。
あみちゃんのママは2010年JKCブリーディングアワード受賞の優秀母さんのエマちゃん
エマちゃんのママはENG&JKC・CHで
10ヶ月のキャンペーンで8CACIBを獲得したベティちゃんです。
あみちゃんの母方の血筋が素晴らしいので
ホログラム直子スーパーブラッドのキャンベルくんとのベビーにも期待が・・・

みるとんは12才になったのにまだ若者には負けないらしい!!
自分で相手も決めちゃうんだから!!
今時の波に乗ってるのかもね!!

ハリーくんはやはり素晴らしい交配時期マーカーです。
絶対にハリーくんがフガフガ言ったときに交配すると外れないんです。
でもバリバリに良いときでないと
自らやる気になってくれないのが玉に瑕ですが・・・・

今年もあとわずかですね。
皆さん良いお年をお過ごしくださいね。
ミニビデオ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
ピーちゃんDEEくんチワワのみくちゃん





メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

SUNくんワクチン接種と初ステイポーズ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
今日で生後58日目になったSUNくん
1.25キログラムでよい感じに成長中です。
今日は獣医さんで1回目のワクチン接種と
定期的な健康診断をしていただきました。
検便も健康チェックも花丸でした。

今朝自由に遊んでいたときに見て
ふとした立ち姿がちびちびなのにすごく美しいサンくんでした!!
テーブルステイはちょっとびみょー
111226sun1

111226sun2
かなりきれいなネックラインのスーパーベビーです。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


成長がますます楽しみになってきました!!
エースくんバロンくん養子入り
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日午前中につなみくん改めエースくんを
静岡空港まで送り届けました。
夜には新しいオーナー様の元に無事に到着したとの連絡が入りました。
これから新しいお家で元気によい子になってもらいたいですね。

そしてお仕事仲間のクリスマスパーティーへ
レクリエーションの担当者様大変に頑張ってくださり
楽しい会になりました。
そしてかねてから迷われていたお宅に
バロンくんがめでたく養子入りすることに。

パーティーがお開きになり
2次会には行かず直帰り。
バロンくんお渡しの準備を整え
夜無事にバロンくんも新しいオーナー様の元へ養子入り致しました。

なぜかとっても運命的な赤い糸を感じた今日1日でした。
バロンくんは結局同胎妹のエンジェルちゃんのお家の
目と鼻の先のお宅へ養子に行くことに!!
これは単なる偶然でしたがすごくないですか!????

年の瀬に無事にエースくんバロンくんを見送りほっと一息です。

獣医さんがお休みになる前に
サンくんの1回目ワクチン接種にも行ってこないとね!!
そしてバルトルくんも成長の様子を見ながら本格的に
オーナー様募集を開始致しました。
とってもラブリーなベビーフェイスのバルドルくんです。
お写真も昼間撮らないとですね!!

ランディは骨格構成が抜群に良いお嬢さんです。
お顔はくどめスウェーデンですけど
それをしのぐ利点がたくさんあります。
今後の成長がとっても楽しみです。

キャンベルくんはもうネアカで私がいなくても
もう家の犬達に溶け込んでいるので適応能力抜群で
訓練性能も抜群です。
らっきょう顔と言われたけどそんなのへっちゃらだしぃ~~~!!
キャンベルくんもフルコートになるのが楽しみです。

月末仕事やら子供の帰省やらお掃除やら・・・
忙しい忙しいの毎日がはじまります。

お正月のお休み付近にお産が重なるか重ならないか。。。。
無事にベビーーちゃんが産まれますように!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

クリスマスの今日
ドミノッ子のリンカちゃんがハリーの息子のハミルくんとの交配で
セーブルホワイトのビックベビーを出産したそうです。
無事にクリスマスベビー出産おめでとうございます。
成長楽しみです。
111225dominomago

長男くんの愛犬ランディ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
ニューフェイスのランディ
過激にスウェディッシュ
ぶつぶつほくろも健在
20111216

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。



海外でのアリアくんの活躍
2011年12月23日 (金) | 編集 |
海外でドッグショーチャレンジ頑張っているアリアくんから
お便りが届きました。

よくわからないですけど
ベルギーのドッグショーチャレンジでBISー3をとったそうです。
日本で言うとリザーブキングと言ったところでしょうか!?
向こうは牡牝1頭がブリードの代表なので
アリアくん牝を抜いてBOBを取って
その後ドッグショーの3等賞を取ったってことですね。

ただ今のアリアくんはINT CH,JKC CH
Dutch champion, Luxembourg Champion です。

来年はベルギー、フランス、ドイツ、のチャンピオン
ワールドショー、クラフト、チャンピオンオブチャンピオン出場を狙って頑張るようです。
and I hope next year also Belgium ,French and German Champion,
Worldwinner 2012!!! Bundessieger 2012...Crufts qualified and contender of Champions of Champions

オランダのUp and Down犬舎オーナー様も
アリアくんとドッグショーを楽しまれているようで大変嬉しいです。
ariabis-3


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー



FCI 東京インターでのクリスチャン親子のチャレンジ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
まずはパパのクリスチャン


そして娘のヴィータちゃん&Jパパさんのチャレンジ
ヴィータちゃんオープンヤングアダルトクラス

2頭1席頭数割れでカードならず・・・
また次回頑張ってね!!
それにしても歩様の具合が親子でそっくりでビックリ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
ハウトくん初ステイ&今日のSUNくん
2011年12月14日 (水) | 編集 |
今日はハウトくんの初ステイポーズ撮ってみました。
テーブルの上でもへたることなく
大物!!
でも支えがないので首なしに見えますね。
この月齢で一人でこれだけ立てれば花丸です。
111214hautstay

この頃カメラお蔵入り。。。。
ほとんどスマートフォンで済ませてるかも。。。


今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


とってもラブリーなSUNくん
111214sun1

111214sun2

鼻デカSUNくん
111214sun3

ぐにゃぐにゃキャンベルくん
2011年12月13日 (火) | 編集 |
正面とサイドビューの写真を撮るのにキャンベルくんグニャグニャ
何とか撮れたのは正面のみ
111213cambell1

111213cambell2
実際にはもっとクリアなレッドに見えます。
まあぐにゃぐにゃでもしょうがないね。
私のペットちゃんになってるしぃ。

ちっとも良い写真は撮れません。
ファミリー会での1枚
111211canbell
お顔が見えるのはカーラちゃん

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


バルドルくん1回目ワクチン接種
2011年12月12日 (月) | 編集 |
今日でバルドルくん生後53日目になりました!!
元気もりもり毛糸玉のボクちゃんです。

で。。。

獣医さんに健診と第1回目のワクチンに行ってきました!!
生後53日目で750g
ちょっとちびちびちゃんです。
もっと大きく育っておくれよ~~~
検便ほか一般健診は花丸でした。

とってもラブリーなバルドルくんです。
BALDOR BALDUR
北欧神話の光の神のお名前だそうですよ。
光輝く美しいハンサムボーイに成長してくれるでしょうか!?
111212balder1

111212balder2

111212balder3

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


2011FCI 大阪インター
2011年12月12日 (月) | 編集 |
今日めでたくクリスチャンINT・CH完成しました!!

FCI大阪インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
開始日時 2011年 12月 11日 (日曜日)
詳細 会場
大阪市インテックス大阪6号館A
審査員
BIS
アラミス・リム・JR<オーストラリア>
ブリード
■1G長 稲村 仁太郎(ボーダー・コリー、ラフ・コリー、スムース・コリー、シェットランド・シープドッグ、ウェルシュ・コーギー(全犬)、ブルドッグ)
■2G長 マリオ・マグサイサイ<フィリピン>(その他の1G、ボクサー、ドーベルマン、グレート・ピレニーズ、バーニーズ・マウンテン・ドッグ)
■3G長 渡邉 東洋彦(3G)
■4G長 五十嵐 一公(4G)
■5G長 高橋 宏美(5G、ビション・フリーゼ、シー・ズー、ペキニーズ)
■6・7G長 林 歳夫(6・7・その他の2G)
■8G長 アウグスト・ベネディクト・サントス<フィリピン>(8G)
■9G長 木村 庄司(プードル(全サイズ))
■10G長 柏木 幾久彦(10・その他の9G)
アラミス・リム・JR<オーストラリア>(チワワ(全犬)、パピヨン(全犬))
チーフスチュワード
中村勇一朗
※ポーリン・ブレナン・リム<オーストラリア>審査員が来日不可となったため、
マリオ・マグサイサイ<フィリピン>審査員に変更となりました。


今日は久能山のいちごラインのDog Garden Poketさんで
プチファミリー会でしたが

皆さんくつろいで団らんに入ったところで
カールのママさんよりお電話が・・・

今日の大阪インター結果知ってる!?と・・・
そこで
つかさくんがBOB おめでとうございます。
そしてクリスチャンがAOMを頂いたと言うことでした。
先日つかさくんはすでに最後のCACIBゲットでINT CH完成しています。

と言うことはAOMのクリスチャンのRCACIBが生きて
4枚目のカードをゲット
そしてはれてINTCH完成となりました!!

カールのママさんお知らせありがとうございました!!
つかさくんBOB&6枚目CACIBおめでとうございます!!

クリスチャン&Uさまハンドリンクありがとうございました!!
そしておめでとうございます。

ちょうどクリスチャンの子供達が大集合だったので
その時にパパのINTCH完成の吉報を聴けて本当にラッキーでした!!

またお写真は後日。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー


ハントくん新しいオーナー様の元へ
2011年12月12日 (月) | 編集 |
あみパピーのハントくん今日の晩に
新しいオーナー様がお迎えに来てくださいました。

これからしばらく体作り頑張って頂けると思います。
残されたハウトくんは遊び相手がいなくってちょっと寂しそうです。
兄弟そろって最後のツーショット
111211brother

で・・・

入れ替わり
今朝カーラちゃんとジープくんの息子
バルドルくんがやってきました。
ママと今日からは離れてしまうので可哀相ですが
もう夜には元気もりもり
ハウトくんやサンくんと仲良くガウガウ遊べるようになりました。
バルドルくんはどちらかというと
リーベちゃんの娘のパールちゃんに似てます!!
でも男の子だけどね!!
また昼間時間があればお写真撮りたいと思います。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



それから急きょユニちゃんが
ちょっとだけ修行に出ることになりました。

思わぬ展開に全く予期せずでしたが
見初められてお声がかかることは
良いことですのでOKと言うことに。

修行の成果が試されるのはまだまだ先ですけどね!!
12月11日ファミリー会決定
2011年12月11日 (日) | 編集 |
パピコママさんよりプチファミリー会のお知らせです。
12月11日の日曜日に決定しました!!

プチファミリー会のご案内を参加ファミリーさんには
私信にて送信させて頂きました。
もしも人数などに変更がある場合は
ご連絡ください。


集合時間は午前11時です。
昼食時間は11時30分になります。

場所は久能山いちごラインの
ドッグ・ガーデン・ポケットさんです。


二階の席をスマイルラインパピヨンファミリー会で予約しました!!
お時間ある方は忘年会もかねてぜひでるよコールしてください!!
ご連絡お待ちしています!!

参加人数により若干参加料が変わりますので
ご希望の方はお早めに連絡お願い致します。
12月に入り忘年会などの行事と重なってしまう方も
いらっしゃると思いますが
今年最後のミニオフになります。

現在の参加家族は10~11家族
リリー・ハリー・エマ・ドミノ・クリスチャン・サンシャイン・みるとん
の子供・孫達が出席予定です。
まだ十分に余裕があります。
参加ご希望の方はメールまたはお電話でお知らせください。
今回遠くの方も出席の連絡を頂きました。

スマイルラインよりお楽しみ豪華景品?????
レアなパピヨンのグッズを用意したいと考えていますので
参加者の方ゲームに勝ってラッキーだったら大当たりするかも!!!
お楽しみに!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


今日の参加者
10ファミリーさん
プチファミリー会に参加してくださった皆様
お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
私の独断と偏見のプレゼント気に入って頂けたかな!?
またいつでもどこでもリクエストがあれば
言ってくださいね!!
可能であれば出向きます!!
ガーシヴくんのベビー
2011年12月10日 (土) | 編集 |
ガーシヴくんが海外に出る前に外がけしたピピンの娘
ハイジちゃんが無事に出産したとの連絡を頂きました!!
やっとガーシヴカラーのベビーが生まれたみたいで嬉しいです。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



今日は皆既月食です。

食の始まり21:45~
皆既の始まり23:05~
皆既最大23:32~
皆既の終わり23:58~
食の終わり25:18……だそうです。

見れましたか?

皆既の始まりはみました!!
これから最大見ます。
でも・・・
終わりまでは無理かも~~~


キャンベルくんに嬉しい発見
2011年12月10日 (土) | 編集 |
先月イギリスより来日した
ENG CHRinglands Hologram最後の直子
(パパのホログラムはキャンベルくんが生まれて
2ヶ月後に虹の橋を渡って行きました)

そのキャンベルくんですが
今日輸出血統書がKCより届きました!!

で・・・

眺めていてすご~~~く嬉しい発見!!!
なんとぉベティーちゃんが
キャンベルくんのお母さん方のご先祖様に
入っていました!!
ベティーちゃんがイギリスに残した娘
ENG CH Ringlands Cover Girl Storyと
ENG CH Tussalad Story Teller との間にできた
息子が名前のStoryを継承して
キャンベルくんのママ方お祖父ちゃんでした!!

もちろんキャンベルくんのパパのホログラムは
ENG CH Ringlands Copyrightの息子です。
と言うことはリリーちゃんにとってキャンベルくんは
甥っ子ってことになるのね。

キャンベルくんはそうすると
ハリーやエマちゃんリーベちゃん達とは
従兄弟ってことですね!!

というわけでなんのことはないのですけど
今日はとても嬉しい1日です。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

SUNサンくん
2011年12月10日 (土) | 編集 |
サンくん
今日はかりかりフードも自ら進んで
食べれるようになってきました。

とっても人なつっこくフレンドリーのボクちゃんです。
マリアママもだいぶ手を焼くようになってきて
一人っ子なのでマイペース
111207sun1
お祖父ちゃんのみるとんパパのSilenzioお里オーナー様から
Promissingと評価頂きました!!
今後の成長が楽しみです。

111207sun2
まだずんぐりむっくりですが
いっちょ前にフリーステイ

111207sun3
びみょーにソニアちゃんにも似てる気がします。
来年にまたパパが同じガーシヴくんで
SUNくんの兄弟姉妹が誕生予定です。

この頃一眼カメラ腐ってるかも・・・
何時もスマートフォンカメラで撮影の今日この頃・・・
スマートフォン便利だけど
新幹線の予約ミスって何時も1本遅れになっちゃう・・・・
よほど入力タッチがへたくそなんですよねぇ~~~

興味のある方は子犬問い合わせフォームより
ぜひお問い合わせください。

パパのガーシヴくん
111123garsiv
とってもきれいなクリアレッド
サンシャイン&ハミルトンの息子です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくん
SUNくんのパパ違いのお兄ちゃんです!!


2回目ワクチン接種
2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日あみパピーズの
フォーマルハウトくんとハントくんの
2回目の8種混合ワクチン接種に行ってきました。

いよいよ今週末
ハントくんとはお別れです。
昨日の健診でも体重1.5キロと良好
お注射も検便もいやがることなくクリア
健診中も神妙にお利口にしていました。
明後日でいよいよお別れだと思うと
ちょっと寂しいなぁ~~~

明後日と言えばプチファミリー会もですね!!
参加される皆様お気をつけてお越しくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


マリアベビーのSUNくん
この頃ハウスのドアが開いていると
自分で探検に出かけます。
意外と肝が据わっていて大物です。

それになんと言っても超性格が良くてもう可愛すぎ!!
またまた溺愛しちゃいそうです・・・
サンくんお庭デビュー
2011年12月07日 (水) | 編集 |
超可愛いサンくん
いがいと早い早い!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
SUNくん
2011年12月06日 (火) | 編集 |
ずいぶんと可愛さを増してきたサンくんです。
20111204sun
甘いマスクのボクちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
わんこヒーター
2011年12月05日 (月) | 編集 |
この頃寒暖の差が激しすぎて
体調崩しそうですね。

昼間は暖かくても夜のパソコン仕事に
わんこヒーターは大変重宝です。

わんこヒーターとは
パソコン仕事のお供に
私のお膝の上に誰かが生け贄となり
だっこされたまま膝の上でひまじんそうに
うたた寝をしてもらうことです。

で。。。
順番に生け贄・・・
今日のお供はキャンベルくん
スキンシップ兼絆を深める絶好のチャンス。

でも初めは皆さんとは違い
様子が飲み込めず膝の上でがたがた動くので
お仕事しずらくずるずるとキャンベルくんが
ずり落ちそうになってました・・・・

でも10分もしたら何とか要領を飲み込めたようで
もう膝のうえでぐんにゃりねんねしていました。

これがホントに暖かいんですね。
手が冷たくなったら毛皮を貸してもらえるしね。

みんな迷惑かもしれないけど絶対やめら
れませんよ。
もうお仕事のパソコンは終了しましたが
今度は私用のパソコンでも。。。
今もキャンベルくんあったか暖房がわりしています。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

埼玉北都幾川愛犬クラブ展
2011年12月03日 (土) | 編集 |
埼玉北都幾川愛犬クラブ展[予定頭数350頭]
開始日時 2011年 12月 3日 (土曜日)
詳細 会場
熊谷市熊谷スポーツ文化公園
審査員
BIS
川田恵子

ブリード
■1・8・9G長 進藤 孝(1・その他の8・その他の9G
■2・5G長 村岸 淳也(2・5G、ラブラドール・レトリーバー)
■3・4・7G長 相澤 知敬(3・4・7G)
■6G長 川田 恵子(6G、プードル(全サイズ))
■10G長 水越 治子(10G、ゴールデン・レトリーバー、チワワ(全犬))

今日はエメラっ子のガーディー@正くんが
なんとベビークラスチャレンジでBISを頂いたと
エメラちゃんのおうちのカールのママさんより
連絡を頂きました!!
111203deen

エメラちゃんはENG JKC CHソニアちゃんの同胎妹で
リーベちゃんとみるとんの初子です。

ガーディー@正くんのオーナーUさん
カールのママさんおめでとうございます!!

これからも是非ばりばりがんばってくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

スマイルラインパピヨンのジンクスは健在なようで嬉しいです。
家のラインのショーパピーは
ドッグショーチャレンジしたら
ベビーパーピークラスでは必ず3本に入る!!!
だそうです。

ガーディー@正くん
前回はベビーKINGだったと思うので
今回は躍進しましたね!!
おめでとうございます!!


エルドールくんからお便り
2011年12月01日 (木) | 編集 |
先月無事に1才を迎えたエルドールくんからお便りが届きました。
111119gold
ケーキでお祝いして頂いたみたい。
リジョママエマお祖母ちゃんにそっくりでビックリ。

111119gold2
先住犬のお兄ちゃんはくくんとも仲良しですね!!

これからもどうぞよろしく!!

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES