1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
2012 FCI 千葉インター
2012年01月30日 (月) | 編集 |
FCI千葉インターナショナルドッグショー[予定頭数800頭]
開始日時 2012年 1月 29日 (日曜日)
詳細 会場
千葉市美浜区幕張メッセ10・11番ホール
審査員
BIS
ドリス・コザート<アメリカ>
ブリード
■1・7G長 南幅 寿(1・7G)
■2G長 高橋 忠(その他の2G)
■3G長 デビィ・コザート<オーストラリア>(その他の3G、パピヨン(全犬))
■4G長 別所 訓(4G)
■5・6G長 高橋 秀美(6・その他の5G、日本テリア、スルーギ、スパニッシュ・グレーハウンド)
■8G長 鈴木 教之(8G)
■9G長 山辺 一夫(その他の9G)
■10G長 ジャック・アイルランド<カナダ>(その他の10G、ボクサー、シベリアン・ハスキー)
■ドリス・コザート<アメリカ>(チワワ(全犬)、プードル(全サイズ))

パピヨンは単独システムでした。
雄オープンアダルトクラス
アクアくんとフェンディママさんオナハンで見事3頭1席EXT
4枚目MCCカードゲットで晴れてJKCCH完成しました!!
おめでとうございます!!
そしてありがとうございました!!

アクアくんがこのたびCH完成したので
アクアくん、あみちゃん、アリアくんの同胎兄弟姉妹
全員がチャンピオン完成になりました!!
さすが優秀母さんエマちゃんの子供達です!!
アリアくんは今年も海外で更なるCHタイトル目指してがんばっています。

アクアくんのママさん
これからもぜひ機会があればアクアくんとオナハン楽しんでくださいね!!
20120129acqua1

20120129aqcua2
イヤーフリンジが大変美しく伸びて素敵なアクア君

ユニちゃんファンシーちゃんも自家繁ジュニアクラスでがんばりましたが
ジャッジのお好みではなかったようで結果にはつながりませんでした。
また次回がんばってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

お知らせ
2012年01月28日 (土) | 編集 |
今日からしばらくPC使えない環境で行動します。
またPC入れ替えもあるため
自宅メールはしばらく開けないので
申し訳ありませんがご用のファミリーさんは
携帯にご連絡よろしくです。

メールでのお問い合わせについては
来週いっぱいご遠慮ください。
留守電にメッセージを入れていただければ
帰宅後ご連絡いたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

悲しいお知らせ
2012年01月27日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新しいデスクトップPC&ハリーくんのお嬢様
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今度の新しいデスクトップのPCは
東芝
REGZA PC D731 D731/T7DB PD731T7DBFB [プレシャスブラック]
超解像技術「レゾリューションプラス」を搭載した液晶一体型PC
regzapc1

regzapc2
明日届くらしい!!
今日は古いPCのデータを整理しないと・・・・
テレビも見られる優れもの!!
楽しみです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

姫ちゃん へそ天がお好き
120116g

120125g1

120125g2

120125g3
顔デカ!!
まん丸なお顔でキュートです。
今日のSUNサンくんとFomalHAUTハウトくん
2012年01月25日 (水) | 編集 |
スマートフォンで写真撮影
今一かも。。。。
120125sunhauo1

120125sunhaut2

サンくんデカ耳
120125sun
ハウトくんはフォトジェニックで何時もカメラ目線だけど
サンくん落ち着きのないお子ちゃま!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

PCにウイルスセキュリティー入っているのに
ウイルス感染ファイルが紛れちゃうって・・・・
おそろしぃ~~~~

PC全体ウイルススキャンして駆除するのは
定期的に必要ですね!!!
ぞーーーーーっ
やっぱりパソコンが。。。
2012年01月24日 (火) | 編集 |
何時も使っているデスクトップのパソコンが
今一思わしくないので・・・

旦那さんがお仕事用のノートのバイオを買い換えるついでに
わたくしも便乗して東芝のレグザの
デスクトップを買ってもらうことに!!!

昨年クリスマスにソニーのブルーレイの
ポータブルお高いのを買ってもらったばっかだけど
それはお仕事の時ながら見するのに重宝してます。

今度はPC壊れそうだし背に腹は替えられません!!
いつ来るのか楽しみ~~~!!

本来白を選ぶんだけど今回は使い勝手を考えて
レグザPC23インチは黒にしました!!
意外と私って東芝好きかも・・・・
ノートは東芝のダイナブックが好きだシィ~~~!!
ホントはソニーのバイオ買うつもりで前回気合い入れて
お店に行っても結局東芝のダイナブック買っちゃったしね!!

あ~~~
でもそうするとウインドーズセブンになっちゃうと
またわかんなくなっちゃいそうかも・・・・

とたわいない独り言でした・・・・

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

新しいオーナー様の元へ~~~
2012年01月23日 (月) | 編集 |
あみちゃん、スピカくん、バルドルくん
それぞれ赤い糸を結んでくださった
新しいオーナー様の元へ
みんな新しいお家でも可愛がられて元気に過ごしてくださいね!!
たまにはお便りくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

私の現状にぴったりのお名前を持つお嬢様
Princess Carnelian
プリンセス・カーネリアン
イギリスへ行ったガーシヴくんのお子様達です。
120122lian

兄弟姉妹
120122all
リアンちゃんは真ん中です。
ママはJKCCHハイジちゃん
JKCCHピピンの娘です。
埼玉東オールドッグクラブ展
2012年01月22日 (日) | 編集 |
埼玉東オールドッグクラブ展[予定頭数300頭]
開始日時 2012年 1月 22日 (日曜日)
詳細 会場
川越市川越公園
審査員
BIS
永井 孝旺
ブリード
■1・4・5・6G長 山田 珠代(1・4・5・6G)
■2・3・7・8G長 渡邉 東洋彦(2・3・7・8G)
■9G長 河又 勝利(9G)
■10G長 永井 孝旺(10G)
公開訓練試験委員
伊藤 博

今日は埼玉のドッグショーに
ヴィータちゃんユニちゃんハントくんが
チャレンジしたそうです。

ヴィータちゃんユニちゃん残念賞
また次ぎ頑張ろうね!!
りえさん&クレアちゃんウイナーズおめでとう!!

ハントくんはベビークラスリザーブキングを頂いたそうです。
オーナー様おめでとうございます。
お世話になった皆様ありがとうございます。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


渡しは水曜日から東へ北への大移動でした!!
やっとお家に戻って来ました!!

また来週末からしばらく多忙です。
迷惑メールの多さにビックリ
ハリーくんのお子ちゃま
2012年01月16日 (月) | 編集 |
今日で生後14日め
順調に成長中の殿くんと姫ちゃん
お目々がとろんと開いてきました!!

まずは精悍なお顔の殿くん
バリバリスマイルライン顔です。
まずはハリーくんのコピーになるかもな予想・・・
120116boy

次はまん丸お顔の姫ちゃん
たぶん可愛い系のママ似な予想・・・
120116girl
成長がとっても楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。



イギリスにいるじーんの息子
2012年01月16日 (月) | 編集 |
イギリスに行ってできたじーん士韻の息子くん
その名前がまたまた奇遇でハリーくん

お写真を頂きました。
真ん中がハリーくんです。
20120116harry

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。



UNIユニちゃんのチャレンジ開始
2012年01月15日 (日) | 編集 |
群馬県藤岡愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時 2012年 1月 14日 (土曜日)
詳細 会場
前橋市敷島公園バラ園臨時駐車場
審査員
BIS
館山 秀男
ブリード
■1・3・5・8・10G長 藤畑 富男(1・3・5・8・10G)
■2・4・7G長 佐藤 重男(2・4・7G)
■6・9G長 館山 秀男 (6・9G

昨日群馬のドッグショーユニちゃん
ジュニアクラス2頭1席アダルト1頭で
ウイナーズビッチを頂いたそうです。
でもアダルトが欠席になり頭数割れでカードならずでした。

そして今日
群馬県大利根愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時 2012年 1月 15日 (日曜日)
詳細 会場
前橋市敷島公園バラ園臨時駐車場
審査員
BIS
山本 俊司
ブリード
■2・3・5・7G長 佐山 等(2・3・5・7G)
■1・4・8・10G長 高橋 忠(1・4・8・10G)
■6・9G長 山本 俊司 (6・9G
公開訓練試験委員
清水 義教

今日はユニちゃんジュニアクラス1頭1席
ヤングアダルトクラス2頭
でウィナーズビッチを頂き晴れて初CCカードを頂いたそうです。
お世話になった皆様ありがとうございました。

お写真は撮影したそうなのでまた後日アップしたいと思います。

ところでハントくん
ベビークラスでショーデビューしたらしく
R.KINGを頂いたらしい。
オーナー様おめでとうございます。
20120115handrking
Smile Line G-A Royal Poker Hand
ハントくんガッチャマンパパとのツーショット
カールのママさんより頂きました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

JKC ジャパンケネルクラブ Dog Show スケジュール

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくんで作ってみました!!


今日のバルドルくん
2012年01月14日 (土) | 編集 |
ちびちび毛玉のバルドルくんのお写真撮ってみました。
120113balder1

120114balder
毛吹きが良くモコモコちゃんです。
成犬時小さめサイズの仕上がりになりますね!!
ただ今日常の躾けトレーニング中です。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



ぶざいく写真
2012年01月13日 (金) | 編集 |
今日はぶざいくに撮れたシルクちゃん
実物は可愛いですよ。

私がお仕事のPCするのにお膝暖房代わりに
シルクちゃんを乗せていたら爆睡してました。

120113silk1

120113silk2

120113silk3
かなりのイナバウアー

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


SUNサンくんのステイポーズ
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今日はサンくんのステイポーズ
ちょっといやいやモードもあり耳が開き気味です・・・・
120111-1

120111-2

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


わたくしごとつぶやき。。。。
今日は注文してあったカーナビのバージョンアップが届いた!!
で・・・昼休みに車に乗り込み更新しようとしたら
ぬあんとぉ~~~
更新に1時間半もかかるらしぃぃいい~~~
と言うわけで断念


残業お仕事を終え携帯ワンセグテレビの相棒を見ながら
エンジンかけて(アイドリングしないと出来ませ~~ん)
待つこと1時間半
やっとこさ無事更新完了

めでたくカーナビバージョンアップ!!!

今までは富士山静岡空港行くのに道なき道を走っていたけど
これからはしっかり道上を走れるワン!!!
ハウトくんのステイポーズ
2012年01月11日 (水) | 編集 |
あと3日で生後4ヶ月になるフォーマルハウトくん
お子ちゃまのコートから成犬のコートへ生え替わりつつあります。
テーブルステイもかっこよくできます。

とっても構成が良いのでのせるだけで
しっかりステイポーズになります。
ただ助手がいないので写真を撮るときには
グニャグニャしちゃいます・・・・
20120111haut
SMILE LINE G-A ROYAL POKER FACE, FOMALHAUT
この素晴らしい骨格構成はママのあみちゃん譲りです。
あみちゃんがこのくらいのパピーだった頃も同じように
テーブルに置くだけでしっかりステイポーズでした!!!

これからの成長が楽しみなニューホープです。
色目も私の大好きなカラーです。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ハウトくんの兄弟ハントくんは
新しいオーナー様の元へ
そしてハンドラーさん宅でただ今修行中
そのうちどこかのショー会場で見かけたら
ぜひ応援してくださいね!!
今日のサンくん
2012年01月09日 (月) | 編集 |
SUNサンくんママとお庭でお遊び中
SUNサンくん生後2ヶ月と11日目




メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

パソコンの調子が・・・
2012年01月09日 (月) | 編集 |
デスクトップの何時も愛用しているPCが
この頃トラブル続きでそろそろダメになるかも・・・・

たくさんデータが入っているしどうしよう!!
マウスのカーソルが消えちゃったり
キーボードの入力が突然できなくなったり
日に数回再起動しないと使えない今日この頃なので・・・

突然壊れる前に何とかしないと・・・・
でもセブンだと使い方今一で
また仕事率落ちそう。。。。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

バルドルくん2回目ワクチン接種
2012年01月08日 (日) | 編集 |
今日バルドルくんの2回目ワクチン接種に行ってきました。
あと10日で生後3ヶ月になりますが
ちびちび街道まっしぐらなようすです。

今日の体重は950g
ティーカッププードルならぬティーカップパピヨンかも!!!???
お顔は超可愛いですが
まさに小悪魔ぐれむりんです!!
見かけは大人しそうなモグワイのギズモチックなのにねぇ~~~!!!

獣医さんで健診はそつなくこなし
検便で直接献体採取時にただならぬ雄叫びを上げ赤面の至りでしたぁ~~~
健康診断は花丸文句なしです。

でも超わがままお坊ちゃまにおなり・・・
これから厳しく我慢のしつけをしていかないといけません!!

可愛いお顔で小悪魔なバルドルくんですが
一通りのしつけを修行し
新しいお家へ行っても新しいままを困らせないように
聞き分けの良いお坊ちゃま修行頑張ります。

運命の赤い糸を感じてくださる方いれば
ぜひお問い合わせお待ちしています。
成犬時たぶん2キロ前後
場合によってはルビーちゃんサイズかも・・・
小さめの子をお探しの方にお薦めです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

通常に戻り・・・
2012年01月07日 (土) | 編集 |
今日でやっと子供達がそれぞれの下宿先に戻りやれやれ・・・
なぜか小さい順に行儀良く下宿先へ戻っていきました。

今日の夜長男くんを藤枝駅まで送って
しばし母業休憩

でも来週から末っ子くんの受験が本番へ突入です。
今年で自分の進む道は最終決定で
とにかく最善を尽くし自分の行きたい大学めざして頑張って欲しいです。

やっぱり末っ子は甘えん坊で誰かしらに
何時も助け船を出してもらっちゃうので
ここぞという踏ん張りにかけるみたいです。

でも今回は自分で行く道を決めてもらわないとね!!
お兄ちゃん達がそれぞれにやはり
バックアップしてくれているみたいなので
本人は自分の力を最大限に発揮できるような体制で
本番の受験に臨んで欲しいと
ただただ祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


と言うわけで
1月2月は忙しくなるので
もしもメールお問い合わせのお返事が来ない場合は
再度お問い合わせのほどよろしくお願い致します。

バルドルくんSUNくんフォーマルハウトくんは
トリオでで悪ガキ街道まっしぐら・・・
ハリーベビーズは個性の強いお子ちゃま達のようです。

DEEくんもやんちゃすぎてはちゃめちゃで
ちょっとカツを入れて修行させないとね!!
今日のハリーくんのお子様達
2012年01月06日 (金) | 編集 |
今日のハリーベビーズ
殿くんは超小うるさい男でも行動力抜群




一風変わったお乳の飲み方!?
新世代だね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

残念ながら・・・・
2012年01月05日 (木) | 編集 |
野良猫くん今朝日が変わってしばらくして
虹の橋を渡って行ってしまいました・・・

助け船を出すのが一足遅かったようです。
せっかく獣医さんで治療の一歩を踏み出せたところだったのに
ノラくんの命をつないであげることができず残念です。

疥癬って手遅れになると恐ろしい病気なんだとつくづく実感しました・・・・

野良猫くんの冥福を祈って
合掌

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

今年は新年早々ノラくんに縁があるようで・・・
ネコのボランティア活動のこと考えてね
というメッセージなのかな!?
ハリーベビーズ生後2日目
2012年01月04日 (水) | 編集 |
今日で生後2日目
120104both

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

疥癬におかさたれたノラネコくん
2012年01月03日 (火) | 編集 |
暮れから家の敷地内で黒猫ノラくんが体調悪そうにいそうろう・・・
お正月早々デッキのところで動かず・・・

頭から首にかけて皮膚病で悲惨な状態でした。
暮れにはたまにふらっとやってきてまたいなくなったりしていたのに
ここ2日くらい家の敷地内から出ていかず
うっかり庭へのドアが開いていたらリビングのソファーに
うずくまっていてぎょ!!!

たぶん疥癬に犯されているからそんなとこに
いられたらみんなに遷っちゃう。。。。

で。。。。
やむなくキャリーに入れて様子を見ることに。
かなり体力消耗してご飯も食べれない様子。
目の周りも疥癬がひどく開かない様子です。

まだ休日で動物病院に電話してもどこも出てくれませんでした!!!
しょうがないのでたぶん救急もやっている隣の市の動物病院に電話すると
休日加算が半端なくお高すぎて目が飛び出ちゃいそうでした!!
で。。。そこは断念・・・

あれこれ考えを巡らし。。。そうだっ!!!
末っ子くんの同級生のお家が獣医さんだったと思いだし。
動物病院ではないお電話へ・・・
運良く出て頂き相談するととりあえず
体重を測って知らせてくれればお薬は出しますとのことで
体重測定。およそ3キロ。
急いでキャリーごと車に乗せて場合によって
ちらっとでも診て頂けるようであれば
疥癬か確認して頂こうと連れて行きました。

薬を頂けると言うことでしたが
よろしければちらっと診てくださいとお願いしたところ
丁寧に診察室を開けてくださり診察もして頂けました。

やはり思った通りかなりひどい疥癬だと言うことで。。。
野良ちゃんなので私は薬飲ませるのは無理!!!
と言うことで抗生剤と疥癬治療のお注射をして頂きました。
でも弱っているせいもあり全く抵抗せず大人しく品行方正でした。
治療のお注射は1週間おきに4~6回打つらしいです。

でもとにかく大変お世話になり治療費も
休日料金などのらちゃんと言うことで割引してくださいました。

本当に途方に暮れていたところ
良い獣医さんにお世話になれて良かったです。
とりあえず体力も弱っているので
ケージに入れてヒーターを置いて玄関のみんなと接触しない場所に
置いておくことにしました。

初めは寒さとしんどさでニャーニャー鳴いていましたが
お薬も効いたのかボリボリかきむしることもなく
静かに寝れるようになったみたいで何とか良かったです。

でも新年早々野良ちゃんに振り回されてしまい・・・
ボランティア精神のある獣医さんに治療して頂けてホントにラッキーでした。
でも治療費もバカにならないので痛いです・・・

昨年レスキューしようとしたときに
力尽きてしまった疥癬に犯された
パピちゃんのこともあるので複雑な心境ですが
ネコさんにはぜひ完治して美しいお顔を取り戻してもらいたいです。
現時点ではスフィンクスみたいになってます。

かなりグロテスク。。。

それにしてもおしっこがくさすぎて閉口してますぅ~~~

夕方に鶏のささみの湯がいた物を少しと
お水を入れて上げたら自力でちょこっとだけ飲んだり
食べれるようになりました。
少しでも食べれればいいよね!!
早く良くなってくれますように!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

お家の中でぬくぬくしている我が家のわんこさん達は
このノラさんに比べれば数段幸せだね!!
アトムくんイケメンに成長中
2012年01月03日 (火) | 編集 |
アトムくんだいぶ落ち着きが出てきて
イケメンに成長中です。
20120103atom
胸のエプロンのコートも増毛中
ただしっぽが・・・
先日までつなちゃんに何時もがしがしかじられていたので
ちょっと寂しい使い古しのほうき状態かも・・・

サイズもみるとんパパよりかなり小さめです。
どちらかというとサンシャインママくらいかな!?
お顔の雰囲気も色目もボディバランスもコンパクトタイプで
パパよりママ似!?
お兄ちゃんのガーシブくんはホントに甘いマスクで
男の子なのに優しいお顔でしたが
アトムくんはびみょーに男顔でしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

ダブルでおめでとう!!
2012年01月02日 (月) | 編集 |
今日はゴットマザーのリリーちゃんの13才のお誕生日です。
このところめっきり年よりじみてきたリリーちゃんです。
だいぶ冬の寒さがこたえるようです。
元気で長生きして欲しいです。

今朝末っ子くんがベビー生まれてるよ!!
と報告してくれました!!
受験生は朝早起き!!

まだ予定外の展開で私は寝耳に水!!!
でも無事に男の子と女の子粒ぞろい。
しっかりママも初産だというのに優秀母さんの血筋で
自分で全てをこなし
お間抜け飼い主用はなし!!でした。。。

ハリーくん直子誕生
リリーちゃんの甥っ子(ハリー)の子供でもあります。
男の子は165g
女の子は155g
ママは大きくないですけどほどよく産んでくれて
立派な優秀母さんでした。

超イケメンのハリーパパ似の男の子
120102boy
男の子はたぶんハリーパパの色目です。
セーブルホワイト

120102girl
女の子はちょっとおかちめんこ
ベビーのお顔からするとスウェディッシュかも。。。
色はたぶん黒白かな!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

新年のご挨拶
2012年01月01日 (日) | 編集 |
昨年は日本中いろいろ大変な年でした。
今年は心新たに皆さんで頑張っていきましょう。
新年おめでとうございます!!
20120101win
今年もよろしくお願い致します。