1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
2月のご案内
2012年02月28日 (火) | 編集 |
子犬および種牡交配のお問い合わせはメールフォームより
またはお電話にてお問い合わせください。
オーナー様募集中の子犬詳細はメールまたは
お電話にてお問い合わせください。

・2012年1月2日(月曜日)2004年NO.1ハリー直子生まれました!
父母共にスウェーデンライン&イギリスライン
ハミルトン、ガッチャマンの孫になります。
ショー&ブリードタイプのパピーです。
120207boy  120207girl
左:パルスくん セーブルホワイト
SMILE LINE H-T GREAT BLUE IMPULSE
パルスくん可愛すぎるのでハリーの後継者としてお残し予定。

右:フェアリーちゃん 白黒
SMILE LINE H-T LE GRAND BLEU FAIRY
オーナー様決まりました。

・10月29日(土曜日)マリアちゃん出産しました!
父母共にスウェーデンライン&イギリスライン
ハミルトン、サンシャインの孫になります。
111130sun2  20120208sun
SMILE LINE QUEEN BLESS TREASURE SUN, SUNくん 白黒
ショーチャレンジオーナー様決まりました。

子犬問い合わせフォームより
お問い合わせください。

・ブリード引退のJKC・CHの女の子
血統優秀5歳前後のこです。ペットとして生涯大切に可愛がってくださる方
お問い合わせお待ちしています。

・イギリスより血統優秀な種牡入舎しました!
キャンベルくんです。
3月4月キャンベルくん直子出産予定あり
お問い合わせください。
111124cambell
骨格構成抜群のたち姿
111211canbell
大変に骨格構成毛吹きの良い若牡です。
来年よりショーチャレンジ予定。
らっきょうは何に変身できるんだろう~???
来年より交配開始いたします。

・これからシリアスにパピヨンブリードをお考えの方へ
自分のブリーディングポリシー&自信を持って
台牝種牡のお迎えご希望があればお問い合わせください。
ハイクオリティーな若犬台牝種牡お譲り致します。

お問い合わせの際メールのお返事は3日以内に差し上げます。
返事が来ない場合は迷惑メールフォルダへ
まぎれてしまった可能性がありますので見ていない場合があります。
再度ご連絡ください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

JKC ジャパンケネルクラブ Dog Show スケジュール


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくんで作ってみました!!


千葉北ケネルクラブ展
2012年02月27日 (月) | 編集 |
今週末の千葉のドッグショーにアトムくんが
ジュニアクラスでチャレンジしたそうです。

って人ごとのようですが・・・
というのも先ほど結果を知ったので・・・・

千葉北ケネルクラブ展[予定頭数350頭]
2012年 2月 25日 (土曜日)
会場 千葉市稲毛海浜公園第2駐車場
審査員 BIS
ブリード
■1G長 水越 治子(1G、ボストン・テリア、狆、パグ、ペキニーズ、フレンチ・ブルドッグ)
■2・8・10G長 園田 真一(2・8・10G)
■3・4G長 五十嵐 一公(3・4G)
■5・6G長 柏木 幾久彦(5・6G)
■7G長 坂本 典峰(7G)
■9G長 台湾  (その他の9G)

台湾のジャッジよりアトムくんウイナーズドッグをいただき
初CCカードをゲットしました。
カールのママさんによると
BOBもいただいたそうです。
応援くださった皆様お世話になった皆様ありがとうございました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
ハリーパピーズ1回目ワクチン接種
2012年02月27日 (月) | 編集 |
今日で生後56日目になったハリーパピーズ
パルスくんとフェアリーちゃんですが
1回目ワクチン接種と健康診断に獣医さんへ行ってきました。
車酔いもせずお利口さんでした。。

パルスくん1.20kg
フェアリーちゃん1.15kgで
標準サイズのパピヨンに成長見込みです。
これからの成長がますます楽しみになってきました。
120227pulse

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

すてきな参加賞
2012年02月23日 (木) | 編集 |
先日の土曜日
アトムくんがチャレンジしたドッグショーの参加賞。
今時のコーヒーなんて言うの?
20120218atom
パピヨンもちゃんといます!!
お気に入りの一品に!!
またまた疥癬の恐怖
2012年02月21日 (火) | 編集 |
昨年今年初めと疥癬で捨てられたパピヨンくん
野良猫家業の疥癬になってしまった黒猫くん
手当が遅くてせっかく治療を始めたのに
助けてあげることができませんでした。

そして近頃
またまたいつも庭に顔を出す
おばあちゃんのお友達がかわいがっている半のら家業の
のらくろ模様のみーこちゃん

家にやってきたのを見た末っ子くんが
いつもデブイのに顔が妙ちくりんでシャム猫みたいだよ!!
というので見てみると確かにお顔がほっそり!!
もしかしてこいつも疥癬にかかってるんじゃないの!????
というのでケージを用意して末っ子くんに捕獲してもらいました。

頭の毛の抜け具合や傷の状態からたぶんほぼ間違いなく疥癬だと思われたので
末っ子くんの同級生のお父さんの獣医さんに
連れて行きました。
やっぱし疥癬でした!!!
でも今回は発見が早かったので
みーこちゃんたぶん注射を1週間に1回
抗生剤の注射を2週間に1回
しばらく続けて治療すれば完治するでしょう。

3度目の正直
疥癬に落胆した2回の命の分まで
みーこちゃんにはしっかり完治して生き延びてほしいです。

とはいえ治療費も馬鹿にならないので
野良猫家業の猫さんたちはやっぱり
疥癬で命を落としたりするのでしょうね。。。。。

だって諭吉がとんでいっちゃったもの・・・・・

でもみーこちゃん時々庭の塀に現れるけど
妙ちくりんなお顔はそのままだけど元気みたいでうれしいです。

今度こそ疥癬の恐怖から脱出したいよね!!
みーこちゃんがんばれ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

野良猫さんが疥癬を持ち歩いてると言うことは
そこらにも疥癬が遷る危険があると言うことで。。。。
でもわんこさんに疥癬の卵とか遷らないように注意しないとね!!
やむなく。。。。
2012年02月20日 (月) | 編集 |
今週末のスキーツアー
末っ子くんが晴れて志望大学入学が決まり
久々家族そろってでスキーに行くことに。


でも先日ずーーーーーっと使用していなかった
わたくしのスキ-ブーツが割れてしまい
ストックのグリップもどろどろ・・・・
このストックたぶん大学の時から使っていたものでした。

末っ子くんも身長が伸びてストックが
よその人のものみたく短くなっちゃいました!!

というわけで私はブーツレンタルしようと思ったのに
旦那さんがこれからまた行くから。。。。
とスキーブーツを買ってくれました!!

そしてストックもサロモンのピンク!!
末っ子くんはスキーの板にそろえてアトミックのストックに
アトミックのスキーカーバーも。。。。
末っ子くんすべてのものをパパに新調してもらったみたい。。。。
心配かけさせた子はお得ですね!!!

ついでに真ん中くんも新潟在住なので
兄弟そろえば重い腰も上がりスキーに行くと仮定して
真ん中くん専用のスキーカーバーを購入。
旦那さんは年だしぃ~~~
とカービングスキーとファンスキーの間のパフォーマンスもできて
滑るのもできるという短めスキーを購入。。。

私は。。。。
スキーブーツはいてストックで歩くのがいいとこかも。
かつての体力はないし筋力もないし
かつて養った技術は封印されそうです。。。。
まあファンスキーが滑れればいいかな!???
でもその前に寒くてゲレンデにでられるかなぁ~~~?????

私のスキーブーツを選びながら
試しに足を入れるのに奮闘していてみんなのお力で履いたところ
末っ子くんにパパが
かつてはおまえたちにはずーーーーっとこうやって履かせてやっていたよなぁ!!
といったら末っ子くんいつまで???
初めた時から小学校くらいまでずっとじゃないか!?
という答えに 
ふーーーーん!?そうだったっけ?

だって3人が小さかった頃
長男くんが自分でボーゲンができるようになって
初めてみんなでリフトに乗った時
末っ子くんを私が抱えて真ん中くんをパパが抱えて
長男くんは自分で滑っていたんだから
そのときはすごい体力あったんだね!!!
という話に。。。

まあ子供たちが自分たちのかつての
ばりばり滑れた年齢に近づいているのですから
私たちがよぼよぼしても当然ですね!!!

怪我しないようにだけ気をつけましょう。

それにしてもどうなるのでしょうか!?

まあ行ってみてどうなるかは
そのときのお楽しみと言うことですかね!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


ハリーパピーズは今がかわいい真っ盛りかも。
フェアリーちゃんデカ耳でまだパピヨンならず。
パルスくんはちび耳でしっかり立ち上がりました。
パパみたくデカ耳になってほしいなぁ~~~!!
でもお二人とも性格はめちゃ可愛く
だっこ大好きです。

お写真もおサボりせずそろそろとらないとね!!
週末ドッグショー参加
2012年02月19日 (日) | 編集 |
沼津愛犬クラブ展[予定頭数350頭]
開始日時 2012年 2月 18日 (土曜日)
詳細 会場
島田市・大井川緑地公園多目的広場
審査員
BIS
フランキー・リュン<香港>
ブリード
■1・8G長 高橋 宏美(1・8G、プードル(全サイズ))
■2・9G長 アラミス・リム・Jr<オーストラリア>(2・その他の9G
■3・6・7G長 フランキー・リュン<香港>(3・6・7G)
■4・5・10G長 小林 定男(4・5・10G)

昨日のドッグショー
アトムくんチャレンジ
ジュニア2頭1席
ウィナーズ戦でYAガッチャマンくんの息子に敗退
カールのママさん&次郎くんおめでとう!!

雌のジュニアクラスではファンシーちゃんが
見事ウィナーズビッチでカードゲットしたそうです。
オーナー様おめでとうございます。


志太愛犬クラブ展[予定頭数350頭]
開始日時 2012年 2月 19日 (日曜日)
詳細 会場
島田市・大井川緑地公園多目的広場
審査員
BIS
アラミス・リム・JR<オーストラリア>
ブリード
■1・4G長 宮川 隆博(1・4G、チワワ(全犬))
■2・9G長 藤畑 富男(2・その他の9G
■3・6・7・10G長 アラミス・リム・Jr<オーストラリア>(3・6・7・10G)
■5・8G長 フランキー・リュン<香港>(5・8G、プードル(全サイズ))

今日はロングコートのチワワのみくちゃんそして
パピヨンは雌チャンピオンクラスのアリスちゃん
でわたくしがオナハンチャレンジ

アリスちゃんでの初チャンピオンクラスでのチャレンジ。
見ていた方にはすごくよかった!!
といっていただきましたが、、、、、、
私のへぼハンドリングはさておき
もちろんアリスちゃん事態が~~~~
でも残念ながら2席

また懲りずにチャンスがあれば
チャレンジしたいと思います。

アトムくんはなぜか昨日と同じ相手でしたが今日は敗退。。。。
残念無念です。
20120219atom1

20120219atom2

ファンシーちゃんも今日は2席で残念賞でした。。。。
今日のジャッジはうちの子たちはお好みには合わなかったみたいです。

みくちゃんジュニア1頭1席YAとの対戦でウィナーズビッチ獲得!!
でも頭数割れでカードならずでした。。。。。残念!!
かなりハイパーみくちゃん
アップが足りないと暴走族に・・・・
へたれることはないからいいけど・・・

湘南コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッグクラブ展[予定頭数150頭]
開始日時 2012年 2月 19日 (日曜日)
詳細 会場
川崎市川崎マリエン中公園
審査員
BIS
川田 恵子
ブリード
川田 恵子(ビション・フリーゼ、フレンチ・ブルドッグ、マルチーズ、パピヨン、パグ)
■進藤 孝(その他の9G)

川崎で行われたドッグショーには
Jパパさんとヴィータちゃんがチャレンジ
クラス1席でEXTと頂き
神奈川インターに続いて見事2枚目MCCゲットだそうです。
いい波に乗っていますね!!
おめでとうございます。
この調子で是非がんばってください。

ユニちゃんもチャレンジしたようですが
結果にはつながらなかったようです。
残念!!
また次回がんばってほしいです。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

ブログアップサブのノートPCでインターネットはOK.
メールは相変わらずしばらく見れませんのでご了承ください。

お問い合わせはお電話でメッセージを入れてください。

おばかやちゃいました~~~!!!!
2012年02月17日 (金) | 編集 |
昨日REGZA PCにPhotoshopをインストールしようと
CD入れたら神隠しに遭ったかのように
CD消えちゃいました!!
縦型になれなくってCDの挿入が甘かったせいか
きちんとロックされずに
モニターの中の隙間に吸い込まれちゃったみたい。。。。。。
が~~~~NNN
かなりのショック!!!!
おばかもん!!!
ばかばかばかばかばかぁ~~~~!!!

というわけで今朝東芝のサービスセンターに電話
しばらくの間メインのPC使えずです。

なのでメールも見れません!!!
お急ぎの方でメール必要な方はまずお電話でお問い合わせよろしくです。
また1週間強PCが戻ってくるまではメールみれないし帰ってきてから受信すると
もう見切れないほどの迷惑メールに埋もれてしまうため
大切なお知らせお問い合わせは戻ってきたPCの連絡後にお願いいたします。

ファミリーさんは携帯メールへお問い合わせください。

おばかなわたくし!!!
あ~~~~
やんなっちゃう!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


ブーツが。。。。。
2012年02月16日 (木) | 編集 |
数年ぶりのスキーの支度をしていたらっ。。。。。
なんとぉ~~~~!!!

古すぎたせいか足を入れてはけるか確認したスキーブーツ
プラスチックがもろくなってひびが入ってしまいましたぁ~~~!!!

が~~~ん!!

ウエアーも新しく買ってからおニューをきたのは末っ子くん
持ち主の私はまだ一度もきたことがありませんでした。

今年は晴れて末っ子くん自分のグッズを手に入れたので
持ち主の私もスキーに数年ぶりの参加で手を通すことに・・・

でもブーツが。。。。
もうファンスキーしかやらないことにしようと思います。
普通の板は重いしきっと体力ないと思うし。。。。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ウエストミンスター パピヨンのビデオクリップ
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ウエストミンスター
パピヨンのビデオクリップやっとアップされました。
こちら

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
ユニちゃんお立ち台写真
2012年02月15日 (水) | 編集 |
ユニちゃんのお立ち台写真
12021112uniwb

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
かわいいしと
2012年02月14日 (火) | 編集 |
とってもキュートなガ-シヴくんのお嬢様
リアンちゃんです。
これからの成長がとっても楽しみです。
20120214lian
お耳も大きいしとってもラブリーなかわいいお顔です。
おじいちゃんのピピンくん似かも・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
BUUくんからお便り
2012年02月13日 (月) | 編集 |
すばらしい景色の中BUUくんショー修行がんばっているようです。
カリフォルニアのビーチすてきなマリンブルーの海ですね!!
20120209buu

少し前のBUUくん
テールセット完璧
20111211buu
デカ耳ですごいです。
ハリーのいいとこしっかりもらってますね。
コートもシングルシルキーでフルコートになるのがとっても楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

BUUくんのママ違いの弟
パルスくん超かわいいです!!
ハリーパパそっくりさんになりそう。
ベビーの時はちょっと小うるさい男でしたが
今はすごくいい子で文句も言わずラブリーです。
The Westminster Kennel Club 136th Annual Dog Show
2012年02月13日 (月) | 編集 |
The Westminster Kennel Club 136th Annual Dog Show
Monday and Tuesday, February 13-14, 2012
Madison Square Garden
Pennsylvania Plaza
Seventh to Eighth Avenues and 31st to 33rd Streets
New York, New York

America's First and Only Champions Only Dog Show Entry limited to 2,000 dogs

Individual breed judging will take place each day between the hours of 8:00AM and 6PM.

All Hound, Toy, Non-Sporting and Herding breeds and varieties will be judged on Monday, with Groups judged on Monday evening.

All Sporting, Working, and Terrier breeds and varieties will be judged on Tuesday, with Groups judged on Tuesday evening. Best In Show will also be judged on Tuesday evening.

All Junior Showmanship preliminaries will be judged on Monday afternoon, with the finals to be held at 7:30PM on Tuesday evening.

日本との時差が14時間あるので夜9時だと
むこうは朝の7時ですね。
日本時間で言えば今はまだ早朝ですね。

これからトイグループの審査が始まるのでしょう。
今年はどんなパピヨンがウエストミンスターの栄冠を勝ち取るのでしょうか!?
結果は夜中ですね!!!
きっと明日になればビデオもアップされるのではないでしょうか!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

パピヨンブリード結果はこちら


PAPILLON
Judge: Mr. Norman Patton
Day: February 13, 2012
Time: 10:45
Ring: 6

BOB
12 GCH Lafford Fly Me Too Farleysbane
Breed: Papillon
Sex: Dog
AKC: TS 01297501
Date of Birth: November 29, 2007
Breeder: Carol Lees
Sire: Bodebi Ray Of Success
Dam: Lafford-Farleysbane Fly High
Owner: Elyse Vandermolen & Sharon Newcomb
Photos: Breed judging

BOS
5 GCH Amoure Beau's Along The Riverbank OA AXJ NF
Breed: Papillon
Sex: Bitch
AKC: TR 81607902
Date of Birth: November 08, 2008
Breeder: Ann & Derrick Nettles
Sire: Draco's High Velocity OA AXJ NF
Dam: Ch MACH2 Amoure Beau's Clever Endeavor RN NF
Owner: Julie Degen

AOM1
6 Ch Deanna's See Spot Win
Breed: Papillon
Sex: Dog
AKC: TR 86562402
Date of Birth: January 16, 2009
Breeder: Deanna Clark & Judy Hearney
Sire: Ch Deanna's Diggin Up Bones
Dam: Caspian's Scandal Beauty
Owner: Alicia R Adams & Alicia M Adams
Photos: Breed judging

AOM2
21 GCH Fenice Le Beaudreaux
Breed: Papillon
Sex: Dog
AKC: TR 99888501
Date of Birth: June 23, 2010
Breeder: Ellen Akers-Perry & Robert R Perry Jr
Sire: GCH Flashpoint's Celebration
Dam: Ch Fenice Epiphany
Owner: Richard F Greathouse MD & Matthew Perry


アリアくんの海外での活躍
2012年02月13日 (月) | 編集 |
アリアくん海外オーナー様とインターショーでBOBを頂き
その後4席を頂いたみたいですね。
また次回上を目指してがんばってほしいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

あみちゃん
2012年02月13日 (月) | 編集 |
今年見初められて新しいおうちに嫁いだあみちゃん
元気にしているようです。
やっぱりかわいい。(お里馬鹿発言すいません!!)
ami

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


この連休で末っ子くんの一時引っ越し完了。
3月には本格的なお引っ越しをしないと。。。。

大学合格祝いに末っ子くん念願のスキーグッズをパパに買ってもらいました。
新潟に行くので十分に有効的ですね。
アトミックのすてきなニューモデルカービングスキーに
ヘッドのブーツ
デサントのスキーウエアーを購入
諭吉が一気に飛んでいきました。。。。。

かつて大昔わたくし高校時代スキー部でしたの。。。。。
そのときにチームのウエアーがデサントだったのを思い出し
ヘッドもいろいろ愛用していた懐かしい記憶が・・・・
ずいぶん前からのメーカー健在なんですね。
さてはて末っ子くん
SAJのジュニア1級までは真剣にスキーにトレーニングしていたけど
その後レギュラー検定は2級にチャレンジできるはずなんだけど・・・・
大学生になってどういう目標を置くのかな!?

今までどちらかというとお兄ちゃんのお下がりばかりだったので晴れて
自分用のおニューのグッズを手にした末っ子くん
とってもうれしそう!!!

今年は末っ子くんも無事に大学入試合格したので
久しぶりにお仕事仲間のスキーツアーに家族全員で参加です。
私も膝を痛めてからず~~~~っとスキーはお休みだったから
体がついて行けるか心配。
まあぼちぼちやってみますかね。
継続は力なりですかねぇ~~~!?

茨城東犬友クラブ展&ひたち愛犬クラブ展
2012年02月12日 (日) | 編集 |
茨城東犬友クラブ展[予定頭数250頭]
2012年 2月 11日 (土曜日)
会場 茨城県庁東側広場
審査員 BIS
イボンヌ・スミス<ニュージーランド>ブリード
■1・3・4G長 イボンヌ・スミス<ニュージーランド>(3・4G、シェットランド・シープドッグ)
■2・7・8G長 ジョン・スタントン<ニュージーランド>(2・7・8G、プードル(全サイズ))
■5・6・9・10G長 佐山 等(5・6・10・その他の1・その他の9G


ひたち愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
2012年 2月 12日 (日曜日)
会場 茨城県庁東側広場
審査員 BIS
ジョン・スタントン<ニュージーランド>ブリード
■1・3・4G長 ジョン・スタントン<ニュージーランド>(3・4G、シェットランド・シープドッグ)
■2・5・6・7・10G長 鈴木 好美(2・5・6・7・10G)
■8・9G長 イボンヌ・スミス<ニュージーランド>(8・9・その他の1G)
今週末ユニちゃん
2日連続ドッグショーチャレンジしたそうです。

そしてなんと2日連チャンでWBを頂き2枚のCCカードを
ゲットしたと尾内ハンドラーさんより連絡を頂きました。
うれしいお知らせにびっくり!!

お世話になった皆様応援くださった皆様ありがとうございます!!
これでユニちゃんチャンピオンに
リーチとなって後はメジャーカードのドッグショーチャレンジがんばります!!

どこかで見かけたら是非応援よろしくです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー


消毒いろいろ
2012年02月10日 (金) | 編集 |
次亜塩素酸水
いいようですね!!
次亜塩素酸水って!?

ただいまインフルエンザはやっています。
食中毒やいろいろにOKです。
たばこのにおいやペットのにおいにも。。。。

そしてお口のにおいにも・・・・・

インフルエンザ予防
風邪予防
食中毒予防
歯周病予防
などなど・・・

必要な方いらっしゃればお問い合わせください。
500mlボトル 有効期限は1ヶ月程度
指定容器に入れて冷暗所に保存で有効期限は3ヶ月です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
疑問びみょーに解決
2012年02月09日 (木) | 編集 |
新しいPC環境になって取り扱いやりにくさに四苦八苦していたわたくし。
問題解決のところで調べたら
インターネットのアドオン管理とかを
無効にしたらスムースに見られるようになりました!!

余計なものが至れり尽くせりつきすぎてるのは良くないみたい。。。。

シンプル・イズ・ベスト なんだねぇ~~!!

やっぱり私には断捨離が必要らしい。
でも。。。。
わかっちゃいるけどなかなか実行できぬ!!!

もしも明日私が死んじゃうとしたら・・・・
余分なものやがらくた片付けるもの多々あり
周りの人の労力を余分に使わないために自分で片づけるべし!!!
とは言うもののなかなか日々の暮らしに追われていてできぬのじゃ!!
でもいいわけ言わずにするのじゃぁ~~~!!!

と自問自答のわたくしなのでした・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

今が花の末っ子くん
自動車学校に通いはじめました。
短期なのでスケジュールがハードらしい・・・・

今日の終わりは夜の8時だって!!

昨晩仕事が終わってから
2010年ガイドラインのBLSの講習会に行ってきました。
救急車が到着するまでの処置を
チームで行動することを重視されたガイドラインだそうです。
ABCからCABに順番も変更されました。
まさかの時の備えに年1回の講習は欠かせません。
心マーッサージは体力勝負です。

ハリーベビーズのお名前
2012年02月08日 (水) | 編集 |
ハリーの子供たちの血統書名がほぼ決まりました。
殿くんは
SMILE LINE H-T GREAT BLUE IMPULSE
スマイルライン・エッチ・ティー・グレイト・ブルー・インパルス
呼名はパルスくん
120207-boy

姫ちゃんは
SMILE LINE H-T LE GRAND BLEU FAIRY
スマイルライン・エッチ・ティー・ル・グラン・ブルー・フェアリー
呼名はフェアリーちゃんです。
120207-girl

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ハリーの子供たち
2012年02月07日 (火) | 編集 |
だいぶかわいくなってきました。
ハリーの子供たちです。
パルスくん
120207boy

フェアリーちゃん
120207girl

離乳食もよく食べて元気もりもりです。
男の子はハリーパパ似
女の子はママ似です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

なぜか反応がのろいPC
なぜ?
インターネットエキスプローラー9
が良くないの!?
う~~~~ん
困った!!

なぜ!?
2012年02月06日 (月) | 編集 |
新しいPCに換えたので
色々と慣れぬことが多く戸惑うこと多々

キーボードも白から黒でなんか視覚的に変
キーボードのタッチも以前と全く違って不気味。。。。

それになぜかインターネットもスムースに見られないしさっぱりよくわからん!!!
ぷりぷり。。。。

ブログもやりにくいし年寄りだから慣れるのに時間がかかりそうだ!!!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

何でスムースでないってこんなにイライラする!?
原因不明・・・・

2012FCI 神奈川インター
2012年02月05日 (日) | 編集 |
今日の神奈川インター
パピヨンは単独システムだったそうです。

スマイルラインファミリーさんは
アクアくんが先週に続いてアクアママさんオナハンでチャレンジ
アダルトクラス1席RWDで5枚目のMCCカードをゲットしたそうです!!
おめでとうございます。

そしてヴィータちゃんがオープンジュニア、
オナハンでチャレンジ
みごとRWBで初メジャーカードMCCゲットしたそうです。
おめでとうございます。

ユニちゃんは自家繁ジュニアクラスで3頭2席だったそうです。
残念。。。。
また次回がんばってほしいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー


今日はめでたく本命大学合格した末っ子くんと次男くんが二人で所有する
プリウスGsの書類完成でネッツトヨタに行ってきました!!
gs1

gs2

2月20日過ぎには納車予定です。
この辺ではまだほとんど注文がないそうでくるのが楽しみです。
末っ子くんまだ免許ないしこれから自動車学校。。。。

行動力の若者
なんと昨日長男くんの車で叔父さん(私の弟)と
次男くんのところまで走って行ったらしい。。。。
超うれしいこと!!
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今日は末っ子くん本命大学合格発表の日!!

そして結果を電話で知らせてくれました!!
晴れて合格しました!!
もうこの上なくうれしい知らせでした。


帰宅
2012年02月03日 (金) | 編集 |
末っ子くん受験ひとまず一段落
やっとこさ帰宅しました。

留守中にPC旦那さんがお引っ越ししてくれたのですけど
こまかいお引っ越しは自分で確認しないといけないので
これからが大変そう・・・・

キーボードも白から黒でマウスも違うしウインドウズセブンだし
なれるまで時間がかかりそうです。

メールも1000通くらい来ていてぞ~~~~~

ハリーパピーズみないうちに超かわいくなっています。

これから留守にしたお仕事をこなし
月末月初め仕事もあるので大変です。

まあ老体にむち打ってぼちぼちがんばります。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ドミノの孫
ぼくちゃんこたろうくん
rinka-boy1_20120202150954.jpg