1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
3月のご案内
2012年03月31日 (土) | 編集 |
子犬および種牡交配のお問い合わせはメールフォームより
またはお電話にてお問い合わせください。
オーナー様募集中の子犬詳細は以下のメールまたは
お電話にてお問い合わせください。

今後の出産予定
パピヨン 4月中旬  5月中旬
トイプードルレッド 5月中旬
ロングコートチワワ 5月中旬
ハリー直子もご予約お受けします。お問い合わせください。
出産予定あり。 

子犬問い合わせフォームより
お問い合わせください。

・イギリスより血統優秀な種牡入舎しました!
キャンベルくんです。
4月キャンベルくん直子出産予定あり
お問い合わせください。
大変に骨格構成毛吹きの良い若牡です。
年内ショーチャレンジ予定。
交配ご希望の方はお問い合わせください。

・これからシリアスにパピヨンブリードをお考えの方へ
自分のブリーディングポリシー&自信を持って
台牝種牡のお迎えご希望があればお問い合わせください。
ハイクオリティーな若犬台牝種牡お譲り致します。

・ブリード引退のJKC・CHの女の子
血統優秀5歳前後の子です。
一通りの日常的なしつけは入っていますので
大変飼いやすい子だと思います。
ペットとして生涯大切に可愛がってくださる方
お問い合わせお待ちしています。

お問い合わせの際メールのお返事は3日以内に差し上げます。
返事が来ない場合は迷惑メールフォルダへ
まぎれてしまった可能性がありますので見ていない場合があります。
再度ご連絡ください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

JKC ジャパンケネルクラブ Dog Show スケジュール

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

<<今月の自分への標語>>
継続は力なり

ご心配おかけします。
2012年03月26日 (月) | 編集 |
ご心配いただいた皆様ありがとうございます。
ちょっと不意を突かれた出来事に心が折れてしまい
ただいま悲しみの沼にはまらないよう努力はしているので・・・・
もうしばらく充電されるまでお待ちください
通常充電より数倍の時間を要しますがご了承ください。
ご心配いただいた皆様には感謝いたします。

私のつたないブログを楽しみにされている方には申し訳なく
時期更新できる気持ちになればいつも通り復活いたします。

断言しておけば復活せざるを得ないでしょうから・・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
突然
2012年03月23日 (金) | 編集 |
心の準備ができていないお別れはあまりに悲しすぎるし
なんで?????????????????
と疑問符がいっぱいになっちゃう!!!

順番が違うって思ってももうしょうがない。。。。。。
あまりに悲しすぎる・・・・・
2012FCI北関東インター
2012年03月21日 (水) | 編集 |
FCI北関東インターナショナルドッグショー[予定頭数800頭]
開始日時
2012年 3月 18日 (日曜日)
詳細
会場 館林市市役所前東広場
審査員 BIS
宮川 隆博
ブリード
■1・10G長 フランキー・リュン<香港>(10G、ウェルシュ・コーギー(全犬)、パピヨン(全犬)
■2G長 ジョージ・マレー<アメリカ>(オーストラリアン・シェパード、ブービエ・デ・フランダース、コモンドール、クーバース、バーニーズ・マウンテン・ドッグ、ボクサー、ブルマスティフ、ドーベルマン、ジャーマン・ピンシャー、ジャイアント・シュナウザー(全バラエティー)、グレート・デーン(全バラエティー)、グレート・ピレニーズ、マスティフ、ナポリタン・マスティフ、ニューファンドランド、ロットワイラー、セントバーナード(全バラエティー)、スタンダード・シュナウザー(全バラエティー)、チベタン・マスティフ)
■3・9G長 カルロス・レノー<スペイン>(3G、ブルドッグ、ミニチュア・シュナウザー(全バラエティー)、フレンチ・ブルドッグ)
■4G長 ジェフリー・ペッパー<アメリカ>(4G)
■5・6G長 ウィリアム・スミス<オーストラリア>(6・その他の5G、チワワ(全犬))
■7G長 井川 雅人(7・その他の2・その他の9G、コーイケルホンディエ、ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ、スパニッシュ・ウォーター・ドッグ)
■8G長 グロリア・カー<アメリカ>(その他の8G)
■宮川 隆博(その他の1G)
■ロビン・スタンセル<アメリカ>(プードル(全サイズ))
■シンディー・スタンセル<アメリカ>(シベリアン・ハスキー)

3月18日のFCI北関東インター
Jパパさんよりうれしいお知らせをいただきました。
Jパパさん曰くスマイルラインパピヨンデーだったよ!!
きっと観戦しに来ていればもう興奮してたでしょうね!!と・・・・
残念!!!

今日のファミリーさんたちチャレンジャー
男の子は琥珀くんオープンヤングアダルトクラスで
3頭1席EXTで2枚目MCCカードゲット
りえさん琥珀くんおめでとうございます。
折り返し地点ですね。あと2枚がんばってください。
Smile Line silenzio Sunshine dustan,琥珀くん

女の子
オープンアダルトクラスでヴィータちゃん4頭1席EXTで
昨日に引き続き4枚目MCCゲットでチャンピオン完成!!
Jパパさんヴィータちゃんおめでとうございます!!
Smile Line Ringlands Precious Vita,ヴィータちゃん

そして家からのチャレンジャーは
アトムくん自家繁ジュニアJパパさんさんハンドリングで
2頭1席リバーサイドさんハンドリングでRWDゲットで
昨日に引き続き4枚目MCCカードゲットでチャンピオン完成いたしました!!
お世話になった皆様どうもありがとうございます!!
Smile line Silenzio Sunrise Atom,アトムくん
女の子は自家繁ジュニアでユニちゃん2席で残念!!
ピーちゃんオープンジュニアでかおりさんと初チャレンジ
デビュー戦で修行の成果ありだそうで上出来できの2席でした!!
お世話になりありがとうございました!!

アトムくんは明日お迎えに行ってきます。
2月に18日にジュニアデビューしてちょうど1ヶ月で完成です。
意外と早い完成にうれしい限りです。

今週末は末っ子くんの大学入学のための引っ越し準備と
車の運転練習で新潟まで往復してきたので
ドッグショー観戦ならずでした。。。。
今週末フェアリーちゃんは無事新しいオーナー様の元へお渡しいたしました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

今年は末っ子くん引っ越し大詰めと入学式で
ジャパンインターもいけません。。。
残念!!
ファミリーさん皆さんがんばってくださいね!!

茨城セントラル愛犬クラブ・パピヨン展
2012年03月17日 (土) | 編集 |
茨城セントラル愛犬クラブ・パピヨン展
2012年 3月 17日 (土曜日)
会場 館林市市庁舎前広場東
審査員 BISS
グロリア・カー<アメリカ>

今日はパピヨンクラブ展で
ヴィータちゃんがアダルトクラス3頭1席EXTで
3枚目のMCCをゲットしてチャンピオンにリーチになったとJパパさんより
うれしいお知らせをいただきました。
おめでとうございます。

またアトムくんも自家繁ジュニアクラス2頭1席
そしてリザーブウイナーズドッグRWDをいただき
3枚目MCCをゲットしたそうです。
アトムくんもチャンピオンにリーチとなりました。
お知らせいただいた皆さんありがとうございます。
お世話になった皆様ありがとうございました。

このところいやいやモードに突入してしまった
ユニちゃんは本領が発揮できず残念でした。
ファンシーちゃんもお好みではなかった様で残念でした。
また明日もがんばってほしいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

明日はフェアリーちゃんが新しいおうちへ。
今日はお利口にシャンプードライヤー
グルーミングの時も不平を言わずにすごくお利口さんにできました。
足の裏のむだ毛取りのバリカンも全く騒ぐこともなくすごい優等生でした。
今日はふわふわもこもこです。
明日からパルスくんは一人で寂しいかもね!!

この連休に末っ子くん真ん中くんのお引っ越しがあります。
ご用のあるファミリーさんは携帯にご連絡ください。
メールでのお問い合わせは連休明けにお願いいたします。
GENE発見!!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
先日のクラフト展でのお写真
じーんのお写真を発見して昨晩は超うれしくてうきうきでした!!
オープンドッグクラスで
また若い女性のハンドラーさんのハンドリングコンペティションの
パートーナーとしてがんばったようです。
コンペティションではファイナルに残ることができたそうで
私もそのお知らせを聞いてとってもうれしいです。
gene

どことなくハリー兄ちゃんに似ています。
20130308genecrafts

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

SUNくん2回目ワクチン接種
2012年03月15日 (木) | 編集 |
今日はかなり間が開いてしまいましたが
SUNくんの2回目ワクチン接種に行ってきました。
検診は花丸異常なし。
お注射も全く動じることもなくお利口にできました。
体重は4ヶ月と2週間で2.1キロ
ちょうどよいサイズに成長しています。

SUNくん普段お庭でのお遊びタイム
ふと立ち止まった姿勢はまさにそのままフリーステイでほれぼれします。
性格も大変に強気のお坊ちゃまです。
どちらかというとハウトくんはいつもSUNくんに
やり込められてオカマちゃんになってます。

ぼちぼちリードの練習もしないとね。
おさぼりでお写真はなしです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

キャンベル&ハリーくんの許嫁
2012年03月15日 (木) | 編集 |
とてもすてきなトライのお嬢さんです。
ベビーの時から一目惚れしていた子です。
Lady・GAGAちゃん
gaga20120312
とっても骨格構成が美しいスーパーベビー
ただいま生後4ヶ月
今後の成長がとっても楽しみです。
まだお里でショーの修行中。

一目惚れしたフェースマーキング
gagaface
ハリーのお嫁さん候補でずっとトライカラーの雌を考えていたのは
ちょうどハリーがキャンペーンをしていた頃からです。
すでに8年も経過
まさに石の上にも3年。。。。。
っていうか8年だし2倍以上。。。。
やっと振り出しに戻ってきたみたい。
でもハリーじいさんだし
健康管理しっかり気をつけてじいさんがんばってくださいね!!

スマイルラインの基礎犬リリーちゃんはトライカラーで初めて
家の女の子でスーパーなお嫁さんとしてお迎えした子でしたから。

これからも自分の好きなパピヨンの向上に
皆様から愛されるスタンダードなパピヨン作りを目指し
自分のペースでがんばりたいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

スピカくんの落とし子&ファンシーちゃんリーチ!!
2012年03月12日 (月) | 編集 |
海外へ養子入りしたスピカくんの外交配のベビーが生まれました。
とっても美しいママとスピカくんのベビーだけあって
とってもラブリーです。
お写真がブリーダー様のところで
アップされていたのでちょっと失敬してきました。

女の子はおうちへお残しだそうです。
男の子は良いオーナー様に恵まれたようです。
日本にはスピカくんの子はこの3頭しかいないので

成長がとても楽しみです。
新しいオーナー様の元へ行っても
成長の様子がわかればうれしいなと思います。

スピカパパに似なるのかな!?
おばちゃんにも似てる気がします。
tyounannkunn

次男くんスピカパパに!?
jinan

女の子ちゃん
onnnanoko
成長楽しみにしています。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


お話変わって
この週末の埼玉でファンシーちゃんがウイナーズビッチになり
3枚目のカードをゲットしたそうです。
チャンピオンにリーチですね。
オーナー様おめでとうございます。
後1枚がんばってください!!

どこかで見かけたら是非応援よろしくです。
あれから1年
2012年03月12日 (月) | 編集 |
東日本大震災から昨日でちょうど1年が経ちました。
テレビではその話題でいっぱいでした。
まだまだ課題の多く残された復興
被害に遭われた方たちは努力されてがんばっていらっしゃいます。
まだまだ多くの行方不明の方たちもいらっしゃいます。
皆様の今後に少しでも多くの光が差し込みますようお祈りを捧げたいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


この頃はハリーの孫ひ孫ちゃんの活躍を耳にします。
それだけハリーも十分に年をとったのですね。。。。
大阪のショーでハリーの孫娘が
パピーのBISベストインショーをいただいたようです。
まだもう少しハリーにはがんばってもらいたいと思います。
直子ご希望の方は是非お問い合わせください。

ドッグショー豆知識
BISはビー・アイ・セスでべストインショーです。
ビスではありません。
かつて私もドッグショー駆け出しの頃ビスといって
ちがう!!とよく言われた覚えがあります。
BOBはボブではなくビーオービー
ベスト・オブ・ブリードです。
ブリードその種のベスト一番
要はパピヨンならパピヨンの犬種の中の一番と言うことです。
日本のショーではBOBは雄雌それぞれが選出されます。
ロングコートチワワのケイトちゃん
2012年03月10日 (土) | 編集 |
先日ヒートがきたロングコートチワワのケイトちゃん
昨日無事に交配を済ませました

お婿様はトライカラーのうっちーくん
ucchi

ケイトちゃんはクリームホワイトの女の子です。
どんなベビーが生まれるか楽しみです。
じーんの近況
2012年03月10日 (土) | 編集 |
先日のCruftsになんと
20頭のエントリーの海外チャンピオンイギリスチャンピオンのひしめく
オープンドッグクラスでじーんもエントリーしていたそうです。
昨年からオールブリードの若い女性のプロハンドラーさんとのコンビで
ショーチャレンジをし始めたようで
今年はブランクもあり惜しくも5席までに入ることはできませんでしたが
今後オールブリードのショーでBISを狙ってがんばるようです。

ちょっと楽しみなお知らせをいただき
うれしくなりました。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

今日のハリーパピーズ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
パルスくん
眼力男
20120610pulselogo

ラブリーなフェアリーちゃん
3月中には新しいオーナー様の元へ
20120310fairylogo

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


20120310pup

2012クラフト展
2012年03月09日 (金) | 編集 |
イギリスで世界3大ドッグショーの一つ
クラフト展が3/8より3/11まで開催されます。
クラフト展の栄冠に輝くパピヨンは今年はどんな子でしょうか!?
クラフト展のサイトはこちら


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

Cruftsパピヨンブリードの結果
その中で
Yearling - Dog
Entries: 11 Abs: 2
1st RINGLANDS RIBBONS OF GENE (MRS P MUNN)

2nd INIXIA MIRACLE IN TIME FOR SHIRANDO (MESDAMES S & S COLYER & STANBURY)
3rd KAZIM MATADOR JW (MRS D J WELSH)
Res HOLLREXIA ABSOLUTE MAGIC (MR M & MRS P DEMBINIOK)
VHC BANKSHILL MARK MY WORD (MRS S DEAMER)

じーんGENEの息子くんがクラス1席なのを発見!!
ちょっとうれしくなりました!!
Ringlands Ribbons of Gene
20203ribbons1

201203ribbons2
なにげにじーんGeneの面影あるかな!?

Veteran - Dog
Entries: 17 Abs: 3 1st CH ANTONY (MISS C G M RUTTEN)

2nd SW/DK/FIN CH CANDYGOLDS TRADEMARK (MISS H S GROSS)
3rd CH RINGLANDS TREASURES STORY (MRS P MUNN)
Res CH/IR/NOR CH BODEBI RAY OF SUCCESS TO LAFFORD (MISS S & E KRISTENSEN & RASMUSSEN)
VHC CH CASWELL CLASSIC TRI (MRS J SCOVELL)

アリアくんのオーナー様もベテランドッグクラスで
Antonyくんがクラス1席をいただいたようです。
おめでとうございます!!


そして同じくベテランドッグの2席には
マリアちゃんのパパが
ユニちゃんBUUくんのおじいちゃんが入りました!!
トイプードルレッドのモカちゃん
2012年03月06日 (火) | 編集 |
モカちゃんにヒートがきたので
お相手ルフィーくんで交配しました。

モカちゃんタイニーサイズ
るふぃーくんも小さめタイニーサイズです。
5月に可愛い子プーちゃんが舞い降りてくれますように!!

ルフィーくんは
AMCHチョッパーくんの息子です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ソニアちゃん&キャンベルくんのパパ・ホログラム
2012年03月05日 (月) | 編集 |
キャンベルくんのお里
リングランズのサイトが久しぶりに更新されていました!!
キャンベルくんのパパは
Father
Ch. Ringlands Hologram
(4 Best in Shows, 12 C.C.'s, 12 Best of Breeds, 3 Reserve C.C.'s)
(Grand Sire of the Famous Ch. Gleniren Starlight Kisses)
(Sire of Ringlands Golden Floren, who in turn is Dam of
International Ch. and Winning Champions World Wide)

キャンベルくんのパパのホログラムは
雄の1番CCを獲得したときは
すべてパピヨンのブリードBOBを獲得している
負け知らずのスーパードッグです。

日本は雄雌それぞれBOBを選出しますが
イギリスでは雄の代表DCC
雌の代表BCCのどちらかがパピヨンの代表BOBに選出され
パピヨンの代表として9グループ戦への権利を得ることができます。
12回DCCになって12回BOBは快挙ですね!!
そしてBIS4回と言うことは1/3の確率ででその後を勝ち抜き
ベストインショーBISを獲得しているのです。
惜しくも雄の1番になれず2番だったのがRCC3回と言うことです。
イギリスでは3枚のCC(雄はDCC、雌はBCC)
獲得でイギリスチャンピオンになることができます。

しかし雄雌の1番になると言うことは
まず数ある自分のクラスで1席を勝ち抜きその後
すでにイギリスチャンピオンやINTチャンピオン
他国の海外チャンピオンタイトルを持つ犬たちを抜いて
1番に3回ならなければいけないと言うことになるので
日本で考えればFCIの単独システムのショーでウイナーズWDを獲得し
その後オーバースペシャルしてBOBを獲得するに等しい難しさといえるでしょう。
ですからたいていイギリスチャンピオンになる犬は
年齢的に若くて3歳たいていは4歳5歳になってしまいます。
パピヨンクラブのサイトで歴代イギリスチャンピオンの年齢を見てみればそれは明らかです。
そしてイギリスの1年間のショー開催も年間40回前後
その少ない数の開催のショーでチャレンジしていくのです。

また1年間にイギリスチャンピオンを完成するパピヨンの頭数も
10頭から多くて15頭です。
というわけでイギリスチャンピオンがどこの国のチャンピオンタイトルよりも
難しくブリーダー冥利に尽きるタイトルであると言われるゆえんです。
ちなみにたとえで言えばイギリスチャンピオンは
アメリカのチャンピオンの10倍難しいと言われています。

おまけ
以前は(昨年まで)イギリスの国に海外から入るには検疫が厳しく多大の時間を要しました。
しかし今年2012年1月1日よりイギリスの検疫がとても緩くなったので
海外タイトルを持つ犬のイギリスでのショーチャレンジがしやすくなったのではないかと思います。
しかし日本から見ればイギリスそしてスウェーデンが狂犬病清浄国から外されたことにより
子犬を両国からは輸入できなくなりました。
新しい血液を安く手に入れることが困難になったといえます。
なので若犬成犬しか輸入できません。
そこら辺はとても残念ですね。

お話変わって
久しぶりのソニアちゃんのお写真
sonialogo2012
ソニアちゃんのイギリスでの活躍
Reserve Bitch CC W.E.L.K.S Championship Show 2011.
Winning BCC Birmingham National (Judge Miss A. Summerfield)
BCC Paignton Ch. Dog Show (Judge Betty Flavell)
BCC Midland Counties (Judge Mary Whitehill AMICAE Papillons)
RSBBIS & Res BCC Papillon Club Ch '10 (Judge Miss K Farrell)
BIS South Wales Papillon Club (Judge Mr N Marsh)

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2012 FCI 中部インター
2012年03月05日 (月) | 編集 |
FCI中部インターナショナルドッグショー[予定頭数800頭]
2012年 3月 4日 (日曜日)
会場 富士市・ふじさんめっせ
審査員 BIS
ポール・スタントン<スウェーデン>
ブリード
■1G長 何 政龍<台湾>(その他の1G、プードル(全サイズ)、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、キング・チャールズ・スパニエル、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、ボストン・テリア)
■2G長 蓮井 清美(その他の2G、シェットランド・シープドッグ、ラフ・コリー、スムース・コリー)
■3・4G長 リンダ・バックリー<オーストラリア>(その他の3・その他の4G、アメリカン・アキタ)
■5G長 地蔵原 春次(その他の5G、ラブラドール・レトリーバー)
■6・7G長 ゴド・フレド・サルード<フィリピン>(7G、ドーベルマン、ボクサー、シベリアン・ハスキー、シー・ズー、マルチーズ)
■8G長 ハビエル・サンチェス・フェルナンデス<スペイン>(ブルドッグ、カニーンヘン・ダックスフンド(全犬)、パグ、パピヨン(全犬)、フレンチ・ブルドッグ)
■9G長 川田 恵子(その他の9G、ゴールデン・レトリーバー、アメリカン・コッカー・スパニエル)
■10G長 タージョン・シッカー<スウェーデン>(10G、チワワ(全犬)
■ポール・スタントン<スウェーデン>(ヨークシャー・テリア、ハバニーズ、ビション・フリーゼ)
■大原 謙一(6・その他の8G、グレート・デーン(全バラエティー)、シュナウザー(全犬))

昨日富士山めっせで行われた中部インター
一昨日とは真逆の展開に????

チワワのみくちゃん
一昨日ジュニア3頭1席が3頭3席
20120304miku
せっかくの単独システムだったのに結果が連合展と逆だったらとため息
だって全く真逆でしたから・・・・
アトムくんもクラスで敗退。。。。
ユニちゃんはやはり嫌々モードが炸裂
マリアちゃんお里ママも本人の良さを表現できていないと
ちょっとがっかりモード
スケジュールも時間が押してあわや重なっちゃうかもと
ひやひやしましたが大丈夫でした。


唯一の救いは
私のハンドリング学習のお供をしてくれたアリスちゃん
雌のチャンピオンクラスBOBが決まってその後
2周続けてラウンド
そしてなんとアリスちゃんがアワードオブメリットに!!
プロハンさんに混じっての私のハンドリングで
リザーブキャッシブRCACBをいただくことができ
私としてはとってもハッピー!!
20120304alice1


まあリバーサイドさんは密かに僕がハンドリングしていたらBOBだったかも。。。
と思われたに違いありません。

まあ中部インターたいてい参加してますが
あまり良い結果だった試しがありません。
でも今回はアリスちゃんの快挙に私はうれしい限りです!!
20120304alice

数名のジャッジの方にも練習の時に呼び止められ
アリスちゃんをほめていただいたのも
私としてはとってもハッピーでした!!

応援してくださった皆様ありがとうございました。

またぼちぼちアリスちゃんとはチャレンジしていきたいと思います。

お写真は
もしもどなたかとってくださった方いれば是非ください!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

お写真はアリスちゃんのおじちゃんアクアくんのママ&パパさんよりいただきました!!
ありがとうございます!!
静岡西クラブ連合会展
2012年03月03日 (土) | 編集 |
静岡西クラブ連合会展[予定頭数400頭]
2012年 3月 3日 (土曜日)
会場 富士市・ふじさんめっせ
審査員 BIS
ハビエル・サンチェス・フェルナンデス<スペイン>
ブリード
■1・7・8G長 リンダ・バックリー<オーストラリア>(7・8・その他の1G)
■2G長 ハビエル・サンチェス・フェルナンデス<スペイン>(その他の2G、プードル(全サイズ))
■3G長 ゴド・フレド・サルード<フィリピン>(その他の3G、シェットランド・シープドッグ、ラフ・コリー、スムース・コリー、ブルドッグ)
■4G長 何 政龍<台湾>(4G、ヨークシャー・テリア)
■5・6G長 井川 雅人(5・6G、クランバー・スパニエル、イングリッシュ・コッカー・スパニエル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル、ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル)
■9G長 タージョン・シッカー<スウェーデン>(その他の9G)
■10G長 ポール・スタントン<スウェーデン>(10G、チワワ(全犬)

今日はふじさんめっせまで行ってきました。
今日のチャレンジャーはチワワロングコートみくちゃん
頭数はいましたがシステムではありませんでした。
私がとちってハンドリングしたにもかかわらず
みくちゃん持ち前の愛想の良さといけいけモードで
ジュニアクラス3頭1席に選ばれました!!
びっくり。
でもウイナーズ戦はマナー入れ歩様を
もう少ししっかりびしっとやらないと。。。。
というわけでしっかりマナーのはいった
歩様のきれいなヤングアダルトの子でした。
でもこのところクラス1席は取れるようになったので進歩です!!


パピヨンはパピーでディーくんとチャレンジ
連合展の9グループパピー雄は少なかったのですけど
残念ながら撃沈しました。

レギュラークラスはリバーサイドさんハンドリングの
アトムくんがジュニアクラス2頭1席
ウイナーズドッグで1枚めメジャーカードMCCをいただきました!!
先週に続き2枚目カードゲットです。

女の子ユニちゃんはこのところ気むずかしいお年頃のようで
ショーリングで嫌々モードでストを起こし
本来の骨格構成の良さをPRできる歩様とはほど遠く撃沈
難しいお年頃のようで困りものですが明日も何とかがんばってほしいです。

明日も一応チャレンジ予定なので行ってきます。
明日は2012FCI中部インターです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
はんのら家業のみーこちゃん&ハリーパピーズ
2012年03月02日 (金) | 編集 |
本当は水曜日が予定でしたが末っ子くんの自動車学校のスケジュールが立て込み
みーこちゃんを獣医さんに連れて行けず。。。。

今日やっとお昼休みが終わる頃に真ん中くんに手伝ってもらい
みーこちゃんを捕獲
やっと獣医さんに連れて行くことができました。

今日は疥癬の殺ダニ剤の注射と
2週間効果のある抗生剤のお注射を打っていただきました。
だいぶ薬の効き目が現れて
かゆみもとれ傷もきれいにかさぶたになってきました。

あと来週1回殺ダニ剤のお注射をすれば
めでたく治療も完了です。

ただまたどこかで疥癬にさらされないようにしないとまた遷るよ!!
との先生のお言葉でした!!

今回は発見が早かったのでみーこちゃん
無事に完治できそうで何よりです。

末っ子くんに見つけてもらえて良かったです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


ハリーパピーズはワクチン接種から
兄妹での共同生活
ママは毎日運動の時だけ一緒にすることにしました。
お乳ももう必要ないですしご飯も自分で食べられるし
元気もりもりころころ毛玉ちゃんです。

フェアリーちゃんは女の子らしく申し分なくチャーミングで可愛いです。
パルスくんはいけめん
すごいフォトジェニックで目力男です!!
20120302pulse

優しいお顔のフェアリーちゃん
20120302fairy