1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今日も夜になっちゃった!!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
昼間の時間の使い方がへたくそなのか!?
パピーベビーズのお写真明るいうちに撮れません!!
いつも今日こそと思いつつ・・・・

それにしてもチワワベビーズ超かわいいです!!!
実物はお写真どころではありません!!

ちょっとチワワにははまっちゃいそうです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ワクチン接種と健診
2012年05月29日 (火) | 編集 |
今日はタミーナ&キャンベルパピーズの
1回目8種混合ワクチン接種に行ってきました。
5頭兄弟姉妹なので大変!!!

全員健診と検便そしてワクチン接種完了です。
生まれたときに一番ちびちびだった長女ちゃん
三女ちゃんに次ぐ2番の大きさに。
一番ちびちびは長男くん。
次は次男くん真ん中は次女ちゃん。

みんな多少の差はありますがほどよく成長しています。
診察中も神妙にお利口さんにできました。
車酔いもせずミニドライブも大丈夫でした。

いつでも新しいオーナー様の元へ養子入り準備OKです。

気になる方いらっしゃれば是非お問い合わせください。
一番のデカ耳は長女ちゃん
あとのみんなももちろんデカ耳ですよ。

今日はランディママがおなかを壊して事件が勃発
リビング中を拭き掃除キッチンマットと玄関マットと。。。
洗濯機で数回洗い・・・

いろんなところでやってくれちゃって大変でしたぁ~~~
ランディママがおなかを治すまでマリアママが双子ちゃん面倒見てくれることになりました!!

と言うわけで忙しすぎてお写真どころでゃありましぇ~~ん。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
重い腰
2012年05月28日 (月) | 編集 |
なかなか上がらない重い腰~~~~

って実際腰痛くって動きが鈍いのは確か!!!

そんなことよりベビーズ可愛さまっただ中で思わず一人でにんまり・・・・
一人で楽しんでないでベビーパピーズのお写真を
さっさと撮影してオーナー様募集をしてあげないとね!!!

レッドプーパピーもよちよち歩き出しお目目もぱっちり。
チワワパピーズも2頭身で手足が短くて超かわいい!!!

今週末にはタミーナ&キャンベルパピーズのお迎えもあり
そろそろ重い腰上げないとね!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
2012 FCI東北インター
2012年05月27日 (日) | 編集 |
FCI東北インターナショナルドッグショー[予定頭数600頭]
開始日時
2012年 5月 27日 (日曜日)
会場 山形ビッグウイング(アウトドア)
審査員 BIS
何 政龍<台湾> ■1・8G長 糸井 欽司(1・8G)
■2・7G長 原勢 真理子(2・7G)
■3・6G長 中村 信孝 (3・6G、プードル(全サイズ))
■4G長 施 三徳<台湾>(4G)
■5・10G長 村岸 淳也(5・10G)
■9G長 鈴木 清(その他の9G)
■何 政龍<台湾>(ジャック・ラッセル・テリア、ヨークシャー・テリア、ラブラドール・レトリーバー、アメリカン・コッカー・スパニエル) チーフスチュワード
岩瀬明子 ※都合により宮田 裕次審査員より、村岸 淳也審査員に変更となりました。


今日は山形で開催されたFCI東北インターに
ソニックくんがチャレンジしたそうです。

この週末出るよ!!とソニックくんを美パピに管理してくださっている
Co-owner様より連絡を頂きちょっとわくわくと結果を待っていました。
昨日のクラブ展は残念ながらジャッジのお好みではなかったようで
撃沈でした。

が・・・
今日の東北インターソニックくん今日はめでたく
ウイナーズドックをゲットして晴れて3枚目のMCCゲットです。
これでMCC3枚CHまでリーチとなりました!!
お世話になった皆様ご尽力くださった皆様ありがとうございます。
そしておめでとうございます!!!

今度はいつまたびっくりなお知らせを頂けるのかとても楽しみです!!

20120527sonic


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

「国会勉強会」 案内書及び申込書できました。
2012年05月26日 (土) | 編集 |
皆さんにお知らせお願いいたしますとのことです。

新しい犬界を考える
がテーマだそうです。

興味のある方でご都合のつく方はは是非ご参加よろしく音のことです。
こちらか​らお申込下さい。せっかくの機会です!
皆さん是非 「犬​界・国会勉強会」にご参加下さい。 
お問い合わせ電話番​号は、090-1098-3909(三宅)

20120530annai

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


あいにく私はその日は外せない仕事が入っているので残念ですが参加できません。
参加できる方は是非問い合わせてみてくださいね。
タミーナキャンベルパピー
2012年05月25日 (金) | 編集 |
タミーナキャンベルパピーズ
5月22日撮影
201205195boy
末っ子次男くん

20120593girl
三女ちゃん

201205192girl
次女ちゃん

長女ちゃん次男くんは時間がなくてとれず。。。
またあとで・・・

タミーナキャンベルパピーズオーナー様募集中です。
子犬問い合わフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

相変わらず良い写真が撮れないお二人・・・・
20120525撮影
でもちょっとこの二人のコンビのお写真で許して
後日再度トライします!!
20120525b1g1
左ガングロちゃんがちびちびの長男くん
5頭で一番ちびになっちゃいました。
たぶん成犬時2キロ前後くらいかも・・・

左は長女ちゃん
5頭中一番のデカ耳
生まれたときは一番ちびちびだったけど今は真ん中サイズです。
ママの後ろにはまっています。
いつもマイペースで活動中
腰がぁ・・・・
2012年05月25日 (金) | 編集 |
このところ朝起きるとしばらく腰が痛くて
そのうちに気にならなくなるので
今日もその調子で母屋のリビングの掃除をしていたら・・・・

どんどん悪化してしまったようで
動くと痛い!!!

一定のかっこうでじっとしていれば良いのだけど次の動作に移れないんです!!
そうでなくても仕事率低下なのにますます仕事率低下になっちゃいました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

ランディみるとんベビー誕生
2012年05月23日 (水) | 編集 |
5月22日火曜日お昼過ぎに
ランディがビッグベビーを出産しました。
超ママに似のくどいお顔の双子ちゃんです。
20120522
女の子も男の子もセーブルホワイト
ガングロちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


なんだかよくわからないけどとっても疲れ気味。。。
ケイトちゃんのベビーズおめめがあいて超かわいいです。

頭でっかちの2頭身で手足も短くってチワワベビー可愛すぎ!!
i pad
2012年05月22日 (火) | 編集 |
先日の日曜日にず~~~~~っと以前からほしかったけど購入には至らなかったi pad
いつも電気屋さんに行くとそのコーナーにへばりついていた私を見かねて!?
旦那さんがまだかなり早いけど誕生日プレゼントにと買ってくれました!!

でも何かと忙しくて思うように使いこなせていません。。。。
でもとりあえずアクセサリーで
カバーとカメラからの写真取り込み用のコネクションキット
Mac専用のマンハッタンのPCバック
注文してみました。

画面が大きくてうれしい。
i podが豆粒みたく小さく見えます・・・・(おおげさ)

ジャスパーくんとアウインちゃん
2012年05月22日 (火) | 編集 |
今日のジャスパーくんとアウインちゃん
ちょっとぶざいくかも。。。。

サンシャインパピーズは宝石のお名前をつけてみました。
パワーストーン効果を期待!!

ジャスパーくん
20120522jasper
SMILE LINE SUN MAX GAMBLING JASPER
スマイルライン サンマックス ギャブリング ジャスパー
ジャスパーは碧玉へきぎょくという石の名前
問題解決を促し、判断を正しい方向へ導くとされ
エネルギーが消耗している人には、元気 を補充してくれるといわれます。

アウインちゃん
20120522hauyne
SMILE LINE SUN GOLD GAMLERS HAUYNE
スマイルライン サンゴールド ギャンブラーズ アウイン
アウイナイト(鉱物名:アウイン)は美しい青色の宝石です。
ドイツでは、「アイフェルのサファイア」とも呼ばれています。
残念ですが、大型の結晶が少なく、5mmより大きい結晶はとても高価です。
名称は、フランスの結晶学者アウイに由来します。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
2012ワールドショー
2012年05月20日 (日) | 編集 |
今年のパピヨンファレーヌのワールドショー2012結果
WDS winner 2012
11509 9 H Papillon QUEEN BLESS JP MS.FRIRIN ,PAVLOVA JULIJA Espen Engh, N
11473 9 R Papillon CONNECTION I KNOW NOTHING, TOIVANEN VESA U.ROOSENS JAN Espen Engh, N

11543 9 R Phalene MAGIC SUNRISE GREAT GENTLEMAN FRAIMANE ILZE Selimovic Igor, HR
11551 9 H Phalene VILARDENS IM WITH YOU SMIRNOVA DIANA Selimovic Igor, HR

BOB WDS 2012

11543 MAGIC SUNRISE GREAT GENTLEMAN Phalene 9
11473 CONNECTION I KNOW NOTHING Papillon 9

ちょっとびっくりだったのは11509フリリンちゃん
家でしばし子犬の時にホームステイしていた女の子
フリリンちゃんがパピーの頃
frririn
新しいオーナー様の元へ行って今回のワールドショーにチャレンジしたようです。
そしてWDS 2012 Winnerおめでとうございます。
昨年に引き続き子としもQB犬舎はワールドショーで活躍したようです。
おめでとうございます!!

日本産パピヨンはとても犬質が高いんですね!!
カールのママさん宅のつかさくんは
CH13頭中3席奮闘したそうです!!
お疲れ様でした!!

女の子はエターナルエンブレムの秀麗ちゃんが女の子CHクラス
2席だったそうです。
お疲れ様でした!!

つかさくんも秀麗ちゃんもカールくんの息子娘です。
BOBはコネクション犬舎の男の子
北欧系の子が好きなジャッジだったようですね。



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
レッドプーベビーズ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
今日で生後16日目を迎えたモカ&ルフィーベビーズ
ただいま五木ヒロシ状態
まだ完全に目が開いてこないので目つきわるそーな
びみょーなお顔。
決して可愛いとはいえません・・・
もう少しおめめぱっちりしたらお写真とります。

今日はパパのルフィーくん紹介。
ルフィーくんのパパはアメリカンチャンピオンのチョッパーくん
ルフィーくんは1.5キロティカップサイズ

20120517lufy

20120517lufy2

ベビーちゃん男の子はパパサイズ1.5キロ前後かな!?
胸にちょこっと白い毛があります。
女の子はママサイズで2キロ前後かな!?

オーナー様募集中です。
気になる方お問い合わせください

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
忙しい
2012年05月18日 (金) | 編集 |
何かと忙しくてちっとも写真を撮る気になれず。。。。。

そういう間にもベビーパピーズは進化中
みんなみんな可愛くなりつつあります。


子犬ちゃんオーナー様募集中ですので
まずメールに必要事項をご記入の上
お問い合わせください。


ペットオーナー様募集します!!
2才男の子トライカラー
お散歩や日常のしつけはトレーニング済み
フレンドリーで優しい子なので
大変飼いやすい子です。
大切にしてくださる方からのお問い合わせお待ちしています。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
マリア&ハリーベビー誕生
2012年05月18日 (金) | 編集 |
マリアちゃん5月17日木曜日夜になって無事に出産しました!!
パパは2004No.1ハリーくん
ラブもびっくりな巨大児
第1子長男くん21時40分224gでかすぎ!!
第2子長女ちゃん21時55分218gこれまた巨大児
そしてこの子は白黒にあらず!!!!
ハリーパパの茶白遺伝子強しでセーブルホワイトだと思います。

そして第3子超うれしい私好みのレッドホワイトの女の子
22時40分ころ二頭に比べ小さいもののでもでかい172g次女ちゃん

つかれた~~~~
長女ちゃん逆子でつまり気味
マリアちゃんだいぶつらそうでしたが何とか介助してビッグベビー無事に出産。
あんよが紫ずん出ましたけど早めの対応で元気に生まれました。

3頭ともすごくネックが長くていい子になりそうです!!
あっぱれ優秀母さんのマリアちゃんでした。
お疲れ様十分に休んでね!!

マリアちゃん出産中はベテラン母さんのサンシャインがベビーのお守りをしてくれました。
突然の侵入者にママをとられたジャスパーくんとアウインちゃんは
新参者のベビーちゃんたちに興味津々でした。

今年はすごいベビーラッシュです。
目尻が下がりっぱなし。
子犬ちゃんまみれは幸せです!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

イギリスでのソニアちゃんの活躍
2012年05月17日 (木) | 編集 |
ちょっとびっくりなお知らせ
ソニアちゃん 2012年5月12日ってつい先日
ショーチャレンジしたようです!!
で。
サウスパピヨンクラブのオープンショー
Res Best in Show RBIS!!でBest of Opposit Sex BOSだったみたい!!

20120512soniarbis
写真右端がオーナーリングランズ犬舎Mrs. Pat Munn とソニアちゃん

びっくりな結果にうれしい限りです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
World Dog Show 2012
2012年05月17日 (木) | 編集 |
5月18日から5月20日
オーストリアのザルツブルグで2012年WDSが開催されます。

World Dog Show 2012 offical site

パピヨン&ファレーヌの審査は中日5月19日です。
時差があるので日本時間から8時間を引くとあちらの時間です。
日本の夕方くらいにショーが始まります。
Papillon 77 Espen Engh, N
Phalene  77 Igor Selimovic, HR

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

チワワベビーズ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
5月8日に生まれたロングコートチワワクリームホワイトのケイトちゃんのベビーズトリオ
元気に成長しています。

まるでパピヨン柄の第1子長男くん
ママそっくりきれいなホワイトクリームの第2子次男くん
とってもラブリーママそっくりなクリームホワイトの第3子長女ちゃん
次男くんが一番ちびちびです。

みんな三頭身 頭でっかちアップルヘッドです!!
20120516-1

まるでパピヨン柄でもデコぱっちん
チワワだね!!
201205016-2

ママのケイトちゃんがトイレに行ってる間
きっちりそろって並んでねんね。
お行儀の良い子達ですね。
20120516-3


今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ところでタミーナ&キャンベルベビーズはすでにパピーズへ進化
それぞれ個性もはっきりしてきてみていてあきません。

長女ちゃんは一番ちびだったのに真ん中サイズへ
オーナー様よりマロンちゃんというすてきなお名前を頂きました。
次女ちゃんはパパのコールネームからちょっと頂きベルちゃん
三女ちゃんはママ方じいじ似かもなのでミルコ
長男くんはマーカー
次男くんはキーパ

サンシャインベビーズはずんぐりむっくり子豚ちゃん
ジャスパーくんアウイちゃん超ぶざいくかも・・・・

海外でのアリアくんの活躍
2012年05月15日 (火) | 編集 |
National Show Dortmund...again superb results... judge Mrs Jean Banfield

ドルトムントで開催されたナショナルショーで
イギリスのKingsheaven犬舎のMrs Jean Banfieldより
アリアくんファレーヌのBOBを頂きトイグループ戦に進出したそうです。

Kingsheaven犬舎のMrs Jean Banfield
はかつて日本で開催された三重インペリアルパピヨンクラブ展で
リーベちゃんがベビーのBISSをいただき
リジョイスちゃんがパピーのBOSを頂いたジャッジです。
そしてイギリスのパピヨンクラブ展の会報に
GENEのことを高く評価してくださったジャッジです。
またサンシャインのお父さんの犬舎ブリーダーでもあります。
アリアくんのとってもうれしいお知らせでした!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー


ソニック君ショーデビュー
2012年05月13日 (日) | 編集 |
昨日滋賀の連合展でその場引きでソニック君がショーデビューしたそうです。
そしてなんとデビュー戦で初メジャーカードをゲットしたというお知らせをいただきました。
いつもソニック君のCo-ownerさま
お手入れがんばってくださったので
よいタイミングとご縁でこの結果につながったのだと思います!!

また今日のFCI滋賀近畿インターでも連ちゃんで
メジャーカードをゲットしたというお知らせを聞いてびっくり!!
お世話になった皆様
ショーチャレンジに携わってくださった皆様ありがとうございます!!
お里ママさん曰くちょっとくどめ系ソース顔ですが
それも愛嬌で笑顔がまぶしい僕ちゃんです。
これからもぜひマイペースでがんばってね!!

私の名づけたお前のごとく
20120512sonic

20120512sonic2
ソニック君私のつけた名前のごとく
音速でデビューメジャーカードゲットでした!!
おまけ
sonicの意味や和訳。 【形容詞】1音の,音波の.2[通例複合語をなして] 音速の[に等しい
それとかつてソニックの巨大人形をゲームで子供がゲットしたのですけど
そのソニックのイメージから名づけました。
20120513sonic



今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



ご連絡
2012年05月11日 (金) | 編集 |
今週末は出張お仕事で月曜日まで不在です。
メールチェックできませんので
大切なメールは火曜日以降の送信でお願いいたします。
事務連絡のみ。
ミニビデオ ケイトベビーズ生後1日目
2012年05月09日 (水) | 編集 |
昨日生まれたケイトベビーズ
仲良しトリオです。


今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES

ロングコートチワワのケイトちゃん出産
2012年05月09日 (水) | 編集 |
5月8日(火)晩遅く日が変わる前に何とか
ロングコートチワワのケイトちゃんが無事に出産しました!!
前日のレントゲン検査で3頭を確認
骨盤もベビーの頭が通過できる大きさなので自然分娩でOK
ということでした。

昨日の朝からどか食いケイトちゃんがフードを
お残ししたのでそろそろと思っていましたが
夜になって残業お仕事をしているときに
リビングのワンズがいつもと違うなきかたをしたので
部屋に行ってみると
ケイトちゃんすでに第1子を出産している最中でした。
まだへその緒は着いたまま胎盤も出ていませんでしたが
ベビーちゃんはすごく元気に動き回っていました。
慌てて出産の介護に・・・・
でもすごく上手に安産で3頭を1時間ちょっとで出産終了しました!!
あっぱれ母さんのケイトちゃんに感謝です。

第1子はパパうっちいくんそっくりの男の子
どちらかというとほぼパピヨン柄。
第2子はママそっくりさんのホワイトの男の子
第3子の末っ子はママそっくりのホワイトの女の子でした。
なんかすごく良い子出しのケイトちゃんに感激です。
3頭とも大きさもほぼ同じくらいで超元気です。

パピヨン柄の長男くん
2012008tyounan

ホワイトの次男くん
20120508jinan

無事3頭出産のケイトちゃん
20120508kate

パパはJKCCHうっちいくん
ucchi
長男くんはパパそっくり!!
これからの成長がとっても楽しみです。


今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



サンシャインベビーズも目が開いてきてぶざいくなお顔です
長男ジャスパーくん
20120508tyounann



スピカくんの海外での活躍
2012年05月08日 (火) | 編集 |
New Danish Champion !
Jpch Smile Line G-A Royal Rord Spirit and he also got his first CACIB. Thank you for him.

スウェーデンに行ったスピカくん
デンマークチャンピオンを完成し初CACIBをいただいたようです。
20120508spicach

スピカくんのいるメニーナス犬舎はスウェーデンの端のデンマークよりなので
まずはデンマークでショーチャレンジだったようです。
びっくりなお知らせにうれしくなりました!!
イヤーフリンジもだいぶ伸びてきていますが
まだお子ちゃまなので今年のワールドショーはパスだそうです。
来年は出してもらえるかな!?
また小さな楽しみが一つ増えました!!
20120508spicaup


可愛いスピスピ
オーナー様の言うこと聞いてがんばってくださいね!!
お写真右から二番目がスピカくん
20120508spica2
左端はピーちゃんのお姉ちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー


レッドプーちゃんの断尾
2012年05月08日 (火) | 編集 |
今日は朝一番でお仕事前に獣医さんに行ってきました。
レッドプー双子ちゃん生後5日目になったので
断尾と前足の第1指を切除
騒ぐことなくおり子にできたみたいです。
そしてヴィータちゃんにもヒートが来たので
交配予定日の検査をして頂きました。
今週末頃が良さそうです。

そしてちょうど早めに行った獣医さんで
フレンチぶるのお友達ブリーダーさんにお目にかかりました!!
お産がすぐで帝王切開だそうで
フレンチブルのベビーちゃん誕生にお手伝い。
帝王切開で生まれた子犬ちゃんを
タオルでごしごしこすって泣かせてあげるのに4頭いたので
1頭をお手伝い。
fenchbul
パンダ模様の女の子が1頭と黒のブリンドルちゃんが3頭でした。
男の子2頭女の子2頭で産み分け上手なお母さんです。

そしてフレンチブルのベビーちゃんをしばし堪能してお家に戻りました。

本題のレッドプードルベビーズ
元気にすくすく成長中です。
大切にかわいがってくださるオーナー様募集しますので
気になる方いらっしゃれば是非お問い合わせください。

たぶん男の子はパパサイズでティーカップ
女の子はママサイズでタイニーの予想です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
タミーナ&キャンベルパピーズ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
生後1ヶ月になりだいぶ動きも活発になってきました!!
長男くん次男くんのオーナー様募集中です!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

20120507jinan

今日のモカベビー
2012年05月04日 (金) | 編集 |
モカベビー姉弟
大小です。
女の子はビッグ(上)
男の子は普通(下)です。
20120504redpoo

男の子のアップ
20120504boy

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
サンシャインベビーとお名前
2012年05月04日 (金) | 編集 |
そっくりな双子ちゃん
サンシャインベビーズ
殿くんオーナー様は決まりました。
SMILE LINE SUN MAX GAMBLING JASPER
スマイルライン・サンマックス・ギャンブリング・ジャスパー
20120501boy1

20120501boy2
ジャスパーくん

姫ちゃん
お家で次期女将候補です。
SMILE LINE SUN GOLD GAMBLERS HAUYNE
スマイルライン・サンゴールド・ギャンブラーズ・アウイン
20120501girl1
アウインちゃん

20120501girl2
違いは体の斑があるかないか
お顔ははっきり言って区別つけるのが難しいです。
今のところはお鼻の色素の付き方かな!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タミーナ末っ子第5子次男くん
20120501jinan

SUNくん生後6ヶ月になりました。
ガーシヴくんの内子一人っ子
20120501sun
本当はもっと首長いんですよ。
テールセットは完璧 デカ耳です。
トップラインもすごくきれいで特に立ち姿がいつも美しい子です。



レッドプードルモカベビーちゃん誕生
2012年05月03日 (木) | 編集 |
昨日たくさんうんぴーをしたのでもしやと思っていたら
今日は朝ちょっとおなか緩くなっていて・・・・
交配から59日目でした。
お乳をつまんでもまだお乳がにじんでこないし
まだかな!?でも少し様子が変かな!?と思っていました!

今日は昼間大工仕事三昧で疲れました。。。。
と言っても解体でしたけど。。。。

家の外装工事が終わり足場を外したので
中通路においてあったがらくたや不要なものを解体すべくがんばりました!!
中通路がすっきりしたので今日はみんなお庭からお家に戻る前に
しばし通路の長いランをおもいっきり走ることができてうれしそうでした!!

昼間ちょくちょくモカちゃんのハウスをのぞいたときには
それほど変わりはありませんでした。
で・・・
夜様子を見に行ったら6時頃は変わりなし。。。
8時頃行ってみたらちょうど第1子を産み終えたところでした!!
巨大児の女の子170g
その後もう1頭いるはずだったので様子を見ていたら
9時頃第2子112gの男の子を出産しました。

所産なのにすべて自分でこなしてあっぱれ母さんです。
モカちゃんお疲れ様!!
パパはAMCHチョッパーくんの息子1.5kgのルフィーくんです。
ベビーズもティーカップからタイニーくらいになるのかな!?

20120503mokababy1

20120503mokababy2

モカ&ルフィーベビーちゃん成長の様子を見てオーナー様募集します!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
タミーナ長女ちゃん
2012年05月02日 (水) | 編集 |
4月4日生まれ
タミーナ&キャンベル長女ちゃんご予約頂きました!!
お渡しまで1ヶ月ありますが大切に育てていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
20120426tyoujyo

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

明日からお休みですが月初めお仕事はしないといけないし
トイプーレッドのモカちゃんロングコートチワワのケイトちゃんの
出産も控えているので・・・
それにお天気も悪いし・・・
家で残業お仕事になりそうです。

パピーズのお写真もとらないといけませんね!!
サンシャインベビーズはそろそろ目が開きそうです。
タミーナベビーズはパピーズへ
離乳食もぼちぼち開始です。
ヴィータちゃん
2012年05月01日 (火) | 編集 |
ピース君のお写真をアップしたら
ママ違いのヴィータちゃんからお写真をいただきました。
パパはクリスチャンママはリジョイスちゃんです。
お耳の大きさといいそっくりですね!!
20120430vita

ヴィータちゃん先日JKCCHをオーナハンドラーで
Jパパさんが完成してくださいました!!おめでとうございました!!
そしてありがとうございます!!

vita1

vita2

vita3

vita4
ヴィータちゃん次回のヒートでブリード予定です。
ご期待ください。
パパは誰にしようかな!?

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES