1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
またまた海外でのスピカくんの活躍
2012年07月29日 (日) | 編集 |
またまたうれしいお知らせをスウェーデンから頂きました!!
スピカくんがデンマークのSabroでショーチャレンジしてRes. BISを頂いたそうです。
アリアくんに引き続いてすごいニュースにびっくりです。
スピカくんはデンマークチャンピオンも完成しています。
20120729spica.jpg
スピカくんはアリアくんの同胎お姉ちゃんあみちゃんの息子なので
伯父甥そろって海外でのショーでの活躍です!!

ショーが終わってオフのお写真リラックスのスピカくん
20120729spicaoffs.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー


スマイルラインのわんこさん達がすごい活躍で頑張っていますが
私は今日はついていない・・・
お勝手口の登りの踏み台につまずいて踏み台のところで過激に前のめりに転んでしまい
左膝と右の前足首を強打!!
あまりの痛さに起き上がったものの気持ち悪くなって冷や汗が出たほど。。。

ほとぼり冷めて即湿布を貼り消炎鎮痛剤を飲みました!!
明日は痛くて動けなくなる!?
打ち身打撲は怪我当日より次の日が大変ですから・・・・

と言ってみるこちゃんも
子犬ちゃん同士で遊んでいたときにハッスルして転倒
ぎゃいんと言って左手を上げていたので
触ってみたけど骨折はしていないようでしたが
大事を取って膝の痛みが治まってから獣医さんへ。
幸いにも骨折と言うより
変な体制で左前足をねんざしちゃったらしいです。
やれやれ・・・

引き続き子犬ちゃん達のオーナー様募集中です。
日本国内では人気のないスマイルラインパピヨンなのでしょうか・・・・
ぜひお問い合わせお待ちしています。
メイベルちゃんファレーヌ状態から
お天気になり素晴らしい超デカ耳パピヨンになりました!!
半端でないデカ耳に見る人皆びっくりしています。
ぜひ生メイベルちゃんメリダちゃん見てください。

またもやアリアくんの活躍
2012年07月29日 (日) | 編集 |
フィンランドに滞在中のアリアくん
またもやうれしいお知らせを頂きました!!
コネクションシルジャンケンネル Vesa Toivanenより
International Show Mikkili(Finland) にて
World Winner2011,Multichampion Smileline Silenzio Aria Elegante
CAC CACIB and BOB を頂いたそうです。
ジャッジは Mrs Ricky Lochs(Nl.)
Vesa Toivanen がグルーミングハンドリングをしてくれたそうです。
素晴らしい機会とすばらしい成績を頂き
アリアくんに携わってくださったすべての皆様に感謝いたします。

20120729aria.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー

日本産ファレーンで初の賞歴更新中です!!
アリアくんの海外での活躍
2012年07月28日 (土) | 編集 |
アリアくんのオーナー様よりうれしいお知らせが届きました!!
フィンランドで開催されたPori International Show
ジャッジは Mr Dirk Spruyt
アリアくんCAC CACIB そして BOBをいただいたそうです。
コネクションシルジャンケンネルのVesaが
グルーミングとハンドリングをしてくれたそうです。
アリアくんの活躍を応援してくださったすべての皆様に感謝です。
aria20120728
アリアくん来週火曜日7/31にで5才になります。
アクアくんあみちゃんお誕生日おめでとう!!
全員CHになれて良かったですね!!
今年は全員がCH完成して初めてのお誕生日です。
みんなそれぞれの自分の場所でそれぞれの本領発揮しています!!
元気でこれからの1年を過ごせますように!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
暑すぎてもう夏ばて!?
2012年07月28日 (土) | 編集 |
昨日からご飯をお残しのドミノくん

いつもはもっとくれ~~!!っていうのに様子がおかしい。。。
今朝のご飯は缶詰にしたけど
食べる意欲はあっても
どうも思うように食べれない様子。

獣医さんで診ていただくことに。。。。
熱が高いようで体調不良になったらしいので
とりあえず抗生剤のお注射をしていただきました。

家に戻って子犬の離乳食缶詰を
お湯で溶いてあげたら
何とか完食できました。

お年寄り年齢は日々の暑さに要注意ですね。
ヴィータちゃんも検便は特に異常なく
下痢止めのお薬を頂き
消化の良いフードに混ぜてあげたら
あっという間に完食。

男組もあまりの暑さにトイレを済ませば
涼しいお部屋にすぐに戻りたいようで
ハウスへ直行です
いつもは中通路で運動して気が済むとドアの前で待ってるんだけど。
トイレすめばすでにドアの前にいるし・・・・

暑さが厳しいので人間わんこさん共々
熱中症に気をつけてくださいね。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
あつすぎる~~~
2012年07月27日 (金) | 編集 |
あまりの暑さに倒れそう!!

ず~~~っと外の流しから離れられませ~~~ん!!

今日は扇風機を2台分解して洗ってリビングに戻ったら
マリアランディーパピーズのサークルで事件が勃発。
誰がやって誰がその後ふんだんだかって踏んだのはみんなに決まってる・・・

う0ぴーふみふみ事件が勃発していてサークルの中身を全取っ替えする羽目に!!
毎朝全取っ替えして洗濯物が乾いた頃事件が勃発。


タミーナパピーズはそれでも決まった場所でトイレを済ませ
やった後はそこへは行かないができるから良いんだけど・・・・

ノーブルくん柳花ちゃん
ジェイドくんみるこちゃんはそんなことはお構いなくですよ。

その上今日はヴィータが何の都合かは不明ですが
たぶん豚耳かも。。。げりっぴーになったらしく
そのハウスも全洗いで超疲れました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

お仕事の原稿締め切り迫ってきたし困った!!
集中して考えている暇ない。。。
子犬ちゃんがいるとお世話が・・・
2012年07月26日 (木) | 編集 |
この頃みんなやんちゃ盛りでお世話が大変。。。
でブログ記事書いてる暇がありません。

何度となくトイレ洗いに外の流しを往復・・
順番にデッキで運動やらご飯やら半端なく忙しいです。

子犬ちゃんのお問い合わせお待ちしています。

メリダちゃんとメイベルちゃん
20120726meridamabelle
ひどくデカ耳です。
びっくりするほど!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

409705_424884987564189_828096112_n.jpg
ノーブルくん
やはりデカ耳
お写真ぶれてます。
たぶんスーパーショードッグになります。
ワクチン接種
2012年07月22日 (日) | 編集 |
今日はアウインちゃんの2回目ワクチン接種
ランディー親子の1回目ワクチン接種に行ってきました。
健診もしていただき花丸。

この頃はお母さん陣のワクチン接種は
新規になったら子犬ちゃんのワクチン接種と一緒に行うことにしています。

今日は長男くんのご愛犬のジェイドくんが大騒ぎで
ワクチン接種をいやがり診察台では
接種不可能でだっこで接種と相成りました。

その点みるこちゃんは屁のカッパで動じず難なくクリア。
ジェイドくんは相変わらず可愛い声でいやがるときにもアンアァァン
と泣き叫びいやだぁ~~~と自己主張!!
でもまたそこが笑っちゃうくらいおかしくて可愛いんですよ!!

ランディー母さんはコートがこれでもかと言うほど抜けて
皮膚病みたいになっちゃうほどみすぼらしい状態です。

でもご飯はしっかり食べているので体重は
結構ずっしり。

すぐにお腹を壊すDEEくんも
検便検査で同行。
腸内細菌の乱れで抗生剤と下痢止めを処方していただきました。

午後は旦那さんのいとこの入院先へお見舞いに行ってきました。
途中帰りに小笠のパーキングで
おやつを頂きました。

柳花ちゃんノーブルくんも進化中。
ノーブルくんはBUUくんによく似ていてイケメンに成長中です。
20120722noble

20120722ryuka
お二人ともハリーパパ譲りの超デカ耳です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マークくん養子入り
2012年07月20日 (金) | 編集 |
今日はお仕事終わって夜はあいにくの雨でしたが
遠くからマークくんを
お迎えに新しいオーナー様がいらしてくださいました。

タミーナ&キャンベルパピーズを見て頂き
メリダちゃんの美しいレイバックショルダーとネックラインに惹かれつつ
マークくんの女の子のように可愛いお顔立ちと愛想の良さに
どっちにしようか迷ったあげく茶白のカラーのお婿さん候補にと
マークくんに決定。

めでたくマークくんを連れて帰られました。
ねあかな甘えん坊のマークくんをどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


引き続きパピーズのオーナー様募集中です。
気になる子がいればお問い合わせください。



ハントくん速攻でCH完成!!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
あみベビーズのハントくん
先日生後8ヶ月6/3日曜日 富山県クラブ連合会展で
パピーG1&KINGだったそうです!!
今頃知りました!!
20120603hand
そういえばGAGAちゃんは
パピーG2だったそうでした。
ハントくんすごいぞ!!!


2011年9月14日生まれなので
6/14からジュニアクラスに上がり
速攻で7/14のショーで1ヶ月
そしてなんともうチャンピオン完成したそうです!!!
20120714handch
あまりの早さにびっくり!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

尾内聖和ハンドラーさんオーナー様おめでとうございます!!
同胎兄のハウトくんは未だおこちゃま家庭犬です。

ハントくんはあみちゃんエマちゃんによく似ている気がします。
これからもどこかでショーに出ることもあるのかな!?



わんこさん達も現代病
2012年07月19日 (木) | 編集 |
ここのところ知り合いの愛犬の訃報が飛び込んできます。

心の準備をしていなくて年齢がまだでしょ!!???
と思う場合はなおさら・・・・
年齢的に10才を超えたとしてもまさかそんなに早くって!?
新たに迎えた家族が5才で。。。
前のワンちゃんも7才でって
偶然にも同じ病気で見送ることもつらすぎます。。。。
白血病、がん、腫瘍

突然にお別れが訪れてしまったら
その心の痛みはそれを経験した人にしかわからない・・・・
そしてそのお別れを経験した人は
同じお別れを経験した人にかける言葉すら見つからない・・・・

ただひたすら大切な大切な思い出を
優しい気持ちで思い出せる日が訪れることを
切に願うしかないのです。

大切な愛犬を失った悲しみは早々に癒えるものではないけれど
でも穏やかな気持ちで優しく思い出せる日がきっとくると願うばかりです。

特に思い入れのある子との突然のお別れは何年たってもつらさがのこる。。。
私も未だにその古傷は癒えていないと思う・・・・

でも
早く優しい気持ちで大切だったあの子を振り返れる日が来てほしい!!

ご冥福をお祈りいたします。
合掌
三重クラブ展
2012年07月16日 (月) | 編集 |
昨日

三重インペリアルパピヨンクラブ展[予定頭数40頭]
開始日時
2012年 7月 14日 (土曜日)
詳細
会場 犬山市リトルワールド駐車場
審査員 BISS
デディ・ジャジョノ<インドネシア>
GAGAちゃんパピークラスBOS
20120714gagabos

20120714gaga

三重チワワクラブ展[予定頭数80頭]
開始日時
2012年 7月 14日 (土曜日)
詳細
会場 犬山市リトルワールド駐車場
審査員 BISS
デディ・ジャジョノ<インドネシア>
みくちゃん
YAクラス1頭のみ
ウイナーズ戦にてRWB
初CCカードをゲットしました。
当日お預けで廣田ハンドラーさんにハンドリングしていただきました。
ありがとうございました。
20120714miku1

20120714mikurwb

20120714mikurwb-1


今日
三重エンジョイショードッグクラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2012年 7月 15日 (日曜日)
詳細
会場 犬山市リトルワールド駐車場
審査員 BIS
カール・ヨーカム<アメリカ>ブリード
■1G長 チャウ・ミン・コック<シンガポール>(その他の1G)
■2・4・5・6・7G長 デディ・ジャジョノ<インドネシア>(4・6・7・その他の2・その他の5G、オーストラリアン・ケルピー、ボースロン、ブービエ・デ・フランダース、クロアチアン・シープドッグ、プーミー、スキッパーキ、ホワイト・スイス・シェパード・ドック゛)
■3・8・9・10G長 ベス・ワーマン<ニュージーランド>(8・その他の3・その他の9・その他の10G、シェットランド・シープドッグ)
カール・ヨーカム<アメリカ>(ミニチュア・ピンシャー、ヨークシャー・テリア、ハバニーズ、マルチーズ、パピヨン、パグ、シー・ズー、ポメラニアン、イタリアン・グレーハウンド)
なんと夏休み前最後のドッグショーだった今日
GAGAちゃんを生で見る予定でしたが・・・・
悲しいかなエントリー漏れ。。。。

それで急遽GAGAちゃんのハンドラーさんに
DEEくんをお願いすることに。
そして加藤ハンドラーさんのトリミングで
見違えるほどネックラインが際立って美しくなったDEEくん
WDで初CCカードを頂きました。
今日はたくさんのハンドラーさん皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
20120715deeup

20120715dee2

20120715deerun

20120715deewd

みくちゃんは
残念賞でした。

昨日今日とあまりの暑さに湯だちそうでした!!

でもとても有意義な2日間を過ごすことができ良かったです。
昨晩はすてきなお友達ご夫婦と楽しい夕食を頂くことができました。
一人ホテルで寂しい夕食ではなくお話しも楽しくうれしかったです。
ありがとうございました!!

またパピヨン&チワワの新しい発見と出会いがあり
すてきな時間を過ごすことができました。

やっぱり引きこもらず活動すべし!!!ですね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
なんで!?
2012年07月12日 (木) | 編集 |
このブログ
コメント欄が見れなくなってる!!!
って
わたしだけ!?


マーカーくんからお便り
2012年07月11日 (水) | 編集 |
マーカーくん養子入りの時にはお耳がちゃんとパピヨンでしたが・・・・・
ここのところの雨降りでファレーヌになっちゃったとか!!
で。。。
立て耳した方が良いですか!?とご質問を受けました。
家の子達は特に3ヶ月頃ぐぐっとデカ耳になってくるので
はじめ立ち上がった耳が倒れてしまい特に梅雨時は
お耳天気予報ができます!!
でも梅雨明けになり4ヶ月頃になればそのデカ耳が
しっかりと立ち上がってきますので
もう少し様子を見てくださいね!!

パピヨンのマーカーくん
20120711-2

耳が寝ちゃったマーカーくん
20120711-1

ちなみにまだ運命のオーナー様に巡り会っていない
メリダちゃんメイベルちゃんマークくんもデカ耳になってきてます。
マークくんメイベルちゃんは不安定にゆらゆらしてます。

チワワっこも耳が折れて来ちゃいました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

みるとん12才と8ヶ月&GAGAちゃん
2012年07月09日 (月) | 編集 |
だいぶ色あせてきましたがまだまだ元気なみるとんです。
20120709milton

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

ガガちゃんのお写真
20120707gaga

ノーブルくんジェイドくんほか・・・
2012年07月08日 (日) | 編集 |
とても可愛いノーブルくん
20120706noble
なぜか私は男の子好き!?
ノーブルくん運命のオーナー様募集中です。

とってもラブリー柳花ちゃん
20120706ryuka
柳花ちゃんきれいなクリアレッドのお嬢さんです。
運命のオーナー様募集中です。

タミーナキャンベルパピーズ
マークくんとメリダちゃん
20120706markmerida
お二人とも運命のオーナー様お待ちしています!!

へそ天ねんねのチワワくん
こちらも超くつろいでますね!!
20120706chiwa
ブラックタンホワイトのチワワのエースくん
運命のオーナー様募集中です。
ホワイトクリームの女の子カフェちゃんも
オーナー様募集中です。

くつろいで伸びてます・・・・
あんよが可愛いですぅ~~~!!
20120706yuhwa
ユファちゃん水飲みを枕に伸びて寝てます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

おまけ
ダイブ可愛さを増してきたパピーズ
ガングロちゃんだけどキャラクターが半端でなく可愛いジェイドくん
20120706jadelogo
ジェイドくんはお家で成長の様子を見ます。


今日のパピーズ
2012年07月06日 (金) | 編集 |
マリア&ハリーパピーズ可愛い真っ盛りです!!
ノーブルくん
ちょっとぶれてます・・・・
20120706noble
Smile Line Queen Bless Noble Impact
ノーブルくんオーナー様募集中

ユファちゃん
20120706yuhwa
Smile Line Queen Bless Magic Yuhwa

柳花ちゃん
20120706ryuka
柳花ちゃんはオーナー様募集中です。
Smile Line Queen Bless Lovely Ryuka

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

チワワホワイトクリームの男の子
2012年07月05日 (木) | 編集 |
今日はチワワの男の子が新しいオーナー様宅へ養子入りしました。
700gだからちびちびですけど元気に良い子にしてくれているかな!?

ブラックタンホワイトの男の子
ホワイトクリームの女の子
引き続きオーアーサ真募集中です。

とっても可愛いです。
是非お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
可愛いImperial JADE
2012年07月04日 (水) | 編集 |
お気に入りの動画ぜひみてね!!
とても可愛い声でなくJADE翡翠くん

JADEくんこのラブリーさで長男くんの大のお気に入りです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

子犬ちゃんのお写真
2012年07月04日 (水) | 編集 |
オーナー様募集中
120704mark
とってもデカ耳のマークくん

変顔マークくん
たぶん成犬時2キロ前後の小ぶりです。
120704mark2

メリダちゃん
120704merida
ちょっとくどめ系のお顔だけど色素が濃いスウェーデン系。
成犬時には女のンアノコだけどイヤーフリンジきれいに伸びるはず・・・・
愛嬌たっぷりなお嬢さんです。

120704bellmark
二人あわせてベルマーク
ベルちゃん耳がまだ倒れ気味で立ち上がれず・・・・
ファレーヌ!?パピヨンにな~~~れ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


おまけ
120704yuhwa
ハリーの娘ハリー女版のユファちゃん


ワクチン接種
2012年07月03日 (火) | 編集 |
昨日キャンベルタミーナパピーズ2回目のワクチンに行ってきました。
20120702
左からマークくん真ん中メリダちゃん右はメイベルちゃんです。
すでにマロンちゃんは接種しましたと後連絡を頂いていたので。。。。

健診検便とも花丸。
次女メイベルちゃんは1.65kg
成犬時にはほどよいサイズになりそうです。
相変わらずデカ耳でお耳はゆらゆらしています。

三女メリダちゃん1.60kg
今まで一番でかい!と思っていましたが
次女ちゃんの方が大きくなっていました。。。
とはいえそう変わらず
成犬時にはちょうど良いくらいの大きさになりそうです。
体つきもショードッグでも台牝でもOKです。

一番末っ子次男マークくんは1.30kg
思ったよりかなり小さい仕上がりになりそうです。
成犬時2キロ前後かな!?
骨格構成はすごくきれいです。
お顔が小さくお耳がかなり大きいので成犬になって
イヤーフリンジが伸びてきたら
すごく見栄えがする子になると思います。

引き続きオーナー様募集中です。

今日は頭痛がひどく雨降りのせい!?
子犬ちゃん達のお写真もいまいち撮らないまま・・・

気になる方いれば是非リクエストしてください。
お写真撮ってお送りいたします。

ちびちびのティーカップのレッドプードルDILLくんも相変わらずちびちびサイズで
ちょうどちびちびのチワワたちと同じ大きさです。
こちらもお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

チワワベビーズオーナー様募集中
2012年07月02日 (月) | 編集 |


ブラックタンホワイトの男の子
ホワイトクリームの女の子
オーナー様募集中です。

今日第1回目のワクチン接種検便健診に行ってきました!!
7月5日にホワイトクリームの男の子は新しいお家へ養子入りです。

ブラックタンホワイト長男くんは850g
ホワイトクリームのお女の子男の子は700gでした。
ジャスパーくん養子入り
2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨日会合で東京へ
旦那さんの車に乗ってジャスパーくんも一緒に。
車の中ではひとりぼっちがいやらしく(初めて一人になったため)
乗ったそうそう文句を言い続けていたので
やむなく私も一緒に後部座席へ。

キャリーケージで一人でおいておくと
文句を言うので上部のふたを開けたら
脱走しようと必死になっていました!!

しょうがないのでほぼ車中ではだっこちゃんでした!!

でも車酔いもせず
車中でも食い気王子
フードを上げたらぺろっと完食でした。
20120630jasper

ジャスパーくんは昨晩はピーピー泣いていましたが
私が会合の間はケージでお留守番。
あまりピーピー騒いでいたので途中
実家母が子守をしてくれたようです。

そして今日
めでたく新しいお家へ養子入りしました。
新しいお家のママはジャスパーくんを
えらく気に入っているのでそのうちお写真もアップしてくれるはず。
琥珀くんのパパ違いの弟ですが
実の兄ちゃんの琥珀くんと同じお家に行きました。

20120701jasperstay

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!