1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今日の可愛いティナちゃん
2012年09月30日 (日) | 編集 |
ただ今Jパパさんと修行中
20120930tina.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ヨーロッパでのソニアちゃんの活躍
2012年09月30日 (日) | 編集 |
イギリスからオランダへ渡ったソニアちゃん
たぶん新しいオーナー様の元へ行って2回目のショーチャレンジで
Today beautifull Sonia got CAC CACIB and BOS under Mr. H.Ogden......
と言うお知らせをオーナー様より頂きました。

たぶんよくわからないけど
FCIのInternational Dog Show Maastrichtにてのことだと思います。
ソニアちゃん初CACIBゲットです。
前回も牝の一番でしたが牡には負けてしまいBOBならず。
今回もやはり牝の1番にはなれたけど残念ながらBOBには及ばずBOSだったようです。

でもまだ新しいオーナー様の元へ行って1ヶ月するかしないかなのにこの成績は
偉いです。
今後のソニアちゃんの活躍に期待したいと思います。
お世話になった皆様応援いただいている皆様ありがとうございます。
これからも応援よろしくです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展
2012年09月29日 (土) | 編集 |
千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展[予定頭数350頭]
開始日時
2012年 9月 29日 (土曜日)
詳細
会場 千葉市幕張海浜公園駐車場
審査員 BIS
リンダ・ミルマン<カナダ>

ブリード
■1・2・5G長 河又 勝利(1・5・その他の2G、イタリアン・ポインティング・ドッグ、ラージ・ミュンスターレンダー、コーイケルホンディエ、スパニッシュ・ウォーター・ドッグ、スルーギ、スパニッシュ・グレーハウンド)
■3・9G長 村岸 淳也(3・その他の9G
■4・6G長 鈴木 かほる(4・6G)
■7・8・10G長 リンダ・ミルマン<カナダ>(その他の7・その他の8・その他の10G、プードル(全サイズ)、ボクサー)

今日はベビークラスでジャスパーくんがドッグショーデビューしたそうです。
そしてブリードではオーナーりえさんががオナハンで
BIS戦ではJパパさんハンドリングでベビーリザーブキングを頂いたそうです。
おめでとうございます!!
ジャスパーくんすごいね!!
今後に期待です。
20120929_154002jasperrking.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日の夕日
2012年09月27日 (木) | 編集 |
194042_449589748427046_2113673266_o.jpg
30分夕焼けの色の変化に神秘さを感じました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

お久しぶりなドミノくん
もうすぐ10才
76518_449563105096377_192669928_n.jpg

一目惚れそしてもう一度二目惚れ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
あまりに美しすぎるガガちゃん!!
20120915ladygagafacelogo.jpg
まだ10ヶ月なのでフルコートになるのが
とっても楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
マレーシアのガガちゃんスナップ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
今日ガガちゃんのとても素敵なお写真頂いたのでアップします。
201209015gaga.jpg

20120915gaga2devina dewi
とってもかわいいですぅ~~!!
親ばか発言ごめんなさい!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ソニアちゃんの活躍 in ヨーロッパ
2012年09月24日 (月) | 編集 |
2010年にイギリスチャンピオンを完成したソニアちゃん
今度はヨーロッパに渡りアップアンドダウンケンネルにステイ

そしてショーチャレンジで
ベストビッチ、BOSを頂いたそうです。
BOBは同じケネルブリーダーそしてオーナー様は
SUNくんの犬舎オーナー様でびっくり!!

これからドイツのCHポイントを取ったのでそのうちCH完成できるかな!?
今後のソニアちゃんの活躍が楽しみになってきました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
秋の健診
2012年09月20日 (木) | 編集 |
今日は家のわんこさん達成犬の秋の健診を
かかりつけ獣医さんにしていただきました。

皆さん検診の結果は年齢相応よろしいでしょうと。
また検便は全員花丸でした。

ついこの頃お年のせいもあってリリーちゃんが皮膚のトラブルで
診ていただいたところフードが合わない場合が考えられると言うことで
銘柄の違うフードに切り替えることにしました
他の連中はそれぞれのお年相応に元気と言うことでした。

チワワのマリエちゃんは2回目ワクチン接種をしていただきました。
健康診断は膝も問題なく花丸でした。

やれやれ今日は半日ががりで
皆さんの健康管理無事に終了しました。

引き続き子犬さん達のオーナー様募集していますので
お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
シンガポールでのショーチャレンジ
2012年09月17日 (月) | 編集 |
ガガちゃんがお里ママとマレーシアへシンガポールへ
先日JKCCHを完成してほやほやのガガちゃんですが
シンガポールでショーチャレンジして
9/15,9/16の二日間
パピーリザーブベストインショーを頂くことができました!!
ガガちゃんすごい!!
お世話になった皆様ハンドリングしてくださった
Mr. Chua Ming Kok
ありがとうございます!!

9/15
"Lady Gaga" winning Reserve Best Puppy in Show in MKA ,
Malaysia under renowned Judge Mr Paul Stanton
20120915gagapuppyrbis.jpg

9/16
Lady Gaga" won another Reserve Best Puppy in Show today
under Mr Andrew Brace
20120916gagapuppyrbis.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
個人レッスン しつけ教室
2012年09月17日 (月) | 編集 |
今日はトイプードルレッドのショコラちゃんのご家族が
どうもしつけがうまくいかないというご相談を頂き
ショコラちゃんの問題行動について
個人レッスンのしつけ教室を行いました。

ショコラちゃんは2011年11月生まれの女の子
ホームセンターのペットショップからお迎えしたということで
しつけ訓練について相談するところに迷われていらしたようです。

お話を伺うとそれぞれの意思の疎通をお互い勘違いしている節があり
そのことについて今後の対処とこれからの日々の
しつけの方法についてお話をしました。

お散歩での対応の仕方やアイコンタクト
リードでのコマンドの出し方など実践していただきました。

今後ショコラちゃん良い子になってくれるかな!?
飼い主様と二人三脚で頑張っていってほしいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ベルちゃん修行中
2012年09月12日 (水) | 編集 |
修行中のベルちゃんのお写真一コマ
お顔が変
20120912belless.jpg
あとちょとだけ頑張ってね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
大阪西クラブ連合会展
2012年09月09日 (日) | 編集 |
大阪西クラブ連合会展[予定頭数350頭]
開始日時
2012年 9月 9日 (日曜日)
詳細
会場 大阪市舞洲スポーツアイランド
審査員 BIS
川田 恵子
ブリード
■1・8・10G長 渡邉 東洋彦(1・8・10G)
■2・5G長 別所 訓(2・5G、チワワ(全犬)、マルチーズ)
■3・9G長 川田 恵子その他の9G、ヨークシャー・テリア)
■4・6・7G長 幸田 洋子(4・6・7・その他の3G)

今日はガガちゃんジュニアクラス1席&ウイナーズビッチで
4枚目最後のメジャーカードを見事ゲット。
めでたくチャンピオン完成となりました!!
お世話になった皆様応援くださった皆様ありがとうございます!!
ガガちゃん8/20にジュニアに上がってあっという間のチャンピオン完成です。
これからどんなレディになっていくのかとっても楽しみです。

チワワのみくちゃんは最初のカードが
CCからMCCに変更になったので最後の4枚目はどちらでもOK
今週は連合しかエントリせず今日は残念賞でした。
また次回ぜひ頑張ってください。
よろしくお願いいたします。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

プチ修行へ
2012年09月07日 (金) | 編集 |
私のとっても溺愛していたハウトくんとメイベルちゃんがプチ修行へ
ハウトくんくちょっと小ぶりですけど
素晴らしいところを沢山持っているので
他人の水で修行。
メイベルちゃんもパピヨンの大御所様より
素晴らしいデカ耳と完璧なテールセット骨格構成に
お墨付きを頂きました。
お家で姉ちゃんのメリダちゃんもテーブルステイの練習し始めました。
わたしが・・・・
ノーブルくん柳花ちゃんも同様です。
まだ甘やかし放題はジェイドくんとみるこちゃん

今週末はガガちゃんみくちゃんのラストカードのチャレンジです。
もし見に行かれる方いらっしゃればお写真とって!!
それと様子お知らせいただけたらすごくうれしいです!!
応援よろしくです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ニューフェイスチワワのマリエちゃん
2012年09月07日 (金) | 編集 |
パピヨン一色でしたが以前から気になっていたロングコートチワワの
とっても素敵な子アンディーくんのお嬢様をお迎えしました。
素晴らしく骨格構成のきれいな可愛子ちゃんです。
アンディパパは来年のワールドショーチャレンジャーで
すごくキュートなお顔をしています。
パパのお里はダータン犬舎。
マリエちゃんのママは私の大好きなフェイマスくんの娘です。
どんなレディーに成長してくれるかとっても楽しみです。
骨格構成はもとより性格も超美人さんです。
パピヨンパピーのほうが一回り以上大きいのにその中に入っても全く動じず
テールも全く下がりません。
同等に応戦していますしみんなともすぐに仲良しになりました。
marie20120905


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のパピーズ
2012年09月03日 (月) | 編集 |
超デカ耳のりゅかちゃん
577121_440166406036047_1651426335_n.jpg

ノーブルくん
301295_440173056035382_1081934553_n.jpg

ジェイドくん
408232_440191149366906_1353007244_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

オーストラリアのSUNくんからお便り
2012年09月03日 (月) | 編集 |
オーストラリアに養子入りしたサンくん
1ヶ月の検疫生活をものともせずとっても屈託のない笑顔でご満悦。
オーナー様とのコミニケーションもよくとれているようでうれしいです。
そのうちドッグショーチャレンジを開始する予定です。
20120902suns.jpg

20120902sun2s.jpg

パパはイギリスに種牡として養子入りしたガーシヴくん
ママはマリアちゃん

パパ違いノーブルくんのお兄ちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

BUUくんのアメリカでの活躍
2012年09月03日 (月) | 編集 |
ひさびさハリーの息子BUUくんよりお便りです。
2012September 1
アメリカに養子入りしたBUUくん
6月のショーから夏休みをオーナー様と満喫でショーはお休みだったそうです。

で・・
9/1秋からのショーチャレンジをオーナー様と開始。そして早々に
2つめのメジャーを獲得したそうです。
ただいま4回のチャレンジで2つのメジャーをゲットし10ポイントを獲得したそうです。
アメリカチャンピオンまで15ポイントなので後5ポイント残すところになりました。

いよいよBUUくんの真価を発揮してきたようです。
それにしてもチャレンジの回数は4回で負け知らずのBUUくん
すごいぞ!!

これからもぜひ頑張ってほしいと思います。
後腹同じ両親のノーブルくんもスーパードッグに成長中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
静岡東コレクションドッグクラブ展
2012年09月02日 (日) | 編集 |
静岡東コレクションドッグクラブ展[予定頭数400頭]
開始日時
2012年 9月 2日 (日曜日)
詳細
会場 富士市富士川緑地公園
審査員 BIS
イボンヌ・デニス・メインジェス<南アフリカ>
ブリード
■1・10G長 ジョージ・ショゴール<グルジア>(1・10G)
■2・6G長 アドリアン・ランダート<ウルグアイ>(2・6G)
■3・7G長 エドワイナ・ジョイ・トーマス<オーストラリア>(3・7G)
■4・8G長 ダン・エリクソン<スウェーデン>(4・8G)
■5・9G長 イボンヌ・デニス・メインジェス<南アフリカ>(5・その他の9G)
ミカエル・ニルソン<スウェーデン>(ビション・フリーゼ、ボロニーズ、チワワ(全犬)、コトン・ド・テュレアール、ハバニーズ、マルチーズ、パピヨン、ロシアン・トイ)
■トム・イシャーウッド<イギリス>(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、スタンダード・プードル、トイ・プードル)

今日は3日目
ガガちゃんジュニアクラス二席
ティナちゃん
頑張りましたが本領発揮ならず。
Jパパさんありがとうございました。
また次回頑張ってくださいね。

CHクラスでアクアくんとフェンディママさんが初チャレンジ
あまりの暑さにゆだってましたけど頑張りました!!
お疲れ様でした!!
またこれを機にCHクラスでのチャレンジも楽しんでくださいね!!
アクアくんの勇姿を見れてうれしかったです!!

チワワのみくちゃんウイナーズビッチを頂きチャンピオンにリーチになりました。
ガガちゃんみくちゃんは今後メジャーカードの連合でチャレンジします。

今日は色々な方達とおしゃべりをする機会があり楽しい時間を過ごすことができました。
お世話になった皆様ありがとうございました。

それにしても暑すぎて大変でした!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


海外スウェーデンでのアリアくんの活躍
アリアくんパパの生まれ故郷でただいまショーチャレンジ中
アリアくんのオーナー様より
I got also GREAT news from Sweden, beautifull Multichampion WW11 Smile Line Silenzio Aria Elegante won today BOB in Sweden under judge mr Arne Foss...many congrats to his breeder Hiromi Hirai and his handler Vesa Toivanen!!!! Good luck tomorrow....

そして今日のニュースも・・・
Great news again... Smile Line Silenzio Aria Elegante was today BOB....many congrats to his breeder Hiromi Hirai and thanks for the beautifull handling Vesa Toivanen...

アリアくんノリノリで頑張っています!!
今日は兄ちゃんのアクアくんもショーチャレンジ頑張ったじょ!!
姉ちゃんのあみちゃんも子育て頑張ってます!!
primo

静岡東全犬種クラブ展
2012年09月01日 (土) | 編集 |
静岡東全犬種クラブ展[予定頭数400頭]
開始日時
2012年 9月 1日 (土曜日)
詳細
会場 富士市富士川緑地公園
審査員 BIS
アドリアン・ランダート<ウルグアイ> ブリード
■1・3G長 アドリアン・ランダート<ウルグアイ>(1・3G)
■2・10G長 ダン・エリクソン<スウェーデン>(2・10G)
■4・8G長 エドワイナ・ジョイ・トーマス<オーストラリア>(4・その他の8G)
■5・9G長 ジョージ・ショゴール<グルジア>(5・その他の9G
■6・7G長 イボンヌ・デニス・メインジェス<南アフリカ>(6・7G、スタンダード・プードル、トイ・プードル)
■リー・コックス<イギリス>(アメリカン・コッカー・スパニエル、クランバー・スパニエル、ビション・フリーゼ、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)

2日目のドッグショー
チワワのみくちゃんウイナーズビッチで折り返し地点
パピヨンのガガちゃんがウイナーズビッチを頂きガガちゃんチャンピオンにリーチとなりました。
メイベルちゃんとパルスくん
2012年09月01日 (土) | 編集 |
ただいまスムースコート状態。。。。

メイベルちゃん超デカ耳です。
耳のでかさは半端ないくらいびっくりでかい!!!
s20120828mabelle_2372.jpg

s20120828mabelle2370.jpg

この頃耳が小さくなっちゃったパルスくん
子犬の時は可愛かったのにぶざいく。。。
s20120828impulse_2382.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
アリアくんの活躍 in Sweden
2012年09月01日 (土) | 編集 |
コネクションシルジャンケネルにショートステイのアリアくんが
スウェーデンチャンピオンを完成したというお知らせを頂きました。


INT JAP HOLL LUX FIN SWEDISH 2011WORLD CH
Smile Line Silenzio Aria Elegante

FCIインター、日本、オランダ、ルクセンブルグ、フィンランド、スウェーデンチャンピオンそしてワールドドッグショー2011ウイナーになりました。

日本産唯一のファレーンのアリアくん
新しい一歩を確実に刻んでいます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー