1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ティナちゃんお立ち台写真
2012年10月30日 (火) | 編集 |
注文したお写真はまだこないのでサンプルで失敬。
10/27
3枚目ウイナーズCCカード
20121027tinalogo.jpg

10/28
見事4枚目MCCカードゲット
CH完成
20121028tinachlogo.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ガングロコンビのジェイド&ミルコ
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ガングロコンビのそっくり双子ちゃんです。
20121029_0309logo.jpg

20121029jademilco_0308.jpg

変顔ジェイドくん
20121029jade_0306.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


おまけ
エリカちゃん
20121029erika_0333.jpg

タミーナちゃん無事出産
2012年10月29日 (月) | 編集 |
2012年10月28日(日曜日)
タミーナちゃん無事出産終了。
第1子長女ちゃん 午後9時20分逆子白黒女の子156g
第2子長男くん 10時20分正常茶白レッドホワイト男の子190g
第3子次女ちゃん 11時15分逆子茶白セーブルホワイト女の子178g
第4子次男くん11時40分正常茶白セーブルホワイト男の子164g
とっても優秀な母さんのタミーナちゃんでした。
日が変わる前に生み終えてくれて良かった!!
私もどっと疲れが。。。。
朝から休む暇なし・・・

20121028taminababies_0300.jpg

20121029_0302.jpg


今回のベビーズのパパはヤンパパです。
ただ今ショーチャレンジ中のハウトくんです。
ハウトくんのママはあみちゃんパパはガッチャマンくんです。
長女ちゃんは黒白のガングロちゃんバリバリスウェディッシュ。
長男くんはおじちゃんの琥珀くんが生まれたときのようです。
次女ちゃんは私のお気に入り。
次男くんはおじちゃんのスピカくん茶白バージョンのような感じかも。。。
成長の様子を見てオーナー様募集予定です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



ティナちゃんとディくんノーブルくん
2012年10月29日 (月) | 編集 |
週末のドッグショー
西も東もうれしいお知らせが届きました。

東の会場では・・・
ティナちゃん昨日に続きウィナーズビッチ獲得でラストカードゲット
晴れてJKCCH完成いたしました!!ハンドリングはJパパさん
途中ショーのリングが大嫌いになってしまったティナちゃんを
Jパパさんの愛情でここまで信頼関係を築き
見事に難関を乗り越え今回のCH完成を成し遂げました!!
おめでとうございます!!そしてありがとうございました!!

東 京 北クラブ連合会展[予定頭数400頭]
開始日時
2012年 10月 28日 (日曜日)
詳細
会場 江東区青海臨時駐車場(お台場ビーナスフォート前)
審査員 BIS
施 三徳<台湾>
ブリード
■1G長 鈴木 教之(1G、プードル(全サイズ)、マルチーズ、シー・ズー)
■2G長 施 三 徳<台湾>(2G)
■3・5G長 蓮井 清美(3・5G)
■4・8G長 神里 洋(4・8G)
■6・7・10G長 村岸 淳也(6・7・10G)
■9G長 柯 意琛<台湾>(その他の9G)


そして私は西のショー会場へ
四日市オールドッグクラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2012年 10月 28日 (日曜日)
詳細
会場 名古屋市ポートメッセ名古屋
審査員 BIS
クリスチャン・ステファネスク<ルーマニア>
ブリード
■1・2・3・10G長 クリスチャン・ステファネスク<ルーマニア>(1・2・3・10G)
■4・5・8G長 謝 大明<台湾>(4・8・その他の5G)
■6・9G長 ヨランダ・ナグラー・マガル<イスラエル>(6・その他の9G
■7G長 伊藤 綾胡(7G、ポメラニアン、ビション・フリーゼ、パグ)

今日は単独システムということで
自家繁ベビークラスでノーブルくんがデビュー
ベビーBOB&R.KING
総合戦でくまさんノーブルくんのおとなりがチワワ
マリエちゃんの兄弟グルームくん
言わずとしれたお顔や動きがそっくりさんですぐにわかりました。
グルームくんとっても素晴らしいショーマンシップで
これからがとっても楽しみです。

自家繁パピークラスはベルちゃん頑張りましたが
今回は残念賞。

自家繁ジュニアクラスにハウトくん
1頭1席ウイナーズ戦ではジャッジのお好みではなく撃沈

自家繁ヤングアダルトに上がったばかりのディくん
3頭1席でエクセレント2枚目のCCカードをゲット。
チャンピオンへ折り返し地点まできました。

ウイナーズ戦でくまさんハウトくんに気合い入れ
ディくんはピンチヒッターのハンドラーさん
私はなぜかピンチヒッターで
急遽QBのハリーくんをハンドリングすることに・・・・
でウイナーズが決まりリザーブでもう一度ラウンド
そうしたらジャッジが私の元へ・・・
QBのハリーくんハンドリングでリザーブウイナーズを頂きました!!
びみょーに複雑な心境。。。。
お名前がハリーですごいご縁でしたね。

そしてまだ11ヶ月のがガちゃん
車酔いが激しいと聞いていたので
大きめのキャリにーに沢山タオルを入れ
助手席に乗って頂きましたが
案の定行く道中4回ぐらいゲーをしていました。
到着もぎりぎりセーフで
おめかしをして頂きスタンバイ。
さすがにまだコートが充実していないので
イヤーフリンジの美しい熟女には太刀打ちできず
残念ショーでした。
でもしっかりお仕事をこなしお利口さんでした。
アメリカンコッカーのお友達のことちゃんとも楽しく遊べて良かったね。

というわけで今回はショーイングサイドでくまさんアシスタント頑張りました。
それにマリアちゃんのお里のりえさんとママさんにもお目にかかれて
メープルちゃんのママ違いの兄弟にもご対面
ユファちゃんティファくんにもご対面できました。
単独システムで私がアシスタントにあくせくしている間
ジャックくんのオーナー陽芽ママさんファミリーも応援に来てくださり
大変に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

お世話になった皆様ありがとうございました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


帰りは雨がひどかったですが
JKCCH完成したみくちゃんもお迎えして
無事に家に着いたのは夜の九時頃

お産の近いタミーナちゃんは私の言うとおりまだお産にはならず
その後あたふた片付けを終えやれやれとタミーナちゃんの様子を見に行くと
いきみがきているようで
お産に威突入・・・
ティナちゃんとハウトくんのチャレンジ
2012年10月27日 (土) | 編集 |
今日はお昼過ぎにとってもうれしいお知らせが2本
東でティナちゃんが西でハウトくんが
それぞれウイナーズを頂きCCカードゲットしました。
ティナちゃんは3枚枚目CHにリーチになりました。
ハウトくんは今日は2回目のチャレンジで初カードゲットです。
お世話になった皆様応援してくださった皆様ありがとうございます。

ハウトくん
愛知小牧愛犬クラブ展
[予定頭数250頭]
開始日時
2012年 10月 27日 (土曜日)
詳細
会場 名古屋市ポートメッセ名古屋
審査員 BIS
ヨランダ・ナグラー・マガル<イスラエル>
ブリード
■1・2・6・7・10G長 謝 大明<台湾>(1・2・6・7・10G)
■3・4・8G長 ヨランダ・ナグラー・マガル<イスラエル>(3・4・8G)
■5・9G長 クリスチャン・ステファネスク<ルーマニア>(5・9G

ティナちゃん&Jパパさん
東京北ビッグフレンドドッグクラブ展
[予定頭数300頭]
開始日時
2012年 10月 27日 (土曜日)
詳細
会場 江東区青海南臨時駐車場(お台場ビーナスフォート前)
審査員 BIS
柯 意琛<台湾>
ブリード
■1・3・8G長 施 三 徳<台湾>(1・3・8G)
■2・4・9G長 五十嵐 一公(2・4・その他の9G
■5G長 柯 意琛<台湾>(5G、プードル(全サイズ)、マルチーズ)
■6・7・10G長 橋本 武司(6・7・10G)

引き続き明日もそれぞれの開催地でショーがあります。
頑張ってくださいね!!
そして応援よろしく!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


おまけ
今日の子犬ちゃん達

ジェイドくんミルコちゃん
アウインちゃん
ベルちゃんエリカちゃん
ソニアちゃん
2012年10月27日 (土) | 編集 |
スウェーデンのジャッジの研修会で
ソニアちゃんの写真がアウトスタンディングパピヨンとして
教材に使われるそうです。
と言うお話を聞いてちょっとうれしくなっちゃった。
もちろ犬名その他すべて公表されず
お写真だけで審査員の方達が犬の評価の勉強をするようです。

以前私も全米ナンバーワンのパグをハンドリングして
JKCのジャッジのお勉強会にボランティアしたことありましたよ。
まだパピヨン始める前でしたけど・・・・

sonia
お気に入りのお写真
ソニアちゃんは私の中でも伝説になるパピヨンです。
JKCCH完成後1度お産をしてChクラスで
2回だけショーチャレンジしてイギリスに渡りました。
その1回目、私がハンドリング歴4回目のショーチャレンジで
ハンドリングしてなんとBISSを頂いた子です。
そして2回目は2回目の出産数週間後もかかわらずにBOSを頂きました。
その2回だけのチャレンジでした。
で・・・
イギリスでもENGCHのタイトルを取る前にJKCCHとして
BISを頂きました。
ソニアちゃん家にいてもきっと宝の持ち腐れ状態だったのでしょうから
良いオーナー様の元に行きソニアちゃんはその真価を発揮してくれたのだと思います。
ソニアちゃんに関わってくださったすべての人に感謝いたします。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
エメラちゃんのお嬢さん
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日はエメラちゃんのお嬢さんエリカちゃんをお迎えに行ってきました。
ロングドライブもお利口に車酔いもせず花丸です。
私好みの素晴らしい骨格構成とカラーお顔もきっと可愛くなる予定です。
これからの成長がめちゃ楽しみです。
erikaslogo.jpg
エリカちゃんはソニアちゃんの姪っ子になります。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
アトムくんの弟エースくん
2012年10月23日 (火) | 編集 |
つなみ改めエースくんからお便り。
たくましくりりしい若者に成長中
パパ似ですね!!
20120910_tsunami.jpg

2012tsunami_01272012.jpg
ふと思い出したらまたお便りくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ガガちゃんの姉妹
2012年10月22日 (月) | 編集 |
ガガちゃんの同じに生まれた姉だか妹がそっくりで笑えます。
ハンガリーのショードッグになってます。
580749_462925353759180_914395331_n.jpg

525581_462925260425856_923560470_n.jpg
笑顔もそっくりでほほえましいです。
血統書名は家のガガちゃんはそのまま本名で
この子はコールネームがGAGAちゃんだそうです。
これからの成長が楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ソニアちゃんの海外での活躍
2012年10月22日 (月) | 編集 |
今年夏にイギリスからオランダに渡ったソニアちゃん
今日オーナー様よりうれしいお知らせを頂きました。
FCIインターナショナルショーでソニアちゃん
オランダチャンピオンを完成したそうです!!
すごいな!!

JKC ENG DUCH CH Smile Line Silenzio Farfalle Sonia

ソニアちゃんの娘ちゃん息子くんのオーナー様
ソニアママはまだまだ頑張りますよ。
応援よろしくね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ロングコートチワワのみくちゃん
2012年10月20日 (土) | 編集 |
高松ベルチワワクラブ展[予定頭数50頭]
開始日時
2012年 10月 20日 (土曜日)
詳細
会場 高松市サンポート高松
審査員 BISS
テリー・カーター<カナダ>

今日はどきどきしながら報告を待っていましたが
うれしいお知らせを頂きました。

チワワのみくちゃんが
ラストのカードをゲットしてめでたくチャンピオンを完成しました。
クラス3頭1席エクセレントで
ウイナーズ戦ではリザーブウイナーズビッチを頂いたそうです。

初っぱな7月の単独システムで
リザーブウイナーズビッチを頂き初カードMCCゲット
最後も同じくリザーブウイナーズで締めくくりです。
今日はくまさんが用事で村雲ハンドラーさんに
ハンドリングしていただいたそうです。

ありがとうございました。
みくちゃんのブリーダーさんも喜んでくれると思います。
やれやれほっと一安心。
良かったです。

チワワのチャレンジはまたしばらくしたらマリエちゃんが
頑張ってくれるでしょう。

お仕事残業も終わりうれしいなぁ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
過ごしやすい季節
2012年10月20日 (土) | 編集 |
この頃日中も涼しく寒くもなく暑すぎもせず
とても過ごしやすい日々ですね。

昨日はロングコートチワワのエースくんが
仁(じん)くんという新しいお名前を頂き
またトイプードルレッドティーカップサイズのディルくんが
ルナくんと言う新しいお名前を頂き
新しいオーナー様の元へ
めでたく養子入りいたしました。

お二人とも家庭犬としての基本的なしつけが十分に入っていたたため
他所でワンちゃんを見てこられたオーナー様は
あまりのお利口さに面会当初からめろめろだったようです。

小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるのできっと華やかに過ごせるyと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


この頃季候は良いのでわんこさんを芝生で遊ばせたり
取っ替えひっかえ男組女組の出し入れや子犬組の出し入れに
お写真も撮らずブログもおさぼり気味ですね。

お散歩も涼しいので1頭引きで何回もリードトレーニングに行くので
わんこさんのお手入れお世話に大忙しです。

また寒くなる前にせっせと体力作り体作りしてもらわないとね!!
なにはともあれこの頃超かわいいパルスくん。
ハリーの息子さんとっても可愛い性格で
お気に入りのぼくちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

海外に行ったスピカくん
向こうで初子が6頭も生まれたそうです。
ママは産み分け上手で男の子3女の子3の6頭を産んだ優秀母さんですね!!
オーナー様決まりました。
2012年10月17日 (水) | 編集 |
ロングコートチワワのエースくん
トイプードルレッドのティーカップサイズ確定ディルくん
良いご縁に恵まれて静岡県内のオーナー様が無事に決まりました。
金曜日にお迎えに来てくださるので
それまで元気にみんなとお遊び楽しんでね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のジェイドくんとミルコちゃん
2012年10月09日 (火) | 編集 |
長男くんの愛犬、ガングロだけど可愛いジェイドくん過激なデカ耳
私の愛犬、ミルコちゃんはシルエットがパパそっくり。
お写真はジェイドくんに可愛さ負けするかも・・・・
20121009jademilco.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
柳花ちゃん養子入り
2012年10月08日 (月) | 編集 |
昨日の埼玉インターでパピーズを見に来てくださった
スマイルライパピヨンンファンシャーの方にご縁を頂き
今日めでたく柳花ちゃんが新しいオーナー様の元へ養子入りしました。

昨日初めてノーブルくんと離ればなれになった柳花ちゃん
ヒューヒュー言っていましたがじきおとなしく
お利口にねんねできたので今日は新しいお家で大丈夫かな!?

柳花ちゃんどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
2012 FCI埼玉インター
2012年10月07日 (日) | 編集 |
埼玉インター参加メンバー

パピークラス
メイベルちゃん
BOBそしてグループ3席にピックアップされました。
20121007mabelleg3_001_002belllogo.jpg
お写真は注文したけどとりあえずサンプルでお披露目
頑張ったメイベルちゃんは晴れてお家に帰宅

男の子はハウトくんがジュニアクラス4頭3席
リングの中ではまだうれしそうに歩いていないので
これから頑張ってほしいと思います。

男の子チャンピオンクラス
ハリーの息子フォルテくんがオーナー様とCHクラス初チャレンジ
ベストを尽くし頑張りました。
また頑張ってくださいね。

Jパパさん&ティナちゃん
結果にはつながりませんでしたが
内容はティナちゃんの苦手を克服して上々でした!!
また次回ぜひ頑張ってくださいね。

後は色々
メリダちゃんが新しいオーナー様の元へ養子入りしました。
リアンちゃんも立て耳が完了でお家に戻りました。

ノーブルくんがメイベルちゃんの代わりにプチ修行に出ました。
メイベルちゃんノーブルくんは
引き続きショーチャレンジしてくださるオーナ-様募集中です。
柳花ちゃんもめでたくオーナー様が決まりました。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ガガちゃん帰宅
2012年10月05日 (金) | 編集 |
ジュニアであっという間にJKC CH完成したガガちゃん
また中途半端な時期なので余暇を過ごし
家庭犬のお作法を学ぶため一時お家に帰宅しました。

車酔いが激しくクレートで移動できないと
ハンドラーさんが言ってましたが
インターから自宅までクレートに入り
移動でしたが車酔いもせず無事に帰宅。

早速お庭でトイレを済まして
ハウスに入れるとまったり。
大物!!

試しにちょっとだけフードもあげてみたら
すべて完食。

これからしばらくは家庭犬修行のガガちゃんです。

20121005gagas.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね