1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ハウトくんとディくんお立ち台写真
2012年11月30日 (金) | 編集 |
お立ち台写真を注文しました。
とりあえずは見本で。
豆粒みたい・・・・
11/23ハウトくんWD NEW CH
20121123hautwd.jpg

11/24ディくんWD 3枚目カードゲットです。
20121124deewd2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

インフルエンザ予防
2012年11月30日 (金) | 編集 |
まだインフルエンザうちの地域でははやっていませんが
緑茶うがいがかなりインフルエンザに効果があるそうです。

保育園や小学校で水うがいと緑茶うがいで比較したら
緑茶うがいだと40~50%効果があったそうです。

だいぶ寒くなってきましたの温かい緑茶濃いお茶おいしいです。
家の地域では深蒸し茶という製法の緑茶で
濃く出しても甘い香りで苦くありません。

緑茶うがいには良いお茶ではなくて
普通のお手頃価格のものに熱いお湯を注いで
カテキンを沢山抽出してうがいをするのが好ましいそうです。

これから感想もしてくるとウイルスの威力も増してきますね。
希釈した次亜塩素酸水での消毒も効果的ですし
もちろんうがいも・・・

お部屋の加湿を十分にして
緑茶うがいでインフルエンザを撃退しましょう!!

ちなみに私は昨日インフルエンザのワクチン接種に行ってきました!!
子供達が12月に学校で接種してくれるそうです。
社会人の長男くんも接客業なので仕事場で
インフルエンザワクチン接種推奨されたらしくすでに済ませたそうです。

あ~~~あと
お腹にくる嘔吐下痢がひどくなる
ロタウイルス、ノロウイルス、アデノウイルスにも
十分にお気をつけください。

うがいと手洗いこまめにね!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

タミタミとパピーズ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
タミーナベビーズはもうパピーズへ
パパのハウトくんもめでたくCH完成したし
パピーズのお名前を考えないといけませんね。

昨日で生後1ヶ月になったパピーズです。
真っ黒くろすけの長女ちゃん。
201211261stgirl_0495.jpg

201211261stgirl_0498.jpg
実物は断然可愛いです。

20121128taminababy_0520.jpg

20121128all_0519.jpg

20121128all_0518.jpg
みんなお利口で可愛い子パピちゃんです。
気になる方はお問い合わせください。
オーナー様募集します。
たぶんショーチャレンジも可能な子達に成長すると思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ハウトくんのお兄ちゃんスピカくんもパパ業頑張っているようです。
イヤーフリンジだいぶ伸びてきましたね。
20121128spica.jpg

困ったことてんこ盛り・・・
2012年11月28日 (水) | 編集 |
この年末に来て困ったことがてんこ盛り・・・
試練だぁ~~~~

末っ子くんなんと車ぶつけちゃったそうで。。。。
修理代・・・

仕事場の従業員が一人体調不良で入院手術に
で、1ヶ月強の長期欠勤に・・・・

そうでなくても頭が鈍くなり仕事率低下なのにどうしたものか。。。。
12月には体が足りないくらい忙しくなりそうです。。。。
憂うつ・・・・・

とはいえやらなければならないことは避けられるわけでもなく
何が何でもやるしかないので
とにかくやれるだけ自分のペースでと言っても
悠長に言ってられないから速度を上げてできる限り頑張ります!!

ベビーズもすくすく成長中です。
もしもお写真みたい!!と言うリクエストあれば
直にお声かけてくださいね!!

リクエストないときっと写真撮らずじまいで終わるかも。。。。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
すってんころりん
2012年11月27日 (火) | 編集 |
昨日母屋のリビングで
旦那さんがドアの滑りが悪いと
潤滑剤を使用したらしく
その余分なところが床についたようで
急いでリビングを動き回ったときに
体勢を崩し思わずすってんころりんしてしまいました!!
それはあたかも漫画チックで
空中で足がばたばた!!
そしてこと遅し思わず左のおしりで床に着地して
ひどい打ち身に!!ついでに足も強打!!

尾てい骨から着地せず体を
びみょーにかわせたことだけが
不幸中の幸いでしたね。

自分が思うほどに体が動かなくなってきた今日この頃
年のせいですかねぇ~~~

私がスローに活動中にもかかわらず
ベビーズは日々進化
もうすでに可愛い子パピちゃんになりつつあります。

タミーナハウトパピーズ
かなりストップが効いて可愛い系のパピーズになりそうです。
お写真は又あとで・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

少し大きいパピーズ
ジェイドくんミルコちゃんエリカちゃんユファちゃんは
何かしらろくでもないものをかみかみしてげりっぴーに。。。。
日替わりで下りっぴーにもなってくれるので
困りもの。
今日はエリカちゃんが落ち葉をお外で食したらしく下りっぴー

毎日獣医さんに検便通い。
でも特に問題はありませんと。。。。

とりあえず今日は全員をやむなくシャンプーして
風のつよい日はお外遊びは手短で済ませました。
松山中央愛犬クラブ展
2012年11月24日 (土) | 編集 |
松山中央愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時 2012年 11月 24日 (土曜日)
詳細 会場
松山市松山中央公園臨時駐車場
(住所:松山市坪西町625-1)
審査員
BIS
柏木 幾久彦
ブリード
■1・8G長 柏木 幾久彦(1・8G)
■2・9・10G長 和田 幸治9・10G、ブルドッグ、ニューファンドランド)
■3・4・5・6・7G長 蓮井 清美(3・4・5・6・7・その他の2G)

今日はディくんがドッグショーチャレンジ
ディくんお仕事よく頑張りました!!
くまさんよりディくんウイナーズドッグを頂き
3枚めCCカードゲットのお知らせを頂きました。
お世話になった皆様応援くださった皆様ありがとうございました!!

お写真は届いたらアップしたいと思います。
ディくん今日でチャンピオンにリーチとなりました。

りんりんママさんのところからお写真頂きました。
にこにこ笑顔がまぶしいディくん
20121124deewd.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ディくんがパピーの頃
110921dee_8764slogo_20121124215119.jpg

愛媛県東予ベストファミリー愛犬クラブ展
2012年11月23日 (金) | 編集 |
愛媛県東予ベストファミリー愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2012年 11月 23日 (金曜日)
詳細
会場 松山市松山中央公園臨時駐車場
(住所:松山市坪西町625-1)
審査員 BIS
五十嵐 一公
ブリード
■1・3・6・7G長 五十嵐 一公(1・3・6・7G)
■2・8・10G長 別所 訓(2・8・10G)
■4・5・9G長 水越 治子(4・5・9G)

今日はハウトくんがラストカードをかけたショーチャレンジでした。
クマさんからのお知らせをどきどきしながら待っていました!!

そして・・・
やりました!!
ハウトくんウイナーズドッグでラストカードゲット
チャンピオン完成いたしました。
お世話になった皆様応援してくださった皆様
ありがとうございました。

りんりんママさんのところからお写真拝借
20121123hautch.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

晴れてタミーナベビーズのヤンパパ・ハウトくんはJKCCHです。
タミーナ&ハウトベビーはすくすく成長中です。
気になる方いらっしゃれば子犬問い合わせフォームより
ぜひお問い合わせください。

タミーナハウトベビー
2012年11月22日 (木) | 編集 |
20121121_0465.jpg
奥から長男次男次女長女

20121121_0467.jpg

201211211girl_0481.jpg
トライカラーの長女ちゃん

201211212girl_0473.jpg
お気に入りの次女ちゃん

201211212boy_0480.jpg
超美形ハンサムの次男くん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
フェアリーちゃん改めバニラちゃん
2012年11月19日 (月) | 編集 |
昨日新しいお家へ養子入りしたフェアリーちゃんですが
小さいお姉ちゃんがフェアリーという発音がしにくいと言うことで
バニラちゃんという新しいお名前を頂いたそうです。

バニラちゃん元気におりこうにしているそうで安心いたしました
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ちょっと 独り言・・・ 皆様への感謝の気持ちをお伝えします。
2012年11月18日 (日) | 編集 |
私がなぜかパピヨンにはまって現在に至るまでに十数年?

古い記憶をたどって・・・
パピヨンを飼い始めたのは1996年 大晦日にパピちゃんとの出会い
パピちゃんがJKCCH獲得して
同じショップからパピちゃんのお嫁さんをお迎え
他犬種も含め繁殖を開始してJKCの国際犬舎号 HAPPY SMILESを取ったのは1998年

そして本格的にパピヨンの繁殖をしたいと思い
優秀な台牝リリー&ベティを入れショーチャレンジを開始したのが2000年
そしてほんとにほんとに世界に羽ばたくスマイルラインパピヨン
という目標を掲げたのが2002年のこと
ベティちゃんのキャンペーン2001年4月アジアインターで終了後に
初子のハリー達が2002年2月8日に生まれたことがきっかけでした。
そして単犬種のスマイルライン犬舎号を2002年3月にJKCに登録しました。

で・・・
何が言いたいかと言いますと
整理能力のない私の頭で真剣に勘定したところ
その後の10年を経て
今年2012年でスマイルライン犬舎号を持つパピヨンの繁殖頭数が
やっとこさ100頭に達したようだ!!!と言うことです。
本格的な繁殖を初めてスマイルライン犬舎号100頭目は
2012年1月2日生まれのハリーの息子パルスくんです。
101頭目がフェアリーちゃんです。

現在はパルスくん100頭目フェアリーちゃん101頭目のあと
4/4タミーナ&キャンベルベビー5頭 マロン・ベル・メリダ・マーカー・マーク
4/17サンシャインベビー2頭 ジャスパー・アウイン
5/17マリア&ハリーベビー3頭 ノーブル・ユファ・リュウカ
5/22ランディ&みるとんベビー2頭 ジェイド・ミルコ
10/28タミーナ&ハウトベビー4頭 長女 長男 次女 次男
で118頭となります。
まだ今年パピヨンのベビーは生まれるかもしれないのでもうちょっと増えるかな!?

で。。。
チャンピオンチャレンジをしたスマイルライン犬舎号を持つCHが
ただ今ティナちゃんのNO.38号です。
その後に続くチャンピオンタイトルチャレンジャー
カード保有者がハウトくんとディくんです。

海外他犬舎から入れた子や日本でタイトルを取らず
海外のタイトルを持つ自家繁殖の子を入れれば
もっとになりますけど・・・
まあそれはさておき
とりあえず地味な節目だと言うことですかね!?

これもスマイルラインパピヨンに携わってくださった皆様のおかげです。
何かしらに関わってくださったすべての方々に厚くお礼を申し上げます。
皆様あってここまでやってこられたスマイルラインパピヨンです。

どうぞこれからもスマイルラインパピヨンを
よろしくお願い申し上げます。

ご報告とご挨拶まで


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


2012 FCI九州インターナショナルドッグショー
2012年11月18日 (日) | 編集 |
2012 FCI九州インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]
開始日時
2012年 11月 18日 (日曜日)
詳細
会場 熊本県家畜市場
審査員 BIS
リン・ハーウッド<オーストラリア>
ブリード
■1・10G長 岩﨑 隆廣(1・その他の10G、フレンチ・ブルドッグ)
■2G長 中澤 秀章(その他の2G)
■3G長 トン・スー・リン<シンガポール>(3G、チワワ(全犬))
■4G長 高橋 宏美(4G)
■5・6G長  蔡 進發<台湾>(5・6G、プードル(全サイズ))
■7・8G長 チャン・ウェン・ホー<マレーシア>(7・8G、マルチーズ)
9G長 宮川 隆博(その他の9G)
■リンハー・ウッド<オーストラリア>(ドーベルマン、アフガン・ハウンド、ボルゾイ)

昨日に引き続きショーチャレンジのハウトくん
今日は連日ウィナーズドッグを頂き3枚目のMCCカードをゲットです。
お世話になったハンドラーのクマさんありがとうございました。
また応援してくださった皆様ありがとうございます。
やっとチャンピオンにリーチとなりました。
次のチャレンジはいつかな!?
お姉ちゃんのティナちゃんに続いてCH完成頑張ってほしいと思います。

どこかで見かけたらぜひ応援よろしくです。
今日もお写真がないのでベビーの頃のお写真で・・・
20120111hautlogos.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

フェアリーちゃんがめでたく養子入りしました。
先週お問い合わせのあった隣の市内から
今日フェアリーちゃんに面会に来てくださったご家族の元へ
めでたく養子入りとなりました。
20121008fairy_1720-1s.jpg
小学校3年生のお兄ちゃんと3才のお姉ちゃんご両親
先住犬のレッドホワイトの3才のチョコちゃんの新しい家族になりました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
福岡県クラブ連合会展
2012年11月17日 (土) | 編集 |
福 岡 県クラブ連合会展[予定頭数350頭]
開始日時
2012年 11月 17日 (土曜日)
詳細
会場 熊本県家畜市場
審査員 BIS
チャン・ウェン・ホー<マレーシア>
ブリード
■1・2・3G長 リンハー・ウッド<オーストラリア>(1・3・その他の2G、チワワ(全犬))
■4・6・8G長 トン・スー・リン<シンガポール>(4・6・8G)
■5G長 チャン・ウェン・ホー<マレーシア>(5G、ドーベルマン、プードル(全サイズ))
■7・9・10G長  蔡 進發<台湾>(7・10・その他の9G

昨日からハウトくん九州へ遠征の模様です・
昨日はオーストラリアのジャッジでお好みではなく撃沈したようです。

で・・・・
きょうは福岡県クラブ連合会展で
ハウトくんやりました!!
ウィナーズドッグゲットして二枚目MCCカードゲットです。
やっと折り返し地点に来ました。
実はディくんもお休みしながら
ぼちぼちショーチャレンジで
ただ今2枚カードゲットしているので
一緒になりました!!
でも明日もハウトくんは九州インターチャレンジする予定です。
ぜひ頑張ってほしいところです。

見かけたらぜひ応援よろしくです。
お写真とか撮られる方いらっしゃったらいただけるとめちゃうれしいです。

ハウトくんのお立ち台写真まだないので
ベビーで可愛子ちゃんだった頃
111022haut_8869logo_20121117172850.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


今日ハウトくんウイナーズできっとBOB戦
ガッチャマンパパと同じリングに立てたのではないかと思うのですけど・・・・
親子でのショットお写真撮られた方いらっしゃればぜ
お譲りください。
無理かなあ~~~!?

<<<追記>>>
今日は何とハウトくんのパパのガッチャマンくんがBISだったそうです!!
カールのママさんおめでとうございます。
で。。。

ハウトくんオフィシャルカメラマンさんに
パパとのツーショットを撮って頂いたと
クマさんから連絡を頂きとっても今から楽しみです!!
早々に同じリングでチャレンジして
パパがBISでツーショットなんて滅多に出来ませんから!!
ハウトくん幸運の持ち主ぼくちゃんです。


おまけ
ハウトくん撃沈 残念!!
大 分 県クラブ連合会展[予定頭数250頭]
開始日時
2012年 11月 16日 (金曜日)
詳細
会場 熊本県家畜市場
審査員 BIS
トン・スー・リン<シンガポール>
ブリード
■1・4・8G長  蔡 進發<台湾>(1・4・8G)
■2・3G長 チャン・ウェン・ホー<マレーシア>(2・3G、チワワ(全犬))
■5・10G長 トン・スー・リン<シンガポール>(5・10G)
■6・7・9G長 リンハー・ウッド<オーストラリア>(6・7・その他の9G

あっという間に・・・
2012年11月15日 (木) | 編集 |
今日はお仕事がお休みでしたが獣医さんへ
スメア検査をして頂いたり、子犬ちゃんの定期健診して頂いたり・・・・
なぜかあっという間に日が暮れちゃいました。

もう冬ですね。
さむ~~~い!!
タミーナベビーズはぬくぬくと
ママの暖かさヒーター毛布もほっかほかで幸せいっぱい。
長女ちゃんは今真っ黒くろすけですが
場合によって色が抜けてきて茶色っぽくなってくるかも。。。。

長男くんはオーソドックスな
スマイルラインパピヨンベビーそのものです。
色目的には今からレッドなのでタミーナちゃんの同胎お兄ちゃん
琥珀くんにそっくりさんになるかも。。。
それにおばあちゃんのサンシャインカラーだから
光に当たるとゴールデンに輝く美しいレッドカラーになるのかな!?
見た目アクアくんがベビーの時にも似ている感じ!?
おじちゃんだからにてても当たり前か!!
次女ちゃんは超美形の私好みのラブリーガールです。
末っ子次男くんはハウトパパ似の優しい女の子顔のイケメンになりそう。

って自分でのろけまくりですね。
お里馬鹿炸裂ですがお許しを。
でも粒ぞろいの良い子達です。
ショーチャレンジ興味のある方はぜひお問い合わせください。

ただ今ハウトパパもベビーズの血統書申請までにめでたくCHになるべく
ショーチャレンジ頑張っています。
どこかで見かけたらぜひ応援よろしくです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のタミーナ&ハウトベビーズ
2012年11月14日 (水) | 編集 |
タミーナベビーちゃん生後16日目
お目々もあいてだいぶしっかりしてきました。
写真ちっとも取ってません。
でもリクエストにお答えして重い腰をあげお写真撮影してみました。

左から第2子長男くん第1子長女ちゃん第3子次女ちゃん第4子次男くんです。
20121114all_0448.jpg

長男くんおじちゃんの琥珀くんにそっくり
20121114boy2_0402.jpg
長男くん
20121114boy2_0424.jpg

超美形の次男くんたぶんパパハウトくんに似てます。
20121114boy4_0434.jpg

20121114boy4_0429.jpg

ガングロちゃんの長女ちゃん
20121114girl1_0398.jpg

お目々がとってもきれいな子です。
トライカラー
20121114girl1_0400.jpg

20121114girl1_0427.jpg

パパ似の次女ちゃん
前回のマロンちゃんに模様が似ています。
20121114girl3_0410.jpg

20121114girl3_0409.jpg


10/28生まれの
タミーナベビーズ成長の様子を見てオーナー様を募集します。
気になる方がいらっしゃればお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

パパのハウトくん
20121027hautuplogo.jpg
優しいお顔のイケメンくんです。
ただ今ショーチャレンジ中です。
歯石取り
2012年11月13日 (火) | 編集 |
先日お迎えしたメイトくん
お口の状態が思わしくなかったため
今日獣医さんで歯石取りとぐらぐらな歯を抜いてきれいにして頂きました。
血液検査検便も問題なしでしたが
年齢の割にが歯が悪いので場合によっては
かりかりフードをふやかしてあげてくださいとのことでした。

お迎えに行ったら元気はつらつ
ご飯も早く早くと待ちきれない様子。
朝ご飯抜きだったからね!!

今はもう家の男組の一員印になりきっています。
この頃お写真撮らず・・・

子犬ちゃん達ももうすでにお目々があいています!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

男組
2012年11月06日 (火) | 編集 |
このところ女の子にヒートが続々
で・・・

男組に加わったおじさんのメイくん
意外とアイコンタクトしっかりとれる子でいつも私に
ねえねえ~~~
と目で訴えかけてくる可愛い子です。
でも
ご飯の時には待てが効かずフードに一直線
アイコンタクトも効かず目が泳いじゃう!!
なのでおじさんだけどフードの時の待てとアイコンタクトの練習をしています。

お子ちゃまだけどやるときはやるパルスくん
いつも庭でひずめやピコピコおもちゃ木の枝など
いつでも何かしらくわえているパルスくん。
持来欲のある子はとても頭が良く賢いんです。

パルスくんもとても可愛い性格で頭の良いお坊ちゃん。
今ヒートが来ている外産の女の子に誰が良いかな!?と思案。
1.おじさんメイくん2.パルスくん3.アトムくんが候補
順番にお見合いさせたところハリーの息子のパルスくん
ジェントルマンで若いのにエスコート上手
あっという間に上手にエスコートして自分のお嫁さんにしちゃいました!!
ベビーちゃんが授かると良いのですが・・・・

ハリーとパルスくん一緒にいるとやはり親子
すごく似ていてムフフ・・・
ディくんとおじさんメイくんもさすが近い親戚関係
すごくよく似ていてムフフ。。。
キャンベルとアトムくんもなにげに似ている気が・・・・
と、いつもみんなを眺めてにんまりしてしまう変なおばさんなのでした・・・・

ディくんのハウンドトライも年齢を増すときっと
メイくんみたいに変化するんだと思います。

メイくんメイトくんの方が男らしいからびみょーに改名しようかな!?
20111103may.jpg
女の子が大好きなメイトくん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

紅葉を見に・・・
2012年11月05日 (月) | 編集 |
実家母のリクエストで紅葉狩りへ
富士山もとってもきれいに見え命の洗濯
20121104kawagutiko.jpg

20111104momiji.jpg

xiv.jpg

20111104fujiyamanakako.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

この頃かっこよさを増してきた
イケメンのアトムくん
20121103atoms.jpg

可愛いメイくん
2012年11月02日 (金) | 編集 |
ちょっと可愛いので現時点でのメイくんをご紹介
私が見初めてさらって来ちゃった子です。
20121101Lexusmays.jpg

後ろ姿とかみるとんそっくりなんですね~~~!!
今後が楽しみなおじさんメイくんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

若かったときよりも丸みが出てお耳もきれいに丸くなり色目も魅力的
健康管理体作りをしてお婿さんとして頑張ります。
ご期待ください。
お迎え
2012年11月01日 (木) | 編集 |
先日エリカちゃんをお迎えに行ったときにどうしても気になった男の子
カールくんの息子さんをお迎えに行ってきちゃいました。
後ろ姿や歩き方に思わずみるとんの面影があるので
すごく気になっちゃったんですよね。
カールくんのパパはみるとんの同じ両親を持つお兄ちゃんなのでね。

すでに5才のおじさんです。
2011年NO.1つかさくんの前腹お兄ちゃん
メイくんです。
あちこちにみるとんやカールくんの面影が見受けられます。

で奇遇にもかつてチャンピオンチャレンジしていたときに
お写真も撮影していた子でした。
現時点でのお写真はまたあとで
かつて私が撮影したときのお写真紹介。
20080503lexusP1010269.jpg

20080503lexusP1010273.jpg
あみちゃんもこのときにWBでカード頂きました。

今更になって気になるって・・・・???
感性の赴くまま
どうしてもお迎えする子だって私の頭の中でささやきが・・・・
メイくんのお顔もマズルが詰まったみるとんチックなお顔です。
ハウンドトライですが年齢とともに
お顔だけ見るとセーブルホワイトみたいに変化してきました。
小ぶりな男の子ですが骨格構成はしっかりしています。
私的には特に後ろ姿に思わずにんまり・・・・
これからどうぞよろしく。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

私って意外と隠れトライカラー好きかも・・・・