1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
リリーちゃんの子供達そしてオーナー様方に感謝いたします
2012年12月30日 (日) | 編集 |
リリーちゃんの訃報に
お言葉お供えを頂いた皆様
ありがとうございます。

リリーちゃんについて色々思い出して
書こうと思っても色々な思いが交錯して
文章になりません・・・

この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。
ありがとうございました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

タミーナ長女ちゃん
2012年12月29日 (土) | 編集 |
今日タミーナ&ハウトパピーの長女ちゃんが
新しいお家へ養子入りしました。
そしてアヤメちゃんという新しい素敵なお名前を頂きました。
たぶん一人になるのは初めてなので寂しがるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

最後の全員写真
20121229taminapup.jpg

今日のアヤメちゃん
20121229ayame.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続き長男くん次男くんオーナー様募集中です。
良いご縁をお待ちしています。
リリーちゃんに感謝。。。 とうとうお別れです。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
先日クリスマスイブに危篤状態になったリリーちゃん
末っ子くん真ん中くんの帰宅を待って
二人になでてもらうとけなげに勢いを取り戻し
この数日間痛々しいほど衰弱してきましたが
静かに過ごしていました。

もうご飯ものどを通らないので
お砂糖水をシリンジで飲ませてあげていました。

そして昨晩から今日に日が変わって
1時31分に静かに虹の橋を渡っていきました。

リリーちゃんは私がパピヨンと言う犬種に
携わるようになって初めてお迎えした台牝でした。
そしてその耳の半端でない大きさに惹かれ
お迎えした子です。
末っ子くんがいつもかわいがっていた
初めのパピヨンでもありました。

今年の夏にちょっと暑さでばてて
具合が悪くなった当たりから
いつかこの日がくることは覚悟していました。
でもしっかりご飯も食べやせることもなく
年相応元気に過ごしていました。

クリスマスイブの夜あわやお別れかと!!
でも持ち直して
そしてみんなにきちんとお別れを言って最後まで
大好きな子供達に愛想を振りまいていました。

家族みんなの心の準備が出来るのを待って
静かに虹の橋を渡っていきました。

リリーちゃん沢山幸せをありがとう。
あっぱれ母さんのリリーちゃんは最後まで優秀であっぱれでした。
本当に素晴らしいパピヨンでした・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

リリーちゃん来年1月2日の
満14才のお誕生日を待たずして行ってしまいました・・・
思いは沢山あるけれど
今はそっと心にしまっておきます。



今日はクリスマスイブだけど・・・・
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今朝から来年1月2日(月)で14才になるリリーちゃんが
体調を崩して夕方危篤状態に・・・
あわや今日危ないのかもとそばにつきっきりで看病していたら
3時間たって奇跡的に復活してくれました。

でも予断を許さぬ状況であることは確かです。
一番の飼い主の末っ子くんが明日の夕方戻ってくるまでは
何とか元気でいてほしいです。

危篤状態を知らせようとしたのですが
慣れない雪道の初ドライブ500キロの長距離なので気分が焦って
長旅に支障があってもと、旦那さんがいずれ来ればわかることだからと
今は知らせずにおくことにしました。

夏の時期も一時具合が悪くなったリリーちゃんですが
数日で回復し元気になりました。

今回も元気になってくれると良いのですが・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
マリエちゃんディくんお迎えノーブルくんに久々ご対面
2012年12月23日 (日) | 編集 |
今日は東京インターが終わって
クマさんより東名のインターで
マリエちゃんとディくんをお迎えしてきました。

マリエちゃんのBOSのロゼットも頂きました。
ディくんも晴れてCHになりうれしいです。

東京ビッグサイトの会場では
ティナちゃんJパパさんも今までの成果を確認して
今後の課題を見つけたようです。

マリエちゃんディくんにも同様。
又次のステップにつなげていってほしいと思います。
頑張ってね!!

久々にあったディくんはますますハウンドトライの
茶が多くなったみたいでお顔の色が
以前に増して明るくなった気がします。
ディくん相変わらず朗らかで笑顔の可愛いぼくちゃんです。

マリエちゃん緑の敷物にたじたじだったようですが
相変わらずのハイパーぶりは健在です。

ノーブルくんもほんとに久々に会いましたが
私のことはちゃんと覚えてくれているようで
とっても喜んでくれました。
スペシャルに成長中だというので
今後がとっても楽しみです。

今年はもう残すところ1週間。
又来年はどんな年になるのかな!!

明日は寒さが厳しくなるそうなので
年末で慌ただしいとは思いますが皆様ご自愛くださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
お仕事休みの日は獣医さんへGO!!
2012年12月23日 (日) | 編集 |
この頃フルタイムで仕事に参加のため
今日はパピーズのワクチン接種健診に獣医さんへ行ってきました!!

行ったときは2人待ちでスムースに診察終了
パピーズの診察アウインちゃんの経過観察診察後
診察室を出てびっくり!!
長蛇の列・・・・
これって私が混ませた原因!???

でもスムーズに早めに獣医さんを終わらせて良かったです!!
パピーズ元気に離乳食も進みグー!!
朝ご飯食べさせる前に行ったのですっきっぱらで
体重は500gくらすくなめに計測されましたけど・・・

一番の健康優良児は長男くん
ちびちび街道まっしぐらは次男くん
生後56日目で体重700gなので
成犬時2キロちょいくらいの予想です。

小さめラブリーな男の子をお捜しの方お問い合わせください。
他の子達は標準3キロ弱くらいに成長見込みです。

この子達結構ストップもはっきりしていて
可愛い系のお顔になりそうです。
パパのハウトくん系おばあちゃんのあみちゃん要素大かも。

アウインちゃんも経過は順調で追加の抗生剤のお薬を頂いてきました。
冬休み中に体作り頑張らないと・・・・

2012年ドッグフェスティバルの単犬種特別本部展パピヨンのパピークラスで
アウインちゃんの同胎お兄ちゃんジャスパーくんがBOSを頂いたそうです。
アウインちゃんも体作り頑張って
レギュラークラスからチャンピオンチャレンジできるように
調整していきたいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
2012ジャパンドッグフェスティバル単犬種合同特別本部展
2012年12月22日 (土) | 編集 |
今日は東京ビッグサイトで
単犬種合同特別本部展が開催されました。
レギュラークラスでチャレンジしたDEEくん
残念ながら頑張ったでショー
室内の敷物の上の動きはまだまだ修行が必要です。

パピヨンのBISSはタミナー&ハウトパピーズのおじいちゃん
ガッチャマンくんだそうです!!
おめでとうございます。

BOSはプリンセスファンタジーのニカちゃんったそうです。
おめでとうございます。

パピヨンパピークラス
ジャスパーくん&りえさんがBOSを頂いたそうそうです。
おめでとうございます!!
a2012122310091jasperbos.jpg

ロングコートチワワのマリエちゃんもパピークラスで頑張りました。
やはり初めてのインドアで緑の敷物にテールダウンしてしまったそうで
パピーBOSを頂きました。

お写真は又あとで。

明日も同じ会場東京ビッグサイトで
2012FCI東京インターが開催されます。
明日はDEEくんティナちゃんが頑張る予定です。

見かけたら是非応援してください!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ラブリーなあみちゃんからお便り
2012年12月21日 (金) | 編集 |
九州に養子入りしたあみちゃんのお写真を頂きました。
以前にも頂いたお写真も併せてラブリーなあみちゃんです。
さすがトリマーさん。
あみちゃんすごく美しくして頂いてありがとうございます。
お産もしてママ業もしてるのにこのイヤーフリンジ。
さすがベティーおばあちゃんの孫、エマちゃんみるとんの娘です。
s120619_11231311.jpg

s20121221amiDSC_2600.jpg

s20121221amiDSC_2634.jpg

美しいあみちゃんもうおばあちゃんでもあります。
これからもあみちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いお嬢さんプリモちゃんの成長も楽しみにしていますね!!
もしかしたらいとこが近々できるかもよ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


2012年ジャパンドッグフェスティバル単犬種展と東京インター
2012年12月21日 (金) | 編集 |
明日明後日東京ビッグサイトで開催される
ジャパンドッグフェスティバルの単犬種展に
スマイルラインからDEEくんとクマさん
ロングコートチワワのマリエちゃんがパピークラスで参加予定です。

東京インターには
DEEくんとクマさん
ティナちゃんとJパパさんが参加予定です。

私はお仕事めいっぱいで残念ながら応援に行けません。
なのでもしも見に行かれる方いらっしゃれば応援よろしくです。
あとお写真とか撮られる方いらっしゃればそちらも
お願いいたします!!

ぜひ今年最後のショーチャレンジ頑張ってほしいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


アウインちゃん大変~~!
2012年12月20日 (木) | 編集 |
ここのところ暖かかったり寒かったりのせいか
アウインちゃんが体調不良に!!
ゲリッピーだしゼロゼロたんの絡む咳をするし・・・・

今日は獣医さんへ診察に行ってきました。
ゲリッピーは寄生虫など問題なしで体調不良からのせいかな。
お熱があって風邪から肺炎を引き起こしてます!!
と獣医さんに言われました!!

血液検査も念の為して頂きましたが
炎症性の数値が高いのは肺炎のせいで
他は問題ありませんとのことでした。

抗生剤のお注射をして頂き抗生剤のお薬を
晩から飲むように処方して頂きました。

早く良くなって女番長アウインちゃんに
戻ってくれると良いのですが・・・
でも他の子いじめまくって罰当たったのかもね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリア&ハリーの息子ノーブルくんスーパーに成長中です。
クマさんが快調にスペシャルになってます!!
ということでしたのでオーナー様募集は中止いたします。
とりあえずお家でハリーの跡継ぎ候補で
様子を見ることになりました。

ハリーの娘ユニちゃん
キャンベルと交配妊娠確認しました。

トイプードルレッドスマイリー
アメチャン息子ルフィーくんと交配妊娠確認しました。
今日もタミーナパピーズ
2012年12月17日 (月) | 編集 |
お写真だと可愛さが伝わりません。
でもめちゃ可愛い長女ちゃん
s201212171girl2.jpg

s201212171girl1.jpg

りりしい長男くん
立派な種雄になりそうです。
s201212171boy.jpg

檄プリ小ぶりなちびすけの次男くん
s201212152boy_20121217215446.jpg
なにげに誰かに似てると思ったら
耳がヨーダに似てる!!

私のお気に入り
二女ちゃん次期女将候補です。
s201212172girl.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
茨城県クラブ連合会展 超うれしい!!DEEくんチャンピオン完成!!!
2012年12月16日 (日) | 編集 |
先日3枚目カードをゲットして
チャンピオンにリーチになっていたDEEくん
今日の連合展で見事ウイナーズ獲得
ラストのMCCカードゲットで
晴れてチャンピオン完成しました!!
クマさんよりうれしいお知らせを頂き舞い上がりました!!

DEEくんのCH完成は普通のCH完成に加えて
スマイルライン犬舎の命運がかかっていましたので・・・・

すごくうれしいです!!

お世話になった皆様応援頂いた皆様本当にありがとうございました!!


茨城県クラブ連合会展[予定頭数400頭]
開始日時
2012年 12月 16日 (日曜日)
詳細
会場 ひたちなか市ひたち海浜公園
審査員 BIS
キム・レイミー・ルブラン<カナダ>
ブリード
■1G長  キム・レイミー・ルブラン<カナダ>(その他の1G)
■2・10G長 中野 勝美(2・10G長)
■3・9G長 川田 恵子(3・その他の9G)
■4G長 グロリア・ゲリンジャー<アメリカ>(4G、ラブラドール・レトリーバー)
■5・6G長 エドワード・ワイルド<カナダ>(その他の5・その他の6G、プードル(全サイズ))
■7・8G長  鈴木 清(7・その他の8G、ボースロン、クロアチアン・シープドッグ、マレンマ・シープドッグ、プーリー、プーミー、ピレニアン・シープドッグ、ホワイト・スイス・シェパード・ドック゛、秋田、ジャーマン・スピッツ・ミッテル、グリーンランド・ドッグ、北海道、甲斐、紀州、コリア・ジンドー・ドッグ、ラポニアン・ハーダー、ペルービアン・ヘアレス・ドッグ、タイ・リッジバッグ・ドッグ、ショロイツクインツレ、ポルスレーヌ)

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
今日のパピーズ
2012年12月15日 (土) | 編集 |
今日のタミーナ&ハウトパピーズ
s20121215all.jpg
左から長男くん次男くん長女ちゃん次女ちゃん
次女ちゃんはサイズが小さくなければ女将候補でお残し予定です。
長男くん次男くん長女ちゃんはオーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。

s201212152boy.jpg
檄プリの次男くん
ジャスパーくんのベビーの時にそっくりっぽいお顔です。
サイズもちびちびサイズ。
2キロくらいかも・・・

s201212151boy_0256.jpg
こちら申し分のない立派な長男くんです。
あみおばあちゃんハウトパパ似です。
お耳もでかいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
一応小さくなければ女将候補の次女ちゃん
s201212152girl_0254.jpg


タミーナ&ハウトパピーズ
2012年12月13日 (木) | 編集 |
何とか撮影
でも絶対本物のほうが数段可愛いです。

まずはガングロ長女ちゃん
201212131girl_9172s.jpg

201212131girl_9169s.jpg

お次は長男くん
201212131boy_9165s.jpg

201212131boy_9167s.jpg

そして次男くん
201212132boy_9159s.jpg
なんだかちっともパピーズの良さが
わからない写真ばっかりみたいで申し訳ない!!

オーナー様積極的に募集しますのでぜひ気になればお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
ユファちゃん
20121130yuhwa_9151.jpg

タミーナ&ハウトくんパピー
2012年12月12日 (水) | 編集 |
そろそろタミーナちゃんのパピーズのオーナー様募集本腰入れないとですね!!
10/28生まれで生後45日になりました。

長女長男くんは2.8キロくらい犬種標準サイズ似成長見込み
次女次男くんは小ぶりです。たぶん2.5キロ前後くらい。
100頭記念につきおめとめやすいお譲り価格設定にしました。

お写真とれる時間がいつも夜になってしまうので
近々昼間撮影できたらアップしますが
リクエストなければ亀かも・・・・

子犬の詳細はメールにて必要事項をご記入の上お問い合わせください。
多忙につきお返事はお電話になるかもしれませんので
ご連絡可能な電話番号のご記載をよろしくお願いいたします。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ガガちゃんひんしゅく!!
2012年12月11日 (火) | 編集 |
ガガちゃんなぜかって!!
家で一番くさいうんぴ~~~してくれるお嬢さん!!

同じドライのドッグフード食べてるのに何でかなぁ~~~!!
腸内細菌のバランス悪いの!????

もうひんしゅくものですよ・・・・
でもすすらすっと涼しげなお顔ですましているガガちゃんなのでした・・・・

整腸剤をのんで頂くことにいたしましょうねぇ~~~!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
さむい!!!
2012年12月08日 (土) | 編集 |
ここ数日めっきり寒くなりましたね!!
冬将軍到来ですね。

夜はじっとしていると寒くて手先足先が冷えてしまいもうだめ!!
とういことでこの頃夜は早めにお風呂に入り寝室へ引きこもりです。
それでDVDを1つ見て寝ます。
ただ今のマイブームはWOWOWドラマのパンドラシリーズ。

それにしても寒い。
この週末お仕事の疲れ気味。
いつもと違う慣れない部署の仕事もこなし
どこに何があるのかさっぱり。

来週から恐怖の1週間が始まります!!

子犬ちゃん達は順調に離乳食も進み
ただ今パピーフードをふやかしてあげると一生懸命食べています。

子犬ちゃん達のオーナー様募集中です。
お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のティナちゃん
Jパパさん撮影
20121208tinas.jpg

お写真届きました。
2012年12月07日 (金) | 編集 |
ハウトくんCH完成
20121123HautWDs_20121207222341.jpg

20121123Hautup.jpg

DEEくんウィナーズで3枚目カード
20121124DeeWDs_20121207222537.jpg

20121124Deeup.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

慣れないことやって超疲れました・・・
あすも・・・


ハウトくん帰宅
2012年12月06日 (木) | 編集 |
11月23日にJKC CH完成したハウトくんを
お迎えに行ってきました!!

近くなのでロングコートチワワのマリエちゃんも同伴してお里の
Beanversで成長チェックをして頂きました。
マリエちゃんの小さい妹を見せて頂き可愛い子犬ちゃん三昧。

そのあとハウトくんをお迎えにQB犬舎へ。
そこでくつろぐパッチくんと一緒に戯れて遊ばせて頂きました。
マリエちゃんも全く動じずゴールデンとも対等にご挨拶できる大物ぶりです。

ハウトくんと入れ替えにマリエちゃんがプチ修行に出ることになりました。
クマさんがこれからぴしっとお仕事できるように
マナー入れ頑張ってくれることと思います。

ノーブルくんも引き続き修行中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

いよいよ明日から大変な日々に突入です。

子犬お問い合わせの際はメールにて必要事項をご記入の上
留守電にメッセージをお願いたします。
多忙につきメールでのお返事が出来ない場合
お電話させて頂きますのでご了承ください。

今週末より・・・
2012年12月05日 (水) | 編集 |
もう12月も来週になれば残すところ2/3
この暮れに近い忙しい時期に
お仕事場の職員が緊急で入院来年中旬くらいまでお休み
することになってしまったので
末恐ろしい事態になる予定です。

私はきっと体が3つか4つほしいくらいの多忙になるはずで・・・・
タミーナちゃんのパピーズはすくすく成長中ですが
お写真アップも滞りでもオーナー様募集中ですので
気になる方いればぜひお写真リクエストと
お迎えしたいコールよろしくお願いいたします。

今回のパピーズはかなりストップが効いた狸がお的に成長見込みかも・・・
タミーナちゃんのパパ&ハウトくんのおじいちゃんの
みるとんがここに来て出てきたかな!?

ちょっと気になる可愛い系のお顔のパピーズ達です。
長男くんはおばあちゃんのあみちゃんに似てるかも・・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
すご~~~い!!ソニアちゃん
2012年12月03日 (月) | 編集 |
少し前にスウェーデンのケネルクラブ主催の
ジャッジの講習教材としてパピヨンのスタンダードな写真にソニアちゃんを使いたいと
リクエストがきて喜んでいた私ですが。

何と今回はイギリスのケネルクラブのパピヨンの
スタンダードの写真にソニアちゃんを使いたいと
リクエストが来ました!!

繁殖頭数からいけばかなり少ない繁殖数の我が犬舎の犬が
パピヨンのスタンダードとしてイギリスのケネルクラブの写真に
掲載されるなんて夢のようです。

なんか12月に入り
立て続けドッグショーでは撃沈のスマイルラインパピヨンでしたが
この機会に運気上昇してくれると良いのですけど!!!

ちょっとうれしくなったので
いつもスマイルラインパピヨンを応援してくださる皆様へご報告です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
2012 FCI  大阪インター
2012年12月02日 (日) | 編集 |
FCI大阪インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
開始日時
2012年 12月 2日 (日曜日)
詳細
会場 大阪市インテックス大阪
審査員 BIS
スティーブ・キーティング<アメリカ>
ブリード
■1G長 井川 雅人(その他の1・その他の10G)
■2G長 瓜生 真砂己(その他の2G)
■3G長 永井 孝旺(3G)
■4G長 中野 勝美(4G)
■5G長  幸田 洋子(5G、シュナウザー(全サイズ))
■6G長 佐藤 重男(6G、コリー(ラフ・スムース)、シェットランド・シープドッグ、ウェルシュ・コーギー(全犬))
■7G長 別所 訓(7G、プードル(全サイズ))
■8G長 林田 昭(その他の8G、パピヨン(全犬))
■9G長 園田 真一(その他の9G)
■10G長 川田 恵子(チワワ(全犬)、アフガン・ハウンド、ボルゾイ)
■スティーブ・キーティング<アメリカ>(ドーベルマン、ミニチュア・ピンシャー、ゴールデン・レトリーバー)

今日はディくんがチャレンジしたのですが
ジャッジのお好みではなく
撃沈したもようです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

昨日ティナちゃんもチャレンジして
やはり撃沈だったそうで・・・・
ジャッジは 山辺 一夫 氏でした。

今週はつきがないようでがっかりです。

又次回のチャレンジ頑張ってほしいと思います。



昨日今日と実家母と浜名湖へ行ってきました。
せっかく会員になってるのに行ったのは1年ぶり。

お部屋は広く大型テレビ檜のお部屋風呂附きなので
大変快適でしたがいまいちご飯がだったのですけど。
今回はレストランのシェフが変わったそうで
ご飯もおいしくなっていたので又行きたいかもです。

また古い棟が改装されて小型犬と宿泊できる施設になり
ドッグカフェと一応のドッグランも出来ていました。
今度誰か連れて行って泊まろうかなぁ~~~

スマイルラインパピヨンファミリーさんでご希望があれば
宿泊紹介予約チケットお渡ししますので言ってくださいね
お泊まり費用は自腹でね!!

母も年なので廻りの観光と言うよりも
ホテルでのんびりご飯を食べて温泉にはいって
おしゃべりが楽しかったようです。
又機会があれば行きたいと思います。