1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今日のランディーシスターズ
2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日のランディーシスターズです。
次女マリンちゃんはご予約済みです。
長女マリスちゃんはペンシルブレーズですが
ホワイトノーズバンドで
骨格構成はとってもきれいな女の子です。
20130228_0707.jpg

20130228_0711.jpg

20130228marine_0698.jpg

20130228marine_0702.jpg

20130228_0706.jpg

20130228marine_0704.jpg

20130228marine_0718.jpg

20130228maris_0695.jpg

20130228maris_0692.jpg
長女マリスちゃんはクマみたい!!
引き続きオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のジェイド&ユファ
2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日はちょっと遠くへお散歩へ行ってきました!!
ドライブ中うるさく騒いでいたのはジェイドくん
ユファちゃんとアウインちゃんはお利口でした。

アウインちゃんは帰りがけ獣医さんへ寄るため同伴しました。
経過は順調でだいぶ良くなったみたいです。

でもぶり返すといけないので
慎重に経過観察してくださいとのことでした。

今日のジェイドくんとユファちゃん
20130228_0518-1.jpg

ガングロちゃんのジェイドくん
ちょっと色目がチョコレートカラーっぽいのがおもしろいですね!!
ジェイドくんはバリバリスウェディッシュなので
今はイヤーフリンジ全然ありませんが
年齢をおうごとにもれなくついてくるはずです。
20130228_0527-1.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

このお二人
ボール遊びとかちっともしたくないからつまんない。

ボール命なのは何と言ってもハリーくんとミルコちゃんです。
今度ミニビデオ撮ってみようかな~~。

パルスくんはボールトってこいを覚えさせるため
おやつを持参するとおやつに夢中で
私にひっついてどこにも行かなくなります。

今日はとっても暖かかったので
とっかえひっかえみんなのお散歩をしました。

そうしたらキャンベルくんがいけいけモードで
毛吹きが良くなってきたので
ショーチャレンジ可能かなぁ~~~?
と言いつつ腰は重たいのです。

レッドプー兄弟
2013年02月27日 (水) | 編集 |
トイプードルのレッドティーカップ予想の長男エドガーくん
20130227edgers.jpg

同じくティーカップ予想のアプリコットの次男フェリスくん
20130225felizs.jpg
1/19生まれで生後39日目ですが体重増加が緩やかになりました。

同じ頃生まれたパピヨンの子達は1/20生まれのユニボーイは782g
1/23生まれのヴィータベビーのテルメちゃんは???

この頃数字に弱くなってすぐ忘れちゃう!!
やばいよね!!

でもパピヨンズは700gいってるのに
子プーちゃんズは400g台です。

同じくらいの大きい差で生まれていても
成長の具合が大幅に違います。

エドガーくんもフェリスちゃんもオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ラブリーなマリンちゃん
2013年02月26日 (火) | 編集 |
リクエストにお答えしてランディー次女ちゃんのお写真撮ってみました!!
次女ちゃんのお名前はスター・マリンちゃんです!!
ミルクを飲み終わったところを撮影したので
お口の周りにじゅわ!!っとミルクついてますぅ~~~
とってもラブリーですよ!!
ランディー次女マリンちゃんはご予約済みです。
20130226marine_0688.jpg

20130226marine_0687.jpg

20130226marine_0689.jpg

20130226marine_0689logo.jpg
でも眼力ありますね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ランディーパピーズのお名前は
次男くん
Smile Line Randy's Stern Meer
スマイルライン・ランディーズ・シュテルン・メーア

長女ちゃん
Smile Line Randy's Stella Maris
スマイルライン・ランディーズ・ステッラ・マリス

次女ちゃん
Smile Line Randy's Star Marine
スマイルライン・ランディーズ・スター・マリン
テルメちゃん
2013年02月25日 (月) | 編集 |
Jパパさんよりお写真頂きました。
テルメちゃん
rijovian20130223s.jpg

20130223vian1-1s.jpg

20130223vianupslogo.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
可愛いエリカちゃん
2013年02月25日 (月) | 編集 |
プチ修行に出たエリカちゃん
シャンプーしてもらって美パピになりました。
しばらく頑張ってよくお勉強してください。
20130225erika1s.jpg

20130225erika2s_20130225171816.jpg
なかなか良い感じ
アイコンタクトもばっちりです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ガガちゃん大活躍!!!
2013年02月25日 (月) | 編集 |
この週末クマさんお里ブリーダーさんと
海外遠征をしていたガガちゃんです。

フィリピンで開催された沢山の各国のショーで
ガガちゃんストレートでINTCH完成してしまったらしいです。
それに何カ国か?他国のCHタイトルもとってMulchCHになったようです。

すごい活躍にびっくりです。
早く帰ってこないかな!!


10138_20130223185819.jpg

JkcCH Queen Bless Jp Lady GAGA (F) got
PhilippineCH, PakistanCH, SriLankaCH,
TaiwanCH, Philippine-Winner2013,
and 4CACIB !!
20130224gaga.jpg

20130224.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



2013 FCI 中部インター
2013年02月24日 (日) | 編集 |
今日はお気楽モードで
2013年FCI中部インターパピヨンブリードを見に行ってきました!!
アクアくんとティナちゃんの応援ももちろんです。

ドッグショー会場慣れのため
ハリーの息子娘パルスくんユファちゃん
エメラちゃんの娘エリカちゃんを同伴。

寒すぎて花粉症もひどくなりそうなので顔が見えない強固なマスクをして
リンクサイドへ時間に間にあうように到着。

でもチワワのブリードが大幅に遅れていて凍えそうでした。

パルスくんはティナママの応援に寒い中
リングサイドに
ユファちゃんエリカちゃんは車で待機でした。

この頃レギュラークラスは閑古鳥が鳴いていて
かろうじて頭数がそろってウイナーズが出るくらい。
かつてに比べたらショーチャットレンジしている頭数が激減です。

頑張ったアクアくん
20130224_3614.jpg

20130224_3618.jpg

20130224_3593.jpg
もっと詳しくはアクアママさんのブログ見てね。

ティナちゃん
20130224_3633.jpg

20130224_3635.jpg

20130224tina_3602.jpg

20130224tina_3693.jpg

女の子BOBは門パパさんのナミちゃん&阿部ハンドラー
そのあとグループ4席まで行ったそうです。
おめでとうございます!!

アクアくんママさんパパさん
Jパパさん
陽芽ファミリーさん
みなさま
寒い中お疲れ様でした。
ユファちゃんもパルスくんも
箱入り息子娘状態だから
ショー会場慣れさせないとね~~~
当分チャレンジ無理・・・
寒すぎるしもっと暑くなったらにしよう~~~!!

エリカちゃんはプチ修行に出ました。
来週あたりにお試しチャレンジするかも・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

独り言
お出かけに男の子と女の子連れて行くと
やっぱり男の子の方が可愛いと思うのは私だけ!???

パルスくん
プリンスくんスピカくんと
新しいオーナー様にご縁がありいなくなって
そのあと溺愛しているハリーの息子だけど
やっぱとっても可愛いです。
ハリーの息子だけどボール遊び嫌い!?
パルスくんとユファちゃんドッグカフェデビュー
2013年02月24日 (日) | 編集 |
浜名湖レイクサイドプラザのドッグカフェロードス
小型犬用ランで遊んできました。

風が半端なくすごくて寒かったです!!
でもパルスくんもユファちゃんも元気いっぱい。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

テルメちゃんリジョおばあちゃんとご対面
2013年02月23日 (土) | 編集 |
今日はJパパさんリジョイス&ティナちゃんが
子パピ他その他大勢を見にスマイルライン犬舎を訪問してくださいました。

リジョもティナも家で生まれたので
私のことは元ママで覚えていてくれます。

今回はヴィータちゃんのベビテルメちゃんと
ヴィータちゃんのママリジョちゃんがご対面
パパアクアくんのママもパパも家にいるので
母方ばあばにテルメちゃんは初顔合わせをしました。

Jパパさんがお写真撮ってくれたのでいただけたらアップします。
やはり今日もやる気がないわたしは写真撮影せず・・・・

半端でない風の強さに朝から犬出しでくしゃみでまくり
目はかゆくて目の周りくしゃくしゃです。

早く花粉症の時期が過ぎてもらいたいものです。

Jパパさんに今後のホープ
パルスくんジェイドくんのリード引きを見ていただき
いいでしょ!!と無理強いしていた私ですが・・・

具合が良くなってきたアウインちゃんも良い感じです。
エメラちゃんの娘のエリカちゃんも小さいながら良い感じに成長しています。

花粉症の季節が過ぎたらまたショーチャレンジも
していきたいと思いますので是非誘ってください。

明日は浜松の渚園キャンプ場で2013FCI中部インターが開催されます。
ティナちゃんアクアくんの応援に私も出没予定ですので
見かけたらお声をかけてくださいね。
パルスくんを同伴予定です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ところで良くはっきりはしないのですが
クマさんとがガちゃん海外遠征中で
FCIのドッグショーが連日開催されているらしく
何と2回のショーチャレンジですでに2CACIB
ガガちゃんがゲットしたというお知らせを頂きびっくり!!

この週末ガガちゃん私の知らないところで活躍中のようです!!
10138_20130223185819.jpg

今日のランディシスターズ
2013年02月21日 (木) | 編集 |
ただ今次女ちゃんへお問い合わせ頂いてるランディーシスターズ。
リクエストにお答えしてお写真またまた撮ってみました。
ラブリーシスターズ
ママのお乳を飲んでました。
20130221s_0677.jpg
カメラを向けたらカメラ目線に。

20130221_0680.jpg
仲良し姉妹です。

20130221jijyo_0682.jpg
眼力のある次女ちゃん
マズルが短めで可愛い系のお顔になりそうです。
みるとんじいじが出てるかな!?

20130221tyoujyo_0679.jpg
長女ちゃんのあくび顔激写

20130221tyoujyo_0681.jpg
本とはキランとしたとっても魅力的な瞳の持ち主です。
素敵なショーブリードパピーに成長しそうです。
びみょーにリーベちゃんに似てるかも・・・・

ランディーシスターズ
ママのランディはスウェーデン輸入の女の子
パパはハリー&ティナちゃんの息子のパルスくんです。
パルスくんはハリーパパのそっくりさんです。
これからのニューホープです。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


救急救命講習会
2013年02月21日 (木) | 編集 |
昨日はお仕事終わってお仕事の都合上年1回欠かさず
救急救命の講習会に行きます。
今年も行ってきました。
昨年は下の二人の子たちにも参加させましたが
今年はまだ期末テスト中でこちらへ帰ってこないので
旦那さんと二人で参加しました。

基本的な心マッサージの復習
ポケットマスクの使用
AEDの使い方
倒れている人を見つけたらどう行動するかの
一連の行動の順番をしっかり復習
窒息者への対応等々。

心マッサージを始めたら救急車到着まで
ずっと続けなければいけないのでかなりの体力が必要です。
途中でAEDを持ってきた人に
次ぎ自分が心マッサージ交代しますの台詞が増えました。

とにかく心停止状態の人には心マッサージが優先というのが
ガイドラインでは強化されたそうです。
1分間に100回以上というのはかなりきついです。

でも日頃からしっかりトレーニングしておかないと
いざというときになかなか実行できませんね。

1時間半の過密なスケジュールで
大変有意義ではありましたが疲れました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


パピーズはみんな元気いっぱいモグワイのギズモから
グレムリン化しています。

特にダーツくんギズモみたいだけど
この頃お耳が巨大化してきて毛ぶきが良くなってきたせいか
左耳が倒れてきてしまいました。
リリィちゃんと毎日がうがうバトルしています。

ランディシスターズもだいぶ動きが活発に。
こちらもがうがうバトルが始まりました。
ランディ次男くんは相変わらずおっとりのんびりしています。

スマイリーパピーズも足腰がしっかりして
小さくてもプードルらしくなってきたかな!?
可愛すぎるランディーシスターズ
2013年02月20日 (水) | 編集 |
やればできるじゃん!!
とこの頃やるきのない写真家。。。。

捨て犬まがいにも
フードボールを大人買いした空き箱に子犬を詰め込み写真撮影

そうしたら超かわいくとれてムフフ・・・・
もっと良いバックにすれば良かったかもね~~~~

とにかく可愛いランディシスターズ見てね!!
20130220_0660.jpg

20130220_0663.jpg

20130220_0669.jpg

20130220tyoujyo_0670.jpg

20130220tyoujyo_0661.jpg

20130220tyoujyo_0673.jpg

次女ちゃんただいまお問い合わせ中です。
20130220ujijyos_0675.jpg
とってもラブリーなパピーズです。
1/6生まれで生後1ヶ月半になりました!!
ただ今オーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
離乳食うまうま~~~
2013年02月19日 (火) | 編集 |
昨日からお試しで離乳食を始めたユニベビーとテルメちゃん
とってもご飯がおいしいらしい!!
どっぷり手まで体までお茶碗に突入してます。
20130219DSC_0508s.jpg
左側はユニベビーぼくちゃん
右はヴィータベビーテルメちゃん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

離乳食は同じ大きさのパピーズで。
ランディーのミニボーイくん
ユニボーイくんとテルメちゃんと同じくらいの大きさです。
ちょっと毛吹きが良いのでもこもこですけど体重は似たり寄ったりです。
20130219rinyusyoku.jpg
上の写真に1頭加わったのが
ランディボーイくん

子犬の写真色々
2013年02月18日 (月) | 編集 |
今日は子犬ちゃん三昧
まずは昨年10/28生まれのダーツくん
男の子ですがとっても甘いマスクのハンサムくんです。
20130218darts_0652.jpg

ちょっと横顔も・・・・
20130218darts_0650.jpg

家の女将候補のリリィーちゃんとのツーショット
20130218lilydarts_0652.jpg


次はランディ次男くん
超ミニサイズ生後1ヶ月と12日で600g
ティーカップパピヨンになりそうです。。。。
20130218randyboy_0648.jpg
お顔はばっちいですがご飯の食べ方が下手なので
上手になればきれいになります。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

次はユニママのところにすっぽりはまって
ねんねのテルメちゃん
20130218terme_0642.jpg


テルメちゃんとユニベビーくんは今日初めて離乳食に挑戦
意外と食用旺盛でよく食べてました。

20130218terme_0653.jpg

20130218terme_0654.jpg

20130218terme_0657.jpg

ランディーシスターズ
2013年02月18日 (月) | 編集 |
離乳食をもりもり食べて元気いっぱいばっちいランディーシスターズ。
ご飯の器に頭ごとどっぷり!!
なのでお顔じゅう赤くなってしまいました。。。。
でも成長すればきれいになりますのでご心配なく!!

20130218randygirls_0625.jpg

20130218randygirls_0632.jpg
左が長女ちゃん
右が次女ちゃん

長女ちゃんスタンダードサイズ成長見込み
ショーブリードタイプ
次女ちゃん小ぶりペットタイプです。
20130218randysister_0639.jpg


もうひとかた次男くん超小ぶり
ティーカップパピヨン。。。。。ペットタイプ
20130218randyboy_0648.jpg
ミニミニ豆パピ男の子

ランディパピーズはオーナー様募集中です。

気になる方いらっしゃれば是非お問い合わせください。



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

エドガーくんとフェリスくん
2013年02月17日 (日) | 編集 |
ティーカッププードルの双子ちゃん
長男エドガーくん
お写真ぶれています。。。。
20130217edgers.jpg

次男のフェリスくん
20130217felzs.jpg
お二人ともブラックマーキングは
真っ黒クロスけです。
だいぶ足腰がしっかりして歩き始めました。
引き続きオーナー様募集中です。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


今日はアウインちゃんの診察に行ってきました。
お薬を変えてだいぶ状態が良くなって威勢も回復。
体重ももとどうりに近く増えてきました。
まだ完治とは言えないのでぶり返さないように
体調管理をしていきたいと思います。


お散歩が嬉しい!!
2013年02月16日 (土) | 編集 |
ハリーの息子のパルスくん
この頃はハリーパパそっくりさんになってきました。
お顔はハリーパパの方がイケメンかもしれないけど
動きはまるでそっくりそのまま。
なので風が強かろうが花粉症だろうがこの頃
パルスくんとのお散歩がとっても嬉しい私です。

歩く姿はまるでハリーです。
首上げの良さはぴかいち。
リーチアンドドライブもほれぼれ。
まだ1才過ぎたばかりできゃしゃなので
運動をかけてからだができあがってくれば
言うことなしです。
コートもハリーそのまま。

お耳がハリーに比べ小さめかもと言うのが玉に瑕
でもイヤーフリンジが伸びてくれば気にならないかも。
性格も超朗らかで根明。
バリバリスマイルラインの性格です。
お写真も撮らずに書くだけですいません。

また機会があればお写真も撮ってみようかとは思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日は朝っぱらから人間関係でへこんでいましたが
ハリーの息子のパルスくんと娘のユファちゃんのお散歩をして
気分もちょっと挽回されました。


もう一つ良いこと
お世話になってるクマさんの
お仲間新しいスタッフの方に
ノーブルくんとチーズちゃんとっても性格が明るくて可愛いですね~~~!!
と言われて思わずにんまり!!
って意外と私って単純なんですね!!


ぼやき
年寄りになったせいか人との行き違いや
お金で動く人!?にちょっと幻滅のお年頃。
ますます人間嫌いになりそう!!
レッドプードルのベビーズのパパとママ
2013年02月15日 (金) | 編集 |
ママのスマイリーちゃんと
パパのルフィーくん
良いツーショットでしょ!!

rufysmily.jpg
パパのルフィーくんはAmCHチョッパーくんの息子です。
パパ方は7代祖中5代祖はすべてAMCHの家系です。
ルフィーくんのママ方も7代祖中3代祖はAMCHと言う優秀血統です。

ママのスマリーのパパは1.1キロというバリバリティーカップサイズ。
ご先祖様にCAN CH、 AM CH入ってます。

なので双子ちゃんのぼくちゃん達の成犬時は
2キロ以下のティーカップサイズに成長見込みです。
スマイリーの前腹娘エンジェルちゃんは成犬時1.1キロのおじいちゃんと同じ
バリバリティーカップサイズでした。
バロンくんは1.7キロくらい
そのあとに生まれたディルくんは1.5キロ

今回のベビーズレッドのエドガーくんと
アプリコットのフェリスくんは
パパやママと同じくらいのサイズ
1.5~1.7キロくらいになるのではと思います。

日ごとに活動的になってきました。
今日はもう腰もしっかりしてよちよち歩き始めました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


今日の長男エドガーくん
20130215edgers.jpg

ダーツくんとリリィーちゃん
2013年02月15日 (金) | 編集 |
ちびちび街道まっしぐらかと思いましたが
ダーツくんこの頃ご飯をよく食べるので
だいぶ大きくなってきました。
あと2週間で生後4ヶ月になりますが
ただ今の体重1600g
リリィーちゃんはすごくいい感じで1700g

ダーツくん体格からするとリリィーちゃんより小さいので
今の成長具合からすると成犬時2.7キロいけばいいかな!?

アリアくんがやはり子犬の頃ちびちびでしたが
今はちょうど良いサイズになっているので
ダーツくんもほどよいサイズになりそうかもです。
でも男の子としては小さめであることは確かです。

甘いマスクにマズルが詰まった可愛い系のお顔。
性格もとっても人なつこくって私が大好きな
スマイルラインバリバリの性格です。

リリィーちゃんは女の子なのに自己主張が強い
一筋縄ではいかなそうな手強いお嬢さん。
でも女将候補にはその方が良いかもね。


ダーツくんよりもっとミニミニサイズなのがランディー次男くん
1/6生まれで2/6で生後1ヶ月を過ぎて離乳食もぼちぼち食べ始めました。
でも体重は500g弱
この分だとティーカップパピヨンかも!!!

女の子は離乳食への食欲も旺盛で
器に体後と突入してただ今バッチイ女になっています!!

百聞は一見にしかずでお写真撮れば良いんですけどね。
でもやる気がなくって撮影していません。
すいませ~~~ん。
この頃くしゃみも出始めて花粉症!?

今週の日曜日あたり気合いを入れて撮るつもり。
でも予定は未定!!
もしもどうしても見たいという方いれば
必ず撮ってアップして!!
と催促してくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



昨日は昨年暮れからめまいが・・・・
なので耳鼻科を受診
めまいの検査で目をつぶって行進したらひどい方向転回
まっすぐだと思って目を開けたら左に90度も旋回していてびっくり!!!

まあひどすぎて日常生活困難なほどではないので
お薬は飲まず様子見と言うことになりました。


子犬ちゃん達は見ないって元気印です。
気になる子がいれば是非お問い合わせください。
パピーズいろいろ
2013年02月14日 (木) | 編集 |
先日フェンディママさんがたくさんお写真を撮ってくださった
のを頂きましたのでアップ。
まずはティーカッププードルの双子ちゃん
オーナー様募集中です。
20130211edgaerfeiiz054.jpg

左長男レッド 右次男 アプリコット
20130211poo163.jpg

20130211edger049.jpg

20130211feliz049.jpg

超おでぶのユニ&キャンベルベビー
オーナー様決まりました。
20130211unibaby022.jpg

テルメちゃん&ユニベビー
オーナー様決まりました。
201302011termeuniboy020.jpg

ダンボの大耳のテルメちゃん
なんだか弁当箱顔です。
20130211vian187.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

アウインちゃん
2013年02月13日 (水) | 編集 |
暮れから調子が悪くて体調不良が心配だったアウインちゃん
獣医さんでお薬を変えて頂き
サプリもお友達ブリーダーさんに聞いて色々ためして
今日は昨日よりもだいぶ威勢がいい気がします。
食べ物に目がなかったアウインちゃんが
食欲不振で別犬のようだったのに
今日はご飯ご飯とご飯の催促をするように!!
ちょっとアウインちゃんの元気になった様子を見て嬉しくなりました。

子犬の時は超おデブでいじわるっこのスケバンだったのが
この頃おやせになってしまって
気の毒な感じでした。
でも今日はだいぶ威勢も良くいばりんぼうが戻ってきたみたいです。

まだまだ予断は許せませんがこのまま早く元気になってくれると良いな!!

ランディーパピーズも離乳食を食べ始め
体ごとお茶碗のフードに突入してバッチくなってます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

親ばか~可愛いリリィーちゃんとダーツくん
2013年02月12日 (火) | 編集 |
先日テルメちゃんに会いに来てくださったアクアくんのママさんが
撮影してくださったリリィーちゃんとダーツくんが
とっても可愛いのでお写真失敬してきました。

右のダーツくん横むいちゃってますがラブリーです。
20130211lilydartslogo.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
アクアくんがみんなに押されてサークルからリタイア
したのでアクアくんのママさんのコメント入りですが・・・
10138.jpg
左から
ミルコ、ジェイド、キャンベル、ハウト、パルスくんです。


テルメちゃんアクアパパとご対面
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今日はテルメちゃんのパパアクアくん
ファミリーさんがお嬢様に会いに来てくださいました。

アクアくんのママさんパパさん
テルメちゃんに会うのを楽しみにしていてくださ
り今日はお写真もたくさん撮っていただけたと思います。

後日きっとブログにアップしてくれると思います。
テルメちゃんはヴィアンちゃんという
素敵なミドルネームをいただきました。
ヴィアン・テルメちゃんです。
私はこの頃ちっともお写真撮っていないので期待しています。

またアクアくんのパパみるとんも今年で14才
ママのエマちゃんも11才になるので
せっかく来て頂いたので面会して頂きました。

楽しくおしゃべりして
お昼のお弁当をごちそうさまでした!!
またたくさんちび毛布やバスタオル
ベビーちゃん撮影用の可愛いベットなどの
必需品を頂きありがとうございました。

今日は風も強くとっても寒かったのですが
ついでに吉田公園へ遊びに行かれたようです。
寒くて風邪引かないように気をつけてくださいね。

私は寒くて出不精引きこもりになってます。

この連休は確定申告もちかいので
事務仕事とわんこさんのお世話でまったり過ごしました。

あとびみょーにホームページの細かい手直しでやっぱり肩こりに!!

そろそろ子犬ちゃん達のお写真も撮ってあげないとね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


断捨離
2013年02月10日 (日) | 編集 |
やろうと思ってもちっとも出来ない私です。
が・・・

ホームページが長年にわたり迷路化してしまい
思い切ってすぱっと伝達事項のみに簡素化
リニューアルしました。
でもリンクが。。。。。

ファイルのしまい場所が迷子になって×が沢山
しかし
とりあえずはびみょーに一件落着。

別館スマイルラインにもリンク切れ山積みですが
それはぼちぼち処理することに。

お家の中も断捨離しないとね。
もう年齢を考えると不必要なものは
目をつぶって捨てないといけません。
わかっちゃいるけど踏み切れない!!!

と言うよりどこから手をつけて良いかわからないが本音。

パピーズのお写真もそろそろ撮影して
良いオーナー様とのご縁を結んであげないと行けません。
トイプードルティーカップタイニー小さめベビーズも
オーナー様募集中です。

お問い合わせお待ちしています。
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



ランディパピーズ
2013年02月07日 (木) | 編集 |
離乳食を食べ始めて器に突入してしまうため
ちょっと唾液やけで薄汚いパピーズですが・・・・

シスターズお写真撮ってみました。
体がしっかりしてお目々が可愛い長女ちゃん
20130207randy1girs.jpg

こぢんまり少し小さめ次女ちゃん
201302072girls.jpg
ちょうど生後1ヶ月を過ぎました。
マズルが詰まった可愛いお顔をしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

2回目ワクチン接種
2013年02月07日 (木) | 編集 |
今日は10/28生まれのタミーナ&ハウトパピーズの
リリィーちゃんとダーツくんの2回目ワクチン接種に行ってきました!!
検便と定期健診も花丸お墨付きを頂きました。
リリィーちゃんは1.7キロ
ちょうど良い成長具合で女将候補ばっちり
ダーツくんは1.4キロと小ぶりですが
男の子なのでまだまだ十分な成長見込みです。
s20130207DSC_0475-1.jpg
二人とも車酔いもせずミニドライブもお利口でした。
ダーツくんさすが男の子
リリィーちゃんを踏みつけてます!!

子犬ちゃんの2回目ワクチン時には
いつもママも一緒にワクチン接種させるので
今日はタミーナちゃんも8種混合ワクチンと
狂犬病ワクチン接種をして頂きました。

タミーナちゃん全くショーの修行していないのに
コートが充実すればドッグショーチャレンジしたい動きです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


アウインちゃんはまだまだ体が本調子ではないので
早く良くなると良いのだけど・・・・
ヴィータ&スマイリーベビー目が開きました
2013年02月06日 (水) | 編集 |
まだ目つき悪すぎますが・・・・
テルメちゃんどろんと目が開きました!!
20130206s.jpg
どちらかというとママにもパパにも輪郭は似ているかも。。。
もう少しすれば可愛くなります。

20130206terme2s.jpg

20130206terme1s.jpg
今日の夜の体重388g
生後満2週間になりました。
生まれたときの体重120gの3倍になればいいので
360gあればOKだけど28g超過で
おデブすぎ!!でも健康優良児でグー!!
順調に成長中です。


一昨日目が開いたスマイリーベビー
レッドの長男君
20130206tyounan.jpg

アプリコットの次男君
うちの末っ子くんはこの子がお気に入り
20130206jinan.jpg
どちらも両親がティーカップサイズ大きめなので(1.7kg)
この二人も同じくらいのティーカップサイズに成長見込みです。
前腹のエンジェルちゃんはばりばりティーカップ
成犬時1.1キロ
バロン君は1.7キロでした。
お名前もそろそろ決めないとね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のアウインちゃん
2013年02月05日 (火) | 編集 |
このところ月末にお休みとったせいで
お仕事しわ寄せが・・・
月初めのお仕事詰まってしまってワンワンワワン!!

そろそろ確定申告の書類も完成させないといけないので
気ばかり焦って思うようにお仕事はかどらず。
その上今日は右肩がなぜか痛くてやむなく痛み止めのお世話になりました。

プードルベビーズも目が開いてぬいぐるみ見たくなってきたので
お写真撮らないと。。。

でも今日はなぜかアウインちゃんのお写真。
このとこ体調崩し気味のアウインちゃんです。
20130205hauyn_0620.jpg

20130205hauyn_0619.jpg
調子悪いのでヒーターと毛布でぬくぬく。
いつもご飯に目がないアウインちゃんが
ちょっと食欲ないので心配。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ちびちびだと思っていたダーツくん
この頃良い具合に成長中です。
小ぶりですがなかなか良い感じです。
ステイもかっこいいし。。。
気になる方
運命を感じてくださった方
メールフォームより問い合わせください。