1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
埼玉西シティーケネルクラブ展 ノーブルくん
2013年04月30日 (火) | 編集 |
ノーブルくんの動画


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

埼玉西シティケネルクラブ展 ノーブルくん
2013年04月30日 (火) | 編集 |
埼玉西シティケネルクラブ展[予定頭数300頭]
開始日時
2013年 4月 29日 (月曜日)
詳細
会場 千葉県JRA中山競馬場(古作第二駐車場)
審査員
BIS 五十嵐 一公 
ブリード
■1・5・10G長 佐藤 力(1・5・その他の10G)
■2・7・8G長 村岸 淳也(2・7・8G、ロングヘアード・カニーヘン・ダックスフンド、ボルゾイ、ウィペット)
■3・9G長 河又 勝利(3G、チワワ(全犬)、プードル(全サイズ))
■4・6G長 五十嵐 一公(6・その他の4・その他の9G

連休前半最終日
前日の疲れで疲労気味でしたがノーブルくんの応援に
また前日の失敗を繰り返さないため
ショー会場でリリィーちゃんのショーマナーの練習をと思い
頑張って行ってきました!!

そしてとっても嬉しいことに
ノーブルくんWDを頂き初カードをゲットしました。
クマさんとの息もぴったり。
ウイナーズ戦
CIMG0371.jpg

CIMG0373.jpg

ありがとうございました。
五十嵐ジャッジにも大変お褒めの言葉を頂き
フルコートになればすごく良くなりますねと
言われてとっても嬉しかったです。

まだまだコートは不十分ですが伸び始めつつあります。
袴とイヤーフリンジが伸びてきました。
20130429nobleswdss.jpg

だいぶ大人っぽく成長したノーブルくんです。
20130429nobleup.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

困りもの・・・
なぜかドッグショーに行くとなくしものが。。。。
昨日リリィーちゃんのショーマナートレーニングにと
気合いを入れていったのだけど
家を出るときにキャリーに結びつけてあったショーリードがない!!
出がけにここにつけておくとなくすかな!?
とふと頭をよぎったときにポケットへしまえば良かったと後悔。
でも後悔先に立たず。。。

今日もパルスくんのリード引きをしていたら思わず可愛くて
素敵な歩様に思わず一人でにんまり。。。
変なおばさんしてますね!!
もう少しハンドリングの腕を磨かないと本番でハプニングありすぎですね。
とあいえ私はハンドリングのセンスはないと自分でも痛感。
でも可愛い子達のために多少頑張ろうかな!?
茨城石下愛犬クラブ展 ティナちゃんリリィーちゃん
2013年04月30日 (火) | 編集 |
茨城石下愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 4月 28日 (日曜日)
詳細
会場 ひたちなか海浜公園前広場
審査員
BIS 林 歳夫
ブリード
■1・2・3・4・5G長 中村 信孝(1・2・3・4・5G)
■6・7G長 林 歳夫(6・7G、プードル(全サイズ))
■8・9・10G長 高橋 忠(8・10・その他の9G

日曜日の茨城のショーチャレンジ
Jパパさん&ティナちゃん
ティナちゃん見事BOBそして9グループの難関で2席を頂きました!!
Jパパさんも初のBOBとグループ入賞に大変喜んでいました!!
おめでとうございます!!
20130428tinaBOBG2.jpg


そして私とリリィーちゃん
ベビー雌は2頭のブリード戦で2頭1席BOBを頂きました。
そして総合戦
練習の時はしっかりお仕事できたのに本番でははちゃめちゃで
リリィーちゃんのきれいな歩様を見せることが出来ず
目指せ3本の目標はかなわず撃沈
でもEXTを頂きました。

いつでもしっかりマナーが入っていないとだめですね!!
反省・・・


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

佐賀県有田愛犬クラブ展 ハッピーくんBIS
2013年04月30日 (火) | 編集 |
佐賀県有田愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 4月 27日 (土曜日)
詳細
会場 佐賀郡大和町リバーサイドパーク川上
審査員
BIS 和田 幸治
ブリード
■1・2G長 和田 幸治(1・2G)
■3・4・8・10G長 蓮井 清美(3・4・8・10G)
■5・6・7・9G長 瓜生 真砂己 (5・6・7・9G

琥珀くんの息子のハッピーくんが
ベビークラスデビューで
デビュー戦にしてベビーのBISを頂いたそうです。
おめでとうございます。
20130427happybiss.jpg

イギリス在住の琥珀くんの同胎お兄ちゃん
ガーシヴくんの素敵なお写真を
海外のお友達が撮影してくださいました。
201304garsivs.jpg
ガーシヴくんもイギリスではパパになっています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
連休前半色々盛りだくさんの収穫
2013年04月30日 (火) | 編集 |
この連休とっても有意義な時を過ごしました!!
4/27土曜日
先日養子に行っためるくんのお耳の状態を見せていただくため
代々木公園前のドッグカフェダンスさんへ
めるくんのお姉ちゃんぷりちゃん
そのお友達のノアくん&ノアくんママさん
マリンちゃん&マリンパパ・ママさんとも
ミニオフ会参加させていただきました。

めるくんはまだ覚えていてくれて
だっこしたら喜んでくれました。
新しいお家で新しい家族の皆さんと楽しく過ごしているようで
安心いたしました。
これからもめるくんどうぞよろしくお願いいたします。

そして4/28日は茨城のドッグショーショーへ
ティナちゃんとリリィーちゃんが参加

4/29は中山競馬場の駐車場で
ノーブルくんのチャレンジの応援へいってきました。

ハードスケジュールで超疲れ果てました。
でもそれぞれとっても有意義な時間を過ごせて良い収穫ありでした!!
ショーのことはまた次のブログ記事で。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


久々超肩こり・・・・
2013年04月26日 (金) | 編集 |
昨日から今日にかけ特に何かしたつもりはないけど
ここにきて超肩こりになった!!

たぶんめまいがするのであまり頭を動かさないようにしていたせいかも・・・・
首を回そうとすると首の周りが見事に筋肉痛になっていて痛い!!

明日から忙しいのにやばい!!

と言いつつ今日の買い物で鶏肉の胸を2枚も買ってしまったので
わんこさん達に大好物のジャーキーを作ってあげた!!

ささみでもいいけど胸肉の方がりリーゾナブルで安上がりです。

オーブンからだしてさましている間に味見してつまみ食い。
塩気はないけど意外においしいです。
chikins.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ミニドライブでマリンちゃん
2013年04月25日 (木) | 編集 |
今日はマリンちゃんミニドライブに行ったらゲーが・・・・
今まで大丈夫だったのですけど
今日はごはんたくさん食べたから!?

ちょっとミニドライブまたさせた方が良いかもでした。
ラブリーなマリンちゃん
引き続きオーナー様募集中です。
20130425DSC_0890.jpg

20130425DSC_0893.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



マリスちゃん今日は初のリードでお外デビューしました。
今まで首にまとわりつくものがなかったので
リードを多少気にはしていましたが
いやがってストをすることもなくんすんなり歩いてくれました。
動きもなかななか良いです。

同じ弟のメーア@めるくんもすでにお散歩デビューしたみたいで
リーをいやがらないそうです。
マリンちゃんはきっとまだ無理そうなので
もう少し私の足のストーカーになってからデビューしたいと思います。
おませなマリスちゃん
2013年04月24日 (水) | 編集 |
まだオーナー様が決まっていないマリスちゃんですが・・・
可愛い時期を過ぎて醜いアヒルの子のはげ期に突入の模様です。
どうしよーーーーーー
だいぶ大人のコートに生えそろう準備のためパピーコートが抜けてきています。
ハウスにもわっ!!と毛玉が・・・

でもマリンちゃんは奥手のようで全然。
体が小さめで成長ものんびりのせいかもしれません。

マリスちゃんは持来欲も強く
おもちゃのピコピコクマさんを投げるとくわえて走るのが得意です。
おもちゃで遊ぶのも上手です。

マリンちゃんはどちらかと言うとおもちゃより
成犬達のハウスをまわりおべっかいを使って
皆さんのご機嫌とりに余念がありません。
とっても性格がはっきりしていて見ていて
それぞれの個性がありおもしろいです。

マリスちゃんは自然な姿がすごくきれいです。
マリンちゃんもステイポーズがきれいです。
お顔もとってもラブリーで愛想は抜群に良いです。
やはりマリスやんの立ち姿や動きに目がいってしまうので
持って生まれた骨格構成の良さがきわだって目立つのでしょう。

と注釈はさておき
引き続き地味にオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


嬉しいこととがっりなこといろいろ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
パルスくんやっぱすごいエスコート上手で良いパパの素質ありです。
今日はスマちゃんのエコーにいってきました。
何とやっとこさ念願のベビーが出来ました。
スマちゃんは2011年NO.1つかさくんの娘です。
お相手はパルスくん
パルスくんは2004年NO.1ハリーとティナちゃんの息子です。
両親はノンタイトルですけど大変優秀な血統です。
無事にお産にこぎ着け良い子が生まれますように願かけますね!!

で・・
サンシャイン気合い入れて今回子供取りたかったのですが
残念でしたのご懐妊ならずでした。。。。
超がっかり・・・・
へこみました・・・
もう年なので何とか次回は是非がんばってほしいものです。

クリームホワイトのチワワのケイトちゃんは
めでたくご懐妊でお腹がふっくらしてきました。
前回も可愛い系の子犬ちゃんが生まれたので
今回パパは違いますが期待大です。

一つまたまた気の重くなることが。。。。
アウインちゃんが再び体調不良で病院通いになってしまいへこみました。。。

今日は仕事の合間をぬい2回も獣医さんへ行く羽目に。。
お願いだからアウインちゃん早く良くなってほしいものです。
ふ~~~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



ところで先日新しいお家へ養子入りしためるくんですが
無事にお披露目されたようです。
まだまだ子パピ育て大変ですが是非良い子に育つように頑張ってくださいね!!

マリスちゃんとマリンちゃんは5月になったら
ちゃんと気合い入れてオーナー様募集開始しなきゃ~~~

次のお産が控えてきてるので
良いご縁があれば是非お問い合わせください。



やっぱし忙しい!!
2013年04月22日 (月) | 編集 |
今日はパルスくんに外交配のお嫁様が来ていたのですが
無事に交配を終え浜松まで仕事が終わってすぐに
送り出しにいってきました!!

東名高速通って遠くまで行くのにとんぼ返りでちょっと惜しい感じ。
でも夜だし事務仕事もたまっているので
早くしないとね~~~

今週水曜日まで時間を有効に手際よく使わないと大変!!
と言うわけで写真も1枚ずつしかアップロードできないと
ブログ写真アップの時間も難しい・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


パルスくんまだ若いのにとっても女の子のエスコートが上手です。
今回のお嫁様も初交配のお嬢さんでしたが
いやがることなくスムースに交配できました。
私は何もせず楽ちんです。

パルスくんの初子
マリンちゃんマリスちゃんのオーナー様は引き続き募集中です。

トイプードルレッド男の子
アプリコット男の子も引き続き募集中です。
ドッグガーデンポケットさんでのお写真
2013年04月22日 (月) | 編集 |
フェンディーママさん撮影のお写真頂きました!!
シャナくんも素敵に撮れているのでアップさせていただきますね!!
昨日の参加者
アクアくんのファミリー
ヴィアンちゃんが加わり総勢4頭
20130421fendi007.jpg

20130421acqua014.jpg

シャナくん
2130421syana011.jpg

リリィーちゃん
20130421lily043.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


なぜか写真アップ以前は5枚出来たのにこの頃1枚しか出来ない!!
失敗しましたになっちゃうのはなぜ!?


久々ヴィアンちゃんとご対面
2013年04月21日 (日) | 編集 |
今日はフェンディーママさんファミリーシャナくんパパ&シャナくんと
家のリリィーちゃんで
ミニオフしてきました!!
場所は久能山イチゴラインのドッグガーデンポケットさん

ちょうど旦那さんが静岡市内で午後から会合だったので
お留守番のお願いをしていなかったけど
わんこさん達のお世話を済まして旦那さんの会合送り方々その足で
ドッグカフェへ。。。。。

リリィーちゃん近々
ちょっとドッグショーチャレンジしてみようかな!?
とも考えているので手始めにドッグカフェデビューしてみました。

で。。。
今日はヴィアンちゃんの成長具合も直に見せていただき
だっこさせていただくとまだしっかり古いママを
覚えていてくれたみたいで嬉しくなりました。

シャナパパさんも急遽の連絡にもかかわらず合流してくださいました。
お忙しいところありがとうございました!!
シャナくんパピーの頃にポケットさんには来たことあったので
ポケットさんと同じ年齢3才です。
甘いマスクの女の子のように優しい男の子です。

アクアくんフェンディくんパディちゃんも
全部で4人と6パピで楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございます!!
また機会があればミニオフしましょう!!

お写真はフェンディーママさんがたくさん撮ってくださったはず。。。
私はカメラ忘れました!!
携帯でちょっとだけ
リリィーちゃん
2130421lilya.jpg

20130421lilyb.jpg

アクアくん
20130421aqcua.jpg

ヴィアンちゃん
20130421vian.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


今週末は。。
2013年04月20日 (土) | 編集 |
4月中の唯一外出しない週末です。
でも冬に逆戻り!?
半端なく寒い!!!

今日は何とか仕事もこなし
マイブームのテレビ映画ドラマをゆっくり見よう!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


なぜか今日はマリスちゃんお腹こわして獣医さんへ。
でも特にこれといった原因は不明。
お薬を頂きご飯の様子見です。

ルームメイトのメーアくんがいなくなって寂しいエルヴィスくん
昼間はリリィーちゃんやミルコちゃんのハウスにお邪魔
またレッドプーのエドガーくんフェリスくんともがうがうバトルっています。

ガガちゃんにヒートが来たのでハリーと交配予定です。
ガガちゃんすでにINTCH&MulchCHです!!
ひさびさ今日のマリンちゃん
2013年04月19日 (金) | 編集 |
ゆらゆらしていたお耳も
ぴしっと立ち上がりました。
また耳の毛吹きも半端なくもじゃもじゃと増毛中です。
お顔も耳の感じで可愛くなってきましたよ!!
マリンちゃん見てね!!
20130419marine_9259.jpg

20130419marine_9260.jpg

20130419marine_9262.jpg
とっても美パピに成長中です。
成犬になったらどんな美パピになるのか今から楽しみな美人さんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


メーア@めるくん
2013年04月19日 (金) | 編集 |
今日はメーア@めるくんのオーナー様が
めるくんのお迎えに来てくれました。
今日の体重は1300g弱
良い成長具合です。

めるくんとご対面そうそう可愛い!!
を連発して頂きめるくんのパパ&ママ
ご先祖様を見ていただき実際にご対面しました。
ばあばのティナちゃんとひいばあばのあみちゃんは今家にはいないので
ひいひいばあばのエマちゃんにもご対面いただきました。

アメリカンカールのお耳になってしまう
めるくんのお耳の矯正テーピングも伝授。

お留守番のお姉ちゃんパピぷりちゃんと
無事にご対面できると良いのですが・・・

でもめるくん大変フレンドリーで物怖じしない性格なので
誰とでもうまくやっていけると思います。
新しいお家で早くなれると良いです。

また思い出したら是非写メを送ってくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


忙しくて時間が・・・
2013年04月15日 (月) | 編集 |
4月5月6月中旬までは本業お仕事の主張が結構あるので
また戻れば事務仕事山積み処理するため
あまりブログ更新できません。

が・・・
引き続き

1/19生まれ
ティーカップポードル男の子
アプリコット
レッド


1/6生まれ
パピヨン
マリンちゃん
マリスちゃん

オーナー様募集中ですので
是非ぴぴっと来る方いらっしゃればお問い合わせください。


子犬問い合わせメールフォームに
必要事項記入ご送信してください。
またその旨を留守電にメッセージを入れていただけると嬉しいです。

留守中は迷惑メールが山ほど来るので
迷惑メールに振り分けられてしまった場合は
見ることは出来ませんのでご了承ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


チワワのケイトちゃん
エコーで妊娠確認いたしました。
パパはJKCCHリクくんです。
ガガちゃんティナちゃんファンシーちゃん
2013年04月11日 (木) | 編集 |
2013FCIジャパンインターでの
ガガちゃんティナちゃんファンシーちゃんのチャレンジ
CH牝クラス


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ノーブルくんチャレンジ FCI ジャパンインター
2013年04月11日 (木) | 編集 |
門パパさんからノーブルくんチャレンジの様子を頂いたので
アップさせていただきます。
初めてのデビュー戦です。


ウイナーズ戦


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

良いとこ見せられないパルスくん
2013年04月09日 (火) | 編集 |
テーブルに人工的につるされるのが嫌いなパルスくん
でもトリミングテーブルにつけてみた!!
いやがっていて変顔へんてこなテールセットになっちゃった!!
でも今後のニューホープです。
20130409pulse_0757-1.jpg

20130409pulse_0767-1.jpg

シルキーシングルなコートはなかなか伸びにくいので
まだまだフルコートにはなりません!!
テールセットもハリーそっくり色目もそっくり変に気むずかしいのもそっくり!!!
背線もまっすぐ!!ネックは長いです。
後ろ足のけりも素敵。
そう親ばか発言すいません。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

メーア・めめるくん&エルヴィスくん
2013年04月09日 (火) | 編集 |
ジャパンインターで週末留守の間にメーア@めるくんの左耳が
アメリカンカールみたく後ろ倒れになっちゃいました。
反り返り方はまさに猫のアメリカンカールの耳そのまま!!
治してもすぐに反り返ってしまうので前代未聞!?
アメリカール仕様のお耳を立て耳矯正することにしました。
同室のエルヴィスくんにかじられないようにビターアップルのスプレーで
かじられ防止の防御策も!!

お渡しまでには大丈夫になるでしょう。
でもすごく毛吹きが良くなってお耳のフリンジ増毛中です。
また超ちびちびティーカップパピヨンかと思いきや
この頃ご飯をすごくよく食べるので体もしっかりして良いサイズに成長してきました。
小さめではありますがショーチャレンジも
可能な大きさくらいには仕上がるかも・・・

ご予約いただいたパパさんママさんにも
ブリーディングアワードの表彰のあとお目にかかることが出来て
ドッグショー会場にも足を運んでいただいたので
今後の成長具合の大きさ如何によっては
お遊びオナハンも楽しめるかもしれませんね。

前回のちびちびと言っていたダーツくん改めダニエルくんも
ぐぐっと奥手に成長してお渡し時には
小さいながらショーチャレンジも可能な大きさに
なりそうな程度似は成長しましたね。

骨格構成も良いのでちびでもかっこは良いですよ。
お顔もとってもキュート系です。

エルヴィスくんもお留守の間にデカ耳になってきてびっくりです。
長男くんがとっても溺愛しているので
だっこされていたところをぱちり。
20130409elvis_0755.jpg

甘いマスクのイケメンぼくちゃんです。
20130409elvis_0753-1.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

2013 FCI  ジャパンインター 写真
2013年04月08日 (月) | 編集 |
20130407-1.jpg

20130407-2.jpg

ブリーディングアワードの表彰に行ってきました。
4/6 土曜日
20130407-3breeding.jpg

20130407-4breeding.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

パピヨンのチャンピオンクラスのお写真だけちょこっと・・・アップ
20頭の牡チャンピオンから10頭ピックアップ
そしてまた5頭の最終ピックアップ
20130407chmale_0731.jpg

20130407chmale_0732.jpg

最後にBOBを獲得したのはリオくんでした!!
おめでとうございました!!

10頭の牝チャンピオン
20130407chfemale_0739.jpg

20130407chfemale_0747.jpg

最後にBOBを獲得したのはニカちゃんでした。
おめでとうございました!!
2013FCI ジャパンインター
2013年04月08日 (月) | 編集 |
2013FCIジャパンインター行ってきました!!
4/6土曜日は4回目にして初めて表彰式に出席しました!!
同じく表彰されるブリーダーさん方
自分の待合席に座っていると見慣れた人たちが沢山いました!!!

メインリンクにて名前と犬種を呼ばれ一歩前へ出て一礼
そのあと記念撮影。
目録でロイヤルカナンのフードを後日郵送してくれるそうです。

4/7日曜日は朝早くパピヨン単独は
9時5分始まりでしたが少し遅れて後ろへずれ込みました。
今回は一眼レフのカメラは持たず
コンデジと携帯カメラで撮影したけど思うように撮れず。。。。
自分の持ち犬の出番が終わっちゃって写真撮れずとか・・・
なぜかせわしなく集中力なくろくな写真は撮れずでした。

家からとファミリーさんの参加者は
自家繁ジュニアクラス牡でノーブルくんデビュー戦
クマさんと頑張りましたがウイナーズ戦では撃沈

オープンジュニアクラス牝ではエリカちゃんデビュー戦
かおりさん頑張ってくれましたが4頭3席でEXTならずした。

自家繁ジュニアクラスでは
ピピンくんの孫でガーシヴくんの娘リアンちゃんとオーナー様
頑張りましたが残念賞でした!!

オープンアダルト牝クラスではチーズちゃん
やはりウイナーズ戦では撃沈でした。

チャンピオン牝クラス
ガガちゃん&クマさん
ティナちゃん&Jパパさん
ファンシーちゃん&オーナーさん
みんなよく頑張ってくれました!!

とはいえチャンピオンクラスで出ていたファンシーちゃんが
5頭のピックアップに入りましたが
3頭には選ばれず残念!

家の子達は頑張りましたが残念賞でした!!

今日はもうお疲れモードでしたが
ガガちゃんとチーズちゃんをインターまで早朝迎えに行ってきました。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


このままノーブルくんは良い感じだったので
そのままチャンピオンチャレンジ続行します。


写真もこの頃老眼になったせいで整理大変・・・・
今は疲れてやる気なしなので元気になったらアップするかも・・・

明日から
2013年04月05日 (金) | 編集 |
外出しますので今週末は自宅メール電話のお返事は出来ません。
お返事は月曜日になります。
留守中迷惑メールが日に300通くらい来るので
迷惑メールフォルダに入ってしまうとみない可能性があります。

大切なメールは月曜日以降にお願いいたします。

また4月週末はほとんど外出なのでご了承ください。

取り急ぎお知らせまで

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


マリンちゃんオーナー様再募集します
2013年04月03日 (水) | 編集 |
ご予約いただいたーオーナー様が事情により
お迎えできなくなってしまったため
マリンちゃんのオーナー様を再募集いたします。

小ぶりで成犬時2キロ前後の見込みです。
ペットとしてお迎えくださる方
お問い合わせお待ちしています。

お天気雨でお耳が倒れていますがじき立ち上がります。
20130331marine_0818.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


2回目ワクチン接種行ってきました!
2013年04月02日 (火) | 編集 |
今日はランディーパピーズの
2回目ワクチン接種に行ってきました。
獣医さんへのミニドライブも車酔いせず
お利口さんに出来ました。

定期健診検便検査も問題なし。
メーアくんは1.05kg
マリスちゃんは1.75kg
マリンちゃんは1.30kgでした。
お注射もワンとも言わず神妙にお利口に出来ました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

昨日から雨降りで湿気が多くなったせいか
メーアくんの耳毛がもさもさと増え始め
今まで小さかったお耳が大きくなり始めてきました。
イヤーフリンジがきれいに伸びそうで楽しみです。

マリンちゃんは相変わらず雨降りのお天気もあり
耳がたれています。

マリスちゃんのお耳は
立ってはいるものの
ゆさゆさと不安定にだいぶ揺れています。

20130326meer_0790_20130402205205.jpg
変顔でも可愛いメーアくん

20130326randy_0801.jpg
実物より写真写りの悪いランディーママ
どちらかというとマリスちゃん
同じ様にペンシルブレーズだし
ランディーママそっくりになるのかな!?
メーアくんオーナー様決まりました!
2013年04月01日 (月) | 編集 |
・2013年1月6日(日)
シュテルン・メーアくん
オーナー様決まりました!!
20130323meer_0760.jpg
ママはランディちゃん
パパはハリーの息子パルスくんです。
生後2ヶ月と3週で1080gになりました。
小さくて元気な男の子です。
1回目ワクチン接種済み、健診時異常なし
成犬時2キロ弱予想です。
(交配など繁殖不可)

まだお渡しまで日があるので2回目ワクチン接種と
健康管理しっかり整えますね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
ヴィアン・テルメちゃんのブログが更新されていたので
可愛いお写真頂いてきました!!
20340.jpg

寝ていたお耳もきれいに立ち上がったそうです。
良かった、良かった!!