1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ベビーズ目が開いたよ!!
2013年05月31日 (金) | 編集 |
ケイトベビーズ
今日で生後2週間
目つき悪いけどどんよりお目々があきました!!
スマちゃんベビーズはまだもう少し。
ハリー似の長女ちゃんは目が開き始めました。
細目です・・・

明後日の日曜日は気合い入れてお写真撮らないとね!!
宣言しておかないときっとまたサボるだろうな・・・・

お目々があいたらオーナー様募集もしないとね・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ヴィアンちゃん
2013年05月31日 (金) | 編集 |
ヴィアンちゃんのママのブログに可愛いお写真
ステイのかっこいいお写真アップされていたので
頂いてきました!!

スマイルラインのデカ耳健在
201305vian4.jpg

ステイポーズもばっちり
20120530vian1.jpg

20130530vian2.jpg

パパとのツーショット。
20130530vian3.jpg
ベビークラスでのデビューが楽しみです。
頑張ってくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

リューカちゃんからお便り
2013年05月30日 (木) | 編集 |
リューカちゃんから頂いたお写真
5/17で生後1年になりました。




メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のエルヴィスくん
リューカちゃんの甥っ子です。
20130530elvis_387s.jpg

20130530elvis_3877s.jpg

ベビーズ生後11日目12日目
2013年05月29日 (水) | 編集 |
5/17生まれのケイトベビー生後12日目になり
びみょーにお目々があきそうな雰囲気に。
何はともあれ真っ黒クロス家長女ちゃんは私のお気に入り。
なんか仕草が可愛いのと妙ちくりんな体型が笑いのツボにはまってます!!
長男くんはすごくお顔可愛い系のチワワ顔になりそうです。
お里のアップルプリンセス犬舎様のお薦めのお顔かな!?
次女ちゃんは体もしっかりして模様は背中に羽が・・・
お顔がつぶれていなければパピヨンに間違えるかもね!!
健康優良児です。


5/18生まれのスマちゃんベビ生後11日目になりました。
スマちゃんベビーはまだそうです。

体重増加も順調です。
スマちゃんベビーセーブルホワイトの長女ちゃんは
ハリーじいじ似で私のお気に入りまっしぐら。
お目々があくのがとっても楽しみです。

三女ちゃんは一番でかく
カラーはママのスマちゃんと同じクラシックトライのようです。
素晴らしく美パピになりそうです。

お写真は又あとで。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

写真挿入しようとファイルをアップしても矢印がぐるぐる回って表示されないのはどうして!!
記事書いても写真がアップできない!!

New INT CH GENE
2013年05月28日 (火) | 編集 |
GENEのお写真
20130527genes.jpg

20130527gne-1.jpg
リトアニアのFCIインターショーではBOB&CACIB2回頂いたそうです。
グループ戦はあいにくの雨でスムースコートの犬の活躍が主だったとか・・・

またショーオーナー様とチャレンジ予定があるそうなので
今後に期待したいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
イギリスのGENEくんの近況 
2013年05月27日 (月) | 編集 |
以前にアイルランドでキャンペーン中に
2回のFCIインターのBOB獲得し2枚のCACIBを持っているGENEくんですが
イギリスはFCI加盟国ではないので
お友達に頼んで残りのCACIB獲得のため
ショーイングを開始したそうです。
年齢的には今年で8才になりますが幸い歯もしっかりしているので大丈夫そうです。

と言うお知らせを先日頂いたばかりだったのですが!!
なんとびっくり!!

ここ数日の2回のショーでBOBを獲得し2かいともCACIBいただきまた
2枚のCACを頂きLithuanian Show Championも獲得したそうです。
まだハンドラーさんの元に来たばかりなのに
2回のショーで目的達成、早い展開にハンドラーさんもびっくりだそうです。
今GENEはエストニアに滞在中だそうです。
近々フィンランドにもショーに行くとか?

Gene はおかげさまでINT ENG IR JKC Lithuania CHになりました。
とっても嬉しいです。
またこの機会を与えてくれたGeneのオーナー様ハンドラー様に感謝です。


画像がアップロードの画面で???
なので写真載せられません。。。。。
なぜ???



家にみるとんがスウェーデンからやってきたのも8才でした。
スウェーデンでのCACIBを4枚持っていましたが
最後の1枚は国外の1枚が必要でした。
オーナー様は海外に出すのがいやでINTCH完成しないままでしたが
ご縁があり家にお迎えさせていただくことになり
8才で最後の1枚を獲得しINTCHを完成した思い出があります。

自家繁殖のGENEもINTCH完成してくれて嬉しいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


残念ながら・・・
2013年05月26日 (日) | 編集 |
5/18に生まれたスマちゃんベビーの第4子長男くんが
今日虹の橋を渡っていきました。
この世で1週間の命、精一杯生きました。
まだ体が未熟だったせいもあり頑張りましたが残念です。
他の子達が長男くんの分まで元気に過ごせますように。

長男くんに合掌

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ケイトベビーズスマちゃん女の子達は元気にしています。
ずぶぬれねずみ???宇宙からのエイリアン???
2013年05月23日 (木) | 編集 |
家の子パピちゃん生後4ヶ月頃の一番醜いアヒルの子の時期はげ期には・・・・
エイリアンになります!!

特にシャンプーしちゃうとずぶ濡れねずみ????
いったいあんたは何者!???
と言いたくなるはず。

ずぶ濡れねずみのマリスちゃん
maris20130519.jpg

ぬれてないけどこのシルエットに近い状態で
ドッグショーチャレンジ。
FCI埼玉インターでグループ4席までいったBUUくん
それも私のハンドリングで。。。
20111002buug4s.jpg
デカ耳ぐあいそっくりでしょ!!
ハリーくん譲りです。
でもBUUくん今は進化してAMCHなりましたから
マリスちゃんもぎょっとしてしまうけど
あとで白鳥になりますのでご安心ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

20130420marinemaris_0860.jpg

ケイト長女ちゃん
2013年05月23日 (木) | 編集 |
5/17生まれのロングコートチワワケイトちゃんの長女
まっくろくろすけ
ひょうきんなのは持ち上げるとパーになっちゃう!!
ムササビ???
見事に2頭身なり。
20130522keite1girl_0968.jpg

20130522keite1girl_0967.jpg
なぜか憎めないやつ。

長女ちゃんはパパのリクくんカラーです。
パパのリクくんJKC CHです。
riku3_20130523182705.jpg
きっとパパそっくりさんかもね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

5/17(金)生まれのケイトベビーズ
長女長男くんは87gで生まれて今日で154g.152gで優に
2倍をクリア106gで生まれた次女ちゃんも200gとほぼクリア
とっても順調でポンポコりんのお腹をしていてむちむちとデブりんのベビーズです。

それに引き替えスマちゃんベビーズあまり順調とは言えません。
私のお気に入り長女ちゃんやっと1.5倍
次女ちゃん長男くん大きさあまり変わらず。。。
存続の危機かも。。。。憂うつ
三女ちゃんは順調に成長中です。


ベビーズてんこ盛り
2013年05月22日 (水) | 編集 |
ケイトベビーズ順調に巨大化
ただ今2頭身から3頭身
びみょーにスマちゃんベビー

20130519_0952.jpg

20130522_0955.jpg

すごいねぞう!!
お嫁に行けないよ!!
20130522_0957.jpg

この中に2頭パピヨンベビーズが入ってます。
どの子かわかるかな!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
BUUくんCHクラスデビューin USA
2013年05月20日 (月) | 編集 |
アメリカより嬉しいお知らせを頂きました。
先日AMCHを完成したBUUくんがサンディエゴのショーで
at the TOY DOG FANCIERS OF N SAN DIEGO
CHクラスデビュー
そしてBOBを頂いたそうです。
ハンドラーはオーナー様です。

疲れ果てていた矢先に嬉しいお知らせを頂き元気が出ました。
全弟ノーブルくんはノーブルくんは
プチ休暇ですがあと2枚頑張ってほしいです。

スマちゃんベビーズには今も悪戦苦闘中です!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
不良母さんと優秀母さん
2013年05月20日 (月) | 編集 |
スマちゃん育児には不良母さん
授乳するけどベビーズが自分から離れてピーピー泣いていても放置!!
ケイトちゃんや他の母さんはくわえて引きずって自分のそばへ戻します。。。。
お乳をあげたあともベビーズをあまり抱きかかえないし。。。。

昨晩も夜中に幾度となくピーピーにベビーズをスマちゃんのお腹へ戻すことたびたび。。。
疲れたぁ・・・・

で。
今日はとっても優秀母さんのマリアちゃん
先日待望のベビーを失い悲しんでいました。。。(私も同様ですが・・・)
ちょっとお乳をつまむとまだ出る様子。
なので私の代わりにマリアちゃんに応援要請。
スマちゃんベビーの体格の良い三女ちゃんと(素直)
頑固者でお乳につけるのが一苦労な次女ちゃんをお願いすることに。
マリアちゃんはとっても優秀母さんで
いつもベビーを大切そうに愛しそうに抱きかかえています。
よその子でもベビーを抱けることが嬉しいようで
早速かいがいしく面倒を見てくれています。
昼間の間とりあえずは乳母さんでお任せしたいと思います。

残りの子はスマちゃんへそのままつけておくことに。
でも頻繁に様子見しないとまずいので。。。

ケイトちゃんは中間
優良母さんです。
でも出産直後よりはだいぶベビーもしっかりしてきたので
自分の時間も作っているかな。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
一難去ってまた一難!!
2013年05月19日 (日) | 編集 |
昨日生まれたスマちゃんベビーズ
ママのスマちゃんまだお乳があまり出ないみたいで
ベビーズの体重が減ってしまいました!!
それに輪をかけてベビーズ頑固者揃い。
お乳につけてあげても自分で一からすわないと
気が済まないらしく素直に吸い付いてくれない!!
それでいて吸い付き方が半端なくへたくそ!!
で。。。
もうそれぞれのベビーズをお乳につけるのにへとへとです。
出産はあっぱれ母さんでしたが子育ては
今時の新米ママかな!?

ロングコートチワワのケイトベビーズは1日で見違えるように
たくましく成長中。
やっぱりママ業の上手な子は手がかからないので
嬉しいですね。

スマちゃんベビーズ早くスマちゃんのお乳が出て
上手に飲めるようになってほしいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
スマちゃん無事に出産しました。
2013年05月18日 (土) | 編集 |
小さめの体で大丈夫かと思っていたスマちゃんですが
ベビー達も粒ぞろいママの体に見合った大きさの子達が無事に生まれました。
90gから118gと良い大きさです。
ママ出産直後で水もしたたるいい女です。。。なんてね!!
湿っぽいのは一生懸命頑張って産んでくれたからです。
あっぱれ母さんです。
230518all_0949.jpg

第1子女の子
20130518_0934-1.jpg
20130518_0942-1.jpg

第2子女の子
20130518_0936-2.jpg
20130518_0943-2.jpg

第3子女の子
20130518_0938-3.jpg
20130518_0944-3.jpg

第4子男の子
20130518_0940-4.jpg
20130518_0945-4.jpg
男の子は一番小さく90gです。
色はパパやじいじカラー

お目々があいたらオーナー様募集します。
気になる方いればお問い合わせください。

ママのスマちゃんは2011年No.1つかさくん娘
パパのパルスくんは2004年No.1ハリー&ティナちゃんの息子です。
大変優秀な血統です。
成長お楽しみに。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
マリスちゃん運命のオーナー様が決まりました。
2013年05月18日 (土) | 編集 |
・2013年1月6日(日)生まれ
ランディ&パルス娘
Smile Line Randy's Stella Maris
ステッラ・マリスちゃん(標準サイズ見込み)
イヤーフリンジもきれいに伸びると思います。
20130322maris_9241.jpg
レッド・セーブル&ホワイトカラー
マリスちゃんはショーブリードパピーです。
ステイで待ての練習中、だいぶ出来るようになりました!!
リード引きもそつなくこなせるようになりました。

赤い糸を感じてくださったオーナー様が無事に決まりました。
マリスちゃんお渡しはもう少し先になりますので
トレーニング頑張りますね。気になる方いれば
ママはスウェーデン輸入犬
パパはハリー&ティナちゃんの息子のパルスくんです。
良いご縁を頂きありがとうございます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
今日のケイトベビーズ
2013年05月18日 (土) | 編集 |
今日はベビーズ個別にお顔のお写真撮影
でも携帯画像です。

まずは全員
20130518all_1006.jpg
上から次女ちゃん、長女ちゃん、長男くん

201305181stgirl_1010.jpg
真っ黒くろすけ長女ちゃん、87gから95gになりました。

201305182ndboy_1011.jpg
パピヨン柄の長男くん、87gから
昨日79gにおちましたが今は89gになりました。

201305183rdgirl_1007.jpg
同じくパピヨン柄の次女ちゃん、105gから115gになりました。

でもやっぱりチワワ顔ですね!!
パピヨンのベビーはもう少しお顔が長いです。
チワワベビーはまん丸ですね。

長男くんすごくおだやかで優しいお顔ですね。
目が開いたらオーナー様募集開始いたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


引き続きマリスちゃんマリンちゃんの運命のオナー様募集中です。
お問い合わせお待ちしています。
ケイトちゃん無事出産
2013年05月17日 (金) | 編集 |
今朝5時前ロングコートチワワのケイトちゃんが
無事にベビー3頭を出産しました。
今回はやきもきの連続でした。
お腹には4頭いましたが最初の子は未熟児で
お星様になりました。
残りの3頭は元気に生まれお母さんのお乳ににも自力で吸い付いています。

ケイトちゃんずいぶん食い意地が。。。。
かなり自分がデブになってました。
5時前に第1子は真っ黒クロス家の女の子87g
6時前に第2子は白黒まだらの男の子87g
6時50分に第3子白黒まだらの女の子105g
第2子と第3子はパピヨン柄~~~~

お星様になったこの分まで元気に育ってほしいです。
真っ黒クロス家未熟児の女の子に
合掌

成長を見てオーナー様募集いたします。
ママやパパはとっても可愛いお顔をしているので
きっと可愛い子達に成長すると思います。

20130517keitbeby_0921.jpg

20130517keitbeby_0922.jpg

201305171girl_0923.jpg
真っ黒くろすけ長女ちゃん

201305172boy_0927.jpg
黒白長男くん

21305173girl_0925.jpg
美人さんの次女ちゃん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



それにしてもベビーちゃんを失うたびに
心の重しがずっしりずっしろおくそに響きます。。。。
年のせいかな、、、、、
以前よりリカバリーできない気がします。

気休め 癒やしの存在。。。
2013年05月14日 (火) | 編集 |
今日は特にどこが悪いとか風邪引いたとかではないのですけど・・・・
朝起きたら急に気持ち悪くなったり
めまいがしたり。。。。

そう原因は自分で十分にわかっていて
精神的ストレスに自分がダメージを受ける軟弱ものだからで
でもそれが体調不良としてどうしょうもなかったため
かかりつけの女医先生へ。。。。

移動、仕事、不意のパピヨンベビーの訃報
重圧がひどすぎたのでたぶん逆流性食道炎とひどい肩こり頭痛に・・・
胃薬を処方していただきました。

今更ながら自分の過度のストレスの防止に
パピヨン軍団のグルーミングが効果覿面であることを実感しました。

今日はミルコちゃんの袴部分が汚れていたので
耳のイヤーフリンジ部分と共に部分洗いして歯石取りもしてあげました。
(たぶん本人迷惑)
男の子達もお腹周りを念入りにグルーミング
プードルの子犬ちゃんのシャンプーなど
今日はみんなをきれいにしていくとだんだん元気がわいてきました。

今日はパピヨンズの癒やし効果を切に実感。
私がその分ストレスを以前より増して感じて
神経衰弱になりやすいという事実も実感。
体力も消失

年齢と共にどんどん弱くなっていく。。。。
やばい!!
だめなことだらけだけど改善する様に意識して要努力・・・・ですね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

喜びもつかの間・・・悲しみの沼へ突き落とされた
2013年05月13日 (月) | 編集 |
5/11に生まれた待望のビッグベビー
私が留守の間にトラブルで虹の橋を渡ってしまいました・・・・

ずっと獣医さんに預けておけば良かったと後悔先に立たずです。
この上ないショックにへこみました。。。。

繁殖をする上でベビーちゃんの新生児期のトラブルはいつでもついて回る危険。
でも今回はタイミング悪く予想外の展開でした。。。。

ほんのわずかなこの世での命
会えずにいってしまったベビーちゃんの冥福を祈るしかありません。
合掌
FCI近畿インターナショナルドッグショー
2013年05月12日 (日) | 編集 |
FCI近畿インターナショナルドッグショー[予定頭数900頭]
2013年 5月 12日 (日曜日)
会場 滋賀県竜王町ドラゴンハット(インドア)
住所:滋賀県蒲生郡竜王町大字岡屋
審査員
BIS
パトリシア・ネミロフスキー・アルジーナ<アルゼンチン>
ブリード
■1G長 アントアネタ・ポパントノヴァ<ブルガリア>(ボーダー・コリー、ラフ・コリー、スムース・コリー、オールド・イングリッシュ・シープドッグ、ウェルシュ・コーギー(全犬)、ラブラドール・レトリーバー、フラットコーテッド・レトリーバー)
■2G長 ヴィクトール・ファン・ラームスドンク<ベルギー>(ブルドッグ、ボクサー、フレンチ・ブルドッグ、パグ)
■3G長 木村 庄司(3G、シー・ズー、パピヨン(全犬)
■4G長 渡邉 東洋彦(その他の1・その他の4G、アフガン・ハウンド)
■5G長 永井 孝旺(5G、ビション・フリーゼ)
■6・7G長 佐山 等(6・7・その他の2G・その他の8G)
■8G長 リカルド・サルダーニャ・ソロルサノ<メキシコ>(ドーベルマン、ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド、ゴールデン・レトリーバー、ポメラニアン)
■9G長 山辺 一夫(その他の9G)
■10G長 園田 真一(その他の10G、バーニーズ・マウンテン・ドッグ)
■パトリシア・ネミロフスキー・アルジーナ<アルゼンチン>(シュナウザー(全犬)、プードル(全サイズ))

ノーブルくんウイナーズドッグでメジャーカードゲットです。
折り返し地点にきました。
ありがとうございます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

無事に巨大児生まれました!
2013年05月11日 (土) | 編集 |
今日獣医さんよりお電話があり、
マリアちゃん午前11時30分頃超巨大児220gの男の子を無事に出産したそうです。
image.jpg

image_20130511215652.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ガーシヴくんBIS
2013年05月11日 (土) | 編集 |
先月4月にイギリスで開催された
サウスウエールズパピヨン クラブ展でガーシヴくんが
BISを頂いたそうです。

オーナー様が朔日お知らせ下さいました。
2月頃体調不良になったとメールがきたので心配していましたが
今回のお知らせを聞いてびっくりです。
ソニアちゃんに続き、イギリスで2回目のベストインショー獲得凄いです!
嬉しいお知らせににっこり!

ガーシヴくんシングルコートで行った当初はまだ見栄えしませんでしたが
だいぶフサフサになりました。

これからの活躍とても
楽しみです。

お写真は特にないので以前のお気に入りガーシヴくんです。
201304garsivs.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリスちゃんぶざいく期
2013年05月09日 (木) | 編集 |
マリスちゃん今一番みにくい時期なのでちっとも可愛くないです。
でももう少したってくればまた可愛くなるので・・・・

20130509maris_9266.jpg

20130322maris_9241.jpg
お顔の色がだいぶ黒っぽかったのが抜けて茶が濃くなってきました。
もう少し茶が明るくなってくると思います。

20130509maris_9269.jpg
イヤーフリンジもかなりゴージャス系になると思います。
地味にオーナー様募集中です。
マリスちゃんの白鳥になる変化を是非みたい方お問い合わせお待ちしています。
オナハンでも十分にショーチャレンジ可能です。
性格はぴかいちです。

スマイルラインのガングロちゃんで
ファンシーちゃんブルームくんガングロ系ですがCH完成しています。
アジアインタージャパンインターでもCHクラスで
BOB選出のピックアップに入っています。

なのでガングロちゃんに魅力感じてくださる方
どうぞよろしく。

マリンちゃんもオーナー様募集中です。
マリンちゃんもショーチャレンジできるクオリティーです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリスちゃんベビーのコートが抜けてただ今スムースコートパピヨン!
模様がうり坊みたいかも・・・
まだ生まれない・・・・
2013年05月09日 (木) | 編集 |
そろそろ出産予定日なんですけど。。。。
場合によっては過ぎてるかもですが
ちっとも産む様子がありません。

困った!!
明日から出張お仕事あるので
明日の午前中までに生まれてくれないと
獣医さんへお預けを予約しました。

今日もしらっとしたお顔でご飯も食べているので
明日の午前中には生まれないのかな!?

でも横広がりだったお腹は縦長になってきているし
お乳をつまむと初乳も出るんですけどね~~~

ベビーちゃん無事に生まれてくれますように!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

この頃エルヴィスくんサークルから脱走犯になります!!
だいぶ体もしっかりしてきてコートもきれいなコートになってきました。
マリンちゃんもラブリー
小さめといってもそれほど小さくはありません。
しっかりした体つきで以前よりご飯も食べる食べる。

レッドプードルのティーカップエドガーくんフェリスくんも
ただ今900g弱
成犬時には1.5キロから1.7キロくらいの予想です。
お鼻も詰まってとっても可愛いお顔をしています。

オーナー様引き続き募集中です。
今日のださい写真
2013年05月08日 (水) | 編集 |
良い写真じゃないけど・・・
実物よりよほど写真写り悪いです。

でもこの頃のユファちゃんマリエちゃん
20130507yuhwamarie_0917.jpg
マリエちゃんとっても可愛いお顔ですが目がでかいので赤目になちゃいます!!
写真の撮り方下手なだけですから・・・
まったりしているマリエちゃんですが先日ジュニアでデビュー戦
4頭1席ウイナーズ頂きチャンピオン一頭スタンバイしていたそうですが
マリエちゃんがウイナーズになったら
棄権してしまったそうでWB&BOB獲得しました!!
同胎の男の子は海外で活躍中です。

20130507yuhwa_0904.jpg
この頃耳の先端部の毛がもしゃもしゃ生えつつあるユファちゃん
リード引きも快調でそのうち私のハンドリングでデビューしたい
お嬢さんです。

20130507maris_0897.jpg
醜いアヒルの子時期にさしかかっているマリスちゃん
猿顔だし変顔
でも骨格構成性格ぴかいちです。
お顔もそのうちまた子犬の時みたく可愛くなります!!
オーナー様募集中です。
是非お問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


お友達にお譲りの子犬ちゃん実物見ると写真より
断然可愛いのに写真撮るときの背景が悪いと指摘されました!!

可愛く撮れる工夫を!!
というか実物の可愛を表現できる工夫を!!
キャンベルくん
2013年05月07日 (火) | 編集 |
今年1/20生まれのエルヴィスくん
一人っ子ですがキャンベル直子です。
とっても可愛いお顔の男の子です。


キャンベル直子3胎目
7月中旬出産予定になります。
今回はバリバリ外産直子です。
ママはみるとん&ランディーの娘
スウェーデンラインです。
パパはイギリスライン
ENGCHホログラム直子のキャンベルくんです。

キャンベルくんは機会があればそのうち
チャンピオンチャレンジをしたいとは考えています。

アウトブリーディングになりますが
大変優秀血統の両親なので良い子が期待できると思います。
ご予約もお受けいたします。

興味のある方は是非お問い合わせください。
前腹キャンベル直子は大変クオリティーの良い子が生まれています。

ショーチャレンジ
ブリーディングをお考えの方にお薦めです。
もちろんスーパー血統の子犬をお迎えしたい方ペットでもOKです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続きミルコちゃんの妹たち
マリスちゃんマリンちゃんのオーナー様募集中です。
New AM CH BUUくんのお写真
2013年05月07日 (火) | 編集 |
オーナー様よりBUUくんアメリカチャンピオン完成のポイントゲット
ウィナーズドッグ獲得のお写真頂きました!!
ウイナーズドッグのあと雌のウイナーズビッチと対戦して見事
ベストウイナーズを獲得したそうです。

s20130504buu1.jpg
左から2番目がBUUくん

s20130504buu2.jpg
左がBUUくんとオーナー様

s20130504buu3.jpg
BUUくんしっかりテーブルでの触診

s20130504buu4.jpg
ジャッジへのアピールもお見事!!

BUUくん7回ショーチャレンジ。
1回目は場ならし
2回目から本番で6回中4回がWD&BW
2回がWD&ResBW
6回のチャレンジで15ポイント獲得して晴れてAMCH完成となりました。
今後はフルコートになったらその上の
グランドチャンピオンにチャレンジ予定だそうです。
今後の活躍がとっても楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

それにしてもデカ耳といいシルエットはハリーパ譲りで
弟のノイーブルくんにもそっくりです。
おちゃらけノーブルくん
20130429noble0340.jpg

20130428noblelogo.jpg



パピイーズお庭デビュー
2013年05月06日 (月) | 編集 |
今日は今までデッキには出てひなたぼっこをしていたパピーズですが
お庭の芝生デビューしました。

マリスちゃんマリンちゃんは芝の感触になれると
ハッスルして喜んで走り回っていました。

エルヴィスくんはしばらく固まっていましたが
なれてきたらおもむろに芝生の上で
気持ちよさそうに伸び伸びしていました。
でもハッスルはせず子犬のくせに行動がおじんくさいです。

マリスちゃんマリンちゃんは動き回りすぎで写真撮れず。
じっとしていると芝をもしゃもしゃしだすのでちょっと無理!!

エルヴィスくんはとってもラブリーなお写真が撮れました。
20130506elvis_0889.jpg

20130506elvis_0890.jpg

20130506elviss.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

先月新しいオーナー様のところへ養子入りした
メーアくん改めめるくんの成長は
パピヨン☆ぷりの足跡 ~めるも足跡のこすよ~
をのぞいてみてくださいね。

メーアくんのお姉ちゃん姉妹もよろしく。
マリスちゃんマリンちゃんはオーナー様募集中です。
BUUくん 初のAM CH完成 
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日アメリカからとっても嬉しいお知らせを頂きました!!
BUUくんが最後のポイントをゲットして今日
アメリカチャンピオンを完成したそうです。

スマイルラインパピヨン初のアメリカチャンピオンが完成しました!!
BUUくんはハリーの息子です。
オーナー様には大変感謝いたします。

AM CH Smile Line Queen Bless Great Fusion,BUU

BUUくんはユニちゃんの同胎お兄ちゃんです。
ユニちゃんもすでにJKCCH完成しています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


5/5
ロングコートチワワのマリエちゃんジュニアクラスデビューして
4頭1席WBそしてBOBを頂いたそうです。
予想外の展開で初カードゲットでびっくり!!
またどこかでチャレンジしたいと思います。

この週末後半はスマイルラインのパピヨンは
残念賞でした!!
これからまたぼちぼち頑張ります。

今日のパピーズ
2013年05月03日 (金) | 編集 |
今日のパピーズ
ウッドデッキでひなたぼっこ
エドガーくんとエルヴィスくん
おじんくさい
20130503edgerelvis.jpg

マリンちゃん
骨格構成ぴかいち
20130503marine.jpg

フリーステイもばっちり。
20130503marine1.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日はノーブルくんがドッグショーチャレンジ
でもクラス抜けしたけど
ウイナーズ戦で撃沈した模様。
またがんばってね!!


とっても可愛いハンサムボーイのエルヴィスくん
20130503elvis_0870.jpg

20130503elvis_0874.jpg

20130503elvismarine_0873.jpg