1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ロングコートチワワ子犬オーナー様募集中
2013年06月27日 (木) | 編集 |
ケイトちゃんのベビー
⒌/18生まれ生後40日目になりました。
ちょこちょこと動き出しとっても可愛い子犬ちゃん達です。
オーナー様募集中です。
気になる方いればお問い合わせください。
長女ちゃん
1273_576350175751002_299157560_n.jpg

1048786_576074799111873_1423179001_o.jpg
とってもフレンドリーです。
一番小さくただいま460g

長男くん
1052996_576349915751028_648018692_o.jpg

1040204_576076585778361_583384735_o.jpg

1013382_576350405750979_453502973_n.jpg
かなりのイケメンくん
アップルヘッドでお鼻も詰まった可愛い系

次女ちゃん
201104152204kate.jpg

1048953_576074389111914_1304850937_o.jpg
しっかりした体つきです。
お鼻も詰まっていて性格もラブリーです。

長女ちゃんベットから下へ
暑がり?
1009872_576351059084247_1876659011_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

久々ミルコちゃん & リリィーちゃん
2013年06月24日 (月) | 編集 |
ずっとお写真撮ってなかったミルコちゃん
イヤーフリンジの伸び方が笑えます。

耳の先端の黒い毛が触覚みたいに伸び始めました。
お顔もベビーの時は黒っぽかったのが明るいレッドになりました。
どちらかというとみるとんパパ系の狸顔かな!?
20130624milcos.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

20130624lilys.jpg
リリィーちゃん家の子には珍しく早熟なお嬢さん
生後7ヶ月でもうヒートが来てしまい。。。。
永久歯への生え替わりもはやっ!!
なので女将候補なんですががたいが小さめお嬢さんタイプで困ったな。
まだ2キロくらいの大きさです。
でも体はしっかりしていて柔ではありません。
お耳もでかつ!!
実際はそれほど小さくは見えないんですが実は小さいんです!!
もっと大きくなってねぇ~~~!!
海外のスピカくん別の娘ちゃんから
2013年06月24日 (月) | 編集 |
白黒でパパそっくり参加もな娘ちゃん
お写真2枚とも同じ子です。
spicadaughter.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
スピカくんの娘ちゃん 海外での活躍
2013年06月23日 (日) | 編集 |
20130615spicadaughterup.jpg
Danish Champion on the International show in Vejen DK on June 15.
BOB was Menine's Ultimate Attraction owned by Petra Lindløf
and judge James Newman, Ireland

スピカくんの娘が6月15日
デンマークのショーでBOBを頂いたそうです。

右側がスピカくんの娘ちゃんとオーナー様です。
ジャッジはアイルランドでGENEのことをキャンペーンしてくれた
Denemore InternationalパピヨンのJames Newman氏
20130615spicadaughters.jpg
とっても嬉しい限りです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
久々良い天気
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今日は過ごしやすい気候でした!!
久々のお天気で洗濯物やまもりしました!!

で・・・・
わんこさん達のハウスも丸洗い
昨日は男組の若い衆らを洗濯しましたが
今日は朝からアウインちゃん大変なゲリッピーに!!
本人はもとより洗濯、ハウスも丸ごと洗う羽目に!!

次はガガちゃんがばっちいハウスにしてくれたので
やはり丸ごと洗う羽目に。。。。

ご本人もぷんぷくのお腹もきれいに
イヤーフリンジとおしり周り念入りに洗いました!!



チワワベビーズもすくすく成長中
ちびでもちょこちょこ動き回るようになり
しっぽもちぎれんばかりに振ってくれます。
離乳食も十分に食べられるようになってきたので
一時お預かりだったスマちゃん長女ハリ子ちゃんも
本当のママの元へ戻りました。
ハリ子ちゃん足短くて短足かと心配したけど
歩けるようになってきたら足心配するほど短足じゃなくてほっと安心。

次女ちゃんはエミ子ちゃん
激ぷりです。
三女ちゃんはスマ子ちゃんと
とりあえず呼ぶことにします。

ハリ子ちゃんはハリーに似てる子だから
スマ子ちゃんはママのスマちゃんに似ているので
エミ子ちゃんはご先祖様のエミールくん系かなと思ったので・・・


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


トイプードルティーカップオーナー様募集中
2013年06月22日 (土) | 編集 |
ティーカップサイズ予想
アプリコットのフェリス君
可愛いお写真がとれました!!
オーナー様募集中です。
20130622feliz2.jpg

20130622feliz.jpg

こちらはレッドのエドガー君
20130622edger.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

スマちゃん&パルスくんベビー
2013年06月19日 (水) | 編集 |
昨日でで生後1ヶ月になったベビーちゃん
長女ちゃんは506g
次女ちゃんは305g
三女ちゃんは570gになりました。
すでに食べる気満々で離乳食も開始しています。

今日は長女ちゃん
クマ顔です
20130619tyoujyo1s.jpg

今のところまだ頭でっかちの体型です。
20130619tyoujyo2s.jpg
でもキュートだよ!!

アップで
20130619tyoujyo_9317.jpg

20130619tyoujyo_9312.jpg
美少女街道まっしぐらだと良いなぁ~~!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

次女ちゃん自分なりのペースでじわじわ成長しています。
でも生後1ヶ月で305gはティーカップパピヨンかな!?


2012年デンマークNo.3 スピカくんの活躍
2013年06月18日 (火) | 編集 |
スウェーデンのスピカくんのオーナー様より嬉しいお便り
を頂きました。

2012年度デンマークNO.3です。
スピカくんのショーレコード
2012No3Spica.jpg

スピカくんスウェーデンにいますが端っこですぐにデンマークのところにいるので
スウェーデンよりデンマークのショーに出ていたようです。
デンマークチャンピオンも取ったしね!!

日本でもNo.1のアワード犬だけでなく
3番くらいまでこういうディプローマくれれば良いのにね!!

日本ではNO.3は本人の記憶の中だけになっちゃうしつまらないよね!!
実際かつてベティーちゃん中途半端な期間のキャンペーンだったから
2000年2001年はNO.2 No.3あたりだったと思うけど・・・・

スピカくんの娘もショーデビューしてBOB頂いたようです。

GENEもトイドッグのショーでReserve BIS頂いたそうです。
20130616generesbis.jpg
ちょっと残念2番!!

8月までにBIS取れるかな!?
たかのぞみ!?

海外に行った子達は少ないですが
その子達のがんばりを耳にすることが出来て大変に嬉しいです。

o0427064010732517655_20130618225308.jpg
スピカくんベビークラスデビューしたときの
思い出の1枚

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ティーカッププードル子犬ちゃんオーナー様募集中です!
2013年06月18日 (火) | 編集 |
1/19生まれのティーカップサイズ
トイプードルレッドのエドガーくんと
アプリコットのフェリスくん

明日で生後5ヶ月になります。
コートも伸びてボーボーになってきたので
今日は初めてのトリミングをして頂きました!!

ただ今生後5ヶ月で1100gになりました。
成犬時2キロは行かない子達ですが
1キロこえたので
そろそろ運命のオーナー様積極的に募集中です!!


仲良し兄弟
201306181edgaerfeliz.jpg
左レッドがエドガーくん右アプリコットがフェリスくん
大きさは同じです。

20130618edger2.jpg

20130618edger3.jpg

20130618feliz2.jpg

20130618feliz3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ロングコートチワワベビーズ
2013年06月13日 (木) | 編集 |
5月17日生まれのロングコートチワワ
ケイトベビーズ
くりくりお目々で可愛くなってきました。

オーナー様募集中です。
女の子 長女ちゃん
20130613tyoujyo_9303.jpg

20130613tyuoujyo_9305.jpg

20130613tyoujyo_9310.jpg
とってもキュートです。
一番のちびちびちゃん


男の子
20130613tyounan_9290.jpg

20130613tyounan_9288.jpg

20130613tyounan_9286.jpg
とってもきれいなお顔の男の子ハンサムくんです。

女の子 次女ちゃん
20130613jijyo_9295.jpg

20130613jijyo_9294.jpg

20130613jijyo_9293.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリスちゃん&ジェイドくん無事に養子入り
2013年06月13日 (木) | 編集 |
今日は富士山静岡空港へマリスちゃんとジェイドくんを
送り出しに行ってきました。

台風も接近することなく通過してくれたので
飛行機も予定通りに運航されて
新しいオーナー様が無事にお迎えしてくれたようです。

長旅でその間飲まず食わずでしたが
お迎え後すぐにお水も飲ませていただき
フードもちょこっと食べさせてもらったみたいで
マリスちゃんもジェイドくんも良かったね。

異父兄妹のジェイドくんマリスちゃん。
オーナー様同士移動可能な距離のようなので
たまに兄妹でも会えそうですね!!

二人ともママのランディーにお顔は似ているので
すぐにわかるよね!!

これから末永くよろしくお願いいたします!!
また思い出したら写メいただけると嬉しいな!!

なんだかんだ言ってお写真は撮らぬまま。。。。
ジェイドくんマリスちゃんが搭乗した飛行機
20130613.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


スマちゃん&パルスベビー目が開いたよ!!
2013年06月12日 (水) | 編集 |
すでにもう目が開いてたんだけど・・・・
重すぎる腰が上がらずお写真撮ってなくて。
やっとこさ撮りました!!

パパは2004年NO.1ハリーの息子パルスくん
ママは2011年NO.1つかさくんの娘スマちゃん
元気な健康優良児三女ちゃん
クラシックトライカラー
三女ちゃん気になる方いればお問い合わせください。
201306123jyo_1072.jpg

201306123jyo_1078.jpg

健康優良児の三女ちゃんと
極小ちびちびマイペースの次女ちゃん
20130612_1074.jpg

次女ちゃんの寝顔
01306122jyo_1077.jpg

ブレーズが広く整ったお顔立ちの次女ちゃん
ちびちび街道まっしぐら
マイペースでママのお乳を飲んでマイペースで成長中です。
やっと200gをこえました。
次女ちゃんはもう少し様子を見てオーナー様募集します。
201306122jyo_1087.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


私のお気に入りの長女ちゃん
オーナー様募集はもう少し様子を見てからになります。
01306121jyo_1065.jpg

今日のジェイドくん
2013年06月12日 (水) | 編集 |
久々ジェイドくん
20130612jade1.jpg

20130612jade2.jpg

20130612jade3.jpg
とっても可愛い男の子です!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

Geneくんフィンランドでの活躍
2013年06月10日 (月) | 編集 |
エストニアのハンドラーさんより嬉しいお知らせが届きました!!
6/8の土曜日のショーでGENEは3せきだったそうでRCACIBゲット
6/9日曜日のショーではBOBで6枚目CACIBをゲット
ファイナルの7頭のピックアップに入ったそうです。
2014年のクラフト出場権も獲得したそうです。
といってもGENEくんはすでにイギリスで生涯クラフト展出場権は
持っているのですけど!!

あと今回バルト海諸国CH(Lithuania Latvia Estnia) も完成したそうです。

INT JKC IRISH ENG Lithuania Latvia Estnia CH
Smile Line Cover Girl Immortal Gene

海外で数少ないスマイルラインパピヨンの活躍の
ニュースを聞けて大変嬉しいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

大富士愛犬クラブ展
2013年06月09日 (日) | 編集 |
大富士愛犬クラブ展[予定頭数350頭]
開始日時
2013年 6月 9日 (日曜日)
詳細
会場 富士市富士川緑地公園
審査員
BIS
林田 昭

ブリード
■1・2・3G長 柏木 幾久彦(1・2・3G)
■4・7G長 河又 勝利(4・7G、プードル(全サイズ))
■5・8・10G長 中野 勝美(5・8・10G)
■6・9G長 林田 昭(6・その他の9G

今日は富士川緑地公園へ行ってきました!!
ショー会場なれにユファちゃんを同伴
エルヴィスくんは新しいお家へお引き渡しです。
エルヴィスくんのおばあちゃんのマリアちゃんのお里
Queen Bless犬舎へ養子入りしました!!

今日のチャレンジは
ベビークラス
ヴィアンちゃんとフェンママさん
デビュー戦でエクセレント、おめでとうございます!!
980652_568154279903925_864764079_o.jpg

パピークラスは私とリリィーちゃん
激戦15頭の中何とか8頭のエクセレントにピックアップ。
うれしいです!!
でもアップダウンの時にリリィーちゃんが咳き込みそうになって
私はちょっと焦りそのあとのラウンドが
びみょーにゆがんでラウンドしてしまいましたぁ~~~!!

ノーブルくんは昨日に続きクマさんハンドリングで
ウィナーズドックを頂き5枚目カードゲットしました!!
そのあとのBOB戦はクマさんがゴールデンとバッティングしたため
私がハンドリング。

ノーブルくん暴れ馬のようで
テンション高過ぎいうこと聞かず何とか
ラウンドしましたが良いとこ見せられず残念!!
20130609noblewd.jpg

先週のノーブルくん
20130601noblewd3.jpg

今日は。。。
でもなかなかハンドリング三昧できて楽しかったです。


ユファちゃんは前回の会場入りの時とは打って変わって
ドッグショー会場でもサラダバーを楽しんだり
知らないおじさん(クマさん曰くお兄さん)
とも楽しくリードトレーニングもできて
テーブルステイもばっちり出来ました!!

お家でリードトレーニングと体作りがんばって
秋になったらショーチャレンジできそうです。

20130609yuhwa.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ノーブルくんCH完成 静岡城東犬友クラブ展
2013年06月08日 (土) | 編集 |
静岡城東犬友クラブ展[予定頭数350頭]
開始日時
2013年 6月 8日 (土曜日)
詳細
会場 富士市富士川緑地公園
審査員
BIS
山田 珠代

ブリード
■1・4G長 林 歳夫(1・4G、チワワ(全犬)、プードル(全サイズ))
■2・5・10G長 天野 忠夫(2・5・10G)
■3・6・7G長 山田 珠代(3・6・7G)
■8・9G長 村岸 淳也(8・その他の9G

今日ノーブルくんWDを頂き最後のCCをゲット。
晴れてCH完成いたしました!!
応援くださった皆様お世話になった皆様
ありがとうございます!!

20130429noblewd-1.jpg
20130429nobleup_20130608215247.jpg
20130429noblewds.jpg

20130512FCIkinkiwdnobles.jpg
20130512FCIkinkinobleup.jpg

リリィーちゃんはパピークラス
がんばりました!
EXTGいただいたそうです。
ありがとうございます!!

明日は久々私がリリィーちゃんとチャレンジします。
たまに緊張感を持たないとね!!
どうなるかはわかりませんが
ベストを尽くしたいと思います。

またベビークラスでヴィアンちゃんもデビューします。
頑張って応援してきます!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ワクチンデー
2013年06月07日 (金) | 編集 |
今日はかかりつけの獣医さんがお願いしてあった
家の子達のワクチン接種をしてくださいました!!

妊婦さんとお母さん業をしている子達以外のワクチンデーです。
今年度2013年(平成25年度)狂犬病ワクチンは
4月1日から6月30日までに接種することが
義務付けられています。

まだ狂犬病ワクチン接種お済みでない方は
6/30までに接種してくださいね!!

飼い犬の75%以上が接種していない状況下では
伝染病は広がってしまうそうです!!

任意ワクチンはもとより狂犬病ワクチンお忘れなく!!
特に年齢が若い個体の場合はしっかり予防接種してくださいね!!

お年寄りになってくると持病との兼ね合いなどもあるかもしれません。
でも抗体価はそれほど問題はないと思いますので
健康診断もかねて無理のないワクチン接種をしてあげてくださいね!!

今日は雨降りにもなってしまったので
みんなワクチン接種後はハウスでのんびり
安静をかねてまったりしてもらいます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
北欧方面でのGENEの活躍
2013年06月03日 (月) | 編集 |
INT(Cib)CH, Jap & GB & Ir & Ltu & Est Ch, Est W-13
Smile Line Cover Girl Immortal Gene

20130602genes.jpg
先週末エストニアのショーでGENEくんBOB獲得5まいめCACIBを取得し
エストニアCHも完成
この2週間でINTCH完成リトアニアとエストニアのチャンピオンも完成したそうです。
今週末はフィンランドのショーに参加予定らしいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
憂うつなこと・・・
2013年06月03日 (月) | 編集 |
昨年末から体調を崩して獣医さん通いの絶えないアウインちゃん
またもや数日前からお腹の調子を崩し
今日は特にひどくピーやらゲーやら大変なことに。
検便は何回もお願いいているのですが特に問題はなく
今日もたびたびトイレにピーピーなので獣医さんへ

体重も減ってしまい
やむなく点滴。
吐き気止めと下痢止めのお注射もしていただきました。
様子を見て明日も点滴か!???

どうしてあっちこっちと具合が悪くなるのか輸鬱の種です。
早く元気な健康体になってほしいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ケイトベビーズとスマちゃん長女
2013年06月03日 (月) | 編集 |
アクロバットな哺乳風景
20130603s.jpg

20130602tyoujyos.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ハリーの息子ノーブルくん&BUUくん
2013年06月01日 (土) | 編集 |
福井中央愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 6月 1日 (土曜日)
詳細
会場 大野市奥越ふれあい公園駐車場
審査員
BIS 山田 博
ブリード
■1・10G長 石廣 鑑子 (1・10G、プードル(全サイズ))
■2・4G長 高橋 秀美(2・4G)
■3・6・7G長  山田 博(3・6・7G)
■5・8・9G長 北井 久士 (5・8・その他の9G

折り返し地点だったノーブルくん
今日WDを頂き3枚目CCカードをゲット
CHにリーチとなりました!!
お世話になった皆様応援くださった皆様ありがとうございます。

そしてノーブルくんのお兄ちゃんアメリカで先日CHクラスデビュー
デビュー戦でBOBを頂いたそうです。
s.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

大穴!!リビングの天井が。...
2013年06月01日 (土) | 編集 |
なんともう今日から6月ですね!!

以前からかんばしくなかったリビングの天井
3階部分の一角、エアコンの室外機が置いてあるベランダ
外回りの防水をしてもらったときも室外機が大きくて重いので
その部分だけ避けていたせいか先日の雨でひどい雨漏りに。...
以前からも豪雨時に気になっていた箇所がどんどん広がってきていたので
大工さんにお願いして原因追求。
2階の犬部屋リビングに大きな穴が天井に開いてしまいました!!
畳1畳強分くらいはあるかな!?
鉄骨のさび具合から原因は3階のベランダ!!
もう梅雨だしこれから暑い夏なのでその前に何とかしないと。...

一部わんこさんのハウスも移動
棚やらテレビやらも移動。...
部屋が大変なことに。...

20130601_0969.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね