1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
明日から・・・
2013年07月31日 (水) | 編集 |
しばらく留守になります。
迷惑メールが多いためもしお問い合わせの場合は
留守電にメッセージをお願いいたします。
戻りましたらこちらから連絡させて頂きます。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

久々ノーブルくんにご対面
2013年07月28日 (日) | 編集 |
昨日チワワのマリエちゃん
単独システムジュニア3頭1席&RWBでメジャーカード頂きました。
今日は撃沈残念賞2席

ノーブルくんはプチ充電期間でハンドラーくまさん宅ですが
今日はショー会場まで連れてきて頂きました。
相変わらずハイテンション男
20130728noble_1333.jpg

20130728marie_1336.jpg

20130728marie_1318.jpg

20130728marie_1307.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
へそ天ミルコボーイ
2013年07月27日 (土) | 編集 |
くったくない寝相へそ天のミルコボーイ
20130727milcoboys.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

成長の様子を見てオーナー様募集予定です。
すでに目が開いてます!!
2013年07月25日 (木) | 編集 |
7/⒌生まれのミルコちゃんベビーズ
ぐいぐい成長して月曜日には目が開き始め
今ではほぼぱっちり開いてきました。

といってもお写真撮っていません。
安心感のあるデブデブな成長ぶりにお写真撮らず
だっこしてなでなでするのみ。

男の子が超ハンサムくんでイケメン。
でも一番小さいかもです。
と言うより女の子次女ちゃんがでかすぎるのだと思います。

今週末までには気合いを入れて撮影しないとですね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

成長の様子を見てオーナー様募集予定です。
激プリなスマ子ちゃんオーナー様募集中です。
2013年07月24日 (水) | 編集 |
5月18日生まれ
トライカラーの女の子
スマちゃん&パルスくんの三女ちゃんです。
運命のオーナー様募集中です。
成犬時小ぶりの仕上がりになりそうです。
離乳までは一番のデブでしたが生後2ヶ月のワクチン接種時には
長女はりこちゃんが追いつき共に1.0kgでした。
当該の大きさ足のパッドの大きさからすると
ハリ子ちゃんより小さい仕上がりになりそうです。
2.5キロ前後。

ぴぴっと来る方いればぜひお問い合わせください。
大変優秀血統です。
ご案内ご覧ください。

今日の激プリカメラ目線のスマ子@ティアちゃん
20130723sumako_1265s.jpg

20130723sumako_1271.jpg

20130723sumako_1273.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


同じく⒌/17生まれ
ロングコートチワワもオーナー様募集中です。
この子はパティーカラー次女ちゃん
ブラックタン激プリ長女ちゃん
パティーカラー長男くんも募集中です。
お写真は後ほど・・・
201307233g_1268.jpg

エミ子ちゃん新しいお家へ
2013年07月23日 (火) | 編集 |
今日の午前中にエミ子ちゃん新しいお家へ無事に養子入りしました。
すでに家からパピヨンを2頭トイプードルレッドを1頭チワワを1頭
お迎え頂いてるオーナー様なので
ちびちびのエミ子ちゃんでも大丈夫だと今日のお引き渡しになりました。

初めてのパピヨンはリリーちゃんの男の子ミントくん
2頭目のパピヨンはあみちゃんの娘ココちゃんです。
そして今回はとってもちびちびサイズで激プリの
エミ子ちゃんに惹かれてお迎えくださいました。

昨日は一人でサークルで過ごしましたがお利口に出来ました。
エミ子ちゃんちびちびなので一人だとサークル広すぎでした!!
今日は他のみんなと仲良く出来るかな!?
またたまに会える近距離なので成長具合をお知らせ頂けると思います。

お仕事の合間にお引き渡しだったのでお写真はなし~~~

スマ子@ティアちゃんは元気に成長中です。
運命を感じてくださる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


お写真は先週新しいお家へお嫁入りしたハリ子ちゃん
ちょうどほぼ同じお誕生日のサラちゃんと仲良し。
ご飯もしっかり食べて良い子にしているそうです。
エメラちゃんのあとを継いで立派な女将なってくださいね。
Hariko-chan.jpg

スマ子@ティアちゃんオーナー様募集中です!!
2013年07月22日 (月) | 編集 |
スマちゃん&パルスベビーの三女スマ子@ティアちゃん
2013年5月18日生まれクラシックトライカラー
引き続きオーナー様募集中です。
気になる方いればぜひお問い合わせください。
20130717tiam.jpg
トイレのしつけできてます。
アイコンタクトもばっちりです。
とってもラブリー成犬時2.5キロ前後の見込みです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
激プリエミ子ちゃん
2013年07月22日 (月) | 編集 |
明日新しいお家へ養子入りする
エミ子ちゃん
激プリなのでお写真みてね!!
600gのミニサイズです。
でも元気もりもり
20130722emiko_1258.jpg

20130722emiko_1261.jpg

20130722emiko_1264.jpg

0130722emiko_1263.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ハリ子ちゃん新しいお家へ~~~
2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日は用事で東京方面へ向かったので
スマちゃん&パルスくんの長女ハリ子ちゃんを
新しいお家へお届け。

ハリ子ちゃんのママのスマちゃんのお里へお嫁入りしました。
ちょうど1日違い生まれの一人っ子サラちゃんがいるので
ちっとも寂しくないようです。
他にもう1日前に生まれた双子ちゃんとも仲良しでがうがうバトルをしていました。
20130718hariko.jpg


最後にお残りになった三女スマ子@ティアちゃん
引き続きオーナー様募集中です。
気になる方いればぜひお問い合わせください。
20130717tiam.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


スマちゃん&パルスくんのパピーズ血統書名
2013年07月16日 (火) | 編集 |
2013年5月18日(土)生まれ
運命のオーナー様募集中です!
スマイル&パルス娘
三女のスマ子@ティアちゃん
クラシックトライカラー
健康優良児です。
イヤーフリンジもきれいに伸びると思います。
ショーチャレンジも可能なクオリティーに成長見込みです。
20130715sumasanjyo_1194.jpg

20130715sumasanjyo_1195.jpg
Smile Line P-S Awesome Gratia
スマイルライン・ピーエス・オウサム・グラティア


両親はノンタイトルですがご先祖様の血統はスーパー血統
ペディグリーアワード獲得犬(牡)7代祖中4代祖(父方3代祖全てアワードNo.1)
5代祖INT CHです。
1999年No.1 2004年No.1 2008年2009年2012年No.1 2011年No.1
2000年No.2 2001年No.2
父方パパのパルスくん以外は6代祖全てCHです。

ママのスマちゃんは2011年No.1娘です。
同様大変優秀血統です。


赤い糸のオーナー様決まりました!!
長女のハリ子ちゃん
ハリ子ちゃんオーナー様決まりました
20130715sumatyoujyo_1200.jpg
Smile Line P-S Amazing Grace
スマイルライン・ピーエス・アメイジング・グレイス

レッドセーブル&ホワイト


次女のエミ子ちゃん
オーナー様決まりました
20130715sumajijyo_1190.jpg
Smile Line P-S Wonderful Charis
スマイルライン・ピーエス・ワンダフル・カリス

レッドセーブル&ホワイト


スマちゃん&パルスくんのパピーズの血統書名は全て
素晴らしい恩寵となりました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


今日はお仕事終わってスマちゃんパピーズの
1回目8種混合ワクチン接種と健康診断に行って来ました。
3姉妹全員花丸です。
ハリ子ちゃんとスマ子ちゃんは1.0kg健康優良児でした。
ちびちびのエミ子ちゃん600gでしたが心音も検便も
問題なくワクチンも無事に済ませました。

長女ハリ子ちゃんは今週木曜日新しいお家へお嫁入り。
次女エミ子ちゃんは7月末に新しいお家へ行きます。

三女のスマ子@ティアちゃんまだご縁がありません。
気になる方はぜひお問い合わせください。
もうすぐ18日で生後2ヶ月です。
またワクチン接種も完了していますのですぐにお迎え可能です。
ママのスマちゃんばあばのティナちゃんのお目々かな!?

スマちゃん&パルスくんパピーズオーナー様募集中です!!
2013年07月15日 (月) | 編集 |
リクエストにお答えしてスマちゃんパピーズお写真撮りました!!
あと⑵日で満生後2ヶ月になります!!
可愛さの旬真っ盛りです。

バリバリ檄プリ街道まっしぐらの次女ちゃん
とっても小ぶりティーカップパピヨン
20130715sumajijyo_1189.jpg

20130715sumajijyo_1190.jpg

20130715sumajijyo_1193.jpg


次はママのスマちゃんに似たクールな美人さん
クラシックトライの三女スマ子ちゃん
ただ今良い感じに成長中で966g
お耳もスマイルラインのデカ耳健在
20130715sumasanjyo_1194.jpg

20130715sumasanjyo_1195.jpg

20130715sumasanjyo_1197.jpg

最後は眼力ぐいぐいセーブルホワイトの
長女ハリ子ちゃんです。
ただ今良い感じに成長中で966gです。
スマ子ちゃんは小顔な美人さんハリ子ちゃんはちょっと頭部が重めです。
20130715sumatyoujyo_1200.jpg

20130715sumatyoujyo_1203.jpg

20130715sumatyoujyo_1204.jpg


ぴぴっと赤い糸を感じた方いらっしゃれば
ぜひお問い合わせください。

次女ちゃんは超小粒なのでお迎えにお約束がありますが格安でお譲りします。
長女ちゃん三女ちゃんはショーブリードタイプですがペットとしてお迎えでもOKです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
久々登場 家の副女将候補のエリカちゃん
1才と1ヶ月相変わらずのおてんばハイパー娘
20130715erika_1210.jpg

雀の雛を保護・・・・
2013年07月14日 (日) | 編集 |
今日は夕方家の旦那さんが巣から落ちた雀の雛をどうにかして!!
と・・・
そんなこと言われたって私は鳥は苦手・・・・

雛は育てたことがないので
知り合いの鳥を扱っているペットショップのお友達のところへ直行!!

雀の雛の口を開けさせてスポイトにミルワームを入れてあげる
そのあとお水を飲ませ飲み込んだことを確認するというのを
実際とっても手際よくやってくれました。
え====!!
そんなに面倒で不気味なミルワームを食べさせるの~~~!!
とちょとぞ~~~っとしましたが。。。。

でも食べさせてあげないと死んでしまうし可愛そうなので体がかゆくなりそうですが・・・
やむなく食べさせるためにミルワームと鳥の雛用のスポイトを購入しました。
20130714suzumehina.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ロングコートチワワベビーズオーナー様募集中です。
2013年07月11日 (木) | 編集 |
ロングコートチワワケイトちゃんの子犬たち
⒌/17生まれ生後54日目になりました。
オーナー様募集中です。
小ぶりな長女ちゃんブラックタン
s201307111g.jpg

とってもお顔が可愛い男の子
パーティーカラーです。
ネックもとても長いです。
s20130711boy2.jpg
パピヨンかもなデカ耳
でもアップルヘッドバリバリチワワだよ!!
s20130711boy.jpg

なんちゃってパピヨンでも良いかもな色合い模様の次女ちゃん
パーティーカラーです。
s201307113g.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

暑すぎる・・・・
2013年07月11日 (木) | 編集 |
昨日から暑すぎる・・・・
昼間は外へ出たくないし息もできないほどの暑さ。。。。

わんこさん達のお庭出しも手短にトイレが済んでゆだつ前にハウスへ撤収
お日様が陰ってもまだ暑いし夕方の犬出し前にはお水をまいてから
また手短に。。。

夕方は今度は蚊に刺される危険大
蚊取り線香を2カ所につけておいておきますが
もしも蚊に刺されたら大変!!
フィラリアのお薬も1ヶ月1度のませるときには気合いを入れて
皆さんにしっかり飲んで頂きます。
ペッとして出しちゃう子もいるとまずいよね!!

まだまだ暑さが厳しい季節。
熱中症はそのときまだ意識があって大丈夫そうと思っても油断は禁物です。
その後に変性したタンパク質はもう元には戻らないので
様態は急変して死に至ることも多々あります。

室内にいても熱中症の危険はあるので
湿度の高いときには要注意です。

皆さん十分わんこさんも人間も気をつけてください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ランプの精。。。。じゃなくてミルコちゃんベビーズ
2013年07月10日 (水) | 編集 |
今日は遊びごごろで!!

長女ちゃん
s20130710-2.jpg
次女ちゃん
一番ちょうど良いベットのサイズでした。

s20130710-1.jpg

末っ子長男くん
s20130710-3.jpg

今日でミルコベビーズ生後⒌日目です。
全員200gをこえました。
ミルコママもとっても優秀なお母さんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

この頃の気候のせいだと思うのですが。。。。
かゆいかゆいのアレルギー!??

今日は34.5度の気温
暑すぎます!!

夜は26度ですごしやすくなったかな!?
今日のミルコちゃんベビーズ順調
2013年07月07日 (日) | 編集 |
生後⑵日目のミルコちゃんベビー
体重も減ることなく順調に増加しています。
次女ちゃんの増加率は半端じゃない。
20130707milcobabys.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ミルコちゃんベビーズ
2013年07月06日 (土) | 編集 |
今日のベビーズ
201307060460.jpg
201307060434.jpg
201307060433.jpg
201307060432.jpg
01307060459.jpg
201307062girl0444.jpg
201307061girl0447.jpg
20130706boy0443.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね




ミルコちゃん出産中
2013年07月05日 (金) | 編集 |
今日で交配59日目のミルコちゃん
朝お庭に出るときのらくらしていて一番最後にのそのそやってきたので
まだ早いけどと思いながらもお産の準備のため
産室に移動してタオルを多めに入れてあげたら
一生懸命巣作りほりほり行動していました。

でご飯の食べも良くなかったのでまだ早いよねと思いつつ
ハウスのサークルの周りをタオルで覆い目隠しにしておいたら
夜10時15分
第1子140gの元気な女の子を出産しました。
かいがいしくベビーのお世話をしながらすでに次の水風船が出ていたので
もうすぐかなと思っていたのですが他の子のハウスのお掃除に忙しくしていたら
旦那さんが2人目出てきたよ!!
というのでのぞいたら逆子でしたがちょっと介添えしてあげたら
すんなりと出産10時40分
第2子166gの女の子
この子もすごく元気で力強い子でした。

そしてもう一人いるはずだけど・・・
ただ今休憩中!?
ミルコちゃんとっても優秀母さんです。
初産なのにすごく研ぎ澄まされた本能の持ち主。
さすがランディー母さんの娘ですね。
どちらかというとランディよりもっと偉い母さんかも!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

11時30分
第3子132gの天星のあるきれいな男の子が生まれました。

ミルコちゃんをきれいに洗って
ハウスのタオルを乾いたものに取り替えて
ミルコちゃん今はかいがいしくベビーズの面倒を見ています。
まだ生まれてすぐで湿っぽいままです。
時間がたつとぴかぴかになると思いますよ。
20130705milcobabys.jpg

河口湖ハーブフェスティバル
2013年07月01日 (月) | 編集 |
すごくきれいに一面紫でした。
本当は富士山見えるはずが曇っていて見えず残念。
20130630_1117.jpg

20130630_1119.jpg

20130630_1128.jpg

20130630_1129.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね