1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
岐阜ペットコンシェルジュクラブ展
2013年08月31日 (土) | 編集 |
ハリーの息子ノーブルくん
CHクラスデビュー初のBOBいただきました!!
20130831noblebob.jpg
とっても風が強くてコートベリベリ。...

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ソールくん吉田公園芝生&海岸デビュー
2013年08月29日 (木) | 編集 |
今日は夕方だいぶ涼しくなったのでソールくんの社会科学習へ
吉田公園&海岸へ行って来ました!

夕方で色々なワンちゃんがお散歩中でした。
吉田公園の広い芝生も体験
でもまだ呼び戻しの練習していないからリード引きでしたけど!!

s20130829sol.jpg

s20130829sol2.jpg

s20130829sol3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

レッドプードルフェリスくんエドガーくん
ミルコちゃん&キャンベルくんパピーズもオーナー様募集中です。
チワワロング女の子&男の子オーナー様募集中
2013年08月28日 (水) | 編集 |
⒌/17生まれのロングコートチワワの女の子
ホワイト・ブラック&タン
とっても可愛いお顔の性格美人さんです。
オーナー様募集中です。
まゆまろもとっても魅力的!!
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
s20130828fairy_2268.jpg

s20130828fairy_2269.jpg

s20130828fairy_2270.jpg

s20130828fairy_2274.jpg

同じく男の子もオーナー様募集中です。
男の子は一回り大きいです。
性格はとっても明るく大変にフレンドリーです。
s20130828boy_2284.jpg

s20130828boy_2280.jpg

s20130828boy_2277.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

レッドプードルフェリスくんエドガーくん
ミルコちゃん&キャンベルくんパピーズもオーナー様募集中です。
健診とワクチン接種
2013年08月27日 (火) | 編集 |
7/⒌生まれのミルコ&キャンベルパピーズ
今日で生後53日目になりました。

なので獣医さんで健康診断と
第1回目の8種混合ワクチン接種をして頂きました。
ママのミルコちゃんも6月中妊婦さんだったので
みんなのワクチン接種時にはパスでした。
それで今日パピーズと一緒には種混合ワクチンと
狂犬病ワクチンを接種して頂きました。

長男ジョージくん750gでちょっとちびめ
長女リズちゃん950gで良い感じの大きさです。
次女ハミコちゃんも950gで良い感じに成長中です。
ミルコちゃんは2.5kgでした。
全員健診は花丸です。

長男ジョージくんはオーナー様募集中です。
激プリなジョージくん
20130827boy_1690-1.jpg

20130827george2s.jpg


長女リズちゃんもオーナー様募集中です。
20130825liz_20130827211531b49.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ニューフェイスのソールくん
2013年08月26日 (月) | 編集 |
ベビーパピーの頃のお写真見て一目惚れした
イギリス&アイルランドラインの男の子
ご縁があってお迎えすることが出来ました。

今日はだいぶお家にも慣れもうすぐ4ヶ月にもなるので
獣医さんで健診狂犬病ワクチン接種に行って来ました。
体重も1.75kgと良い感じに成長中です。
20130826sol.jpg
ただ今家庭犬修行中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


一目惚れしたお写真
その後血統を聞いて一目惚れしたわけが十分に納得!!
61670_670096959685273_475147444_n.jpg

queenbless_01886_00003.jpg
今後の成長がとっても楽しみです。


お話し変わって・・・・
昨日お嫁入りしたロングコートチワワのダンスちゃん
新しいお名前を頂きました。
先住のチワワココちゃんそしてりりちゃんになったそうです。
リリちゃん可愛いお名前ですね!!
ご飯もしっかり食べてくれているようなので1週間のすれば
新しいお家にも慣れてきっと本領発揮してくれることと思います。
5人兄弟姉妹のマーカーくんからお便り
2013年08月25日 (日) | 編集 |
先日ベルちゃんからお久しぶりのお便りがあったので
お写真アップしましたが
それを見てくださったのか!?
同じ⒌兄弟姉妹の4番目男の子
長男のマーカーくんからお便りいただきました。

マーカーくん子犬の頃は黒目ちゃんのお顔でしたが
スウェーデンラインの傾向が強く出たのか
今やきれいな明るいレッドに変身!!!

3/4イギリスラインなのに
1/4のスウェーデンラインが濃く出ていますね~~~
びみょーにおじちゃんのアトムくんにも雰囲気が似てるかもね。

markerP5050323.jpg

markerP8240708.jpg

markerP2260164.jpg

マロンちゃん
ベルちゃん
メリダちゃん
マーカーくん
マーク(ティファ)くん
の⒌姉妹兄弟ですね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

みんな元気そうで何よりです。
ダンスちゃんお嫁入り
2013年08月25日 (日) | 編集 |
今日ダンスちゃん無事にお嫁入り!!
新しいオーナー様がご見学に来られ
大変気に入って頂きお迎え頂くことになりました。

4才のチワワロングのお姉ちゃんの妹分になります。
良いご縁をいただけて良かったです。
ありがとうございました!!

チワワロングコートのブラックタン女の子
⒌/17生まれ8/17で生後3ヶ月になりました!!
赤い糸のオーナー様がお迎えに!!
幸せになってね!!
20130820_9322.jpg

20130820g_9328.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続きロングコートチワワ
ホワイト・ブラック&タンの男の子と女の子
オーナー様募集中です。
大変大変でも原因不明
2013年08月24日 (土) | 編集 |
ページを更新しようとメインサイトのホームページの更新をしたら
よくわからないけどページがばらばら事件になっちゃいました。

どうしよ~~~!!
困った!!

さっぱりちんぷんかんで途方に暮れてあれこれやったらますますひどくなっちゃったので
お見苦しいですがしばらく解決法がわかるまでお待ちください。
どーしよーーー!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ベルちゃんからお便り
2013年08月24日 (土) | 編集 |
今日は昨年4月4日生まれのタミーナ&キャンベルの次女ベルちゃん
からお便りを頂きました!!
体重も3キロになって女将さんの準備も万端だそうです。
お写真見てキャンベルパパそっくりで笑えます!!
キャンベルくん自分に似た子ほとんど出さないけどベルちゃんは
パパそのもの!!
色目もパパそっくりのゴールドカラーのレッドです。
今後の成長がますます楽しみです。
20130824P1010650.jpg cambellOct72011s.jpg
左は娘のベルちゃん、右はキャンベルパパの若かりし時

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

音沙汰ないのは元気な証拠と思っていますが
時々思い出したらぜひ写メ送ってくださいね。
巣立った子が幸せに暮らしているお便りは大変に嬉しく励みになります。
思い出したら良いのでよろしく!!
めるくん、マリンちゃん元気そう!!
2013年08月23日 (金) | 編集 |
一番最初に巣立っためるくん
一番最後に巣立ったマリンちゃん
共にオーナー様より元気そうなお写真拝借いたしました!!
癒やし系めるくん
meer201308219s.jpg

昨日無事に新しいお家に着いたマリンちゃん
20130822marine-s.jpg

マリスちゃんも元気にしていると思います。
みんなそれぞれのオーナー様のところで
大切にかわいがられているようで
うれしいです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリンちゃんお見送り
2013年08月22日 (木) | 編集 |
今日は富士山静岡空港までマリンちゃんをお見送り!!
搭載予定の飛行機の到着が遅れちょっとやきもきしましたが
無事にお見送りすることが出来ました。
ちょうど良いところに飛行機がとまっていたので
しっかり飛行機に載せられるとこえろまで確認できました。
貨物のお兄さんがとっても親切で
最後の最後に別のカートで運ばれてきました。
今晩には新しいお家へ到着です。

20130822marines.jpg
これから飛び立ちます!!

20130822-2.jpg
やっと遅れて飛行機が到着です。

20130822-3.jpg
いよいよマリンちゃんの積み込みです。
途中でふたが開いたときにマリンちゃんのケージが
乗っているのを確認しました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


おまけ
富士山静岡空港のレストラン
静岡空港丼だそうです。
20130822sizuokakuukoudon.jpg
釜揚げしらすと釜揚げ桜エビがてんこ盛りにのってました!!

ロングコートチワワブラックタン女の子
2013年08月20日 (火) | 編集 |
チワワのブラックタン女の子
⒌/17生まれ
8/17で生後3ヶ月になりました!!
リクエストにお答えしてお写真撮ってみました!!
20130820_9322.jpg

20130820g_9328.jpg

20130820-1_2266.jpg

20130820-1_2264.jpg

20130820-1_2257.jpg

20130820-1_2252.jpg

20130820_9328.jpg
隣は男の子です。
男の子もオーナー様募集中です。

20130820m_9326.jpg
男の子はマッチョです。
成犬時2キロ前後です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ブラックタンの女の子は
今日お仕事終わって獣医さんへGO!!
2回目8種混合ワクチン接種
健診と検便して頂き花丸でした!!
スマ子@ティアちゃん運命のオーナー様の元へ
2013年08月19日 (月) | 編集 |
今日めでたくあっという間のとんとん拍子で
運命を感じてくださったオーナー様がご見学に来られ
大変に気に入ってくださりそのままお迎えいただくことになりました。

以前にもパピヨンの女の子を飼われていたので
その子を虹の橋に送って次の子をお迎えしても良いかなと
思われたそうで今回の巡りあわせになったそうです。

先住のマルチーズの女の子がいるそうなのでスマ子ちゃんもきっとそのうち
本領発揮で元気パワー全開になってくれることと思います。

オーナー様末永くどうぞよろしくお願いいたします。

・2013年5月18日(土)生まれ
運命のオーナー様決まりました!!!
スマイル&パルス娘
三女のスマ子@ティアちゃん
クラシックトライカラー
20130717tiam.jpg
Smile Line P-S Awesome Gratia
スマイルライン・ピーエス・オウサム・グラティア

健康優良児です。
イヤーフリンジもきれいに伸びると思います。
ショーチャレンジも可能なクオリティーに成長見込みです。
両親はノンタイトルですがご先祖様の血統はスーパー血統
ペディグリーアワード獲得犬(牡)7代祖中4代祖(父方3代祖全てアワードNo.1)
5代祖INT CHです。
1999年No.1 2004年No.1 2008年2009年2012年No.1 2011年No.1
2000年No.2 2001年No.2
父方パパのパルスくん以外は6代祖全てCHです。

ママのスマちゃんは2011年No.1娘です。
同様大変優秀血統です。

スマちゃん&パルスくんのパピーズ血統書名は全て
素晴らしい恩寵(おんちょう)となりました。

スマ子ちゃん新しいお名前がななちゃんになったそうです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ミルコ&キャンベルパピーズ
2013年08月19日 (月) | 編集 |
ミルコキャンベルパピーズも生後45日になりました。
だいぶ行動もやんちゃになりつつあります。

劇プリ超ハンサムボーイの長男ジョージくん
1170743_603400386379314_402699340_n.jpg
Smile Line Ringlands King George
スマイルライン・リングランズ・キング・ジョージ
ばりばりパパ似のイギリスライン系のお顔です。

1097973_603401309712555_204946945_n.jpg
長女リズLIZちゃん
Smile Line Ringlands Queen Mary
スマイルライン・リングランズ・クイーン・メアリー
すごくネックラインがきれいで首抜け抜群骨格構成の良い女の子です。
この写真じゃあ見当つきませんねぇ~~~すいません。

1185251_603418553044164_1163356965_n.jpg
次女ハミコHamicoちゃん
Smile Line Ringlands Queen Victoria
スマイルライン・リングランズ・クイーン・ヴィクトリア 

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


エルヴィスくんの近況
2013年08月18日 (日) | 編集 |
QB犬舎にお婿に行ったエルヴィスくんの素敵なお写真を頂きましたのでご紹介。
生後7ヶ月で素晴らしくハンサムボーイに成長中。
お里馬鹿発言炸裂ですいません。
子犬の時からショートボディーで激プリなお顔でしたが
今もスマイルラインのデカ耳健在でコートが伸びてくるのが楽しみです。
そのうち種雄として活躍してくれることと思います。
20130818elvis1.jpg

20130818elvis2.jpg

20130818elvis3.jpg
お顔がじいじのハリーに似てます。
色は違いますけどね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ミルコちゃん次女
2013年08月16日 (金) | 編集 |
私の大のお気に入りミルコちゃんの次女ちゃん
ブレーズはずっこけているけどとっても可愛い性格と
素敵なお目々をしています。
私のペットちゃんにお取り置き候補です。
20130816hamiko.jpg
びみょーにおばちゃんに当たるあみちゃんにも似てる気がします。

それより何より男の子は激ぷりの甘いマスクの可愛子ちゃんです。
長男くんの彼女が遊びに来て真っ先にかわいがっていましたから・・・
でも今日はお写真なし。

もう7/5生まれなので今日で生後6週間め
そろそろお写真も撮ってオーナー様募集の準備をしないとね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続きご案内の子犬たちのオーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。

そういえば今年の夏はすごい積極的に自分の足で
巣立った子達に会いに行ってる気がします!!
もちろんぜひ会いに行くよコールも受け付けますのでよろしく!!
お盆休み最終日 アッくんヴィーちゃんと~~~
2013年08月15日 (木) | 編集 |
今日はお盆休み最終日
山梨の母実家お墓参りの帰りに清水から静岡へ

ちょうどしばらく時間が空いたので急遽フェンママさんに会いたいコール
快くお返事頂きアッくんとヴィーちゃんにご対面してきました!!

フェンママさんともゆっくりカフェでお茶をして
自分のわんこ連れずのわたくしは
アッくんヴィーちゃんと素敵な時間を過ごさせて頂きました!!
突然のリクエストに駆けつけてくださったフェンママさんに感謝です。
ありがとうございました!!

20130815acqua0548.jpg

20130815acqua0527.jpg

201308150534.jpg

20130815vianups0543.jpg
素敵な親子です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続き子犬のオーナー様募集中です。
明日からお盆休み
2013年08月12日 (月) | 編集 |
明日からお仕事はお盆休み

しばし留守にもなりますのでメールは
迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。

ご用の方は留守電にメッセージをお願いいたします。
ファミリーの方はご用の場合は携帯へのご連絡をお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続きご案内の子犬のオーナー様は募集中です。
気になる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。

トイプードルレッドの男の子
フェリスくんエドガーくんはティーカップサイズ確定です。
ティーカップサイズのプードルご希望の方
お問い合わせください。

世界遺産の富士山 白糸の滝へ
2013年08月11日 (日) | 編集 |
今日は急遽
白糸の滝 田貫湖 朝霧高原道の駅
へ行って来ました。

でもあいにくの曇り空で暑いし富士山は見えず・・・
最後の道の駅朝霧高原ですごい夕立雷に見回られずぶ濡れ!!

でも帰り際新東名への道の途中で
うすらと富士山の全貌を見ることが出来ました!!

雨降った後は雲が少なくなるから富士山見えるのかな!?
ラッキー!

20130811_2225f.jpg

20130811_2226.jpg

20130811_2229.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
今日のスマ子@ティアちゃん オーナー様募集中
2013年08月10日 (土) | 編集 |
久々スマ子@ティアちゃんのお写真撮ってみました。
オーナー様募集中です。
気になる方いればお問い合わせください。
20130810tia_2218.jpg

20130810tia_2217.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


先日のこと 激ぷりに成長したエースくん
2013年08月08日 (木) | 編集 |
アトムくんの兄弟エースくんにご対面することが出来ました。
先日の子供の水泳大会の会場まで会いに来てくれました。
思った通り激ぷりに成長していて嬉しかったです。
20130804ace_2205.jpg

20130804ace_2206.jpg

20130804acefamilys_2206.jpg

とっても大切にかわいがられていて
お姉ちゃん達もエースくんが大好き。
これからもどうぞよろしく!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続きティアちゃんのオーナー様募集中です。
ロングコートチワワ、
レッドプードルもオーナー様募集中です。
あつい~~~!!パピーズ元気もりもり
2013年08月06日 (火) | 編集 |
昨晩子供の水泳大会の応援他色々盛りだくさんの旅から戻りました。

末っ子君も昨年からの目標言う言実行してくれて
自己ベストタイムで決勝では見事優勝してくれました。

九州地方へ養子に行った子達にも会えたし
お友達とおしゃべりで楽しいひとときを過ごせたり
とっても良い時を過ごせたと思います。
お世話になった皆様ありがとう!!

家へ戻ったらパピーズはめきめき大きくなっていて
また可愛いお写真撮ってあげないとですね!!

引き続きロングコートチワワ
パピヨンのマリンちゃんティアちゃん
レッドプーティーカップのフェリスくんエドガーくんオーナー様募集中です。

ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね