1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ヴィータパピーズ素晴らしいトイレ状況
2013年11月29日 (金) | 編集 |
生後2ヶ月を過ぎたヴィータパピーズ
すでにルナちゃんは先日新しいお家に行きました。
ただ今4頭
それにしてもヴィーターパピーズ全員
トイレマナーが素晴らしい兄弟姉妹でびっくりです。
たいてい子犬ちゃん達はトイレに用足しした後忘れて
時間の経過と共に誤ってふんずけてしまうこともあるのですけど・・・・

ヴィータパピーズ共同集団トイレ使用にもかかわらず
全く汚すことがなくきれい好き。
初めの頃にうれしがって用足ししたトイレに入ってきたのでだめ出しコールしたら
その後した後のトイレには入ってきません。
それで私がお掃除してきれいにした後
嬉しい嬉しいだっこだっことはいってきてそばへ寄ってこようとします。

すごいなぁ~~~!!
みなながこういう子達だとトイレのしつけ楽なのにね!!

明日はフェリスくんヴェガくん送り出しです。
新しいオーナー様は待ちどうしがってます。

カンナちゃん、ダリアちゃんにも良いご縁がありますように!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ただ今積極的にオーナー様募集中のカンナちゃんとダリアちゃん
先日1回目ワクチンも済ませ健診でも花丸を頂きました。
いつでも新しいお家へ行ける準備も整いました。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今日のカンナちゃんとダリアちゃん
2013年11月28日 (木) | 編集 |
今日のカンナちゃんとダリアちゃんのお写真撮ってみました!!
ご飯を沢山食べてタヌキのポンポコ腹です!!
だっこするとあまりのポンポコ腹に笑ってしまいます!!

ただ今積極的にオーナー様募集中のカンナちゃんとダリアちゃん
先日1回目ワクチンも済ませ健診でも花丸を頂きました。
いつでも新しいお家へ行ける準備も整いました。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!

おっとりしておとなしめの長女カンナちゃん
まったりのんびりがお好き。
立ち姿はすごくきれいです。
20131128g1_9507.jpg

20131128g1C_9512.jpg

201311281g_3273.jpg

ハイパーでちょっと気が強いお嬢さんのダリアちゃんです。
ペットでお譲りも可能ですがこの強気の性格は
ヴィータママ譲りかも。
ショーチャレンジも可能です。
20131128g3_9500.jpg

20131128g3_9501.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ルナちゃんの巣立ち
2013年11月27日 (水) | 編集 |
今日は午後から出張お仕事のため
午前中にヴィータ次女ルナちゃんの新しいオーナー様が
お迎えに来てくださいました。
数日前から昼間の時間を一人で過ごす
練習をしていた成果もきっと出てくると思いますので
これからルナちゃんのことどうぞよろしくお願い致します。
今週末はヴェガくんも新しいお家へ巣立ちます。
今日で兄弟姉妹全員で集えるのは最後なので
お引き渡し前にみんなでわさわさ・・・・
20131127vitapupalls.jpg
ルナちゃん元気で良い子にしてね!!
20131123lunas_3248.jpg


ただ今積極的にオーナー様募集中のカンナちゃんとダリアちゃん
先日1回目ワクチンも済ませ健診でも花丸を頂きました。
いつでも新しいお家へ行ける準備も整いました。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
もうヴィータパピーズおトイレ完璧マスターしています。
大変穏やかで安定した性格で飼いやすい子達です。
ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ちびちびティーカップサイズのヴェガくん
上の写真右上カメラ目線のぼくちゃん
この頃もりもりご飯を食べて目標体重500gを
ここ数日間みるみるうちに見事突破
今日は526gになりました。
良く動きご飯ももりもりマイペースで成長中です。
みんなから一人いじめられることも減って
元気はつらつハッピーボーイです。
パルスくんお立ち台写真
2013年11月25日 (月) | 編集 |
11月23日にチャンピオンを完成したパルスくんのお写真
20131123pulsech.jpg

今日はお家でまたいつもの威勢の良いパルスくんになっています。
ソールくんにもガンつけて次期リーダーの威厳を示してる!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ところでこの雨降りのせいで
ヴィータパピーズお耳がデカ耳になりつつあるため
今日は皆さんお耳不安定でゆらゆらです。
びみょーにシェルティーみたいな先端折れの耳になってます!!

ヴェロくんは耳ちっちゃいけどでもゆらゆらです。
ひとりぼっちはいやじゃ~~~~!!!
2013年11月24日 (日) | 編集 |
今日はお引き渡し間近なルナちゃんヴェガくんの修行の一環で
昼間ご飯の後にそれぞれ皆さん個室で過ごしていただくことに。

お腹もいっぱいになり
おもちゃやかみかみグッズもそれぞれ配給

でーーー
ひとりぼっちはいやじゃーと
泣き叫ぶ寂しがり屋さんは意外にも
ルナちゃんでした。
ヴェロくんは初めは叫んだけど
独り占めできるおもちゃにご満悦で一人遊びに集中。

ヴェロくんとカンナちゃんはママのハウスに同居。

ダリアちゃんは一番淡々としていました。

それぞれの個性はだいぶはっきりしてきました。
一番真っ先に冒険するのはルナちゃんでしたが
周りに兄弟姉妹がいるだけで勇気百倍なんだね。

とても寂しがり屋さんらしいルナちゃん。
新しいお家で泣き叫ばないように
今日明日は我慢して数時間ずつ
ひとりぼっちの時を過ごしてもらいましよう。
自然に独り立ちできる日令は子犬によって個体差があります。
一人っ子は比較的ずっと一人になれてるので
ママと離れても結構淡々としていますが
兄弟姉妹沢山わさわさいると
それが当たり前だから一人って変に寂しいのかもね。
頑張れルナちゃん!!
20131123lunas_3248.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


泣き叫んでいた割にはげんきんで
夜ご飯を一人でもめこめこと食べるルナちゃんでした。
だいぶ一人部屋にも慣れたかな!?

と思ったらご飯食べ終わって
思い出したかのように
またきゅーきゅー言ってます。
さっきはきみは猫か!?と思うようなにゃおーん
にゃおーんと泣き叫んでいました。
びみょーに盛りのついた猫っぽい泣き方だったかも。。。
たぶんまたしばらくすると観念して静かになるはず・・・・
名古屋北千種全犬種クラブ展
2013年11月24日 (日) | 編集 |
名古屋北千種全犬種クラブ展[予定頭数200頭]
開始日時
2013年 11月 24日 (日曜日)
詳細
会場 名古屋市サンビーチ日光川駐車場
審査員
BIS
原 順造
ブリード
■1・3・9G長 広瀬 直志(1・3・その他の9G
■2・4・5・8G長 井川 雅人 (2・4・5・8G)
■6・7・10G長 原 順造(6・7・10G、プードル(全サイズ))
公開訓練試験委員
河原 範子

今日はとっても嬉しいお知らせを頂きました!!
キャンベルくんが遅咲きのお試し週末修行
お願いしていたのですが
何と今日デビューしたそうです!!
で。。
デビュー戦でウイナーズドッグを頂き
初CCカードをゲットしたそうです。
お世話になった皆様
応援くださった皆様ありがとうございました!!
少ないわずかな時間でキャンベルくんと
コミュニケーションを取り
成果につなげてくださった尾内ハンドラーに感謝です!!
お写真出来てくるのが楽しみです!!

・イギリスより血統優秀な種牡入舎しました!
現役時代イギリスのショーで負け知らずと言われた
伝説のスーパー種雄
ENG CH Ringlands Hologram直子
キャンベルくんです。
111124cambell
骨格構成抜群のたち姿
111211canbell

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


昨日CH完成したパルスくん
10月21日に修行に出て
ほぼ1ヶ月でCHフィニッシュして今日お家へ帰宅しました。
近頃はレギュラークラスCHチャレンジも
頭数割れで1頭も出陳なしの展覧会もあるので
あっという間にストレートでCH完成は親孝行な息子です。
お世話になった尾内ハンドラーにも感謝です。
名古屋オールブリードクラブ展
2013年11月23日 (土) | 編集 |
名古屋オールブリードクラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 11月 23日 (土曜日)
詳細
会場 名古屋市サンビーチ日光川駐車場
審査員
BIS
岩﨑 隆廣
文字色ブリード
■1・6・7G長 岩﨑 隆廣(1・6・7G、チワワ(全犬))
■2・3・4・5・8G長 鈴木 教之 (2・3・4・5・8G)
■9・10G長 福森 美由紀(10・その他の9G

今日は嬉しいお知らせを頂きました!!
先日ストレートでリーチだったパルスくんですが
今日めでたくウイナーズドッグ獲得
最後の4枚のカードゲットで無事にストレートで
チャンピオンを完成したそうです!!

お世話になった皆様
応援してくださった皆様ありがとうございました!!

ヤンパパでノンタイトルの間に子供達も出来ましたが
無事に子供達より一足先にチャンピオン取れて良かったです!

これでパルスくんの子供達の血統書は
父方全て(7代祖)オールチャンピオンになりました!!

パルスくんのパパはうちの看板犬のハリー
2004年ペディギリーアワードNO.1
オールブリードNo.7
2004年アジアインター1stAOM
2005年アジアインターウイナーBOB&グループ3席
インターチャンピオン
シュープリームドッグ(5回以上のKING/BIS受賞犬)

ママはJKC CHのティナちゃん
JKC CHあみちゃんとガッチャマンくんの娘です。
あみちゃんは家のベティーちゃんから始まりエマちゃんと
アウトスタンディングダムの
優秀な台メスのラインです。
ガチャマンくんは2008・2009・2012年
ペディグリーアワードNo.1
ワールドショーウイナー2011
Mulch CHです。

子犬の時から溺愛していて甘えん坊のせいで
内弁慶でえばりんぼうのパルスくんでしたが
男らしくやるときはやるの姿勢を身につけよく頑張りました。
お家に帰ってきたら思いっきりハグハグしてあげたいです。
パルスくんはしばしまたお家でまったり充電期間を過ごします。

パルスくんのお嬢さん方がどこかでチャレンジするかもしれません。
ぜひ応援よろしくお願い致します。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
ティーカップパピヨンのヴェロくん
ただ今440g
20131123vero_3242.jpg

20131123vero_3245.jpg

オーナー様募集中 カンナちゃんとダリアちゃん
2013年11月22日 (金) | 編集 |
ただ今積極的にオーナー様募集中のカンナちゃんとダリアちゃん
先日1回目ワクチンも済ませ健診でも花丸を頂きました。
いつでも新しいお家へ行ける準備も整いました。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


長女のカンナちゃん
20131122canna_3229.jpg

20131122canna_3228.jpg

20131122canna_3226.jpg

20131122canna_3236.jpg

三女のダリアちゃん
20131122dahlia_3214.jpg

20131122dahlia_3218.jpg

20131122dahlia_3222.jpg
運命を感じてくださった方ぜひお問い合わせください。
大変に性格が良いパピーズです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

生まれました~~~
2013年11月22日 (金) | 編集 |
今日マリアちゃんとアトムくんのベビーが無事に生まれました。
一人っ子です。
アトムくんカラーのレッドセーブルホワイトのまん丸顔の女の子です。
何と220gと超デブ

ボーとした飼い主をよそに全部一人で出産を
こなしたベテラン母さんのマリアちゃんに感謝です。
今後の成長がとっても楽しみ。
20131122mariababys.jpg
マリアちゃんのベビーだから仮名テレサちゃんだよ。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


スマイルライン看板犬のハリーも良いお年頃
次世代パルスくんノーブルくんも良い子に育っています。
もうそろそろいつ何時も覚悟せねばなお年頃なので
今回ハリーくんのベビーを期待して
交配しました。
ハリー直子ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
今日のタミーナボーイズ
2013年11月21日 (木) | 編集 |
ただ今可愛さの旬真っ盛りのタミーナボーイズ
もうよちよち歩き始めています。
びみょーにがうがうバトルっぽいお遊びも始まりました。

すでに見初めらオーナー様の決まっているれんくんも
ハンサム街道まっしぐらです。
お耳もまあるくきれいに立ち上がってきました。
イヤーフリンジきれいに伸びそうですね。
20131121_9446.jpg

20131121_9454.jpg

20131121b2_3201.jpg
体が真っ白ですがブラックポイントしっかり真っ黒です。

続いて私のお気に入りパルスくんにそっくりさんの長男くん
20131121b1_9457.jpg

20131121b1_9459.jpg

20131121b1_3191.jpg
ぼくちゃんはレイシーくんです。
だいぶママのご飯に首を突っ込むようになってきたので
まだ積極的ではありませんがそろそろ離乳食始まりですね。

十分にママのお乳が足りているのでタミーナボーイズは
毛吹きも良くぷくぷくちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

メアリーちゃんリード引きデビュー
2013年11月20日 (水) | 編集 |
今日は目が血走って白目の2/3までも真っ赤になってしまったけど
気が焦っていたけど実行せずのままだった
メアリーちゃんのリード引きお外デビューを実行しました。

家の中で練習したときもそれほどいやがっていなかったのでどうかなと思ったら
まずまずのでき。

ガイドウォークにソールくんを一緒に同伴。
なかなかお二人さん
仲むつまじく一緒に歩くことが出来ました。
ソールくんが近い年齢なので気軽について行くみたい。
初めはおっかなびっくりでしたが
避難タワーの歩道橋の階段の上り下りも今日で
完璧マスターできました。
メアリーちゃんすごく訓練瀬能抜群なお嬢さんです。

でもね、
ショーチャレンジするのに
本番だと思わぬ展開になるのが常なので・・・・

三日坊主にならないように頑張らないと!!!

それにしても事務お仕事の宿題をこなせず
どうしようと気持ちが焦っているわたくし。
今週末には何とかしないとやばいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


きらり~~ん、なお写真
2013年11月20日 (水) | 編集 |
携帯でデコってみました。
20131120vitapup.jpg
お目々もきらりんで可愛いです。
亡霊のように後にいるのは長女のカンナちゃん
オーナー様募集中です。
手前の黒目ちゃんはトライカラーの三女ダリアちゃん
同じくオーナー様募集中です。

ルナちゃんヴェガくんとってもフォトジェニックです。

引き続き長女カンナちゃん三女ダリアちゃん
運命のオーナー様からのお問い合わせ
お待ちしています!!
すでに第1回目ワクチン接種も完了
いつでもお迎え可能です。

パパ&ママの情報は
メインサイト種雄台牝陣よりご覧ください。
大変優秀な血統です。
またスマイルラインパピヨンはどこよりも性格ぴかいちが自慢です!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


昨日左目がすごく痛いと思っていたら
見る間に目が血走っちゃった!!
今日は眼じり側の白目が全部真っ赤になって
下側のしろ目も真っ赤!!
目頭の白目だけ健在。
すごい眼になってます!!

眼科に行ったけど大丈夫ですねだそうです!!
でもまだ圧迫感があります。


ついに買っちゃった!!
念願だったキャリーケース
大好きなピンク!!
今度お出かけの時に使うのが楽しみ
cage.jpg
cage2.jpg

フォトジェニックなヴィータパピーズ
2013年11月19日 (火) | 編集 |
この頃ヴィータパピーズは愛想がこの上なく良い子達になってきました!!
それにアイコンタクトもばっちり。
集中力もあって賢い子達です。
ハウスの中でのおトイレはほぼ完璧です。
粗相をしちゃう子はいったんママと終日一緒にさせて
再教育してもらいます。
今は昼間はほぼ兄弟姉妹での生活。
食事の前後にママとのふれあいタイム
そして優しい大人達とふれあいタイムです。
20131119_3177.jpg

20131119_3182.jpg

20131119_3183.jpg
こうやってみんな一緒に居られるのも来週までです。
新しいオーナー様のところでも良い子で居られるように
日々のしつけトレーニングがんばりますよ。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


引き続き長女カンナちゃん三女ダリアちゃん
運命のオーナー様からのお問い合わせ
お待ちしています!!
すでに第1回目ワクチン接種も完了
いつでもお迎え可能です。

パパ&ママの情報は
メインサイト種雄台牝陣よりご覧ください。
大変優秀な血統です。
またスマイルラインパピヨンはどこよりも性格ぴかいちが自慢です!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

超マイペースなのはヴェロくん
他の子達のように四六時中愛想は振りまきません。
淡々としています。
でもたまにご機嫌が良いときは朗らかに寄ってきます。
ヴィータパピーズワクチン接種健診
2013年11月18日 (月) | 編集 |
今日はヴィータパピーズのワクチン接種健診に行ってきました。
みんな1キロ前後の体重で健康優良児です。
健診検便も問題なしでワクチンも接種無事にミニドライブも。
誰も車酔いすることなくお利口さんでした。
20131118vitapup.jpg
ルナちゃんヴェガくんは来週新しいお家へ養子入りします。
それまでにしっかりお名前のトレーニングも実施中です。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

引き続き長女カンナちゃん三女ダリアちゃん
運命のオーナー様からのお問い合わせ
お待ちしています!!
すでに第1回目ワクチン接種も完了
いつでもお迎え可能です。

パパ&ママの情報は
メインサイト種雄台牝陣よりご覧ください。
大変優秀な血統です。
またスマイルラインパピヨンはどこよりも性格ぴかいちが自慢です!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ベロくんは400gでちびすぎるので健診のみ。
もう少し体重が増えてからワクチン接種になります。
2013.11.10FCI九州インターお立ち台写真
2013年11月17日 (日) | 編集 |
パルスくんの九州インターのお立ち台写真が届きました。
娘のマリスちゃんと一緒にウイナーズ獲得でダブルで受賞
親子ショットです。
滅多にないことで貴重なお写真です。
20131110pulsewdmariswb.jpg
マリスちゃんとパルスくん
並べてみると体の色とか模様とかすごくそっくりでびっくり。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


神奈川南ドッグファンシャーズクラブ展
2013年11月17日 (日) | 編集 |
神奈川南ドッグファンシャーズクラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 11月 16日 (土曜日)
詳細
会場 相模原市淵野辺公園(隣接会場多目的広場)
審査員
BIS
何 政龍<台湾>
ブリード
■1・4G長 佐藤 重男(4・その他の1G)
■2・8G長 田下 政雄(8・その他の2G)
■3・9G長 五十嵐 一公(3・その他の9G、ドーベルマン、ボクサー、グレート・ピレニーズ)
■5・6・7G長 何 政龍<台湾>(5・6・7G、シェットランド・シープドッグ、チワワ(全犬))
■10G長 徐 幼峰<台湾>(10G、フレンチ・ブルドッグ、パピヨン

昨日のドッグショーでパルスくん
何とストレートで3回目のWDウイナーズドッグを頂き
3枚目CCカードをゲットしたそうです。
これでチャンピオンにリーチになりました。
お世話になった皆様応援くださった皆様
ありがとうございました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

引き続き長女カンナちゃん三女ダリアちゃん
運命のオーナー様からのお問い合わせ
お待ちしています!!

パパ&ママの情報は
メインサイト種雄台牝陣よりご覧ください。
大変優秀な血統です。
またスマイルラインパピヨンはどこよりも性格ぴかいちが自慢です!!



ヴィータパピーズは行動も活発になり
がうがうバトルも勃発するようになってきました。
それぞれの個性も出てきてみていて飽きませんね。

ユニベビーズもよちよち歩くようになってきて
おトイレ学習も始まってきました。
おトイレに自分で行って用を足している姿もちらほら見かけます。

タミーナベビーズはまだまったりママにくっついています。
パパのパルスくんに似てとってもイケメンのぼくちゃんに成長しそうです。
タミーナパピーズの血統書申請の頃にはパルスパパもCH完成できると思います。
パルスくんはただ今JKCCH to be ですが
子犬のパパ方血統書はお父さん達は全てINTCHで
ペディグリーアワードNO.1パピヨンになりなります。
お母さんは全てJKCCH 及びENGCHという大変素晴らしい血統書になります。
パルスくんも機会があればINTCHチャレンジしていきたいと思います。  

ご飯中だよ
2013年11月15日 (金) | 編集 |
ヴィータパピーズご飯もりもり食べて
いつもポンポコ腹です。
皆さんほぼ1キロ前後におなり。
ただ1名300g台がいます
ヴェロくん
マイペースで成長中です。

20131115pup.jpg

0131115pup_3170.jpg

20131115pup_3171.jpg

20131115_3175.jpg
誰が誰だかわかるかな!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
ポケットパピヨン
2013年11月15日 (金) | 編集 |
パーカーのポケットから出てるのは。...
おててです。
20131115vero2.jpg

お顔出しました~~~!!
20131115vero.jpg
ヴェロくんただいま345gティーカップパピヨンです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ヴィータパピーズのお名前
2013年11月14日 (木) | 編集 |
今日はヴィータパピーズのお名前が決まったので
お披露目です。

長男くん
ショーパピーにふさわしい輝かしい未来をイメージして
ママのVITAの頭文字V
パパのハウトくんは秋の一等星フォーマルハウトなので
同様に夏の1等星から・・・
Smile Line Precious Brilliant Vega
スマイルライン・プレシヤス・ブリリアント・ヴェガ
Brilliantはより輝きが強く光り輝くという意味です。
ヴェガは夏の大三角形こと座の一等星です。
おりひめ星で女の子だけどとても甘いマスクなので良いかもね!!

次男くんは長男くんとのお名前の兼ね合いもかねて
Smile Line Precious Glittering Vero
Glitter は反射してきらきら輝くきらめく
ヴェーロはエスペラント語で真理だそうです。

女の子達は可愛くオーナー様に愛される子達になりますように
との願いを込めて9月の植物花をイメージしてみました。
またオーナー様の希望するニックネームも含めて命名してみました。

長女ちゃん
Smile Line Vita's Charming Canna
スマイルライン・ヴィータス・チャーミング・カンナ
[カンナ]. :永続・堅実 な未来・快活・情熱・熱い思い

次女ちゃん
Smile Line Vita's Lovely Elm Luna
スマイルライン・ヴィータス・ラブリー・エルム・ルーナ
[エルム]. :信頼

三女ちゃんは
Smile Line Vita's Pretty Dahlia
スマイルライン・ヴィータス・プリティー・ダリア
[ダリア(赤)]. :華麗・優雅・威厳・感謝

それぞれの個性に合ったお名前だと大満足です。


おまけ
とっても迷惑がってますけど・・・・

ヴェガくんトナカイになるの巻
20131114vega2.jpg

20131114vega.jpg

ルナちゃんもトナカイになったかもの巻
ヴェガくんよりもっと迷惑そうなのはルナちゃん
お願いやめてと言っています!!
目で訴えてます!!
20131114luna.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

引き続き長女カンナちゃん三女ダリアちゃん
運命のオーナー様からのお問い合わせ
お待ちしています!!

パパ&ママの情報は
メインサイト種雄台牝陣よりご覧ください。
大変優秀な血統です。
またスマイルラインパピヨンはどこよりも性格ぴかいちが自慢です!!

フェリスくんオーナー様決まりました。
2013年11月14日 (木) | 編集 |
アプリコットの次男フェリスくん生後9ヶ月1.3kg
無事に運命のオーナー様決まりました。
8種混合ワクチン2回接種済み健診済み
優しい色合いですがブラックマーキングはしっかりしています。。
20130622feliz2.jpg

20130919feliz_1855.jpg

今日フェリスくんを見初めてくださった赤い糸のオーナー様とお見合いをして
大変気に入っていただきお迎えくださることになりました。
お迎えは今月末ですがそれまで大切にお預かりいたしますので
ご安心ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ヴィータパピーズオーナー様募集中です。
2013年11月13日 (水) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今日のヴィータパピーズご紹介です。
20131113vitapup.jpg
ご飯もしっかり食べてポンポコバラの皆さん
昨日からかりかりフードを食べています。
ティーカップパピヨンの次男くんは
みんなの中に埋もれています。

ファンションショー
長女ちゃん
スタイル抜群でちょっとストップの効いたタヌキ顔なのでママ似
201311131g.jpg

201311131g2.jpg

唯一のトライカラー次女ちゃん
小顔でおばちゃんのティナちゃん似かも。
201311133g.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


オーナー様の決まっている次女ルナちゃん
相変わらずラブリーです。
201311132g2.jpg

201311132g.jpg
ミニーちゃんの入ったお洋服もばっちり似合ってます。

長男ベガくん
ショーチャレンジオーナー様決まりました。
相変わらずのイケメンです。
201311131b.jpg

201311131b2.jpg

おまけ
コスプレしたこの方は誰だ!!
トナカイさんです!!
20131113erika.jpg



今日のユニシスターズ
2013年11月13日 (水) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


長女ちゃん
20131113ug1.jpg

次女ちゃん
健康優良児でモルモット状態
20131113ug2.jpg

20131113ug21.jpg
それに何を隠そう久々の弁当箱顔です。
でも以前弁当箱顔だったのはパールちゃん
とても美パピに成長してるので問題ないよ。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


今日のタミーナベビーズ
2013年11月13日 (水) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

タミーナベビーズの写真
長男くん
パルスパパ似です。
20131113tb1.jpg

体真っ白でブラックポイントの色素は
とてもしっかり入っている次男れんくん
すでにオーナー様決まっています。
20131113tb2.jpg
びみょーにおばちゃんのソニアちゃんに似てます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


九州インターお写真
2013年11月12日 (火) | 編集 |
お写真頂いたのでアップ
ノーブルくん
DSC_7410.jpg

パルスくん
IMG_7636.jpg

IMG_7623.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

お写真ありがとうございました!!

2013 FCI九州インターナショナルドッグショー
2013年11月10日 (日) | 編集 |
FCI九州インターナショナルドッグショー[予定頭数650頭]
開始日時
2013年 11月 10日 (日曜日)
詳細
会場 糟屋郡久山町久山採石場跡
審査員
BIS
ポール・スタントン<スウェーデン>
ブリード
■1・4・7G長 和田 幸治(1・4・7G、ボロニーズ、コトン・ド・テュレアール、プチ・ブラバンソン、ロシアン・トイ)
■2G長 イロドトス・ネオフィトウ<キプロス>(その他の2G、フレンチ・ブルドッグ)
■3・5G長 渡邉 東洋彦(3・5G)
■6・10G長 相澤 知敬(6・10G)
■8G長 カン・フンシク<韓国>(8G、プードル(全サイズ))
■9G長 サンディ・ウェット<アメリカ>(その他の9G、ブルドッグ)
■ポール・スタントン<スウェーデン>(チワワ(全犬)、パピヨン(全犬)
チーフスチュワード
永井 龍二

今日はとても嬉しいお知らせを頂きました!!
九州の福岡にお嫁入りしたマリスちゃん
今日のショーチャレンジはオーナーのファンシーフリー様がオナハンで
チャレンジしてジュニアクラス1席
その後ウイナーズビッチを頂き初メジャーカードをゲットしたそうです。
マリスちゃん&オーナー様おめでとうございます!!
課題はありますがぜひ頑張ってください!!

そしてもう一つのびっくりは
先日デビュー戦でメジャーカードゲットしたえばりんぼうのパルスくんが
何と2戦目にしてFCIでウイナーズドッグを頂き
2枚目メジャーカードをゲットしたそうです!!
思わぬ朗報にびっくりですが娘のマリスちゃんと一緒にウイナーズ頂き嬉しいです。
一緒にショーチャレンジでリングに立てることもそうはないので
とても良い記念になりました。
親子でウイナーズおめでとうございます!!
そしてありがとうございます。

リューカちゃんは残念賞でしたが
また次回ぜひ頑張ってください。
今日の審査員はスウェーデンの方だったので
バリバリスウェーデンタイプのマリスちゃんが
お好みだったのかもしれませんね。

牡のCHクラスではノーブルくんがチャレンジしました。
今日はいつもの順番だと若い方が先にラウンドするのですが
なぜか一番若いノーブルくんが最後だったようです。
まだまだ若いのでBOBに届きませんでしたが
ハンドラーのクマさんが良い手応えを感じましたとのお言葉
今後のチャレンジ期待が出来そうです。

ノーブルくんもコートがだいぶ伸びでお子ちゃまではなくなりつつあるので
どこかで見かけたらぜひ応援よろしくです。

お世話になった皆様応援くださった皆様ありがとうございました!!
今日はジェイドくんのコ・オーナーのオプティーマール様が
スマイルラインパピヨンを一生懸命応援してくださいました!!
ありがとうございます!!

お写真もきっと撮ってくださったのでは
と期待していますので後ほどいただけるかも・・・・
そうしたらアップさせていただきます。



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ヴィータパピーズお問い合わせお待ちしています。


長女リズちゃん改めメアリーちゃん
お嫁入りが決まりました。
20131104liz_3041.jpg

ジョージくん無事養子入り
2013年11月08日 (金) | 編集 |
7/5生まれのジョージくん無事に
昨日新しいお家へ養子入りしました。

ジョージくん
同じお誕生日のご縁で10才になる
お姉ちゃんパピヨンのなつちゃんの弟になりました。

ホームシックになることもなく
ご飯もしっかり食べてトイレも上手にシーツにしてくれるそうです。
屈託なく明るい性格でだっこ大好きでオーナー様にも
とても性格が良く気に入りましたと言っていただけて嬉しい限りです。

まだまだお子ちゃまなので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

いざ出発
20131107george.jpg

途中でトナカイさんのコスプレ~~~!!
20131107george1.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ヴィータパピーズお問い合わせお待ちしています。
オーナー様募集中ティーカップサイズトイプードルのフェリスくん
2013年11月05日 (火) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

1/19生まれ
トイプードルアプリコット
ティーカップサイズフェリスくん
オーナー様募集中です。
だいぶコートが伸びてしまったので思い切って短くして頂きました!!
20131105felices.jpg
お問い合わせ頂いても最後の決まるところまで
まだ良いご縁をいただけないフェリスくんですが
運命の赤い糸を感じてくださった方
いらっしゃればぜひお問い合わせください。
良いご縁をお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


パピヨンのベビーパピーズは
ぼちぼちと運命のオーナー様からご予約頂いています。
気になる子がいましたらぜひお問い合わせください。

今日はジョージくん
タミーナ次男くんに良いご縁を頂きました。
お引き渡しまで大切に育てますのでご安心ください。
忙しさにかまけてお写真アップしない場合は
どしどし催促してくださいね!!

数ある犬舎の中からスマイルラインパピヨンを
ご指定頂け大変光栄です。
今後も素敵なパピヨンブリーディング
頑張りますので応援よろしくお願い致します。
今日のリズちゃん&ジョージくん 激カワ!!
2013年11月04日 (月) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
リズちゃん 運命のオーナー様募集中です。

写真うまく撮れずなリズちゃん
実物はもっと可愛いです。
20131104liz_3041.jpg

ジョージくんオーナー様決まりました!!
とってもラブリーに撮れたのでジョージくんのお写真アップ
2013110george_3027.jpg
女の子にしても良いくらい優しいお顔です。
20131104george_3030.jpg


INT Mulch CH Smile Line Silenzio Aria Elegante
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


やっぱり変な写真になっちゃったハミコちゃん
20131104hamico_3058.jpg

正真正銘ティーカップパピヨン!
2013年11月04日 (月) | 編集 |
ヴィータ次男くんちびちびでただいま333g
他の同胎兄弟姉妹は皆600g越えです。
ヴィータパピーズは生後40日を迎えました。
ちょっと早めですがヴィータママもやたら子離れ早すぎ
なので離乳食を早目に開始!!
なので唾液やけでちょっとみんなばっちいお顔です。

次男くんはご飯はしっかり食べていますが
あまりに小さいので
まさにティーカップパピヨン。
ちっとも違和感ありません。
長男くんもおためしでカップに収まってもらおうとしたけど
はみ出てしまい無理!!

これぞティーカップパピヨンだよ~~~!!
201311044b_3010.jpg

201311044b_3016.jpg

はみ出してる長男くん
迷惑なんですけど・・・
201311043b_3017.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のヴィータパピーズ
2013年11月03日 (日) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今日のお写真
離乳食が始まって体中で食べるので
ちょっとお顔とか唾液やけしてますけど
大きくなればきれいになりますのでご安心ください。

ヴィータママそっくりさんの長女ちゃん
20131103g1_3902.jpg

はでめ広いブレーズの次女ちゃん
(ご予約済み)
20131103g2_3903.jpg

トライカラー小ぶりの三女ちゃん
20131103g3_3917.jpg

私の大のお気に入り長男くん
バリバリスマイルライン顔で
パパのハウトくんの子犬の頃のそっくりかも。。。
20131103b1_3928.jpg
超イケメン街道まっしぐら
びみょーにパルスくんにも似てます。
20131103b1_9426.jpg

血統書内容
スウェーデンイギリス、アイルランド、アメリカの優名犬舎ライン
14代祖中13代賞歴あり 11代祖CH(JKC,ENG,IRISH他)2代祖ブリーイングアワード犬
賞歴なし1代のみ
2008.2009.2012No.1アワード獲得、ワールドショーウイナー2011
INT CH 3代祖
大変に優秀血統です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね