1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
マリアちゃん改めココアちゃん
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今日は急きょの展開でユニシスターズの長女
マリアちゃんが新しいお家へ

ワクチンも接種済みなので
無事に午前中家族皆さんでお迎えに来てくださいました。
近く隣の市内なのでまたいつでも遊びに来てくださいね。
20131219uni1gs.jpg

早速可愛いお写真頂きました。
トイレもしっかり出来たそうです。
1388491536838s.jpg

1388491530003s.jpg
お耳がとっても大きいので将来が楽しみですね。
また思い出したらぜひお便りくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

来年はハリーの子犬に期待です!!
もう来年はハリーも2月で12才
ブリーディングもそろそろ打ち止め間近ですね!!
それまでハリーの子はあと何頭できるかな!?
100627harrylogo_1021_20131231183716492.jpg

100627harrypribani_1081_20131231183628095.jpg
2010年のハリーくんと子供達
なかなかこうやってわんこさんファミリーで
お写真みんなで撮ることって出来ないですね。
今年生まれる子達も大きくなって記念撮影できると良いなぁ~~!!



子供達も帰省しやること沢山てんてこ舞いです!!

スマイルラインパピヨンの子犬のブログをご訪問くださった皆様
ありがとうございます。

今年に引き続きどうぞ来年もよろしく!!
皆さんも良いお年をお迎えください。

オーナー様募集中の12/8生まれピピンパピーズ
2013年12月30日 (月) | 編集 |
ピピンの男の子あーくん
ブレーズもきれいにはいりイケメンくんです。
ハリーの息子プリンスくんにも似てるかも。。。。
20131228b1s.jpg

ピピンの女の子ひめちゃん
面ずれていますがお目々の表情が大変に可愛い子です。
ストップも効いてとっても可愛いお顔の女の子です。
20131228gs.jpg
お引き渡しは1回目のワクチン接種後になります。
来年の1月末から2月初め以降の予定です。
ただ今ご予約いただけば特別にペット価格でお譲りいたします。

気になる方がいらっしゃればぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


引き続きオーナー様募集中です。
9/25CHヴィータ&CHハウトシスターズ
カンナちゃん、ダリアちゃんはいつでもお引き渡し可能
トイレトレーニング済み

10/15生まれCHユニ&CHディシスターズ
マリアちゃん、キャンディーちゃん
いつでもお引き渡し可能

10/19生まれINTCH/ENGCH娘タミーナ&CHパルスボーイ
レイシーくん
いつでもお引き渡し可能


ルナちゃんからお便り
2013年12月28日 (土) | 編集 |
ルナちゃん新しいお家へ行って早1ヶ月が経過。
2回目ワクチンも接種して元気にしているようです。
音沙汰ないのは元気な証拠と解釈していますが
お便りいただけると嬉しいですね。
これからもルナちゃんをよろしくお願いいたします。
131227_105725s.jpg

ルナちゃんの姉妹
カンナちゃんダリアちゃんは引き続きオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


12/26生まれのティナちゃんベビーズは
少ないながら順調に体重増加しています。
マイペースで成長中です。
しーくん改めシェルくん
2013年12月26日 (木) | 編集 |
しーくんに良いご縁を頂きました!!
ちょうど仮名がしーくんでしたが
オーナー様が子犬をお迎えしたらつけたいお名前が
シェルくんだったそうです。
呼び名の偶然に赤い糸があったのですね!!
お引き渡しまで大切に育てますので
今後の成長お楽しみに。
20131225b2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ティナ&ハリオベビー誕生
2013年12月26日 (木) | 編集 |
予定日を大幅過ぎて疲れ果て待ちくたびれたところで
ティナちゃんやっとこさ出産してくれました!!
産み分け上手で男の子と女の子1頭ずつ。
第1子男の子は112g
20131226b.jpg

第2子女の子は92gとちょっと小さめです。
20131226g.jpg
元気に育ってくれると良いな!!

ティナ&ハリオベビーはご予約済みです。
新たなオーナー様募集は今のところありません。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


キャンベルくん帰宅
2013年12月25日 (水) | 編集 |
先週末でめでたくCH完成したキャンベルくん
今日朝お家に戻ってきました!!
男組に入るとすぐにライバルのパルスくんが
ガンつけにやってきました。
パルスくんの方が1才若い割には家で一番威張っているかも。
男組はノーブルくんをのぞいて全員帰宅しました。

22日が予定日のティナちゃん
今日も元気に芝生を走り回ってすました顔でいます。
明日いっぱいまでに生まれなければ獣医さんへ!!
無事に可愛いベビーにご対面できますように!!!
20120826tina_3325logo.jpg



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ビリー・レイくん (キャバリア)New CH
2013年12月24日 (火) | 編集 |
☆宇都宮愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 12月 23日 (月曜日)
詳細
会場 宇都宮市ロマンチック村第3駐車場
(住所:宇都宮市新里町丙254)
審査員
BIS
山田 珠代
ブリード
■1・9・10G長 中村 信孝 (1・9・10G)
■2G長 山田 珠代(2G)
■3・4・5G長 高橋 秀美(3・4・5G)
■6・7・8G長 相澤 知敬 (6・7・8G)
キャバリアのビリーくんWD4枚目のCC獲得で
JKC CH完成しました。
おめでとうございます。
そしてありがとうございます。


☆前橋ヤングマン愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 12月 22日 (日曜日)
詳細
会場 前橋市敷島公園バラ園臨時駐車場
審査員
BIS
蓮井 清美
ブリード
■1・4・10G長 水越 治子 (1・4・10・その他の9G
■2・8・9G長 川田 恵子(2・8G、プードル(全サイズ))
■3・5・6・7G長 蓮井 清美(3・5・6・7G)
ビリーくんWDで3枚目CCカード獲得
おめでとうございます!!


☆群馬県赤城スター愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 12月 21日 (土曜日)
詳細
会場 前橋市敷島公園バラ園臨時駐車場
審査員
BIS
永井 孝旺
ブリード
■1・6・7・10G長 永井 孝旺(1・6・7・10G)
■2・5・9G長 鈴木 教之(2・5・その他の9G
■3・4・8G長 佐藤 力 (3・4・8G、プードル(全サイズ))
ビリーくんWDで2枚目CCカード獲得
おめでとうございます!!


☆FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
開始日時
2013年 12月 15日 (日曜日)
詳細
会場 東京ビッグサイト
審査員
BIS
ヘザー・モリソン<オーストラリア>
ブリード
■1G長 オリノ・ホサカ<フィリピン>(1G)
■2G長 川田 恵子(その他の2G)
■3G長 中澤 秀章(3G)
■4G長 地家 慶一(4G)
■5G長 神里 洋(5G、ボクサー、ブルドッグ)
■6G長 山田 珠代(6・7G)
■7G長 岩﨑 隆廣(プードル(全サイズ)、シー・ズー、パピヨン(全犬))
■8G長 園田 真一(その他の8G)
■9G長 宮川 隆博その他の9G
■10G長 井川 雅人 (10G)
■ヘザー・モリソン<オーストラリア>(ゴールデン・レトリーバー、フラット・コーテッドレトリバー)

キャバリアブレンハイムのビリーくん
オーストラリアから日本へ来て初めの日本でのショーデビュー
デビュー戦にてWDを頂き1枚目にしてMCCメジャーカードゲット
おめでとうございます。
20131215tokyointlwdbilly.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ヴェロくん洗面器風呂に入浴中
2013年12月23日 (月) | 編集 |
ちびちびパピヨンのヴェロくん
今日は洗面器のお風呂に入浴中です。

体もしっかりしてきて
ひ弱ではありません。
小さくても骨もそれなりにしっかりしていて細くないので
マイペースでゆっくり成長しているみたいです。
耳が家の子の割に兄弟姉妹で一番小さいかと思いましたが
思い過ごし!!
他のほうのコートがみんなより長くて毛吹きが良いので
そう見えてただけのようですね。

実際頭のてっぺんの毛がしんなりしたら耳でかっ!!
20131223vero.jpg
いい湯だなって!!
つかってます!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


この頃ハミコちゃん
超ぶすになってきちゃった!!
どうしよ~~~
ベビーの頃はラブリーだったのに・・・
20131223hamico.jpg
このままぶす街道じゃちょっと困るなぁ~~~!!

生後1ヶ月
今からぶざいくなテレサちゃん
29131222teresa.jpg
すでに900g超えの巨大児
でも成犬時にはスタンダードに収まるはずです。
むずかしい~~~オーナー様募集中の子犬たち
2013年12月22日 (日) | 編集 |
なぜかこのところ男の子へのお問い合わせが多いようで・・・
でもこの頃は女の子が多く生まれています・・・・

今年前半は女の子のお問い合わせが多かったのですが
男の子ばかり生まれていたような・・・・

私ってタイミングが悪い人なのか!?
でもこればかりはやはりそのタイミングとつながりの
赤い糸があるかないかと言うことなのでしょうか!?

ただ今すぐにお引き渡し可能なパピヨン女の子
9/25生まれ
茶白 カンナちゃん
20131221cannas.jpg

トライ ダリアちゃん
20131221dahlias.jpg


10/15生まれ
茶白セーブルホワイト 小ぶり マリちゃん
20131219uni1gs.jpg

茶白 標準 キャンディーちゃん
20131219uni2gs.jpg
オーナー様募集中です。

10/19生まれ
茶白セーブルホワイト レイシーくんは
ショーチャレンジオーナー様募集中です。
20131208taminaboy1s.jpg

ぴぴっとご縁を感じてくださった方は
ぜひお問い合わせください。
良いご縁をお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



昨日キャンベルくんがJKC CH完成したので
家の種雄男の子陣は
パピーのソールくん以外全員CHになりました。
ソールくんは引き続きパピークラスで
ぼちぼちチャレンジしていきますので
どこかで見かけたら応援よろしくお願いします!!

タミーナ&パルスボーイズのお名前
2013年12月22日 (日) | 編集 |
2013ン年10月19日生まれの
タミーナちゃんとパルスくんのぼくちゃん達のお名前を
色々迷いましたがやっと決めました。
次男くんはすでにれんくんと言うお名前を頂いています。
長男くんはレイシーくんにしました。

長男くんの本名は
SMILE LINE P-T FOO LOIONS LACEY
スマイルライン・ピーティー・フー・ライオンズ・レイシー

次男れんくんの本名は
SMILE LINE P-T GUARDIAN LIONS REN
スマイルライン・ピーティー・ガーディアン・ライオンズ・レン

20131216taminaunipups_20131222175446f07.jpg


タミーナ長男くんバージョン
christmascard2014.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


クリスマスカード
2013年12月21日 (土) | 編集 |
スマイルラインパピヨン クリスマスカード2014
ヴェロくんバージョン
christmascard2014_201312202221147d7.jpg


タミーナ長男くんバージョン
christmascard2014.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
キャンベルNew CH!! 群馬県赤城スター愛犬クラブ展
2013年12月21日 (土) | 編集 |
群馬県赤城スター愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2013年 12月 21日 (土曜日)
詳細
会場 前橋市敷島公園バラ園臨時駐車場
審査員
BIS
永井 孝旺
ブリード
■1・6・7・10G長 永井 孝旺(1・6・7・10G)
■2・5・9G長 鈴木 教之(2・5・その他の9G
■3・4・8G長 佐藤 力 (3・4・8G、プードル(全サイズ))

今年最終でキャンベルくんCH完成してくれました!!
アダルトクラス2頭1席 ウイナーズ戦でWDいただきました!!
そしてCH不在のためBOBもいただくことが出来ました!!
お世話になった皆様 応援くださった皆様
尾内ハンドラーさんありがとうございます!!

キャンベルくんのイギリスのお里にも良い報告
クリスマスプレゼントが出来てとっても嬉しいです!!

お写真はまだ無いのでまた後でアップしたいと思います。

ガガちゃんのクリスマスグリーティングカード
20132014greeting.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ユニシスターズのお名前決めました!!
2013年12月20日 (金) | 編集 |
10月15日生まれのユニシスターズの血統書名と
ニックネームを決めました!!
残念ながらまだオーナー様は決まっていません。
なのでコールネームはおばあちゃんよりいただきました!!

長女ちゃん マリアちゃん
SMILE LINE D-U PRECIOUS OPAL MARIA
スマイルライン・ディーユー・プレシヤス・オパール・マリア

次女ちゃん キャンディーちゃん
SMILE LINE D-U FIRE OPAL CANDY
スマイルライン・ディーユー・ファイアー・オパール・キャンディー

良いオーナー様に巡り会えますように!!

10月の誕生石より命名
オパールのこと
遊色効果をもつオパールをプレシャス・オパール (precious opal) といい、特に珍重される。
また、地色によってブラック・オパール(黒蛋白石、black opal)、
ファイアー・オパール(火蛋白石、fire opal)と区別される。
ファイアー・オパールのファイアーとは斑を意味し、
play of color または playing fire ともいい、遊色効果を意味する。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

次はタミーナ&パルスボーイズのお名前をお披露目しますね!!
オーナー様募集中のユニちゃんシスターズ
2013年12月19日 (木) | 編集 |
そろそろお名前も考えないと(汗)
ユニちゃんシスターズ
12/16月曜日に8種混合ワクチンも接種
健診もばっちり
健康診断書も頂きました。
いつでもお引き渡し準備OKになっています!!

長女 マリアちゃん
生後2ヶ月で900gと小ぶりです。
成犬時には2.5キロ前後になるかと思います。
お耳もこれぞスマイルラインパピヨンのデカ耳です。
20131219uni1gs.jpg
SMILE LINE D-U PRECIOUS OPAL MARIA

次女 キャンディーちゃん
とってもしっかりした体つきのお嬢さんです。
色目も今よりもう少し薄いレッドになっていくのかな!?
ご飯もよく食べどちらかというと女将候補かも・・・
くったくない超ねあかな性格。
20131219uni2gs.jpg
SMILE LINE D-U FIRE OPAL CANDY

どちらもそれぞれの個性が出てきました。
どちらかというと次女ちゃんはパパのDEEくん似かも!?

いつでもお引き渡しは可能です。
良いご縁をお待ちしています。

PCの写真加工ソフトがだめになって今一写真
少ないですけど・・・・
リクエストあれば頑張ります!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
遅ればせヴェロくんワクチン接種
2013年12月19日 (木) | 編集 |
今日はちび怪獣小悪魔のヴェロくんの健診と1回目ワクチン接種に行ってきました。
体重も750gを超えてギズモからグレムリン状態のヴェロくんです。
でもあまりに激プリ過ぎです。
20131219vero1.jpg

20131219vero2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

オーナー様募集中です!! ワクチン接種してきました!!
2013年12月18日 (水) | 編集 |
12/16月曜日のこと
ユニシスターズとタミーナボーイズの1回目ワクチン接種にいってきました。
全員お利口に出来ました。
健診も花丸で健康診断書も頂いてきました。
ご飯もかりかりフードをしっかり食べられるように離乳も完了しました。
相変わらずママや兄弟宇姉妹と仲良しでハウス生活しています。
そろそろ子犬だけの生活にしていく予定です。

ヴィーターシスターズ
ユニシスターズ
タミーナボーイズ
いつでもお渡し可能です。
子犬のお問い合わせお待ちしています。

20131216taminaunipups.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

2013 FCI東京インターナショナルドッグショー
2013年12月16日 (月) | 編集 |
FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
開始日時
2013年 12月 15日 (日曜日)
詳細
会場 東京ビッグサイト
審査員
BIS
ヘザー・モリソン<オーストラリア>ブリード
■1G長 オリノ・ホサカ<フィリピン>(1G)
■2G長 川田 恵子(その他の2G)
■3G長 中澤 秀章(3G)
■4G長 地家 慶一(4G)
■5G長 神里 洋(5G、ボクサー、ブルドッグ)
■6G長 山田 珠代(6・7G)
■7G長 岩﨑 隆廣(プードル(全サイズ)、シー・ズー、パピヨン(全犬))
■8G長 園田 真一(その他の8G)
■9G長 宮川 隆博(その他の9G)
■10G長 井川 雅人 (10G)
■ヘザー・モリソン<オーストラリア>(ゴールデン・レトリーバー、フラット・コーテッドレトリバー)
チーフスチュワード
濱野 容子

東京インター行かない予定でしたが
急遽応援に行けることに。

ただ今チャレンジ中のキャンベルくんと
FCIチャレンジを開始したノーブルくんの応援へ行ってきました!!
ソールくんは今回はお休みです。

今回はパピヨン単独システムが成立
キャンベルくんアダルトクラス3頭1席EXTでカードゲット。
そしてウイナーズ戦では何とウイナーズを頂くことが出来ました!!
この頃白黒パピヨンが優勢な中
キャンベルくんは私の大好きなきれいなレッド&ホワイト
茶白系なのでとっても嬉しいです!!
今回はMCC昨日に続き3枚目カードで
CHにリーチとなりました!!
20131216cambellwd.jpg


で。。。
今回FCI東京インター応援に行ってお写真撮るときに
尾内ハンドラーさんに実は昨日ウィナーズで今日でリーチですと
お知らせ頂きびっくりしたのです!!

それと私がご縁があってオーストラリアから入れた
ブレンハイムのキャバリアのビリーくんも
ショーデビューでアダルトクラス1席ウイナーズで
MCCカードゲットしたそうです!!
デビュー戦でウィナーズ&MCCカードゲット
おめでとうございます!!

CHクラスのノーブルくんはハンドラーのクマさんとも和気藹々
なかなか様になってきました。
動きもハリーパパそっくりです。
まだまだCHクラスでは1才なのでコートも充実せず
フルコートになるまでにいは少し時間がかかりそうですが
ノーブルくんのこれぞパピヨンというデカ耳
素晴らしい歩様と動きにプライオリティーの比率を
高く評価してくださるジャッジの方には
きっとどこかで認めて頂けるのではないかと
期待しています!!
20131215nobles.jpg


またどこかで見かけたらぜひ応援よろしく!!

りえさん&王ちゃんリザーブMCCゲットおめでとう!!
CHにリーチですね~~~頑張って!!

カールのママさん&ミミちゃんリザーブおめでとう!!もう今頃空の上かな!?


今回は自分がハンドラーしないのでお気楽で
また色々な方達ともお話しできて良い時を過ごすことが出来ました!!
皆様ありがとうございました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
埼玉西オ-ルブリ-ドクラブ展
2013年12月16日 (月) | 編集 |
埼玉西オ-ルブリ-ドクラブ展[予定頭数300頭]
開始日時
2013年 12月 14日 (土曜日)
詳細
会場 川越市川越水上公園サッカー場
審査員
BIS
佐藤 重男
ブリード
■1・6・7G長 根本 一志(1・6・7G)
■2・3G長 佐藤 重男(2・3G)
■4・8G長 三島 雅(4・8・その他の9G)
■5・9・10G長 高橋 忠 (5・10G、プードル(全サイズ)、パピヨン、チワワ(全犬))

ただ今ショーはレンジ中のキャンベルくんですが
先日の大阪インターシステムではアダルトクラス1席には
なったもののウイナーズならずで
カードにはつながりませんでした。

そして一昨日の土曜日に
クラブ展のショーチャレンジ
ウイナーズドッグを頂き2枚目のCCカードをゲットしたそうです。
ありがとうございました!!

20131215cambell1.jpg

20131215cambell2.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


事務お仕事と獣医さんへ
2013年12月12日 (木) | 編集 |
もう年末に押し迫ってきているのに
本題の事務お仕事がなかなかはかどらず。。。。

今日は長男くんは仕事へ
旦那さんもお仕事関係のゴルフへお出かけ。

これ幸いにと自分のペースで
スケジュール立てるため長男くんお昼は自分で食べてもらうことに。
で。。。
びみょーにお仕事はかどりやれやれ。

夜はスマイリーちゃんのスメア検査と
ソールくんのマイクロチップ&狂犬病ワクチン接種に
獣医さんへ。

まだまだやること沢山あって大変!!
一つずつこなしていかないと。。。。

先日成田にお迎えに行ったキャバリアの
子犬ちゃんの血統書申請の書類も仕上げなければならないし。。。
お写真のプリント苦手。。。もやらないと。。。

だいぶ寒くなってきてお散歩も行きたくなくなります・・・
だいぶ乾燥しているのでパピヨンのイヤーフリンジには
湿度が大切。
加湿してウイルス予防イヤーフリンジ切れにご注意ください!!



引き続き子犬分譲中
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



先日11/30
ノーブルくんCHクラス3回目のチャレンジで
2回目のBOB頂きました!!
20131130noble1s.jpg

8/31 CHクラス初BOB
20130931nobleBOB.jpg

ノーブルくん1歳半でまだフルコートではありませんが
クラブ展のBOBはもとより
連合展FCI展でもパピヨンの代表となれるよ
ぜひ頑張ってほしいと思います。

今年今月よりノーブルくんFCI展チャレンジ開始です!!
ぜひ応援よろしくお願いいたします!!
2013 FCI 大阪インターナショナルドッグショー
2013年12月09日 (月) | 編集 |
FCI大阪インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
開始日時
2013年 12月 8日 (日曜日)
詳細
会場 大阪市インテックス大阪
審査員
BIS
ジョアン・ゴールド・スタイン<アメリカ>
ブリード
■1G長 村岸 淳也(シェットランド・シープドッグ、ラフ・コリー、スムース・コリー、ボーダー・コリー、秋田、北海道、日本スピッツ、甲斐、紀州、柴、四国)
■2G長 高橋 宏美(その他の2G)
■3G長 林 歳夫(3G、マルチーズ、ペキニーズ、シー・ズー)
■4G長 柏木 幾久彦(4G)
■5G長 エドワイナ・ジョイ・トーマス<オーストラリア>(その他の5G、ゴールデン・レトリーバー、ラブラドール・レトリーバー)
■6・7G長 藤畑 富男(6・7G、プードル(全サイズ))
■8G長 菅原 輝義(その他の8G、シュナウザー(全犬))
■9G長 リン・ハーウッド<オーストラリア>(その他の9G)
■10G長 渡邉 東洋彦(その他の10G、バーニーズ・マウンテン・ドッグ、ニューファンドランド、グレート・ピレニーズ、ミニチュア・ピンシャー)
ジョアン・ゴールドスタイン<アメリカ>(チワワ(全犬)、パピヨン(全犬)
■鈴木 教之(その他の1G、アフガン・ハウンド、ボルゾイ)

大阪インターノーブルくんチャンピオンクラスでエントリー
まだ1歳半でCHクラストップの一番若いCHで出席しました。
ハンドラーのクマさんと頑張りましたが
まだ力およばず。
お仕事もしっかり出来ているようなので
これから頑張ってほしいと思います。
20131208noble2.jpg
動きはハリーパパそっくりになってきました!!
今後が楽しみです。


またキャンベルくんも出てたみたいで
ファミリーさんより素敵なお写真頂きました。
ありがとうございます!!
クラス1席ウイナーズ戦は力及ばずでした。
また次回頑張ってほしいと思います。
20131208FCIkyusyuINTLcambell.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

激プリイケメンタミーナ長男くん
2013年12月09日 (月) | 編集 |
イケメン激ぷりのタミーナ長男くん
スーパーショードッグ目指して頑張るぞ~~~!!!
パパのパルスくんにそっくりで私好みのお顔です。
20131208taminaboy12s.jpg

20131208taminaboy1s.jpg
セーブルカラーのイケメンくん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

お昼のお買い物かたがたハミコちゃん朝食後
ミニドライブ
やはり今日もげろげろげろっぴー
でも昨日よりも食べてすぐだった割には
申し訳程度のげろっぴーでした。
ちょっとは慣れてきたのかな!?

根本的に車だめな子は乗せた途端もうだめだし
でもハミコちゃんは慣れれば大丈夫そうです。
日々の努力必要ですね!!

車降りてハウスに戻ったらもう一度朝ご飯追加でぺろり食べていました!!
げんきんなやつ!!
でもそこがまた可愛いんですね~~~!!
ハミコちゃんげろッピー
2013年12月08日 (日) | 編集 |
以前ワクチン接種に行くドライブでミルコ3兄弟姉妹誰かが車酔いする・・・
と思っていたのですが。。。
ジョージくん新しいお家へ長距離ドライブ
車中でご飯も完食
全く車酔いせず。

先日メアリーちゃんもかなり長距離ドライブ
でも全く車酔いせず
やはり車中でご飯も完食。

と言うことは残すハミコちゃん
今日はお買い物ついでにお試しドライブ。
ちょっと前にお昼ご飯たらふく食べていました・・・・

で。。。。。
お家へ戻ってクレート見たら
げろげろげろっぴーに!!
おう吐と言うより吐き戻し状態でした。。。

これからしょっちゅうドライブ連れ出さないと
ショーチャレンジできないね~~~
ご飯は底なし沼のように食べるので
車酔いしてもそう体調は悪くならないみたいです。
リード引きドライブの修行ハミコちゃん頑張ってね!!

お片付けのできない病の私は
今日は自分の車用の物置を整理整頓しました。

ちょっとごった返していてドッグショーのプログラムやら
ロゼットなどあちこちにばらばら
小犬お譲り時のクレートもばらばらだったので
同じものをまとめて
箱の中身を確認
いらないものを捨てて
物置整理整頓は一件落着。

でも自宅犬部屋リビングはのだめの部屋 Or ハウルの部屋状態
のだめみたくゴミはおいてないけど
これは使えるのにもったいないと捨てられない物多し!!!

早く何にも無いほどきれいな部屋にさせたいけど・・・・
どうすれば良いのか。。。。

意外とお掃除って腰痛くなるし足痛くなるし体力使うのですぐ疲れちゃう!!!
どうどうめぐりだよね~~~!!
事務お仕事も宿題たまりまくってブログなんかやってる場合じゃないのに!!!
現実逃避行だね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
スマちゃんめでたくご懐妊
2013年12月06日 (金) | 編集 |
前回パルスくんとの間にキュートなベビーを産んでくれた
2011年NO.1娘のスマちゃん
今回はカールくんの息子でJKCCHのメイトくんがお婿さん。
エコーに行ったところ
めでたくご懐妊してました。
出産まで無事に過ごしてほしいです。
なぜかイヤーフリンジ増毛中のスマちゃん。
クラシックトライの美人さんです。
20131206smile.jpg
前回のスマちゃんの子はハリ子ちゃん、ゆずちゃん、スマ子@ナナちゃんです。

今回スマちゃんのお相手のJKCCHメイトくん
私が見初めてお迎えした可愛いお顔の男の子です。
っていっても今年6才のおじさんだけどね!!
20121101Lexusup.jpg
無事に生まれてくれますように!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
激プリ過ぎるヴェロくん
2013年12月06日 (金) | 編集 |
あまりに可愛すぎて溶けそうなくらい・・・・
私のポケットパピヨン

今日は獣医さんへ定期健診
先日から比べて650gになりました。
元気も倍増まだちびちび過ぎるのでワクチン接種はお預けです。
また2週間後に体重測定して良さそうなら
みんなより1ヶ月遅れでワクチン接種します。
0131206veros.jpg
20131206vero2s.jpg
20131206vero3s.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


遅ればせハミコちゃんリード引きデビュー
2013年12月06日 (金) | 編集 |
今日は気の重くなる出来事も多々・・・
本業の事務お仕事の山積み

仕事率低下で肩こり頭痛もひどく
悪循環を感じさせる運の良くない日でした・・・

でも
ハミコちゃんも本腰入れてトレーニングしないとと思い
ご飯を食べないティナちゃんの運動もかねて
リード引きトレーニングに行きました。

何を隠そうハミコちゃんお家の中でもお庭でも
今まで自由運動ばかりでリードをかけるのは
今日が初めてと言っても良いほど・・・・
どうなるかと思いましたが
ティナちゃんはいけいけモードでぐんぐん先に先にと
歩いて行ってしまうのでティナちゃん左手で
ハミコちゃん右手にリードを持ち初めの出足は
体を開いて大の字で歩いて様子見でしたが
慣れてくるとハミコちゃんも遅れはしても
リードの範囲できちんと歩いて行くので
程なく2頭のリードを左手で持つことが出来ました。

お家のそばではテールも背負っていましたがちょっと大通りやら
車の行き来が激しいところではびみょーに自信喪失気味でテールもゴールデン
でも初めてにしては大変良く出来ましたのリードトレーニングでした。

ティナちゃんもグルメ化してちょっとしかご飯を食べないわがままお嬢でしたが
体を動かしお腹がすけばかりかりフードもノルマを何とか食べてくれるように。

だんだん寒くなってきたので三日坊主にならないように頑張ります!!

ヴィータパピーズヴェロくんもだいぶ体がしっかりしてきて
小さいながらもちょこまかこまめに動き回るようになってきました。
私を見つけると真っ先に寄ってきてくれる可愛いやつです。

ダリアちゃんは美人さんに磨きがかかりプリティーウーマン
カンナちゃんはキュートさを増してキューティーガール
ヴェロくんはゼンマイ仕掛けのお人形のように可愛いぼくちゃんに成長中です。

ユニシスターズも愛想が良すぎるほどしっぽフリフリ性格美人さんです。
タミーナボーイズもご飯をもりもり食べ始めて
たくましい男の子に成長中です。
長男くんは激プリぼくちゃん
次男くんは精悍なお坊ちゃまにおなり・・・・

お写真また時間の出来たときに・・・
来週水まで酷な事務仕事に押しつぶされそうです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ちょっと画像悪いけど・・・
20131205vitapups.jpg
なぜかヴェロくん耳ちっちゃいくせにファレーヌ
ダリアちゃんデカ耳です。
カンナちゃんは写真より実物の方が数段可愛いです。
お顔黒目だとちょっぴり損ですね!!
カンナちゃん&ダリアちゃんはオーナー様募集中です。
冬休みにまったりパピヨンの子犬育てを満喫したい方お問い合わせお待ちしています。
トイレもばっちりで大変に飼いやすい子達ですよ。

ダリアちゃんはたぶんマナーはいればオナハンで
ベビー、パピーで3本いやBIS狙えると思います!!
もちろんペットちゃんでもOKです。
千葉東クラッシードッグクラブ展
2013年12月02日 (月) | 編集 |
千葉東クラッシードッグクラブ展[予定頭数400頭]
開始日時 2013年 11月 30日 (土曜日)
詳細 会場山武郡芝山町芝山Gグラウンド
(住所:山武郡芝山町新井田新田61)
審査員
BIS
五十嵐 一公
ブリード
■1・7G長 鈴木 教之(7・その他の1・その他の2G、コーイケルホンディエ、スパニッシュ・ウォーター・ドッグ)
■2G長 ディナ・クライン<アメリカ>(オーストラリアン・シェパード、ビアデッド・コリー、ボーダー・コリー、ラフ・コリー、スムース・コリー、ジャーマン・シェパード・ドッグ、シェットランド・シープドッグ、ウェルシュ・コーギー(全犬)、バーニーズ・マウンテン・ドッグ、ボクサー、ドーベルマン、ジャイアント・シュナウザー、グレート・デーン、グレート・ピレニーズ、ミニチュア・ピンシャー、ニューファンドランド、プードル(全サイズ))
■3・10G長 フランシスコ・チャパ<メキシコ>(3・10G)
■4・8G長 エド・ビビン<アメリカ>(4・その他の8G)
■5・6G長 五十嵐 一公(5・6G)
9G長 原 順造(その他の9G)

今週末はフェリスくんヴェガくんお引き渡し
ドッグショー参加観戦で忙しかったです。

土曜日のドッグショーに久々ノーブルくんをエントリーしました。
そしてCHクラスで③回目のチャレンジ
前回静岡でBOBいただきましたが
今回2回目のBOBをいただくことが出来ました。

お世話になったクマさん応援いただいた皆さんありがとうございました。
お写真は届いたらアップします。

ただいま1歳半になったノーブルくん
だいぶ体もしっかりしてきました。
コートはシングルコートでハリーパパに似たせいか
まだまだフルコートではありませんが
そろそろ時々エントリーしていきたいと思います。

是非どこかで見かけたら応援してくださいね。

昨日のショーではメアリーちゃんJパパさん
ソールくん私がチャレンジしましたが
残念賞。
また次にがんばりたいと思います。

そしてクマさんのパドックですごく可愛い
カピバラ的なノーリッチテリアのベビーの女の子が
とってもラブリーでファンになりました。

そして4匹兄弟姉妹の女の子がブリーダーオーナー様とチャレンジして
クイーンをいただいたのに感激しました。
おめでとうございます!!

いろいろと楽しいショー観戦でした。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね