1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
オーナー様募集中 やっと1回目ワクチン接種ちびコンビ
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ちびコンビの小雪ちゃん小梅ちゃん生後3ヶ月になり
やっと1キロ越えたので1回目8種混合ワクチン接種に行ってきました!!
小雪ちゃん
20140428-2.jpg
小梅ちゃん
20140428-1.jpg
小雪ちゃん小梅ちゃんおまけでマリエちゃん
20140428-3.jpg
健診検便もして頂きグー
ちびでも膝はしっかり体もしっかりしています。
ペットで大切にかわいがってくださるオーナー様募集です。
成犬時2キロ前後の予想です
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

みんなみんなからお便り!!
2014年04月27日 (日) | 編集 |
今日はドリプラでフェンママさんファミリーの
アクアくんヴィアンちゃん親子にご対面
20140427acquavian.jpg

20140427acquavian2.jpg

その後ユファちゃん&テレサちゃんドッグランドッグカフェへ
石のようにリードをつけると動かないテレサちゃんでしたが
やっとリード引きが出来るようになりました!!
やったぁ~~~!!
20140427teresa5.jpg
20140427teresa4.jpg
20140427teresa3.jpg
20140427teresa2.jpg
10253910_736984836354201_5703172089632393034_n.jpg
10153160_736985109687507_8819584208100306489_n.jpg


自宅に戻ったらりこちゃんルナちゃんからお便り頂きました

りこちゃん
20140427flora009.jpg
20140427flora007.jpg

ルナちゃん
20140427lunas.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


FCI 四国インター
2014年04月21日 (月) | 編集 |
四国インター家の子達は不参加でしたが
FCI INT CHにリーチのかかっていたキャバリアのビリー・レイ
私が見に行けなくなって不調でしたが!?
この度めでたくBOBそして最後のCACIBをゲットして
晴れてINT CHを完成したそうです。
尾内ハンドラーさんオーナー様おめでとうございます!!
ビリー・レイは昨年オーストラリアからやってきて
家にしばしホームステイ
その後ハンドラーさん宅に行き
JKCCH完成そしてこの度INTCH完成。
やっとマイホームに行くことになりました。
これからは良いパパになってくれることと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
目が開きました。。。
2014年04月21日 (月) | 編集 |
目が開いてからだいぶたってしまいましたが。。。。
ハリーボーイズクロちゃんとシロちゃん
お顔がそっくりっぽい双子ちゃんですが体で見分け
長男くんは体のクロがくどすぎチーズママ似
次男くんは体シロめで斑点がぽちぽち

20140420cheseboys.jpg

ピンぼけしろくん
20140420cheseboy2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

アリーちゃんからお便り
2014年04月20日 (日) | 編集 |
アリーちゃんからお写真を頂きました。
コハルちゃん改め新しいお名前がアリーちゃんだそうです。
s20140420aree.jpg

s20140419.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
デカ耳だけどおちびの小梅ちゃん
s20140419koume.jpg

イギリスでのガーシヴくんの活躍
2014年04月18日 (金) | 編集 |
UK Toy dog showでガーシヴくん雄の2番Res DCCになったそうです。
イギリスではチャンピオンタイトルを持っている犬を打ち負かして雄の1番DCCを取らないと
ENGCHになるためのカードがもらえないので
のんたいとるけんにとってResDCC2番になることはとっても大切なスタートになります。
ガーシヴくんはイギリスパピヨン展ですでにBISSは獲得しているので
コートも充実し始めていよいよ年齢的にも充実してきたようです。
今後の活躍も期待できるかな!?
20140418garsiv.jpg
今後がとっても楽しみになってきました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
今日のドッグショー家の子結果色々
2014年04月13日 (日) | 編集 |
大阪東ロータスドッグクラブ展[予定頭数250頭]開始日時
2014年 4月 13日 (日曜日)
詳細
会場 大阪市舞洲スポーツアイランド
審査員
BIS
ラダワン・チョティタダ<タイ>
ブリード
■1・2・4G長 幸田 洋子(1・2・4G)
■3・5・8・10G長 ラダワン・チョティタダ<タイ> (3・5・8・10G)
■6・7・9G長 井川 雅人 (6・7・9G
エンラット・サンカナカップ<タイ>審査員が急病による入院のため、
幸田 洋子審査員に変更となりました。
公開訓練試験委員
北村 佳久
リーチだったソールくん今日クマさんと頑張りました!!
WDで最後のCCをゲット
めでたくCH完成いたしました。
お世話になった皆様応援くださった皆様ありがとうございます。
ソールくんはパパにもなっているので
ベビー達の血統書申請には間に合って
両親チャンピオンの子として登録が出来ます。
ありがとうございました!!
20140413solch.jpg




そしてもう一つはスペシャリティーショーの結果です。

福島パピヨンファンシャーズクラブ展[予定頭数50頭]
開始日時
2014年 4月 13日 (日曜日)
詳細
会場 群馬県板倉町板倉中央公園芝生広場
審査員
BISS
遠藤 敏也

ベビークラス
新潟へお嫁入りしたユニ&ディくんの娘キャンディーちゃんとオーナー様
見事ベビイークラスBISS
ベストベビーインスペシャリティーショーを頂いたそうです。
s20140413candybiss.jpg
おめでとうございます!!
これからもぜひ頑張ってください。

そしてベビークラス
ピピン&あずきちゃん息子のチェーロくん
Jパパさんと頑張りました!!そしてBOSを頂いたそうです。
20140413cielbos.jpg
おめでとうございます!!
そしてありがとうございます。
チェーロくんは引き続きオーナー様募集中です。

チャンピオン雄クラス
ノーブルくんは相変わらずトップバッターでした。
ハンドーラーは今回Jパパさんで元気よく頑張ってくれました。
よく頑張りましたがまだコートが充実していないので
ベストドッグBD&AOMはフルコートのベテラン犬に。
またノーブルくんコート管理頑張りましょう。

ノーブルくんの様子をお知らせくださった
カールのママさん速報ビデオありがとうございました!!
行けなかったので様子が見れて大変嬉しかったです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

昨日のノーブルくん
2014年04月11日 (金) | 編集 |
今週末Jパパさんとのコンビで
福島パピヨンファンシャーズクラブ展にチャレンジします。

なのでちょっと練習
私は残念ながら見に行けないので・・・
見に行く方いらっしゃればぜひ応援お写真よろしくです。

なかなかアイコンタクトばっちりでフレンドリーなノーブルくんです。
20140410noble1.jpg

20140410noble3.jpg

20140410noble4.jpg

20140410noblestayfree.jpg

20140410noblestayfree2.jpg

ティナ&ハリオベビーのシャンスくんにもご対面
過激にパルスくんにそっくりですが超かわいいぼくちゃんです。
20140410chance.jpg

20140410chancestay2.jpg

20140410chancestay3.jpg

ピピンの息子なのになぜかハリー顔のチェーロくんです。
ショーブリードパピーです。
オーナー様募集中です。
20140410cielostay.jpg
オナハンでも十分に楽しめる子だと思います。
気になる方いらっしゃればお問い合わせお待ちしています。
びみょーにショーの修行もしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

真っ黒くろすけブラックダイヤモンドくん
2014年04月10日 (木) | 編集 |
お顔が真っ黒クロすけなので
ぼくちゃんの運命のオーナー様捜しを今から早々に始めないと。。。
ブラックダイヤモンドくん
運命を感じてくださった方いればお問い合わせください。
20140408black.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

またまた男の子ばっかり~~~
2014年04月09日 (水) | 編集 |
チーズちゃんハリーボーイズ2頭出産で
メープルちゃんも男の子3頭女の子1頭と
ここのとこず~~~っと男の子ばっかりですぅ~~~!!

男の子ご希望の方
たくさん生まれているのでよりどりみどりですよ。
ショーチャレンジ興味のある方も大歓迎ですので
ぜひお問い合わせください。

今日はシリウスくん激カワ写真が撮れました。
アルバスくんは動いてしまい全然撮影できません。
s20140409siriusalbus.jpg

s20140409sirius2.jpg

s20140409sirius.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



メープルちゃん無事出産
2014年04月08日 (火) | 編集 |
今日夕方4時過ぎにメープルちゃんがソールくんの初子を出産しました。
みんな同じくらいのほどよい大きさです。
ソールくんと言うよりみんなママのメープルちゃん似かも。。。
ほとんどトライカラーみたいです。
20140408maplebaby.jpg
成長の具合を見てオーナー様募集します。

ちなみに3/31にチーズちゃんがハリボーイズを出産しました。
ハリーボーイズはママのチーズちゃんカラーで白黒です。

メープルちゃんもチーズちゃんもJKCCHです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


油断大敵!!
2014年04月08日 (火) | 編集 |
子犬の名前を真剣に考えていてほぼ決まったことを良いことに安心してしまい
なんと!!
今回お家にお残し予定のテレサちゃん
SMILE LINE ATOM'S MARIA TERESA
スマイルライン・アトムズ・マリア・テレサ
テレサちゃんのお名前は何と
パパの名前もママの名前ももれなく入ってます!!
欲張りなお名前でした!!

テレサちゃん
子犬の血統書申請3ヶ月を過ぎてしまい超焦りました!!
何しろ一人っ子だったのが敗因でした。。。

兄弟が居ればお残予定の子とは別によそへお譲りの子犬ちゃんの血統書を気にして
早めに申請を心がけているのですけど・・・

今回は超気づくの遅いし・・・

でお高い子犬申請量をJKCにお支払いすることに。。。。
でも気がついて良かったですよ。
で・・・
1月生まれ後半の子犬ちゃんの血統書も忘れずに提出しました。

ハリボーイズのお名前は
アルバスくんとシリウスくんになりました。
どっちがどっちって言うのはどうしよう。。。
顔と行動を見て決めないとね。

でもどちらかというと長男くんがシリウスくんで
次男くんがアルバスくんかな!?

長男くんがお昼休み仕事から戻ったときに
アルバスとシリウスどっちがどっち!?って聞いたら
長男くんのお気に入りのハリーボーイ長男がシリウスだそうです。
ハリーボーイ次男はアルバスになりました。

SMILE LINE HARRY'S REJOICE SIRIUS
スマイルライン・ハリーズ・リジョイス・シリウス

SMILE LINE HARRY'S DELIGHT ALBUS
スマイルライン・ハリーズ・ディライト・アルバス

と言うのが正式なお名前です。
ハリー直子はほとんどハリーのHとお母さんの名前の頭文字を入れていますが
今回はもうハリーの最後に近い子達なので
ハリーのと入れてみました。
それにもう今年12才
なのでその子供達は喜び歓喜に値しますので
RijoiceとDelight
入れてみました。
あとはアルバスもシリウスもハリーに関係ある名前です。
わかるかな~~~!?

思い入れの通りに成長してくれることを祈ります!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今週末のドッグショー結果
2014年04月06日 (日) | 編集 |
岐阜南愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2014年 4月 5日 (土曜日)
詳細
会場 旧リバーサイドモール北側駐車場
審査員
BIS
園田 真一
ブリード
■1・2・5・6G長 神里 洋(1・2・5・6G)
■3・4・10G長 園田 真一 (3・4・10G)
■7・8・9G長 中野 勝美(7・8・9G
ソールくんWD3枚目CCゲット
引き続き来週も頑張って!!


北九州小倉南愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2014年 4月 5日 (土曜日)
詳細
会場 北九州海峡ドラマシップ(関門海峡ミュージアム)横駐車場E地区
審査員
BIS
柏木 幾久彦
ブリード
■1・5・7・10G長 柏木 幾久彦(1・5・7・10G)
■2・3・4・6G長 大谷 公子 (2・3・4・6G)
■8・9G長 大原 謙一(8・9G
タミーナちゃんWBで2枚目CC獲得



石岡ドッグファンシャーズクラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2014年 4月 6日 (日曜日)
詳細
会場 ひたち海浜公園正面入口前広場
審査員
BIS
マッケイ・ロウ・ライ・ファット<マレーシア><マレーシア>
ブリード
■1・2・3・4G長 マーティン・ドハーティ<カナダ>(4・その他の1・その他の2・その他の3G)
■5・7・8G長 相澤 知敬(5・7・8G、ボースロン、クロアチアン・シープドッグ、マレンマ・シープドッグ、プーリー、プーミー、ピレニアン・シープドッグ、ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ、ボルドー・マスティフ、ブラジリアン・ガード・ドッグ、コーカシアン・シェパード、セントラル・アジア・シェパード・ドッグ、ドゴ・アルヘンティーノ、ドゴ・カナリオ、エストレラ・マウンテン・ドッグ、イタリアン・コルソ・ドッグ、ピレニアン・マスティフ、スパニッシュ・マスティフ、土佐、ジャーマン・ハンティング・テリア、ジャック・ラッセル・テリア、日本テリア)
■6・9・10G長 マッケイ・ロウ・ライ・ファット<マレーシア>(6・9・10G)
ランディー&パルスの娘マリンちゃんWBで初CCカードゲット
おめでとうございます!!
また次も頑張ってください!!
20140406marine.jpg


関門愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2014年 4月 6日 (日曜日)
詳細
会場 北九州海峡ドラマシップ(関門海峡ミュージアム)横駐車場E地区
審査員
BIS
林田 昭
ブリード
■1・3・5・6・9G長 大隅 美和子(1・3・5・6・その他の9G
■2・4・8・10G長 地蔵原 春次 (2・4・8・10G)
■7G長 林田 昭(7G、フレンチ・ブルドッグ、プードル(全サイズ))
公開訓練試験委員
撰田 節男
タミーナちゃんWBで3枚目CC獲得


今週末は雨降りで天気も悪く寒かったので風邪引きに!!
寒暖の温度差が激しい春と冬の入り交じった今日この頃です!!
体調管理気をつけてくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ハリーベビーズ はるちゃん ワクチン接種
2014年04月03日 (木) | 編集 |
今日はすでに生後2ヶ月を過ぎたハリーベビーズというか
すでにパピーズになった子犬たちの
ワクチン接種健診に行ってきました。

1/19生まれの女の子
トライカラーのはるちゃんも
900gにおなり。健診検便膝蓋骨も問題なし。
ワクチンもお利口に接種できました。
はるちゃんはご予約済みです。

1/26生まれのハリーボーイズも1キロを超えて
長男くん1.2kg
次男くん1.3kg
と健康優良児、同じく健診も問題なし花丸でした。
ハリーボーイズは出来ればショーチャレンジオーナー様募集中です。

早速ですが
小ぶりなはるちゃんはペットオーナー様決まりました。
良いご縁を頂きありがとうございます。
20140403haru.jpg
激カワなはるちゃん

20140403harubo-izu.jpg
左上変顔長男くん下次男くん
右はるちゃん

20140403harubo-izu2.jpg
フォトジェニックなはるちゃんと
我関せずなボーイズはマイペースです。

ハリーボーイズ良いご縁をお待ちしています。

明日から週末は留守なのでメールでのお問い合わせは月曜日に確認いたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね