1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
秋田中央こまち愛犬クラブ展 エルドールくんデビュー
2014年05月31日 (土) | 編集 |
秋田中央こまち愛犬クラブ展[予定頭数200頭]
開始日時
2014年 5月 31日 (土曜日)
詳細
会場 秋田県内スーパーセンターアマノ御所野店 大駐車場
(住所:秋田市御所野堤台1丁目5-1)
審査員
BIS
鈴木 教之
ブリード
■1・2・5・10G長 地家 慶一(1・2・5・10G)
■3・6・9G長 進藤 孝 (3・6・9G
■4・7・8G長 鈴木 教之(4・7・8G)

今日は今までペットとして過ごしてきたエルドールくんが
何とアダルトクラスでドッグショーデビューしました!!
オーナー様のたっての頼みでJパパさんがハンドリング

どうなることかとひやひやしましたが
アダルトクラス2頭1席
ウイナーズ戦ではちょっと下を向いて歩いてしまったそうで
ウイナーズは逃してしまいました。
でもさい先の良いスタートで今後の課題も出来たようです。
オーナー様Jパパさんまた次の機会にぜひ頑張ってくださいね!!

ショーのお写真派有りませんが
充実して3才になったエルドールくんです。
20140529.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ハリーっ子 オプティマスくんとプライムくん
2014年05月30日 (金) | 編集 |
昨日巣立ったハリーブラザーズ
可愛いお写真頂きました。
トラーンスフォーマーの映画から命名
二人合わせてセットでオプティマス・プライムです。
長男くろくんことオプティマスくん
s20140530optimus.jpg

次男しろくんことプライムくん
s20140530prime.jpg
おめかしして激可愛いお写真ありがとうございます!

女の子小雪ちゃん小梅ちゃん
男の子コスモくん、ポルシェくん、チェーロくん、サムくん
メープルトリプルブラザーズ
オーナー様募集中です。

ふと思ったこと
ブラックダイヤくん真っ黒クロスケのお顔ですが
宮澤賢治の銀河鉄道の夜に出てくる主人公
ジョバンニに似てる気がするんですけど・・・・


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ハリージュニアたち
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ハリーのジュニア達
数は少ないですが皆大変にクオリティーの高い良い子達です。

昨日はノーブルくんシロくんクロくんのママのお里QB犬舎に
成長具合を見せに行ってきました。
ノーブルくんのんびりでコートがまだまだフルコートにはならないのですが
おめかししてお写真を撮影して頂きました。
とてもかっよく撮れていてうれしいです!

そしてチーズ&ハリーボーイズの
くろくんしろくんは無事に養子入りしました。
ノーブルくんの初子パフィーくんには残念ながら会えませんでした。
また次の機会に会うのが楽しみです。
そしてもう一つの目的は
ゴールデンレトリバーのベビーちゃん三昧をしてくること。
9頭のベビーちゃん達は見ていて時間がいつの間にかたってしまうほどで
いつまでも見ていて飽きません。
お一つお持ち帰りしたかったです!
まだ生後35日くらいですでにずっしり重くパピヨンの重さは優に超してるかもでした。

s20140529noble_3654.jpg

s20140529noble_3681.jpg

s20140529noble_3661.jpg

s20140529noble_3714.jpg

s20140529noble_3727.jpg

s20140529oble_3705.jpg

やんちゃボーズのくろくん
とても骨格構成がきれいなぼくちゃんです。
s20140529opu_3651.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

引き続き小雪ちゃん小梅ちゃん
ポルシェくんチェーロくんサムくんオーナー様募集中です。
大変飼いやすい子達です。
ぜひお問い合わせください。
キャンディちゃんからお便り
2014年05月28日 (水) | 編集 |
2013年10月15日生まれのキャンディーちゃん
リードトレーニングも順調で公園に遊びに行ったときのお写真頂きました。
20140528candy.jpg

先日4/13ベビークラスデビューでベビーのBISS
頂いたときのお写真
ちょっとへっぴり腰ですが。。。。
s20140413candybiss_20140528223136f05.jpg
ぜひ次回またどこかのショーで頑張ってくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


混合ワクチン接種&健診花丸
2014年05月26日 (月) | 編集 |
今日はチーズ&ハリーボーイズも生後8週目を迎えたので
1回目の8種混合ワクチン接種と健診に行ってきました。
お二人とも850gで健診検便花丸。
ミニドライブの車酔いせずクリア。
お利口さんでした。
それぞれに個性も出始めて可愛さの旬です。
10363670_752140498171968_7668209778749001077_n.jpg

10366263_752140961505255_6791744106558099519_n.jpg

10417779_752140661505285_8608797605198746780_n.jpg
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


おまけ
この頃びみょうに可愛くなってきたハミコちゃん
一時ブザイク過ぎてどうなることかと心配しましたが
子犬の時の可愛さに戻りつつあり一安心
10411904_752118168174201_8497246500738653425_n.jpg

昼間の曇り空の時に暑くも無くちょうど過ごしやすい気候でしたので
ハリージュニアのシリウスくん
初リードがけ初リードトレーニングを無事にクリア。
テールダウンすること無く
時々突っ張るものの比較的素直でリードの範囲できちんと歩くことが出来ました。
お家の周りを無事に小さく回ってトレーニング終了。

ポルシェくんも頑張らないとね!!
相変わらずリードは噛む物で首の周りにまとわりつくのはいやじゃ
トスと決行でした。
明日も頑張ろう!!

コスモくんは順調です。
いつでも新しいオーナー様とお散歩できます。
お問い合わせお待ちしています。

リード引きお散歩デビュー
2014年05月25日 (日) | 編集 |
今日は夏日でしたね!!!
動くと汗だくになるほど。

天気も良く時間にゆとりもあったので
今日はお試しでアルバスくんに初めてリードをかけてみました。
リードをいやがることも無くかみかみしようと首回りを気にすることも無く
えらく品行方正
テールダウンすることも無く
なかなか良い感じでしたのでリビングから勝手口に誘導
多少突っ張るものの意外と素直に言うことを聞くので
そのまま中庭通路へ砂利もいやがること無く
庭の出入り口へ誘導して駐車場へ。
足取りも軽く興味津々右へ左へ蛇行するも
私の周りをリードの範囲でしっかり歩いてついてきます。
良い感じにお外へ出てお家の回りを小さく軽く一周しました。
その後駐車場で少しだけステイの練習。
まだじっとしているのは苦手なようです。
でも初めてのリードがけ初めてのリード引きにしては上出来大花まるでした!!
まだ3ヶ月なのに偉いぞ!!
と言っても今月末には生後4ヶ月になります。

変わってポルシェくん。
だいぶでぶりんになってきてご飯もがつがつ食べられるようになってきました。
お部屋でリードがけしたら二本足歩行で手でリードをたぐり寄せがじがじかみかみ
なのでまずは噛まないように練習から。
まだお散歩デビューには数日かかりそうです。

コスモくんは順調にリード引きリーダーウォークでお散歩できるようになりました。
くんくんすんすんもせず運動のためのリード引きトレーニングばっちりです。
引き続きオーナー様募集中です。とても飼いやすい子です。
爪切りお手入れも文句言わずにすんなり出来ます。
今日はモヒカンのコスモくん
cosmo20140525.jpg
赤い糸のオーナー様いずこ。。。。

テレサちゃんはもう私がにこにこしちゃうくらい
ショードッグの歩様マナーばっちりです。
とはいえ本番で出来るかどうかは定かではありません。
地道に日々の練習有るのみ。

コスモくん、チェーロくん、ポルシェくん、順調にトレーニング進んでいます。
メープル&ソールの3兄弟トライボーイズ
ダイヤくん、パールくん、クオーツくん
離乳食も順調でがっつりご飯食べています。
オーナー様募集中です。

ただ今男の子ばかりですが
お求めやすい価格になっています。
ぜひお問い合わせください。

忘れてた!!
女の子コンビ
小雪ちゃん小梅ちゃん
小さくてもしっかりボディーです。
運命のオーナー様募集中です。
持ち運びに便利なチワワサイズ。
なんてね~~~!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

おまけ
静岡空港丼
釜揚げ桜エビと釜揚げシラスがたっぷり
10177311_751568491562502_3069725033476068717_n.jpg

ノーブルくんの初子パフィーくん
お写真を頂きました。
パパのコピーかな!?
10363535_750742941645057_8095008244197009033_n.jpg

フローラ@りこちゃんお里帰り
2014年05月25日 (日) | 編集 |
今日はりこちゃんのオーナー様のリクエストで
りこちゃんが遊びに来てくれました。
目的は自分で爪切りを出来るように
肛門腺絞りを出来るように
とのことでお手入れの仕方をお手伝い。

ちょっとの間にりこちゃんわがまま娘炸裂。
でも何とか全部の爪を切ることが出来ました。
オーナー様も日頃の接し方爪切りの実践。

コートもだいぶ伸びて可愛く成長中です。
また気になることなど有ればいつでもお知らせくださいね。

20140525frola.jpg

20140525frola2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

模範犬でコスモくんが爪切り、服従訓練のお手本を見せました。
とってもお利口さんのコスモくんオーナー様募集中です。
オーナー様募集中のポルシェくん&コスモくん
2014年05月23日 (金) | 編集 |
昨日2回目ワクチン接種も済み健診も花丸
体重生後4ヶ月で1.4キロと小ぶりな男の子ポルシェくんです。
ハウンドトライカラーでほおの当たりの茶色がはっきりしてきました。
大変おとなしくお利口さんで飼いやすい男の子です。
運命を感じてくださる方いらっしゃいましたらぜひお問い合わせお待ちしています。
20140524porche.jpg

20140524porche2.jpg

20140524porche3.jpg

ポルシェくんのママ(左)とパパ(右)です。
ポルシェくんはパパのメイトくんにそっくりです。
smilemate.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ブログのフォームが変わったせいで
テーマのパピヨンの場所が下にいってしまい使いにくい。
いつも入れ忘れるし・・・
何でかな!?前の方が良かったよね!?

12/4生まれの小ぶりな男の子コスモくん
ほぼリード引きトレーニングマスターしました。
リーダーウオークで多少ジグザグはするものの
きちんと脚側行進はできるのでお散歩も楽勝です。
アイコンタクトもばっちりですので大変に飼いやすい男の子です。
生後5ヶ月でむちむちおデブで1.8キロです。
成犬時には2.3キロ~2.5キロ前後の予想です。
コートもきれいに伸びるタイプだと思います。
イヤーフリンジもゴージャスになるはずです。
小ぶりでもエレガントなパピヨンを飼いたい方にはお薦めです。
運命を感じてくださった方ぜひお問い合わせください。
ナナちゃんからお便り
2014年05月23日 (金) | 編集 |
ナナちゃん5/18で満1才になり元気にしていますとお写真を頂きました。
1才おめでとうございます。
クールな美人さんになっています。
素敵なお写真をありがとうございます。
性格もとっても良くて大変飼いやすいとのお褒めのお言葉を頂き
大変に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
20140523nana.jpg
シルエットがスマ子と幼少期仮名をつけただけあって
ママのスマちゃんにそっくりです(笑)
テールセットはパルスパパだね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

引き続き子犬のオーナー様募集中です。

昨日ポルシェくん2回目ワクチン接種に行ってきました。
生後4ヶ月で1.4キロ小ぶりです。
成犬時には2.2キロ前後の予想です。
大変おとなしく飼いやすい子です。
ただ今多忙に月気になる方いらっしゃれば
写真見たいとリクエストとください。
そうでないと腰が重すぎ~~~!!

ちなみにオーナー様の決まったシリウスくんと
お家で成長様子見のアルバスくんも2回目ワクチン
お二人ともほどよく標準サイズの成長で
生後3ヶ月半過ぎて1.75kgでした。

ベルちゃんからお便り
2014年05月21日 (水) | 編集 |
2012年4月生まれのタミーナ&キャンベルのお嬢さ
んベルちゃんからお写真頂きました。
元気そうで何よりです。
べるちゃん20140521_1
お耳が寝ちゃってますがカメラ目線。
キャンベルパパに似てますね!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

引き続き子犬のオーナー様募集中です。
現在お譲りの子犬はお求めになりやすい価格になっています。
ぜひお問い合わせください。
オーナー様募集中 小梅ちゃん
2014年05月17日 (土) | 編集 |
同じく1/19生まれ小ぶりな女の子小梅ちゃん
オーナー様募集中です。
小さめですが体はやはりしっかりしています。
で。。。
何と言っても超デカ耳です。
お顔とお同じくらいのダンボのような大きなお耳の持ち主です。
もしかして飛べるかも。。。なんちゃって!!
ブレーズは抜けていませんが口元が白いので
成犬時にはもう少し明るい茶色になりきれいに仕上げると思います。
s20140517koume.jpg
小雪ちゃんに耳が隠れてしまいましたが
すごく大きいです。
イヤーフリンジが伸びてくるともっと大きいお耳になると思います。
運命を感じてくださった方ぜひお問い合わせお待ちしています。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

オーナー様募集中小ぶりな女の子 小雪ちゃん
2014年05月16日 (金) | 編集 |
2014年1/19生まれの小ぶりサイズな小雪ちゃん
まだ赤い糸のオーナー様よりお問い合わせがありません。
成犬時2キロ前後の予想
小さくても耳はでかい!!
ご飯もしっかり食べるので食は細くありません。
骨格構成もきれいでしっかりした体つきのお嬢さん
か細い骨付きではありません。
だっこしてみると見かけ以上にずっしりと重量感があります。
大器晩成型の予定と本人申しております!!
小さめでしたので普通より長めに成長観察していましたが
もうどこへ行ってもばっちりやっていける元気はつらつ娘です。
ペットとして大切にかわいがってくださる方からの
良いご縁をお待ちしています。
s20140516koyuki.jpg
スマイルラインのデカ耳でしょ!!
イヤーフリンジが伸びると丸くきれいな大きなお耳になります。

s20140516koyuki2.jpg

s20140516koyuki3.jpg
きれいな立ち姿デテールセットも完璧
ちびでも成犬時には目を見張るシルエットの
パピヨンに成長してくれると思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
久々ハミコちゃん
2014年05月15日 (木) | 編集 |
今日はお仕事が午前中だけだったので
お天気が危ぶまれましたが
バラと森林浴にお出かけ。
お供は車に弱いハミコちゃん
かなり迷惑そうでした。
でも一緒に山の道を散策、お利口なコンパニオンでした。

1557741_746523665400318_7347751066661954302_n.jpg

1391643_746523035400381_1667924502738796523_n.jpg

20140515hamiko2.jpg

20140515hamiko.jpg

10383510_746524152066936_1778515369177054346_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
リード引きトレーニング
2014年05月14日 (水) | 編集 |
今日は順調にリード引きトレーニングをマスターしているテレサちゃんに
今まで自由運動しかしたことのないコスモくんを同伴。
案の定コスモくんリードが引っ張られると
動きたくないの主張でストを起こしました。

しょうが無いのでとりあえずコスモくんはだっこで
テレサちゃんのみリードトレーニング。
駐車場でコスモくんを下ろしテレサちゃんと
コスモくんの周りをぐるぐる歩き回っていたら
重い腰を上げてテレサちゃんにじゃれつくようになりました。
ステップアップ。
その後リードがたるんだ状態であれば
少しだけピヨンピヨンと動くように。
リードが引っ張られるとやっぱりスト。
でもしばらく自由にリードの範囲で遊んでいたら
そのうち気が向けば一緒に脚側行進もできるように。
テレサちゃんとあそんだりじゃれたりしながら
リードの範囲を覚えたようです。
時々不愉快になるけど動きによっては楽しいを学べたので
コスモくんの今日のトレーニングはおしまい。
課題はきちんとクリアできました。
2~3日もすればスムースに動けるようになるでしょう。

テレサちゃんは歩くのをストップしたときにフリーステイで
待つ練習。
ともすると反省ざるのように私の膝に前足を当て
二本立ちの姿勢で
猿軍団の反省ポーズ
それは困るので待てのコマンドでその場での
フリーステイをただ今練習中です。
リード引きに関しては大変良く出来ていて花丸です。
ベビーにしては素晴らしい動きです。
次ぎにドッグショーの機会があればぜひ本番でも
その動きをしてほしいです。
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


子犬ちゃん達引き津好きオーナー様募集中です。
みんなきちんとその月齢に応じたトレーニング頑張っていますので
大変飼いやすい子達です。
良いご縁をお待ちしています。


アリーちゃんの近況
2014年05月14日 (水) | 編集 |
4月に新しいお家へ行ったアリーちゃん
可愛い迷子札を作って頂いてご満悦
ally.jpg

二本足立がお得意だそう・・・・
落ちないように気をつけてね。
イヤーフリンジも伸び始めてきて楽しみですね!!
o0480064012940234916.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


小雪。小梅ちゃんも早く良いオーナー様に巡り会えますように。
1/19生まれちびちびパピヨンの女の子小雪ちゃん小梅ちゃんオーナー様募集中です。

リボンちゃんからお便り お写真
2014年05月12日 (月) | 編集 |
リボンちゃん元気に人気者だそうです。
お写真頂きました。
2014050821010000.jpg

お祖母ちゃんのリジョイスに似ているかも。曾お祖母ちゃんの妹のリーベちゃんにも似てます。
お耳がすごく大きいね!!
2014051209030001.jpg

2014042507390000.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ただ今オーナー様募集中の子犬ちゃん
ぜひお問い合わせください。
大変飼いやすい子達です。
リボンちゃんからお便り
2014年05月11日 (日) | 編集 |
昨年9/25生まれのヴィータ&ハウトパピーの
リボンちゃんからヴィータママに
母の日のお花を頂きました!!
ありがとうございます。
20140511.jpg
ヴィータママは子育てが終わり
子犬ちゃんのコートが大人のコートに生え替わってふさふさ
してくるころ見事にはげ期に・・・・
子犬と同じような寒々しいコートになってます!!
それだけ子育て頑張ったものね!!
みんな良い子に育ってね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


おまけ。
下の子達が送ってくれた私へのお花。
上の子は私のリクエストでうどんすきを
プレゼントしてくれたのですでに私のお腹へ。
20140511-2.jpg

オーナー様募集中 小雪&小梅
2014年05月10日 (土) | 編集 |
ちびコンビの小雪ちゃんと小梅ちゃん
1月19生まれです。
小さくても体はしっかりしています。
小ぶりで成犬時2キロ前後の予測
チワワサイズですがお耳が大きいので
よほどの人でなければチワワとは間違えないと思います!!

仲良しこよし
20140510koyukiume.jpg

小雪ちゃん
20140510koyukis.jpg

小梅ちゃん
20141510koumes.jpg
良いご縁をお待ちしています。

小春ちゃんは新しいお名前がアリーちゃんになりました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

リボンちゃんルナちゃんムギちゃん三姉妹
元気に成長中ですね。
ムギちゃんからお便り
2014年05月09日 (金) | 編集 |
2013年9月25生まれのムギちゃんからお便りを頂きました。
生後7ヶ月になりとてもお利口さんだそうです。
パピヨンを伴侶にお迎えして良かったとのお言葉
大変に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。
20140509mugi3.jpg

20140509mugi2.jpg

20140509mugi1.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

リボンちゃんルナちゃんムギちゃん三姉妹
元気に成長中ですね。
オーナー様募集中のコスモくん
2014年05月08日 (木) | 編集 |
12月4日生まれのコスモくん
生後5ヶ月1.8キロになりました。
早く新しいお家を見つけてあげないと。
ワクチンもすでに2回済んでトイレも出来るようになり
シャンプー爪切りなどのお手入れもお利口にさせてくれます。
とても飼いやすい良い子です。
ただ今コートも生え替わり初めて
頭が岩飛びペンギンみたくなってます。
シルキーなシングルコートでお手入れも簡単。
とてもきれいな撥水性のあるコートです。
この子はきっと小ぶりですがゴージャスなパピヨンに成長すると思います。
成犬時は2キロ前後の予想です。
コンパクトで胴が詰まって美しい子です。
何度もお問い合わせは頂くもののなぜか最終のご縁に恵まれず。。。
ぜひ運命を感じてくださる方居ればお問い合わせお待ちしています。

s20140508cosmo.jpg

s20140508cosmo2.jpg



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ハリー&チーズボーイズ
2014年05月08日 (木) | 編集 |
だいぶお茶目になり可愛さの旬まっただ中のハリー&チーズボーイズ
お顔アップはクロくん
スティッチとの写真はスマホ温度上昇で撮影できず。
20140506b.jpg
この弁当箱顔はとっても大事。
弁当箱顔のベビーは後後とってもラブリーに成長します。

激カワプリティーなシロくん
モデルさんみたい
20140506w.jpg

20140506w2.jpg



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

5月3日のドッグショー 幕張海浜公園にて
2014年05月07日 (水) | 編集 |
テレサちゃんとベビークラスチャレンジしました。
心配は歩いてくれるかでしたが
ブリード戦では嫌々ながらも何とクリア。

FCI会長のジャッジにとても良い子ですね特に
大変頭部表現が素晴らしい子ですね。
とBOBのリボンを渡してくれるときに短評を頂きました。
そしてにこにこ顔できつい握手をしてくださいました!!
なので記念にお立ち台写真も撮りました。
s20140503teresa1.jpg

20140503teresabob.jpg

でも総合ではアスファルトのところをアップダウンしなければならず
いやな予感的中
緑のじゅうたんでは何とか歩いてくれたお嬢様
テーブル審査もそつなくこなし
でも・・・・
アップダウンの時に一歩も動かず四苦八苦!!
何とかごまかし帰りは軽やかに歩きラウンドも途中まで歩き
でもストがたびたびで残念賞でした。
他のベビーはテレサちゃんほどストの時間長くなかったし・・・

反対にJパパさんとシャンスくんは
逆バージョン
シャンスくんがあばれまくり状態で
すごいことに。時には2足歩行も!?
でも前回より進歩だとか。
ステイはばっちりでしたね。
シャンスくんはエクセレントグループに。
おめでとうございました!!
また次回進化するように頑張ってくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね