1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
クオーツくんオーナー様募集中
2014年06月29日 (日) | 編集 |
4/8生まれのクオーツくん
生後2ヶ月半を過ぎて相変わらず小ぶりです。
元気はつらつご飯ももりもり食べています。
小雪ちゃんとガウガウバトルも日常茶飯

可愛くお写真撮れたのでアップ。
ど派手な広めのブレーズです。
オーソドックスなトライカラー
10404151_770598092992875_3076533302024533666_n.jpg

10439498_770598049659546_6483993876919626353_n.jpg

10491233_770597982992886_5860335304777834617_n.jpg
ピピッときた方ぜひお問い合わせください。
他の子もオーナー様募集中です。

小雪ちゃん
はげ期に突入でちょっとみょーちくりんですが
骨格がきれいなので美しいパピヨンに成長すると思います。
やはり小ぶりです。スタンダードなチワワサイズ。
10449904_770598232992861_8973012491584567824_n.jpg

10471190_770598446326173_1159347554550591299_n.jpg

オーナー様募集中の子犬
小雪ちゃん
サムくん
コスモくん
ポルシェくん
クオーツくん
ユニトライカラー女の子

ぜひ気になる子がいましたらお問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

子犬のしつけについて
2014年06月26日 (木) | 編集 |
スマイルラインより子犬をお迎え頂いたオーナー様より
子犬のしつけについてたびたび質問があります。

お問い合わせの際には順次お返事をさせて頂いております。
子犬のしつけで皆さんがたいてい悩むことや疑問に思うことなど
メインサイト HAPPY SMILES
下のバーをクリックしてください。
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


のトップより次のページに入ると
左側にピンクのメニューバーが表示されます。
その一番上にポメラニアンが踊っているアイコンがあります。
チェックポイントと歯磨き教室という見出しです。
こちらから歯ブラシの仕方お手入れについて
また子犬のしつけについて多かった質問の解決法がまとめてあります。

お迎えくださった方でまだご存じない方がいらっしゃればぜひ
のぞいてみてくださいね。
またご意見ご感想があればメールにてご連絡ください。

お迎え頂いた子犬と大切な時間を楽しく過ごせますよう
お手伝いさせて頂きます。
皆様家から子犬を迎えて良かったと言っていただけると大変嬉しく思います。
これからも性格が良いしつけの入りやすい子を
お世話させていただきたいと思います。

パピヨンをお迎えしたいと思う方ぜひスマイルラインパピヨンにお声をおかけください。
そのご家庭にあった子犬成犬をお世話させていただきたいと思います。

素晴らしいショードッグ最高のショードッグは
最高の家庭犬コンパニオンドッグになります。
世界中で皆さんにそう言っていただけることは
大変励みになります。

オーナー様募集中の子犬
小雪ちゃん
サムくん
コスモくん
ポルシェくん
クオーツくん
ユニトライカラー女の子

ぜひ気になる子がいましたらお問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ニューフェイス ハッピーちゃん
2014年06月23日 (月) | 編集 |
昨日ニューフェイスをお迎えに。
家の旦那様のご愛犬です。
おへそ周り1.5センチ削減のためお世話お散歩頑張るそうです。
結果やいかに!!
20140622_3786.jpg

20140622_3787.jpg

20140622_3802.jpg

20140622_3872.jpg
まだ生後2ヶ月ですがすでにパピヨンよりでかい!!
今後の成長怪獣ぶりが楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

チェーロくん新しいお家へ
2014年06月20日 (金) | 編集 |
・2013年12月8日(日)
あずき&CHピピン ベビーズ
イギリススウェーデンラインです。
オーナー様決まりました!
男の子 チェーロくん 
一通りのしつけは入っています。リードでお散歩も大丈夫です。
s20140314cielo.jpg20140410cielostay.jpg
2014.4.13
福島パピヨンファンシャーズクラブ展
ベビークラスBOS
20140413cielbos.jpg
チェーロくんイケメンハンサムボーイに成長中
詳細はこちら
2/7、3/14 8種混合ワクチン接種 健診済み
ピピンはハリーの全弟です。

今日コスモくんをご見学来られたお客様が
大どんでん返しでチェーロくんに運命の赤い糸を感じてくださり
めでたくお迎え頂くことになりました。
びっくりな展開で焦りましたが無事に養子入りいたしました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

なぜか最終までご縁のないコスモくん。。。。
決して可愛くないわけでもなく
むしろかなりラブリーで可愛いです!!
コスモくんをご見学に来られるお客様多数。
コスモくんはお行儀良くだっこされ愛想を振りまきピーアール
けっこう気に入って頂き別の子もと。。。
見ていただくと
なぜか他の子に赤い糸を感じてお迎えくださる
オーナー様続出。
コスモくんはキューピット役がお仕事なのですか!?
でもきっとそのうち本当の赤い糸でつながったオーナー様に巡り会えると思います。
運命のオーナー様はいずこ。。。。
2回目ワクチン接種
2014年06月19日 (木) | 編集 |
今日は小雪ちゃんの2回目ワクチン接種に行ってきました。
健診検便花丸。
車酔いもなくミニドライブも好調です。
ただ小梅ちゃんがいなくなって一人になりちょっとやる気
が感じられない小雪ちゃんです。
良いご縁をお待ちしています。
生後5ヶ月で1.2キロと小ぶりです。
20140619koyukis.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

オーナー様募集中です。
2014年06月17日 (火) | 編集 |
10385393_756094214443263_29566709814606829_n.jpg
ダイヤくん 瞳のきれいなぼくちゃん

12/4生まれコスモくん 男の子 ハウンドトライ 小ぶり2.4kg前後成長予測
2回ワクチン済み お散歩トイレのしつけ入っています。
1/4生まれポルシェくん 男の子 ハウンドトライ 小ぶり2.4kg前後成長予測
2回ワクチン済み トイレのしつけ入っています。お散歩トレーニング中。
動画はこちら

12/8生まれサムくん 男の子 レッドセーブルホワイト 大きめ 3.5キロ前後成長予測
2回目ワクチン済み お散歩トイレしつけ済み
いつでもお渡しできます。
アウトドアアジリティーなどを楽しみたい方にお薦めです。
動画はこちら

12/8生まれチェーロくん 男の子 セーブルホワイト 3.0キロ前後成長予測
2回目ワクチン済み お散歩トイレしつけ済み
いつでもお渡しできます。
ペットとしてまたドッグショーも楽しめます。
動画はこちら

お譲り価格もお求めやすい価格設定になっています。
詳細はこちら

小ぶりな女の子小雪ちゃん 2.0キロ前後の成長予測
1/19生まれ 1.2kg 
小さくても骨格構成生はきれいでしっかりしています。
膝もしっかりしています。

皆お留守番もしっかり出来ますので
大変飼いやすい子達です。
気になる子が居ましたらぜひお問い合わせください。

4/8生まれメープル&ソールのぼくちゃん
両親CHです。
真っ黒くろすけのダイヤくん
ど派手なトライカラーのクオーツくんも
1回目ワクチン健診済みです。
いつでもお引き渡し可能です。
大変骨格構成がきれいな子達です。
ぜひお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

とうとうお腹の具合が悪くなって1週間!!
まだまともにご飯が食べられませ~~ん!!
思い物もつとよたって今日は転んだ。。。。。
どこかにあざできたかも。。。
お腹がいた~~い!!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
毎度おなじみのお腹が痛い病に突入。。。。
年1回は必ずどこかで・・・・
たいていは夏だけど。

今回はちょっとはやめ
いつもは7月8月なんだけど。
水曜日のお昼前に急にお腹が痛くなって11時から1時の間に
4回くらい冷や汗脂汗が出てびっしょりになるほど過激な腹痛でダウン

午後夕方お仕事ありのためちと横になったらその後は治ったぁ!?
と思ったのは間違い
翌日富士山静岡空港から千歳空港へお引き渡しで行って
調子に乗ってアイスとソフトクリーム食べて快調かもと。。。
数時間千歳空港滞在後とんぼ返り羽田へ。
夜びみょーにお腹が痛くなった。。。。

そして昨日は胃も痛くなり・・・
おかゆに。。。。

今日も未だおかゆとパンだけ。
明日は!?

早く胃腸さんスト解除してください。

あまりに体調悪くすること多々の私に
旦那さんから台湾研修旅行のお土産に
マイナスイオンパワーのブレスレットを頂きました。
毎日つけていなさいと。

早く治さねば。。。。

健康は大切です!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
親子 母娘
2014年06月12日 (木) | 編集 |
ミルコママと小梅ちゃんのツーショット
ブレーズレストいいそっくりさん。
小梅ちゃん相変わらずミニサイズ1.2kgです。
ミルコちゃんは2.3kg
10380298_761311667254851_875164756450397965_n.jpg

20140612.jpg
健診検便花丸でした。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
1回目の8種混合ワクチン接種&健診
2014年06月10日 (火) | 編集 |
昨日のこと6/9月曜日
メープル&ソールボーイズトリオ
生後2ヶ月を過ぎたので
ワクチン接種と健診に行ってきました。
長男の真っ黒くろすけのダイヤくんは900g
次男のクオーツくんはちびちびでしたがここにきてぐぐっと大きくなり700g
三男のパール@琥珀くんは950g
全員健診検便とも花丸小さいお玉も対でしっかり確認して頂きました。

パール@琥珀くんはオーナー様決まりました。
ダイヤくんとクオーツくんは引き続きオーナー様募集中です。
気になる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。
s20140609vaccination.jpg

ちびサイズのど派手なお顔のクオーツくんです。
20140609quauz.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
暑すぎる~~~
2014年06月10日 (火) | 編集 |
なんかすでに夏まっただ中のような暑さです。
朝に洗い物とか外でやっているともう汗だく・・・・

お庭遊びもちょっと出れば皆さんお部屋へ帰りたいコールだし。
エアコンが無いともう暑すぎますね。

でも子犬ちゃん達は元気はつらつ
ハイパーに走り回っています。

ビデオで気になる子が居ましたらぜひお問い合わせください。
これからのキャンプやアウトドアのお供に
元気に楽しく同伴できる子達です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ただ今分譲中の子犬たちいろいろ
2014年06月09日 (月) | 編集 |
子犬ちゃん色々


サムくん

ポルシェコスモ


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
とっても有意義な長い1日でした!!
2014年06月09日 (月) | 編集 |
東京都下パピヨンクラブ展[予定頭数50頭]
開始日時
2014年 6月 8日 (日曜日)
詳細
会場 山中湖交流プラザきらら
審査員
BISS
ショーン・キャロル<アイルランド>

ノーブルくんCHクラスで初めて私とデビューしました!!
そして何とCH雄15頭の3番手の若さででラウンドし
6頭のピックアップにはいりました!!
そして最終4才のフルコートのアダルト(平井翔太ハンドラー)
ママは家のエマ&ドミノッ子ドロシーちゃんの息子が
ベストドックに選出。最終はBISSはおめでとうございます。
そしてそしてファーストAOMに何とノーブルくんが選出されました!!
ほんとにびっくりででも嬉しかったです。
ss20140608nobleaom.jpg

20140608.jpg


この感動は私のハンドリング史上
ソニアちゃんBISS
アリスちゃんFCI中部インタAOMに続いて
3回目のノーブルくんAOMびっくり体験でした!!
それにこの3回は全てCHクラスになって私とのコンビでハンドリンデビュー戦でした!!
それにもびっくり。


東京都下ショードッグクラブ展[予定頭数350頭]
開始日時
2014年 6月 8日 (日曜日)
詳細
会場 山中湖交流プラザきらら
審査員
BIS
ジョン・ロートン<カナダ>
ブリード
■1・5・9G長 ジェニファー・イーガン<オーストラリア>(1・5G、パピヨン
■2G長 ショーン・キャロル<アイルランド>(2G、ジャック・ラッセル・テリア、チワワ(全犬))
■3・10G長 ジョン・ロートン<カナダ>(その他の3・その他の10G)
■4・8G長 井川 雅人 (4・8G、スルーギ、スパニッシュ・グレーハウンド)
■6・7G長 岩﨑 隆廣(6・7・その他の9G、ジャーマン・ハンティング・テリア、日本テリア)
公開訓練試験委員
中口 美由紀

午後はテレサちゃんとパピークラス
単独システムだったので自家繁パピー2頭1席
ウィナーズ戦では歩きの息が合わず撃沈
でもエクセレントをオーストラリアのジャッジより頂きました。

今回はノーブルくんとのショーハンドリングをQB犬舎の江島師匠より特訓を受け
地道に練習に励んだせいかもありよい結果につながり
大変感謝しております。
またテレサちゃんとのハンドリングはMax Deenの荒木師匠より
アドバイスを頂きましたので今後の課題として
次回に活かせるよう練習に励みたいと思います。

パドックでも沢山のお友達に大変にお世話になりました。
パドックご一緒仲間のJパパさんは
銀ちゃんとのコンビで午前午後とウィナーズドッグを
総なめ1日で2枚のウィナーズをゲット!!
なおかつパピヨン展ではウィナーズノンタイトルでセカンドAOMを獲得しました!!
素晴らしい成績に盛大な拍手!!!
本当に素晴らしい成績おめでとうございました!!

朝4時に家を出て帰ってきたのは7時過ぎでしたがとてーも嬉しい有意義な日を送れました。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

明け方4時過ぎに起きてリビングに行ったら
夜ご飯をぺろりと平らげていたはずのユニちゃんが
出産していました!!
ってもう終わってたし・・・
でしっかりベビーちゃんをだっこしていたのです。
優秀母さんであっぱれです!!
ユニちゃんよく頑張りました!ありがとう!
北海道へお住まいの方へお知らせ
2014年06月07日 (土) | 編集 |
対面販売が義務づけられましたので
子犬をお譲りする方には直にお会いして説明しなければなりません。
で・・・
来週北海道へ用事があり千歳空港に行きます!!
空港から外へは出ませんが
もしも家から子犬お迎えしたいとお考えの方がいらっしゃれば
そのとき千歳空港で対面子犬のご予約をお受けすることは可能です。

ご希望のある方は
詳細をお知らせしますので
子犬メール問い合わせフォームよりぜひ問い合わせおください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
どんだけ!!黒くて!!おでこのダイヤがまぶしいね!
2014年06月02日 (月) | 編集 |
メープル&ソールぼくちゃん
元気にもりもりご飯も食べて大きくなっています。
今日は手狭になったハウスからサークルへお引っ越し。
でもトイレひっきりなしにしてくれるので今日は何度トイレトレーを洗わされたことでしょう。。。。
今もガウガウバトル勃発していてます。
メープルママも下の世話を焼いてくれなくなりお掃除が大変です。

お顔が黒いけどお目々の表情がとっても可愛く
骨格構成もきれいなダイヤくん。
10385393_756094214443263_29566709814606829_n.jpg

20140531_3746.jpg


残りのお二人
パールくんとクオーツくんは動きすぎでお写真撮れません!!
一応ぶれてますがパールくん
20140531_3755.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン