1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
山 形 県クラブ連合会展
2014年08月31日 (日) | 編集 |
山 形 県クラブ連合会展[予定頭数250頭]
2014年 8月 31日 (日曜日)
会場 寒河江市寒河江チェリーランド河川敷
審査員
BIS
園田 真一
ブリード
■1・2・5・8G長 相澤 知敬(1・2・5・8G)
■3・6・10G長 園田 真一(3・6・10G)
■4・7・9G長 原勢 真理子(4・7・9G
チーフスチュワード
福原 美架 公開訓練試験委員
武田 友子

今日とても嬉しいお知らせが!!
残すところメジャーカードだけだったタミーナちゃんが
今日の連合展でWBを頂き最後のメジャーカードをゲットしたそうです!!
これでめでたくタミーナちゃんJKCCH完成しました!!
応援くださった皆様
尾内ハンドラーさんありがとうございます!!
みるとんパパを思わせるムフフなシルエットのタミーナちゃん
ss20140831taminanewch.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

レッドプードルベビーズ誕生
2014年08月31日 (日) | 編集 |
2014年8/30(土)
スマイリーが無事に3頭の男の子を出産しました。
長男114g次男117g三男109g
一人くらい女の子ほしかったのに。。。。
でも無事に生まれて良かったです。
前の子達も全員ティーカップサイズなので
この子達もきっと成犬時にはティーカップサイズだと思います。
成長の様子を見てオーナー様募集します。

夜8時45分はじめの水風船が出て
第1子9時45分第2子10時50分第3子11時59分
20140830smily.jpg

20140830smilyboys.jpg

20140830smilyboys2.jpg
スマイリーよく頑張りました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ランディー&ノーブルベビー誕生
2014年08月29日 (金) | 編集 |
2014/8/28夕方無事ランディー
男の子と女の子を出産しました。
パパはハリー息子のノーブルくんです。
成長の様子を見てオーナー様募集します。
20140828.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ユニ&キャンベルシスターズ
2014年08月28日 (木) | 編集 |
スーパークオリティーのユニパピーズのご紹介です。
長女ハーモニーちゃんは新しいオーナー様の元へ
ユニちゃんのママのマリアちゃんのお里QBへお嫁入りしました!!
Smile Line Harmoney At Queen Bless
s20140828harm_3953.jpg

s20140828harm_3961.jpg

次女ちゃん三女ちゃんは
オーナー様募集中です。
レッドカラーのハイクオリティーなパピー次女レディーちゃん
Smile Line Ringlands Lady In Red
s20140828red_3922.jpg

s20140828red_3911.jpg

お茶目な三女コンちゃん
Smile Line Ringlands Composer
s20140828com_3936.jpg

s20140828com_3949.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ユニ&キャンベル次女三女ちゃん
2014年08月24日 (日) | 編集 |
クオリティーの高いユニパピーズ
次女ちゃん茶白天然のねあか性格めちゃ良すぎ(親ばか)
三女ちゃんとても可愛いお気に入りちゃん
20140824unipup.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

スマちゃん無事出産
2014年08月23日 (土) | 編集 |
スマちゃん今日の明け方無事にベビー^を出産しました。
たぶん白黒かトライの男の子と
茶白の女の子です。
パパはJKC CHハウトくんです。
男の子も女の子も110g前後の良い大きさでした。

20140823smaboy.jpg

s20140823smgirl.jpg

s20140823smababy.jpg
成長の様子を見てオーナー様募集します。
気になる方お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日の午後無事にクオーツくん新しいお家へ
同じ県内なのできっとまた会えると思います。
どうぞよろしく。

ユニキャンベルパピーズ1回目ワクチン接種
2014年08月19日 (火) | 編集 |
6/8生まれのユニキャンベルシスターズ
今日遅ればせながら1回目ワクチン接種健診に行ってきました。
3頭共に1キロ前後で良い成長ぶり。
検便健診花丸
車酔いもなくお利口さんでした。
可愛く写真撮らないと。。。。
とりあえずオーナー様決まっている長女ちゃん
ベリーキュートなお嬢さん
20140819g1.jpg

10606258_797658750286809_4398744221498989006_n.jpg

次女ちゃん三女ちゃんも後で!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

暑すぎるせいで何がどうってわけではないけどなぜか具合が悪いきがするので・・・・
ちょっと休息タイムを取らないと。。。。
夏ばてか!?
クオーツくん、オーナー様決まりました!
2014年08月17日 (日) | 編集 |
今日は県内からクオーツくんに
ご見学のお客様がお見えになりました。
先住の亡くなったパピくんに似ていると言うことで見初められたようです。

そしてご見学いただき
良いご縁に恵まれクオーツくん運命のオーナー様決まりました。
お迎えは今週末の土曜日
それまで大切にお預かりさせていただきます。
新しいお名前は何になるのかな!?

・2014年4月8日(水)
JKCCHメープル&JKCCHソール
男の子 トライカラー 生後2ヶ月で800gと小ぶりです。
ミニサイズのクオーツくん
10404151_770598092992875_3076533302024533666_n.jpg 10491233_770597982992886_5860335304777834617_n.jpg
ソールくんの初子です。
6/9 1回目8種混合ワクチン接種健診済み

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
今日でお盆休みも終わり
2014年08月17日 (日) | 編集 |
しばしお盆で帰省していた真ん中くん末っ子くんが
下宿先の帰って行きました!!

全員そろうと賑やかな反面雑用が忙しくなるので。。。
ハッピーも四六時中遊んでくれる相手がいるので
きっと嬉しかったことでしょう。
お散歩もとっかわりひっかわり家族みんなが
それぞれ都合のつく時間帯に連れて行ってくれたので
何時もより沢山ふれあいの時間も持てて
生後4ヶ月の体はでかいけど子犬ちゃんのハッピーには良い
社会勉強になりました。
でもおやつもみんなにもらったせいか!?
今日は朝からお腹の調子がイマイチのうんぴーをしていました。

明日からまた仕事で何時もの生活に戻ります。

せっかく真ん中くんがいる間に
子犬の写真助手してもらって撮ろうと思ったのですが
ばたばたしていて実行できず。。。。

そろそろお問い合わせお見合いもあるので
気を入れてお写真撮らないとね。

ちなみにティナベビーズ目が開いてます!!
オーナー様募集するのに写真撮らないと。。。。

リリィーベビーズもむちむち成長中もうすぐ目もあくはずです。

ユニベビーズ
ハイクオリティーのパピーズに成長中
可愛小さくてもくパピヨン子犬になってます。
明日以降1回目ワクチン接種に行く予定です。


今月末にはトイプードルレッドのスマイリー
ティーカッププードル出産予定もあります。

子犬ちゃん気になる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

プチ九州へ旅行
2014年08月12日 (火) | 編集 |
先週木曜日から昨日までちょっと留守にしていました。
その間にもしもメールいただいた方迷惑メール何百通でみ落としたかもしれません。
再送よろしくお願いします。

今回は静岡空港から福岡空港
搭乗した飛行機はFDAのピンクのちびまる子ちゃん号でした!!
キャナルシティーに1泊
博多駅から九州新幹線出鹿児島へ

福岡ではお友達に会いおいしいお食事と
楽しいパピヨン談義を満喫

鹿児島では
今回のメイン、末っ子くんの水泳大会の応援
かたがた後輩水泳部の監督指導

台風の猛威にひやひやでしたが
幸運にもほとんど影響はありませんでした。

大会応援前日金曜日にそさくさとプチ観光
鹿児島水族館の看板ジンベイザメに会いに。
その後フェリーで桜島へ行き観光で島を1周しました。
最後には温泉につかってまたそさくさとフェリーで鹿児島に戻り
JRホテルへ。

水泳大会の結果は
末っ子くん昨年の宣言には力及ばず
びみょーに不完全燃焼気味でしたが
一応自己ベストは更新したので上出来です。
背泳100mは今年入学した新1年生が最強レベルで
優勝目指すも昨年同様決勝進出惜しくも2位に。
50mフリーは自己ベストは更新しましたが公式記録目標の24秒台はならず。
こちらも決勝進出、2位。昨年は3位だったので上出来。
非公認ではあるけれど混合リレーのアンカーの50mフリーが
24秒98で目標の24秒台を出すことが出来たようで
来年もう一度個人種目で公式記録を出したいとのこと。
ぜひ頑張ってほしいと思います。

帰りは鹿児島駅から九州新幹線さくらで博多まで。
福岡空港からは定刻より多少送れましたが
黄色いFDA最終便で静岡空港へ無事に戻り
帰宅しました。

またお盆休みも色々忙しいですが!!


引き続き子犬のオーナー様は募集中です。
ぜひお問い合わせください。

10306637_791136680939016_5683592499966473332_n.jpg

10550980_791263347593016_6282069010344575359_n.jpg

10547602_791263404259677_1868623213444635609_n.jpg

1614066_791992520853432_7352530537552913873_o.jpg

1623681_792044540848230_7949334594144575530_n.jpg

10507061_792039960848688_2167294268038214833_o.jpg

10527402_792062560846428_586214089080466240_n.jpg

10527392_792826727436678_674217142698132392_n.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

リリィー&ノーブルベビー
2014年08月06日 (水) | 編集 |
昨日リリィーちゃんが無事にベビーを出産しました。
男の子はノーブルパパ似
女の子はリリィーママ似
20140805lilybaby.jpg

10527702_790277844358233_2479447757888244573_n.jpg
出産中はティナちゃんが子守してくれました!!
7/29ティナちゃん出産しました。
先輩ママです。

今日のベビーズ
20140806lilybaby.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


夏休み特別割引価格でお譲りします
2014年08月04日 (月) | 編集 |
12/4生まれコスモくん
1/19生まれ小雪ちゃん
4/8生まれクオーツくん
ペットタイプのパピヨン子犬たち
夏休み特別価格にてお譲り可能です。
ぜひお問い合わせください。
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


ルナちゃんからお便り
2014年08月04日 (月) | 編集 |
ムギちゃんのお便りを見てルナちゃんもお便りくださいました。
ドッグランでも人気者の美人さんに成長中だそうです!!
s20140804luna.jpg

s20140804luna-2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
日本産スーパーファレーヌのアリアくん7才
2014年08月03日 (日) | 編集 |
オランダのオーナー様よりお便り
Today Mieke Cooijmans made some photos ,
beautifull Smiline Silenzio Aria Elegante,
Jap Champ, Lux Champ, Belgium Champ,
International Champ, Finish Champ,Swedish Champ.
and World Winner 2011 Paris, Aria is the First Phalene from Japan
to become WorldWinner!! Aria is bred by Smile Line Papillon.

1620528_10152590995544304_451710113762725899_n.jpg

1620950_10152590995089304_4542506831582612903_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン