1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
8/30生まれティーカッププードルくん
2014年09月28日 (日) | 編集 |
8/30生まれのティーカッププードルレッドのぼくちゃん達
生後29日目になりました。
ちびちびでもだいぶ活発になってきました。
一番小さいのは三男くん342g次が長男くん403g
次男くん422gは長男くんを追い越して一番大きくなりました。
とはいえ3兄弟ティーカップサイズ1.8キロ以下の仕上がりになりそうです。
生まれたときは110g位で生後1週間で
ほぼ予定通り生まれたときの約2倍
生後2週間で生まれたときの約3倍弱
その後は体重の増加は大変緩やかになりちびちびサイズに・・・・

長男くん
20140928b1.jpg
次男くん
20140928-2.jpg
三男くん
20140928b3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ポルシェ@空くんオーナー様決まりました。
2014年09月28日 (日) | 編集 |
・2014年1月4日(土)
スマイル&CHメイト 
20140524porche.jpg 20140713porsche2.jpg
男の子ポルシェくん 
運命のオーナー様決まりました!!
動画はこちら
2回目8種混合ワクチン接種済み
お引き渡しまでお散歩修行頑張ります。
良いご縁をありがとうございました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


1才なったリボンちゃんからお便り
2014年09月27日 (土) | 編集 |
昨日満1才になったリボンちゃんからお写真を頂きました。
満1才おめでとう。
それにお写真見てヴィータママのお母さんリジョイス
リジョイスのお母さんエマちゃんの妹の
リーベちゃんそしてリーベちゃんの娘のパールちゃんに
そっくりに成長していてでびっくりしました。
後リジョイスの娘のソレイユちゃんにも似てる!!
2014092608550000.jpg

2014092608560000.jpg

2014092612140000.jpg

2014092615020000.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

スマオくんハウコちゃんオーナー様募集中
2014年09月25日 (木) | 編集 |
8/23生まれのスマオくんとハウコちゃん
生後1ヶ月を過ぎ離乳食ももりもり食べ始めました。
それぞれの個性も出てきて動きも活発になってきました。
スマオくんはスマイルママ似のイケメンくん
ハウコちゃんはハウトパパ似のど派手なお顔の美人さんです。
スマオくんに運命を感じてくださる方いらっしゃれば
ぜひお問い合わせください。
お兄ちゃんのポルシェくんも小ぶりながらイヤーフリンジも伸びてハンサムに成長中です。
まずはスマオくん
20140924sumao3.jpg

20140924sumao2.jpg

20140924sumao.jpg

ハウコちゃん
20140924hauko2.jpg

20140924hauko.jpg
実物はもっと可愛いです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日は1年前ヴィータちゃんとハウトくんの子供達
マロンくんライムくんリボンちゃんルナちゃんムギちゃんの
お誕生日ですね!!
皆さん1才のお誕生日おめでとう!!
良い1年をお過ごしくださいね。

スマオくんハウコちゃんはパパが同じ異母兄弟姉妹です。
近くにご縁があればぜひ紹介してあげてください。
近場に養子入りすれば兄弟姉妹会すぐに出来ますよ~~~!!

みんな1年前はこんなだったよ~~~!!!
20130925vitababyall_2827_20140925172042de8.jpg

20130925vitababyall_2821_20140925172041c7a.jpg

ルナちゃんからお便り
2014年09月25日 (木) | 編集 |
今日で満1才を迎えたルナちゃんからお便りが届きました。
お誕生日おめでとう!!
とってもきれいな美人さんに成長中です。
ヴィータママ似よく似てきました!!
s20140925luna1.jpg

s20140925luna2.jpg

s20140925luna3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


コンちゃん@アンジュちゃんオーナー様決まりました。
2014年09月24日 (水) | 編集 |
6/8生まれのユニ&キャンベルパピー
お茶目な三女コンちゃん
ご見学に来られたお客様に見初められ
無事に新しいお家が決まりました。
とても優しく面倒見の良いコンちゃんは
性格ぴか一美人さんで私の大のお気にいりでしたので
とても嬉しいような悲しいようなですが
新しいオーナー様コンちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします。
お迎えはまだ10になってからになりますので
それまで日常のしつけ訓練頑張って修行してもらいますね。
Smile Line Ringlands Composer
大きなお耳の性格美人さんです。
s20140828com_3936.jpg
きれいな骨格構成の持ち主です。
s20140828com_3949.jpg
ショーブリードパピーです。三女コンちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
岐阜モデルドッグクラブ展
2014年09月23日 (火) | 編集 |
岐阜モデルドッグクラブ展[予定頭数200頭]
開始日時
2014年 9月 21日 (日曜日)
詳細
会場 名古屋市サンビーチ日光川駐車場
審査員
BIS
水越 治子

ブリード
■1・9G長 高橋 宏美(1・9G
■2・3・4・5・8G長 石廣 鑑子(2・3・4・5・8G)
■6・7・10G長 水越 治子(6・7・10G)
土曜日に引き続き日曜日のショーでもオプティマスくんは
ベビークラス2回目のチャレンジ
そしてR.KINGを頂きました。
1622251_814727701913247_3427932701566641143_n.jpg
オプティマスくんの立ち姿は半端なく美しいです。
また歩様もとても軽快で見ていて思わずムフフとなってしまった私です。
オーナー様村雲ハンドラーさん
おめでとうございます!!
そしてありがとうございました。
お写真はまた後で。

旦那さんご愛犬のゴールデンの
ハッピーちゃんと私もベビークラスチャレンジしました!
ハッピーちゃんはとてもお利口にお仕事をこなして花丸。
10670216_814822511903766_6705952626650743265_n.jpg
私も何とかそれなりにハンドリングできました。
結果はエクセレントで3本には絡めませんでしたが
また機会があれば頑張りたいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ティナボーイ&ガールの1回目ワクチン接種
2014年09月22日 (月) | 編集 |
今日は7/29生まれティナパピーズの
第1回目8種混合ワクチン接種と
健診に行ってきました。
お二人とも花丸で健診検便異常なし。
男の子フーガくんは800g
女の子ファンタジアちゃんは700gでした。
小ぶりなので2.0kgから2.5kgの仕上がりになりそうです。
この頃は小ぶりちゃんですがだいぶご飯もよく食べるようになり
行動範囲も広がり冒険心も出てきました。
ママがお庭に出ている間ハウスのドアがフリーになっていると
リビングを冒険して色々な隙間に入り込んでいます。

小ぶりちゃんのフーガくんファンタジアちゃんに
運命を感じてくださるオーナー様募集中です。

子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お求めやすい価格設定になっています。
ブログトップのご案内
出産情報の詳細ページをクリックしてご確認くださいね。

携帯がバッテリー熱くなって不調
なので今日はお写真撮れずです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展
2014年09月20日 (土) | 編集 |
岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展[予定頭数250頭]
開始日時
2014年 9月 20日 (土曜日)
会場 名古屋市サンビーチ日光川駐車場
審査員
BIS
田邉 潔

ブリード
■1・5・7・8G長 宮田 裕次(1・5・7・8G)
■2・6・10G長 田邉 潔(2・6・10G)
■3・9G長 ソムサック・ティシャピティ<タイ>(3・9G
■4G長 柿木 利一(4G、ボクサー、ブルドッグ、ドーベルマン、グレート・デーン、セントバーナード、チワワ(全犬))

今日は3/30生まれ
ハリー&チーズ息子のオプティマスくんが
ベビークラスデビューしたそうです!!

そして何とリザーブキングを頂いたそうです!!
村雲ハンドラー&オーナー様おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


7/29生まれティナパピーズ
2014年09月19日 (金) | 編集 |
7/29生まれのティナちゃんの子犬たち
男の子も女の子もクマっぽいです。
もうすぐ生後2ヶ月になりますのでワクチン接種後はいつでもお引き渡し可能です。

ちょっと白いところお顔が唾液やけで赤くなっていますが
そのうちきれいになると思いますので
ご心配はいりません。
くまおくんとくまこちゃんに
運命を感じてくださる方からのお問い合わせお待ちしています。

くまおくん
20140919tinaboy.jpg

くまこちゃん
20140919tinagirl.jpg

クマ子ちゃんの体の模様
20140919tinagirl2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
小雪ちゃんのオーナー様募集中(汗)
2014年09月19日 (金) | 編集 |
1/19生まれの小雪ちゃん
なぜか良いご縁に恵まれず
未だ運命の赤い糸を感じてくださるオーナー様が現れません。
生後8ヶ月になってしまったので早く新しいお家を見つけてあげないと。。。。
のんびりして良すぎたのでちょっと焦っています。
すでに成犬と同じ骨格だと思いますので
2キロ前後の大きさです。
お耳はこれからイヤーフリンジが伸びてくれば
もっと大きく丸いきれいなお耳に仕上がると思います。
運命を感じてくださる方からのお問い合わせお待ちしています。

20140919koyuki2.jpg
20140919koyuki.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
そろそろ・・・
2014年09月19日 (金) | 編集 |
重い腰を上げて子犬ちゃん達の可愛いお写真撮ってあげないといけませんね!?
みんな目もあいてきたしね!!
とってもキュートです。
一見は百聞にしかずだからまず写真で見せないとですね!!

気になる方写真みたいコールしてくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
リリィー&ノーブルベビーズ生後44日目
2014年09月18日 (木) | 編集 |
生後44日目のリリーちゃんとノーブルくんのベビーズ
離乳食もよく食べるようになってきました。
男の子は650gを越えて女の子は少し小さめで520gです。
女の子のオーナー様募集中です。
気になる方いればお問い合わせください。
小ぶりな女の子
20140918g.jpg

長男くん クマがお
20140918b11.jpg

次男くん クマがお
20140918b21.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
リリィー&ノーブルベビーズ
2014年09月05日 (金) | 編集 |
8/5生まれのリリィーベビーズ
今日で生後1ヶ月になりました。
離乳食もスタート
女の子は激可愛いけどちびです。
s20140905lil1boy.jpg
長男くんはくま五郎みたい

s20140905lily2boy.jpg
次男くんイケメン

s20140905lilygirl.jpg
可愛いけどちびちびのお嬢さん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のティナパピーズ兄妹オーナー様募集中
2014年09月04日 (木) | 編集 |
7/29生まれのティナパピーズのオーナー様を募集開始いたします。
どちらも小ぶりの成長見込みです。
気になる方はお問い合わせください。
良いご縁をお待ちしています。
男の子クマがお
20140904tinab.jpg

女の子はクールな美人さん
20140904tinag.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のレッドプーベビーズ
2014年09月04日 (木) | 編集 |
スマイリーの団子3兄弟は元気に成長中
長男くん次男くんは酷似しすぎていて見分けるのが大変
20140904.jpg

20140904b2.jpg

20140904b1.jpg

20140904b3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

シリウスくんオーナー様募集します。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
成長の様子を見ていたシリウスくんですが
良いご縁があれば大切にかわいがってくださるオーナー様を募集します。
コレクトなテールセット
大きく完璧な角度のお耳そしてまあるく毛先のコートが伸び始めてきました。
撥水性のあるシルキーなシングルコート
とても可愛いハリー譲りのチャーミングなお目々
って書いていくとついついおいておきたくなってしまうのですけど。。。
ハリーくんにそっくりさんですがまだお子ちゃまなのでお茶目さんです。
リードでの歩様は思わずムフフと。。。ハリーだぁ~~~!!
シリウスくんに運命を感じてくださる方からのお問い合わせ
お待ちしています。
とても性格も良く常にアイコンタクトを取ってくれますし聞き分けの良いお坊ちゃまです。
私が溺愛しているぼくちゃんですので成長の様子をお知らせいただける方
シリウスくんのことを気に入ってくださる方
ご連絡お待ちしています。
SLファミリーさんで多頭飼い可能な方大歓迎です!!
20140730sirius.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン