1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
そらくんからお便り
2014年10月29日 (水) | 編集 |
今月初めに新しいお家へ巣立ったそらくん
元気に新しいお家にも慣れてきたようです。
新しいお名前も覚えたそうです。
sora3.jpg

sora1s.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今週の日曜日10/26
2014年10月23日 (木) | 編集 |
今度の日曜日は静岡市内に用事があるのでせっかくの機会
用事は午前中に済ませてお昼過ぎには
久能山イチゴラインのドッグガーデンポケットさんでランチしようと思います。
なのでもしお暇な方いらっしゃれば
お久しぶりお話ししたい方
ドッグガーデンポケットさんまで会いに来てください!!
私は犬なしかもしれないけど・・・
場合に依ったらパピヨンじゃなくゴールデンのパピーのハッピー
同伴になるかも。
行けるよという方いらっしゃれば事前にお知らせいただけると嬉しいです。

何時も行き当たりばったりの行動が多い私ですが
ちょっとお知らせでした。
ファミリー会は特に予定はしませんので会いに来てくれる方が
会いたいコールしてくだされば時間があれば近場でプチオフは可能です。

221s.jpg
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


1回目ワクチン接種と健診 ケン&マリア
2014年10月20日 (月) | 編集 |
8/23生まれのスマちゃん&ハウトくんパピーズ
けんくんとマリアちゃんのワクチン接種と健診に行ってきました。
ケンくん900g
マリアちゃん850gで花丸。
車酔いもせずお利口さんでした。

ケンくんはオーナー様募集中です。
白いガッチャマンのガッチャマンのイーグル・ケンからお名前をつけました。
良いご縁をお待ちしています。
20141020ken.jpg

エルダ・マリアちゃんは11月初めに新しいお家へ行く予定です。
それまで基本的なしつけ頑張ります。
20141020.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のパピーズ オーナー様募集中
2014年10月17日 (金) | 編集 |
7/29生まれのフーガくん
8/5生まれのリリィーパピーズ
可愛いお写真撮れました。
すでに1回目ワクチン接種済みなのでいつでもお引き渡し可能です。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

フーガくん@くまおくんとイリス(ギリシャ語で虹だって)ちゃんセーブルホワイトの女の子
積極的にオーナー様募集中です。
リリィー長男次男は成長様子見中です。
右後ろがフーガくんです。
手前セーブルホワイトがイリスちゃん
20141017fuga6.jpg

20141017fuga2.jpg

20141017fuga3.jpg

20141017fuga4.jpg

20141017fuga5.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

イリスちゃん
20141017iris.jpg

フーガくん
20141017fuga.jpg

ポケットさんへ
2014年10月13日 (月) | 編集 |
今日は車のタイヤをぶつけてしまったのを見せにディーラーさんへ。
その帰りイチゴラインのドッグガーデンポケットさんでお昼を食べに行ってきました。

突然でしたがアクアくんのママさんにお電話。
一緒に合流。

ヴィアンちゃんはゴージャスに成長中です。
お写真撮ってのでご紹介。
20141012.jpg

20141012-2.jpg

20141012-3.jpg

20141012-4.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

小雪ちゃんの運命のオーナー様やっと現れる!!
2014年10月12日 (日) | 編集 |
小雪ちゃんやっと運命の赤い糸で結ばれた
オーナー様に巡り会うことが出来ました。
・2014年1月19日(日)
小雪ちゃん
20140919koyuki2.jpg 20140919koyuki.jpg
セーブルホワイトの小ぶりな女の子です。
小ぶりながら骨格構成大変きれいです。

来週新しいご家族がお迎えに来てくれます。
幸せになってね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

SLパピヨン 海外での活躍
2014年10月11日 (土) | 編集 |
ガーシヴくんイギリスのショーで
RES BIS頂いたそうです。
garsiv.jpg

スピカくん
JKCCH DenmarkCHに引き続き
VDH Ch is German Kennel Club Champion and DECH is German Club Champion
VDHCH完成したそうです。
10700354_10202748534736292_9100641884274109481_o.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
リリィー&ノーブルパピーズ1回目ワクチン接種
2014年10月08日 (水) | 編集 |
2014年8月5日生まれの
リリィー&ノーブルパピーズのワクチン接種と健診に行ってきました!!
皆さんお利口に出来ました!!
健診検便ともに花丸。
女の子はティーカップパピヨン!!
激プリです。姫ちゃんオーナー様募集中です。
20141007gs.jpg

20141007b2g.jpg

20141007b1b2gs.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
アンジュ&レディー2回目ワクチン接種完了です
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今日は遅れていたユニシスターズの
2回目ワクチン接種と健診に行ってきました。
お二人とも花丸たいじゅうも1.5kgでした。
20141005anjyulady.jpg

来週アンジュちゃんのお迎えがあるので
その後はレディーちゃんはひとりぼっちになっちゃいますね。
あと1週間仲良しで可愛い二人を眺めていられます。

レディーちゃんも運命を感じてくださる方がいればお問い合わせください。
ショーブリードパピーになります。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日は
急遽のご見学があり良いご縁を頂き隣の市内に
ティナ長女ファンタジアちゃんが養子入りしました。
あっという間のとんとん拍子でびっくりでした。
たぶんしつけなどのことで近いのでまたお見えになって頂けると思います。