1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
マリアちゃんからお便り
2014年12月24日 (水) | 編集 |
ケンくんの妹マリアちゃんからお便りを頂きました。
生後4ヶ月になり元気に成長中です。
156004_866558130063537_9192915554736720530_n.jpg

10392381_866559223396761_8263371116285935322_n.jpg

10868032_866559326730084_4912740043024733409_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

マリアちゃんと兄弟のケンくんに良いご縁を感じてくださる方
ぜひお問い合わせください。
クールなイケメンに成長中です。
20141106-444_20141106204043fc5.jpg
立ち姿も大変きれいな男の子です。

ファンタジーちゃん
2014年12月23日 (火) | 編集 |
8/28生まれのファンタジーちゃん
お耳も立派になり小さくても体はしっかりして骨格構成も大変きれいな美人さんです。
運命を感じてくださったオーナー様決まりました。
ありがとうございました。
サイズが上がってくればショーチャレンジも可能な子です。
性格もとってもフレンドリーで物怖じしない子です。
s20141208phantasy.jpg



同じ兄弟のファントムくんもオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

先日のみにオフとても楽しいお時間を満喫致しました。
スマイルラインパピヨン三昧とても楽しかったです。
ご参加くださった皆様ありがとうございます。

何時もフェイスブックには記事をアップしてるので
ファミリーさんでIDお持ちの方はぜひお写真や動画みたい方は
メッセージにてご連絡後お友達申請してくださいね。

ブログを楽しみにしているファミリーさん
忙しいとスルーしていてすいません。
とりあえずのお知らせでした!!
季節のご挨拶
2014年12月20日 (土) | 編集 |
もうすぐ養子入りするコナンくんでクリスマスカード
以前に比べて茶が濃くなってセーブルが薄くなってきました。
20141220conan.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

2回目ワクチン接種フーガくんとケンくん
2014年12月06日 (土) | 編集 |
7/29生まれフーガくん
生後4ヶ月1.45kg
8/23生まれケンくん
生後3ヶ月1.5kg
の2回目ワクチン接種健診に行ってきました。
フーガくんは小ぶりな男の子2キロ前後の成犬になりそうです。
ケンくんは2.5キロ前後の成犬になりそうです。
ご飯もよく食べ性格も大変になつこい性格です。
良いご縁をお待ちしています。

実物よりちっとも可愛くないお写真ですがご勘弁を。
フーガくん
お顔の詰まった可愛い系のぼくちゃんです。
20141206fuga.jpg
ケンくん
すっきりしたイケメンくんです。
20141206kens.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
スウェーデンにお婿に行ったスピカくん
2014年12月06日 (土) | 編集 |
知らないうちに沢山のタイトルを持っていました!!
日本から出て行くときはストレートに完成したJKCCHのみ
その後デンマークのCHを完成してデンマークNO.3獲得
今年ヨーロッパでドイツのチャンピオンを獲得したそうです。
今一DECHと VDHCH
の意味がわかりません??
Jpch DKch VDHch DEch Smile Line G-A Royal Rord Spirit
でも海外のオーナー様の元頑張っているスピカくんに
エールを送りたいとお思います。
がんばれ~~~!!
そしてまたスピカくんの美しいお嬢さんが
成長して素晴らしくエレガントになっています。
ジョセフィンちゃん
20141206josephin.jpg

お目々がしょぼいけどパパのスピカくん(今年3月ころ)
20140421spica.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

引き続きスピカくんの甥っ子
妹ティナちゃん長男フーガくんオーナー様募集中です。
気になる方ぜひお問い合わせください。
フーガくんのママのティナちゃんJKCCHです。
20120902tinaup_3539s.jpg

12/7日曜日 スマイルラインプチオフ会やるよ!!
2014年12月04日 (木) | 編集 |
12/7日曜日にポルシェくん@そらくんからのリクエストで
午後13時に集合でプチオフします。
この日はポケットさん17時で終わりになります。

今のところの出席者
1.スマイルラインファミリー大御所
アクアくんヴアンちゃんファミリー
2.そらくんファミリー
3.1/19生まれの小雪ちゃんファミリー
4.私
です。

ご希望者はお電話ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

そらくんからお便り、弟ケンくんオーナー様募集中
2014年12月03日 (水) | 編集 |
そらくんからお便りを頂きました。
八ヶ岳へ遊びに行ったそうです。
おトイレもお家では100%完璧だそうです。
お散歩もリードなしだと元気よく!?
日々一歩一歩進化しているようで何よりです。

20141201Sora4.jpg
イヤーフリンジもだいぶ伸びてきましたね。

そらくんのお家は久能山いちごラインの
Dog Garden Pocket さんに近いそうなので
もしかしたら12/7日曜日にランチしに行くかもです。
スマイルラインファミリーさんで遊びに来られる方
いらっしゃればぜひどうぞ。
スマイルラインパピヨンファンシャーの方でもOK
お目当ての子犬がいればお問い合わせいただければ
そのときに連れて行くことも可能です。

8/23生まれのケンくん
そらくんの弟ですが引き続きオーナー様募集中です。
20141106-444_20141106204043fc5.jpg
ママに似たクラシックトライのイケメンくんです。
ショーチャレンジも可能だと思います。
ペットでももちろん大丈夫。

他にもいつでもお引き渡し可能なパピーズいますので
気になる方はぜひご連絡ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ファストくんとファントムくん
2014年12月03日 (水) | 編集 |
8/5生まれのファストくん
8/28生まれのファントムくんの
マイクロチップ挿入と狂犬病ワクチン接種に行ってきました。
ファストくんデカ耳になってきました。
体重はもうすぐ生後4ヶ月になるところで1.74kg
ちょうど良い感じで成長中です。
性格もとてもラブリー
ファントムくんもお顔の柄はずっこけていますが
優しい茶色に仕上がりそうです。
生後⑶ヶ月を過ぎて1.44kg
スタンダードな大きさに仕上がりそうです。
気になる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。

20141203first.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

2014/8/5生まれベストくんオーナー様募集中
2014年12月02日 (火) | 編集 |
8/5生まれのリリィー&ノーブル長男
ベストくんのオーナー様募集中です。
毛色はダークセーブルみたいです。
親戚さんで言うとちょっとリーベちゃんや
フィリップくんぽい系のお顔をしています。
イヤーフリンジやコートは伸びそうで今
モヒカンみたいで見栄えは悪いです。
でもスマイルライン特有の超デカ耳は健在です。
成犬時には見事なお耳になると思います。
ご縁を感じてくださる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。
これからの季節寒い日にはパピヨン子犬ちゃん暖房でぬくぬくしてください。
s20141202best1.jpg

s20141202best2.jpg

2014年7/29生まれ
フーガくん 白黒
2014年8/5生まれ
ファストくん 白黒
2014年8/23生まれ
ケンくん クラシックトライ
2014年8/28生まれ
ファントムくん セーブルホワイト
ファンタジーちゃん 白黒も
引き続きオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン