1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
リリィ&ノーブルベビー誕生
2015年01月24日 (土) | 編集 |
巨大児一人っ子のぼくちゃんが誕生しました。
ママのリリィちゃんはけして大きくないサイズなのに
194gの一人っ子を無事に自然分娩で出産
あっぱれでした。
幸いにも逆子ではなく正常分娩だったので良かったのでしょう。
良いお母さんです。
お乳もすでにしっかり出ているようで安心です。
201501241.jpg
10931552_887578137961536_5418713525226162423_n.jpg

8/5生まれのお姉ちゃんのリリィちゃんからお写真が届きました。
ママのリリィちゃんにそっくりです。
10866842_1577087035842778_988902746_n.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

インフルエンザや過敏性胃腸炎で体調不良だったため
ブログ更新できず申し訳なかったです。

トイプードルレッドのガイアくん
201501214.jpg

201501213.jpg

201501212.jpg

201501211.jpg
テディベアのぬいぐるみ状態に可愛く成長中です。

生まれたてほやほやハミコベビーズ
2015年01月12日 (月) | 編集 |
ママがいない隙にと思ったらすぐにきちゃった!!

ハミコちゃん出産中です!!
2015年01月12日 (月) | 編集 |
ハミコちゃん出産中です!!
ただ今女の子2頭
長女ちゃんは152gレッドホワイト
次女ちゃんは157gセーブルホワイトかな?
20150112-1.jpg

20150112_20150112190735be5.jpg

まだお腹はふくらんでます。
オーナー様募集予定です。
昨年は男ばっかだったので新年早々女の子誕生で嬉しいです!!!

19時38分第3子女の子150g誕生
20150112-3.jpg

まだ居ます。
つづく。。。
19時58分第4子女の子151g誕生
ハリーじいじそっくりの女の子
20150112-4.jpg

たぶんこれで打ち止めです。
ハミコちゃんあっぱれ母さんです。
女の子4頭姉妹はすごいね!!

何かパパママそれぞれのじいじばあば似
今後の成長がとっても楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日の男組 
2015年01月12日 (月) | 編集 |
ハッピーちゃんが男組に同化してます。
パルスくんがどこかへ・右端に居たのかな?
20150112.jpg
誰が誰だかわかるかな?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

フーガくん、ケンくん、ファントムくん、オーナー様募集中です。
基本的なしつけも入って大変に飼いやすい子達です。
良いご縁をお待ちしています。
アンジュちゃんからお便りお写真頂きました。
2015年01月11日 (日) | 編集 |
6/8生まれのユニ&キャンベル三女
アンジュちゃんよりお便りを頂きました。
お散歩がとっても大好きだそうで
お散歩というと玄関で嬉しそうにしているそうです。
image2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

コナンくん無事に新しいオーナー様の元へ。
2015年01月09日 (金) | 編集 |
1/7に成田までコナンくんをお見送り
1泊ペットホテルにお泊まりして翌日12時間の飛行機の旅をして
また1泊動物検疫にお泊まり
今日無事に新しいオーナー様にお迎えいただけたようです。
長丁場でしたがコナンくんよく頑張りました。
オーナー様にもとっても可愛い小さな坊やと気に入っていただけたようです。
1503446_877495755636441_6590282692514329132_n.jpg

10675772_877495512303132_5712119433821371068_n.jpg


快斗くんはリード引き練習頑張っています。
ケンくん、フーガくん、ファントムくん
良い子に成長中です。
運命を感じてくださるオーナー様お待ちしています。
寒い季節パピヨン子犬ちゃん暖房は格別です。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

そらくんから新年のご挨拶お写真頂きました
2015年01月04日 (日) | 編集 |
今日で1才を迎えたそらくんです。
無事に1才おめでとうございます。
なかなか運命のオーナー様にめぐり逢えず
やきもきしましたが・・・・
でも1才を新しいオーナー様の元で迎えることが出来
大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
IMG_0437.jpg

1230Yatsugatake2 (2)

1230Yatsugatake2 (1)

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

明日から仕事開始です。
1月は体調崩しやすいので気をつけて過ごしたいと思います!!
新年のご挨拶 皆様からのお写真
2015年01月02日 (金) | 編集 |
謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2015 greeting caed

2015greeting.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ファミリーの皆様より新年のご挨拶、
可愛いお写真を沢山頂きました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
プチファミリー会はいつでもOKです。
会いに行くよコールしてください!!
プチファミリー会は時間の都合がつけばいつでも開催しますよ。

小雪ちゃん クールな美人さんに成長中
20150101.jpg

おすまし美人の小春ちゃん改めアリーちゃん
10915265_873612062691477_4438001148325900264_n.jpg

小梅ちゃん改めルキアちゃん
20150101rukia.jpg

お茶目なシエルくん
20150101ciel.jpg

おすましなクオーツくん、2.5キロになったそうです。
20150101kuo-tu.jpg

美しいレッドのユニ&キャンベルっ子のラブちゃん
10407650_871900696195947_1121763409259427257_n.jpg

小ぶりなお嬢さんユニ&ディっ子のココアちゃん
10896846_873496872702996_3574765846870447483_n.jpg

すっかりたくましくなったランディー&パルスっ子のめるくん
20150103purimeru.jpg

ゴージャスな親子アクアくんとヴィアンちゃん
20150101aquvi.jpg

そして私がオーストラリアから入れたキャバリアの
メイちゃんとルビーちゃんからもお便り。
10888744_745798358838653_258426172185918890_n.jpg

10410930_745798338838655_7392521771163842846_n.jpg

みんなみんなオーナー様のご自慢の子達です。
またお里を思い出したときにお写真いただければ嬉しいです。