1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
イーリスちゃん無事に新しいお家へ
2015年06月20日 (土) | 編集 |
6/18木曜日トイプードルレッドのティーカップ成長見込みのイーリスちゃん
東京駅にて無事に新しいオーナー様へお引き渡しいたしました。

エドくんガイアくんのオーナー様とお友達の方なので
兄弟姉妹会がいつでも出来そうで寂しくないでしょう。

自家用車で東海道線の駅まで行ってそこから東海道線に乗り
東海道新幹線に乗り継いで長旅でしたが
ワンともすんとも言わず大変に品行方正お利口さんでした。
はじめ車で多少酔ったみたいですが
電車ではソフトバックキャリにー入ってくつろいでくれていたので
体は小さくても将来大物になりそうです。

電車で移動のため自宅を早めに出たので
新幹線乗り継ぎまでしばしスタバで休憩。
でもイーリスちゃんの入っていたバックは
わんこさんのキャリーっぽくないので店内では
私の足下のテーブルの下に置いていましたが誰一人気づかず。。。
新幹線乗車中でも文句を言わずすやすやおねんね。
20150618iris.jpg

11407319_968003026585713_2160675740341000966_n.jpg

11215813_968003043252378_1553134474921770360_n.jpg

お引き渡し後また電車で新しいお家へ。
イーリスちゃん生後2ヶ月過ぎて1キロ満たないベビーちゃんですが
オーナー様は獣医さんなので安心です。

一人残されたハニーちゃんはママのスマイリーにべったり。
ハニーちゃん車酔いが先日のワクチン接種で酷だったので
ちょっとミニドライブトレーニングしないとね。
ハニーちゃんとイーリスちゃん
11406955_967573566628659_4385774889232819006_n.jpg

10256828_967573916628624_7683345263670951328_n.jpg
イーリスちゃんとハニーちゃん
最後でのツーショット
怖い豚さんはゴールデンのハッピーのおもちゃ
おもちゃと同じ大きさだし。。。。
写真撮っても似ていて時間たつとどっちがどっちかわからなくなっちゃう!!

引き続きハニーちゃんのオーナー様募集中です。
体は小さいですがずっしり重みがあり柔では有りません。
ママに似て可愛いお顔をしています。
ってちっとも写真撮ってないけど。。。
イーリスちゃんのオーナー様もキャリーのふたを開けて
ご対面初っぱな可愛い可愛い
の連発をしてくださったほどの美人さんですので
そっくりな双子のハニーちゃんです。
性格もフレンドリーで聞き分けの良いお利口さんです。

運命を感じてくださった方がいらっしゃれば
ぜひお問い合わせください。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

久しぶりのテレサちゃん
2015年06月15日 (月) | 編集 |
先週末はマリアちゃんのドッグダンスの応援へ浜名湖レイクサイドプラザへ
アクアくんヴィアンちゃんにもご対面してきました。
ヴィアンちゃんとママもドッグダンスのおためし体験で頑張ってました。

お写真も撮ったけどビデオも撮ったけど・・・・
フェイスブックにはアップ。

見たいファミリーさんはぜひそちらで。

テレサちゃんのお写真紹介。
もうお年頃なので次期女将候補になるでしょう。
teresa.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン



アンジュちゃんからお便り
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日で1才を迎えたアンジュちゃんからお便りを頂きました。
無事1才のお誕生日おめでとうございます。
アンジュちゃんの同胎姉妹のひめ・ラブちゃんもおめでとう!!
お散歩が大好きで毎日楽しんでいるそうです。
これからも良い子になってママを喜ばせてあげてくださいね。
s201506081.jpg

s201506082.jpg

トイプードルティーカップ子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


ところで今まで手のかからなかったお嬢さんのサランちゃんが
とうとう今日グレムリンになっていまいました!!!!!ショック!!

今日の朝は天井のあるサークルから天井をこじ開けて2度も脱走!
脱走しないように天井部になすかんで固定したら
ゴールデンのハッピーもぐるになって60x90のサークルをなぎ倒して脱走!!
パピヨンでそこまでするか!????
前代未聞のサークルなぎたおし事件にびっくり!!
通報者は家の旦那さん!!
パピヨンのサークルぐじゃぐじゃになってるけど良いの~~~!!????
って良いわけないじゃん!!!
ハッピーも荷担するところがまた知能犯だ!!

それで
脱走できないサークルのゲージにチワワのマリエちゃんと同居させたら。。。。。
マリエちゃんは悪さをしないのでトイレシーツうっかりそのままおいてあったのが失敗。
サランちゃん見るも無惨ぎっちょんぎっちょんの木っ端みじんにしてくれました!!
どんだけぇ~~~~~
やむなくイタズラや飛び出し出来ないペットマンションの
2階にお引っ越しして頂くことに致しました。
今は神妙にお利口さんになってます。