1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
明日はハロウイーン
2015年10月30日 (金) | 編集 |
12193662_1038195889566426_6609670959744506399_n.jpg

12191481_1038207669565248_7869623371560969628_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ロエベちゃん無事にお引っ越し
2015年10月25日 (日) | 編集 |
ロエベちゃん新しいお名前を未来ちゃんとつけて頂き
今日無事にお迎え頂きました。

ドライブで東海道線に乗り継ぎ新幹線で東京まで
そしてまたドライブで新しいお家へ。
かなりハードな移動だったのでちょっと乗り物酔いで
せっかくおめかししたのに汚れてしまいましたが
きれいにして頂きさっぱり。
しばらく固まっていましたが
お部屋の探索を開始したらハイパーエネルギッシュな未来ちゃんに。
お姉ちゃんのマロンちゃんも初めはたじたじでしたがそのうち
一緒に遊ぶように。

3年半ぶりのマロンちゃんはぱっと見キャンベルパパそっくりで
色もキャンベルパパお祖母ちゃんのサンシャイン色に。

久しぶりに巣立った子にあえてとても嬉しいひとときでした。
また機会があればマロンちゃん未来ちゃんに会えるといいなぁ。

未来ちゃん新しいお家で良い子で楽しく過ごしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のエルメスちゃん
2015年10月24日 (土) | 編集 |
8/9生まれハミコパルスベビー次女ちゃん
リクエストにお答えしてエルメスちゃんのお写真撮ってみました。
ちょっとふてくされています。。。。。
ストップが効いているタヌキ顔ですね。
なぜか怠慢で後ろの壁により掛かってるし・・・・
とてもマイペースでおっとりしていて面白い性格のお嬢さんです。
2151024_4452.jpg

20151024_4449.jpg

20151024_4451.jpg
エルメスちゃん生まれたときは155gと立派で一番大きかったのに
ただいま4兄弟姉妹中一番小さくなりました。。。。

今日の体重 生後76日目
長女クロエちゃん 
116gで生まれて1364g
成犬時2.5キロ-3キロの仕上がり

長男イーサンくん
142gで生まれて1546g
成犬時3キロから3.5キロの仕上がり

次女エルメスちゃん
153gで生まれて1278g
成犬時2キロから2.5キロ場合によって3キロ弱の仕上がり

三女クロエちゃん
141gで生まれて1312g
成犬時2.5キロ前後場合によって3キロ弱の仕上がり

だいたいの予想ですが目安です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

PS
この頃目が合うとイーサンくんの目が
ハリーそっくりなのでつい引き込まれそうになってしまうんですね~~~~
で。。。
一人嬉しくてにんまりしている変なおばさんになってます。
三女ちゃん運命のオーナー様決まりました。
2015年10月16日 (金) | 編集 |
三女ロエベちゃん
めでたく運命のオーナー様が決まりました。
タミーナ&キャンベルくんの娘マロンちゃんの妹になります。
20150924_9685.jpg 
三女 ロエベちゃんをよろしくお願いいたします。
お姉ちゃんのマロンちゃんはすでにお家のことがわかっているので
妹分のロエベちゃんに色々教えてくれると思います。
多頭飼いの楽しさを満喫して頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
今日のハミコパピーズ
2015年10月15日 (木) | 編集 |
すでにパピヨンらしくなってきました。
からだも皆しっかりしてきてガウガウバトルも勃発
みんなカメラ目線も上手に。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

長女のクロエちゃん
積極的にオーナー様募集中です。
胸に黒いハートマークあり。
2151015chloe_9713.jpg

20151015chloe_9716.jpg
冒険心ありすおく好奇心旺盛で大変に人なつっこい性格美人さんです。

次女のエルメスちゃん
20151015hermes_9708.jpg

三女のロエベちゃん
20151015loewe_9709.jpg

20151015loewe_9715.jpg
すごく賢そうなお顔です。

男の子長男のイーサンくん
20151015ethan_9711.jpg
マズルが詰まって可愛いお顔の男の子です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
子犬の名前
2015年10月14日 (水) | 編集 |
今回は女の子のお名前
私の好きな有名ブランド名で
アルファベット順に
長女ちゃんは 黒江 じゃなくて クロエ CHLOE
SMILE LINE P-H QUEEN CHLOE
20151004_4308.jpg
クロエの香水は大好き

次女ちゃんは エルメス HERMES
SMILE LINE P-H QUEEN HERMES
20151004_4303.jpg
エルメスはずーっとカレーシュ
今はヴァンキャトルフォーブルが好きです。

三女ちゃんは ロエベ LOEWE
SMILE LINE P-H QUEEN LOEWE
20151004_4301.jpg
ロエベはバッグとお財布が好きだっけ。


パソコンの前にLANVINの香水 アルページュがあったので
今回のお名前のヒントになりました。
このランバンのアルページュってず~~~っと昔からあるし
私が中学くらいの時かな?父に初めて買ってもらった香水でした。
今でも使っています。
話がそれてます。

でも男の子そうなると アラミス ARAMIS かな?
SMILE LINE P-H ETHAN ARAMIS
20150924_9673.jpg
アラミスは弟が中学くらいの時初めて発売されて粋がってつけてたかな。

今回のお名前はちょっと無理矢理っぽかったかしら!?
でも香水の思い出のお名前って事で。。。。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
8/27生まれ男の子オーナー様決まりました。
2015年10月08日 (木) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2015年8月9日生まれ


8/27生まれ男の子オーナー様決まりました。
男の子1 決まりました。
20151008s.jpg

2015/10/15撮影
12079178_1031579490228066_5172872830383560884_n.jpg


男の子2 決まりました。
20151007-1s.jpg
お目々の可愛いぼくちゃんです。
詳細はお問い合わせください。
お引き渡しは1回目ワクチン接種後11月初旬になります。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ハミコパピーズ1回目ワクチン接種完了
2015年10月06日 (火) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今日で生後57日目のハミコパピーズ
1回目8種混合ワクチン接種と健診に行ってきました。
ミニドライブもそつなくこなし診察も皆神妙にお利口に出来ました。
ワクチンも接種して健診検便も問題なし花丸です。
診断書も頂いてきました。
いつでもお引き渡し可能です。
そろそろ積極的にオーナー様募集しないとね!!
運命を感じてくださる方ぜひお問い合わせください。

長女ちゃん生まれたときは一番ちびでしたがご飯をもりもり食べて
女の子の中では一番大きくなりました。1.15kg
成犬時2.5キロから3キロサイズに成長見込み

長男くんは4頭中一番大きいです。
何時もにこやかお調子者1.25kg
成犬時3キロから3.5キロの標準サイズに成長見込み

次女ちゃん1.05kg生まれはで大きかったですが
今は緩やかな成長具合のようです。
ここに来て成長が緩やかになっているので
2.5キロから3キロサイズに成長見込み
もしかしたら小ぶりな仕上がりかも。

三女ちゃんは一番小さく1.0kgでした。
でも一番インパクトがありカメラ目線もばっちり。
面ずれていますが超かわいいお写真撮れました。ラブリー
三女ちゃんはご飯の食べっぷり体重の増加の具合から
成犬時2.5キロ前後の小ぶりなサイズに仕上がりそうです。
12141715_1027475710638444_3072765500940562368_n.jpg

201510066.jpg

201510065.jpg

201510064.jpg

201510063.jpg

201510062.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

忘れかけていたみるとんの日記
2015年10月06日 (火) | 編集 |
みるとんの日記
更新していないけどたまに見るとすごく懐かしい。

当のご本人は残念ながら
今年の5/29ベティーちゃんのお誕生日の日に
老衰で虹の橋を渡りました。
15才と7ヶ月

16才まで大丈夫かなと思っていましたが
残念でした。
日本に来たのは7才と3ヶ月。
1999年10月13日がお誕生日
門外不出と言われていたみるとんですが
ご縁を頂き家に来ることになった時には本当にびっくりでした。
まさか実現に至るとは思っていませんでしたから。
みるとんも縁があって家の子に。
ベティーちゃんも門外不出と言われていた子でした。
でも縁があって家の子に。

英国、スウェーデンからの門外不出の子をお迎えできたことは
幸運でした。
みるとんはだいぶ年齢も多かったせいで
来た当初カルチャーショックで
しばらくの間はアジア人嫌いでした。
でも1年くらいしてからはだいぶ慣れてきたかな。

今は全て懐かしい思い出です。
お気に入りの写真
みるとんのにゃんこ顔は大好きです。

2007-Hamilton_0302logos.jpg

hamiton.jpg

hamiltonliebemi.jpg
もう一度みるとんに会いたいな。
そっくりさん出てこないかな?
miltonsmile.jpg

みるとんの子供達
11頭JKC CH
ソニア・エメラ・ドルチェ
アクア・あみ・アリア
カーラ・ピーチ・バンビ
バニラ・ピュア・バンビ
カイ・ガーシヴ・琥珀・タミーナ
ディ
アトム・ウラン・エース
ミルコ・ジェイド


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ハミコちゃんはみるとんの孫で
ハミコちゃんのパピーズはみるとんの曾孫達です。
オーナー様募集中です。

ハミコパピーズ生後55日目
2015年10月04日 (日) | 編集 |
明日で生後8週目を迎えるハミコパピーズ
今一だけどお写真撮りました。

フォトジェニックなのは三女ちゃん
肝が据わって大物。

20151004_4305.jpg

20151004_4306.jpg

20151004_4309.jpg

20151004_4308.jpg

20151004_4307.jpg

20151004_4301.jpg

20151004_4303.jpg
もう元気はつらつ活発に動き回っています。
ご飯もかりかりフードも食べれるようになりました。
来週以降いつでもお引き渡し可能です。
1回目ワクチン明日か明後日接種予定です。

オーナー様募集中。
気になる方はぜひお問い合わせください。

ティーカッププードル女の子オーナー様募集中
パピヨン、ティーカッププードル里親様も募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン