1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ティーカッププードルスマイリー
2016年04月28日 (木) | 編集 |
2010年6月23日生まれのトイプードル
ティーカップサイズのスマイリーちゃん
生涯大切にかわいがってくださる里親様きまりました。
ありがとうございました。
薄めのレッドカラーです。
無駄吠えもなくトイレのしつけもしっかり入っています。
smily.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

メープルブラザーズ
2016年04月24日 (日) | 編集 |
・2016年2月29日(月)
JKCCHメープル(シンガポールCHWEB直娘)&JKCCHハウト
男の子 トライ オーナー様募決まりました。
長男 4つ団子柄 次男 
成犬時にははでめなハウンドトライになるのではと思います。 
20160321_9966.jpg 20160321_9967.jpg 20160321_9969.jpg
遠くより見初めて頂きお迎えに来てくださいました。
末永くよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

同胎弟の次男ピノくんは金曜日に県内の新しいお家へ行きます。
今日のパールちゃん
2016年04月23日 (土) | 編集 |
パールちゃんの動画をアップ
一人だとやる気なしです。
子犬たちと一緒だとすごいバトルになるのですが。。。。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のハミコベビーズ
2016年04月17日 (日) | 編集 |
生後40日目になったハミコベビーズ
それぞれの個性が出始めました。
同じ兄弟姉妹なのにちょっとタイプが違う子も。

とりあえずお顔のお写真撮ってみました。
だいぶパピヨンの子犬らしくなってきました。

はじめ全員女の子の5姉妹と思っていましたが
実はどっこい第1子のハートマークはぼくちゃんそう男の子でした。

イケメンハンサム街道まっしぐら、ハートマーク模様の長男くん
性格もぴか一私のお気に入りぼくちゃんです。
長男くんもオーナー様募集中。
ショーブリードパピーに成長すると思います。
もちろんペットでお迎えも可能です。
20160417_0012.jpg

20160417_0010.jpg

20160417_0007.jpg


ちょっとお顔に色が多い長女ちゃん
201604171g_0014.jpg

201604171g_0019.jpg

201604171g_0020.jpg

とても明るいクリアレッドな次女ちゃん
少しお耳に白が入ったのでペットオーナー様募集中です。
良いご縁をお待ちしています。
201604172g_0027.jpg

201604172g_0024.jpg

201604172g_0023.jpg

5頭の中で一番小さい三女ちゃん
美少女系のベビーフェイスのお嬢さんです。
201604173g_0032.jpg

201604173g_0035.jpg

201604173g_0038.jpg

一番体が大きくてスタンダードな美人さんの4女ちゃん
女将候補です。
201604173g_0049.jpg

201604174g_0043.jpg

201604174g_0051.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

1/3生まれグラシアちゃん
2016年04月15日 (金) | 編集 |
1/3生まれのグラシアちゃん無事オーナー様決まりました。
生後3ヶ月を過ぎて2回目ワクチン接種も完了
もうすぐお散歩デビューも出来ます。
お庭に初めてデビューまだ挙動不審ですが
この後すぐに慣れて蹄をかみかみ
大変に人なつこいお嬢さんです。
成犬時は標準サイズ3キロ前後に仕上がる見込みです。


16-04-15-15-02-53-615_deco.jpg


引き続きオーナー様募集中です。良いご縁をお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


2015年
12/18生まれ白黒女の子 1頭
20160320pearl.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のユニ次女ちゃん
2016年04月09日 (土) | 編集 |
今日のユニ次女アルメリアちゃん
超美人さんに成長中
お耳が大きくなり始めましたよ。
オーナー様募集中です。
気になる方いらっしゃればお問い合わせください。
たぶんショーブリードタイプに成長予定です。
20160409almeria.jpg



引き続きオーナー様募集中です。良いご縁をお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


2015年
12/18生まれ白黒女の子 1頭
20160320pearl.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

激可愛すぎるプロキオンくんオーナー様募集中
2016年04月07日 (木) | 編集 |
メープルちゃんとハウトくんの長男プロキオンくん
オーナー様募集中です。
君の瞳を見たらとろ~~り溶けちゃうくらいな悩殺瞳の10000ボルト。
20160407_9993.jpg

20160407_9994.jpg

20160407_9992.jpg

20160407_9981.jpg
どうよ!?

すでにオーナー様決まっているイケメン超ハンサムなベテルギウス・ピノくん
20160407_9973.jpg



同じくオーナー様募集中のユニちゃんとソールくんのお嬢さん
長女ちゃん
20160407_9983.jpg
愛想がぴか一名長女ちゃん

小ぶりな次女ちゃん
20160407_9982.jpg
クールな美人さん

同じくユニ長男カペラくんオーナー様募集中
20160407_9998.jpg

20160407_9999.jpg
デカ耳ぼくちゃんおっとりまったりのんびりやさんで賢い子です。

オーナー様決まっている次男くん
20160407_9979.jpg


引き続きオーナー様募集中です。良いご縁をお待ちしています。
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。


2015年
12/18生まれ白黒女の子 1頭
20160320pearl.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサちゃん無事に出産
2016年04月07日 (木) | 編集 |
今朝テレサちゃんが女の子2頭男の子1頭出産しました。
全員天星のある茶白のベビーです。
ブレーズもきれいな美男美女トリオです。


朝から疲れました。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン