1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ティナ&キャンベル息子のナッツくん祝2才
2016年07月29日 (金) | 編集 |
ナッツくんより素敵なお写真頂きました。
思い出したようにお便りいただけて嬉しいです。
満2才おめでとう。
まるっきしティナママそっくり。
パパキャンベルの面影やいずこ。。。。
4才のフルコートがとっても楽しみです。
またお思い出したらお便りくださいね。
IMG_20160609_082722.jpg

IMG_20160729_074704.jpg

IMG_20160625_095626.jpg
正にティナちゃんのきらり~~んな10000ボルトの瞳そっくりです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサちゃんの長男くんオーナー様決まりました。
2016年07月08日 (金) | 編集 |
イケメンで骨格構成抜群のテレサ長男ロフトくんのご紹介
SMILE LINE H-T LOFTY IDEAL
スマイルライン・ロフティー・アイデアル
20160611_4635.jpg

20160611_4632.jpg

テレサママに似てるので
きれいなゴールデンカラーの茶白になりそうです。
6/6に1回目8種混合ワクチン接種、健康診断済みです。
運命を感じてくださるオーナー様が無事に決まりました。

今月末新しいお家へお婿入り予定です。
きっと良い尾婿様になってくれることでしょう。
成長が楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン