1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
2/29生まれカペラくん積極的にオーナー様募集中
2016年09月30日 (金) | 編集 |
ユニ&ソール長男カペラくん
ぐずぐずしているうちにすでに生後6か月になってしまいました!!
早くオーナー様見つけないと。。。
なかなか良い感じに成長中です。
性格もぴか一、私のストーカーしてくれるくらいなので人が大好きな甘えん坊です。
ガングロちゃんですが実物見ると大変可愛らしいお顔をしています。
黒が多いのでイヤーフリンジもきれいに伸びて
成犬時にはエレガントな男の子になってくれるはずです。
運命のオーナー様お待ちしています。
20160920.jpg
お顔が黒めで写真だと可愛さがわからず残念ですが、
とても可愛いお目々をしています。
20160921capera.jpg

スタイルも抜群ステイポーズもとてもきれいです。
テールセットも完璧スタンダードです。
ネックも長くイヤーフリンジ伸びてくれば
ハンサムブラックビューティーになると思います。
20160921capera1.jpg

20160921capera2.jpg
骨格構成はショーチャレンジも可能なクオリティーです。

運命を感じて下る方からのお問合せお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

アポロンくんとヴィーナスちゃんのお写真
2016年09月27日 (火) | 編集 |
やっとこさっと写真撮影
遅い!!
ゆるして~~~
ヴィーナスちゃんオーナー様募集中で~~~~す。
アポロンくんは新しいお家へ行きました。
20160927-2.jpg

20160927-1.jpg

20160927-3.jpg

20160927-4.jpg

20160927-5.jpg

20160927-6.jpg

20160927-7.jpg

ブレーズの広い明るいレッドがアポロンくん
ペンシルブレーズでセーブルはヴィーナスちゃん
下から2枚目の横顔写真は曾お祖父ちゃんのホログラムそっくりさん。。。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

アポロンくんとヴィーナスちゃん 
2016年09月27日 (火) | 編集 |
リクエストにお答えして
ハミコソールパピーズのアポロンくんとヴィーナスちゃんの動画です。
オーナー様募集中です。
運命を感じてくださる方からのお問合せお待ちしています。
ペンシルブレーズで焦げ茶が女の子ヴィーナスちゃん
明るいレッドが男の子アポロンくん
このハンサム具合でお問合せなしは私のせいです。。。。写真とかアップしないので。。。反省



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

マイケン&ソール次女絆ちゃん
2016年09月21日 (水) | 編集 |
6/6生まれの絆ちゃんのご紹介
リアンちゃんは新しいお家へ行きました。
14034897_1235165396536140_7193346541069706586_n.jpg

14124357_1235166523202694_7160935395022863884_o.jpg

14291703_1255112844541395_8912978189649915844_n.jpg
パピヨンと言うよりフェネックっぽい。。。。

全く関係ないけどおまけでパルスくん
14183813_1248084981910848_8928623054005099921_n.jpg

スマイルラインパピヨン種雄陣 男組
若干のパピーを除き全員CHです。
14089140_1253134074739272_5905026643598995666_n.jpg
一番手前色がしらっ茶けてきたけど
まだ現役でボスの座に君臨するハリーくん
御年14才と7か月

スマイルラインパピヨンファミリーさんになりたい方
ぜひお問い合わせください。
やっと重すぎる腰を上げてブログアップしてみました。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン







テレサ&ハウト次女レディーちゃん
2016年09月21日 (水) | 編集 |
レディーちゃん奥ゆかしい美人さんです。
少し小ぶりですが体はしっかりしているので
ショーチャレンジも可能な大きさには仕上がると思います。
14355063_1259779510741395_2916429171678576554_n.jpg

20160915lady1.jpg

20160915lady2.jpg

20160915lady3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサ&ハウトシスターズ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
テレサ長女ピアリちゃん
オーナー様決まりました。
14372111_1255004677885545_5405535681666049342_o.jpg

20160915piari.jpg

20160915piari2.jpg
生後5か月で1.7キロと小ぶりです。
成犬時2キロから2.5キロ前後の仕上がり予想です。



次女レディーちゃんオーナー様募集中です。
レディーちゃんは1.8キロです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン