1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
10/29生まれメープル&ハウトベビー誕生
2016年10月30日 (日) | 編集 |
10/29金曜日にメープルちゃんが朝出産
無事に男の子1頭
女の子3頭出産しました。
やっぱり私の出がけに出産。
エコーでは3頭確認していたので家を出るときには
すでに3頭生まれていたのでそのまま出発。

その後お留守番のトリマーさんが
4頭います!!!って。。。。
え~~~~っ、、、、、とびっくり。
末っ子の女の子はおでこにハートマークのちびちゃんでした。
とはいえ110gはあります。
他の子達が150g前後だったちびちゃんです。
三女ちゃんはセーブルホワイトでした。
あとの子はまだよくわかりません。

第1子が男の子で
第2子から第4子までが女の子です。
成長を見てオーナー様募集します。
両親共にCHです。

お写真派アップしにくいのでまた後で。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


福島パピヨンファンシャーズクラブ展
2016年10月30日 (日) | 編集 |
福島パピヨンファンシャーズクラブ展[予定頭数60頭]
開始日時 2016年 10月 30日 (日曜日)
詳細 会場邑楽郡板倉中央公園芝生広場
審査員BISS
森下 祐樹
※村岸淳也審査員が、本会理事に就任され、森下祐樹審査員に変更となりました。


今日は群馬で開催されたパピヨン展に行ってきました。
今日のチャレンジャーは
自家繁パピー牝でアルメリアちゃん
オープンヤングアダルト牝でメアリちゃん
チャンピオンクラス牡でノーブルくんでした。

練習のリング内でアルメリアちゃんが挙動不審だったので
叔父さんのノーブルくんと一緒に歩かせたら見る間に元気回復。

そしてファミリーのバリバリスマイルラインのディアちゃんと
対戦してウイナーズを頂きました。
パピーBIS戦では練習不足もたたり
ステイでじっとする時間が短くスタックさせようとするとぐにゃぐにゃになってしまい
WDに負けてしまいました。
それでもめでたくパピーBOSを頂くことが出来て
クリスタルとロゼット頂きました。

お世話になった皆様ありがとうございました。
お写真はぐにゃぐにゃで
また今回はちっとも写真撮影する気が無く何にも撮らずじまい。
ちゃんとしたお立ち台写真出来たらアップしたいと思います。

メアリとノーブルくんは頑張りましたが
参加することに意義があるでおしまいでした。
あいゆくんリアンちゃんのオーナー様も遊びに来てくれて
ファミリーさん達ともみんなでショーチャレンジ
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰り際可愛いお坊ちゃまをお迎えしてきました。

帰り道はとても疲れて各駅停車で
サービスエリアで休憩しながら帰宅しました。
東京は静岡より2度くらいは寒いかも。。。

楽しい一日だったけどひどく疲れてしまったなぁ。
今日は早寝しよう。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

絆ちゃん
2016年10月25日 (火) | 編集 |
6/6生まれの絆ちゃん
大幅に遅れてやっとこさ2回目ワクチン完了。
相変わらずデカ耳デカ顔小尻のお嬢さん
どうもバランスが悪くてアリスインワンダーランドの赤の女王みたい・・・・・
14291703_1255112844541395_8912978189649915844_n.jpg

20161024.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


ポピーちゃんオーナー様募集中
2016年10月03日 (月) | 編集 |
2月29生まれユニソール長女ポピーちゃん
小ぶりな女の子です。
性格はおとなしめで愛想が良く朗らかです。
ペットで大切にしてくださる方からのお問合せ
お待ちしています。
ワクチン2回接種済み
社会化期もしっかり親兄弟他犬種ともふれあい性格も落ち着いています。
基本的なしつけは習得済み、
お留守番もお利口に出来ます。
運命の赤い糸を感じてくださる方お問い合わせください。




引き続き長男カペラくんのオーナー様も募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

子犬ちゃん達 わさわさ