1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ポピーちゃんオーナー様募集中(汗)
2016年11月29日 (火) | 編集 |
2/29生まれのポピーちゃんなぜか良いご縁に恵まれず。。。。
ほぼ一通りの家庭犬のしつけが入っています。
運命の赤い糸のオーナー様はいずこ。
良いご縁をお待ちしています。
成犬時2.3キロ前後の小ぶりな仕上がりになりそうです。
20161129poppy.jpg

6/6生まれの絆ちゃんもオーナー様募集中です。
小ぶりですが骨格構成はしっかりしたお嬢さんです。
ショーチャレンジも可能です。
20161129kizuna.jpg 20161128.jpg




メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


2016/2/29生まれポピーちゃんオーナー様募集中
2016年11月26日 (土) | 編集 |
白黒ポピーちゃん2016/2/29生まれ
茶白絆ちゃん2016/06/06生まれ
積極的にオーナー様募集中です。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

2016 福島パピヨンファンシャーズクラブ展
2016年11月15日 (火) | 編集 |
福島パピヨンファンシャーズクラブ展[予定頭数60頭]
開始日時 2016年 10月 30日 (日曜日)
詳細 会場邑楽郡板倉中央公園芝生広場
審査員BISS
森下 祐樹

先日のアルメリアちゃんパピーBOSのお写真
20161130BOS.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

スマイルラインパピヨン秋の一斉健診 10月生まれベビーズの様子
2016年11月01日 (火) | 編集 |
昨日は家のパピヨン軍団の皆さんの秋の一斉検診日でした。
一通り健診検便ワクチン接種。
皆さんお利口さんに出来ました。
検便も全員花丸。
お昼頃から三時半頃まであたふたおたおたと。
滞りなく健診ワクチンを済ませてやれやれです。

秋の検診が終わると一段落
ってもうすぐ冬近いでしたね。
かかりつけ獣医さんの診察の都合なので
致し方有りません。
でも諭吉が沢山飛んでいきました(涙)

10/10生まれユファちゃんキャンベルぼくちゃんは
笑える程弁当箱顔です。
弁当箱が男の子は絶対に可愛くなること間違いなしなんです。
今後の成長がとても楽しみです。

10/29生まれメープルハウトベビーズも
ブレーズが皆きれいでイケメン美人揃いです。
こちらも成長がとても楽しみです。

って自分で満足してるだけど写真ちっとも撮影してません。
そろそろ写真撮ってみないとね。

成長を見てオーナー様募集予定です。
気になる方はぜひお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン