1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ポピーちゃん無事に運命のオーナー様の元へ。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
2/29生まれのユニ&ソールパピーのポピーちゃん
この年の瀬にご見学に来て頂いた運命のオーナー様の元へ
無事にお迎え頂くことが出来ました。
なかなか時を逃して最終までたどり着けなかったポピーちゃんですが
赤い糸で結ばれたオーナー様の元へ送り出すことが出来てとても嬉しいです。
新しいお家でお利口に良いお嬢さんになって幸せに暮らしてね。

今日は仕事場大掃除もありてんてこ舞いでしたが
良いご縁を頂けて本当に良かったです。
FB_IMG_1482845463939.jpg
20161129poppy.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


引き続き6/6生まれ絆ちゃん
10/10生まれユファボーイ
10/29生まれメープルパピーズ
オーナー様募集中です。

混合ワクチン接種と健診
2016年12月27日 (火) | 編集 |
10/29生まれのパピーズ
そろそろ生後2か月になるので
1回目8種混合ワクチン健診に行ってきました。
お正月休みが入るので早めに行動しました。

長女ちゃん長男くんは標準1キロ
次女ちゃん三女ちゃんは小ぶり850g650g
三女ちゃんはちびちび街道まっしぐらかも。。。。
一応ちびでも健康上問題は無く膝もばっちり大丈夫ペコもないし
個性でとりあえずちびなのかな。
チワワサイズのパピヨンです。
20161227.jpg
上から長男くん右下三女ちゃん左下次女ちゃん
一番下のお顔が見えないのは長女ちゃん

ワクチンも済んだのでオーナー様募集いたします。
良いご縁をお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

とりあえずメープル長男長女お写真
2016年12月26日 (月) | 編集 |
全員撮るはずが・・・・
ちょっと挫折

とりあえず天星のパパそっくりさんのレッドセーブルホワイトの長男くんと
とてもきれいなマーキングのトライカラー長女ちゃん
お写真アップ。
まずは長男くん
20161220_4695.jpg

20161220_4696.jpg

20161220_4697.jpg

長女ちゃん
201612201g1.jpg

201612201g2.jpg

201612201g3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

そろそろワクチンも打たないとですね。

2/29生まれポーピーちゃんオーナー様募集中です
2016年12月18日 (日) | 編集 |
ポーピーちゃん白黒ブレーズ広めのど派手な女の子です。
小ぶりで2キロ前後の仕上がりです。
運命のオーナー様お待ちしています。





メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

10/29生まれメープルハウトパピーズのお写真
2016年12月15日 (木) | 編集 |
ブログに写真をアップするのがPCのセキュリティーの関係でとても面倒なので。。。。。
とりあえずスライドショーで見てね。
気になる子がいたら子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

絆ちゃん小ぶりです オーナー様募集中
2016年12月14日 (水) | 編集 |
6/6生まれの絆ちゃん運命のオーナー様はいずこ。
赤い糸を感じてくださる方からのお問合せお待ちしています。
ママはスウェーデン輸入外産犬です。
パパはチャンピオンソールくん
ソールくんのパパはアイルランド輸入犬でチャンピオンです。
絆ちゃんは骨格構成のきれいなお耳のとても大きい女の子です。
20161129kizuna.jpg

20161128.jpg

20161209kizuna.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

メープルハウトパピーズ活発になってきました
2016年12月14日 (水) | 編集 |
10/29生まれのメープルハウトパピーズ
離乳食ももりもり食べて動きも活発になってきました。
12月の終わりから来年には生後2か月になるのでオーナー様募集します。
長男くんはレッドセーブルカラーのブレーズが広く天星のあるイケメンくんです。
長女ちゃんはお顔立ちのきれいなトラカラーの美人さん
次女ちゃんは体に模様が多めに入ったトライカラーで
お顔のブレーズが少しずっこけてますがおめめのきれいな美人さん
三女ちゃんは小ぶりなレッドセーブルホワイトの可愛子ちゃんです。
三女ちゃんもママみたくブレーズは少しずれていますがそれもご愛敬
性格美人さんです。






メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

12/4 メアリめでたくCH完成!!
2016年12月05日 (月) | 編集 |
山 梨 県クラブ連合会展[予定頭数300頭]
開始日時 2016年 12月 4日 (日曜日)
詳細 会場北杜市清里丘の公園
(住所:北杜市高根町清里3545-5)
審査員
BIS
蓮井 清美
ブリード
■1・6・10G長 矢竹 雄兒 (1・6・その他の10G)
■2・9G長 牛島 勇一郎 (2・9G、サルーキ、ウィペット、ボルゾイ、イタリアン・グレーハウンド)
■3・5G長 蓮井 清美(3・5G)
■4・7・8G長  川田 恵子 (4・7・8G)
チーフスチュワード
相川 理恵

昨日に続きメアリの2日目チャレンジ
日曜日はお仕事がないのでメアリが運良くCH完成した暁には
そのままお持ち帰り出来ればと
清里丘の公園に行ってきました。

東名走りだした頃駿河湾のきれいな日の出を見て感動!!
運転中で写真とかは撮れなかったし言葉では言い表せない美しさでした。
清里まで家からの距離は160kmだったけど高速道路は1/3だったので
新東名新富士インターを降りてからひたすら一般道
富士川沿いの身延線に沿ってひたすら52号線と10号線を走り
霧の中周りも見えずひたすら運転したり
スリルのあるドライブでした。

パピヨン審査に少し早かったので9時過ぎの早めに大好きな清里清泉寮へ寄り道。
まだ早くて人もほとんどいず。
でも大好きなソフトクリームに惹かれ。。。。
清泉寮のデッキからとても幻想的なパノラマビュー
富士山が美しくて命の洗濯
ソフトクリームも大変美味しく頂きました!!朝っぱらから~~~
ミルクパンとクリームパン、バナナクッキー、濃厚牛乳も購入。
素敵な富士山と幻想的な山々の景色に感動して
いざドッグショー会場へ。
枯れていたけどすごく整備されて芝生の良い会場でした。

ドキドキしながら遠くからパピヨンの審査を見ていたけど。
メアリ廣田ハンドラーと無事にお仕事
めでたくWB&BOB頂くことが出来て
連合展で最後のMCCゲット。
お世話になった皆様ありがとうございました。
びみょーなハプニングもあったけど良かったです。

12/3 WB&BOB
15325283_699157113584105_1210847011736759917_o.jpg

12/4 WB&BOB New Champion!!
20161204meari.jpg

15338871_1336062469779765_7342369155464739522_n.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

メアリCHにリーチです。
2016年12月03日 (土) | 編集 |
山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展[予定頭数200頭]
開始日時 2016年 12月 3日 (土曜日)
詳細 会場北杜市清里丘の公園
(住所:北杜市高根町清里3545-5)
審査員
BIS
池田 昌弘
ブリード
■1・2・8・10G長 深町 政彦(1・2・8・10G)
■3・5・9G長  土門 樹生 (3・5・9G
■4・6・7G長 池田 昌弘 (4・6・7G)
公開訓練試験委員
斉藤 賢

昨年10月に1枚目のカードをゲットしてず~~~とお休みだったメアリですが
10月末のパピヨン展から再チャレンジ開始。
11/6の御前崎で2枚目CCをゲット。
そして今日山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展にて
3枚目CCゲット。CHにリーチとなりました。
廣田ハンドラーさんと元気にショーイング出来たようで良かったです。
明日もチャレンジ予定。
頑張って欲しいな。
今日は残念ながらお写真はなし。
オフィシャルカメラマンさんのお写真待ちです。
20150305メアリテレサ
子犬の時のメアリとテレサ
激可愛かったお二人。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

15325283_699157113584105_1210847011736759917_o.jpg

ヴィーナスちゃん
2016年12月01日 (木) | 編集 |
3/8生まれのヴィーナスちゃんのお写真撮ってみました。
コートはゆくゆくきれいに伸びそうです。
イヤーフリンジも伸び始めました。
リード引きもほぼ習得
大変に優秀な台雌ラインの女の子です。
安産で子だくさん。
ショーチャレンジも可能だと思います。
良いご縁をお待ちしています。
Smile Line Queen Venus
20161201_0053.jpg

20161201_0057.jpg
女の子の割に目力強すぎ!!
快活で大変フレンドリー朗らかなお嬢さんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン