1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今日の絆ちゃん
2017年04月26日 (水) | 編集 |
まったりな絆ちゃんです。
ちびちび街道まっしぐら。生後5ヶ月のドレスちゃんバカラくんより小さいかも。
201704261.jpg

201704262.jpg

201704263.jpg
写真より実物はもっと可愛いです。
よほど私って写真の撮り方下手???

次回の子犬ちゃん誕生予定は5月末、6月末です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ぞろ目コンビ絆ちゃんとたぬちゃん
2017年04月21日 (金) | 編集 |
絆ちゃんたぬちゃん無事に運命のオーナー様決まりました。
めでたしめでたし。。。。
・2016年6月6日(月)
母 マイケン(スウェーデン輸入犬)&父 JKC CHソール(アイルランド輸入犬JKCCH直子)
女の子1頭 絆ちゃんレッド・セーブル&ホワイト
成犬時2.0キロ弱の小ぶりな女の子です。
20170311.jpg 20161129kizuna.jpg

・2016年10月10日(月)
母ユファ x 父 CHキャンベル
男の子1頭 レッド・セーブル&ホワイト
たぬちゃん 小ぶりな男の子
成犬時2.0キロの見込み
8種混合ワクチン1回接種済み
20161212_0009.jpg 201612202.jpg 2017006.jpg

春めいてやっとお二人とも運命の出会いがありました。
よかった~~~~~!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン



たぬちゃんは明日お引き渡し。
絆ちゃんはまだもう少し先で5月中旬になります。
でも新しいオーナー様と巡り会うことが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
ハリーの娘アリーちゃんからお便り
2017年04月19日 (水) | 編集 |


とても朗らかでみんなを楽しませてくれるお嬢さんのアリーちゃん
人気者だそうで何よりです😃
お兄ちゃんのピノくんとも仲良し😃🍒😃





メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


今日のたぬちゃん
2017年04月12日 (水) | 編集 |
リクエストにお答えして今日のたぬちゃんのお写真をお届けします。
と言っても毎度代わり映えしないたぬちゃんです。
やる気なしは当然、でも今日はびみょーにやる気感じられるかも。。。
20170412_3988.jpg

20170412_3989.jpg

20170412_3991.jpg

20170412_3998.jpg
結局ふててます。。。。
おとなしくてのんびりしていて手のかからないぼくちゃんです。
4/10で生後6ヶ月になりました。
運命のオーナー様はいずこ。。。。
たぬちゃん首短めですがながーくして運命のオーナー様を待っています!
ちらほらとお問合せはあるものの最終のお迎えまでには至らず。。。。
がっくりとうなだれるたぬちゃんであります。

たぬちゃんに暖かい愛の手を!!!!

お写真追加
テーブルでもへたれてます。
じゃなくてぇ。。。。くつろいでいると言ってくだしゃい・・・・
201404131.jpg

201404132.jpg

201404133.jpg


なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


メープルソールパピーのクオーツくんからお便り
2017年04月08日 (土) | 編集 |
今日で満3才になったメープル&ソールパピーの男の子
クオーツくんイケメンに成長してくれました。
沼津に養子に行った同じくトライカラーの
琥珀くんもきっと元気に過ごしていることと思います。

クオーツくんのお写真を頂いたのでアップします。
お耳はつい最近絡んでしまいちょっとすっきりしてしまったそうですが
元気に3才おめでとうございます。






意外と4月生まれのファミリーさんって多いかもね。

なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


今日のたぬちゃん
2017年04月08日 (土) | 編集 |
リクエストにお答えして今日のたぬちゃんお届けです。
たぬちゃんちょっとご機嫌斜めかも。
あまり写真を撮られるのは好きじゃないみたいで・・・
ふて顔ですけれど実物は数段可愛いです。
もうすぐ生後6ヶ月になりますがこぶりで
ティ-カップパピヨン街道まっしぐらかも。。。
パパもママもスタンダードなサイズですが、、、、
201704083.jpg

201704082.jpg

201704081.jpg
いつまでもベビーフェイスなたぬちゃんです。
良いご縁をお待ちしています。

なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


ティナ&キャンベルボーイのナッツくんからお便り
2017年04月03日 (月) | 編集 |
ティナちゃんとキャンベルの息子ナッツくんよりお便り頂きました!!
素晴らしく美パピに成長していてびっくりびっくり。
で。。。。
全くパパの面影がないとうのも笑ってしまうほど。。。。
まるでママのティナちゃんのコピーとしか思えません。。。。
すごくチャーミングに育っていて嬉しいです。
IMG_20170124_100709_101.jpg

IMG_20170218_121340_962.jpg

IMG_20170324_094309_106.jpg

IMG_20170329_112714_337.jpg

なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン