1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
2回目ワクチン接種行ってきました!
2013年04月02日 (火) | 編集 |
今日はランディーパピーズの
2回目ワクチン接種に行ってきました。
獣医さんへのミニドライブも車酔いせず
お利口さんに出来ました。

定期健診検便検査も問題なし。
メーアくんは1.05kg
マリスちゃんは1.75kg
マリンちゃんは1.30kgでした。
お注射もワンとも言わず神妙にお利口に出来ました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

昨日から雨降りで湿気が多くなったせいか
メーアくんの耳毛がもさもさと増え始め
今まで小さかったお耳が大きくなり始めてきました。
イヤーフリンジがきれいに伸びそうで楽しみです。

マリンちゃんは相変わらず雨降りのお天気もあり
耳がたれています。

マリスちゃんのお耳は
立ってはいるものの
ゆさゆさと不安定にだいぶ揺れています。

20130326meer_0790_20130402205205.jpg
変顔でも可愛いメーアくん

20130326randy_0801.jpg
実物より写真写りの悪いランディーママ
どちらかというとマリスちゃん
同じ様にペンシルブレーズだし
ランディーママそっくりになるのかな!?
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック