1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
遅ればせハミコちゃんリード引きデビュー
2013年12月06日 (金) | 編集 |
今日は気の重くなる出来事も多々・・・
本業の事務お仕事の山積み

仕事率低下で肩こり頭痛もひどく
悪循環を感じさせる運の良くない日でした・・・

でも
ハミコちゃんも本腰入れてトレーニングしないとと思い
ご飯を食べないティナちゃんの運動もかねて
リード引きトレーニングに行きました。

何を隠そうハミコちゃんお家の中でもお庭でも
今まで自由運動ばかりでリードをかけるのは
今日が初めてと言っても良いほど・・・・
どうなるかと思いましたが
ティナちゃんはいけいけモードでぐんぐん先に先にと
歩いて行ってしまうのでティナちゃん左手で
ハミコちゃん右手にリードを持ち初めの出足は
体を開いて大の字で歩いて様子見でしたが
慣れてくるとハミコちゃんも遅れはしても
リードの範囲できちんと歩いて行くので
程なく2頭のリードを左手で持つことが出来ました。

お家のそばではテールも背負っていましたがちょっと大通りやら
車の行き来が激しいところではびみょーに自信喪失気味でテールもゴールデン
でも初めてにしては大変良く出来ましたのリードトレーニングでした。

ティナちゃんもグルメ化してちょっとしかご飯を食べないわがままお嬢でしたが
体を動かしお腹がすけばかりかりフードもノルマを何とか食べてくれるように。

だんだん寒くなってきたので三日坊主にならないように頑張ります!!

ヴィータパピーズヴェロくんもだいぶ体がしっかりしてきて
小さいながらもちょこまかこまめに動き回るようになってきました。
私を見つけると真っ先に寄ってきてくれる可愛いやつです。

ダリアちゃんは美人さんに磨きがかかりプリティーウーマン
カンナちゃんはキュートさを増してキューティーガール
ヴェロくんはゼンマイ仕掛けのお人形のように可愛いぼくちゃんに成長中です。

ユニシスターズも愛想が良すぎるほどしっぽフリフリ性格美人さんです。
タミーナボーイズもご飯をもりもり食べ始めて
たくましい男の子に成長中です。
長男くんは激プリぼくちゃん
次男くんは精悍なお坊ちゃまにおなり・・・・

お写真また時間の出来たときに・・・
来週水まで酷な事務仕事に押しつぶされそうです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ちょっと画像悪いけど・・・
20131205vitapups.jpg
なぜかヴェロくん耳ちっちゃいくせにファレーヌ
ダリアちゃんデカ耳です。
カンナちゃんは写真より実物の方が数段可愛いです。
お顔黒目だとちょっぴり損ですね!!
カンナちゃん&ダリアちゃんはオーナー様募集中です。
冬休みにまったりパピヨンの子犬育てを満喫したい方お問い合わせお待ちしています。
トイレもばっちりで大変に飼いやすい子達ですよ。

ダリアちゃんはたぶんマナーはいればオナハンで
ベビー、パピーで3本いやBIS狙えると思います!!
もちろんペットちゃんでもOKです。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック