1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
静岡東コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッググループクラブ展
2017年05月02日 (火) | 編集 |
【ドッグショー】 静岡東コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッググループクラブ展[予定頭数100頭]
開始日時 2017年 4月 30日 (日曜日)
会場御前崎市マリンパーク御前崎
審査員
BIS ビッキー・アボット<アメリカ>
ブリード
ビッキー・アボット<アメリカ>(その他の9G)
■キム・テジン<韓国>(ベルジアン・グリフォン、ビション・フリーゼ、ボロニーズ、ボストン・テリア、ブリッセル・グリフォン、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、ペキニーズ、プチ・ブラバンソン、パグ、ロシアン・トイ、シー・ズー、チベタン・スパニエル、チベタン・テリア)

4/30はトイ・ドッググループクラブ展に言ってきました。
今日の参加は
YA牡のハミルくんと
ベビークラス牝のミルカちゃんです。

二人ともリード引きトレーニングが発展途上の状態で参加
ハンドラーも私と言うことでお見事撃沈しました。
ミルカちゃんは前日会場慣れで連れてきたのですが
歩くのにず~~~~~~~っと下を向いたままぁ~~~~
地面の臭いをかがなきゃ気が済まないんですぅ~~~
とばかりに・・・・
せっかくきれいなネックラインも骨格構成の良い歩きっぷりもみせられず
残念無念。参加したで賞でした!!

ハミルくんもゴールデンレッドでコートの伸びが今一なのと
やはり知らないところだとびみょーに挙動不審
でもまあ初めてにしてはとりあえず歩けたので良しとします。

もっとしっかり地道な練習が必要ですね。
のんびり頑張ります。
ハミルくんは子犬の時は車に酔ってましたが
今回は車酔いが治ったみたいで良かったです。

ミルカちゃんは相変わらずの車酔い。
ご飯食べると全くだめだし食べなくても
よだれがでろ~~~となってしまうので
車酔いも克服してくれると良いのですが。。。。

ショーの結果はどん底の私でございましたが
両親スマイルラインのバリバリスマイルラインを背負ってる
ジュビちゃんとディーくんの娘のディアちゃんがジュニアデビュー戦にて
ウイナーズビッチでMCC獲得
おめでとうございました。
今後もチャンピオンチャレンジは継続中です。
頑張ってね!!

ショーの結果はどん底で根暗になりそうでしたが
いろいろ良い物もらえてかなり嬉しかったです。
参加賞にトレーニングリードとショーリードいただいちゃいました!!

HALOのフードも買うとお高いのに
サンプルとチャリティーオークションで
サーモンのアダルトとラムを破格でゲット
あと蝶々とテリアのピンとキーホルダーもゲット。
ラッキー
賞品ゲットにラッキーを使ってしまったみたい。
でもまあ皆さんと和気藹々楽しいドッグショーでした。

明日からはウイペットのメルシージュニアクラスでチャンピオンチャレンジです。
1枚でもカードもらえると嬉しいのだけど。。。。

体力有りそうで連休の運転大丈夫そうなら
誰かお供に連れて行こうかな?
明日の朝の状態次第と言うことで。


次回の子犬ちゃん誕生予定は6月末です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック