1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
2018FCI Japan INT' L Dog Show今さら。。。
2018年04月18日 (水) | 編集 |
今年のジャパンインター、3/31土曜日のこと。
すっかりうっかりブログにも何も書かずじまいでした。。。。

家からはテラちゃんがジュニアクラスでチャレンジしました。
で。。。
まさかの展開で
競争率の激しい自家繁ジュニアクラス5頭1席を頂き
その後のウイナーズ戦でも驚きもものき
ウイナーズビッチを頂くことが出来13頭のレギュラークラス牝の一番に。
なんとジャパンインターで初MCCカードを頂くことが出来ました。
何しろヒート後にコートも抜けて絶好調の状態ではなかったので
まさかクラス一席ましてやウイナーズなんて!!
もうびっくりびっくり驚き桃の木寝耳に水状態でした!!
ジャッジの方は白黒好きでシルキーコートに
プライオリティーを置いている方でした。
テーブルでの触診でテラちゃんはことのほかやたらとあちこち触られ
かなり長いことコートを確認されていたようです。
テラちゃんのコートはまだジュニアで伸びかけてきた感が
ある状態でしたが大変シルキーでシングルなスタンダードなコートですから
その辺をえらく気に入っていただいたようです。
また動きも大変伸びのあるリーチアンドドライブが魅力的な子です。
サイドビューも一線に並んだときに
結構目立つ感があって良いなと自分ながらにも思ったのですが。。。
(飼い主バカ丸出し発言)
でもほんとにびっくりビックリで素敵なジャパンインターを過ごす事が出来ました。
駐車場も遠くて会場までの往復でも疲れ果て
リバティも同伴していたので炎天下ではなく建物内の
日陰で温度の上昇しない駐車場に車を入れたので
駐車料金もうなぎ登り。。。。

でもテラちゃんのおかげで
疲れも吹っ飛びるんるん気分に。

お世話になった皆様ありがとうございました。
それにしても年年体力減少を痛感する今日この頃。

ブログも腰重すぎて更新もそぞろ。。。。
すいません。
気にしてる方いらっしゃれば是非お声がけください。

20180331terrawbjapanintl.jpg

2/19生まれのエルヴィスコスモベビーズも
オーナー様募集中です。
レッドセーブルホワイト
女の子2頭
男の子1頭
気になる方はお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック